ルミガン通販
【 日記 〜 その5 】

 2013年02月04日(月)
 昨日市川團十郎さんが亡くなられた。私と同学年だから特に残念だ。私と同学年以下の人の訃報を聞くとどうもショックが大きい。私はいつご逝去するのだろうか。
 最近読んだ本。
  山県有朋の「奇兵隊戦記」        一坂太郎 著  歴史新書y (結構だ)
 私は歴史好きだが、高校生の頃から一貫して幕末以降の歴史が嫌いだ。幕末は主義主張が先鋭的でいつも排他的でとにかく息苦しい。とにかくヒステリックだ。それに、暗殺が多すぎる。更に、滅んでいく徳川幕府が気の毒でならない。だから嫌いだった。
 それでも、司馬遼太郎の幕末もの、維新ものだけは読んだ。
 NHK大河ドラマで考えるとこれは第1作から殆ど欠かさず見ていると言いたいぐらいだけれど、龍馬伝、新撰組!、徳川慶喜、獅子の時代、花神、勝海舟を観ていない。篤姫は女が主人公だから観た。八重の桜も同様だ。
 このように思考しているのに山県有朋に関する本は読むのだから不思議だ。私は天の邪鬼だから、皆が好きな坂本龍馬に関するものは読みたがらず、圧倒的に人気がない山県有朋に関する本は読みたくなるのだろう。
 Googleのウェブマスターツールで'13/01/04〜'13/02/03の1ヶ月間の統計として次が得られる。
検索キーワード 表示回数 クリック
 CTR 平均
順位
良性記  5,500  1,000  18%  1.1
金津園 ns   500   250  50%  1.3
クンニリングス  2,000   200  10%  8.9
金津園  1,600   170  11%  19
性交体位  1,600   150  9%  6.3
 Google検索『性交体位』で良性記は平均掲載順位7番目ぐらいで性交体位についてが紹介される。
 掲載される文面が次だ。
 本稿の結論を先に書きます。──性交体位なんて、はっきり言ってどうでもいいです。女は、気持ちよくて濡れている時には、どのようにペニスをピストンされても気持ちがいいです。そこまで至らせる良質な前戯と心の結びつきが大切なんです。性交体位をさも大切 ...
 Google検索のデフォルトは10件表示だろうから『性交体位』で検索した人の多くは画面をスクロールさえすれば7番目に表れるこの文面を目にする。性交体位についての紹介文を画面に出した人が1600人いたのだ。そして、その中の9%の人が性交体位についてに飛び込むかそのキャッシュを眺めるかをした。
 9%の人しか飛び込まないというのは、(やはり図示とかあるものが興味を惹くので)これより前に紹介されるサイトのほうに興味を持つケースが多いということだ。
 Google検索『金津園』では良性記の金津園遊びの手引きが最初に紹介される。平均掲載順位が10番目以降と遅いから金津園遊びの手引きの紹介文を画面に表示させた人は検索者の一部だ。検索の画面の最初のものだけ見て検索作業を終える人が多いだろう。
 もし金津園遊びの手引きが5位あたりで紹介されたら金津園遊びの手引きの表示回数は桁が増える。昔の実績では3万回を超えた。『金津園』で検索する回数はやはり相当多い。『性交体位』や『クンニリングス』で検索する回数の20倍〜30倍もあるのだ。
 こうやってデータを検討すると次がわかる。
(1) 性交体位よりもクンニリングスのほうが我が国ではよく検索される。
(2) CTRを見ると『金津園 ns』が50%と著しく高い。
  これで検索した人は我がサイトの金津園のNSが可能な店にとても関心を持つのだ。
  やはり1位で紹介されると大変強い。
(3) 『良性記』で検索した時のCTRが18%と存外に低い。一体どういうことなのだろう。
  まあ、良性記の何かを話題にした文面が見たくて検索したのだろう。

 2013年02月02日(土)
 新作ソープの初会14をUPした。
 最近読んだ本。
  摂関政治  シリーズ日本古代史E    古瀬奈津子 著  岩波新書 (結構だ)
 脱税事件の板東英二氏、殆どテレビに登場できず、欣快なり。
 強姦事件の内柴正人被告、実刑判決が出て、全柔連の会員登録の永久停止になりそうで、欣快なり。金メダルの返還要求が出ているが、それはどうかと思う。
 柔道女子日本代表の園田隆二監督、辞意の表明、欣快なり。しかし、全日本柔道連盟は全くあかん。
 一流どころの選手が15名も自分の名前を出して、自分たちの監督を告発したというのはものすごい大事件なのに、即座に慰留を決めている。
 事なかれ主義で通した上村春樹・全日本柔道連盟会長というのは本当にただのデブだ。釈明答弁がなってなかった。JOC強化本部長を辞任したが、全日本柔道連盟会長を降りなければ話にならない。
 讃岐うどんの専門店「丸亀製麺」がモスクワで1号店開店、とニュースにあった。
 私は家でうどんを食べたことはもう20年以上ない。外食でうどんを食べたのは、大人になってから被接待でうどんの山本屋に連れて行かれて、仕方なしに超熱い味噌煮込みを食べたのが1回あったぐらいだ。高校生の頃は信田うどんというのを数回食べたことがある。
 うどんが嫌いならきしめんも嫌いだ。きしめんを食べたのは高校の頃が最後だと思う。
 先日タクシーに乗っていた時、名古屋名物味噌煮込うどん専門店の山本屋の前を通ったので、運転手さんに「山本屋のうどんなんて、たかがうどんで1700円もして、熱いだけで、どうしょうもない。あんなに熱くて味噌の味で固めていると、値段の高い食材を使っても味噌の味しかしない。松茸や上等の肉なんか使って2000円なんていうド高い値段設定して、どうしてここは人気があるのかねえ」と言ったら、大層同意していた。
 それで運転手さんが言いだしたのは
───讃岐うどんなんて汁がなくて、あんなものは駄目だ。安ければ良いというものではない。山本屋みたいに千何百円のうどんも問題だけれど、讃岐うどんのあんな汁で3百円や4百円で出すのもあかんですね。やっぱり愛知県の、6百円や8百円でしっかりした汁のあるうどんでなければ。───ということだ。
 その意見には全く同感だ。
 で、モスクワでうどん店出店! どうなるのかね。

