【 日記 〜 その9 】

 2013年12月24日(火)
 YAHOO!ニュース『芸大卒の美人先生が“無修整AV”出演を選んだワケ』(女性自身 12月17日(火)0時0分配信)に次の文があった。
「いまAV業界は冷え込んでいて、4〜5年前の半額程度までギャラの相場が下がっている。彼女はいわゆる企画女優。表の作品なら女優のギャラは1回の撮影で通常2回本番をして5万〜7万円。無修整の裏AVはそれより高いが、生SEXや中出しを求められる。それで表と同じく2回の本番をして、約10万円。源泉を引かれて手取り9万円ってところだ」(AV関係者)

 だがこのAV関係者によると、企画女優は、必ずしも金銭が目的ではないそうだ。

「半分のコはお金が目的。でも残りの半分のコは好奇心だ。特に彼女のような芸術系の女性や、お堅い職業の女性に多い。そうした女性が裏AVに出るのは意外かもしれないが、表と違って雑誌に載ったりレンタル店に並んだりしないので、じつは裏の作品を好む女優も多い」

 菅原容疑者が求めたのはお金だったのか、刺激だったのか。どちらも、不安定な非常勤講師の職では得られないものだった。その代わりに大きなものを失ったーー。
 これっぽっちのお金でAVに出るなんて本当に馬鹿げている。一度ファック披露動画に出演すればもう一生の傷(証拠が歴然と残り、多くの人に見られるという意味)だ。ソープ嬢やヘルス嬢のほうが金が稼げて、かつ、(顔出ししていない限り)一生の傷にはなりにくい。雲泥の差でこちらのほうが結構だ。
 しかも、AVは人品骨柄の低レベル、謂わば社会の底辺層の男の数人とファックするだけで、作品によっては、バギナが爛れるほど犯され続け、口内射精をゴックンさせられ、もう酷いものだ。
 ソープならばいろんな男とファックでき、社会の上層の男を相手にすることが多い。AVのイラマチオやゴックンや逞しいチンコピストンに憧れるなら、これにもありつけることがある。
 絶対にソープのほうが面白い。嗤えてくるほどの早漏客に5人連続でつくこともある。これも愉快だ。ソープで経験できないのは男2人以上の輪姦だけだろう。
 ソープは『勤務』だから拘束性があるし、とんでもない醜悪(or横柄or不潔)な男に嵌められることもあるということだけだ。
 ソープに出るのはAVに出るよりもお金が理由の割合が遥かに高いが、好奇心で入ってしまったという女もいないわけではない。
 女のセックスについての好奇心は、独身者、既婚者を問わず結構あるのだ。それだけ“素敵なエッチ”への期待がある。
 これに応えるファックマンが少ないねえ。だから、素人の既婚女性は浮気したがるし、ソープ嬢は若い男よりも若くない男のほうが良いと思うものだよ。

 2013年12月21日(土)
 新作ヘルスで本番・写真撮影 上・中・下の3作をUPした。
 旧ヘルス道楽は6ファイル、全部で 257kb(文字数11万超え)という長いものだったが、今度のヘルス道楽ヘルスで本番・写真撮影は 全部で5ファイル、189kbまで圧縮した。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video917221/  水沢久美

 2013年12月18日(水)
 4月末から現在のアクセス解析を用いている。その間の各月の訪問者数の単純和が45万件だ。これに対してIP別の訪問者数が10万件。存外再訪率が高いようだ。

 2013年12月16日(月)
 最近読んだ本。
  生命はなぜ生まれたのか 地球生物の起源の謎に迫る 高井研 著 幻冬舎新書 (ぼちぼちだ)
 ハリー・ポッターは読み終えた。読み終えたのが残念でならない。エマ・ワトソンの画像を検索した。いろいろ眺めていると、この映画の主役と友人の準主役の3人は巨額の稼ぎをしたようだ。羨ましい。しかし、若くして稼ぎすぎは人生を狂わせる。
 エマ・ワトソンも良いが、綾見ひかるのケツはいいなあ。

 2013年12月15日(日)
 Googleのウェブマスターツールの情報を過去のものと比較した。
2010/09/09〜2010/10/09 2013/11/12〜2013/12/12
 検索キーワード  表示回数 クリック数 平均
掲載順位
 検索キーワード  表示回数 クリック数 平均
掲載順位
金津園  33,100  1,300   7.5 金津園  18,000   700   6.2
陶酔記  1,900   880   1.6 良性記  1,300   700   1.1
金津園 ns   390   210   3.8 金津園 ns   320    90   2.1
manko   720   僅少  99 女性器  1,000    50  46
クリニングス   880    91  31 ソープ 遊び方   200    50   6.1
ピンクチェアー   320    58  10 金津園 ns   150    50   2.1
性交体位   320    46  20 ピンクチェア   150    35   3.5
金津園ワールド  2,900    22   4.6 クンニ   700    30  41
 これにより次がわかる。
(1) 金津園で検索する人(検索結果のリストを表示した回数)が、季節の違いがあるにせよとても減った。
(2) サイト名で検索する人も減った。他の検索単語も同様だ。
(3) 関連することを調べると次の通り。
*『金津園ワールド』の表示回数は 2,500だった。
*『クンニリングス』の検索での表示回数 320、クリック数は12、平均掲載順位は23
*『性交体位』の検索での表示回数 320、クリック数は22、平均掲載順位は16
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
  video1751913/ 上野さくら

