ルミガン通販
【 日記 〜 その10 】

 2014年09月12日(金)
 最近読んだ本。
  日清戦争   近代日本初の対外戦争の実像   大谷 正 中公新書 (大変興味深い)
 6年以上前だったか、クリニングスを使って、それでGoogleの掲載順位が1桁まで来ていたのを、すべてクンニリングスに変えた。
 4年ぐらい前まで肛門性交をメインに使っていて、Googleの掲載順位が1桁まで来ていたのをアナルセックスに変えた。
 いずれもGoogleの掲載順位が元のキーワードのものと比べて大幅に落ち、何年も戻ることはなかった。『金津園』検索で良性記が基本的にはいつも上位紹介され、20位まで掲載される顔ぶれに極端な変化がないと知っているから、(被リンクもないし)復活は無理だとここ数年思っていた。
 しかし、今では次の掲載順位だから本当に驚きだ。
クンニリングス──4位:(クンニリングスの仕方)/8月で6位
アナルセックス──3位:(アナルセックスマニュアル)/6月に30位までどーんと上がった
 アクセス解析に基づき毎月閲覧時間の統計をまとめているが、それがどのように作られているのかわからなかった。
 今回 ace-analyzerの説明や出力情報を見てそれがようやく理解できた。
 アクセスの詳細情報は従来のweb-kaiseki と同じで、次のように示される。
時間 ページ 時間 ページ 時間 ページ
- 秒  金津園のNSが可能な店 3秒  えろえろ考察 472秒  クンニリングスの仕方
- 秒  私のヘルス遊び 350秒  セックスマニュアル 1
- 秒  セックスマニュアル 2
【左】
 到来時刻はわかる。しかし、アクセスページだけ見て去った場合(直帰)、退出時刻は把握できない。
 1000秒開いても、閲覧時間は「−」となる。
【中】
 2つ目の私のヘルス遊びを開いた後退出した事例である。私のヘルス遊びを開いていた時間はわからないが、えろえろ考察を開いていた時間はわかる。
【右】
 検索“クンニリングス”でアクセスした場合である。セックスマニュアル1まで閲覧時間がわかる。
 要するに、閲覧時間統計は最後に開かれたページに関するものは含まれない。直帰では当該ページがまともに眺められないことが多そうだから、閲覧時間統計はそれなりに数値に意義が認められる。興味が湧いたアクセス者は先ず他のページも見る。
 ページごとの訪問者数よりもページごとの閲覧時間のほうがはるかに面白い。構成するページが少ないサイトの場合、閲覧時間統計はあまり意味がないが、ページが多い場合は有意義だ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video6648680/ 若林美保 video8948342/ 星川美里

 2014年09月10日(水)
 アクセス解析を変えてわかったことがある。訪問者数はPCよりもスマートフォンのほうが多いのだ。
 それで理解できないことが1つある。スマートフォンでも日記へのアクセスが多いのだろうか。多いとすれば、これで日記に載せた xvideos.comのデータが利用しやすいのだろうか。
 ふと気がついた。クラブロイヤルの名花にアイとルイとユリがいた。Cロイヤルの人気1番手2番手などに書いてある。マスターズにも(別人ではあるが平成4年頃に)アイとルイとユリがいた。ということは、人気嬢の名前が継承されている。これは経営者の継続を意味するのではないか。
 2005年に金津園のある有力者(H氏)がRグループから離れたと聞いたが、その人がマスターズの時もここの経営にタッチしていて、この3つのビッグネームをクラブロイヤルでも使いたがったのではないか。H氏が離れた後は、クラブロイヤルはマスターズの時に使った源氏名を用いていない。
 面白いね。H氏には愛着があったんだな。愛着を覚えて当然の名花だったな。この3人は。但し、神崎愛は怪女だったが。
 ルイ3に書いたとおり、ルイはマスターズ→吉原→Z店→ルネッサンスと移ったが、Z店はルーブルだったような記憶だ。Z店をルイに紹介したのはH氏で、当時H氏はルーブルの面倒も見ていたようだ。相当な実力者だ。
 恐らくリサとマリアはH氏からルーブルの経営をバトンタッチしたのだろう。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video8940283/ 松下ゆうか  video3464081/ 楓

 2014年09月09日(火)
 アクセス解析を ace-analyzerに変えた。なかなか良いアクセス解析だ。
 web-kaiseki で見られる情報は ace-analyzerですべて見ることができる。しかも、こちらのほうが詳しいし、示し方が親切だ。「データベースの初期化」ができるのもありがたい。
 アクセス解析にGoogle、FC2、忍者、QLOOK、Yahoo!、AccessAnalyzer。(『アクセス解析』でググった掲載順に並べた)が有力のようだが、こんなものよりも ace-analyzerを使うことを推奨する。
 変更する直前にe-kaisekiとweb-kaisekiを確認したときはアウトだった。ところが、移設を終えてから旧のアクセス解析を開くと復活していた。時既に遅し。
 復活したから脱会の手続きができるが、脱会する前に中身を確かめると、5日間データなしだ。サーバーを完全に止めていたようだ。5日間の休眠とは不手際すぎる。

