ルミガン通販
【 日記 〜 その1 】

 2012年03月24日(土)
 新作いろんな初めて(2) をUPした。マスターズの懐かしい女を扱っている。
 この中の山口香については顔出しの美女だけに『マスターズ 山口香』でGoogle検索したら面白いものがヒットするかもしれないと思ったが、我がサイトしか出て来なかった。(柔道の山口香がヒットするばかり)

 2012年03月19日(月)
 私が去年からよく利用している金津園の店がある。まあ、A店としておこう。
タイプT:
 数日前に予約、前日に確認の電話、当日に確認の電話、送迎車依頼の電話
   ───合計 4回の電話
タイプU:
 数日前に予約、当日に確認の電話、送迎車依頼の電話
   ───合計 3回の電話
 または
 数日前に予約、当日に送迎車依頼の電話
   ───合計 2回の電話
 A店の私に対する扱いが今年1月からタイプUに変わった。
 どの店でも最初はタイプTだが、常連客にはタイプUにて応ずるものだ。何度も電話するのは面倒だ。
 私はこれまでルーブルでも、ドルチェビィタでも、昔の恵里亜でも、クラブ美人でも、タイプUの扱いになっている。
 私はどこかの店を利用するようになると、必ず最低月1回はその店に入る。毎月必ず来る客というのは20人もいないだろう。半年も経てば、店をきりもみしている幹部にはそんな客の顔が充分に浸透する。
 となると、その客に何らの問題がない場合にはタイプUのやり方を認める。私はこれまできちんと通った店にはRグループ以外はこのようになっている。
 こういうことを考えると、Rグループには実に腹が立つ。私に対して最後までタイプTの扱いをした。ここはサラリーマン根性、教条主義、の腐ったところ。客商売がわかっていないとろい連中が仕切っている。
 私はここの馬鹿スタッフに「まともな客は、タイプTからタイプUに扱いを変えていくものだ。それが客商売だ」と言ってやった。ところが回答は「店長に相談してみたけれど、店のルールだから特別扱いはできません」と来た。
 店長に伺いを立てたと思われる時間があまりにも短い。ひとこと会話の時間だ。相談したのか疑わしいし、相談したなら、相談らしい相談になっていない。この私をド軽くあしらったというところだ。
 その馬鹿な答を聞いて半年ぐらいしてクラブロイヤルに入るのはやめにした。よく通っていたけれどねえ。愚かな店だよ、全く。あいつらはねえ、ただの給料取りで自分の店という意識がないから、なんぼ行っても、(あなた様にはとっても我が店をご利用いただき、感謝の限りでございます)という表情が顔と動作に出て来ないんだよ。
 ルーブルなんかは全員が見事に(あなた様にはとっても我が店をご利用いただき、素晴らしいチンボ男で、もう感謝の限りでございます)という表情を見せてくれるよ。リサの指導が徹底している。
 Rグループのサイトが、店にあまり来ていない男や金津園にあまり来ていない男を惹きつける作りになっている。相対的にヘビーユーザーのウェートが低いんだ。ヘビーユーザーは店の女に稼ぎのこととかいろんなことを吹き込むから嫌なんだよね。女たちを閉鎖的な空間に押し込めておきたいのだから。
 そういえば、Rの男で、上のスタッフとは別の男とこの疑念について討論したことがある。
 2人とも「女の子が休みになることがありますので」と言った。
 冗談じゃないと思う。Rに限らず金津園の大方の店は『前日確認』の段階では、予約日に女が店に来ないと知っていても客に対してはとぼけることが多い。(当日確認の段階でもそれを説明しないことすらある)
 そもそも出勤予定日は「店に来る」のが当たり前で、来ない可能性を客に云々するのがおかしい。来て当たり前のところを、女が急に休めば、それは当日確認の段階か送迎車依頼のところで謝ればよいだろう。
各年度の年間突撃回数の最も多い店:
 H17───ルーブル 20、クラロイ 20
 H18───クラロイ 27
 H19───ダイヤモンド 17
 H20───ルーブル+ダイヤモンド 31
 H21───ルーブル+ダイヤモンド 22
 H22───某店 15
 H23───A店 10
 A店は月1回の訪店でもタイプUの扱いにするようになったから感心だ。ルーブルもダイヤモンドも早かったが、こちらは数が多いから、私はタイプUの扱いにするのが遅いなぁと内心思っていた。
 私のほうからタイプUの扱いにできないかと申し入れたのは、クラロイともうひとつの店ぐらいだ。まあ、えらそうにこちらから申し入れるものではないと思っているから、申し入れたのはよっぽどのケースだ。
 私が各年度にまともに入った店というのは、店のスタッフがRの店以外は全て私を完璧に上客扱いした。そうやって考えると、Rの店というのは殿様商売だ。上等のサイトに引き寄せられてトウシロウ客がジャンスカ来るからそうなるわな。
 待合室で待っていても、初めて店に入ったような客と月に3回来る客とでは、前者の客に対してのほうがあそこの馬鹿なスタッフは愛想が良いのだ。その点が普通の店(例えば、ルーブル、セ・ラヴィ、艶グルーブなど)とは全然違う。
 本当にRの男どもはサラリーマン根性だ。トウシロウ客が発した愚問には一生懸命に答弁し、上客には何らの愛想を振りまかない。馬鹿だ。
 ルーブルなんかで上客になってみろ。もうマリアかリサに犯されるのではないか、男のスタッフにはしゃぶられるのではないか、と思うぞ。

 2012年03月17日(土)
 新作いろんな初めて(1) をUPした。今しているのは陶酔記の小説の組み直しと文面の改良だ。
 買春活動に邁進した想い出を再復元できて楽しい。
 確定拠出年金(日本版401k)は約6割が元本割れだという。恐ろしい事態だ。
 ワイフが怒っていた。テレビが木村拓哉の免停という失態を全然取り上げないからだ。これを見てもマスコミはマスゴミであるとよくわかる。
 木村拓哉は社会人としてダメなんだから、テレビに出すのはやめさせるべきだろう。薬をやってなかなかテレビに出られない酒井法子と同じようにすべきだ。個人で薬をやった人間よりも、公道を凶器である車でもって20キロオーバーのスピードで走る奴のほうがよっぽど罰せられるべきだろう。
 マスコミは自分に都合の悪いことは取り上げないという悪い組織だ。旦那の速度オーバーの車に乗っていた工藤静香は、素っ裸にして有楽町の駅前でM字開脚させるべきだ。
 木村拓哉は見た目が良いだけでただのチンピラ。瑛太は芸に関してはまともでも実に見事な馬鹿。100%ノータリン。酒井法子や竹内結子も見た目が良いだけでただの割れ目人間だ。こういう連中が世の中の馬鹿な人間に喝采を浴びて高収入を得ているのを見ると、東大・京大・一橋大などを出て、一流企業に就職し、課長止まりとか課長にもなれなかった男たちが気の毒になる。