 2013年12月10日(火)
 ハリー.ポッターは第6巻まで来た。作者の構想力には本当に感心する。
 4日ぐらい前ワイフに「夜ぐらいは歯磨きしなさい」と強く言われ、(夜は必ず歯を磨こう!)と決意した。ところがその決意が夜になると全く思い出せない。とても残念だ。
 現役の時は自分の口臭がよくわかった。ずぼらな私でも朝と夜は歯磨きしていた。その頃私の同僚が昼休みに歯磨きするのを目撃すると、(何というしょうもないことをするのか)と思ったものだ。
 年金生活者になると自分の口臭を自覚することがなくなった。金津園の相方に聞いても口臭はないと言う。加齢臭というのも今のところ無縁で、不思議なものだ。
 今私は66歳だが、女にはチューチュー口を吸われる。1週間のうち全く歯磨きしない日が4日はあって、歯垢の検査薬を塗ればすっかり紅く染まるだろうに、ものの見事に吸ってくれる。その吸いのすごさは後で唇がヒリヒリすることでわかる。
 ヒリヒリするのはディープキスのせいだけでなくクンニも原因なのだが、正上位の重ね餅スタイルのファックの時に女から口を吸われっぱなしになるのが最も影響していると思う。現役の時は敗北感に打ちのめされることが多かったが、退役後は何やら勝利感が湧くことが多い。
 パコパコの最中にチューチューされっぱなしなのは本当に楽しい。私はペニスが短いから、正上位のAF中にチューチューされることがないのが残念だ。

 2013年12月07日(土)
 新作ヘルス道楽 前編 後編の2作をUPした。
 この頃のヘルス遊びは本当に面白かった。愉快な思い出だ。助平遊びを満喫していたなぁ。エロ動画なんか見てチンボこするぐらいなら、ヘルスでも良いから自分で若い女相手にド助平したほうがましだと思う。
 この作品は元々6ファイル、全部で 257kb(文字数11万超え)という長いもので、これではそんなに読まれないだろうから、分割して、更に縮小した。ヘルス道楽ヘルスで本番・写真撮影の2つに分け、こちらの名前のほうが(なんやろう?)と思ってもらえるだろう。全部で 200kbぐらいの予定だ。
 行きつけの医院でレビトラ20を10錠買った。2万円だ。
 そう言えば、11月09日の日記のZ子が別の日に私に語ったことをふと思い出した。
1.貴男(私)に浣腸されてから自分で浣腸したことがある。
 便秘の時に膣に指を入れて洗うと、膣道の直腸側にすごい塊があるのがわかった。これは出さなければいけないと思ってイチジク浣腸を買った。
 医者にかかった時イチジク浣腸の害について聞いた。医師の話では──激しい便秘のほうが浣腸よりも良くない、癖にならない程度にやるのは構わない──と言われたから安心した。
 でも、癖になりそうだ。
2.親知らずを抜いた時歯医者に職業を聞かれた。
 サービス業と答えたが、具体的にどういうサービスかとしつこく聞かれた。どうしてそんなしつこいんや!と思ったが、とりあえず風俗的なことをにおわせておいた。
 抜歯の後、医師が「明日以降なら口を使って良いですよ」と言ってにやりとした。ヘルス嬢と思われたみたい。
 どうしてこんなことを今頃思い出したのだろう。要点だけ書けばどうってことのない話だけれど、語る表情が面白かったんだな。

 2013年12月03日(火)
 各月の月間訪問者数は次の通りだ。
  良性記 陶酔記
2013/05 48,269  5,259 
2013/06 49,023  5,415 
2013/07 57,896  5,481 
2013/08 74,643  5,595 
2013/09 61,710  4,955 
2013/10 60,231  4,675 
2013/11 59,535  4,108 
 月間訪問者数はもともと多くて25,000件だったから、独自ドメインにして数ヶ月で45,000件を超えたのは大変意外だった。増えたことだけでなく、増えたルートがわからないから不思議でならなかった。リンクや検索到来で目立ったものがなかった。
 今振り返ると原因が1つありそうだ。携帯端末からのアクセスが増えたのだと思う。恐らく今年に入ってから携帯端末の検索で良性記がよく引っかかるようになったのだろう。それにしても小さな画面で良性記を読むのはご苦労さんだと思う。
 私はスマートフォンを見たことがないに等しいから、良性記がどのように見えるのかさっぱりわからない。良性記は横幅指定でやっているから、横幅の狭い画面では困るんだよねえ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video661416/  吉川麻美  video1384726/

 2013年12月01日(日)
 最近読んだ本。
  環境と文明の世界史 人類史20万年の興亡を環境史から学ぶ 3学者 著 歴史新書y (ぼちぼちだ)
 ここ数年歴史新書yをよく読んでいる。昔よく読んだ中公新書が冴えなくなったのが残念だ。
 Google検索で、8月頃からGoogleアカウントにログインしていないユーザーも SSLになったらしい。検索到来で検索単語を得ることが難しくなった。
 Googleウェブマスターツールの検索クエリは SSLに関係なく見ることができるので、Google検索の状況はGoogleウェブマスターツールでもって知るよりない。