 2013年01月28日(月)
 陶酔記のAV女優のマンコを楽しむ1〜2を削除し、AV女優のエロマンコの吟味の1〜10を1〜13に組み直した。
 Google検索『金津園』で 金津園遊びの手引き が11位まで上がってきた。被リンクはないのにどうして順調に上がるのだろうか。
 紹介順位が上がるというのはGoogleの『金津園』での検索画面で我がサイトをクリックする件数が、良性記の前後で紹介されたサイトよりも多いから「より重要なサイト」と認められたとしか考えられない。
 なお、金津園の店の分類を正すで批判したサイト『金津園ソープ徹底攻略』は当時2位だったが5位に落ちている。
 キイになる単語での検索紹介順位が上がってきたので状況が昔の域までかなり戻ってきた。
 1ヶ月間のアクセス数を見る。
 総ヒット数は
   〜2012/11/26の1ヶ月間─── 82,272
   〜2013/01/10の1ヶ月間───116,238
   〜2013/01/27の1ヶ月間───152,675
と、順調に増加した。
 日記を除いて内訳を示すと次の通り。赤字は入り口のページ。
     〜
'13/01/27
 〜
'13/01/10
 〜
'12/11/26
     〜
'13/01/27
 〜
'13/01/10
 〜
'12/11/26
金津園遊びの手引き 19,775  14,230  10,510  11 性交体位について 1,926  1,114  235 
トップページ 19,393  16,707  16,618  12 金津園の店の分類を正す 1,887  1,031 
えろえろ考察 11,067  9,667  10,091  13 金津園の高級店を考える 1,789  942  449 
金津園のNSが可能な店 9,350  8,350  3,535  14 女性器考 1,716  991  196 
金津園遊びの実録 8,568  7,217  6,220  15 金津園の艶グループ嬢 1,312  1,112  504 
上手なセックスを考える 5,082  3,578  2,343  16 セックスマニュアル・1 1,257  789  284 
金津園の生店 3,010  2,497  964  17 ソープ嬢との肛門性交 1,172  707  118 
クンニリングスの仕方 3,282  1,865  286  18 椅子洗いとピンクチェア 1,092  860  423 
金津園の中級店・高級店 2,666  1,917  946  19 ソープ嬢の演出 915  655  363 
10 NSのソープ遊びとエイズ 2,012  1,435  448  20 セックスマニュアル・2 890  ?  ? 

 2013年01月27日(日)
 AV女優はなかなか難しい。AV女優のマンコを楽しむ2で紹介した優木もなみはAV女優のエロマンコの吟味で紹介した一条レイナだった。
 Googleのウェブマスターツールで得た情報を過去のものと比較した。
2010/09/10〜2010/10/09 2012/12/09〜2013/01/08 2012/12/27〜2013/01/26
 検索キーワード クリック
平均
順位
 検索キーワード クリック
平均
順位
 検索キーワード クリック
平均
順位
金津園  1,300   7.5 良性記   900   1.1 良性記  1,000   1.1
陶酔記   880   1.6 金津園 ns   320   1.3 金津園 ns   320   1.3
金津園 ns   210   3.8 金津園 ns   90   1.8 クンニリングス   170   9.5
クリニングス   91  31 性交体位   70   8.5 性交体位   150   6.5
ピンクチェアー   58  10 クンニリングス   60  14 金津園   110  27
性交体位   46  20 肛門性交   35   8.3 肛門性交   110   3.8
金津園ワールド   22   4.6 金津園   30  50 金津園 ns   90   1.6
manko   10↓  99 金津園ワールド   10↓   7.3 クンニ やり方   70   3.1
 検索『金津園』で10位以内に入ればかなりアクセスが増えるのだけれど、そうなるのはなかなか難しい。

 2013年01月26日(土)
 新作ソープ遊び踏み込み放談7をUPした。
 Google検索『金津園』で金津園遊びの手引きが13位まで上がってきた。

 2013年01月24日(木)
 最近読んだ本。
  平安京遷都   シリーズ日本古代史D    川尻秋生 著  岩波新書 (結構だ)
 エロ動画はなかなか難しい。AV女優のマンコを楽しむで紹介した作品でもうxvideos.com/から消されてしまったものがいくつかある。残念だ。