 2012年03月13日(火)
 昨日アップしたソープ遊び愚考集1〜3はKWの愚かしいコテハンの何人かを罵倒しまくっているのではしたないと思って再掲をしていなかった。
 復活すると、意外にしっかり眺められているから、アクセス者の中にこれを読んでいなかった人がいたようだ。
 被リンクがゼロに等しく、また、検索での新規アクセス者がとても少ないから、今のアクセス者は古くからの人が相当に多いという印象だが、それでも比較的最近になって良性記に来るようになった人もそれなりにおられるようだ。
 2ちゃんねるを眺めると、英國屋のアンナが引退するらしい。仮に平成14年に20歳だとしたら今30歳だ。友だちのヒナも上がっているのだから、やっぱり上がるべきだろう。
 私は、劇的に稼いだ女は次の人生のためにさっさと上がるべきだと思うから、30歳になってからやめたということが大変残念だ。(平成14年に19歳だったならばまだ30歳前の可能性はあるが)
 30歳過ぎてなおソープ嬢をしているのならもう普通の暮らしに戻ることは先ずできないだろう。
 ならば、35歳、40歳まで開き直って店に出ておれば良い。そういう嬢は極めてたくさんいる。
 35歳や40歳になるまで店に出ているのが情けないことだと思うならば、絶対に27歳までに上がるべきだ。
 普通に生活して普通に家庭を持って子供を育てるのが一番だ。
 私は艶グループの女からこれまでどれだけアンナの名をきいたことやら。多くの女が私に、アンナに入浴することを勧めた。結局私は自分の信念の通りに対面はしなかったが、「アンナワールドを味わってみたら」の提案を採用しなかったのは残念な気もする。
 思い返せば、自分の普段の考えを変えてよくヒナに入浴したなと思う。8万円までは許せた。10万円は納得できない。たかがマンコするだけで。
自分の信念とは。
 (1) 予約戦争突入はいや。
 (2) 超高額店はいや。
 (3) 超売れっ子は他人との優位性がわかりにくいからつまらない。
   ∵ 超売れっ子はいかなるイモ男にも営業姿勢で頑張る。

 2012年03月12日(月)
 新作ソープ遊び愚考集1〜3をUPした。これは捨てるのが惜しいと思ったから復活させた。
 xvideos に日本の無修整の作品がなかなか出てこないからつまらないねえ。

 2012年03月10日(土)
 新作ゴム着で初めての通いをUPした。コンドームを徹底して嫌う私が何とゴム着性交でもリピートしたという珍事の2ケースの想い出だ。
 古くからの読者はわかると思うが、これまでの私の長い作品を短くして出している。私には、以前の作品の文章を整えられるというのが実にありがたい。
 毎日暇なので、この改訂作業で暇つぶしと頭の体操ができて大変結構なのだ。今私がやっている改訂は従来の作品形態の時よりもアクセス者に読まれる。(そのことはアクセス履歴を眺めただけですぐにわかる)

 2012年03月03日(土)
 新作驚嘆のマットプレイをUPした。昭和63年から数年間のことだが、もう大昔のことになった。懐かしい想い出だ。
 竹内結子というのは素晴らしく美貌で、出演しているCMを見ると完全勃起したくなるけれど、頭は最低クラスだ。テレビの対談を聞いていて、まあとろいこととろいこと。本当にあれはただのおまんこ女だ。
 アナウンサーの渡辺真理、これは本当に知的で素晴らしい。私は知性がこのクラスの女とマンコしたことが一度もない。寂しい。
 私はこの2人を見ていると、女はマンコして楽しい女であればよいのか、一緒に暮らして一日中楽しい女が良いのか、男にとって永遠の課題だと思う。(大変知的でセックスに技量のある男が結婚して2年経っても)マンコして楽しく、会話して楽しく、我が子の教育のしっかりさにおいて期待でき、餌づくりのうまい女なんてなかなかいないだろう。
 渡辺真理は私より20年後に空気に触れた。素敵な女だ。どういう割れ目なんだろう。
 ソープ嬢でも、店と国税局との関係に興味を持つ知的な女がいる。そういうのがいると、私もサイトの記述が充実できる。結構なことだ。

 2012年02月27日(月)
 新たにアナルセックスの動画が見つかった。アナルセックスの仕方に浅野恋と森本みくの2人を加えた。
 リオのカーニバル衣装具が嵌め込み式だとわかった。そりゃそうなるわさ。

 もとは minamuranomad.up.seesaa.net/100420/A5C0A5F3A5B5A1BC.jpg
     minamuranomad.up.seesaa.net/100420/B0E1C1F5.jpg
     minamuranomad.up.seesaa.net/100420/B0E1C1F5CEA2C2A6.jpg

 2012年02月25日(土)
 新作2度目の二輪車をUPした。平成9年のことだが、もう15年も前のことになった。15年というとかなり昔なんだから驚く。
 ここには後年ラ・カルチェに出るユウが登場する。平成5年以降で、金津園で本当にハイレベルの美人を挙げるとなると私は次の嬢を思い浮かべる。勝手に判定して比較しよう。(5が最高)
  顔の造作 体の造作 心根の立派さ 性的技巧
カルチェ ユウ  5↑  4↓  5  4
艶  ヒナ  5  5  5  5
ルーブル 蘭  5  4  4  4↓
JBG 光月麗奈  5  5  4↓  4↓

 2012年02月21日(火)
 AV女優のエロマンコの吟味のメンテをようやく終えた。僅かの間にxvideos から削除された作品がとても多かった。xvideos の300000から600000番台の作品はもう安定定着するのかと思いきや凄まじいほどに消された。もうがっかりだ。
 男の趣味で女陰鑑賞ほど素晴らしいものはない。女の顔は街を歩いていても眺められる。女のスタイルも夏になれば街を歩いているだけで鑑賞できる。女のうなじや上腕やへその周りの肌も夏になれば街を歩いているだけで鑑賞できる。しかし、女陰を眺めることだけはエロい店に行かねばなんともならない。
 無修整の動画がネットで楽しめるというのは大変結構なことだ。私は皆と一緒に女陰の造形を楽しもうと思ってAV女優のエロマンコの吟味を拵えた。大変手間がかかる作業だ。
 で、折角集めた珍奇なマンコの動画がすぐに消されてしまうのは何ともやりきれない。
 例えば『みんなのAV』というエロサイトを見ると、一本道やカリビアンコムが宣伝を出している。なのに、そこでリンクされているxvideos の作品が一本道やカリビアンコムの連中によって削除されているのはどういうことかと思う。
 販売品とは画質が違うのだから大目に見たらどうかと思う。xvideos に作品が載ったら、これはCMだと思えば良いのではないか。まあ、こっちの勝手な理屈かも知れないが。
 エロ動画は女陰とセックスの周知という点で素晴らしく効用があるが、女陰冒涜という激しい欠点がある。器具を使いたがるし、潮噴きさせたがるし、愛撫が手荒だ。
 金津園で女から話を聞くと、まさにエロ動画の弊害を感ずる。
 私の今の趣味は自分がエロ動画の男優になることだ。これは楽しい。大変ちゃちなカメラでも作品を他人に見せるためにやっているのではないからこんなもので良い。シーンを企画し、実行するだけで、ペニスの勃ちが最高になる。
 この歳になるとペニスが力み返っている瞬間が一番の幸せだ。
 金津園では、殆どの客が、嬢のセットした暗い照明のもとで励んでいる。本当に馬鹿だと思う。女は先ずおまんこだ。
 Google検索『金津園』での紹介順位が65番目まで上がった。なんとか20位まで入らないかと思う。

