ルミガン通販
【 日記 〜 その8 】

 2013年10月06日(日)
 次のニュースが出たからびっくりした。
 中日は4日、名古屋市内の選手寮「昇竜館」で2軍の鈴木孝政監督(59)、宇野勝総合兼打撃コーチ(55)、高橋三千丈投手コーチ(56)、川又米利打撃コーチ(53)、前原博之内野守備走塁コーチ(46)、早川和夫育成コーチ(53)に来季のコーチ契約を結ばないと通告した。
 監督が替わればコーチは替わるから当然だが、監督は一体誰になるのだろう。落合氏の復帰は嫌だな。山崎、立浪の両OBもぴんと来ない。谷繁選手が兼任するのが一番だ。
 毎日退屈だから犬を飼いたいが、家族の賛同が得られない。
 飼えば必ずペットの死に立ち合わねばならない。それが躊躇のもとだ。
愛犬2代目───ジステンパーで凄まじい症状になり、苦しんで死んだ。
愛犬3代目───夜中に鎖が庭石の間に挟まり、それを抜こうと後ずさりして、首の骨が折れて死んだ。
愛犬4代目───卵巣腫瘍で大変気の毒な症状になり、哀れな様子で死んだ。
文鳥つがい1──部屋で遊ばせていて、家族が掃除機で吸い込んでしまった。
文鳥つがい2──鳥籠を庭に出していて、蛇に飲み込まれた。
 確かにこれは参るねえ。特に、自分が老齢になると。

 2013年10月05日(土)
 新作金津園全店入浴時間料金比較、ソープ雑談:嬢編、金津嬢の論評、金津園の嬢に想いを込めての4作をUPした。
『金津園遊びの手引き』は次の項目分けになった。
金津園紹介
ソープ嬢の技
金津園の嬢
ソープ遊びの深掘り
ソープでの客の振る舞い
私の遊興から
ソープ遊びの手引き
 入り口がすっきり整理できて、中の作品もごった煮状態のものが綺麗にまとめられた。廃止した23作品をこのように手直しするのはなかなか労力を費やした。なかには良性記の初期の作品もあり、大変懐かしく想いながら手直しした。
 17作UPし終えたから、残りは12作だ。
金津園全店入浴時間料金比較は、店が常連客を大切に思っているか、という観点からまとめた。
 常連客になれば一体いくらの値段になるかが重要だ。そのためには会員割引額と指名料が開示されねばならない。昔のように入浴料ではなく『総額』を示すなら、メンバーはいくら払うのかを知らしめるべきだろう。
 多くの店が、初めて店に入る客と、穴があれば店が宛がう女でよいから安く嵌めたいと思う客に対して破格の値引きをしていて、これでは常連客は白ける。
 以前豆系の店や豆系の店と提携している店に通い女がいて、その時、イベント値段と私の財布から出す金との大きな乖離に毎度腹を立てていた経験がある。
 文句を言うと、店の男は「イベント客は客ではありません」と私を持ち上げるような言い方をしていたが。
 たとえ 
(1) 本指名数が獲得できる女はイベントに協力しない。
(2) 本指名数が獲得できる女がいやいやイベント客についても仕事は今ひとつのところで終える。
ということであっても、お金の問題は大きい。3千円や5千円の違いではないのだから。
 イベント客はその後まともに店の客にならないという事実があっても、背に腹は替えられずイベントをするなら、警察はもっと検挙する店を増やして、店の数を減らしてほしい。
 常連客を大切にする姿勢が店のサイトに窺えない店を指弾する意図で金津園全店入浴時間料金比較をまとめた。多くの人に読んでもらいたい。
 女遊びの基本はリピートなのだから、イベント割引は会員割引を更に3千円下げる程度にしてほしい。
 私は30年金津園で遊んだが、上の文句を言った店とドルチェビィタを除き、ほぼ完璧にイベント割引がない店で遊んでいたと思う。

 2013年10月03日(木)
 9/30と10/1の訪問者数ががくんと落ちた。
 月末日と月初日、しかも、中間決算日をここにしている企業が多いから、アクセスが減って当然だ。褒めるべき結果だと思う。勤務先が中間決算日に該当する人がエロサイトを覗くのは全く感心しない。
 表の生活を真剣にやって、その結果裏の生活があるべきだ。

