【 日記 〜 その7 】

 2013年08月02日(金)
 各月の月間訪問者数は次の通りだ。随分増えた。
  良性記 陶酔記
2013/05 48,269  5,259 
2013/06 49,023  5,415 
2013/07 57,896  5,481 
 以前は多いときでも20,000〜25,000の値だから、57,000という数には実に驚く。なお、先月の総ヒット数は 176,091だった。
 息子が家族を伴って長らく国外に赴任していたが、今月国内勤務になった。残念ながら勤務先は東京だが、国内にいてくれればこれは安心だ。嬉しい。
 先日は金津園(艶)で遊んだ。相方が何とスティーションにいたこともあるという超ベテランで、結構なプロポーションにトップクラスの性技だった。マコ、ミライ、ショウコなどの懐かしい名前を聞いた。思い出話に花が咲き楽しかった。

 2013年08月01日(木)
 昔からcolossalのアクセス解析で累積閲覧時間の統計を取っているが、7月の月間閲覧時間について次を想う。
(1) 以前は各作品の累積閲覧時間が 100Hrを超えるのになかなか月数を要したけれど、今回は3ヶ月でもう17作が 100Hrを超えた。
(2) 以前と比べ金津園のNSが可能な店金津園の中級店・高級店の閲覧時間の伸びが大きい。
 昔よりも(NSで遊ぶとエイズが心配だ!)と思う人が減ったのではないか。まともな判断だ。
 しかし、固有名詞がらみの情報を得るのに躍起な遊び人が多すぎる。この2作だけ見て他を読まない人が目につく。
 私がこれだけ指導?しているのに、残念なことだ。情報を得ることよりも、自分がどう振る舞えば良いのかを真摯に考える人が少ないのだ。内省と好奇心なくして良質の遊びと対ソープ嬢交流は生まれない。
 多回数射精が第一義の馬鹿が多すぎる。

 2013年07月30日(火)
 7/29にネットを見ていて“ひつじの群れ”の建屋が“サバト”の名で営業していると知った。KWを見たら店舗紹介のところにはそのことが出てなかった。中級店だ。
 コピペで頑張ろう。
 video372084/ 大石もえ

 2013年07月29日(月)
 訪問者数が、7/27──2,236、7/28──2,359、開設以来の最高値だ。
 月間の訪問者数はこれまで35,000を超えたことはないと思うが、今月は50,000を大きく超える。被リンクが乏しくても、ドメインを得たことで検索でのヒットが増えた。
 それにしてもxvideo.comに新しい作品が登場する頻度が大幅に増加した。出しても1ヶ月以内に消されるものが多いのにそれでもUPするのは何という徒労かと思う。
 消されると再度UPされるのをよく見るから、xvideo.comを用いて動画サイトを開いている人がここにしつこくUPしているのだろうか。
 おかげで我々は無修整のエロ動画を見ることができる。一本道やHEYZOやカリビアンなどに金を払ってエロ動画を入手するのはどう考えても馬鹿げている。連中を儲けさせるのは、素人の女をマンコ女優に勧誘するのを助長する悪事だ。
 ファック動画に著作権保護なんてクソ食らえだ。マンコ女優はファックシーンの世間公開を前提にしてファックするから非道の権化、デカマラになれきったあばずれ女だ。
 それと比べれば、ソープ嬢はデカマラを敬遠する普通のマンコの持ち主が多く、マンコ女優と比べればまだ精神構造がまともだ。
 ソープ嬢は持てない男にもファックさせて世の性犯罪を減らす役割を果たしているが、マンコ女優は世の中の貧乏人と若者の対異性妄想のみかき立て、性犯罪を起こさせる誘因になっている。東熱なんかはまさしく陵辱指導だ。

 2013年07月27日(土)
 新作初会でアナル攻略4をUPした。
 2人の魅力的な嬢が登場するが、特に後出の嬢との初会はなかなか濃厚なファックができて忘れられないものだ。
 日本が嫌いなはずの中国人だが、昨年の日本語学習者数は過去最多を記録している───というニュースが出た。面白い。

 2013年07月25日(木)
 馴染みの嬢からメールが入った。「のどリンが出たから、何かあったら医者に診てもらってください」ということだ。
 鬱だねえ。
 今日IE10の表示が変わってしまった。<DIV> </DIV>で1行空けが出来なくなっている。
 どうしてだろう。全作品を<BR>に直さねばならない。鬱だねえ。

 2013年07月22日(月)
 参議院選挙で自民党が圧勝し、“ねじれ”が解消した。結構なことだ。
 ワイフは長い距離を歩くのが苦手で、ずーっと選挙の投票に行ったことがなかったが、今回は義憤を感じたのか、私と一緒に投票所まで出かけた。私たち夫婦は勿論自民党に投票した。娘が投票先についてワイフに相談したときも、ワイフは「自民党に投票しなさい」と力説したようだ。
 選挙運動報道でも、選挙の総括の報道でも、ニュースにその政党の者が出てくる宣伝効果は大きい。しかし、自民党と民主党と共産党の当選者が50:5:1でも、画面に出てくる時間、言及の時間がそれこそ1:1:1となるような報道の姿勢はおかしい。
 中日新聞には、民意の政策に対する気持ちと、選ぶ政党がかけ離れているという指摘があった。ド左翼の中日新聞ならではの論だ。腹が立つ。
 民主党では、例によって、責任論が出ている。なぜ今の党首や選挙対策責任者に責任があるとするのか。
 民主党が多くの人に見放されたのは政権担当能力が欠如していたからだ。その責任は鳩山君と菅君の2人の総理に集約している。野田君はかなりましだった。
 人が他人に×をつけるとき、今日のことで×をつけるのではない。それこそ5年前8年前からのことで許せないとなるのだ。鳩山君と菅君の政権は本当に酷かった。
 事業仕分けの討論にしても、“権力を持った素人”がプロの専門家をいたぶる構図だ。公開裁判だ。浪費を洗い出した効果は認めるが、専門家を愚弄する公開いじめの匂いが強かった。
 とにかく民主党は政権を担う実力がなかった。