 2013年01月19日(土)
 新作驚嘆のアナルイキをUPした。このアナルイキは私の長年の金津園遊びの中で最大の珍事ではないかと思う。
 最近読んだ本。
  飛鳥の都    シリーズ日本古代史B    吉川真司 著  岩波新書 (結構だ)
  平城京の時代  シリーズ日本古代史C    坂上康俊 著  岩波新書 (結構だ)
  頼朝の天下草創 (日本の歴史09)  山本幸司 著  講談社学術文庫 (再読した)
  太平記の時代  (日本の歴史11)  新田一郎 著  講談社学術文庫 (再読した)
  室町人の精神  (日本の歴史12)  桜井英治 著  講談社学術文庫 (再読した)
 01月15日の日記に書いた『良性記 紫少納言』での検索を実行する人が結構いるようで面白い。

 2013年01月15日(火)
 昨日と今日の検索到来の単語で想うこと。
金津園 摘発
金津園 警察
金津園 取締り
 ゴールドモデル、DURAS CLASSIC、キャッツアイ、フレンドの4店が日曜日に手入れされるとこの単語で検索がたくさん入った。
 相当な数検索されていると見えて、私の検索クエリにもいきなり上位で登場した。
 金津園の相方が店のスタッフから聞いたことを確かめた。○暴とのつきあいとのことだ。
良性記 店外デート  この検索で何が紹介されるのか確かめたら、随分たくさんの作品が表れたから驚いた。
 他サイトでは「2012年7月ソープ53: KWの解説スレ (181)」とか「【金津園】 ルネッサンス3 【棚橋泰文】」とか「全部 - イケメンとブサメンでこんなにも違うソープの世界」とかあって、こんなところで良性記の名が出されていたのかと驚いた。
リアル女性外性器  この検索到来が結構多かった。妙な検索単語だが、どうしてなんだろう。
 相当な数検索されていると見えて、私の検索クエリにもいきなり上位で登場した。
 紹介されたものを眺めると検索の目的らしきサイトがない。
良性記 実録  妙な検索だ。
 随分数があったが、この検索をするきっかけは何なのだ。
ディック ミネ ちんちん  こういう検索をする人がいるんだねえ。
 私も検索してみた。ウィキにまで出ているから驚いた。
金津園 ルネサンス かすみ  この検索、結構多いんだよねえ。
 ヒットするのは同名の別マンコなんだけれど。
オナニー 二回目 勃ち具合  私の若い頃の悩みそのものだね。
 寂しいねえ。
金津 買春防止法  買春を防止されたらたまったもんじゃねえ。
 これは搾取的に組織的に売春するのを女性保護の立場から規制をかけているものだ。
アナルsexによるお尻の変形  アナルセックスというものは、小さいチンコを選んでするものだよ。
 そして、優しい心の男に認めるものだよ。

 今日は手入れのことも聞きたいと思って馴染みの顔を見にいった。
 ふと思い立って『良性記 紫少納言』でググってみた。かなり昔の2ちゃんねるの記事が出てきて愉快だった。いつまでも残っているんだねえ。

 2013年01月13日(日)
 Google検索『金津園』で金津園遊びの手引きが30位まで上がってきた。
 検索『勃ち 悪い』というようなものでよくアクセスされている。勃起不全で悩む人が多いのだ。
 これは体質で、体操をするとか、食生活を変えるとか、禁欲するとか、こんなことで改善できるものではない。体質だから諦めるより他はない。どうしても解決したければ、レビトラやバイアグラやシアリスを服用するしかない。
 2ちゃんねるの書き込みで今日ゴールドモデルと DURAS CLASSICが検挙されたと知った。全然行かない店なので特に衝撃ではない。

 2013年01月12日(土)
 新作5度目の二輪車(後編)をUPした。
 2012/11/26と2013/01/10とで1ヶ月間のアクセス数を比較した。
 なお、総ヒット数は
   〜2012/11/26の1ヶ月間─── 82,272
   〜2013/01/10の1ヶ月間───116,238
と、1.4倍に増加した。