 2013年10月01日(火)
 各月の月間訪問者数は次の通りだ。
  良性記 陶酔記
2013/05 48,269  5,259 
2013/06 49,023  5,415 
2013/07 57,896  5,481 
2013/08 74,643  5,595 
2013/09 61,710  4,955 
 8月の月間訪問者数が前後の月よりも断然多いということはこれまでなかった。一体どういうことなんだろう。去年までよりも、検索による新規のアクセス者の割合が高いということなのかな。
 ページ毎の9月の月間閲覧時間は次の通りだ。
 各入り口のページ、日記、9月に廃止したページを除いて掲げる。(順位は累計値による)
タイトル 2013/09 2013/08 2013/07 2013/06 2013/05
金津園のNSが可能な店 263Hr  391Hr  354Hr  286Hr  271Hr 
金津園の中級店・高級店 183Hr  246Hr  189Hr  146Hr  145Hr 
NSのソープ遊びとエイズ 93Hr  125Hr  101Hr  72Hr  81Hr 
金津園の生店 109Hr  128Hr  85Hr  72Hr  74Hr 
金津園の艶グループ嬢 74Hr  104Hr  83Hr  68Hr  80Hr 
金津園の店の分類を正す 55Hr  66Hr  47Hr  50Hr  78Hr 
ソープ客の中のバカ 63Hr  70Hr  53Hr  40Hr  48Hr 
ソープ遊び手引き書・1 58Hr  87Hr  42Hr  33Hr  47Hr 
クンニリングスの仕方 63Hr  68Hr  48Hr  41Hr  35Hr 
10 ソープ初心者のために 42Hr  70Hr  46Hr  38Hr  43Hr 
11 ソープ嬢の秘技・1 43Hr  57Hr  47Hr  35Hr  42Hr 
12 ソープ嬢の演出 43Hr  60Hr  44Hr  33Hr  41Hr 
13 セックスマニュアル・1 45Hr  54Hr  47Hr  35Hr  34Hr 
14 即尺即ベッド考 33Hr  47Hr  33Hr  26Hr  48Hr 
15 椅子洗いとピンクチェア 34Hr  46Hr  41Hr  29Hr  30Hr 
16 ソープ嬢といちゃつくこと 29Hr  45Hr  36Hr  27Hr  30Hr 
17 ソープ遊び手引き書・3 28Hr  42Hr  36Hr  24Hr  29Hr 
18 セックスマニュアル・2 40Hr  41Hr  31Hr  23Hr  26Hr 
19 ソープ嬢とのディープキス 36Hr  39Hr  31Hr  25Hr  29Hr 
20 ソープ遊び手引き書・2 26Hr  43Hr  27Hr  19Hr  26Hr 
21 金津園でアナルセックス 22Hr  30Hr  31Hr  33Hr  25Hr 
22 ソープの遊び方を考える 26Hr  37Hr  23Hr  18Hr  23Hr 
23 ソープ遊び手引き書・4 24Hr  29Hr  29Hr  20Hr  24Hr 
24 ソープ嬢との擬似恋愛と店外デート 26Hr  27Hr  26Hr  18Hr  23Hr 
25 後舐め考 16Hr  42Hr  31Hr  32Hr  未登場
26 ソープ嬢の客についての判定 25Hr  29Hr  23Hr  15Hr  23Hr 
27 ソープ遊び用語集(前編) 22Hr  26Hr  22Hr  21Hr  21Hr 
28 巨根巨乳考 24Hr  28Hr  23Hr  16Hr  20Hr 
29 セックスマニュアル・4 24Hr  27Hr  20Hr  19Hr  18Hr 
30 女性器考 24Hr  31Hr  ?Hr  ?Hr  ?Hr 
 本表を眺めての感想等。
(1) 8月の閲覧時間が異様に大きい。
(2) 気になるのは金津園のNSが可能な店が5ヶ月で最低になったこと。

 2013年09月30日(月)
 今月は、月初めから金津園遊びの手引きの23作品の改訂に時間を費やした。
 昨日興味深いニュースを見た。
 東芝が2006年にWH社を買収し、その後半導体と原子力発電を経営の二本柱に据えた。Business Journalの記事によれば次の通り。
 東芝は総合電機だが、圧倒的にナンバーワンといえる分野はなかった。「選択と集中」を進めた結果、半導体は国内首位で世界3位(いずれも当時)、原発は世界首位に躍り出て、鮮やかな転進はメディアから高く評価された。
 しかし、西田には新たな難関が浮かび上がった。半導体も原子力発電所も特有のリスクが付きまとう、ハイリスク・ハイリターンのビジネスなのだ。
 半導体事業は価格と需要の変動が激しい。リーマン・ショック後の需要の急減によって価格が70%も下落。東芝の半導体事業は巨額な赤字に転落した。このため09年3月期は3435億円の最終赤字となった。西田は社長を辞任して会長に退いた。後任社長には、経営のもう一方の柱である原子力事業出身の佐々木則夫が就任した。
 原子力発電所は一基つくれば、そのメンテナンスなどで継続的な収益の見込めるおいしいビジネスだが、原発事故というリスクと背中合わせである。11年3月11日の東京電力福島第一原子力発電所の事故で、原発ビジネスは暗礁に乗り上げてしまった。
 東芝の「選択と集中」は、注力した半導体と原子力発電事業があまりにもハイリスクなビジネスであったため失敗した。しかも不採算事業を切り捨てる過程で、新しい事業の芽を摘んでしまった。そして経営のカジ取りの責任を誰が取るべきなのかをめぐり、西田、佐々木両首脳は泥仕合を演じた。
「選択と集中」は、多角化を進め肥大化した事業を整理する短期決戦には向いているが、次の世代の柱となるような事業を育てる中長期戦には向かない。新しい事業の種まきには赤字の覚悟が必要で、根気もいる。“健全な赤字”を許容する覚悟が必要なのだ。
 難しいねえ。東芝は基幹事業に何を起き、その基幹事業をどのように考えて采配してきたのだろう。何せ総合電機メーカーだ。基幹事業として企業の礎とすべきものはあったはずだ。
 ソープ遊びにおいて選択と集中は大切だ。店と女で選択と集中の作戦をしたい。でも、時にはニューマンコを開拓し、どこまで親しくなれるか真剣に格闘する。
 まあ、ニューマンコばかりを追い求め、射精する快楽以上のものを得られず、そのうちに(もう道楽は止めよう。それが賢明だ)と思う遊び人が多そうだ。
 昨日『良性記』でグクったら、サブで紹介されるものが変わっていた。
●えろえろ考察      ●金津園遊びの実録
●上手なセックスを考える △過激店の女3
●金津園遊びの手引き   ○金津園の生店
 本指名の入浴2過激店の女3に置き換わった。何だろうこれは。Googleがランダムに選んでいるのか。