 2013年11月29日(金)
 18女神の開脚写真は愛好者にもうよく見られたと思うから木曜日に削除した。こういうものが不安なく出せる、明るくエロい社会になることを切望する。
 先日嬢から、金津園ではどの店も次のようにしていると思う、と聞いた。
(1) 近くに住んでいる嬢でも自転車で店に往復するのは禁止。
(2) 店への往復は、岐阜駅利用なら、タクシーか店の車を必ず使い、歩行は不可。
(3) 店に面接を受ける際も、店への往復は車を使う。(不採用者でも店の車で送る)
 なかなかのリスク管理だ。若い女が店までの至近距離にタクシーなんぞ使いよって───と思っていたが、ルールなんだ。
 その嬢の愚痴。
* 4年以上前からの常連客が1人いる。
* 月2回の指名をずーっと続けてくれるから、その点ではありがたい。
* しかし、その客がすることに全く心が協力的にはなれない。要するに、嫌いな客だ。
* その客が気を悪くするような態度を取っても、客は意に介せず指名を続けてきた。
* でも、数週間来ていないから、ひょっとすると気持ちが離れたのかもしれない。
* その男は直近2回の入浴でいずれもイクことに失敗した。
 こういう話は大好きだ。
 いつもきちんと中出ししていたのが連続して失敗となると、男はとても心が折れる。それに、女への感動が薄れるとチンボの亢奮も不充分になるものだ。
 その嬢の思い出話。
* ヘルスもソープも何をするところか知らなかった。
* 友人にそれについて聞いてから金津園の店に応募した。
* ところがやけに休みが多いので、まとまった休みの時にヘルスの店に行った。
* 金津園の100分の店と違って、ヘルスでは1つの接客があまりに忙しいことに驚いた。
* 口で射精させるのが実に大変で、ヘルスを続ける気には全くならなかった。
 こういう話も大好きだ。

 陶酔記のAV女優のエロマンコの吟味でxvideos.com/の作品を紹介しているが、ここの古い作品がこのところみんなのAV.comによく紹介される。
 どうも、AV女優のエロマンコの吟味で知った人がみんなのAV.comに上げているのではないかと思う。
 video3xxxxx (6桁の番号)やvideo1xxxxxx(7桁の番号)やvideo2xxxxxx(7桁の番号)の作品はかなり以前にUPされ、tagには『japanese』などの手がかりがないのに、どうやってその存在がわかったのかということだ。簡単には見つけられないだろう。
 で、こういうものは1年も2年も消されてなかったのに、みんなのAV.comに載ると速やかに消されてしまう。これが不思議だった。安定した残存物が消されるのはおかしい。みんなのAV.comは著作権侵犯の摘発の役目があると私が想像する所以だ。

 2013年11月26日(火)
 最近読んだ本。
  黒田官兵衛  作られた軍師像   渡邊大門 著  歴史新書y (今一の作品だ)
 またハリーポッターを読み始めた。4回目かなぁ。これを児童書と定義するのはおかしいと思う。何度読んでも面白い作品だ。ハリーの繊細さが自分と重なる。
 09月13日に23作を停止し、これをテーマ別に組み替えて加筆した28作を09/14〜11/16の期間でUPした。
 23作と28作の閲覧時間を比較した。(右側:青字は9月に、緑字は10月に、黒字は11月にUP)
廃止作の04/27〜09/13の期間の閲覧時間 改訂作の09/14〜11/25の期間の閲覧時間
ソープ遊び踏み込み放談1 50Hr  ソープ客に参考になる話 75Hr 
ソープ遊び踏み込み放談2 22Hr  金津園のシャトールーブル 71Hr 
ソープ遊び踏み込み放談3 23Hr  愚かしいソープ客 63Hr 
ソープ遊び踏み込み放談4 22Hr  ソープ遊びで人品の向上を 51Hr 
ソープ遊び踏み込み放談5 19Hr  ソープ雑談:嬢編 51Hr 
ソープ遊び踏み込み放談6 13Hr  金津園の店を考察する 48Hr 
ソープ遊び踏み込み放談7 21Hr  ソープでのエロの発揮 47Hr 
 ソープ遊び踏み込み放談 計 170Hr  金津園の店さまざま 45Hr 
ソープ漫談1 43Hr  エロモードの入浴 45Hr 
ソープ漫談2 21Hr  ソープ客考 43Hr 
ソープ漫談3 24Hr  ソープ客のおかしな思考 43Hr 
ソープ漫談4 18Hr  金津園の高級店 42Hr 
ソープ漫談5 21Hr  私のソープ入浴スタイル 42Hr 
ソープ漫談6 14Hr  ソープ雑談:遊び方編 40Hr 
ソープ漫談7 12Hr  金津嬢の論評 38Hr 
ソープ漫談8 16Hr  金津園のドルチェビィタ恵里亜 37Hr 
ソープ漫談9 8Hr  ソープの初会とリピート入浴 37Hr 
ソープ漫談10 18Hr  ソープの粋な客 37Hr 
ソープ漫談11 17Hr  金津園の嬢に想いを込めて 35Hr 
 ソープ漫談 計 212Hr  私の入浴の一コマ 35Hr 
金津園の高級店を考える 212Hr  ソープ遊びの奇態 34Hr 
金津園の店と女の考察 205Hr  ソープの様々な遊び方 30Hr 
金津園遊びの極めつけ 141Hr  KWでソープ遊びを考察する 28Hr 
金津園のよた話 74Hr  金津園のRグループ 27Hr 
ソープ遊びの考察 55Hr  ソープを衛生面から検討 27Hr 
金津園の嬢について 26Hr 
私の金津園遊興史 25Hr 
金津園遊びを考察する 22Hr 
合計 1069Hr  合計 1144Hr 
 左より右のほうが計測日数がはるかに短いのに、右の閲覧時間が上回った。
 この大改訂を思い立って私の論説が強化できたのが嬉しい。大改訂の途中からは写真を入れてみようかと考え、昔のハメ撮り写真を眺めて選ぶのが愉快な作業だった。
個々に見ると
(1) ソープ客に参考になる話が断然伸びているのが不思議だ。(ネーミング?)
(2) ルーブル、恵里亜、Rグループ、の閲覧時間の格差が愉快だ。
(3) 金津園遊びを考察するはネーミングが下手だったか。