 2013年01月09日(水)
 昨日昔の日記を読み返し、Googleのウェブマスターツールで2年前に得た情報を探したが、その時その頃の日記で興味深いものに目をとめた。2010年6月に『金津園の生店』をUPした時の事件だ。
 昔の日記はサイトから外しているので、これを読んでいない読者に紹介しよう。わかりやすくするため、当時の文章に少し加筆している。
==================================================================================================
 面白いことが起きている。『金津園の生店』をUPした時も『金津園の高級店を考える』を(2010年4月に)UPした時と同様に、私のRグループ弾劾の記事に対する反発のメールが24時間の間も置かずに着信した。
 論理的で納得できるような批判文ではないから皮肉の返事だけはして、後は迷惑メールの登録をし、仮に返信があってもそれは眺めない。
 共通の特徴は次だ。
(1) UPして1日の間も置かずに、長文で批判メールが着信した。
  いくらRグループ礼賛の熱烈なファンでもこの素早さ、反駁の真面目さは先ずあり得ないだろう。
  客を装った関係者の手によるものではないかと疑った。
(2) フリーメールの使用で、メルアドはいかにも当座の間に合わせで作った感じのものだ。
 サイトの管理人をし、メルアドを開示し、多くのメールが着信している人ならわかると思うが、メールの中で言いたい論の正誤は別として
  フリーメールで来る意見のまとも率── 30%以下
  本メールで来る意見のまとも率──── 95%程度はありそう
とはっきり違いがある。
 フリーメールでも本メールでもアドレスの頭に本名を想起させるものが入っていると絶対にまともだ。しかも、主張が純真だ。
(3) ファンを装い、いつも私のサイトをよく眺めているという殊勝な?前置きで始まる。
  しかし、中味は批判というか罵りだ。
(4) 私がRグループについてたくさんの非難を上げているのに、特定の1箇所か2箇所でもって
  おたくの考えは自分の理解するところと違っている、と主張する。
 今回のメールでは、私が『金津園の生店』に〜Rグループでは疾病による早退がなかなか認められない〜という趣旨のことを書いたのに対して、嬢が何かの事情による早退の事実があったということの主張だ。
 そういう事実が一度あったということが私の問題提起への反論になるのだろうか。
 客として馴染み嬢の早退に一度出くわしたという事実と、Rグループにいたことのある複数の嬢から私が嬢の傷病や傷病予防に関わることについて聴取した些か異常な話とは、事実の重みがかなり違う。
(5) おたくはRにさほど好かれなくてその結果そのように感じたのだろう。
  自分はRのスタッフと歓談し、愉快に応対されたよ──と主張する。
 Rのスタッフから私が敬遠されていると一体何を持って想像したのだろう。頻繁に入り、紳士的に振る舞っている客がスタッフから尊重されない筈がない。
 私はソープ客が店のスタッフと仲良しのように談笑することに全く意義を認めない。
 店で親しくなるべきは嬢だけだ。店の男と親しくして、名古屋駅でばったり会ったときに挨拶なんかされても困る。店のスタッフと私とは住む世界が違う。
 要は、嫌われないようにさえしておればよい。
(6) この程度の理屈でもって、おたくの考えは間違っていると断定する。
(7) で、私が最も非難していることの
   A 日毎時間帯毎のリアルタイムの予約状況開示という嬢に対する非人間的な仕打ち
   B 月間売れ行きの開示という嬢に対する非人間的な仕打ち
   C 嬢同士の交際遮断という嬢に対する非人間的な仕打ち
  についてぱ何も書いていない。
 今回の反論メールには更に次のおかしなことがあった。
(a) 何故か私の出身高校の名前を出し、そんな立派な進学校を出て変な極論を書くのですかと揶揄している。
  何の関係があるの?と言いたい。
(b) ××部長がどうのこうのと書いている。(対面した上でのお話らしい)
 一般客が店の店長の名前を知ることがあるのか。893の客ならともかくも、一般客が店長の名前を知りたがるのか。2ちゃんねるには店長の名前がよく出てくるが、これは
  (1) 同業者の書き込み(893の世界の者を含む)
  (2) 希なケースとして、店との昵懇度を主張したい軽薄でとろい客の書き込み
だろう。
 普通のまともな客は店長の名前なんて意識しないし、(ルーブルの店長以外の)店長と親しく語りあいたいとも思わない。ええ女とファックできればそれでよいのだ。
 店長が自己の名前を私に知らしめようとしたことなんて、私は30年近く激しく金津園に通って、トキハ、クラブ美人、MGM(店長が元艶グループ)、すずめ、コットン、これだけしかない。全部艶グループだ。艶グループの店長だけが変わった振る舞い方をしている。
 普通の店は(客が悶着を起こさない限り)──私が店長です──と出てこない。Rグループもそうだろう。
 ましてや店長のサラリーマン生活を左右しそうな、大変偉い××部長が客に対して自らの名前を示して現れることはなかろう。特に月に1回程度の貧弱な客ならばなおのこと。
 部長というのは、店が検挙された時店長までまともな刑罰を受け、それをトカゲのしっぽ切りにしてまともな刑罰を逃れる立場の人で、客と会話するなどやらない。
 私は××部長の名前なんて今年の4月までは知らなかった。いや、その名前を嬢からくさし気味の論調で聞いたことがあっただろうし、2ちゃんねるの書き込みで見たこともあっただろう。しかし、そんな名前を記憶する必要がない。
 店長の上にもっと偉いのがいて、その人が嬢の採用面接をすることを知っている程度だ。
 これは他の客だって同じだろう。ましてや、発信者は「月に1度程度しかRに行っていないけれど、おたくと違ってきちんとした応対を受けている」と主張している人で、その人にいかなる形で普段客の前に姿を出さない××部長が顔と名前を知らせるのだろうか。
 メールには「おたくのサイトに我がメールを引用すること不可」の旨が書かれていたので、返信をするとすぐに削除してしまった。だから、××部長について何が書いてあったのか一晩過ぎると記憶していない。
 ただ、××部長から指示を受けてこれを書いたのかな、とその時私は思った。
『金津園の高級店を考える』の時の反論メールと『金津園の生店』の時の反論メールはいずれも私がRのスタッフに不愉快な思いをしたことがあるような想像めいたことが書いてあったような記憶だ。それはゲスの勘ぐりというもの。
 Rグループのスタッフに小馬鹿にしたくなるようなとろい振る舞いはあっても、私が恨みを覚えるような不快な応対など、あのスマートな、天下のRさんがするわけがないではないか。
 両メールとも私が言う『嬢に対する非人間的な仕打ち』の重みをさっぱり理解していないのだ。これについては毎度反駁の話題から完全に外している。
 確かに売れ筋の開示をしている性風俗店はたくさんありそうだが
  (1) リアルタイム (2) 店に一度も来たことのない客にも丸わかり の両方はなかなかない。
 メンバーにメールで情報を提供するのと、リアルタイム完全開示は重みが違う。Rグループは女を道具としてしか見ていないから私は怒り狂っているのだ。
 なお、艶グループ以外の普通の店(当然Rグループを含む)は店長が自己紹介して客に対応することはあんまりないが、私は店長の仕事ぶりを確認したいから──誰が店長か。店長が女たちとどのように接触しているか──これを知りたがる人間だ。
 当然こういうことを嬢に聞く。すると、Rグループの場合驚くほど大勢の嬢が店長のことを知らないのだ。店長との会話がないことを訴えるから、箝口令のせいとは思えない。要するに、他の店よりも雲泥の差で接触が乏しい。ビジネスライクに互いに金を稼ぎあうだけ。Rグループはこういうところであるらしい。
 そういえば、はっきりとは記憶していないが、ヤフーメールの頭が kanazuboyだったかもしれない。何だ、これは。客がこんなのを使うのかい。