 2012年02月18日(土)
 新作初めての二輪車入浴をUPした。これは本当に懐かしい想い出になった。
 このところずーっと本を読んでいないし、日記をUPしていない。AV女優のエロマンコの吟味のメンテにかかりっきりだからだ。このメンテは本当に時間がかかる。まあ、xvideos.com からDELETEされる作品の多さに驚く。
 去年からファック回数がぐーんと減った。これは実に寂しい。一昨年までのようにはファックに気持が燃えなくなった。
 だから、アナル没入とハメ撮りを以前よりも楽しみの主眼とするようになった。アナルセックスもハメ撮りもとにかく面白いのに、ここに持ち込む男がとっても very very少ないから不思議なものだ。大金を使ってソープ遊びするというのに、『親密化』が皆本当に下手くそだ。
 こういうことに対する意欲があって、本指名がそれなりの回数をかけられる経済力があっても、『技術』と『人品』がないんだね。
 技術も人品もない人が多いというのは、良性記のアクセス解析を見ていればすぐに想像がつく。私の作品はどれもソープ遊びについて強烈に立派な教材なのに、ものの30秒斜め眺めしてさよならをする低脳クソガキばかりだ。
 ソープ遊びの心やセックスの技術、女の籠絡のテクニックを良性記の記述から勉強しようと思わずに、店と女の情報だけを求めようとする本末転倒の馬鹿が、アクセス者の8割だね。

 2012年02月13日(月)
 根本理沙と小嶋実花が同一人物であるとわかった。こういうことに気づくのはとても難しい。
 AV女優のエロマンコの吟味で取り上げたマンコ女優は 776人ぐらいだ。このうち生年月日がわからないのが 243人いる。生年月日がネットで拾えた 533人の中に次がいる。
 2月 2日生:青山ひかる、糸川まみる、小坂あむ
 3月 3日生:青木瀬奈、綾瀬ティアラ、向坂美々、藤原ひとみ、美咲れいな、水玉レモン
 4月 4日生:石川みずき
 5月 5日生:遠藤かな、姫野愛、ほしのゆき、三村佳奈、吉乃ひとみ
 6月 6日生:いちこ、沖那つばさ、真田春香、矢沢もえ
 7月 7日生:LUNA、MOCA、雨宮かおり、一色あずさ、内山遥、倉木みお、松下ゆうか、松田亜美
 8月 8日生:KYOKO、愛原理彩、舞織瑠姫、香坂百合、小坂めぐる、森永ひよこ
 9月 9日生:中島まゆみ
10月10日生:白石優、永井あいこ、中村さら、仲村ろみひ、星乃せあら
11月11日生:いつか、大城舞衣子、黒沢あき、岬リサ
12月12日生:あいの詩、綾乃梓、桜井美里、未来、水澤真央、松すみれ、前乃さとみ、持田茜
 全部で51人で比率は9.57%。生まれた月と日にちが同じ数字になる確率は3.33%だから9.57%は些か高すぎる。
 9月9日生(苦苦)、4月4日生(死死)が少ないのも他の日にちに作為を感じる。まあ、AV女優として紹介されるに当たって誕生日を正しく公表する必要がないからこのようなデータになるのは当然だろう。
 どうしてこんな手間のかかる調査をしたのか。それは、以前艶に出ていた3月3日生まれの雛ちゃんが懐かしかったからだ。
 ソープ嬢は何年生まれであるかというのは100%誤魔化しがあるけれど、誕生日についても正確に発表する必要性はない。こんなものは人物特定に繋がるだけでメリットは全くない。
 だから、嬢の公称誕生日を知りたがる馬鹿な客がたくさんいることが不思議でならない。相手の誕生日を知りたがるのは素人の女だけで良いのだ。嬢の公称誕生日を知りたがるというのは嬢への接近力がないことの証明だ。
 私は何年生まれであるかというのは知りたがるけれど、嬢の誕生日を知りたがったことなど一度もない。気に入った相方から進んで誕生日を告げられたことは何度かあるけれど、店を出た時には必ず忘れている。
 艶のヒナの3月3日生まれを覚えているのは源氏名の由来と結びついているからだ。

 2012年02月12日(日)
 茉城ねねと川瀬りなが同一人物であるとわかった。こういうことに気づくのはとても難しい。
 確定申告書を作成し終わった。なかなか面倒な作業だ。還付税金10数万をあてにしてしっかりやらねばならない。
 去年と比べると『基礎年金』受給対応で収入が少し増えて、控除額は殆ど変わらない。よって、少し税金が増えた。企業年金のうちの5年期限のものが今年の4月からなくなるので、今年の年収は50万円ほどダウンするから、来年は税金が減る。
 そういえば金津園に関して聞いた話を思い出した。きりのよい数字ばかりだから覚えていた。
 店を始めるようになった時家主に払ったお金が1千万円。毎月家主に支払うお金が百万円。意外と安いと思ったが、多分老人の家主にしてみれば、年収12,000,000円というのはおいしい話だ。
 固定資産税なんて年50万円もしないだろう。これなら所得税申告書を作成するのも気が入るぞ。
 新作初めての月4回入浴は存外とよく眺められている。長い長い作品で『由美』というタイトルだった時よりも絶対に読まれる量が増えるだろう。
 文章の量を大幅に減らして、初めての月4回入浴という具体的な事象をタイトルにしたほうがどう考えても関心を惹く。

 2012年02月11日(土)
 新作初めての月4回入浴をUPした。
 平成5年に一人の嬢に初めての月4回も入浴したという狂いぶりをしたのを書いた。由美という長い作品が元々あって、これの冒頭部を取り出したのだ。私にとって思い出深い遊びだ。
 初めて金津園に行った昭和58年から平成5年までもいろいろのことがあったが、金津園初体験と並んでビッグな出来事と言えばやはり──初めての月4回入浴──だろう。2つとももう随分昔のことになった。
 そういえば平成生まれの女とはもう3人ぐらいとファックしているのかなぁ。
 昨日 xvideos.comを眺めていて、美咲れいなが橘つばきの名で東熱作品に出て、そこでアナルセックスをしているとわかった。これもアナルセックスの仕方に加筆した。
 video1824345/ エロい