 2013年07月17日(水)
 日記11〜13で紹介したxvideo.comの作品で消されているものを削除した。xvideo.comから消される速度に驚く。
 リンク切れのチェックとともにAV女優のエロマンコの吟味の改訂も終えた。
 コピペで頑張ろう。
 video4975234/ 友利ルナ
 video3816673/

 2013年07月14日(日)
 昨日の訪問者数は 2,111で、これは多分開設以来最高の値ではないか。

 2013年07月13日(土)
 新作私のスケベエッセイ自撰集8をUPした。
 女が「わたし、……したの、初めて!」と甘い顔で言うのは男をたらし込む手段と考えて良い場合が多い。ただ、……するのが不随意の何かであれば、随意の行為よりも本音のウェートが高くなる。
 特に、「こんなに濡れたの、初めて!」というのは、濡れるという言葉を口にすることが恥ずかしいものだから、演技的な要素は低くなる。
 それでも、ソープ嬢のようなプロの女性はやはり意図的にこの言葉を発することがあるだろう。しかし、女が濡れるような立派な動作と雰囲気が前提にあるならば、そして、いつまでも割れ目の濡れが退かないのであれば、これはもう真実の声だ。好意と性的高揚が前提にある。
 私はもうこの真実の声を限りなく聞いている。即のプレイを終えて中間休憩タイムの時、見事に陰部が濡れっ放しなのだ。聞くと、“つまらない”客につくと全然濡れなくて困ることがあるそうだ。
 本当に面白いと思う。
 私がこのようになったのは私のスケベエッセイ自撰集8に書いたように、私に激しい性的好奇心があったからだ。
 日記12と13で紹介したxvideo.comの作品で消されているものを削除した。その件数はかなりになった。
 1ヶ月以内にここで紹介してすぐに消された作品も多い。しつこくupする人がいるんだね。
 コピペで頑張ろう。
 video1413212/ 阿立未来
 video5057955/ video5057904/ video5057908/ video5057946/ video5057888/

 2013年07月03日(水)
 AV女優のエロマンコの吟味の写真の数が 1,018になった。
 今これをメンテしているが、作品が消されるのがどんどん早まっているので、これを存続する意味があるのかと悩ましくなる。「消された」の記述ばかりでは折角のマンコ形状論評がむなしい。
 比較的消されにくい東熱作品に出演した女優を除き、新規の登場は控えようと決めた。
 まあ、新作が消されやすいのはしょうがないとしても、アナル物の作品が消されやすいのには驚く。古い作品でもどんどん消されていく。残念だ。
 昨日は今年3度目の奈良観光だ。
[04/02] 近鉄乗車→近鉄長谷寺駅→(タクシー)→長谷寺→(タクシー)→室生寺→(バス)→大野寺→近鉄室生口駅→近鉄乗車(愛人と)
[04/24] 名鉄バス乗車→近鉄奈良駅→(徒歩)→東大寺→(徒歩)→若草山→(徒歩)→春日大社→(バス)→唐招提寺→(徒歩)→薬師寺→(徒歩)→近鉄西ノ京→近鉄乗車(一人旅)
[07/02] 名鉄バス乗車→近鉄奈良駅→(バス)→白毫寺→(徒歩)→新薬師寺→(徒歩)→元興寺→(徒歩)→興福寺→(バス)→法隆寺・中宮寺→(バス)→近鉄筒井町駅→近鉄乗車(一人旅)
01
  長谷寺

02
  薬師寺

 2013年07月01日(月)
 月間訪問者数(但し、1日の訪問者数の単純和)は 5月48,269 6月49,023と推移した。

 2013年06月29日(土)
 新作初会でアナル攻略3をUPした。
 シャトールーブルの遊興の話が続いている。(遊興回数が多くて大変上手に遊べる人に)私が推奨の店を挙げるとするなら次になる。
第1群:シャトールーブル
第2群:コットンクラブ、すずめの宿(艶、英國屋は高すぎるから挙げない)
第3群:セ・ラヴィ、シルクロード(オレンジハウスは入ったことがないから挙げない)
 この推奨度は 第1群>>>>第2群>第3群>>名を挙げない店 程度の落差がある。これは私の心からの本音の提言だ。
 2ちゃんねるのルーブルスレを眺めると、クソ馬鹿ノータリンガキがとろいことを書きまくっているのが腹立たしくてならない。もうこの6年間腹を立てっぱなしだ。
 更に(遊興回数がかなり少ない人に)私が推奨の店を挙げるとするなら次になる。
  第1群:シャトールーブル、ルネッサンス、クラブロイヤル、セ・ラヴィ
 ここまで挙げたのは基本的に予算が6万円クラスの店だが、なんとか(5万円未満で生本番がしたい人に)私が推奨の店を挙げるとするなら次になる。
  第1群:館、コットンクラブ、エル、重役室

 2013年06月26日(水)
 金津園の中級店・高級店を改訂した。
ハートムーン+が恵理亜グループを抜けたことに気づいた。
ヴィーナス、ロマネ、ジュリエットが独自のサイトを出したことに気づいた。
 コピペで頑張ろう。
 video4722574/ 大塚ひな

 2013年06月18日(火)
 ソープ遊興の道しるべの閲覧時間での順位が上がってきたから嬉しい。
 日記12の冒頭に閲覧時間の上位36件を挙げた。昔はこの作品が結構上位にいたので、この36位にすら入らないのが寂しかった。
 ソープ嬢へのアドバイスソープ遊興の道しるべと同じく8年前に出したが、嬢がよく眺めるサイトにこれがリンクされて、6年ぐらい前には結構閲覧時間での順位が高かった。
 今は直リンクがなく、さほど閲覧時間が伸びない。しかし、印刷物が嬢の間で出回ったという話を聞くと大変嬉しい。
 両作とも8年前に出したが、その頃は私が高級店に殆ど入ってなくて、中級店を念頭に置いて書いている。高級店を考えたら書き足したいことも多いが、まだ改訂していない。