 2013年01月08日(火)
 日記の1〜5を陶酔記からこちらに移動した。
 今日は姫初めだ。場所はラブホテルのミラージュ。大変結構だった。
 Google検索『金津園』でとうとう次の結果を得た。
  金津園遊びの手引き 33位  金津園の中級店・高級店 50位
 まあ昔のように10位以内で紹介されないとあんまり貢献しないけれど、紹介されないよりはましだ。

 2013年01月05日(土)
 新作5度目の二輪車(前編)をUPした。まったく痛快な思い出だ。それがきちんと記録してあるというのが私には素晴らしい財産だ。
 ユニークアクセス数が次のように推移した。
12/28   893
12/29  1,047
12/30   943
12/31   904
01/01  1,040
01/02  1,348
01/03  1,593
01/04  1,599
 被リンクがなく有力な検索単語もないまま、ここまで増えるとは思わなかった。どう見ても新たに良性記を発見してアクセスしてくる人はそんなにいないはずなのにここまで数字が上がるのが不思議だ。
 アクセス者が増えたのは、Google検索で『クンニリングス』と『クンニ やり方』でのアクセスが1週間で 141件になったことに表れている。
『クンニリングス』での紹介順位が12月23日には15位だったのが、9位にまで上昇した。『クンニ やり方』では3位、『クンニリングスの仕方』では1位だ。
 クンニでハメ撮りとAFの道を切り開いてきた私としては愉快だ。

 2013年01月03日(木)
 とても卑猥なエロ動画がいくつか見つかったので、陶酔記に新作AV女優のマンコを楽しむ2をUPした。
 私のエロ動画関係の作品にはマンコ女優の写真をつけている。たかだか数十万円から2百万円ほどの金銭でもって不特定多数の他人に自分のファック行為を見せるという、女の親が見たら撲殺したくなるようなとろいことをしたマンコ女の標本のつもりで作っている。
 ところがこの標本は画像流用だ。画像の盗用は時として大悪事、一応気が咎めている。
 まあ私が盗用した先も盗用したのだろうし、もともと広告宣伝の画像を拝借するのは広告宣伝の助長みたいなものだし、私は流用に当たってお顔だけ取り出しているから盗用先の特定がしにくくて犯罪立証が難しいと思うし、気にしながらも遠慮なく拝借している。
 私が気に入っているマンコ女優は、あずみ恋、伊藤舞、希咲エマ、杉崎杏梨、藤原遼子、岡田薫、長谷真理香というところで、まあエロさで抜きんでているのは希咲エマと長谷真理香だ。
 藤原遼子には参るなぁ。この顔でここまでするとは、すごすぎる。こんな見事な顔をしていてもマンコとアナルはどどめ色。超不美人の女のマンコと変わりはないだろう。こんな美人でもド助平なことを考えているというのがわかるから、若い醜男はもっと美女に積極的にアタックしてもよかろう。
 藤原遼子と艶のヒナとどちらの美貌が上か。私はヒナに軍配を上げる。

 2013年01月02日(水)
 年賀のメールを金津嬢からもらうと(変わった人生を送ってきたな)と思う。私が(仕事の関係で)会話を交わしたことのある男に同じ経験のある男が殆どいないと想像するからだ。
 私は───嬢とのつきあいは店で嵌めれば充分で、それ以上のつきあい方を望むものではない───と思っているから、嬢と客がメールを交わしあうことに反対だ。
 それに、そういうつきあいをしていると嬢を切ることがしにくくなる。私は繊細な心の持ち主だから、メールを交わしあっているのに通いをやめるのが本当にやりにくい。
 ということで、メールのつきあいはこれまで5人しかしていない。
 この5人について考えると次のようになっている。
  メールのきっかけ その後
1人目  店を替わるかもしれないから連絡手段をと求められた。  私がメールした時返事が来るというメール形態で、私が通うのをやめてメールしなくなったらそのままメールも終了した。
2人目  店を替わるかもしれないから連絡手段をと求められた。  私が通うのをやめようかと考えた時たまたまプロバイダーを替えてそれまでのメールアドレスが使用できなくなった。そのままメールを終了させ、通うのもやめた。
3人目  私からメール連絡を求めた。
 (相手が私を千戸拾倍と知っていた)
 相手が業界から上がったのでメールをやめた。
4人目  私からメール連絡を求めた。
 (相手が私を千戸拾倍と知っていた)
 相手が金津園からいなくなったのでメールをやめた。
5人目  私からメール連絡を求めた。
 (相手が店を替える可能性があった)
 (昨日年賀のメールが来た)