 2013年11月23日(土)
 ソープ嬢との擬似恋愛と店外デートを大幅改訂した。
 ここで私が良性記を出したことによる効果を1つ取り上げているが、『効果』を時系列で全部挙げよう。
*隠忍のサラリーマン生活の中で良性記の制作が心の救いになった。
*文章力が強化できた。
*ITやネットやパソコンに関する知識が増やせた。
*良性記の記述とともに、質・量ともにソープ遊びが深化した。
*ハメ撮りへの意欲が高まり、成果が増やせた。
*アナルセックスに意欲を燃やし、成果が増やせた。
*店外デートへの意欲が高まり、成果が増やせた。
*浣腸プレイに意欲を燃やし、成果が増やせた。
*良性記の制作があるからED対策への意欲が満ち、レビトラによる素晴らしい改善を楽しむことができた。
*良性記の制作がリタイア後の最大にして強力な慰めになった。
*読者の女性からお誘いというこの上もない幸せを得た。
*(副次的効果)ラブホテルというものがわかり、嬢とラブホテルに入るという快楽を味わえた。
 先日はラブホテルのmirageに入った。彼女とは珍しく即ベッドでおっぱじめ、中イキまで至らしめた。
 先日テレビで『隣の芝生不倫』という言葉を聞いたが、彼女の話では、知人のご婦人の多くが───人妻の場合〜不倫相手有り、独身女の場合〜セックスする相手が数人いる───ということで本当に驚く。もう不倫が当たり前なのだ。
 私との不倫関係は、彼女が旦那からの信頼を完璧に保つことで確保されるのだから、彼女には常々「旦那の信頼を絶対に損なうな」と言っている。
 こういう逢瀬があると、さすがの私も前日からきれい好きに変身する。デートとソープ遊びをしないと体から垢を落とせない。

 2013年11月18日(月)
 ちっとも風呂に入らないから、ワイフに5日に2回は「パンツを替えなさい」と言われる。今日は「もう顔ぐらい洗いなさいよ」と言われた。歯磨きは滅多にしないし、洗顔と髭剃りもなかなかしないし、髪に滅多に櫛を入れないし、本当に私は無精だ。
 実に駄目な男だと思っている。それが証拠に毎日のように見る夢は、サラリーマン時代の左遷の憂き目を食らった屈辱のシーン(なんと4回も!)のどれかばかり。66歳になってもどうしてこんな夢ばかり見るのだろう。サラリーマンというのはしょうもない職業だと思う。

 2013年11月16日(土)
 新作金津園の高級店、金津園のRグループの2作をUPした。
 09月13日に金津園の高級店を考える、金津園の店と女の考察、金津園遊びの極めつけ、ソープ遊びの考察、金津園のよた話、ソープ漫談1〜11、ソープ遊び踏み込み放談1〜7の23作を停止した。
 これらをテーマ別に組み替えながら加筆してUPしたのが次の28作品で、これを全部UPし終えた。
金津園の高級店、金津園のRグループ、金津園の店を考察する、金津園の店さまざま、
ソープを衛生面から検討、ソープでのエロの発揮、金津園遊びを考察する、ソープの様々な遊び方、
ソープの粋な客、金津園のシャトールーブル、金津園のドルチェビィタ恵里亜、金津園の嬢について、
ソープ雑談:嬢編、金津嬢の論評、金津園の嬢に想いを込めて、私のソープ入浴スタイル、
エロモードの入浴、私の金津園遊興史、私の入浴の一コマ、ソープ雑談:遊び方編、
ソープ客に参考になる話、KWでソープ遊びを考察する、ソープの初会とリピート入浴、ソープ客考、
愚かしいソープ客、ソープ遊びの奇態、ソープ遊びで人品の向上を、ソープ客のおかしな思考
 23作停止して28作出したから、5つ分加筆したことになる。文章の手直しを含め愉快に作業できた。
 現在の作品数は次の通り。(日記と画像データを除き、htmlファイル数ベース)
    良性記 2013年11月16日 2013年05月18日 移転時 2012年11月初
総作品数 うち
UP済
うち
未UP
総作品数 うち
UP済
うち
未UP
総作品数 うち
UP済
うち
未UP
金津園遊びの実録 88  A 60  28  87  B 53  34  80  37  43 
上手なセックスを考える 21  21  21  21  21  21 
エロエロ考察 30  C 26  27  D 25  26  25 
金津園遊びの手引き 89  E 85  82  F 77  77  71 
陶酔記 21  21  21  21  18  17 
   合計 249  213  36  238  197  41  222  171  51 
05/18〜11/16の変動内訳
A−B=7
 ソープの初会17、初会でアナル攻略3、初会でアナル攻略4、ソープの初会18、初会でアナル攻略5、
 本指名の入浴7、ソープの初会19──の7作をUP
C−D=1  私のスケベエッセイ自撰集8──の1作をUP
E−F=8
 (内訳)停止△23+再UP28+新規UP3
   新規分〜後舐め考、金津園全店入浴時間料金比較、18女神の開脚写真
(UP済)213−(陶酔記分)21=192
(良性記分)192+(日記分)16+(トップ)1=209……現在総数