 2013年06月16日(日)
 06月15日(土)の訪問者数は 1,973だった。きちんと統計を記録してはいないから確たることは言えないが、最高レベルだと思う。
 16日の朝、xvideo.comをいつものように開くと、またカスペルスキーがトロイの木馬型のウイルスの警告を発した。
 04月16日の日記に
「金津園公式サイトと称するものの店舗一覧から、MGM COLLECTION、プレミアム、ダイアモンドクラブだけでなく、艶グループまで消えた。英國屋、艶、すずめの宿、コットンクラブ、エル、気まぐれ天使の6店だ。結局組合を抜けたのが9店になった」
と書いた。
 2ヶ月後の現在は、花手毬が抜けて全部で10店の離脱になった。面白い。

 2013年06月15日(土)
 新作後舐め考をUPした。
 Google検索『金津園』での紹介順位が6位まで戻った。本当にグーグルは気まぐれだ。順位が落ちたから、てこ入れで後舐め考のUPが来月の予定だったのを早めたのに、先に回復した。

 2013年06月12日(水)
 11日の朝、xvideo.comをいつものように開いたらカスペルスキーがトロイの木馬型のウイルスの警告を発した。xvideo.comにアクセスすると少し小さい別窓が勝手に開くが、それが感染していた。
 昨日テレビでマリア・シャラポワとその父親の凄まじい人生が紹介されて、感動しながら見ていた。

 2013年06月09日(日)
 6月2日(日)あたりからGoogle検索『金津園』での紹介順位が12位ぐらいに落ち、この検索でのアクセスがグーンと減ってしまった。残念だ。
 良性記にアクセスした人のモニターの統計を眺めた。
   1位 1366x768、2位 1920x1080 ということで、1920x1080 が随分増えている。
 2ちゃんねるでBB.excite のスレを眺め、愛知では回線速度が夜間数メガと遅いというこぼしがよく出ていることがわかった。
 IE9を起動するたびに「F12 開発者ツール」が最下欄に1行表示されて、その都度これを消す操作をしていた。腹が立って『開発者ツールを無効にする』でググった。
Win 7編: Internet Explorer 9の開発者向け機能を無効にする』が適切な対処方法を掲げていた。
1.Internet Explorer 9を終了させます。
2.管理者権限でレジストリエディターを起動します。
3.HKEY_LOCAL_MACHINE \ SOFTWARE \ Policies \ Microsoft \ Internet Explorer \ IEDevToolsキーを開きます(ない場合は作成します)。
4.DWORD値「Disabled」を作成し、値のデータを「1」に変更します。
5.[F5]キーを押してから、レジストリエディターを終了させます。
 regedit.exe を開いて書き込む必要があるのでヘマをしないかかなり心配だったが、丁寧な説明がされていたから記述の通り処置できた。
 最近読んだ本。
  信長の城説       千田嘉博 著  岩波新書 (興味深い)
 私は信長と家族が岐阜城において日常、山上の城と山麓の御殿とのいずれにいたのか(確証も含めて)知りたかったが、この本によれば、山上の城にいたようだ。
 コピペで頑張ろう。
 video4619674/ エロマンコ

 2013年06月06日(木)
 先月は結局金津園に行かなかった。これまで滅多になかったことだ。
 最近読んだ本。
  秀吉の出自と出世伝説       渡邊大門 著  歴史新書y (秀吉がぼろくそだ)

 2013年06月03日(月)
 羽生ちゃんは名人戦に敗退するし、中日はよく負けるし、このところ本当に面白くない。心の老化なのか、テレビ、読書などで、あんまり面白いと思わなくなった。ソープのBBSを眺めていても、良性記の執筆を着眼することはもう1年以上ない(UPした作品と未UPの在庫作品の合計は確かに増えているが、ここ1年以内に書いたものは極めて少ない)。何のために生きているのかと悩んでしまう。
 そんな中で、Windows7の機能を調べるのがそこそこ暇つぶしになる。XPと比べてこちらは格段に動作が速い。 1,680円のマニュアル本を買う気にもなる。
 06月02日の日記をUPした後、ずーっと困っていたことをネットで調べた。トップページ以外にアイコンが出てこない件だ。調べてわかった。ファビコン名をryouseiki.ico としていたのが良くないのだ。
 名前をfavicon.ico としたら良性記のほうはうまく行った。
 陶酔記は下位のページにアイコンが出ない。出すためには、各ページに記述を追加することが必要だ。おそらくサーバーの仕組みによる。
 アクセスログを眺めていると、日記12に来て、日記13に来ない人がよくいる。これはキャッシュが古いままで、日記13ができたことがわからないのだろう。
 私もキャッシュのせいで、ファビコンがちっとも置き換えられなくて、何が悪いのか悩んだ。キャッシュの処理は便利なところもあるが、厄介なところもある。

