【 日記 〜 その11 】

 2014年06月07日(土)
 新作私のヘルス遊びをUPした。この作品は良性記登場の初年度にUPした『雑感その2』のヘルス道楽補記私のヘルス遊びによっていて、とても懐かしい。

 2014年06月02日(月)
 久しぶりにハメ撮り画像を何枚か印刷し、アルバムを整えた。いろいろ眺めると、撮影にあたって補助光なしで室内撮影しているから、店によって写真のできばえがかなり違っている。
 壁が白系で部屋が明るいと、良い写真が撮れている。そんな店が少ないから、結構な写真がそれほど撮れていない。残念だ。

 2014年06月01日(日)
  2013年 2014年
1月 72,152 
2月 58,534 
3月 60,944 
4月 (不明) 63,845 
5月 48,269  69,601 
6月 49,023   
7月 57,896   
8月 74,643   
9月 61,710   
10月 60,231   
11月 59,535   
12月 61,886   
 各月の月間訪問者数は右の通りだ。
 去年の5月にアクセス解析を元のものに戻した。こちらは月間訪問者数がきちんと記録されるのだが、その5月の月間訪問者数が4万件台に来ていて驚いた。私には長らく良性記の吸引力は2万件台というイメージがあったからだ。
 恐らく2012年秋以降に3万件台になっていたのだろう。その年の12月に独自ドメイン化して検索紹介が好転し、その結果4万件台になったのだと思う。
 この4万件台が1年後の5月では7万件に近くなったのだから驚く。被リンクが乏しい状況は全く変わっていないのだ。
 昨日の月間閲覧時間の統計だが、新作のソープ遊びの要諦ソープ買春精神の涵養の閲覧時間はともに40Hrで、単月では30位ぐらいに相当する。
 伸びが目立つ作品はピンクチェアなどのソープの椅子。検索紹介が好転したからだろう。

 2014年05月31日(土)
 05月30日の朝アクセス解析を見ていて新しい被リンク(トップページ宛)を見つけた。pinktower.comだから2ちゃんのどこかだ(BBSPINKと限定できるのだろうか。よくわからない)
 探そうとしたのではないが、その後ラブ・ティファニーのスレを見ていてこのリンク元の書き込みをたまたま見つけた。金津園のスレで話題になるのは随分久しぶりだと思う。
 2014/05/27(火) 11:00の書き込みで、05月30日 10:10の時点までにこのリンクをクリックしたのが31件。大した数ではない。

 2014年05月29日(木)
 最近読んだ本。
  明智光秀 (浪人出身の外様大名の実像)  谷口研語 歴史新書y (よく調べてある)
  日本史の謎は「地形」で解ける   竹村公太郎著 PHP文庫 (第2作のほうがgood)
 良性記には『吉原 生ソープ HIV対策』のような検索でよくアクセスされる。皆さん、心配なんだなぁ。先日は我が国でのエイズ発症増加のニュースが出たしねえ。
 こういうものは、感染経路の統計データをもっと出して入れると良いのだが。
 私は国内での男女間性交渉で感染のケースはうんと少ないと見ている。そして、ソープやデリヘルでの遊びからの感染は僅少・殆どないと思っている。もしはっきりした件数があれば、当局が絶対にこの手の風俗の撲滅にかかる。
 高野山に行った。バス会社の日帰りツアーの利用は2014年4月の醍醐寺+平等院が初めてで、吉野行きに次いで3度目。利用するのは爺と婆ばかりと言って過言ではない。私なんか若いほうだ。
 新幹線や近鉄の駅から離れた(比較的近い)観光地に行く場合、日帰りバスツアーは結構だと思う。なお、私は介護責任があるので宿泊ツアーができない。
 高野山は名古屋から遠かった。想像以上に山奥だった。平安時代にあんなところに仏教道場を作った空海さんは偉い。壇上伽藍は壮麗さがすごいものだった。金剛峯寺や高野山霊宝館とともにじっくり見たから奥の院までは行けなかった。
高野山2
  金剛峯寺 石庭
高野山1
  壇上伽藍 不動堂と大塔

 現地発が16時10分。名古屋駅に着いたのが夜の9時(往路も5時間近くかかったな)
 名駅地下にずらりとラーメン店が並んでいるが、そこに腹ごしらえに行った。
 和歌山、博多、札幌、いろいろラーメンの店があるが、東京ラーメンの店だけは利用したことがなかった。ここはいつでも相対的に客が少ないような感じだ。とにかく私は『東京』とつくともうダメなのだ。
 ところが、その日は何となくここへ入った。で、東京ラーメン、塩叉焼ラーメンを食べたが、麺もスープも実に結構だった。あえて言えば叉焼があっさり系で物足りない。スープの透明感とそれに反する味の濃さ、脂が浮いた見た目の感じ、細麺の縮れ方と柔らかさが申し分ない。