 2013年09月29日(日)
 良性記の登場が2001年で、金津園の店の多くがサイトを出したのが2003年頃だったか。
 当時私は金津園の店総覧などのページで店のサイトについて改善点をいろいろ主張していた。サイトとしての技術的な面から店のPRの向上の面まで、またユーザーの立場からいろいろ書いた。
 どんな指摘をしたか。
<TITLE>〜〜</TITLE>の中身が下手くそ。(宣伝面とSEO面から)
サブのページのタイトルが杜撰だ。(宣伝面とSEO面から)
 トップページを含め、テキスト文字で、タイトルや本文に、店名、金津園、岐阜ソープのような単語を入れておく。店名を画像で示して、それだけで終わっては、検索紹介の面で良くない。
サブページからトップページへのリンクがない。
画像がひどい。
金額やコースがわからない。
標準入浴時間がわからない。
予約可能期間が示されていない。
嬢の出勤予定の開示が不真面目だ。
BGMが不要だ。
 金津園の店のサイトについてこういう具体的な指摘をしたものを見たことがないし、私の指摘後にサイトの欠陥が改善されたから、私の注文を店の人が参考にしたに違いないと思っている。
 その金津園の店総覧だが、大衆店のURLの変更に対応するようにメンテするのが面倒になって、ここ数年消したままになっていた。
 それを来週の土曜日には復活させようと準備している。(金津園全店入浴時間料金比較

 2013年09月28日(土)
 新作私のソープ入浴スタイル、エロモードの入浴、私の金津園遊興史、私の入浴の一コマをUPした。
 Google検索での紹介順位を確認した。以前は紹介順位がある程度の期間一定していた。しかし、最近は紹介順位がよく動く。Googleに特定サイトの優遇になるのを避けたい気持ちがあるのかもしれない。
検索単語 9/26 9/18 9/06 8/07 コメント
金津園 金津園遊びの手引き
金津園 ns 金津園のNSが可能な店 3位に金津園の中級店・高級店が入った。
クンニリングス クンニリングスの仕方 Wikiの次に紹介ということは本当にすごい。
ピンクチェア 椅子洗いとピンクチェア 1位がすずめ、2位が英國屋 仕方がない。
性交体位 10 11 13 性交体位について 7年前でも10位くらいだった。
アナルセックス 27 23 37 31 アナルセックスマニュアル 昔からこの検索には弱い。
ソープランドの遊び方 ソープ遊び手引き書(1) タイトルにソープランドの遊び方が入っているサイトよりも上位だから嬉しい。
ソープ 初心者 ソープ初心者のために
セックスマニュアル 10 20 女性を悦ばせるセックスマニュアル(T)
アナルファック 22 アナルファック考
即々 即尺即ベッド考
即尺即ベッド 即尺即ベッド考
指入れ 指入れて! 1位だよ!全員集合。
 クンニリングスの仕方を制作した時、『クンニリングス』の検索紹介で第1位から第3位までを占めたe-909.com が50位まで出てこない。Googleは商用サイト優先の姿勢を止めたのか。
 それにしても、これがWikiの次に紹介されるのは本当にすごいと思う。
 少し前まで『ピンクチェア』検索の1位は‘Hのお道具’というサイト椅子洗いとピンクチェアからリンクしている)。ところが今これは50位までに出てこない。Googleは商用サイト優先の姿勢を止めたのか。それともテキスト文字数の少ないものを価値が低いとみたのか。
『良性記』で検索するとトップページが1位で紹介されるが、そこで次がサブで出されていた。
●えろえろ考察      ●金津園遊びの実録
●上手なセックスを考える △本指名の入浴2
●金津園遊びの手引き   ○金津園の生店
 ●は「エロへの分岐」の4つだから披露されて当然だ。○も『金津園 NS』の検索でとてもアクセスされるからGoogleが選ぶのは理解できる。
 しかし、△がどうして選ばれるのか理解できない。△に何か立派なリンクがあるわけでもない。不思議だ。
 本指名の入浴2はエロい写真があるから嫌だよ。写真のせいでこんな扱いになったのか。
“巨根”の検索で意外にアクセスが出る。紹介順位は27位だから、しつこく探している人が多いね。
 とにかく日本全国で、巨根、女性器、クンニリングス、アナルファックなどで検索する人は、ピンクチェアや恥垢や即々やRグループで検索する人よりも圧倒的に多い。2桁は違うだろう。

 2013年09月26日(木)
 09月25日にテレビで『ディパーティド』(出演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン)を観た。
 ディカプリオを知ったのは映画館で『タイタニック』の予告編を観た時だが、その時は‘魅力を感じない俳優’と判定した。しかし、その後DVDで『シャッターアイランド』と『ディパーティド』を観て、彼の役者としての巧さを知り、見直した。実に深みが出せる男優だ。
 欧米の映画を観ていて愉しいのは、ハリーポッターの出演者を見つけることだ。ハリーポッターはたくさんの俳優が出ているから、そういう人を発見すると嬉しい。『ディパーティド』でも端役で2人見つけた。
 その後『ディパーティド』で検索していくつかのサイトを眺めた。
 その中にディパーテッド | :映画のあらすじと詳しい解説、批評があり、これを読んでびっくりした。
 何という観察眼、分析力! この人はディパーテッドを一体何回観てこの論評を書いたのだろう、と思った。素晴らしいのだ。
 実はこの映画評論サイトを観たのはこれが初めてではない。良き映画に出会った時は、その後に映画名でよく検索しているからだ。それで、『シャッターアイランド』、『アリス・イン・ワンダーランド』、『トータル・リコール』の批評を読んだことがある。
 この『シャッターアイランド』の批評を読んだ時、本当に感服した。逆立ちしても勝てない頭脳力だと思った。何をしている人なんだろうねえ。