 2013年06月02日(日)
 訪問者数は06月01日 1,877、5月合計では48,269という結果だ。
 私はお気に入りに『良性記』はhttp://ryoseiki.jp/ を入れていた。土曜日にこれを開くと、金曜日のトップページの更新が反映されてなかった。しかし、中身は新作の新作ソープの初会17が入っていて、日記も06月01日のものが入っていた。
 中身のページの『トップページへ戻る』をクリックするとhttp://ryoseiki.jp/index.html が表示されて、UP履歴が1列で示される。要するに、更新されている。ところが URL欄の『index.html』を消すと、UP履歴が2列の古いトップページが出てくる。
 これはいったいどういうことなのか。さっぱりわけがわからない。キャッシュがしつこく残るのかねえ。金曜日の夜にUP結果を確かめ、更新されたのは確かめたはずだ。
 とりあえずお気に入りはhttp://ryoseiki.jp/index.html に変えた。
 その後、昨日の昼にはhttp://ryoseiki.jp/でも新画面が表示されるようになった。
 IE9を使うと我がサイトの表示が寂しいことに気づいた。サイトのアイコンでググってWikiで
Favicon(ファビコン)は、ウェブサイトのシンボルマーク・イメージとして、ウェブサイト運営者がウェブサイトやウェブページに配置するアイコンの俗称である。
とわかり、仕組みを理解した。
 私は良性記を読みやすいものにするのを第一義で考え、サイトとしての技巧をあんまり考えてなかったが、早速ファビコンを作ることにした。
 知識不足で苦労して作り、UPした。良性記が『良』で、陶酔記がおまんこの象徴である『φ』だ。この象徴はハート形(要するに、ラビアを開いた形)が一番ふさわしいのだが、ハート形の起源はオープンラビアではなく、心臓の図だと思っている人が多いから、採用できない。
 ファビコンを一度UPしてから、直して再度上げたが、いつまでも前のものが表示される。これも、トップページがなかなか更新されなかったのと同じ現象なのか。
 サーバー側か、こちらのPCなのか、一体どちらの問題なのだろう。
 2日目でも変わらないからファイル名称を変えて上げたらうまく行った。

 2013年06月01日(土)
 新作ソープの初会17をUPした。
 古い動画が見られないと思ったが、QTimeで見られるようになった。ありがたい。
 Officeはプレインストールの試用版を削除して、手持ちのOffice2007を入れた。一太郎も筆まめも古いものをそのまま使う。
 スピーカーがついてなかったので、これを買って取りつけたが、すんなり音が出なくて大変焦った。
 画像処理ソフトに困り(なれたものを使いたい)、『XPの画像処理ソフト』で検索して、ヤフー知恵袋で
スタートからMicrosoft Office -> Microsoft Officeツールとたどると
Picture Manegerがあるんじゃないかと思います。あればそれが、結構
高機能な画像処理ソフトですよ。使い方もそれほど難しくないです。
とわかり、嬉しく、早速これをタスクバーに表示した。(この結構なソフトは、XPではなく、Officeについていたんだねえ)
 Windows7のピクチャライブラリとビデオライブラリはエロいものが別フォルダーにしてあるのに、エクスプローラーにずらずらと表示されるから困る。(隠す方法がわからない。ライブラリを右クリックしても「非表示にする」という案内が出てこないので困っている)
 他人のサイトの「mailto:」を使って送信することが長い間できなかった。マカフィーのせいなのか何なのかわからないが、困っていた。しかし、今日大変久しぶりにこの機能でメールが出せた。
 コミュファの回線の撤去も済み、やたらあった自動アップデートも落ち着き、アプリケーションソフトの導入も終わって、今回の作業は終了した。1週間かかった。
 セキュリティソフトの変更とスピーカーの取り付けと画像処理ソフトの試行錯誤でとても汗をかいた。

 月間訪問者数(但し、1日の訪問者数の単純和)は2011年6月の31,388が恐らく過去最高値だろうが、この5月は訪問者数が48,000を超えたから驚いた。
 平日の訪問者数が、3月は 1,200台だったが、5月では1,500台が多かったから、この数値になった。
 被リンクは『陶酔記』だけと言ってよく、検索単語で件数が出るのは『金津園』『良性記』ぐらいしかないという状況は2年前と変わっていないのに、ここまでアクセスが増えたのが不思議だ。
 ただ。昔と同様、閲覧時間やヒットが『金津園のNSが可能な店』と『金津園の中級店・高級店』に偏るのが残念だ。
 当然のことだが月間閲覧時間も伸びた。
 コピペで頑張ろう。
 video4704948/ 本多成実

 2013年05月29日(水)
 Google検索『金津園』で3位表示は6位に落ちた。6位では最初のページに出ない。がっかり。
 コミュファ+XPからNTT西日本のフレッツ・光ネクスト・スーパーHS隼+プロバイダーEXCITE+デスクトップPC(Windows7)に換えて困ったこと。
1.通信速度が面白くない。
  朝8時:94Mbps 夜9時:8〜2Mbps───何じゃ、これは。
  接続は1Gbpsになっていた。プロバイダーの問題なのか。
  ずいぶん遠くの電柱から線を引っ張ってきたが、そのせいか。
2.エプソンLP-900のドライバーが適合しない。
3.Windows7の操作に慣れるのが大変だ。(いろいろカスタマイズしたがる性格だから)
4.H16年までに撮ったハメ取り動画(QuickTime)が開けなくなった。
 まあしかし、良かったことも挙げなければならない。動作が速くなったし、動画がきれいになった。(モニターは変えていない)

 2013年05月28日(火)
 通信速度が 100Gbpsとなることに悩んだ。コントロールパネルの『インターネット接続の状態』で確認すると 100Mbpsなのだ。
 1000base-t、通信速度、インターフェースなどいろいろな言葉で検索して『システムのプロパティ』→『ハードウェア』→『デバイスマネージャ』→『ネットワークアダプタ』のチェックに辿りつき、rtl8139/810xで検索してようやようやく自分のパソコンが1Gbpsに対応していないことがわかった。
 使い慣れたXPパソコンだが、買い換えの時期が来たようだ。
 デスクトップPCの更新は厄介だが、しょうがないと考えた。早速大須のGood Wilに行き、Windows7の機種を買った。
 パソコンを立ち上げたが、XPとは様変わりでとても使いづらい。エプソンのレーザープリンターのドライバーが対応してくれないから困った。
 まあ、本体を更新しても、プロバイダーがまだ1Gbpsに対応していないようで、本当に冗談じゃない。