 2014年09月08日(月)
 アクセス解析の不通が5日目だ。colossal e-kaiseki web-kaiseki いずれもユーザーに何の連絡も説明もなくサービスをストップするというのはありだろうか。
 代わりのアクセス解析については一応目星をつけた。
 現在各ページの末尾にはアクセス解析の宣伝で「ケアプロスト」のリンクが出ている。1つの前のアクセス解析のax.xrea.com からWeb-Kaiseki.net に変えたときGoogleの掲載順位が落ちたことがあった。
 私は「ケアプロスト」への大量リンク発生がGoogleに忌避されたのではないかと想像したから、アクセス解析を変えるのは気が進まないのだが。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video6706128/ 麻倉まみ  video8938370/ 三島友里、桜ふじ子

 2014年09月06日(土)
 新作懐かしき山登りをUPした。復活候補にずーっと入れてなかったが、捨てることもないだろうと思って生き延びさせる。青春の素晴らしい想い出だ。
 アクセス解析のページがもう3日間も開けない。大変つまらない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video2318434/ 新垣さくら

 2014年09月03日(水)
 アナルセックスマニュアルの閲覧時間がどんどん上がっているので不思議に思って『アナルセックス』でググった。すると第3位で現れたからびっくりした。どうして急に上昇したのだろう。まあ、Googleが時々いたずらする一過性の扱いだと思う。ヤフーでは17位だ。
 アナルセックスでの平均順位の過去のものを調べるために日記を読み返していてチン・セイシの記述が目に入った。それで『チン・セイシ』でググった。やはりいろいろ出ていた。おかしい。
 最近切迫シーンの夢を2つ、1週間以上の間を開けて2回ずつ見た。
 私は30代後半。1つは職場のトイレで大量のウンコをして、それが全然流れてくれずに困却するシーンだ。バケツに水を入れて落とし込みの補助としても、かえって便器からウンコがあふれ出して青ざめている。
 もう一つは、職場のトイレでウンコをしたら、何故かそれが爆発的に飛び散って、壁や床に付着し、衣服もウンコだらけで困り果てるシーン。
 どうしてこんな馬鹿な夢を見なければならないのか。現実にあった出来事ではない。この手の夢を見る人は日本人で一体何割ぐらいいるのだろう。
 昨日食事中に何故かサイトを作り始めた2001年頃の腹立ちの光景をふと思い出した。
 文章の入力を終え、(ええ文章が着想できたぞ。良かったー!)とばかりに勢い込んで漢字変換のリターンキイを押した途端にパンク!。再作成が泣く想いだった。
 2000年から2004年ぐらいまで合計10回以上悲しい想いをしたと思う。昔のソフトやPCは実に脆弱だった。