 2013年09月25日(水)
 金津園の生店を改訂した。末尾に多くの人が興味を持ちそうなことをまとめて追記したので眺めていただきたい。NS店の価格の分析だが、店の考え方がここに如実に表れているから面白い。
 日記15を出しても日記14に行くだけで15になかなか来ない。14を出した時も同じ現象があった。
 入り口のえろえろ考察が更新されたもので読み込まれないのだ。リロードまでする人がそんなにいるわけがない。更新がされないとは不便なものだ。
 良性記には2ちゃんねるから不快なリンクがたくさんある。不快とは、特定の嬢に関してのリンクだ。
 私は現役の嬢について書いた時は、基本的に源氏名を明らかにしない。
 しかし、年数が経ったものや嬢が退店した場合や全く一過性の遊興で終わったものには源氏名を明らかにすることがある。仮名でも、誰かが見抜くこともある。それで、2ちゃんねるにリンクを入れて当該嬢をなにやら話題にしたがる。
 今回23作品を消したのは、そういうリンクから解放させる目的もある。

 2013年09月22日(日)
 金津園の高級店を考える、金津園の店と女の考察、金津園遊びの極めつけ、ソープ遊びの考察、金津園のよた話、ソープ漫談1〜11、ソープ遊び踏み込み放談1〜7の23作を消したのが09月13日だが、昨日googleのインデックスを確認したらその全部が改まっていた。
 そのようにインデックスがまだ残っていて、一体いつ削除されるのだろう。23作を抹消すればインデックスされなくなるが、被リンクがあるので2ヶ月ぐらいは残したいのだ。
 このところ金津園の中級店・高級店など少し直した。

 テレビを見ていたら、どこかの論者が低学力生徒の問題で「貧乏人の子供は環境が悪いから学力が伸びない」との発言をしていた。親に色々仕事などさせられるから勉強ができないということだ。
 私は、これはいわゆる左翼馬鹿の思考だと思う。
 確かに東大入学者には裕福な家庭に育った者が多い。家庭が裕福であれば、親が子供に教育に関する出費を惜しまなくても良い。
 でも、勉強ができるできないは、基本的には本人の心による。裕福な家は子供に勉強しなさいと説く頻度が高いのだ。
 東大入学者にも、子供の頃新聞配達をしなければならなかった人はいるだろう。
 貧乏人の子供は学力が伸びないことがどうして多くなるのか。私は、親の子供に対する姿勢が駄目なんだと思う。勉強の必要性、本を読むことの大切さを親が言わないのだ。親の姿勢が子供に勉学へと向かわせない。
 私の父は、高等小学校を出てすぐに丁稚奉公した。死ぬまでかなりの薄給で働いていた。でも、父は40代の頃でも文学全集を開いていた。
 私の母も、その母も、私に口を開くたびに「勉強が大切だよ」と言っていた。「1時50分から4時20分までは何時間何分?」という質問攻めだ。本は好きなように買ってくれて、小学3年で児童向けの源氏物語を読んだ。
 私は勉学とは離れた俗なことに興味を持ちやすい人間だけに、そういう環境がなかったら、小学校でクラスの1番になることはあり得なかった。
 低学力生徒の母親は、その子が幼稚園児や小学1年生のときに、読み書き、計算、時計の見方などの質問をさほど投げかけてはいない。母親の子供に対する接し方が子供の学力に最も因果関係がある。小学校の高学年になってから「勉強しろよ」と言ったところで駄目なんだよ。
 考えてみれば、小学校でクラスの1番にならなかったら、東海中学に入ることもなく(その小学校から東海中学に入ったのは僅かに3人。貧乏でも受験させると決断したのは母の実家の援助があればこそ)、金津園に頻繁に行ける年収を得ることもなかった。

 2013年09月21日(土)
 新作ソープ雑談:遊び方編、ソープ客に参考になる話、金津園ワールドでソープ遊びを考察する、ソープの初会とリピート入浴の4作をUPした。また、ソープ嬢とのディープキスを改訂した。
 このところスカパーで『エイリアン4』がよく放送されているので何度も観た。シリーズの中で一番出来が良いように思う。
 シガニー・ウィーバーの容色が落ち過ぎなのが残念。