 2013年05月27日(月)
 NTT西日本のフレッツ・光ネクスト・スーパーHS隼 のことを知りたい人のために少し書いておこう。
 これまで光は、従来のフレッツとコミュファを使ったが、パソコンを立ち上げてから接続までの時間は隼が一番早い。コミュファは何やら時間がかかった。
 通信速度は1Gbpsと説明書に載っているが、コントロールパネルの『インターネット接続の状態』で確認すると 100Mbpsだ。どういうことだろう。
 不思議なのは、下段のツールバーの右端に示されるアイコンについてだ。ここに従来は接続に関するアイコンが出ていたが、それが消えた。だから、外部に接続されているのかどうかが画面ではわからない。コントロールパネルの『インターネット接続の状態』を見て接続していることが確認できるのだ。
 そこで、自分のIPアドレスを確かめようと思ったが、『インターネット接続の状態』を開いてもわからなかった。(従来はスタートボタンを押せば『接続』のメニューが現れて、これを手繰ればIPアドレスがわかった。しかし、そのメニューも出てこないのだ)
 不思議に思って『フレッツ・光ネクスト IPアドレス』で検索すると、ヤフー知恵袋に
アドレスはプロバイダーから出されます。
フレッツ光ネクストはプロバイダーでないのでV4アドレス発行はしません。
プロバイダーがどんなアドレスをもっているかはJPNICが管理しています。
と出ていた。
 どうしても仕組みを知りたいから『IPアドレス』で検索して
    http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi  によりIPアドレスを確認した。
 しかし、そこまでしないとわからないというのが納得できない。それで、知恵袋の書き込みを思い出し、プロバイダーのEXCITEの会員ページでわかるはずだと考えた。
 やってみたら仕組みがわかった。私はITのことはそんなに詳しくないが、24日の回線切り替え以降多少知識が広がった気がする。
 EXCITEのお世話になることになったが、EXCITEのサイトをどうもベースのページにする気になれない。ここのフリーメールの画面と来たら、やたらごちゃごちゃして使う気になれない。
 それにしても、トレンドマクロがソフト起動を重くするのには驚いた。NTT西日本はどうしてこのようなものをお仕着せにするのか。

 2013年05月26日(日)
 セキュリティソフトは結局トレンドマクロからカスペルスキーに戻した。トレンドマクロがソフト起動を重くするのはかなわない。尋常でない重さだ。ウイルス対策ソフトは外から危険なものが入るのを監視すればよいのであって、PCの基本のHDDからEXEファイルを呼び出す時にチェックしなくても良いと思うが。
 それに、トレンドマクロは検索紹介で陶酔記を“危険なサイト”と判定していたのが許せない。一体何をどう判断したのか。
 今回ソフトのインとアウトがたくさんあったから、断片化が進んだので、最適化の処理をした。
 回線速度はコミュファからフレッツ・光ネクスト・スーパーHS 隼 に変えて少し落ちた。これも腹立たしい。
 Google検索『金津園』で3位表示は一過性のことかと思っていたが、まだ3位だ。
 コピペで頑張ろう。
 video4658179/ 美咲カレン video4657287/ 白咲舞

 2013年05月25日(土)
 固定電話を光に変え、コミュファからNTT西日本に乗り換えた。
 接続ツールでインストールするとセキュリティのソフトがトレンドマクロだった。
 たまたま『陶酔記』でクグると、紹介される陶酔記が“危険サイト”に指定されていたから驚いた。悪いことをする奴がいるものだ。危険サイト指定が簡単にできるのは問題だろう。
 サイトの安全・危険の判定は、検索結果の表示では、トレンドマクロのほうがマカフィーよりも早い。
 問題は、どのソフトも起動がヤケに遅くなってしまったことだ。大変悩ましい。セキュリティソフトをカスペルスキーに戻したいぐらいだ。
 しかし、NTT西日本の説明書を読むと、お仕着せのトレンドマクロを使わない場合に料金がどうなるのか説明がない。電話して確認したら、トレンドマクロを使わなくても料金が変わらないそうだ。
 大変腹立たしい。先月買ったばかりのカスペルスキーに戻したくて仕方ない。悩んでいる。
 もう一つ腹が立つのは、プロバイダーがexciteになったが、メールがついていないのだ。多分私がそのように申し込んだのだろうが、「メールアカウントのご利用にはメールオプション申し込みが必要です」ということで、月額 294円だそうだ。
 本メールなしのフリーメールだけでいくのか悩ましい。

 2013年05月23日(木)
 昨日『金津園』でググったら3位に入っていたから驚いた。他のキーワードでは紹介順位が下がる傾向にあるのに。
1.金津園ソープランド公式サイト(02月21日と同じ)
2.金津園ワールド(02月21日と同じ)
3.良性記−金津園遊びの手引き(02月21日では6位)
4.金津園−Wikipedia(02月21日では3位)
5.金津園ソープ徹底攻略(02月21日では5位)
6.金津園ヘブンネット(02月21日では4位)
7.Rグループのサイト(02月21日では7位)
8.ヌキなび
9.NSできる金津園ソープランド
 非リンクがまともにないのに3位になるというのは一体どういうことなのだろう。
 この検索の結果は長年見ているが、おおよその傾向は
1.金津園ワールド
2.金津園−Wikipedia
3.金津園ソープランド公式サイト
6〜12.良性記−金津園遊びの手引き
 KWが公式サイトと称するつまらないサイトに抜かされるのも不思議だ。店のサイトはなかなか10位以内に掲げられなかったが、Rグループのサイトが7位に来たのもめずらしい。
 非リンクがまともにない『金津園遊びの手引き』がここまで上がるのは、恐らくアクセスされる実績やサイト継続年数が紹介順位に考慮されるのだろう。そうだとすれば新参サイトが上位で紹介されるのは難しくなるということだ。
 Googleのウェブマスターツールの情報を確認した。
2013/04/22〜2013/05/22 2013/02/23〜2013/03/25
検索キーワード 表示回数 クリック数 平均
順位
検索キーワード 表示回数 クリック数 平均
順位
金津園 22,000    900   6.1 良性記 4,500    900   1.0
良性記 4,500    900   1.0 金津園 22,000    900   6.0
金津園 ns 500    110   4.4 金津園 ns 400    250   1.4
ソープ 遊び方 500    70   5.2 陶酔記 400    150   2.0
陶酔記 400    60   3.2 金津園 ns 200    90   1.5
ピンクチェア 200    60   3.2 性交体位 1,000    70   8.7
ソープ 初心者 200    60   8.1 肛門性交 500    60   4.5
かなずえん 900    50   5.9 艶グループ 150    60   1.6
jyoseiki 700    50   6.0 クンニリングス 600    50  17
性交体位 600    50  12 ピンクチェアー 200    50   3.4