 2012年02月06日(月)
 Googleにて『金津園』で検索して我がサイトが紹介される順位が 103番目まで上昇した。なかなか戻らないものだ。『金津園』検索での到来者なんて殆どいない。『金津園 NS』の検索ばかりだ。
 一昨日書いた『jyoseiki』での検索からのアクセス数が何と34件にもなった。『女性器考』が筆頭で紹介されるが、何故この検索が増えたのか。
 AKIが滝沢リョウと同一人物だとわかったので、AV女優のエロマンコの吟味を直した。こういう小さなミスが直るのが小さな幸せだ。それだけ暇な人生なのだ。

 2012年02月04日(土)
 新作ソープの初会2をUPした。平成17年ルーブルでの初会を扱っている。店の名と嬢の名を出せば読むほうもより興味が湧くだろう。まして自分が入った嬢が出ているならば興味津々になると思う。
 名を明らかにすることによってぼかしておいた記述もぼかす必要がなくなるから、それなりに文章が直せるはずで、じっくりと再構築にかかっている。
 最近読んだ本。
   日露戦争史  20世紀最初の大国間戦争  横手慎二 著 中公新書 (戦争はあってはならない)
 江戸時代農家の次男坊の性
 こんな言葉で検索があって、我がサイトにアクセスされた。この人はいかなる精神構造をしているのか??
 今月『jyoseiki』で何と14件も検索があって、我がサイトにアクセスされた。漢字の『女性器』でなくてローマ字で検索するとは、この人たちはいかなる精神構造をしているのか??
 2週間ほど前だったかトップページにメルアドを載せた。それから3人の読者よりメールをいただいた。
 イサゴール50億の初回購入は01月12日だった。昨日この2回目の購入をした。6千円と高いものだけれど気持ち良く購入した。
 私は馴染みの女が次のような動作をするよう教育するのが好きだ→ video269602/

 2012年02月02日(木)
 名古屋は久しぶりのまともな積雪だ。我が家の庭では13cmぐらい積もった。雪景色は大好きだ。
 昨日秋田県の玉川温泉で、雪崩で3人亡くなられた。テレビのニュースを見ながら、今名古屋に住んでいる人で玉川温泉に行ったことのある人は一体どれぐらいいるのだろうかと思った。
 私は玉川温泉に2回行った。とっても良いところだけれど、真冬に旅館の雪上車に乗ってまでして行くところかい?という気はする。
 桜田さくらは何故かAV女優のエロマンコの吟味で取り上げていない。すっきり中出しの動画が見つからないからだ。しかし、実にセンズリがかきやすい女優だ。男はセンズリをかかなくなったら終わりだ。
 video1614491/ video754385/
 他にズリねた。
 video1796260/ 杏堂なつ

 2012年02月01日(水)
 イサゴールの効果がもう一つ見つかった。私は0歳から42歳まで悪質な痔瘻に悩まされていた。
 ところが、42歳の時スピロヘータの治療の投薬でこの痔瘻まで治ってしまった。しかし、痔瘻の痕跡があって、化膿するまでには至らないけれど、時々肛門の尾てい骨側が湿り気を帯びることがあった。
 その湿り気を指で取ってにおいを嗅ぐとまさしく糞便系のにおいがした。私はこのいやらしい肛門部のにおいを即ベッドのプレイで馴染みの嬢に嗅がせ、そこを舐めさせるのが一大趣味だった。
 で、イサゴールの効果だが、肛門の尾てい骨側が全くさらさらになった。尾瀬の湿原がサバンナに変わった。肛門のすぐ後ろの肌はいつも微妙な凸凹を指先に感じていたのだが、それが消えた。
 大腸の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やし、きれいなウンコをしているということが、そのへんの潰瘍・ただれに近いものを霧散させたのだと思う。イサゴールは本当に素晴らしい。

 陶酔記ではウェブマスターツールを入れていたが、良性記では入れていなかった。しかし、金津園遊びの実録をきちんと充実させようと思ってからはやる気が出て、ウェブマスターツールを入れた。
 で、Googleのデータによれば
   送信されたページ 133件  インデックスに登録済み 130件  となっている。
 日記01エロ写真を撮ろうの2つがインデックスを拒む設定にしてあるので、Googleが自分の判断でインデックスに登録しないページが1つある。これがどれなのかわからない。
 ただ、1週間前は、Googleが自分の判断でインデックスに登録しないページが4つぐらいあったはずなので改善されている。

 2012年01月30日(月)
 最近読んだ本。
   信長と家康  ──清須同盟の実体   谷口克広 著 学研新書 (この人の著作はどれも読める)
 無修整に登場するアナル女優を1人みつけたので、アナルセックスの仕方に入れた。香川りおだ。

 2012年01月28日(土)
 新作ソープの初会1をUPした。(1も2以降の作品も殆どは陶酔記で出したものだが、文章にはできるだけ手を入れている)
 最近読んだ本。
   清盛以前    伊勢平氏の興隆   高橋昌明 著 平凡社ライブラリー (かなりハードだ)
   山はどうしてできるのか ダイナミックな地球科学入門 藤岡換太郎 著 BLUE BACKS(暇つぶしになる)
 イサゴール50億を飲むことによって素晴らしくウンチと脱便現象の改善が図れた。
 大量にすっきり出て、においが大幅に減って、拭く紙の使用量が劇的に減って、爾後パンツの後ろ側を汚すことが全くなく、排便後アナルに指を入れて洗っても、残便が大量に出てくることなく、用便に使う時間が驚くほどに減少した。
 イサゴールは涙が出るほど嬉しい薬?だ。排便が苦痛から快楽に変わった。
 これほど劇的な改善をなすものなのにイサゴールのCMを見た記憶がない。イサゴールどころか、ウンコの改善を訴えた薬のCMすら見たことがない。便秘とか下痢とかならあるけれど。
 どうしてウンコ自体の改善を訴えたCMがないのだろうか。放送規制があるのだろうか。これは切実な問題なのに。
 私はもう20代からウンコには悩みがあった。一番感じたのは、テント宿泊の冬山登山に出かけた時。吹雪の中、稜線で排便するのは本当につらい。排便しにいってすぐに戻ってくる仲間が羨ましかった。
 30代後半で風俗遊びをするようになると、パンツの後ろ側が茶色になっていないかと心配せねばならなかった。ウンコの悩みは大きかったのだ。

 2012年01月24日(火)
 アナルセックスの仕方で“xvideos.com でAFを確認できない女優”の中に水沢舞を入れていたが、ようやく動画が見つかったので追加した。
 昨日と今日でAV女優のエロマンコの吟味の女優の10数人分を修正加筆した。エロい動画を見ても勃起しないから困ったものだ。名古屋市の敬老パスがもらえるということでそんな歳だから仕方がない───とは思いたくないのに。