 2013年09月19日(木)
 Google検索での紹介順位を確認した。緑字は09月06日調べ。赤字は08月07日調べ。
金津園────────↑3位:6位6位(金津園遊びの手引き)
金津園 ns─────↑4位:5位4位(金津園のNSが可能な店)
クンニリングス────↑2位:5位4位(クンニリングスの仕方)
ピンクチェア─────↑1位:2位3位(椅子洗いとピンクチェア)
性交体位───────↑7位:11位13位(性交体位について)
アナルセックス────↑23位:37位31位(アナルセックスマニュアル)
ソープランドの遊び方─ 1位:1位6位(ソープ遊び手引き書(1))
ソープ 初心者────↑7位:9位9位(ソープ初心者のために)
セックスマニュアル──↑1位:20位9位(女性を悦ばせるセックスマニュアル(T))
肛門性交─────── 18位:8位11位(初めてのアナルセックス)
アナルファック──── 3位:3位22位(アナルファック考)
アナルプレイ───── 12位:13位9位(初めてのアナルセックス)
即々───────── 2位:2位1位(即尺即ベッド考)
即尺即ベッド─────↑3位:5位3位(即尺即ベッド考)
指入れ────────↑4位:6位8位(指入れて!)
艶グループ────── 1位:1位1位(金津園の艶グループ嬢)
 どうしてこんなに好調なんだろうか。リンクもないのにねえ。
 今回改訂して出し直す27作の中には『Rグループ』、『シャトールーブル』、『ドルチェビィタ恵里亜』をタイトルに含む作品がある。この調子ではいずれも店名検索で紹介1〜3位につけるかもしれない。

 東海高等学校の同窓会会報が届いた。東進ハイスクールの林修氏の談話が載っていたので、その前半部を紹介して、この19年後輩の方と私との多少の人生の違いを振り返ろう。右が私のつぶやきだ。
●今やメディアや講演会で引っ張りだこの林さんですが、東海時代はどんな生徒でしたか?
 成績はずっとトップでしたが、正直、先生から見ると扱いにくい生徒だったと思いますよ。東海生の成績上位者は2つに分かれると思うんです。勉強ができる素直な良い子。勉強はできるけれども態度が悪い子。完全に僕は後者(笑)。授業でも「先生、そこ間違っているんじゃないの?」なんてグチグチいじるような嫌な生徒でしたねえ(笑)。本当に申し訳ありませんでした。でも僕は東海のことは大好きなんですよ。なんといっても東海のいいところは自由な校風。僕が好き勝手していても、先生方がそれに目くじらを立てることがなかったですから。中途半端に生徒を管理せず、のびのびとやらせてもらったことに感謝していますね。東海じゃなかったら、今の僕はないなと、大げさでなくそう思っています。


 私は林氏と違って“トップ下”だった。そして、「勉強はできるけれども態度が悪い子」だった。
 ただ、先生や仲間に嫌みな態度を取るというよりは、密かに独りで良からぬことをするという生徒だった。喫煙、ストリップ劇場通い、ビリヤード、パチンコ、映画、登山、麻雀。登山と麻雀はさすがに級友とやった。
「東海じゃなかったら、今の僕はない」というのは私も同じ。
 私が東海で嫌だったのは、金持ちの子供が多いことだ。
●なるほど。では、その優秀な学力はどうやって身につけたのですか?
 自分で鍛えてきた部分が大きいと思います。例えば中学3年間で僕は莫大な量の本を読んでいました。当時は東、千種、名東図書館の3つのカードをフルに使って本を借りまくってました。読んだジャンルは主には文学や漢文。漱石、鴎外、芥川、武者小路、志賀直哉、それに孔子、孟子、老子、荘子…あらゆる本を読破しました。特に勉強のために読んだわけではありませんが、読書をすることで大量の情報を処理し、頭にはこう入れていけばいい、というように自然に学力に結びついていったと思います。僕が勉強で苦労することがほとんどなかったのは、きっと中学3年間で頑丈な土台を作ったからでしょうね。
 私の読書は購入本が多く、更に、学校の図書館と鶴舞図書館だ。東海の図書館は実に充実していた。
 林氏のように中学3年間で読み漁ったジャンルを挙げると、漱石、鴎外、芥川、武者小路、井上靖、山本有三、石坂洋次郎、源氏物語、バルザック、トルストイ、ロマン・ロラン、ショーロホフ、アンドレ・モロワ、岩波新書。
 読書で自然に学力がついたというのは私も同じだが、当時はそうは思っておらず、本はほどほどにして勉強しなきゃだめだと思っていた。勉強からの逃避で本を読んでいた。
●東京大学時代はどんな学生だったのでしょう?
 もともと東大に行きたいと思っていたわけではありませんが、東海のなかで自分の成績だと必然的に東大なのかな、という感じで受験しました。数学に自信があったので、あえて文系の法学部を選んだんです。でもいざ東大で法学の勉強を始めると、これは向いていない、と(笑) 専門の授業はほとんど出なかったですね。それでも、そのうちに何かやりたいことが見つかるだろうとバイト、ギャンブル、デート…の生活に(笑)。けっこうモテましたよ、口だけは達者なので(笑)。ギャンブルは色々やりましたが、大体全部負けましたね。麻雀も弱かったですね。キレイな手を打つけど、勝負には弱い、というタイプでした。そもそもハングリー精神がゼロなんで(笑)。麻雀が本当に強いのは明け方に勝つ奴ですよ。執念があって粘り強い、そういう人は官僚向きなんです。僕の知る中で一番明け方に強かった奴が、今某省庁のエースです(笑)。彼には勝てないと思って官僚の道に進むのは止めました。でも東海生って、僕だけでなく全体的に粘り強さがない奴が多くないですかね(笑)。