 2014年05月26日(月)
 パソコンの画面の左に『大場ゆい』の妖艶的可憐な嵌められ動画、右に『小泉ミツカ』の大噴水動画、両方並べて鑑賞し、それでオナれば、67歳の私でさえ1日2回もセンズリがかける。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video842989/ 中村シノ

 2014年05月24日(土)
 新作夏美 a、b、cをUPした。私の46歳前後の恵里亜での大放蕩を描いた4部作がこれで完結した。
 4部作とは次の内訳で、これは平成13年の良性記の立ち上げの時にもう出している。とても思い入れのある作品で、もともと1つの長編だったのをサイトに出すにあたって4つに分割した。
 嬢の名は仮名を実際の源氏名(但し、当時恵里亜は源氏名をカタカナで統一していた)に変えたものがある。今回更に作品を分割したものもある。両者のバイト数を比べる。
当初 今回
 翠 1〜5 200 KB   梓 1〜4 162 KB 
 由美 1〜5 191 KB   初めての月4回入浴 39 KB 
 由美 1〜3 107 KB 
 弘美 1〜4 158 KB   ローザ 1〜3 106 KB 
 驚嘆のマットプレイ 28 KB 
 夏子 1〜5 144 KB   夏美 1〜3 104 KB 
合計 693 KB  合計 546 KB 
 縮小して読みやすくなったとは思う。
 693 KB−546 KB=147 KB  この147 KBはソープ遊びを語る1〜3の101 KBなどになっている。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video6670584/ 南野あかり

 2014年05月21日(水)
花  エレベータとエレベーターのどちらを使うべきかと思って検索したら、両方とも使われていた。
 庭のアマリリスを写真に撮った。
 もう20年以上毎年花を咲かせているから感心だ。
 久しぶりにKWと2ちゃんねるの金津園スレを眺めた。いろいろ目を留めたものがあった。KWでは『ひめひる日記』の超ベテラン嬢の長い働きに!と?。
イビサテラス:しほ(泡姫DBよると)
 1999年の投稿が最古。セ・ラヴィ、重役室、花手毬などにいたから今はNSなのかねえ。
バースディ:じゅん
 泡姫DBに載っていないが、本人が削除を求めたのかねえ。
 この子も相当古いよ。艶Gに昔いたはずだ。艶Gを出た後、NSが期待できるから私の入浴検討対象には入ったけれど。KWなどに顔を出すのが気にくわなくて入浴していない。
NEW パートナー:麻理亜
 泡姫DBでは宝石時代の投稿が消され、トライアングルの時期、2000年の投稿から出ている。古いねえ。その頃NSは期待できないと思ったから超人気でも私の入浴検討対象には入らなかった。私がぞっこんだった由美が嫌っていたな。
 1970年代に業界入りした嬢は金津園に多分いないと思う。
 1980年代に業界入りした嬢で現に金津園に出ている嬢は?と聞かれたら私は3人の名前を即答できる。勿論昔入浴していて、良性記のどこかに書いている。すごいよねえ。
 NEW パートナーの麻理亜は1990年代に業界入りしたんだろうなぁ。まさか1980年代ということはなかろう。
 1990年代に業界入りしたのは、上の3人の他にはこの前日記に書いたティファニーのミカとか、結構たくさんいそうだ。
 一方、2ちゃんねるの金津園スレでは、(1) コットンクラブ閉鎖の噂、(2) コットンの小春の退店、(3) スチュアーデスにルーブル嬢3名移籍、(4) 館のメイのヘルス登場 など興味深いことが出ていた。
 今日はMLBのマー君、将棋名人戦、愉しめる。

 覚王山日泰寺の縁日で庭木を買った。戻るとマー君が負けていた。しっかり庭仕事をしてから名人戦を眺めた。
 羽生ちゃんが名人位を奪取して嬉しい。第4局も熱戦の展開だった。91手目4一金にはえーっと思ったけれど、後の展開を羽生ちゃんは読み読みなんだなー。すごいねぇ。