 11月14日にググると次の結果だった。
『シャトールーブル』──────18位
『金津園 シャトールーブル』──13位(但し、金津園のNSが可能な店)
 10月26日にUPした金津園のシャトールーブルが『シャトールーブル』の検索でようやくヒットしたが、『金津園&シャトールーブル』ではヒットしない。面白いものだ。なお、金津園のドルチェビィタ恵里亜はまだヒットしない。
 09月28日にUPしたエロモードの入浴は、『エロモード』でググると12位で登場だ。 323件紹介される中で12位だから結構なことだが、まあこんな言葉で検索する人は少ないと思う。

 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video2414337/ 鈴木ありさ

 2013年11月13日(水)
 性交に熱意が湧かない男が多いようで情けないと思う。あんな愉しいことはそんなにないのに。
 性交は人間交流の最たるものだ。男と男の人間交流なんて本当にしょうもないと思う。『友情』なんて言うが、打算か傷の舐めあいか嫉妬ばかりだ。男と女の交流にこそ本当の人間関係がある。互いに全裸で嵌め合って抱きあったり互いにペッティングしあったりする一時ほど生を感じるものはない。
 ソープに行く男は性交に熱意が湧くのだからまだましな人生を送っているはずだ。
 しかし、嬢との人間交流に着眼している男が先ず少なくてもっぱら射精快楽なんだから残念だ。2回射精して、まだ時間を余していて、嬢が3回戦を誘わないと、必ず女に×をつけて2ちゃんねるで吠えるのだから嫌になる。意識が抜きの回数だけだ。どうして人間交流を一歩進めることに意欲を燃やさないのだろう。
 私は金津園の女との人間交流が大好きだ。この人間交流は、対面時以外は無関係になるのが全く毒無しで結構だ。
 そして、昔は惚れ心が伴ったからそれが良かった。愉しかったし、悶えもした。惚れ心がなくなったのはいつ頃だろうか。どうも今から4年前のようだ。平成16年に女に惚れる気持ちを、何というか‘壊され’、その後(いや、まだ惚れたい)という心が昇華したのが平成21年なのだろう。
 平成17年から21年まで惚れ心で通った女は3人だったかな。とても愉快にリピートした女はたくさんいたが、惚れ心があったのはまあ3人だろう。クラブロイヤルで1人、ルーブルで2人だ。
 現在の通い女には惚れ心を湧かしていない。しかし、可愛くてならないと思っている。66歳にもなって20代の女に惚れるのは問題だという遠慮の気持ちに満ちている。
 私はZ子に、それまでの通い嬢と同様に予約の連絡以外メールをすることは殆どない。
 予約の連絡は必要だ。私にはいろんな注文がある。例えば、ブランデー、エロい道具、エロい格好で出迎え、被写体として出来が良くなるように──化粧、陰毛の整え──等配慮。前日の非夜更かし。
 AFを受け入れる嬢の場合は、直腸問題の解決。
 しかし、Z子は時々メールをよこす。まあ、特別なことがあった時の報告だ。
 例えば、びっしりちん滓をつけたデブ客についた、お茶を挽いた、若くてとても綺麗な新人が入った、某店の売れっ子が移籍してきた、お喋りだけの客が来た、ものすごく稼げた、等。
 先々月入浴して数日後写真付きのメールが来た。それがソープを衛生面から検討に載せた“薬物検査に関する注意書き”の写真だ。
 その日私はその作品の文面整備のためZ子に定期検診について色々質問し、『5種』についても確認した。『吉原 検診 5種』で検索して出てきた情報が金津園とは違っていたので、「本当に覚醒剤の使用のチェックが5種の1つなの? ヘルペスでは?」という質問もした。
 それで、Z子は私に伏見医院で撮った写真を送った。
 人間交流は本当に愉しい。
『金津園 シャトールーブル』でググったが、10月26日にUPした金津園のシャトールーブルがまだヒットしてくれない。遅いなぁ。
『アナルセックス』は意外にも21位まで上がってきた。

 2013年11月11日(月)
 今日は三谷幸喜監督の映画・清須会議を観た。三谷幸喜氏の作品はそれほど好きではないけれど、テーマが私の大好きな清須会議だから当然映画館まで行きたくなる。
 本作の衣装担当の黒澤和子女史の苦労ぶりを描いた特集作品をNHK・BSで見たから衣装にも興味があった。小日向文世と妻夫木聡が好演だ。月曜日でも客の入りは良かった。朝9.40スタートの放映だから、まあ見事に年寄りの客ばかりだったが。
 タバコを吸っているが、昔と違うことが1つある。ベランダでしか吸わないのだ。
 この利点は、本数が減ることと、部屋が汚れないことと、咥え煙草でパソコンに向かったりしないから歯のタール染めが少ないことだ。いずれまた禁煙するつもりだが、しばらくは吸いたい。
 金津園でググってSABBATのサイトが2位になるのが不思議でならない。SEO対策として着目できるものが見当たらないのだ。サイトを何度も見たが、Googleの厚遇のわけがさっぱりわからなかった。
 URLを見ると http://g-3810.com/ という些かけったいな名称だ。それで、『g-3810』で検索した。すると妙なものが現れた。
 http://jp.wsdata.co/2013-05-31/g-3810.com-domain-information.html
 http://jp.wsdata.co/redirect/2013-05-31/g-3810.com
 このサバトは2ちゃんねるの店スレを眺めると、どうってことのない店だが、SEO対策には金をかけているようだ。ビッグサーバーということで2位躍進なのかねえ。こんなつまらない店が2位とは納得できない。
 Googleはどんなロジックでこのように判定したのだろう。
 Z子から「動画、うまく撮れた?」とメールが来たので、「エロすぎて卒倒しそう」と答えた。
 すぐに消されることがなさそうなので…
 video1759465/ 谷川みほ