 2013年05月18日(土)
 新作金津園でアナルセックスをUPした。
 最近読んだ本。
  生物は重力が進化させた 実験で検証された新しい進化の法則 西原克成 著 BLUE BACKS
   (何度読んでも面白い。素晴らしい着眼だと思う)
  「退化」の進化学  ヒトにのこる進化の足跡   犬塚則久 著 BLUE BACKS (何度読んでも興味深い)
 現在の作品数は次の通り。(日記と画像データを除き、htmlファイル数ベース)
    良性記 2013年05月
 作品数
うち
UP済
うち
未UP
2012年11月
 作品数
うち
UP済
うち
未UP
金津園遊びの実録 87  53  34  80  37  43 
上手なセックスを考える 21  21  21  21 
エロエロ考察 27  25  26  25 
金津園遊びの手引き 82  77  77  71 
陶酔記 21  21  18  17 
   合計 238  197  41  222  171  51 
(UP済)197−(陶酔記分)21=176
(良性記分)176+(日記分)12+(トップ)1=189……現在総数

 2013年05月14日(火)
 勃起不全からの脱出を手直しした。
 大変奇妙だ。5/1〜5/14の間の検索到来の内訳だ。
詳細
1.どうして『金津 ワールド』『金津 ワールド NS』なのか。
  金津園としていない。NSを問うのにどうして『ワールド』を書くのか。
  このように入れたい人がいるのはかまわないが、どうしてこんなにいるのか。
2.『巨こん 画像 日本人』
  根が書けない人がどうしてこんなにいるの。この3つを並べて検索した人なんてそんなにいないはずだよ。
  なのにどうしてこんな検索数になるの。
  巨根巨乳考にアクセスするが、画像がないから、皆、すぐに去るサルだ。
3.『かなずえん』『かなずえんワールド』
  かなづえんと入れられない知力欠如者がどうしてこんなにいるのか。
 こうやって眺めると、アクセス者の中に「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」の各10ヶの問の7〜10の問にちっとも正解できない人とか、ネプリーグのクイズの正解率が8割以下の知力不足の人が多そうだ。
 591÷0.0652=9,064  9千件かぁ。品行方正でない人が、超エロサイトに9千人到来したんだ。
 コピペで頑張ろう。
 video3719794/ 小坂めぐる video1523026/ 青山葉子

 2013年05月12日(日)
 ソープ遊び手引き書1〜5を手直しした。
 昨日は愉快な検索アクセスがあった。すべてヤフー検索だ。
近藤正臣 中田喜子 キスシーン
小便のたびに剥き
クン二は、夜はひげが痛かった
 今読んでいる本。
  なぜヒトの脳だけが大きくなったのか 人類進化最大の謎に挑む 濱田穣 著 BLUEBACKS(結構な著作だ)
 ここに次の文があった。
「日本では現在、本が売れないという。一般的な本を書く際、編集者から「なるべく簡単に読めるように、内容も平易に」と注文をつけられる。現在、情報はインターネットで検索すれば、ある程度は得られるが、体系だった知識を収集し、自らの認識を構築することは、それでは難しい。「本を読まない」というのは、むしろ認識の構築を忌避しているとすら、感じることもある。本はインターネット情報よりも体系だって書かれているし、用語の意味を覚えないといけないので、読み通すのが困難であることは確かだ。それほどに日本人の言語能力は、衰えているのだろうか?」
 全く同感だ。
 良性記は、セックスとソープ遊びについて体系だって綿密に書き込んである。
 しかし、せっかく我がサイトに訪問する機会を得た人の多くが一瞥しただけで去るのだ。サルみたいなものだ。その人が良性記にアクセスした原因の興味事項は、画像などの希望でない限り必ず載っているのだから、どうしてきちんと読まないのかと思う。
 私はよく『凡庸』という言葉を使うが、『凡庸』に該当する人が少数なら『凡庸』という言葉の意義は少ない。多数がそうだから意義があるのだ。
 剱岳から上高地まで縦走する能力(根気と技術)、マラソンをする力(根気と走力)、『ローマ人の物語』を読破する読書力(根気と好奇心)、勤務先会社における提案センス、こういうものについて多くの人が凡庸だ。
 それと同じで、セックスもソープ遊興も多くの人が凡庸のまま行為している。非凡にしてやろうという気がない。それを非凡にする手引きを私は一生懸命書いている。熟読する人が少数なのが大変残念だ。
よくアクセスする人の、良性記のページの辿り方を(超暇な時に)トレースしてみる。すると
 『日記』だけ何度も来て他を見ない人
 『金津園のNSが可能な店』や『金津園の中級店・高級店』を何度も開き、他をあまり見ない人
 『金津園遊びの手引き』の中だけクリックして、『日記』や『上手なセックスを考える』を見ない人
このように偏った閲覧が存外目につき、私はとても残念だ。凡庸から脱しきれない人だと思う。
 店と嬢のことだけ知りたい、後は要らないよ〜こういうスタンスの人がアクセス者の中の大部分で、『遊び方』という面から良性記を読み込む人はほんの一握り。問題意識が皆無だから凡庸を苦にしない。情けないことだ。
 凡庸に甘んじていてはだめだ。非凡を目指すためには───好奇心・嫉妬心・向上心───が豊かでなければならない。