 2014年05月18日(日)
 BSとスカパーの基本セットを契約していて、東京に住んでいる巨人ファン、及び、大阪に住んでいる阪神ファンは、贔屓チームのゲームがテレビで見られないことなどあんまりないと思う。
 名古屋に住んでいる中日ファンは中日のゲームがさほど見られない。
★中日主催ゲーム
 地上波──民放では全く放映されないことが(感覚として)2割程度ある。
 放映されても7〜9時まで。今日の(日曜日の!)デーゲームは放送がたったの1時間。
 NHKやBS1で見られることが時々ある。
★相手の主催ゲーム
 巨人、ヤクルト、DeNAが主催の場合はBSやスカパー・基本セットで(完全に)見られることが多い。
 阪神、広島が主催の場合は先ず見られない(基本セットにない)。NHKやBSが放映するのを期待するのみ。
 スカパーの野球セットを契約すれば良いではないかと思う人もいるだろうが、基本セットに加えて野球セットを契約する気にはならない。無駄が多くなりすぎる。Jsports1〜4がセットなのが大変気に入らない。
 中日球団と中日新聞が試合を皆に観てもらおうという気がない。それでは球場へ足を運ぶ人も増えない。
 中日新聞はネットを敵と考えている節がある。中日新聞や中日スポーツのサイトの手のかけ無さを見ればそれはよくわかる。そういう姿勢がスカパーでもJsportsに権利を販売している。親会社がマスコミなのに、東海地域に閉じこもった事業展開をして、本当のファンサービスを心がけていない。ただ、左翼なだけだ。
 将棋名人戦は毎日新聞のサイトで、ただで見られる。これはとてもありがたい。
 毎日新聞、万歳。中日新聞、クソ! Jsports1〜4が単体で契約できるように努力しろ! ここは見たくもないスポーツ番組が98%だ。
 というか、中日新聞は東海テレビ、中部日本放送、中京テレビと提携して、名古屋発のスカパー局を作れ。
 我が家では、テレビで東京地方の観光・娯楽施設・レストランなどをメインのテーマとした放送など見たくない。CBC、東海、中京などの局でローカルなものを取り上げた時は必ずそちらを観ている。
 東京地方による日本文化支配は許せない。
 テレビで『ステキな金縛り』を観た。とても面白かった。竹内結子は本当に綺麗だなぁ。

 2014年05月15日(木)
 金津園のシャトールーブルに平成13年頃の超人気嬢のミカのことを書いているけれど、その人が40歳ぐらいで現役に復帰したのかねえ。よくわからない。ラブ・ティファニーのサイトには『伝説の大スター』と出ているが…。予約もしっかり入っているようだ。
 中日が3つ取り、巨人が3つ取られた。大変嬉しい。

 2014年05月12日(月)
 エロ動画で、男優たちの射精後のペニスを見ているとなかなか萎えない。これには本当に感心する。
 で、このことを私はソープ嬢に昔からよくぼやいた。すると嬢の返しが大変均一的だから愉快になる。
 ───その手の客がいたが、そんなのは気持ち悪い(or可愛くないorあさましいor達成感が出ない)。
 これは、その言い方から判断すると
 (1) 客の多くは射精後早めに萎えるから奇異に感じる。
 (2) この手の男には(好感が湧いていないのに)何度も嵌められるから嫌だ。
の2つを表しているのだろう。
 ソープ嬢が「立派ねえ。まだ小さくなっていない(勃っている!)」と言ったら、言われたほうはそんなに嬉しがることではないと思う。

 2014年05月10日(土)
 新作ローザ 上、中、下をUPした。ローザはとても懐かしい女だ。嬌声が今も脳裏にある。
 最近読んだ本。
  日本史の謎は「地形」で解ける【文明・文化篇】   竹村公太郎著 PHP文庫 (とても面白い)
 大変結構な著作だ。読みやすい。着想が目新しい。必読の書と思う。
 将棋名人戦、羽生ちゃんが3連勝。おいらはとても嬉しい。
 麻雀覇王6の青天井カップというので『門前自模和、リーチ、ドラ13』でもって、15,728,700という高得点を出した。何じゃこれ?。
 xvideos.com/の紹介作品が連休明けに凄まじい勢いで消された。必殺削除人が大活躍だ。ここで紹介した作品が有効かをチェックしたらバイト数がかなり減った。だから、日記の構成を直した。

 2014年05月07日(水)
 ヘブンに写メ日記というものがある。金津園の嬢が大勢ここに投稿している。写メ日記に熱心な店長が大勢いて、投稿がちょっと途切れると嬢に小言が飛ぶ。
 私はこんな内容のないものに何の価値があるやらんと思うけれど、馬鹿な客が大勢いて熱心にチェックしているようだ。
 嬢がヘブンの写メ日記に投稿すると折り返し返事が来る。今月の投稿数が何通目か、ヒット数が月累計でいくつか、こういうものが示される。
 顔出ししていない嬢は人気があっても累計が 200とかの数値になるが、顔出ししている嬢で人気のある嬢は2万件というほどに突出する。
 この数字が信じられない。ソープの客なら35歳超えるのが殆どだろうに、本当に愚かしい客が多いなあ。