 2013年11月09日(土)
 新作金津園の店を考察する、金津園の店さまざま、ソープを衛生面から検討の3作をUPした。
 内容は、店のインフラ、店の内部運営、性感染症、それぞれの視点から考察するエッセイだ。

 2013年11月05日(火)
 Canon EOS M が従来のデジカメよりも嵩張って重たいから、三脚を再購入しなければならなくなった。小型(伸ばした高さが40cm程度。要するに鞄に入るもの)で5千円程度を考えていたが、売っていたのは13,000円。小型の三脚でこんな値段は?と思ったけれど、カメラとセットしてみるとやはり高いものは良い。
 すぐに消されることがなさそうなので…
 video2400047/ 香坂百合  video5632566/ 多数

 2013年11月02日(土)
 新作金津園遊びを考察する、ソープの様々な遊び方、ソープでのエロの発揮、18女神の開脚写真の4作をUPした。

 2013年11月01日(金)
 各月の月間訪問者数は次の通りだ。
  良性記 陶酔記
2013/05 48,269  5,259 
2013/06 49,023  5,415 
2013/07 57,896  5,481 
2013/08 74,643  5,595 
2013/09 61,710  4,955 
2013/10 60,231  4,675 
 bing.comは被リンクの乏しい良性記には長年実に冷たいのだが、『金津園』検索でとうとう5位、『金津園 ns』で1位、『クンニリングス』で14位紹介となった。どうしてだろう。
 xvideos.com の作品が従来にも増して徹底的に消されるようになった。甘かった東熱もしっかり消されている。残るのは、古いXVNの作品ばかりと言っても過言ではない。エロ動画なんて購入するのは本当に馬鹿馬鹿しい。あそこでしていることは(手荒なバイブの使用、クスコーの挿入、アナルに異物の挿入、輪姦、顔射、飲精、肛交、乱交等を除いた大人しいプレイなら)ソープでできるのだから。
 従って、xvideos.com にUPされたカリビアンや一本道や東熱の作品が消されまくるのは大変残念だ。
 かねてより頼んでいた店外デートについて日取りの返事が来たので喜んでいる。デートの日はちょっと先だけれど嬉しい。で、浣腸を頼むべきか遠慮すべきかとても悩んでいる。これまでウンコショーは写真だけなので、何とか動画でものにしたいと思うし、たまには大人しく交際を楽しんだらとも思うし、迷う。
 先に入浴して、そこで考えよう。Canon EOS Mを購入したのはデートOKを得ていたからだ。

 2013年10月30日(水)
 Google『金津園』検索の紹介順位がこのところずーっと3位だったのでオカシイナと思っていたら、最近定位置の6位に戻った。
 先日ラブホテルのmirageに入った。彼女がすぐに中イキした。
 BSでワールドシリーズを見ていると、彼女が画面右下のBOSとSTLについて何かと問うので教えた。すると「どっちを応援するの?」と尋ね、答えると「どうして?」と聞くから答えた。
 ラックのまんこがきだから。
 すぐに消されることがなさそうなので…
 video1794082/ 沢井真帆

 2013年10月26日(土)
 新作ソープの粋な客、金津園のシャトールーブル、金津園のドルチェビィタ恵里亜、金津園の嬢についての4作をUPした。
 デジカメ Canon EOS Mを購入した。2008年に買った Casio EX-Z200よりも雲泥の差で良くできている。
 5年も経っているから当たり前だが、進歩がすごい。画像の鮮明さが全く違う。良いものが48,000円台で買えた。
 しかし、操作方法を理解するのに大変苦労している。実に難しい。機能が色々あるから本当に理解するのが大変だ。
 素晴らしいハメ撮りができそうだ。何とかラブホで活躍させたい。これまでハメ撮りは、通常撮影とセルフタイマー撮影しかやったことがない。新調カメラではリモコン撮影ができるようにリモコンを買った。
 セルフタイマー撮影ではアナルセックスを撮るのが難しい。指にローションがついて、指を拭いてカメラのセットをしているうちに勃起が甘くなり、ほんの数秒でアナルに突入させることが全然できない。リモコンならチンボを突っ込んだままでシャッターが切れる。嬉しい。
 4000以上のポイントがついたから三脚を新しく買おうと思う。
 平成17年以降では新たにハメ撮りした嬢が7人だが、うち6人はそんなに長く通わなかった。私はきちんとハメ撮りが楽しめれば30回以上は対面するから、これは不思議と言えば不思議だ。
 まあ、惚れ心がそれほど上昇しなかったのだろう。良性記の制作のためいろんな女に入浴したいという意識が勝ったのだ。7人の状況は次の通り。
50回以上の入浴──1人
20回前後の入浴──3人
10回前後の入浴──2人
 5回以下の入浴──1人
 さほど通わなかった6人について通うのを止めた理由は次の通り。
即日完売で予約が取りにくくなった────1人
そんなに惚れ心がかき立てられなかった──3人
  (相手もハメ撮りを楽しんでいても、人物的に何か足りぬところがあるとね…)
ハメ撮りが‘つなぐための辛抱’のにおい─2人
  (顔が写らぬように求められたままだと、どうしてもね…)
 この7人は本当に愉快にシャッターを切った。痴態が懐かしい。逢瀬を写真で振り返られるから素晴らしい。
 すぐに消されることがなさそうなので…
 video1759504/ 森田優子