 2013年05月10日(金)
 最近読んだ本───ハリー・ポッターの第7巻上・下。
 最近読んだ本───ハリー・ポッターの第6巻上・下。
 ハリポタは本と映画の両方を楽しむのがよい。それにしても、映画は俳優の選定がぴったりというのが素晴らしい。
 大長編の中で伏線の張り方の見事さには惚れ惚れする。破綻というものがないのだ。
 本箱は9本あったが、その後整理に努め今は2本になった。残した本は若干の新書を除けば次だ。
日本史関係シリーズもの2種
谷崎潤一郎全集と谷崎源氏
ローマ人の物語
ハリー・ポッター
足利尊氏(高柳光寿)
家康の臣僚・武将編(中村孝也)
 今回は司馬遼太郎の著作をごっそり破棄した。それで本箱が1つ廃棄できた。部屋が大変すっきりした。

 2013年05月07日(火)
 最近読んだ本───ハリー・ポッターの第5巻上・下。ハリポタはほんとうに会話がよくできている。
 中日ドベゴンズが負けてばかりなので毎日が暗い。クソ面白くない。中日は補強・採用が下手としか言いようがない。2年続けて活躍できる選手がそんなにいるものではないという事実を考慮していない。
 コピペで頑張ろう。
 video4402417/ 伊達ミカ(桐島アリサ) video4399915/ AF

 2013年05月05日(日)
 金津園のNSが可能な店の閲覧時間がうなぎ登りなのでたまにはメンテしなければと思い、手直しして昨日UPした。
 その作業のためいくつかのNS店のサイトを見て3つ気づいた。
 1.スチュアーデスのサイトがとてもけったいなものになった。
前のは大変ダサかった。今度は一見ハイカラ、でも情報が乏しいし、写真に前のダサいのを使っている。
 2.花手毬がヘブンの紹介で 中級→高級 と替わり、説明文に『高級』が頻発している。
2012/12月に中級店になったが不振だったようだ。
 3.艶、英國屋、すずめの宿、コットンクラブ、エルの5つの店のサイトが似たような体裁になった。
例えば、リンクのページは皆よく似ている。
 以前艶グループの店は相互リンクしていた。今はどの店のサイトも系列店の名を出していない。どうしてだろう。やって当たり前のことをしないのは裏に何があるのか気になる。
 気まぐれ天使を含め艶グループの店のサイトを眺めても、気まぐれ天使が艶グループに属しているのかわからない。気まぐれ天使だけがヘブンのサイトを店の主力サイトにしたままだ。
 気まぐれ天使が艶グループの新店としてスタートしたのを私が知ったのは読者のメールによってだ。良性記ではとりあえず艶グループの店としておく。

 2013年05月04日(土)
 新作高身長女に嵌め通い4をUPした。ここに登場するモナは『金津園 モナ』の検索が良性記に時々入るから、それなりの有名人だ。
 最近読んだ本───ハリー・ポッターの第3巻、第4巻上・下。
 何度読んでも作者の巧妙な伏線の張り方で楽しめる。
 wikiのハリー・ポッターのシリーズの解説ページに投稿した人が翻訳者の誤訳を大上段に指摘しているが、この翻訳の長所は多大だ。他人を貶すことによって自分を誇りたがり、クリエイティブな発言、肯定的な発言が言えないクソガキにはこういう上手な翻訳はできない。
 アクセス解析を替えて以降の日々のユニークアクセス数は次の通り。
4/27───1,019(午前10時からの計測だ)
4/28───1,631
4/29───1,799(この日のヒット数が6,070で7日間の最高)
4/30───1,758
5/01───1,638
5/02───1,567
5/03───1,709
 GWだから訪問が多い。なお、1月に1日のユニークアクセス数が 1,900を超えたことがあったが、それ以後なかなかこの値までは届かない。
 この1週間のIP別訪問回数は   3回が 266  4回以上が 404 という結果だ。

 2013年04月28日(日)
 新しいウィルス対策ソフトにはカスペルスキーを選んだ。店員がこれを推奨したし、安いからだ。
 今日使ってみるとマカフィーのように動作が重くなることはない。
 アクセス解析を比較する。
  AccessAnalyzer.com colossal.jp
使用期間 2012/10/26〜2013/04/27  〜2012/10/26  2013/04/27〜
検索キーワードの統計 ヒット数がわかる(検索エンジンを区別しない) ヒット数がわかる(検索エンジンを区別する)
各ページの状況 各ページがヒット数で順に示される
 1日、1週間、1ヶ月等任意
各ページが閲覧時間で順に示される
 単純累計で表示
 ∴一定期間の状況を知るには差分計算が必要
訪問の個別表示 単なる羅列で意味が乏しい
 ※一人のアクセス者の集約がない
1人のアクセス者の閲覧状況がわかる形で並べられて、足取りがわかる
 私がcolossalからAccessAnalyzerに乗り換えたのは『一定期間の状況を知るには差分計算が必要』だったからだ。しかし、良性記のような読み物は各ページの『ヒット数』よりも『閲覧時間』のほうが意義がある。
 訪問の個別表示だが、colossalの素晴らしいのは次のように示してくれることだ。
詳細
 この手の情報は作者には有意義だ。なお、良性記は参加型のサイトではないからアクセス者にいたずらされることがないので、私は『IPアドレス』や『リモートホスト』には全く関心がない。『リモートホスト』にどこかの企業や大学が推察される時に(こんな時間にだめでしょう!)と思うだけだ。
 私はAccessAnalyzerにカウント過剰があるのではないかと思っていた。平日にコンスタントに千件オーバーのユニークアクセスというデータを疑っていた。
 しかし、colossalによれば
   04月27日10:15〜24:00───1019件
   04月28日 0:00〜16:00───1028件
ということだから疑いは晴れた。