 私は最盛期には東大に現役で合格しそうなレベルにあったが、とにかくいかがわしい遊びが好きだから成績をぐんぐん落とし、名大に現役合格するのが難しそうなところまで落ちて、そこから心を立て直し、何とか名大に、それも合格ラインよりは結構上の成績で通過できた。
 林氏は、大学時代に専門の授業はほとんど出なかったと言っているが、ならば、教養課程はきちんと単位を取っていた可能性がある。
 私は山岳部活動に熱中し、教養課程で全く勉強せず、卒業できるかという状況だった。部活を止め、専門課程ではそこそこ勉強した。
 林氏の麻雀についての話はごもっもだ。
 林氏と違って私は女性には全く無縁だった。私は家庭教師を熱心にやり、かなり稼いでいた。
●東大を出た後、すぐに塾講師に?
 いえ、卒業してから長銀に入行しましたが、ちょっと舞い上がったような雰囲気に、ここには長くいられないな、と思って辞めました。そこから事業をやったり投資をしたり、ギャンブルも派手にやったりで、借金が1800万円くらいまでいきました。実は僕は作家になりたかったんです。しかし、借金を抱えて、貧乏に耐えて作家になるには結構きつかった。そこで、目の前の借金を返すことを考えた時、思い当たったのが予備校講師です。(以下省略)

 私が就職した会社(一流の製造会社)に林氏が入社しても、氏はさっさと辞めてしまった可能性があると思った。
 それにしても、きちんと立て直すあたり、林氏は大した人物だ。

 東海出身の有名人ってそんなに多くない。海部俊樹、黒川紀章、梅原猛、神田真秋、岩田弐夫、高須克弥、小谷剛、木村太郎、サンダー杉山、藤ノ川ぐらいか。
 Wiki『東海中学校・高等学校』で調べると、同窓の有名人として加藤進昌が載っていて、彼は私と同学年だ。また、Wiki『寂光院(犬山市)』で調べると、松平實胤も独立ページで載っているが、彼も私と同学年だ。

 2013年09月17日(火)
 最近読んだ本。
  北条氏滅亡と秀吉の策謀   森田善明 著  歴史新書y (読める)
  すごい宇宙講義       多田将 著  イースト・プレス (とても結構だ)
 森田善明氏はいわゆる学者ではなく、市井の研究家だ。そういう人が書いた本は基本的には読まないが、本を手に取ると出典の記載がやたらあり、一次資料をしっかり取り上げているようなのでこの本を買った。本はなかなかの着眼だと思う。

 2013年09月14日(土)
 金津園の高級店を考える、金津園の店と女の考察、金津園遊びの極めつけ、ソープ遊びの考察、金津園のよた話、ソープ漫談1〜11、ソープ遊び踏み込み放談1〜7の23作を改訂のため停止した。
 本日は次の5作をUPした。
  ソープ客考、愚かしいソープ客、ソープ遊びの奇態、
  ソープ客のおかしな思考、ソープ遊びで人品の向上を

 加筆もあり、全部で多分27作をUPすることになるだろう。
 改訂の内容は次の通り。
(1) この23作は各作品の扱う事柄が様々であり、同一の事柄でまとて読みやすくする。
  ──(検索紹介の紹介順位のupも狙う)
(2) ソープ漫談1〜11、ソープ遊び踏み込み放談1〜7のようなタイトルは興味を惹きにくいので直す。
  ──(タイトルを工夫し、紹介順位のupも狙う)
 たとえば『即尺の女』という作品を、『驚嘆の即々生セックス』と『初めてのアナルセックス』の2作にするとアクセスが増えた。
(3) 書いた時期が古いものは内容を直したいことが多々ある。
(4) 小さな画面で見るのに多少でも対応したい。
(5) <META NAME="KEYWORDS" content="〜">の記述がいい加減だったのを直す。
(6) <META NAME="Description" content="〜">の記述がいい加減だったのを直す。
(7) IE10で生じた次の不具合を直す。
ルビが機能しないので削除。
全角スペース<BR> が機能しないので修正。
BORDERCOLOR="〜" が機能しないので修正。

 09月11日に武井麻希のRHFCの作品を紹介したが、誠に見事な陰核茎部とクリトリスで惚れ惚れする。割れ目が短めだから会陰が広い。AFを見事にこなす。素晴らしい。彼女の東熱出演AF作品が消されたのがとても残念だ。
 椎名ジュンはエロマンコの上に美肌のナイスボディで、見事なAFを見せてくれる。
 それにしても、日本のAVは何故精液を口に放つシーンが多くて、AFが少ないのだろう。

 2013年09月11日(水)
 猪瀬都知事が本当に羨ましい。私の同じ年なのに大仕事をしてらっしゃる。wikiの記述を確かめたが、大した人だ。
 20年東京五輪が決まったことで、野球・ソフトボールが実施競技に含まれる可能性が出てきたらしい。それはとても結構なことだ。
 ハンドボール、バスケットボール、バレーボール、サッカー、水球のようなボールと人が直接ぶつかる競技で東洋人が世界で6位以内に入るのはなかなか難しいと思う。
 野球、卓球、バトミントン、テニス、ホッケー、ゴルフのような打具を使う競技は、打具操作の技術の要素が加わることにより、フィジカルの劣る東洋人でも世界で6位以内に入るのが相対的に容易になる。
 特に野球は打具のほかに守具(グローブ)を使うから、より技術力のウェートが高まる。190cmの投手が175cmの投手よりも見送りストライクを取りやすいということはなかろう。(腕の遠心力による球速upと投げ下ろしの角度の点から)空振りはより取りやすいだろうが。