 2012年01月21日(土)
 新作ソープ遊び踏み込み放談5をUPした。
 これは、陶酔記に入れていたエッセイで加筆修正したものも含んでいる。
 陶酔記を移して1ヶ月経つが、まだGoogleは『金津園』の検索で我がサイトを紹介する順位が極めて低い。だから、検索でアクセスされるのは、良性記、陶酔記、金津園&NS、エロマンコが殆どだ。
 性交体位、クンニリングス、ピンクチェア、ポルノ小説、肛門性交、などは比較的高順位で紹介されるが、これによる検索アクセスの件数は大したことはない。
 少し前まではAV女優名による検索ばかり目についた。essay3のフォルダーに移してこの“なさけない”検索到来を見かけなくて嬉しい。essay3に移してもう2週間経ったけれども、まだAV女優名による検索アクセスがない。Googleのウェブマスターツールではしつこくエラー表示されている。
 なお、essay3のファイルへの被リンクは皆無だ。

 2012年01月18日(水)
 金津園遊びの実録を創設し、そこには基本的に平成19年以後の遊興と特筆すべき遊興(初めての金津園、初めてのAF、初めての二輪車など)を入れるつもりだった。要するに、小説の多くは再UPしない予定だった。
 しかし、気が変わった。もう少し復活させる作品を増やそうと思った。
 これまで3回DELETEを喰らったが、結構なことはその都度文章が見直しできたことだ。だから、今回もできるだけ文章を練り直そうと思っている。
 小説を読み直すと、書いた本人でも面白くてならないものがあるのだ。閲覧されることが少なかろうが、面白いものを消したままにしておくのはもったいない。私の遊び方は普通の遊興人と全然違うのだから、これはやはりきちんと披露しておきたい。
 小説仕立てでは本当に読まれにくくなる。馬鹿なことだと思っている。
 店名や源氏名が仮名ではなかなか興味を持ってもらえない。だから、できるだけ実名を明かそうと思っている。

 2012年01月15日(日)
 本日初めての金津園をUPした。
 これは金津園遊びの実録を創設し、そこに入れた。今後短い実録をここに入れていく。陶酔記にて出していたものの文章を見直して掲げる。
 最近読んだ本。
   腸!いい話  病気にならない腸の鍛え方 伊藤 裕 著 朝日選書 (それほどの話では?)
   北条氏と鎌倉幕府       細川重男 著 講談社選書メチエ (極めて興味深い 大推薦だ!)
 今朝はイサゴールを飲み出して3回目の大を放った。3回の結論。
(a) 太くなった。そして、浮く!
(b) 悪臭がぐーんと減った。
(c) 拭き紙の使用量がまるで減った。ベトベト便の打破でダハハッ。
 健康食品なれど薬並みに効く。
 3回目放って一度も便器をぬぐう必要がなかった。私はベトベト便だから、便器にべっとりと便が付着し、水流を喰らわせても流れてくれないことがしょっちゅうあった。だから嬉しい。
 水流を指に受けながら、便器を拭くのは情けない。大体2度流すのは水道代がもったいない。

 2012年01月14日(土)
 ここ2年間健康面での私の悩みはウンコに関することで、次が大いなる苦痛だった。
(1) 第1弾発射まで大変時間がかかる。(大便はいつも細長い。ベトッとした感じ)
(2) 第2弾発射にも大変時間がかかる。すっきり排泄というのが皆無だ。
(3) 終わったと思って拭くと、拭きの刺激でまた出てくることが多い。
(4) 2度拭き、3度拭きで終わったことがない。それこそ10回拭きだ。肛門が痛くなってくる。
(5) それではかなわないから風呂場に行きシャワーで指入れ洗いをすると、多数の便の破片が出てくる。
(6) よって、面倒がって指入れ洗いをしないと、必ずパンツを汚す。
 要するに、老化が進んで、大腸の水分吸収力が落ち、蠕動運動が弱くなったのだろう。大腸常在の善玉菌が減り、悪玉菌が増えていると思う。それで、大便の質が著しく落ちた。なお、回数としてはほぼ毎日1回のペースだ。
 薬局に行くと“イサゴール50億”を勧められた。健康食品 6,090円ということだ。(おおよそ1ヶ月分弱と思われる)
 薬を買いに行ったのに健康食品を出されたから(しょうもないこった)と思ったけれど、買ってしまった。
 初めて飲んだのが一昨日の夕食後で、昨日の朝と今日の朝の大便の排泄において絶大なる効果があった。
(a) 太いものがすんなり出た。
(b) 便器の水槽の中で大便は浮くのが望ましいが、太いものが浮いた!
  一昨日までは細いものが沈んでいた。
(c) その便をのぞき込んだ時に感じる臭さが一昨日と今日ではまるで違う。
  今日の便は底に沈んでいないのに。
(d) 昨日は3度拭きで済んだ。今日は1度拭きで済んだ。しかも、紙に色がつかなかった。
(e) すんなり出したという幸福感満点。
 同じ悩みを持つ人はお試しあれ。私は (1) おなかがぽっこり突き出てきた (2) コレステロールが高めだ の2点を苦にしていたが、イサゴールはこれにも結構な改善を果たしてくれるらしい。
 なお、イサゴールを飲んだ2日目は乾燥湿疹のかゆみも軽くなった。
 ウンコは健康と体質のバロメーターなのだ。ウンコは太いのを出さねばならない。太いのを出せば、肛門が大きくめくれて大便を出す。便の破片は残らないし、紙の使用量も減る。尻を拭いて紙に色がつかないのが最高の脱糞だ。