 2013年04月27日(土)
 ウィルス対策のマカフィーに期限が来て何かとメッセージが表示される。小うるさいのでマカフィーのソフトを削除することにした。
 マカフィーの削除は何かと難しいと知っていた。『マカフィー 削除』でググるとマカフィーが用意する特別なソフトを使わねばならないようだ。
 XPの『プログラムの追加と削除』を使って先ず基本のソフトを削除し、マカフィーの削除ツールソフトをインストールして削除にかかった。しかし、途中で止まる。マカフィーからのメッセージ(削除処理とは無関係の内容)が画面に出てくるから何かが残っていて削除処理を邪魔しているに違いない。
 それで、タスクマネージャを開いて確かめると、MCXXXXというプログラムがマカフィーぽいので、これを終了させて再び削除ツールを実行した。するとようやくマカフィーを退治できた。
 マカフィーが嫌になったのは
1.重い。 2.過剰防衛に過ぎる。 3.昨年マカフィーのミスで接続不能になったことが腹に据えかねる。
が理由だが、もう一つマカフィーを停止させたい理由があった。
 それは、無料のアクセス解析を別のものに変えたいのだが、登録が上手く進まなくて、それがマカフィーのせいだと考えていたからだ。
 で、マカフィーを停止してから登録の手続をしたがやはり通らなかった。かなりがっかりした。
 しばらく考えているうちにふと気がついた。─── 『$』は英文字かと。
 私はアクセス解析の会員パスワードの中に $を入れていた。英数字14文字以内という指定にこれが違反しているのかもしれないと考えた。やはり$は英数字に含まれないのだ。勉強になった。
 ドメインを取得して良性記を移転したのが去年の10月。その時から6ヶ月以上登録手続が進められないことにカリカリしていて、マカフィーが邪魔をしているものと思い込み、怒っていたが、$が英数字に含まれないとはねえ。
 とにかく安堵した。今使っているアクセス解析はよく利用されているらしいが、アウトプットのセンスが悪いし、数値が過剰にカウントされている気がしてならないのだ。
 それで鞍替えするのだが、良性記はページ数が多いから記述の書き換えが大変だ。お昼過ぎにようやく改訂を終えた。マカフィー停止を含め朝から6時間の激闘だ。

 コピペで頑張ろう。
 video4381859/ 井上舞

 2013年04月24日(水)
 最近読んだ本───ハリー・ポッターの第1巻、第2巻。何度読んでも面白い。
 気まぐれ天使とViViが開店しているので金津園の中級店・高級店の記述を直しておいた。
 将棋の第71期名人戦は羽生ちゃんが第2戦も敗北して大変面白くない。

 2013年04月23日(火)
 今日は朝名鉄バスで奈良に向かった。
 近鉄奈良駅→(徒歩)→東大寺→(徒歩)→若草山→(徒歩)→春日大社→(バス)→唐招提寺→(徒歩)→薬師寺→(徒歩)→近鉄西ノ京→(近鉄)→近鉄名古屋 と回った。
 一人旅で、かなり歩いた。東大寺と薬師寺が特に結構だった。それにしても観光客には外国人(西洋人と東アジア人)が多いから驚いた。
01
02
 下の写真は二月堂。
 唐招提寺と薬師寺は観光客が少ないのが良い。
 地下鉄今池駅を降りてパチンコ屋に入った。家を出た時の財布の中身がパチンコ屋を出る時には増えてしまった。大仏さんのおかげや。

 ViViが02月15日にオープンしていることに22日の日記をUPした直後に気づいた。私が今頃知るぐらいだから宣伝が下手だねえ。KWにも載っていない。オープンするならKWには情報を入れなきゃ。金でも取られるのかねえ。
 で、ヘブンにある店サイトを眺めると『性感アロマ』とあって、ソープなのか。良性記の店紹介ページを改訂する気が起きない。

 2013年04月22日(月)
 3月半ばに金津園に新しい店がオープンした。『気まぐれ天使』だ。艶グループの店のようだが、オープンを知ったのが10日ほど前だ。そのサイトがわからなかったが、今日2ちゃんねるの金津園関係のものを眺めていて店サイトがわかった。ヘブンにあったのだ。
 新店は不入りと聞く。艶グループを利用している客はエルやコットンしか入ったことがない客を除けば、『気まぐれ天使』のような廉価店には関心がないだろう。
 ロイヤル、スタンダード、プレミアムの3コースあるが、どう違うのかサイトに説明がない。こういうやり方は大嫌いだ。金津園になれていない客を騙せるからだ。艶グループは案内所を利用するから素人客を騙す体制が必要だとも勘ぐれる。
 価格の違いから想像するに
    ロイヤル(生)、スタンダード(ゴム着)、プレミアム(二輪)かな。
 コピペで頑張ろう。
 video915099/  video915084/ RIN とてもエロいマンコ

 2013年04月20日(土)
 新作アナルセックスマニュアルをUPし、アナルファック考を改訂した。ソープ嬢との肛門性交を廃止した。
 DVDで『ハリー・ポッターと謎のプリンス』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観た。どれも3度目ぐらいの鑑賞だ。
 これは映画が8作出たが、ソープ嬢と映画館で観たのが2作ある。懐かしい思い出だ。
 wikiでハリー・ポッターの記述を見ると、翻訳のミスをつく文章が大変目立つ。不愉快になる。wikiでもけなしなのだ。
 AV女優のエロマンコの吟味に載せた女優の数が 955人になった。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)