 2013年09月08日(日)
 東京のオリンピックが決まった。本当に良いことなのかなと少しだけ思う。
 学問をせずに肉体運動ばかりしている人間がもてはやされるのが好かん。踊りばかりしている人間や歌を歌うことしか能がない人間が高給を得るのと同様に、面白くない。
 日本人の価値観が多様化しすぎだ。
 まあ、私は東京オリンピックをしっかり楽しんだ記憶があるから、あの祭典を見ていない人には、また東京で開催されるのは結構なことだ。
 開会式は日体大のマスゲームなんかやれば良いと思う。
 コピペで頑張ろう。
 video3356598/ 大空あすか  video5635171/ 琥珀うた、双葉みか

 2013年09月07日(土)
 新作本指名の入浴7をUPした。

 2013年09月03日(火)
 仕事がない生活は本当につらい。仕事をしない日々がもう5年過ぎた。
 毎日夕食後には、明日は何をしようかと考える。
 海外に赴任していた息子一家は東京方面に落ち着いた。でも、会うのは年に数回。
 孫の顔を見るのが楽しみぐらいになってしまった。娘の娘は月に数回顔が見られるから良い。児童・幼児の段階だけれど、孫たちの元気の良さには驚く。
 パチンコは勝たせてもらえないからいやになる。映画館は行くのが面倒だ。読みたい本はなかなか出てこない。中日は負けてばかり。金津園は昔ほど意欲が湧かない。地上波の放送は白痴番組ばかり。DVD屋に行っても、何も借りずに出てしまう。
 以前は、なんでも鑑定団、世界ふしぎ発見、Qさま、等は楽しんで観ていたが、このところ何故か感興がわかない。
 スカパーで麻雀や将棋の番組があると時間がつぶせるからホッとする。
 各種OB会の案内が年に数件来るが、愚物と世間話しても、と思うと『出席』の返事を出す気になれない。
 老人はつまらない。何か熱い血が騒ぐようなことがないかな。

 2013年08月29日(木)
 今のアクセス解析は4月27日夜から利用している。
 4ヶ月間の訪問状況(訪問回数の統計)は次の通り。
50回以上訪問────  335人
20〜49回──────  580人
10〜19回──────  905人
 5〜 9回────── 2,660人
 1〜 4回──────223,467人
 当然のことながら、単発到来が圧倒的に多い。単発到来者は10万件を遙かに超えるのだが、その中で“解析されぬように”操作して単発扱いになっている人がどれぐらいいるのだろうか。
 4年間した禁煙を止め、最近はよくたばこを吸うようになった。知り合いには、ヘビースモーカーが禁煙した例がたくさんあり、自分の意志薄弱な喫煙開始に困っている。
 それで、近頃は妙な咳が出るようになった。一番いけないのは、パチンコ屋で必ず10〜20本吸ってしまうことだ。
 このところパチンコに行く時はたばこを不所持にした。これは続けるつもりだ。
 良性記に殆ど手を入れない時期が来年には来るが、その時はまた禁煙を果たすことになる。意志とチンコはまだ堅い。

 2013年08月24日(土)
 新作初会でアナル攻略5をUPした。
■妻が「許せない」と思う夫の行動TOP10───というのがあった。
 (調査期間 2013.8/3〜8/4 対象 既婚女性200人 ネオマーケティング調べ
 私が該当するものには×、該当しないものには○をつける。
※数字は「許せない」と答えた女性の割合)
1位 服を脱ぎっぱなしにする 60.0%────────×
2位 照明をこまめに消さない 58.0%────────○
3位 モノを出しっぱなしにして片付けない 57.0%──○
4位 便器についた(目立つ)汚れを放置 55.0%───○
5位 脱いだ靴を揃えておかない 50.0%───────△
6位 ゴミをゴミ箱にちゃんと捨てない 43.5%────○
7位 食事中も、携帯・スマホ・テレビ、新聞などに気をとられロクに会話をしない 37.5%──○
8位 ドアを開けっ放しにする 33.5%────────○
8位 トイレの蓋をおろさない 33.5%────────○
10位 ゴミをキチンと分別しない 32.5%───────○
 大体は○だ。『服を脱ぎっぱなしにする』のも私室(夫婦だけの部屋)だけだ。
 篠めぐみの作品は実にまめに消される。それにしても、篠めぐみはエロすぎる。素晴らしい。

 2013年08月20日(火)
 8/18訪問者数が 2,991で、最高値を更新した。
 8/19朝テレビを見ながらの会話。
私:どうして皆こんなに離婚するんだろうねえ。
妻:ほんとねえ。
私:昔は見合いみたいなものが多かったけれど、今は皆相手をじっくり見て結婚を決めるのだから、離婚が多いのはおかしいよ。
妻:皆、猫かぶっているのよ。だから、結婚して初めてわかることが多い。
私:猫かぶっていたって、1年もつきあえば、正体がわからないと。
妻:ねえ、あなたは私に、猫かぶっていなかったわねえ。

 2013年08月18日(日)
 訪問者数が8/15 2,948、8/16 2,890、8/17 2,984で、最高値を更新した。
 盛況なのは嬉しいが、昔よりも“セックス”絡みの興味によるアクセスの割合が減り、“金津園”絡みのアクセスの割合が増えたのがいささか寂しい。