 2013年10月23日(水)
 最近読んだ本。
  西郷隆盛と明治維新     坂野潤治 著  講談社現代新書 (読める)
 廃藩置県から西南戦争まで西郷隆盛の動静がよくわからなかったからこの本は勉強になった。
 この時代と言えば今のNHK『八重の桜』だ。時代考証がしっかりしているから、明治初期から明治10年代の風俗がよくわかって楽しい。

 2013年10月20日(日)
 このところ「最近読んだ本」を書いていないが読書はしている。蔵書の日本歴史の2シリーズ(巻数多し)をずーっと読んでいる。
 良性記のファイル数が随分増えたけれど、サーバー容量の2%も使っていない。些か残念なので少し画像ファイルを増やそうかと思うようになった。やってみると、猥褻画像認定の防止のために修整をかけねばならないのが残念だし、面倒だ。
 エロい画像を中心に80ケほど出そうと思う。でも、4MBぐらい増えるだけだ。

 2013年10月15日(火)
 10月14日にNSのソープ遊びとエイズを改訂した。
 ロッテとカープがCS1を抜けた。この2チームが日本シリーズを戦えば劇的に愉快な事態になる。これを期待したい。

 2013年10月14日(月)
 恥垢考女性器考を改訂した。
 2013/10/05に4作品をUPしたが、3作は3日目に通過したのに、何故か金津園全店入浴時間料金比較だけGoogleのインデックス登録が遅くて怪訝だった。10/12 のソープの初会19のほうが先に入ったから不思議でならなかった。
 苛々して毎日『金津園全店入浴時間料金比較』でググって確かめていたが、昨日ようやく検索結果に登場した。しかし、金津園全店入浴時間料金比較が第2位での紹介だから腹が立つ。(ヤフー検索も同様)
 これでは『金津園 入浴時間 料金』で検索しても上位に来ないだろうと思って確かめたら、何と筆頭で紹介された。本当に検索はわからない。
 この金津園全店入浴時間料金比較は私が想像していたよりは閲覧時間の伸びが悪いが、4年?ほどリンクを出していなかった大衆店にこれを貼ったから、ここからアクセスが入った店のサイトもあるはずで、アクセス解析を見て驚いた店があるかもしれない。(たとえば いろは

 2013年10月13日(日)
 性交体位についてを改訂した。
 新作ソープの初会19をUPした。
 平成22年の初会を扱ったこの作品で初会シリーズを終える。これ以降も初会はあるが、最近の遊びは秘密にしておいたほうが良かろう。
 遊びを振り返ると、初会に相方に与えるインパクトが如何に大切かということだ。しっかりインパクトを与えれば、その後の遊びは絶対に楽しくなる。相方の本指名増加の対策発揮の対象客になるかどうかが大切だ。
 本指名を増加させたいとか、今の高い本指名数を維持したいとか、そういう気持ちがない女と遊んでも、濃厚な接客は絶対に出てこない。
 女が心から裏を返させたいと思う遊びをしなければならない。
(1) イケメンであることは全く必要ない。
(2) 老人でないことは全く関係ない。
(3) 女に対して振る舞いをわきまえていることが重要だ。
(4) よく遊んでいると相方が判断することが必要だ。
(5) 気に入られれば指名してもらえると相方が判断することが最重要だ。
 初会の後半で女に、心から裏を返させたいと思っているのを感じ取って、それでも私のほうに確たる意欲が湧かなくて本指名をしないという遊びと、感じ取りつつ私も意欲が湧いて裏を返すという遊びが、10件の初会のうち8件を占めるという遊び方をしなければならない。
 先日馴染みの女に言ったが───キミは本指名を増やしたいという打算、俺は女が他の客にしないようなエロい遊びを成立させたいという打算、その打算でこの対面が続いているんであって、人の行為はすべて打算で決まるよ───ということ。
 これは相方が、私を初めて客にした時、何とか本指名で返させたいと考えたという打ち明け話をした後の会話だ。
 この打ち明け話の発端は超どエロ行為への協力に私が感謝したからだ。その超どエロ行為は画像のようなバイブをアナルにぶち込んだことだ。
 勿論相方はそうとう恐ろしがった。先に私のペニスを嵌められていたが、バイブの先の最大直径は私の亀頭の最大直径の1.5倍ぐらいあった。
 で、もう一度AFで拡張の作業をして、その後なだめすかして先端を押し当て、困惑のわめき声、まるで騒音の中で差し込んだ。
 普通のペニス型バイブと違って、これの良いのは勝手に抜け出ないことだ。当然これを嵌めたままでファックした。正上位だと、バイブの振動がペニスの裏によく伝わる。後背位ではバイブの柄が大変邪魔になる。
 この時のものは絵のものと違って、先の膨らみに小突起がいっぱいついているものだったから、抜くのが大変だった。
 エロ動画を見ながらペニスをこすってもちっとも勃たなくなったけれど、レビトラを使えば問題なくこんなド卑猥ができるから、本当にレビトラは超絶的特効薬だ。