 2014年09月01日(月)
 ページ毎の月間閲覧時間の推移は次の通りだ。各入り口のページ、日記を除いて掲げる。
 累計値は2014年2月末が起点である。
 なお、('14/01─289Hr)の記載はこれまでの月間閲覧時間の最高値を示す。
タイトル
8月累計
2014/08 2014/07 2014/06 2014/05 2014/04
金津園のNSが可能な店('14/07─314Hr) 1650Hr  355Hr  314Hr  250Hr  260Hr  246Hr 
金津園の中級店・高級店('14/07─207Hr) 1089Hr  233Hr  207Hr  166Hr  167Hr  157Hr 
NSのソープ遊びとエイズ('14/01─116Hr) 601Hr  120Hr  109Hr  103Hr  97Hr  89Hr 
金津園の艶グループ ('14/01─103Hr) 518Hr  105Hr  93Hr  93Hr  87Hr  64Hr 
金津園の生店   ('13/10─113Hr) 491Hr  115Hr  91Hr  81Hr  72Hr  65Hr 
金津園全店入浴時間料金比較 428Hr  90Hr  79Hr  71Hr  66Hr  59Hr 
ソープ客の中のバカ 402Hr  87Hr  69Hr  70Hr  71Hr  55Hr 
ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイ 359Hr  72Hr  65Hr  61Hr  66Hr  54Hr 
ソープ遊び手引き書・1 332Hr  68Hr  60Hr  49Hr  54Hr  59Hr 
10 金津園のシャトールーブル 319Hr  68Hr  56Hr  51Hr  55Hr  46Hr 
11 金津園の高級店 318Hr  66Hr  51Hr  54Hr  47Hr  41Hr 
12 女性を悦ばせるセックスマニュアル・1 317Hr  75Hr  55Hr  59Hr  49Hr  42Hr 
13 クンニリングスの仕方 311Hr  67Hr  53Hr  56Hr  50Hr  40Hr 
14 ソープ初心者のために 285Hr  59Hr  46Hr  48Hr  51Hr  41Hr 
15 ソープ嬢の秘技・1 276Hr  51Hr  51Hr  52Hr  42Hr  41Hr 
16 即尺即ベッド考 275Hr  62Hr  52Hr  41Hr  46Hr  38Hr 
17 金津園の店の分類を正す 251Hr  59Hr  47Hr  38Hr  37Hr  36Hr 
18 ソープ嬢の演出・1 244Hr  48Hr  39Hr  49Hr  40Hr  31Hr 
19 女性を悦ばせるセックスマニュアル・2 236Hr  53Hr  38Hr  37Hr  38Hr  41Hr 
20 金津園のRグループ 230Hr  46Hr  37Hr  38Hr  37Hr  31Hr 
21 金津園の店を考察する 226Hr  47Hr  39Hr  37Hr  36Hr  31Hr 
22 ソープ遊び手引き書・3 190Hr  39Hr  40Hr  33Hr  28Hr  26Hr 
23 ソープ嬢とのディープキス 187Hr  35Hr  37Hr  31Hr  32Hr  26Hr 
24 金津園の店さまざま 180Hr  35Hr  29Hr  34Hr  27Hr  23Hr 
25 ソープ遊び手引き書・2 174Hr  35Hr  34Hr  23Hr  27Hr  31Hr 
26 女性器考 164Hr  31Hr  28Hr  30Hr  29Hr  24Hr 
27 ソープ嬢といちゃつくこと 159Hr  30Hr  30Hr  27Hr  25Hr  23Hr 
28 ソープの遊び方を考える 153Hr  36Hr  28Hr  25Hr  24Hr  22Hr 
29 女性を悦ばせるセックスマニュアル・3 143Hr  34Hr  26Hr  27Hr  22Hr  19Hr 
30 女性を悦ばせるセックスマニュアル・4 143Hr  32Hr  25Hr  23Hr  24Hr  19Hr 
31 ソープ遊び手引き書・4 142Hr  31Hr  26Hr  21Hr  25Hr  22Hr 
32 最良の性交について考える 132Hr  28Hr  21Hr  20Hr  23Hr  18Hr 
33 性交体位について 128Hr  27Hr  21Hr  22Hr  18Hr  19Hr 
34 ソープ遊び用語集(前編) 127Hr  27Hr  24Hr  18Hr  23Hr  18Hr 
35 ソープでアナルセックス 124Hr  26Hr  26Hr  24Hr  17Hr  13Hr 
36 愚かしいソープ客 124Hr  24Hr  25Hr  19Hr  18Hr  19Hr 
37 ソープ客に参考になる話 122Hr  26Hr  23Hr  18Hr  19Hr  18Hr 
38 私のソープ入浴スタイル 122Hr  27Hr  21Hr  19Hr  22Hr  17Hr 
39 ソープ嬢の客についての判定 120Hr  24Hr  22Hr  19Hr  22Hr  15Hr 
40 金津園のドルチェビィタ恵里亜 120Hr  25Hr  19Hr  21Hr  18Hr  21Hr 

 2014年08月31日(日)
 今月のトピックス(それはもう今年最大のトピックスになるかもしれない出来事だ)は嬢から店外デートを誘われたことだ。嬢から誘われたのは初めてで、全く驚いた。
 今年は金津園でそんなに遊んでいないのに女からデートを誘われるのは男冥利に尽きる。
 ラブホテル→名古屋港水族館のコースを提案して名駅で待ち合わせた。
 セックスは クンニ→69→正上位→69→正上位→AF→69→正上位→女上位 と進め、果てた(精液は出ず)。ラブホテルに長くいたため、結局水族館はやめにした。67歳にもなって、ナイスボディでプリプリのけつの若い女とホテルに長々といるというのは何という幸せかと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video2153452/ Mecumi

 2014年08月28日(木)
 最近読んだ本。
  謎とき 東北の関ヶ原 上杉景勝と伊達政宗  渡邊大門 光文社新書 (読める)
 中日浜田達郎投手が今季絶望だそうでまことに残念だ。

 2014年08月25日(月)
 最近読んだ本。
  信長と将軍義昭 連携から追放、包囲網へ  谷口克広 中公新書 (とても読める)
 御万個の良しあしのヤフー検索で女性器考にアクセスがあったから、これでググってみた。
 17番目だった。例示された文を見て、御万個はおまんこと解されているとわかった。
 近頃は迷惑メールがとても多い。何も見ずに廃棄している。もし、まともなメールがあったなら、申し訳ない。普通のメールがヤフーのシステムで迷惑メールになることはよくあるのだから。
 バレーボール:ワールドグランプリ女子を時々見ているが、日本チームはやりたくなる体型の女ばかりだな。女は顔ではない。体だ。中国チームにチン・セイシというのがいたからおかしかった。

 2014年08月23日(土)
 新作ルイ1〜3をUPした。この2の半ば、夏木ルイがマスターズをやめるまでが、私が初めて書いたソープ小説だ。小説と言っても作り話は全くない。
 まあ、ルイには私は翻弄させられた。何とも懐かしい女だ。マスターズのルイ、恵里亜のアズサ、この2人にベタ惚れして溺れたからこそ、後年私は良性記を拵える着想と意欲を得た。女に悩まされることほど愉しいものはないと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video8763295/ 木ノ花あみる