 2013年08月15日(木)
 訪問者数は8/13が 2,723、8/14が 2,929で、最高値を更新した。もうびっくりだ。大変励みになる。
 しかし、2千件強が一気に3千件にまで増えるんかねえ。理由が不思議だ。被リンク到来者は微々たる件数だ。お盆の期間に『金津園』等の検索が増えるとも思えない。
 一体どういうルートでもってアクセスが増えたのだろうか。
 ソープ嬢1日に犯される回数──という検索でアクセスがあった。
 Googleではソープ遊びを語る2が1位で紹介されている。
 しかし、犯している意識で遊んでいる人はいても、真に犯している(嵌めている)人はあんまりいないからおかしい。ソープの性交の多くが“射精に誘導される”セックスだからだ。
 犯すという意識は嬢を被蹂躙体として見ている。しかし、多くの客は嬢から見て“被翻弄体”だ。嬢が抜いてやっているのだ。早漏にして、受動の情けないセックス。女の体を愛撫できない。愛撫できても下手くそ。ちゃんちゃらおかしい。
 大沢佑香というのは本当にすごいねえ。黒人の巨根がアナルにズボズボだ。修整されている作品ばかりなのが本当に残念だ。
 大沢佑香は、肌良し、顔良し、スタイル良し、エロさも抜群、たまんねえ女だ。

 2013年08月13日(火)
 最初に訪れたページの統計だ。
トップページ────────31,179
金津園遊びの手引き─────28,909
金津園のNSが可能な店───24,333
NSのソープ遊びとエイズ── 6,112
金津園の中級店・高級店─── 5,428
クンニリングスの仕方──── 4,824
金津園の生店──────── 3,884
ソープ遊び手引き書1──── 3,753
艶グループ考──────── 3,628
巨根巨乳考───────── 3,479
 合計が 115,529で、これがどういう値なのかよくわからない。今月の訪問者数 28,062と比べれば多すぎる。訪問者数の累計値189,470と比べれば少なすぎる。
 なお、新規の到来者の殆どが検索によるものだ。
 トップページの割合が16.47%となっているので、31,179から割返すと189,308だから、訪問者数の累計値にほぼ合致する。
 となると、トップページの割合が存外低いとわかる。良性記は古くからのリピーターが多いと私は思っているから、そうだとするとトップページの件数が断トツになるべきなのにそうはならないから不思議だ。
 で、『2番目に訪れたページ』の統計を見た。
えろえろ考察────────16,894
金津園遊びの手引き───── 8,748
トップページ──────── 7,806
以下略
 良性記にアクセスして、一目散に日記に来るケースが目立つから、えろえろ考察が1番目というのは頷ける。
 そして、次に金津園遊びの手引きとトップページが出てくるのは、リピーターがトップページではなくて金津園遊びの手引きを最初に開くことが多い可能性がある。
『最初に訪れたページ』のアクセス計が189,000に対して、『2番目に訪れたページ』のアクセス計が 83,000となっている。ということは、次のページに進むのが 43.9%で、アクセス者の 56.1%が即退出だ。
 こんなものだろう。検索で来る人は興味が大変限定的なのだ。『巨根』で検索して巨根巨乳考に来ても、他のページを辿ることは大変少ない。

 2013年08月12日(月)
 訪問者数は8/10が 2,427、8/11が 2,479で最高値だ。
 意外な調査結果があった。
「内閣府は10日、「国民生活に関する世論調査」の結果を発表した。現在の生活に「満足している」(10.3%)と「まあ満足している」(60.7%)を合わせると71%で、前回調査した2012年6月の67.3%から3.7ポイント増えた。「満足」が7割を超えたのは、72.7%だった1995年の調査以来、18年ぶり。今後の生活の見通しについては「同じようなもの」との回答も前回より 5.2ポイント増の64.1%を占め、現状を肯定的に受け止める国民の意識をより鮮明にした。(毎日新聞)」

 2013年08月10日(土)
 新作ソープの初会18をUPした。
 もうこの頃は射精パワーがかなり貧弱になった。それでも金銭を投じて遊びたいのだから欲望というものは大したものだ。
 今はもう完全に射精がだめになった。イキの感覚も極めて鈍い。それでも勃起はまだ何とかなる。勃起さえできれば、女と交わるのはそれなりに楽しい。
 Bingの『金津園』検索でアクセスがあったから驚いた。ここは被リンク重視で、Googleのようにサイト歴とテキスト文字の量を重視することはないからこれまで我がサイトはずーっと冷遇されてきた。
金津園────────16位(金津園遊びの手引き)
金津園 ns─────2位(金津園のNSが可能な店)
ピンクチェア─────2位(椅子洗いとピンクチェア)……随分上がってきた
性交体位───────18位(性交体位について)
即尺即ベッド─────7位(即尺即ベッド考)
艶グループ──────1位(金津園の艶グループ嬢)
 こういう結果だから驚いた。
 先日金津園で遊んだが、部屋でソープ情報誌を眺めていて天音まりあが英國屋に出ていると知った。天音まりあは陶酔記のAV女優のエロマンコの吟味(あオ〜あユ)で『そそり度』をにしているから、それほどの上玉ではないし、年齢も高く太めでもある。
 30歳超えの嬢なら、艶のケイなんかが、サービス、スタイル、美貌、性格の点で、もう素晴らしいと思うぞ。天音まりあよりもケイのほうが2万円安いのだ。
 送迎車の中でDURAS等の2013/01/14から営停の3店のことについて聞いた。すると8/06に裁判が終わったばかりで、しかも検挙が893とのつながりを発端としているだけに、経営者の復活はかなり難しいようだ。

 2013年08月05日(月)
 8/03の訪問者数が 2,439で最高値だ。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)