 2013年01月01日(火)
 本年もクソエロサイトの良性記は健在の予定だ。
 昨日は年越しのチン滓は良くないと考え、1週間ぶりに風呂に入った。素晴らしい。
 元旦午前9時までの9時間で良性記に検索で到来した単語で想うこと。
男性性器が女性性器に入っている写真  どうしてこんな単語で検索するのだろう。海外のエロサイトを見ればいくらでもある。
 そもそも画像検索を知らないのだろうか。零点!
ソープ嬢 股の中に入れている綿  ソープ嬢がどうして股の中に綿を入れなければならないのか。
 股の中とは何ぞや。膣を知らないのか。零点!
ソープ嬢 でかいチンコで困った  嬢が検索をしたなら文句はねえ。
 男が検索したなら一体何なんだ。怖いもの見たさか。零点!
マットは無しでその分ベットで  嗜好は私と同じだが。
 検索の仕組みがわかっていない馬鹿だ。
名古屋挿入出来る店  こういうのは 名古屋 ヘルス 本番 で検索するものだ。馬鹿だ。
 近い時刻で『クンニ イキ コツ』の検索があったが、こういうことだ。
私が撮ったペニス写真  女の検索なら素晴らしい。
 男が検索したならひたすら気持ち悪い。
大人のちんちんの洗い方 動画  何という検索だ。情けない。
中折れする人は風俗に行ってもだめですか  ソープならやはり中折れする可能性が高い。ヘルスなら中折れせずに(または、中折れしても)射精に漕ぎつける可能性がある。
「だめですか」の意味が女からさげすまれるとかの意味ならYesだ。死んだほうが良い。
大抵の男は三分内に射精する  Yesだ。
 それを避けるためにもったらもったらと腰を送るみっともない奴が一番みっともない。
 ペニスはカリをこすりまくって強化しなければならない。
一瞬勃起 すぐに萎える  源実朝、徳川家定と同じなんだから彼らと同じように早死にしたほうが良いのかも。
 でも今はED薬があるのだ。

 2012年12月30日(日)
 2008年08月24日の日記(日)に次が書いてあった。
 8月23日に、1日のユニークアクセス数が(多分)初めて千件を超えた。
 旧URLの時には千件超えが時々あったが、biglobe から追い出されて一年強、ようやく元のアクセス量に戻ったようだ。良性記はパワーのあるサイトにリンクされていないから、リンクからの到来がかなり少ないだけに、これは嬉しい。
 昨日は、今回の移転後初めてユニークアクセス数が(多分)初めて千件を超えた。

 2012年12月29日(土)
 新作金津園の店の分類を正すをUPした。12月23日に急遽作成した。
 なお、金津園の生店、金津園のNSが可能な店、金津園の中級店・高級店の3作を改訂した。
 過去1ヶ月のアクセス数が───1位 金津園のNSが可能な店、2位 日記、3位金津園の生店、4位 金津園の中級店・高級店───ということなので、しばらく前の店の状況でこれらの作品に書いた手厳しい批評が、今では変わっていて書き改めるべきなのにそれを放置したら、金津園ファンや店に申し訳ないと思った。
 そういえば、私はシルクロードの段差のあるベッドをよく罵倒しているが、あれは店の特定の部屋にかなりの費用投下をして拵えたらしい。馬鹿なことをしたね。

 板東英二の事務所の所得隠しは随分悪質だねえ。これで奴がテレビなどから相手にされなくなるならおいらは嬉しい。(中日新聞は左翼新聞だからブルジョアの板東がドラOBでもあんまり取り上げないね)
 不真面目にやっていて栄耀栄華に至っている連中が没落するのは大好きだ。マツコ・デラックスとか徳光の甥とか、没落してくれないかなあ。前田敦子があの顔でどうしてあんなにもてはやされるのか、世の中間違っている。
 AV収集の帝王・松井秀喜が引退した。彼は日本にいた時はクソ巨人の中心選手だったから大嫌いだった。その影響で渡米後もスポーツニュースに彼が登場すると苦々しく思っていたが、ここ数年彼の人間性をたたえる記事をよく読むようになり、蔑視をやめるようになった。
 素直に「ご苦労さん」と言おう。

 2012年12月26日(水)
 私は億と稼ぐ男が没落するのを見るといつも小気味よい。オリラジ藤森で検索すると「浮気・妊娠・中絶」に非難囂々で、彼の零落を待つ声が出てくる。こういうのは楽しい。
 しかし、JR西日本執行役員の金子という人が痴漢事件の後首つり自殺したニュースを見ると気の毒だなあと思う。彼は性欲があって、それの処理の仕方がわからず、ひたすら小心な男だったということだ。本人もご家族も本当に憐れだ。
 性欲の発散の仕方がわかっていないというのは2点あって
   (1) 10代の女子高校生に性的な興味を持つこと。
   (2) 性欲を痴漢行為で発散しようとしたこと。
 女は、私に言わせれば22歳以上でなければ女でない。匂い立つように熟したマンコでなければ性欲を感じないというのが正しい男だ。そして、男は女をよがらせ、身もだえさる性行為をせねば。痴漢という一方通行の行為はとにかく悪事だ。
 彼はどうしてソープに心が向かわなかったのだろう。ソープに行けば、尊いマンコを見え、触れて、嵌められる。ソープに行く心があれば痴漢はしないし、自殺なんてことはなかった。
 小さな会社の役員をやった私がソープに千回をはるかに超える回数行ったのだから、JR西日本執行役員になった人なら2千回ソープに行けたろうに。
 私はソープがあるおかげで性犯罪と性・浮気を起因とするトラブルが相当減ったと見ている。
 それにしても、痴漢行為が発覚した後自殺する人が実に多い。痴漢をする人に、インテリの小心者が多いのだろう。インテリは私のように陽性のド助平にならねばならない。