 2014年05月04日(日)
 日中ぼーっとしている時やサイトの制作をしている時ソープの愉しい一時のことを振り返ることはある。しかし、夢にはこれが全く出てこない。
 夢に出てくるのは会社時代の悪戦苦闘のシーンばかりだ。現役を終えて6年経つのに、毎日これだから嫌になる。
 愉しいことは心の奥深くに残るものではない。心の奥深くに刻まれるのは仕事での失敗、疎外、苦汁の経験ばかり───こういうことがよくわかる。
 男は仕事!……そういうことなんだよなぁ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video1096643/ 立花なお  video7868402/ 麻川麗

 2014年05月01日(木)
 名古屋のラブホテルでハメ撮りをするとき、名駅近くの felice が断トツで結構だと思う。
 フェリーチェはとにかく部屋が明るいから撮影に適している。動画も余裕で撮れる。ラブホテルではMirageが名古屋一と言われるが、ここは照明補助器具が必要だ。
 もう膨大な数のファック動画を見たけれど、自分が“愛しい女”と盛っている動画が一番素晴らしい。

 2014年04月30日(水)
 訪問者数が4/25(1,956)、4/26(2,440)、4/27(2,518)、4/28(2,319)、4/29(2,768)と29日に至って急増した。
 ページ毎の月間閲覧時間の推移は次の通りだ。各入り口のページ、日記を除いて掲げる。
タイトル
3月+4月
2014/04 2014/03 2014/02 2014/01 2013/12
金津園のNSが可能な店 471Hr  246Hr  225Hr  224Hr  289Hr  240Hr 
金津園の中級店・高級店 316Hr  157Hr  159Hr  141Hr  178Hr  115Hr 
NSのソープ遊びとエイズ 172Hr  89Hr  83Hr  82Hr  116Hr  96Hr 
金津園の艶グループ 140Hr  64Hr  73Hr  66Hr  103Hr  70Hr 
金津園の生店 132Hr  65Hr  67Hr  50Hr  89Hr  79Hr 
金津園全店入浴時間料金比較 122Hr  59Hr  63Hr  56Hr  58Hr  47Hr 
ソープ客の中のバカ 105Hr  55Hr  50Hr  46Hr  69Hr  55Hr 
ソープ遊び手引き書・1 104Hr  59Hr  45Hr  45Hr  65Hr  63Hr 
金津園の高級店 100Hr  41Hr  59Hr  65Hr  82Hr  68Hr 
10 ピンクチェアなどのソープの椅子 95Hr  54Hr  41Hr  31Hr  43Hr  31Hr 
11 金津園のシャトールーブル 89Hr  46Hr  43Hr  41Hr  59Hr  48Hr 
12 クンニリングスの仕方 85Hr  40Hr  45Hr  43Hr  45Hr  39Hr 
13 ソープ初心者のために 81Hr  41Hr  40Hr  35Hr  46Hr  37Hr 
14 ソープ嬢の秘技・1 80Hr  41Hr  39Hr  44Hr  59Hr  38Hr 
15 セックスマニュアル・1 79Hr  42Hr  37Hr  40Hr  44Hr  40Hr 
16 即尺即ベッド考 74Hr  38Hr  36Hr  29Hr  37Hr  27Hr 
17 金津園のRグループ 72Hr  31Hr  41Hr  37Hr  52Hr  43Hr 
18 金津園の店の分類を正す 70Hr  36Hr  34Hr  34Hr  48Hr  34Hr 
19 セックスマニュアル・2 70Hr  41Hr  29Hr  30Hr  32Hr  27Hr 
20 ソープ嬢の演出 68Hr  31Hr  37Hr  32Hr  43Hr  32Hr 
21 金津園の店を考察する 67Hr  31Hr  36Hr  43Hr  51Hr  44Hr 
22 金津園の店さまざま 55Hr  23Hr  32Hr  36Hr  47Hr  39Hr 
23 ソープ遊び手引き書・2 55Hr  31Hr  24Hr  20Hr  34Hr  28Hr 
24 ソープ嬢とのディープキス 52Hr  26Hr  26Hr  25Hr  34Hr  29Hr 
25 ソープ遊び手引き書・3 50Hr  26Hr  24Hr  21Hr  30Hr  26Hr 
26 ソープ嬢といちゃつくこと 47Hr  23Hr  24Hr  22Hr  28Hr  28Hr 
27 女性器考 46Hr  24Hr  22Hr  20Hr  24Hr  20Hr 
28 セックスマニュアル・4 39Hr  19Hr  20Hr  17Hr  24Hr  16Hr 
29 自己紹介 40Hr  10Hr  30Hr 
30 最良の性交について考える 40Hr  18Hr  22Hr  A ?Hr  B ?Hr  A+B=68Hr
31 性交体位について 40Hr  19Hr  21Hr  20Hr  29Hr  16Hr 
32 ソープの遊び方を考える 40Hr  22Hr  18Hr  19Hr  27Hr  22Hr 
33 ソープ遊び手引き書・4 39Hr  22Hr  17Hr  11Hr  25Hr  21Hr 
34 愚かしいソープ客 38Hr  19Hr  19Hr  16Hr  24Hr  18Hr 
35 金津園のドルチェビィタ恵里亜 37Hr  21Hr  16Hr  17Hr  24Hr  15Hr 
36 ソープ嬢との擬似恋愛と店外デート 37Hr  20Hr  17Hr  17Hr  29Hr  27Hr 
37 ソープ客に参考になる話 36Hr  18Hr  18Hr  16Hr  23Hr  18Hr 
38 地雷姫と魚雷客 36Hr  19Hr  17Hr  14Hr  24Hr  17Hr 
39 ソープ遊び用語集(前編) 35Hr  18Hr  17Hr  18Hr  21Hr  18Hr 