 2012年01月08日(日)
 昨日のワイフとの問答━その1
「(真央の)お母さんって、バーのホステスだったの?」
「違うよ。岐阜で売春婦だったんだよ」
 2ちゃんねるの金津園関係を長い間見ているが、その間真央・母が出ていた店として名前が挙げられたのは、艶、想い出、益田あたりだったか。
 最近では、艶だったか?と一瞬話題にされた。艶はありえない。真央・母が現役の頃艶はできていない。
 激やせ系だったようだから、当時の高級店のルーブル、英國屋、貴公子、重役室などはあり得ない。
 私はもともと益田、AAラインぐらいかと思っていた。金津園で遊んだ時相方から「ねえねえ、知っている? 浅田真央のお母さん……」と、もう何度も聞いていたが、店の名前が出たことがなかった。もし彼女たちが店の名前を聞いていたら絶対に私に言う。
 彼女たちは仲間同士でよく昔のソープ情報誌を眺める。真央・母の写真があるなら、その雑誌は絶対に彼女たちの間で伝承されているはずだ。(昭和の頃から働いている嬢が今でもたくさん金津園にいる)
 だから、雑誌に(顔出しの写真どころか顔を隠したものも)写真が出ていないはずだ。想い出なんかは昔から雑誌の写真に力を入れているから、雑誌の写真と共に真央・母のことが語り継がれていないからには、彼女が想い出に出ていた可能性は低い。
 1年ほど前、真央・母の友だち筋から入船に出ていたと聞いた。入船なら理解できる。ここは、昔は雑誌に店の宣伝だけを載せるやり方だった。
 昨日のワイフとの問答━その2
「若乃花に対戦した時に、それを見ていて貴乃花は力を抜いていたと思った、とこの人たちが言うのよ」
「酷いねえ。テレビでそれを言うなんて」
「そんなこと、わざわざ言わなくても良いのにねえ」
 これを八百長というのかどうかは知らないけれど、八百長という言葉を使うことにしよう。
 相撲を長年見ていた人なら、あの兄弟対決を見た時に、やおったな!と思いつつも、兄を想う弟の気持ちに多くの人が打たれたと思う。あれは美徳だ。
 私はあの取り組みが制限時間いっぱいになる頃には(上手く負けてやれよ)と念じていた。勝負が決まると、いかにもくさい負け方でなかったことに笑いがこぼれた。
 美徳ならばこそ、やおったと言わないのが人の情だ。
 私人が仲間同士の会話で、あれはやおったなと言うのはいっこうに差し支えない。しかし、テレビ番組でそれを言うのは許せない。一流の芸能人ならこれは絶対に口に出さない。現に二流の芸能人の発言だった。
 なお、2の考えと1の考えは矛盾しない。2は美徳。1は美徳・美談とは無関係のお話。
 2に『武士の情け』はあっても、1にこれは不要。ソープ嬢をやっていた事実をぬぐい去るのに我々が協力する必要はない。何故なら、ソープは非合法のものではないからだ。
 親が何をしてようと、舞・真央には関係のないことだ。ちまた雀は堂々とこれを話題にすればよい。テレビや新聞でわざわざ主張すべきではないというだけのこと。私も良性記がソープ好き男の高々月2万件程度のアクセスのサイトでなく、広い層から月百万件のアクセスを得るサイトなら、こんな事実は絶対に書かない。
 金津園愛好者の中だけで共有すればよい情報だ。
 なお、大相撲で同じ部屋の力士が対戦するのは絶対に反対だ。同部屋で星が同じなら地位が上のものが優勝とすれば良い。

 2012年01月07日(土)
 新作ソープ遊び踏み込み放談4をUPした。
 これは、陶酔記に入れていたエッセイで加筆修正したものも含んでいる。復活させたものの中でソープ嬢は『女』だ!!は私の大好きなエッセイだ。
 もう一つ、陶酔記で『退屈しのぎ』のタイトルで出していたものをスペシャル二輪車と改題してUPした。まあ、陶酔記で出していた小説は基本的には再掲しないけれど、自分が気に入っているものは復活しても良いだろう。
 陶酔記が殺害された時、未発表作品は
 ソープ遊び踏み込み放談の3と4、平成22年のソープ初会遊興の1と2
の4ファイルで、今年の4月で新作のUPが終わる予定だった。(∵月1作のUPスピード)
 陶酔記で出していた『平成20年のソープ初会遊興』と『平成21年のソープ初会遊興』は最近の遊興であるために記述をぼかしたところが多々あった。でも、年数が経てば配慮すべきことは少なくなる。遊興した店の名を伏せる必要がほぼなくなった。
 だから、陶酔記が殺害されたのを契機にして、これらの記述を抜本的に見直し、それを『平成22年のソープ初会遊興』とあわせ、再構築することにした。
 この結果現時点での未発表作品は次のようになった。
 ソープ遊び踏み込み放談の4と5、ソープの初会1〜13
 全部で15作である。従って、寿命が1年延びた。(∵月2作のUPスピード)

 2012年01月05日(木)
 ファイルの整理を意図してAV女優のエロマンコの吟味などのフォルダーを変更した。トップページの『エロエッセイ』と『その他』は“essay3”、『金津園関連』は“essay2”、『セックス関連』は“essay1”というフォルダーの構成で、“essay3”が新設のフォルダーだ。
 フォルダーを変えたから、これでしばらくはチンピラエロ男にAV女優名で検索されて我が崇高なエロサイトに入られることがなくなる。
 もともと良性記はAV女優のエロマンコの吟味エロ小説を楽しもうによって、検索単語が『エロ小説』やエロ単語(でかびら、濡れた陰裂など)、AV女優名で入ってくるのが多かったけれど、しばらくはこういうアクセスが減る。
 BIGLOBE 検索『懐石料理でSEX』で藤田徳人氏の『Hのかがく』を論評するにアクセスされたから笑った。

 2012年01月03日(火)
 xvideos.com をチェックして、昨日に続いてAFを見つけた。芹沢紀香(東熱)だ。『アナルセックスの仕方−後編』などを修正した。
 もともとアナルセックスの仕方を拵える時に日本人のAF物を徹底的に調べているから、ここでそれを見つけるのは難しいと思うのだが、年末年始に大量にアナル女優が見つかった。
 何と、朝田ばなな、新垣さくら、岩崎美穂、加納あかね、角野ゆづき、和希結衣、中原あき、富永杏、美咲アリア、宮崎由麻、ゆずき鈴、若林ひかるの12人。AFをする女優が増えてきたのか。
 私の『アナルセックスの仕方−前編・後編』は日本のアナル女優の素晴らしい標本だ。類似のサイトはないと思う。というか、どうして私と発想を同じくする人がこれまで現れなかったのだろうか。まあ、どいつもこいつもエロの程度が低いとしか言いようがない。
 ソープの客のことを嬢に聞いても───どいつもこいつもエロの程度が低い!───といつも私は思う。
 エロの程度が低く、セックスが下手くそで、多回数突撃の遊興力がなくて、女を誘導することの度下手くそな男が、2ちゃんねるソープ板やKWで大きな顔で書き込みしたがるのだ。能力もないのに総理大臣になっている奴と同じようなものだ。

 2012年01月01日(日)
 つまらない年が終わってつまらなそうな年が始まった。日曜日なのにNHK大河ドラマがない。テレビは朝から1億総白痴番組ばかりだ。1月1日はやはり禁パチにすべきだろう。禁パチにしてしまうと全くすることがない。
 することがないから、良性記の制作をしている。制作と言っても新作ではない。陶酔記の旧作でまだ復活させていない作品の文章の手直しをしているだけだ。
 その合間にxvideos.com をチェックしていると、昨日に続いてAFを見つけた。消されていた若林ひかるのAF物が出てきたから『アナルセックスの仕方−後編』などを修正した。

 2011年12月28日(水)
 新作ソープ遊び踏み込み放談3をUPした。
 もともと予定は来年初めのUPと思っていたが、陶酔記のぶっつぶされの余波で最近発表した『エロ写真を撮ろう』の5と6を削除しているから、代替として今日新作のUPをすることにした。
 過去のぶっつぶされ、BIGLOBE →FC2の時も、FC2→ヤフーの時も、今回のヤフー→Orotiも、不意のDELETEであるからには移転のSEO上の対策は何もできていない。
 これまでは再構築の時Googleやヤフーの拾い上げが遅かったが、今回は何だか随分タイムリーにキャッシュが作られている。従来の上位紹介のキーワードでは大体それなりの高順位で取り上げられている。全く復活していないのは『金津園』一語による検索だけだ。(これは痛いけれど…)
 被リンクは全くないに等しいし、とにかく予想外の出足だ。どうもGoogleやヤフーは良性記が陶酔記の後継サイトと認識しているような感じだ。