 2012年12月25日(火)
 金津園の中級店・高級店、金津園のNSが可能な店、金津園の生店 の3つはいろいろ直すべきところが出てきて少し改めた。書いた本人が読み返して面白いと思うから、他人の面白がりようはいかばかりかと思う。

 2012年12月23日(日)
 12月23日〜25日の時期に金津園に行かないのは昭和58年以降去年まで一度もなかったと思う。この期間は
(1) 飲み会があって遅くなる、とワイフに言いやすい。
(2) 会社が仕事納めで15時終了とか、冬休みに入るということで早めに出撃しやすい。
(3) ボーナス後だ。
という好環境だからだ。
 ところが今年は初めて出撃なしだ。寂しい。
 アクセスのユニーク数が
  12/11(火) 468、12/12(水) 448、12/13(木) 553、12/14(金) 488、12/15(土) 685、12/16(日) 660、
  12/17(月) 709、12/18(火) 729、12/19(水) 723、12/20(木) 767、12/21(金) 721、12/22(土) 976
と、急に伸びた。被リンクで気がついた変化はない。それで昔の検索紹介順位と比較してみた。
 検索用語 紹介順位   紹介作品     コメント
12月23日 05月27日
金津園 60 43 金津園遊びの手引き 10位以内の時期が長かったからまだまだだ。
金津園 NS 金津園のNSが可能な店 最近ようやく1位に復帰した。
艶グループ 金津園の艶グループ嬢
性交体位 75 性交体位について 被リンクなしでこの順位はすごい。
クンニリングス 15 39 クンニリングスの仕方   同上
肛門性交 13 ソープ嬢との肛門性交
アナルセックス 200件内に出ず 肛門性交での検索は少ない。こちらが重要。
マルチオーガズム 23 12 マルチオーガズム考
セックスマニュアル 20 女性を悦ばせるセックスマニュアル(U)
ピンクチェアー 10 90 椅子洗いとピンクチェア
ソープ エイズ 25 22 NSのソープ遊びとエイズ
ソープ 遊び方 13 ソープの遊び方を考える
クンニ やり方 クンニリングスの仕方

 12月半ばになって検索での紹介順位が上がった。この効果はやはり大きい。
 ただ、以上の検索単語以外に有力なものがないのが悩ましい。
 この1週間で検索による到来の用語別順位は次の通りだ。
   1.良性記  2.金津園 NS  3.性交体位  4.金津園ワールド  5.クンニリングス

 2012年12月22日(土)
 新作驚嘆の助平協力をUPした。金津園で愉快な嬢に出会うと本当に楽しい。女は助平なのが一番。
 篠めぐみのアナル物がxvideos.com/のエロ動画でやっと見つかった。実に結構な作品だ。佐野美鈴のアナル物とともに陶酔記のアナルセックスの仕方に加えた。
 最近読んだ本。
  永楽帝  (華夷秩序の完成)         檀上寛著  講談社学術文庫 (とても面白い)

 肛交を何度も使っていたらATOKが「学習しますか?」と聞いてきた。肛交ぐらい標準辞書に入れておけや。
 11月04日の日記に書いた「アクアの圭」だが、人間がドチンピラだから店を替わってばかりいる。それは本人の勝手でどうでもよいが、不思議でならないのは、店を替わるたびにちゃんとぞろぞろ固定客がついていくことだ。
 体型が悪いからフリーの客が飛びつきにくくて、固定客の比率が高い。あのデブで、あの悲惨な性格で、どうして執念を燃やす固定客がいるのか。これが私の平成20年以降の最大の不思議だ。たで食う虫も好き好きにも限度があろう。
 本当に不思議だ。そもそも金津園の店が採用するのが不思議だ。いかなる人間かはちょっと会話すればわかるのに。
 あの固定客は要するに巨乳好きの軟弱男なんかねえ。

 2012年12月20日(木)
 良性記のGoogle検索『金津園』での順位が96位から69位に上がった。この数値は相舐め好きの私にぴったりだ。

 2012年12月18日(火)
 検索到来は『金津園』でとうとうアクセスがあったからちょっぴり嬉しい。調べたら96位だった。果たして20位以内にまで上昇するだろうか。(20位以内に入らないと殆ど貢献しない)
 衆議院選挙の結果は民主党の敗北を願っていた私には結構だったけれど
  (1) 小選挙区に過ぎるのは良くない。
  (2) 少数野党乱立は民主主義の政治の上で良くない。
  (3) 民主党は意見の異なりすぎる者が政党に合同しすぎだ。
  (4) 総意は「原発廃絶」のようだけれど、絶対にこれは間違っている。
  (5) 小沢一郎一派の敗北は実に嬉しい。
  (6) 維新は伸びすぎだ。
との思いを深くした。
 今回の失敗で野田佳彦氏が随分非難されているが、私は次のように思う。
 野田佳彦氏は菅直人氏や鳩山由紀夫氏よりもよっぽど感心できる政治家だ。菅直人氏や鳩山由紀夫氏は本当にひどい。