 2014年04月29日(火)
 新作キンタマを正しく拭ける女、ソープ買春精神の涵養、ソープ遊びの要諦の3作をUPした。新作と言っても、次の組み替えだ。
改訂前 改訂後
スケベエッセイ自撰集
  1〜7
 スケベエッセイ自撰集1〜5
 キンタマを正しく拭ける女
 ソープ買春精神の涵養
 ソープ遊びの要諦
スケベエッセイ自撰集8 →私の10代の性

 2014年04月27日(日)
 重要なニュースだよ。
 『積立金不足で74基金解散へ 厚生年金、影響86万人か』
 サラリーマンが入る厚生年金基金のうち74基金が今年度から来年度にかけて、深刻な積立金不足の基金に適用される「特例解散」をする方向で調整していることが厚生労働省の内部資料でわかった。解散を申請すると、公的年金である厚生年金は予定通り支給されるものの、これに上乗せされる企業年金は支給されなくなる。影響を受ける人は、年金の受給者と現役社員の加入者を合わせて約86万人にのぼる。
──朝日新聞デジタル 4月27日(日)3時0分配信
  東山動物園に行ってきた。
象
     新象舎にて

キリン
     キリン

白クマ象
     開脚シロクマ

 2014年04月26日(土)
 新作即のアナル舐め考をUPした。洗浄後のアナル舐めと即のアナル舐めとは全く別物だ。即は面白い。別に気持ち良いとかそういうものではないけれど、そんなことをしたことがない嬢なら親密さの確認になる。それが大変結構だ。
 即のアナル舐めはそれを手始めにどんどんエロプレイを進めていくところに意義がある。
 最近読んだ本。
  新しい高校生物の教科書  現代人のための高校理科   BLUE BACKS (面白い)
 私は高校では、生物は大学入試で点数差がつきにくいから選択せず、点数差がつきやすい物理と化学を選択した。こちらは私が得意な計算問題が入る。でも、生物は好きな科目だ。
 これを読むと、私の高校の頃の生物の教科書とは内容が随分変わっているだろうと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video4211272/ 綾瀬はるな
 
 2014年04月22日(火)
A01   庭の花を撮った。

 ユリネラン

A01
     ブルーベリー

A01
 シャクナゲ

A01
     ハナミズキ

A01
 不明 サツキ系か

 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video1796374/ RINA  video7168072/ 姫野愛

 2014年04月18日(金)
 庭の草取りなどは私もしていたが、庭を格好良くしようというのは専ら母がしていた。しかし、私も年を取ると、流石に庭をより良くしたいと思うようになった。先月日泰寺の縁日で植木を2つ買ったが、先日は吉野で桜の植木を1つ買った。庭に3本の木を増やしたのだ。
 妹が木の植え方のセンスを貶したが、私は良いと思っている。

 2014年04月13日(日)
 最近読んだ本。
  鎌倉と京 武家政権と庶民世界  五味文彦 著  講談社学術文庫 (面白かった)
 先日吉野に行った。まあ一面満開の桜でその素晴らしい眺めに感動したが、人出のすごいことには驚いた。まともに歩けないのだ。
 外国人が少なかった。やはり桜は日本人が好む度が高いということか。