 2014年08月20日(水)
 第72期将棋名人戦第1局の解説番組がようやく録画できた。とっても嬉しい。
 WMTでは少し変化があった。
2014/07/20〜2014/08/19 2014/05/30〜2014/06/29
検索キーワード 表示回数 クリック数 平均
順位
検索キーワード 表示回数 クリック数 平均
順位
良性記 1,009  858    1.0 金津園 27,575  1,001    7.2
金津園 21,928  856    7.5 良性記 1,017  845    1.0
金津園 ns 1,045  210    3.8 クンニリングス 2,289  118    7.9
クンニリングス 2,500  163    6.4 ピンクチェア 390  118    2.8
アナルセックス 2,107  140   13 金津園 ns 396  87    3.2
ピンクチェア 352  72    3.1 シャトールーブル 1,175  68    6.5
ソープ 遊び方 278  60    4.3 アナルセックス 1,135  57   22
アナルファック 867  53   10 金津園 ns 309  45    3.2
巨根 848  51   45 艶グループ 114  44    1.9
ピンクチェアー 135  49    3.1 アナルファック 886  43   10
検索『金津園』─────表示回数が減った。(前回は脱税報道で検索が増えた)
検索『アナルセックス』─表示回数もクリック数も随分増えた。
検索『巨根』──────平均順位が45の割には表示回数とクリック数が多い。
なお、表示回数の多いものとしては、シャトールーブル/1,253、金津園ワールド/2,704。

 2014年08月15日(金)
 PC内でサイト内検索をしようとした。ATOKで『しゅわるつねっがー』は上手く変換できないが、『しゅわるつぇねっがー』ではすぐに上手く表示されることがわかった。
 どうして『シュワルツェネッガー』で検索したかというと、昔1947年生まれの有名人を日記か何かに書いた記憶があり、そのデータが見たかった。
 見つからないから、古い良性記の中にあったようだ。この古い良性記はずーっと残してあったけれど、先月間違えて消してしまった。アホだ。別保存することを考えずに、外付けHDをフォーマットしたのだ。
 で、1947年生まれの有名人を再度調べると次の通りだ。
尾木直樹、高田美和、デビッド・ボウイ、岸部一徳、橋本大二郎、衣笠祥雄、ビートたけし、高田純次、
星野仙一、帚木蓬生、尾崎将司、西郷輝彦、弘田三枝子、松岡きっこ、鳩山由紀夫、奥村チヨ、井上順、
三遊亭小遊三、湯原昌幸、キラー・カーン、宮本輝、梶芽衣子、左時枝、石田和雄、あき竹城、伊東ゆかり、
千昌夫、緑川アコ、若松勉、柴俊夫、寺尾聰、小倉智昭、三田明、アーノルド・シュワルツェネッガー、
アニマル浜口、中原誠、泉ピン子、ちあきなおみ、平松政次、谷沢健一、蛭子能収、ヒラリー・クリントン
竹田恆和、西田敏行、福本豊、森進一、根津甚八、立松和平、布施明、大矢明彦、柏木由紀子
 へーぇと思ったのが何人かいた。昭和22年だよ。私よりも遥かに生涯年収が多いはずのこの面々の中の♂の人が全員私よりも長生きされたら、たまらんなぁ。

 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video7306393/ 小田原美涼 video8705524/ 真木今日子

 2014年08月13日(水)
 AVを見てもパイズリのシーンはとても多い。ソープでパイズリを願う客が多いのと呼応している。
 パイズリでは幹のところしか刺激できない。あんなものがどうして結構だと思うのだろうか。
 パイズリは、女が懸命に動作してもなかなか射精に繋がらないから、早漏の男がこれを好むのだと思う。恐らくオナニーのしかたは幹オナニーなのだろう。
 私はデカ乳の嬢にリピーターになったことはあんまりないが、その手の嬢を思い出すと、必ずパイズリを仕掛けた。私はそんな動作を8秒以上させたことはない。だから、その後嬢はパイズリをしようとすることはなかった。
 振り返ると、私に「(私がパイズリを求めてもいないのに)パイズリができなくてごめんね」とか、「パイズリがやれたら良いのになぁ」と言った嬢がとても多い。
 これは客の願いのおおかたに応えたいという気持ちと、巨乳のほうが良いという気持ちと、どちらが要因として強いのだろうか。
 まあ、嬢の願望の傾向は、バストサイズよりは身長がより欲しいというほうが多かったように思う。