 2012年12月14日(金)
 新作ソープの初会13をUPした。ここに書いた2人の嬢のうちルネッサンスのほうは大変気に入ったのに翌月に退店されて大層気落ちした。助平な女は本当に楽しい。
 陶酔記のほうはアナルセックスの仕方に9人ほど女優を加筆した。
 更に、陶酔記に新作AV女優のマンコを楽しむをUPした。
 性欲減衰に呼応してAV女優のエロマンコの吟味にマンコ女優を追加する意欲が消えていたけれど、このところすごいエロ女優を見つけて制作意欲が活性化した。
 しかし、追加の女優をAV女優のエロマンコの吟味に載せるのはなかなか面倒なので、新作をたてることにしたのだ。

 私のエロ動画関係のページにはマンコ女優の顔写真をよく載せている。金曜日に画像検索をしてもまともにAV女優の画像が出てこないので不思議だなぁと思っていた。
 何度も検索しているうちにGoogleの検索画面の右上に『セーフサーチ』というものがあることに気づいた。これをoffにしてようやAV女優の画像が出てくるようになった。
 いろいろ勝手な改変をするからけしからん。

 2012年12月09日(日)
 アクセス解析を見ていて被リンクに気がついた。何かと思ったら高身長嬢とのファックの憧れで言及している嬢のサイトシルクロードのしおりちゃんからだった。店も源氏名も変わっていので高身長嬢とのファックの憧れの記述を直しておいた。
 私は谷崎潤一郎氏の少将滋幹の母や鍵、瘋癲老人日記を10代の頃に読んだ。
 これらの作品の共通点として、老人の男が若い女に色欲を募らせる、それに対して若い女が嫌悪とか侮蔑の心を抱く、谷崎氏の筆は老人に対して共感的とは言いがたく自虐的だ、とその頃の私は感じ取った。(今読み返したらそう思うかどうかはわからない)
 だから、私は若い女とセックスしたがる老人は『狒々親父』とする認識の元に人生を送ってきた。女は大きく年の離れた男に身を任せるのが嫌悪以外の何物でもない、そのような男女関係は他人から見ても忌まわしきものだ、という感性だ。
 しかし、いつの間にかはっきりと老人になってしまった。それで、今この件について私は大きく考えを変えることになった。次の認識だ。
 若い女の多くは、(適切な相手が現れれば)年の大きく離れた年長者と気持ちに違和感を生ずることなく語り合い、セックスを楽しむことができる。若いとは言えない40代の女でも勿論同様だ。
 このことは20〜40代の青年、壮年の男には(私がその年の頃に思っていたのと同様に)意外だろうと思う。要するに、その男たちは60代の男に負けることがあり得るのだ。現に私も負かしている。
 25〜35歳も年下の女とラブホテルで歓喜のまぐわいをするのは実に楽しい。ソープの20代前半の女でも年の近い男が客に付くのは嫌だとよく言う。話は身勝手、粘着的な会話、へたくそなセックス、メルアドの要請、こういうことだ。

 2012年12月08日(土)
 新作ソープの初会12をUPした。ここに書いた初会は平成19年のものでも、その時の光景が思い浮かぶから不思議なものだ。5年も前だから随分脳裏に焼き付いていたことになる。
 検索で良性記にアクセスされた単語で想うこと。
女性主動 体位  男が肉体に故障があるのでない限り、こんな検索をするような男は零点だ。
 セックスは男が腰を振るものだ。女が腰を使うのはあくまでアクセント、デザートの類い。
イマラチオ 金津園  イラマチオがフェラチオの語尾から類推されてイマラチオとよく誤用される。
 イラマチオのように女を冒涜する行為が金津園で簡単にできると思うこの男は零点だ。
小陰唇 左 大きさ 倍以上  どうしてこんな検索をするのかねえ。まあ男にとっていびつラビアは摩訶不思議な造形なんだけれども。18歳以下でこの検索をしたならこの男には100点を差し上げたい。
古風な現時名  何かと考え、源氏名と気がついた。馬鹿すぎる。
 で、古風な源氏名だが、私が嵌めた嬢では該当者はいない。強いて言えば衣(きぬ)か。
菩薩様 金津園  金で抱かせてもらえる嬢というのは皆菩薩様だ。
 でも、この菩薩様は2ちゃんねるでよく『菩薩様』と書かれていた白鳥ゆりのことかな。
レビトラ なし 良性記
良性記 写真
→どういう意図の検索なのだろう。まあ、レビトラなかりせば良性記は活性化できなかった。
→写真は、すぐにサイトをDeleteされるので 危険だ。
そそられる女陰 色
      形 匂い
 好感の持てる検索だ。
陰茎のタイプによる
    気持ちいい体位
 阿呆な検索だ。
女が男のアナルに指を入れてフェラする  これは気持ち良いのだ。
 何も椅子やマットのプレイでするものと思う必要はない。潤滑液を使ってベッドでせよ。
本指名 自分に自信がつく  嬢が検索したのかな。
 本指名をすることは大切だ。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)