 2013年10月10日(木)
 今回の中日の新首脳陣はなかなか良い。
(1) 私の願いの通り谷繁選手が兼任監督になった。
(2) 私の願いの通り落合氏が監督にならなかった。
(3) 私の願い通りに立浪氏が蚊帳の外になった。
 谷繁選手は四球を選んで投手の打席を消化させるのを徹底的に行ったところが素晴らしい。彼は送りバントがうまい。バントをする時、普通に打ちたい気持ちが出ていて、渋々バントしたのではないかと思うシーンがよくあった。
 谷繁監督が以前の落合監督や高木監督のように──無死2塁や無死23塁でも必ず送りバント──という策をとるのか大変興味がある。とにかくこのケースでバンドして3塁封殺というのを嫌というほど見させられている。

 2013年10月09日(水)
 しばらく金津園遊びの実録の手入れをしてなかったが、このところここの作業をしている。流れで30年間の遊びを振り返ることになる。老人には懐古趣味がある。
 何が一番嬉しかっただろうか。昔の歓喜はどうしても淡くなっている。でも、それを何とか復元して、歓喜を5段階で表してみよう。
5:ハメ撮り持ち込み成功(顔もOKのものに限る)、AF持ち込み成功(未経験嬢に限る)
  店外デート持ち込み成功(ファックあり)、大便排泄ショー持ち込み成功
4:アナル中イキ持ち込み成功、店外デート持ち込み成功(ファックなし)
  禁本番ヘルス店でファック持ち込み成功、NS持ち込み成功(完全ゴム着店で)
3:バギナ中イキ持ち込み成功(疑いなしのものに限る)
  ハメ撮り持ち込み成功(顔は許さないもの)
2:即アナル舐め持ち込み成功(未経験嬢に限る)、即尺持ち込み成功(未経験嬢に限る)
  まごうことのないクリイキ持ち込み成功、AF持ち込み成功(経験嬢の場合)
1:口内唾垂らし持ち込み成功、放尿ショー持ち込み成功、即尺持ち込み成功(未経験嬢に限る)
  ペニス型デカバイブをアナルかバギナに挿入して、1人2穴攻撃
  前立腺刺激プレイに持ち込み成功(未経験嬢に限る)
  女の尻穴に指入れ成功(未経験嬢に限る)
 具体的な達成事項ばかり並べたが、この他には───嬢の心からの好感を得た時、嬢の素晴らしい人間味を感じた時、行方不明の想い嬢に再会できた時───が「4〜5」に相当するものがあったかな。
 この『持ち込み成功』は対面の回数を大変伸ばしてようやく達成した時や、難攻不落と思えた女で成就した時に、感動が深くなる。本当に愉しい遊びができた。
 初体験で考えれば
(1) 初めての金津園遊び
(2) 初めてレビトラを使った時の効用のすごさ
(3) 初めて1コマで2回射精できた時の感激
(4) 初めてアナルに突入
(5) 初めての二輪車
(6) 初めての店外デート
(7) 初めての浣腸
こういうものの感激は突出している。懐かしい。
 私が経験した感激と同様なレベルのものを得た人は大勢いるだろうが、私がそういう人の多くと違うのは、自分で撮ったその時の写真で振り返られるのがとても多いことだ。現場写真は感激の記憶の絶大なる支えになる。
 更に私の感動が他の人と全く違うのは、写真に加えて、文章でもって感動を記録していることだ。写真+文章というのは、日本全国を探してもなかなかいないと思う。感動の記録は後々本当に結構なものになる。
 ソープ遊びの感動には強烈な上玉に出会った悦びというものがあるが、美貌に対する感激はどうしても2度目の対面で大きく低下する。見慣れるからだ。それに、上に挙げたものと違って、別嬪ぶりは“私に対するもの”ではない。
 そもそも初会の感動が写真に残ることはない。初会からハメ撮りできるなんて殆どない。だから、初会の感動は写真では残せない。更に、抜群の容姿の女には撮影が頼みにくい。確たる信念で先ず拒むからだ。よって、写真が得られず、感動の記憶は4年で薄れる。(ただ、抜群の上玉からマンコの写真を撮らせてもらったのが2人いた)
 そのように考えれば「5」の中でも『ハメ撮り持ち込み成功(顔もOKのものに限る)』の感動は後々まで突出している。

 2013年10月07日(月)
 Google検索を『おめこ』でしてみた。すると筆頭紹介のサイトに次の解説文があった。
(前略)近畿で使用。(中略)「おそそ」と言い、四国で使われる。近畿の外側で「めんちょ」、東奥羽で「べんちょ」「べっちょ」、北奥羽や北海道で「だんべ」、九州などで「ぼぼ」など。「万個」「おまんじゅう」などに反応するのは関東人で、関西人は「全国共通おこめ券」「青梅国際マラソン」「あけおめことよろ」「お目こぼし」「なめこ汁」「飴、コーヒー、ライター」などに反応する。放送禁止用語。
 少し奇妙に思った。稲沢出身の母は「おそそ」と言い、私が(名古屋市内の)小学生の頃、仲間は「おべんちょ」と言っていた、
 紹介第2位で Wikiの『まんこ』のページがあった。
 それを開けて驚いた。マンコの無修整写真が載っていた。
 巨根の Yahoo検索でアクセスされたので、その紹介順位を確かめた。すると、検索結果のページに堂々と巨根の画像が出ているからびっくりした。
 良性記は30位だった。
 猥褻画像の表示に驚いて、『まんこ』で Yahoo検索した。案の定まんこのモロ画像が現れた。こういうのを見ると、我がサイトが過去何度も画像が理由で殺されたことが本当に腹立つ。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)