 2014年04月12日(土)
 新作驚嘆のエロプレイをUPした。愛しのソープ嬢を驚嘆のエロプレイに誘導した体験談だ。
 私は風呂に入るのは週2回ぐらい、歯磨きと洗顔、手洗いはなかなか(滅多に)しないが、局部だけはきちんと清潔にしている。入浴しない時はカリ首をきちんとウェットティッシュで拭くし、排便後には数分立ったままで、その後にウェットティッシュで肛門部をしっかり拭く。
 これでパンツにウンコ色がつくことはないし、カリ溝も包皮の皺にもチン滓の溜まり度がいつも低い。日用品で最高の発明品はウェットティッシュだと私は思っている。ウェットティッシュは肌に優しく、拭き取れ具合が実によろしい。
 要するに、人生も仕事も何もかも、ポイントを押さるように心がけておれば良いのだ。体の清潔のポイントは陰部と肛門(と髭)。これをきちんと処理しておけば良い。常にポイント思考、これが大切だ。枝葉は無視する。枝葉とポイントは必ず見分けなければならない。愛撫はクリトリス。女はエロ誘導。

 2014年04月09日(水)
 9月から金津園遊びの手引きの大幅改訂に取りかかり、パチンコ回数が減らせたのが結構だった。
 その後も洋画のレンタルや麻雀ソフトで時間をつぶして禁パチを守った。麻雀は銀星麻雀4と麻雀覇王6を買った。どうして2つも買ったかというと、銀星麻雀4のソフトの出来があまりにも酷かったからだ。点数をつければ  銀星麻雀4 25点  麻雀覇王6 85点 ぐらいだ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video1783965/ 伊東さゆり video1793319/ 観月優
 video1779191/ video7358833/

 2014年04月03日(木)
 世界遺産・平等院(宇治市)鳳凰堂の修理がほぼ終わり、4月3日に内部の拝観が再開されることになって、その初日にひとりで出かけた。醍醐寺にも行ったが、両方とも実に結構だった。それに桜のシーズンで素晴らしかった。
 共に京都駅から離れたところにあるので、バス会社のバスツアーの企画に乗るのが具合良しだ。
 平等院と醍醐寺とを比べると、前者のほうが参拝客に外国人比率が高かった。
 平等院と醍醐寺を奈良の寺院と比べると、奈良のほうが参拝の際に賽銭箱にやたら出合うことになりお金が要る。とにかく奈良はどこに行ってもそこら中に拝む箇所がある。
A01
 平等院を正面から

A01
 醍醐寺 三宝院 憲深林苑
 醍醐寺三宝院の庭園は撮影禁止の度が過ぎる。

 2014年04月02日(水)
 03月31日に、中国 Baidu提供の悪名高き?Hao123に入られ、削除したが、IE10の表示にいろいろ問題が出て、Windows7のアクションセンターでも警告が出ているし、何よりもウィルス対策ソフト(カスペルスキー)がしっかり反応したので、これはきちんと対応しなければならないと思った。
 それで、あれやこれやした後、結局『システムの復元』という作業をした。
 私と同じ憂き目に遭った人はGoogle検索『Hao123』で紹介されるサイトを眺めると良い。遭ったことのない人も眺めておいたほうが良いと思う。本当に中国は自分勝手で迷惑なソフトを流している。
 Google検索『金津園』で、03月19日〜03月30日の期間で次の変な結果を出していた。
KWが5位、金津園遊びの手引きが9位
一方、『NSできるソープランド』や『金津園 風俗情報「ヌキなび」』が極端に上位
要するに、従来ない不出来な紹介パターンだった。
 03月31日にGoogleの紹介が“一番多い並び”に戻った。
1:勝手に公式サイト、2:KW、3:cityheaven.net、4:金津園 - Wikipedia、5:www.金津園ソープ.com
6:金津園遊びの手引き、7:RグループのHP、8:ラブミサイルのHP、9:NSできるソープランド、
10:金津園 風俗情報「ヌキなび」
 ※ 4、5、9、10のサイトが厚遇されすぎだ。有用性がかなり乏しい。

 2014年03月15日(土)
 新作 由美 A、B、CをUPした。私がセックスした数の一番多い女だ。由美との出会いがなかったなら、良性記を発案することはなかったと思う。
 2月ぐらいから検索紹介があんまり思わしくなくてアクセス者が少し減っている。
 1日あたり平均100件(平日)〜200件(休日)ほど落ちた。例えば『クンニリングス』で引っかからない。これは一過性のことかもしれないが。
 紹介から飛ばされたのはクンニリングスの仕方だが、この作品には2011年2月2日にGoogleで『クンニリングスの仕方』でもって検索して上位に紹介されたサイトのいくつかをたくさん引用している。これらは2013年には皆圏外になっていた。
 その手の作品をリンクつきでごそっと引用していること、若しくは、他のサイトを利用したまとめサイト的なやり方がクンニリングスの仕方の圏外化の理由で、決して一時的な“Googleの気まぐれ”現象ではない可能性がある。
 それで、この部分を削除してクンニリングスの仕方を改訂した。まあ、検索紹介の向上は期待しないが。
 WMTの検索キーワードの上位から消えたものは次の通り。
クンニリングス、艶グループ、シャトールーブル、地雷姫、ピンクチェア、女性器、恥垢
 検索紹介はいろいろ悪化したが、ただ意外なものもあった。『アナルイキ』で1位だ。まあ検索する人は少ない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video1466689/ 川嶋いろは  video856252/  つかもと友希