 2014年08月11日(月)
 良性記はもう13年続いているが、今の作品の多くは当初からの8年間で発表している。このサイトは完全な創作なのに新作登場が早いが、それほど毎度新しいものを出しているわけではない。無料サーバーにDELETEを食らったのを期にいろいろ見直しして再UPしていた。
 嬢の源氏名や店の名前については、最初の発表時にはおおかたは仮名にしてあった。で、再登場させる度に徐々に実際の名前に置き換えていった。
 たとえばソープの初会1に登場するルーブルの顔出し人気嬢の「蘭」は、平成18年ぐらいにUPした萎えマラ苦闘記では『Z店の忍』としていた。『Z店の忍』よりは『ルーブルの蘭』のほうが読む気になるに違いない。特に、彼女とファックした人には私の体験談が興味深いだろうと思う。
 萎えマラ苦闘記を出した時、これを読んでルーブルの蘭と察した人は蘭が気に入っていた人だろう。
 で、実名化した後、嬢が同じ店に(若しくは別の店に)以前の源氏名で復帰することがあるから困る。私はその嬢がもう金津園で働かないか、働いても別の源氏名にするだろうと思って、実名化するからだ。
 嬢の源氏名は仮名でも、仮名にしていた店の名前を実名化したケースもある。それは、その嬢がその店から出た場合(遊興から年数が充分経った場合には店の名を明らかにしたこともある)だ。それが(予想外にも)復帰されると、それもありがたくない。
 稼ぐだけ稼いだのだからどうしてすっぱり上がらないのかと思う。で、2ちゃんねるに当該ページのリンクが貼られるから不愉快だ。
 実名仮名を問わず、私の実体験録で取り上げた嬢がネットで話題されたことはこれまでかなりあった。リンクが貼ってなくてもアクセスに目立つ動きがあるから、何かがあったと察知できる。
 当然その嬢は、その時少しは客の増加があったかもしれないし、客から何か指摘されたかもしれない。どう感じたのだろうか。
 実体験録の登場嬢で、もう10年以上前の話でも、今なお現役の嬢がたくさんいる。仮名も実源氏名もあるが、彼女たちは良性記の当該文章を知っているのだろうか。
 書いた本人が読んで心から面白いと思う作品は面白い、と何かで読んだ記憶がある。私の金津園遊びの実録はどれも心から面白いと思うが、なかなか閲覧時間が上がらない。
 ソープに関する情報を求めて多くの人が良性記にやってくる。店名も源氏名も仮名では読む意欲が湧かないだろうと思ってなるべく実名化するけれど、それでもじっくり読んでくれる人が極めて少ない。
 世間のスマートフォンの操作を見ていると、パッパと画面変更をする人ばかりだから宜なるかなだ。映画を観る人が減ったのと呼応している。

 2014年08月09日(土)
 ソープ嬢の演出1〜2、ソープ嬢の秘技1〜3を増補改訂した。
 私は下着3点セット=パンティ、ブラ、ガーター と思っていたが、『女性下着 3点セット』でググると、どうもそういう用例が乏しいようなので、ソープ嬢の演出の記述から3点セットの文言をなくした。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video1784178/ 多数  video1580322/ video5265055/ video8593289/

 2014年07月29日(火)
 映画・ゴジラを観てきた。それなりに愉しめた。
 1日の訪問者数は、去年の7月から
   平日 2,200件  土日 2,600件 ぐらいだ。
 平日で 1,000件前後の時期が長かったから、今このように好調なのは何故かと思う。
 最近検索紹介の順位が落ちている。にもかかわらず平日 2,200件のペースが維持できているのが不思議でならない。

 2014年07月27日(日)
 先日京都の貴船神社と下鴨神社に行った。
貴船
 貴船では川床料理の昼食を楽しんだ。
下鴨
 とても暑かった。午後2時前後の下鴨神社ではもう意識が朦朧としてきたから熱中症の一歩手前で、たまらず境内の「さるや」に入った。
 頼んだのが「鴨の氷室の氷」の再現と称するもの。かき氷を食べるのはもう10数年ぶりだった。
 苺ミルクの氷を注文し、値段が 700円だったから、(所場代が高いだろうと思うと)子供の頃よく食べた、練乳とイチゴシロップをかけたものが出てくると想像していた。
 ところが、出てきた氷は全然違っていた。器がガラス製ではなく、素焼きの陶器?で雰囲気が良い。器を手に持っても、冷たすぎてかなわないということがない。
 氷は見事に白く細かく、そのようなものは見たことがなかった。更に、氷にかけてあったミルクが練乳ではなく、もっと自然なもので、とても上品な甘さだった。別の容器に入っていたのはイチゴシロップとはかけ離れたイチゴジャム風の気品ある液体。
 とにかく味が絶品だった。普通のかき氷なら、半分食べるともう結構となるが、最後まで意欲的にスプーンを動かせた。(冷たさが守られ、器の底に氷の溶け水が溜まらないのが面白い)
 他の客の注文を見ていると抹茶系ばかりだけれど、イチゴを選んだのはものすごく結構な判断だった。
 写真を撮っておく発想がなかったのが残念だ。食べだしてから激しく感心したのだからしかたがない。
 京都は良いところだ。名古屋はシャッターアイランドが至る所にある。私の家から10Km以内を考えても小さな店が商売を辞めているというのがやたらある。店主死去、店主高齢化、経営不振、こういうことでどんどん消えていく。
 ところが京都の街を眺めていると、その手の廃止店が非常に少ない。小規模店が軒並み生きている。名古屋との違いは何なのだろう。