 2011年12月21日(水)
 昨日から今日にかけてアナルセックスの仕方に、新垣さくら、岩崎美穂、加納あかね、角野ゆづき、和希結衣、富永杏、美咲アリア、宮崎由麻、ゆずき鈴の9人を追加した。
 ネット上にアナルセックスの仕方に類似したサイトはないと思う。これは網羅性が高く、しかも、すぐさま目的のサイトにたどり着ける。動画サイトは数あれど、xvideos は比較的安全で、動作的にも早い。
 だから、xvideos だけで紹介した。他のサイトはどういう落とし穴があるかわからない。xvideos は変なところを踏まなければ何も問題は起こらないと思う。
 比較的安全で再生が速いxvideos だけを用い、網羅性が高く、目的に素早く到達できるアナルセックスの仕方は実に結構な作品だと思っている。
 私は『集約』が好きだ。『集約』は検索で取り上げられるためにはあんまり利口ではない。何もかも入っているから、例えば『新垣さくら』で検索して上位で紹介されることはない。検索で紹介される順位を考えたら『みんなのAV』や『ウィキ』の作り方のほうが良いのだ。
 だけど、それでは使うほうはクリック数だけ増えてたまらない。
 ただのエロ動画案内サイトでは私の知性が廃る。だから、アナルセックスの仕方というタイトルにして冒頭にハウツーを書いた。

 2011年12月20日(火)
 金将軍が死んで、マスコミがやたら拉致を取り上げるのを苦々しく思っている。拉致は大変重要な問題だが、最優先であれだけ大々的に取り上げる問題ではない。
 問題は、あの国の独裁、貧民政策、世襲制、言論統制、核兵器開発なのであって、拉致問題はその次だ。
 韓国がいつまでも慰安婦問題や韓国人被爆者問題や強制使役の問題をわーわー言うのを苦々しく思うのであれば、拉致問題にあれだけ感情的に訴えるのを苦々しく思わねばならないと思う。
 拉致家族は気の毒だが、それは個人レベルの問題だ。
 今朝のテレビで、指導者の死を悼む平壌の大衆?が金日成の像に向かって行進し、皆で嘆き悲しむのを写していたが、行進が整然とし過ぎで、しかも、悲しみ方が皆いかにも立派で、更に、見目麗しきご婦人が揃っていた。完全に演出されたものだ。北朝鮮って、いやだね。
 自国の文明開化が遅れ、国民の民度も遅れ、大国の狭間で両国に利用された見劣りする歴史。その結果招いた慰安婦問題や韓国人被爆者問題や強制使役の問題だ。元となる日韓併合は、単なる日本の強制ではない。それが良いことだと思っていた朝鮮の人もいたのだ。
 併合や日本語教育がけしからんといったところで、それが自分の国の歴史なのだ。日本があのようにしなかったなら、ロシアがあの国を押さえた。すると、ロシアはソ連にはならず、あの国はもっと大変なことになっていた。
 自分の国が劣っていてそれでその結果を招いたなら、日本人は自分を叩く。相手を叩く程度は軽い。
 だから、韓国の政治家はとろい。
 まあ、それでやってきて経済的に成長し、日本のテレビ局にじゃんじゃん番組を売るようになったのだから、立派なやり方だったと言えるのかも知れないが。

 2011年12月16日(金)
 サイトの移設完了記念で新作ハメ撮り考をUPした。

 今日は本年のマンコ納めをした。本年の金津園納めは先週にした。
 今日はラブホだ。それで、エロ動画を見ていたら加藤鷹が出演していた。ロングランのアナルセックスだ。加藤鷹が終えて身体を離すと、女優の股ぐらのモザイクの下にウンコらしい塊が見えた。
 あれだけ長くチンコピストンを喰らったら糞も出るわい、と思った。
 私は、加藤鷹が───AFにゴム着でかかるのはエチケット───と説いているのをせせら笑っているが、あれほど凶悪な遅漏ならばゴム着必須を言い立てるのはよくわかる。
 私がソープ嬢から聞いた話では、客の多くは早漏だ。だから、多くの男は、AFではひとたまりもなくイッてしまう。普通の男は女の肛門の奥から糞を掻き出すほどのパワーがない。
 そうであるなら、女の肛門に負担の少ないNSのAFをすべきなのだ。
 まあ、遅漏は気の毒だ。
 パコパコは5分保たないのが標準なのだから。
 ラブホにご同行いただいた女性がいみじくもおっしゃった。「5分ちゃんと動いてもらえば、イケる女はイクよ」
 こんなことを話し合った後、その女神様がおっしゃった。
「××さんは、胸に張り紙つけたらいい。『セックス上手、妊娠の面からは絶対に安全、推奨銘柄!』って」
 要するに、私はイッても精液が出ないということなのだ。

 2011年12月15日(木)
 サイトを殺されて不快感が充満していたが、パチンコが4万円の純利になって、やや溜飲が下がった。
 陶酔記の作品で良性記にて復活させるものについては、昨日の17時以降も少し増やした。
 昨日「Googleキャッシュを利用して、小説はすべて保存」という受信メールを書いたからか、その後のアクセスログを見ると、小説のGoogleキャッシュをしっかり開きまくっている人が何人かいらっしゃった。(数えていないが、かなりの人数だ)
 保存していただけるとは、本当にありがたいことだ。
(A) 小説は閲覧時間がとっても見窄らしい。
(B) 小説は相方のことをしっかり書き込んでいるから、ご本人に申し訳ない。
 この2つでもって良性記に小説を掲げるのをやめた。
 自分以外の実際にこの世にいる男が、女と楽しく遊んだ実録話なんて読んでいられるか、という心理は大変よくわかる。店の名前も女の名前も伏せた遊興録には興味がないという低俗な気持ちもよく理解できる。猫も杓子も貧民も、皆ネットをやり、長い文章を読めない低知力のネットユーザーがとても多いという事実もよく認識している。自分が低能力なのに、自分より遥かに高次元の域にある他人のド下手を嗤いたがるクソ馬鹿が多いこともわかっている。
 しかし、ソープ遊興の教えは小説にしっかり書いてある。エッセイ仕立てのものよりも五臓六腑に染みこみやすいはずだ。サイトの趣旨から言って、全面廃止はもったいない。そういう気持ちもある。
 金津園で働くのをやめた嬢について、初会のことを書いたものぐらいは出しても良いかな、という気持ちが僅かにある。
 未発表の新作の中には『平成22年のソープ初会遊興』がある。これをどうするのか悩ましい。
 昨日まではやめにしようと思っていたが、まあ、『平成20年のソープ初会遊興』と『平成21年のソープ初会遊興』とを合わせ、
(1) 嬢が既に金津園から去っている。
(2) 入浴が1回か2回である。
のいずれかに該当する入浴だけを、載せようかと思う。年が明けてからのことだが。
 で、どうせ載せるなら、店と嬢の名をできるだけ明かしたい。そのほうが読む人にも参考になるだろう。
 ただ、この3つの遊興録には(1)と(2)のどちらにも該当しない嬢が多く、そういう嬢との入浴について書いたもののほうが面白いことは確かだ。