 2014年03月11日(火)
 税務署から修正申告の依頼が来た。
 復興特別所得税を計算していなかった。去年の申告書を見ながら書いたから、復興特別所得税には頭が回らなかった。年を取ると注意深さが本当に無くなるな。
 洋画を3本借りた。キリング・ショット、ルーパー、宇宙人ポールだ。

 2014年03月09日(日)
 3月7日は将棋A級順位戦の最終日で朝から夜まで実況中継があった。ずーっと観ていたら疲れてしまって、睡魔に襲われた。11時にダウン。残念。
 それにしても、将棋の女流棋士には魅力的な女性がたくさんいるねえ。香川愛生、矢内理絵子、中村桃子、千葉涼子、清水市代、本田小百合、鈴木環那、井道千尋などは名前を覚えたよ。美貌的には一歩下がるが、里見香奈さんも甲斐智美さんも勿論魅力的だ。
 日本将棋連盟のサイトを初めて眺めた。引退棋士や物故棋士の一覧表を見て、塚田正夫、灘 蓮照、花村元司、芹沢博文、板谷 進、森安秀光、加藤治郎、村山 聖、原田泰夫、真部一男、有吉道夫、石田和雄、神吉宏充 の諸氏を懐かしんだ。個性豊かな方ばかりだったねえ。

 2014年03月29日(土)
 新作良性記のアクセスアップについて振り返るをUPした。13年経過した本サイトの回顧だ。
 私は現在メールにBB.exiteとヤフーメールの2つのフリーメールを使っていて、後者は良性記で公開しているから、これを使うのに具合の悪い時はBB.exiteのメールを使う。要するに、本メールがない。
 有料レンタルサーバー元から無料でメルアドを与えられているが、アドレスに『ryoseiki.jp』が入るから使っていない。
 プロバイダーのメールを使うのは可能だが、有料なので登録していない。
 何か契約をするときに本メールを要請されることがあるが、今のところその必要がない。昔よりは「フリーメールは不可」のケースに出合うことがない。
 回線やプロバイダを替えることはよくある。すると、それに依存していた本メールがご破算になるから、なかなか厄介だ。依存しないフリーメールのほうが本メールよりも安定して使えて、結構だ。
 昨日は開幕戦で中日が負け、巨人が勝ち、実に不愉快だった。フィギュアスケートの世界選手権・男子FSは羽生君と町田君が実に見事な健闘を見せた。
 本日はまた中日が負け、がっかりだ。まあ、巨人が負けたから良しとしよう。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video2265101/ 白石麻梨子  video7313308/

 2014年03月25日(火)
 サイトを開設して13年。この間多くのメールが来た。
 どなたからかメールが来て(第1信)、私が返事を出し(第2信)、これにまた返しがある(第3信)。第3信がないケースは殆どない。
 で、私が毎度チカッと来るのは、第3信の末尾に私の第2信の内容がうんこのように垂れ下がっていることだ。およそ8割がこうだ。これをやるというのはもうマナー違反化しているのではないだろうか。
 先の発信文面が必要もないのに付属しているのは、(あんたはこういう文面を私によこしたのだよ!)と強調しているようで些か気分が悪い。私が出した文章なのだから、私にはそれはわかる。非常にしつこい。
 私は現役の時、いわゆる事務管理の責任者だったから、このような返信を受けると必ず注意した。社長にも意見した。それで社内にこのようにうんこをつけたメールはあらかたなくなった。
 昨日『クンニリングス』でググると1位に来ていた。本当にGoogleはわけがわからない。
 良性記の主要キーワードとそのGoogleでの紹介順位は次の通りだ。
(2013/10/14調べ/2014/03/17調べ/2014/03/24調べ と3つ並べる)
 金津園(3/7/8)、金津園 ns(2/2/2)、即尺即ベッド(3/22/8)、艶グループ(4/30/3)、
 ピンクチェア(1/40/4)、ソープ エイズ(2/?/19)、クンニリングス(2/36/1)、
 性交体位(14/54/17)、マルチオーガズム(3/?/6)、アナルファック(3/11/12)、恥垢(14/33/23)
 このように3月に一時的にはっきり紹介順位が落ちた。
 この原因には次が考えられた。
(1) 2月末にアクセス解析を変えた。それで「ケアプロスト」の宣伝を期せずして一斉にすることになった。
  これが、Googleに一時的に忌避された可能性がある。
(2) それぞれの作品にGoogleが評価を落とす何かがあった。
  それで、それぞれの作品の重要keywordsで上位紹介されなくなった。
  全般──────────各作品が更新されてない
  地雷姫と魚雷客─────他サイトの引用が多い
  クンニリングスの仕方──他サイトの引用が多い、リンクしたサイトに何か問題が?
(3) 単なるGoogleの気まぐれだ。
 2月から悪化していたので (1)ではない可能性がある。
 何も対策しなくても、3月20日ぐらいに結構復帰したページがある。だから (2)ではないかもしれない。
 なお、次も圏外化していたが、それなりに回復した。
 ソープ 初心者(6)、ただソープ遊び手引き書1が何故か5位?
 シャトールーブル(9)、アナルセックス(35)、マルチオーガズム(6)