 2014年07月26日(土)
 新作私の金津園でのアナルセックスの実績をUPした。
 これまでの金津園遊興を振り返ると、AFしたのが一番想い出深いような気がする。
 先にUPした関連作品でこの作品の登場を予告したのはかなり前なのだが、リンクする実体験話のページが出そろうまで登場を延ばした。先々週に春菜を出したからようやくUPできるようになった。
 ここでリンクする実体験話に登場する仮名の嬢がすべて店を変わるか金津園から去るかしているので、AFという微妙なものを扱った作品が出しやすくなった。
 既に実体験話でAFのことをあからさまに書いているので、私の金津園でのアナルセックスの実績の発表を遅らせる必要はないのではないかと思う人もあるだろうが、実体験話のほうはそんなに読まれない。金津園遊びの手引きのほうでまとめて扱うと、AFのようなものは注目を集め、仮名の嬢の推測をネットに書かれたりするのを恐れて、このUPを延ばしに延ばしてきた。
 良性記を「情報が古い」と評したい人がいるようだが、私は嬢個人の情報を出しているのではない。セックス道とソープ遊び道を説いているのだ。それに、定性的な事項に古いも新しいもない。
 店や嬢の情報を得るためだけに我がサイトを覗く連中は本当に不愉快だ。その手の馬鹿の中から、仮名の嬢の推測を書いたり、「千戸が推奨している重役室だが、俺はとんでもない女に…」などと書いたりするのが現れる。程度の低い男が本当に多すぎる。07月24日の日記に書いたように、必然的に3割いるのだから仕方がないが。

 2014年07月24日(木)
 昨日のスパイウェアだが、メールを見る時のFirefox の動きを見ていると、doubleclick.netというものがあった。これを検索するとスパイウエアの一種のようなものだった。鬱陶しいねえ。
 ネットのニュースを見ていたら──使えない社員と烙印を押される、「企業内落ちこぼれ」は3割──と出ていて、「多くの企業の人事関係者が口を揃えてそのくらいの数字を挙げるので、感覚値としてはその程度と見ているのでしょう」と書いてあった。
 同感する。
 それなりの数ソープで遊ぶ男を千人集めれば、3割はダメな遊び方をするという判断に帰着できる。
 ソープ遊びの初心者はこの判断の対象外で、それは上の人事関係者も恐らく入社2年以内の者は対象外だろう。
 使えぬ社員とは「当事者意識がない従業員」、要するに、うまく行かない原因を他に求める社員だ。
 ダメな遊び人は『やってちゃん』。更に、女の美貌だけが関心事の男だ。遊びが待ちの姿勢で、うまく行かないと、店や相方について不満ばかり出している。自分がどう進めるか、どう振る舞うのが最適かを全然考えていない。
 そうなると、ソープ遊びの初心者も、企業の新人社員も可愛いものだ。成長を期待したくなる。知りたがる眼が素晴らしい。
 セックスの初心者の問答なんかは見ていて本当に楽しい。
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1192712444/l50 は愉快だ。

 2014年07月23日(水)
『y.one.impact-ad.jp とは』で検索するといろいろ出てくる。
管理画面に行くたびにやたらにy.one.impact-ad.jpなど様々なサイトのスパイウェアをDLさせようとするアラートが出るのですが、何目的なんでしょうか
adとあるので広告関連だと思うのですが、スパイウエアを仕込もうとする広告とか出して頭大丈夫なんですか?
 という質問もあった。
 私のPCに昨日入られて、気づいたのは Firefoxで操作する受診メールを開くのが甚だ遅くなったからだ。
 Firefox の下欄に(クリックの度に)いろいろ情報が出るが、そこにy.one.impact-ad.jpが現れた。検索しても、警告が出ているだけで対策がさっぱりわからない。
 困って、システムの復元をした。なお、ウィルス対策ソフトのカスペルスキーは何も警告を出さなかった。
 7/16の時点にまで復元をしたが、自動的になされる再起動の後、有効期限が来年のカスペルスキーが無効と表示され、何をやっても有効にならなかった。
 困り果てて再起動するとカスペルスキーが動いた。それで、前回システムの復元をした時も同じことがあったのを思い出した。システムの復元をすることによって最新の定義データベースが消され、それでカスペルスキーが一旦無効になるようだ。
 安心してスキャンしたが問題は出なかった。Firefox の下欄にy.one.impact-ad.jpの文言が現れなくなった。
 昨日FC2のエロ動画を見たのが原因らしい。システムの復元に効果があったようだが、気づくまでにメルアド等抜かれているかもしれない。心配だ。
 エロ動画のサイトは本当に恐い。私はいつもxvideos.com/だけ見るようにしているのに、昨日は全くヘマをした。2ちゃんねるに出ているURLを踏むものではない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video8518946/ 西村あきほ video8518655/ スザンナ  video8519860/ みなもとみいな