 2011年12月14日(水)
 陶酔記の作品で良性記にて復活させたいものについては、本日17時でUPを終えた。
 掲載する作品は最小限にした。まともに読まれていない小説などはやめにした。「Googleキャッシュを利用して、小説はすべて保存」なんてメールをいただくと本当に嬉しい。
 数を絞ったのは、もうアクセスアップを意識しないことにしたからだ。私を贔屓にしてくれる人だけのために細々とサイトを続けていくつもりだ。
 続けていくと言っても、新作はもうほぼ出ない。これまで書いたことと格段違うことは出ないから、もう充分だ。

 2011年12月13日(火)
 最近読んだ本。
  天皇はなぜ万世一系なのか   本郷和人 著 文春新書 (充分に面白い)
  上杉謙信の夢と野望 幻の「室町幕府再興」計画の全貌 乃至政彦 著 洋泉社歴史新書y (結構だった)
 この2冊は、謎とき平清盛(本郷和人)、関東戦国史と御館の乱(乃至政彦)が読める本だったから、面白いに違いないと思って、また買った。
 立派な著作で、とにかく良い資料だけに当たってしっかり論考しているのが素晴らしい。
 良性記に関していろんなことを思い出す。
 FC2に良性記を置いていて、猥褻画像を理由にしてDeleteされた。2008年12月のことだ。その後紆余曲折あったが、2009年02月に geocitiesで陶酔記として復活した。
 ある時ふとFC2の良性記の削除跡を覗くとパスワードとかが使用できた。それで、良性記の削除跡を陶酔記への案内板として利用した。(この告知の効果がかなりあった!)
 1年ぐらい経過しただろうか、ここが案内板として利用できるなら、まともなサイトとして使ってやろうと考え、エロ小説を楽しもうエロ動画のエロさを楽しもうを載せた。
 そうこうしているうちに突然FC2の良性記が削除された。無言抹殺だ。これは
(1) 既に削除したサイトが自分たちの不手際により復活していたから削除した。
(2) 無修整動画のアドレスを紹介しているから削除した。
のどちらが原因だったのだろう。今でも理由がわからない。
 単なる案内板として使っていた時、FC2から「保管庫などの利用目的ではだめですよ。きちんとサイトらしくする気があるのですか?」という趣旨のメールが来たので、サイトとして有効だという意識が先方にあったかも知れないのだ。わからねえ。
 良性記はFC2からs9.artemisweb.jpに移したが、これが物体的にクソサーバーだった。引っ越しせざるを得なかった。

 ここまで書いてUPしたが、午後事件が起きた。陶酔記が抹殺された。
 まあ、しょうがない。来春までのものと思っていたのが少し早くなっただけだ。
 このところサイトに自分のことを書きすぎたと思うことが多くなった。私と接した人についても詳しく情報を出し過ぎたと悔やんでいた。だから、『きれいさっぱり』というのは結構なことだと思っている。
 それに、今まで私が書いたものはもう充分役目を果たしたとも言える。
 陶酔記で出した作品は、今年の夏以降にUPしたものぐらいはこの良性記に再掲する予定だ。

 2011年12月10日(土)
 NHK-世界の名峰 グレートサミッツ を楽しんでみている。こんな素晴らしい番組があるのを知ったのが比較的最近のことだからそんなにたくさんは見ていない。BSというのはどうしても目が届きにくい。
 カナダ・ロブソン、ペルー・ワスカラン、オーストリア・グロースグロッナー、トルコ・エルジエス、スイス・アイガー、アラスカ・マッキンリー、スイス・マッターホルン、これぐらいしか観ていない。
 今日は南米アコンカグアを午後7時から放送するということで、大変楽しみだ。
 昨日から今朝にかけてワイフがぷんぷん怒っている。浅田真央が競技に出ずに帰国した件だ。
 私が真央・父ならば、危篤のことを真央にも世間にも言わない。そのことをワイフに言うと、我が意を得たりという顔をした。
 フィギュアスケートで世界一になれたのは応援するファンと彼女を支える周辺があってのこと。観客と支える周辺なかりせば、あの苦しい練習を誰が続けようか。テレビのコマーシャルの仕事が舞い込むのもファンと支える周辺があってのこそ。
 世間一般大衆の支えで仕事が舞い込んでいる連中は、歌舞伎役者も、プロ野球の選手も、親の死に目に会えないのが我が国では当然の美徳だ。
 死に目に会えたなら良い。既にお亡くなりになっていたそうではないか。何の意味のある帰国かと思わざるを得ない。
 有名人がこんなことを言い、マスコミにでも取り上げられれば、袋だたきに遭うかも知れない。そう考えると、言論の自由って一体何なのだろうかと思う。
 大学の先生のような人が、福島県の農家が米を生産して出荷するのを鬼畜のように罵っていた。これが言論の自由なのか。これはともかくも、言論の自由は、能力・見識・知性の希薄な人が思いっきり言いたい放題することかいな、と思う。

 良性記に『エロ写真を撮ろう』をUPしていつも思うのだが、一つ一つのアクセスの閲覧時間が存外短い。
 嬢に対して写真撮影を成功させるには相当手間も金もかかっていて、そこそこの知識が要って、女を落とす器量も必要で、そんなに誰でもできることではないのに、あっさりと斜め見をする。
 アクセスのディテールを眺めていると、こいつら、本当にわかっているのか!クソガキめ!と毎度思う。
 こういうのが2ちゃんねるで大きな顔をして『江』や『坂の上の雲』やドラゴンズのスレに酷評を書き、ソープスレでは生意気なことを書き、会社では上司や先輩を陰で罵っているのだろうと思う。
 もう世の中は自分の力量をそっちのけにして、勝手なことをほざく奴らばかりだ。この私も能力と見識の底辺連中に何度ネットで罵られたことか。
 ふと思い出した。先日の金津園でのこと。
 私が相方にソープ嬢へのアドバイスを見せると意外な言葉を聞いた。
「私、これを読むようにと仲間の人に紙切れで渡されたことがある!」
 この嬉しさは経験がある男にしかわからない。まあ、同じ経験がある男はなかなかいないとは思うが。

 2011年11月30日(水)
 最近読んだ本。
  宇宙137億年のなかの地球史  川上紳一 著 PHPサイエンス・ワールド新書 (全体概説)
  謎とき平清盛          本郷和人 著 文春新書 (立派な著作で面白い)
    NHK大河に便乗しただけの軽い作かとおもいきや、便乗はタイトルだけ。結構な作だ。
  大清帝国への道       石橋崇雄 著 講談社学術文庫 (インテリはこういうものを読まねば)

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)