 2014年03月21日(金)
 椅子洗いとピンクチェアだが、ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイとタイトルを変え、中身も改訂した。
 この作品は私がまだピンクチェアやゴールドチェアを殆ど経験していない頃に書いたもので、このような卑猥プレイをよく楽しむようになってから読み返すと少し説明に違和感を感ずるところがあった。『ピンクチェア』でググって結果が少し面白くないことになったのもあり、手直しした。
 覚王山日泰寺の縁日に行った。植木を2本買ったが、とても重たくて、長い参道を運ぶのが大変だった。木の名前を忘れてワイフに怒られた。

 2014年03月18日(火)
 今日になって庭の木が一気に芽吹いてきた。草取りで腰がつらい。
 金津園の艶グループ嬢を僅かに直し、金津園の艶グループと僅かに名称変更した。
『金津園 艶グループ』でググってこれが出なくなったから対策したが、効果があるだろうか。
 この検索で金津園のRグループが2位に紹介される。それでは検索者に最適ではなかろう。
『Ceron.jp - 良性記−金津園の艶グループ嬢』というものが上位に出てくるのだから頭に来る。
 昨年は、『金津園 Rグループ』でググると金津園の艶グループ嬢が2位ぐらいで出てきた。けったいなことだ。

 2014年03月06日(木)
 通信速度を測定すると、朝160mb/s、夜1mb/sというような極端な開きがある。フレッツ光隼を使っているのだが、皆さんこのような開きがあるのだろうか。いくら何でも脆弱すぎるのではなかろうか。
 洋画を3本借りた。ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔、王の帰還)とエリジウムだ。

 2014年03月04日(火)
 洋画を2本借りて観た。ローン・レンジャーとホビット(ホビット 思いがけない冒険)だ。期待したほどではなかった。まあ、都合良く進みすぎるところが馬鹿馬鹿しい。

 2014年03月02日(日)
 テレビをつけたら中日とDeNAのオープン戦をやっていて、バッターは小笠原道大選手。素晴らしいホームランが見られた。
 アクセス解析 www.colossal.jpが重くて鬱陶しいので、3月からwww.web-kaiseki.netに変えた。これで閲覧時間の累積データがクリアできてすっきりした。web-kaiseki はcolossal と仕様が全く同じで、ずーっと軽いのが良い。

 2014年03月01日(土)
 新作 自己紹介、というか若き日への郷愁をUPした。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video1168670/

 2014年02月25日(火)
 手持ちの 小学館 日本の歴史(全32巻) を読み始めた。第1巻を見ると、「1973年10月25日 初版第1刷」とある。41年経過している。
 読み返すのは4回目ぐらいで、平均すれば10年に1度読み返している。読み終えたら廃棄するかどうかが悩ましい。息子や孫が読むなら良いのだけれど、先ず読んではくれまい。名著なんだけれどなぁ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video1759538/ 芳野弥生
 video1759641/ 吉原ミィナ

 2014年02月23日(日)
 陶酔記のエロ動画のエロさを楽しもうで紹介したものは古くて安定的に残存すると思っていたが、今回調べると消されたものが大変多いから驚いた。
 修正しておいた。
 陶酔記のオロチのサーバーは19日ぐらいから落ちたままだ。つぶれたとしたら陶酔記はどうしようか。大変悩ましい。
(22日の23時にチェックしたら機能していた!)
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video1784025/ 矢藤あき、姫宮しおり、紅音ほたる

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)