 2014年07月21日(月)
 今日は覚王山日泰寺の縁日。恒例の植木買い出しの他、ここ何十年と買ったことのないものを持ち帰った。みたらし団子、串カツ、クルミだ。
 植木は今年もう9本ぐらい買って、かなり庭が豊かにできた。
 19日に岡山・小学5年の女児の監禁容疑で逮捕があってからテレビが盛んにこれを報道しているが、家族や近隣の人へのインタビュー、監禁状態の復元映像とか、もういい加減にせいと思う。女児や家族を平穏に過ごさせるべきだろう。本当に民放の姿勢には腹が立つ。
 先日、私が最後に勤めた会社のOB会に出た。
 すると、私の後任の後任が役に就いていた。私が67歳だから、次の次が来るのは当然のことだ。昔同じ事務所にいた知り合いの人だった。
 いわゆる総務畑の人だが、子会社の管理部門のトップに総務畑の人が座るのは心配な点が多い。事務部門で一番恐れるべきは、EDPSや経理の部門で、子会社生粋の社員や派遣社員が不正を働くことだからだ。実務をすべて任せて判を押すだけだと、万が一不正が生じても気づくのが遅くなる。
 それにしても、次の次とは! 自分は過去の人!!感に襲われる。
『朝顔のつる 伸びすぎた』でググって、伸びすぎた先のところを切っても良いとわかった。

 2014年07月15日(火)
 大河「官兵衛」お市に内田恭子アナだそうで、これは結構なアイデアだ。
 先日の放送で官兵衛が安国寺恵瓊に信長の横死を打ち明けたが、この筋立てはどうかと思うねえ。次回の処理が楽しみではある。
 嬢からオオカミ人間グレイバック役の俳優が亡くなったとメールが来た。私は彼の孤独死を嬢に知らせようかと思ったけれど、端役だったからメールするのをやめた。相手から来るとは思わなかった。
『ハイビスカス 戸外』でググって、ハイビスカスの屋外越冬は無理だとわかった。
 住宅の周辺、道路との境目のところに雑草を生やしていないお宅と生やしたままにしているお宅とがある。都会で後者は実にみっともない。
当初───まめに手作業で抜いてした。
その後──腰痛から手作業が大変で、4年前、草が生えるヶ所をパテで埋めた。
  →完全な対策にならなかった。(パテを塗り込めない細い隙間、塗り込むには大きすぎる箇所)
2年前──ようやく除草剤をかけることに着眼した。
 除草剤の使用がベストだ。永久対策にはならないが、腰が楽で良い。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video4117861/ video5013399/ 藍澤ひとみ
 video178972/

 2014年07月12日(土)
 新作春菜をUPした。
 中級店に出ていて、抜群のナンバーワンだった。若くて巨乳で、活発な語りかけからとても人気があって、「思い出の泡姫」がテーマのBBSには必ず名前が出てくる嬢だ。盛んに懐かしんでいるが、中出しした男はいないと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video1664282/ video1667159/ video1668569/ 夏目ミュウ、河野りん他
 video4402395/ 上条めぐ
 video800566/ video1561739/ video1658700/

 2014年06月28日(土)
 新作写真で随想CをUPした。
 びっくりした。たまたま『バギナに指入れ洗い』でググった。どのように指導されているのか知りたかったからだ。
 すると筆頭紹介が女性器考だった。06月10日の日記に「(女性器考の)稚拙な表現は少しでも改めなければと思って推敲をかけた」と書いたが、何と、この加筆した部分が文例として紹介されていた。
 で、2番目の紹介がソープ嬢の秘技1だ。Googleは被リンクのない良性記に妙に好意的なところがある。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video4208080/ video3170531/ 長月ラム
 video6770853/ 香川りお  video6751546/ 北川千尋

 2014年06月25日(水)
 最近読んだ本。
  天下統一 信長と秀吉が成し遂げた「革命」  藤田達生 中公新書 (なかなかの視点だ)
 サッカーW杯の日本の結果にはがっかりだ。要するに、肉体とボールが直接ぶつかるサッカーは日本人向きではないとつくづく思う。肉体が見劣りする日本人には、球と肉体の間にラケット、バッド、グローブなどが入るスポーツのほうが適している。
 東熱のサイトで『アナル中出し』の検索をした。出てきた作品は殆ど観ているが、その中に夢実あくびがあったので驚いた。夢実あくびがAF作品に出ているとは知らなかった。

 2014年06月22日(日)
 土曜日の訪問者数は 2,711。なかなかよく来てもらえる。
 21日朝覚王山日泰寺の縁日に行った。植木2本買っての帰り道、参道で思いがけない顔を見つけた。
 ヘルスで本番・写真撮影の翔子だ。色白でやや背が高く、切れ目の感じ、ほくろ、目からあごまでの距離が長いのが確信を強めた。
 平成13年1月の最後の対面以来13年ぶりだ。子供を2人連れていて元気そうだった。その子供にずーっと話しかけていたから、私とは目が合わなかった。
 私は声をかけるような男ではない。でも、声をかけたかった。服装やら全体の雰囲気から不幸せな感じがなくて嬉しかった。計算すると37歳、女も盛りで、あの頃以上に濡れるんだろうなと思った。
 でも、スレンダーだったから、他人のそら似かもしれない。
 video8019997/は昔大変興奮して観た作品で、作品の名前が知りたかった。調べていてようやくレッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.79 KARENとわかった。
 2009年3月の発売で、この当時美人でこんなにエロい女優はそうはいなかった。
 この調査からいろんな発見があった。まひるゆう(木下ナナ)がAFものに出ているとは知らなかったな。そして、藍澤ひとみのエロプレイとデカクリを久しぶりに観た。

 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video8067489/ video8043458/ video8043513/ 星野あいか
 AF:video8018034/ video8017633/ 水川アンナ
 AF:video8009467/ video8078030/ みずほゆき
 AF:video6209597/ video8114136/ 蛯原愛美
 AF:video8078326/ video8075898/ 篠めぐみ
 AF:video8077625/ video8076611/ 杏樹紗奈
 AF:video8020297/ video8019997/ KAREN
 AF:video8043333/ 花井カノン video8067322/ 双葉みか  video8069157/ 加納瞳
 AF:video8043363/ 朝田ばなな video8019602/ 伊藤青葉  video8075823/ 葉月るい
 AF:video8095260/ 甲斐ミハル video8028934/ 真白希実  video8114727/ 羽月希
 AF:video8029448/ 華咲真冬  video8017567/ まひるゆう(木下ナナ)
 AF:video8028128/ 若林ひかる video8043301/ 浅岡沙希  video8026403/ 柊美緒
 AF:video8019782/ 優木あおい video8025584/ 瀬織さら
 AF:video8029346/ ミムラ佳奈 video8077375/ はるか悠  video8025775/ 合沢萌
 AF:video8095147/ 中野ありさ video8069072/ 真崎寧々  video8027826/ 愛葉渚
 AF:video8026808/ 藍澤ひとみ video8166790/ 武井麻希  video8010862/ 石黒京香
 AF:video8094368/ 南野あかり video8067525/ 香川りお  video8113990/ 辻さやか
 video8212161/ 日向小夏  video7869429/ 真田春香

 2014年06月21日(土)
 新作写真で随想BをUPした。
 私は写真よりも動画のほうが好きだ。次のような作品を見るとチンボの立場になってもうたまらない。女性はフェラチオなんか意識せずにこういう腕を磨くのが望ましい。
 video1650111/ video1493421/ video1590689/ video1580509/ video1535762/
 こういうのってマンコの中でイクよりも気持ちいいんだよなぁ。じらされてじらされてトピュッが。フェラにこの味わいはないよ。

 2014年06月19日(木)
 ダニエル・キイス氏の訃報があった。86歳だったそうだ。氏の『アルジャーノンに花束を』に出合ったのはもう随分昔だ。この本は私が最も心を動かされた作品と言って良いだろう。読んでいて、もう涙でぐしょぐしょになった。
 あの感動が懐かしい。
 良性記を『アルジャーノン』で検索しても何もヒットしないから不思議に思った。ウィキで発売状況を調べると、『世界SF全集』32巻で読んでいるはずだ。恐らく高校生の頃に読んでいる。読書日記をつけているのに記録されていない。
 記憶を探ってわけがわかった。当時私はSF小説を低級なものと考え、自分の読書記録から外していたのだ。エロ小説と同じ扱いをしていた。あれほどまで感銘したのに、失礼なことだった。
 エロ小説とSF小説は凄まじい量を読んでいた。
 名古屋の街に出ると随分老人比率が高いと思う。テレビで見る東京の街中の老人割合とはかなり違う。
 名古屋のバス利用の老人を眺めていて次のことをよく思う。
(1) 歩行に少し難がある老人・嵩張る荷物を持っている老人
 財布にお金がそこそこ入っている老人でもなかなかタクシーを利用しない。けちすぎる。
 だから名古屋では日曜日のタクシーの流しの数がぐんと減る。
(2) 歩行が達者な老人
 バスの停留所の数1〜3ぐらいのかなり短い距離を歩こうとせずしっかりバスを利用する。
 健康維持のために歩いてやろうという気が乏しい。待ち時間が20分でもじっとバスの到着を待つ。
 他人のことながら、腹立たしい。
 先日高校の同窓会に出たが、立食パーティー形式(立ち話では、私は大変よく相手の口臭をキャッチできる!)で多くの仲間と会話して、殆ど相手の口臭を捉えることがなかった。
 私は老人の息はくさいと思い込んでいたが、どうもそうではなさそうだ。皆現役の頃は口臭をまき散らしていたと思う。仕事を離れると口臭が薄くなるのだ。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)