ルミガン通販
【 日記 〜 その12 】

 2015年07月05日(日)
 みんなのAV.comの不快事件に関し、PCに残るカスペルスキーのレポートを確かめた。
 トロイの木馬
  http://www.minnano-av.com/templates/css/link.js
 フィッシングサイト
  http://www.minnano-av.com/top_center_bn/pcframe/pik_cz014b_700200.jpg
 ここは各種サイトを展開し手広く事業をやっているようだが、どうしてこんな悪さをするのだろうか。故意にやっていなくてウィルスに感染などしてこのような結果になっているなら、もう気がついていなければならないだろう。ユーザーから苦情も出ているはずだ。
 どう考えてもおかしい。運営側に悪意があるとしか考えられない。
 ここはとても便利なサイトで利用したくてしかたがないけれど、カスペルスキーが対応できないウィルスを出したらかなわないから、やっぱりアクセスできない。
 本当にエロサイトは危険だ。xvideos.com/がまともなのは本当にありがたい。

 2015年07月04日(土)
 ネットで卓見を発見し、リンクしても、いずれリンク切れになる。以下はコピペして紹介したい意見だ。
新幹線で焼身自殺を図ったと思われる件ですが、
どうもマスゴミを見てると喜々として
「安全神話崩壊www」
を煽っているようですね。

特に司会を筆頭に無知が集まるミヤネ屋では
・開業以来大きな事故は無かったのに起こってしまった
・窓の開かない車内
・スプリンクラーもない
といったあたりを突っ込んでいて的外れでコメントしている人達の頭の悪さアピールの場かと思うような状態だったようです。

ガソリンを撒かれて火を付けられても車両内で延焼しなかった。

この事実の方が重要です。
スプリンクラーなんて、車両のどこかに大量の水を入れておくタンクを付けろということでしょうか?

そうなるとコンセントが足下にある車両で水を撒いたら
お客様を感電させることになりませんかね?
それに新幹線の車両で窓が開けられるようになっていたら
それこそ大事故の元です。
普通のバスだって窓から手を出していて
すれ違いざまに電柱などにぶつけたらシャレにならない事態になるのに
200キロオーバーで走る中で窓なんて開けたらどうなるか・・・
さらに新幹線同士がすれ違う瞬間を考えたらどれほど深刻な話か。

社内の難燃化に努めてきたJR東海の努力の結果、
ガソリンを撒かれてもそこから車両内の大火災にはならなかったわけですし、
150km/hは出ていた高速鉄道を無事停止させることができたわけで、
むしろその部分を大いに評価すべき話だろうと思います。

そして焼身自殺の男の火を消したのは乗務員の消火器だったそうです。
ガソリン撒かれて火を付けられてそれが延焼を起こさなかった社内もすごいですが、
乗務員が一番大切な初期消火をきちんと行った事はすばらしいと思います。
某国なら確実に乗務員が列車を後続車両を無視して緊急停車させて脱出しかねませんからね。
もちろん、支那なら車両を埋めていたでしょう。

被害者が出てしまいましたが、
安全に緊急停車し、乗務員がきちっと初期消火を行い、
車両内での延焼や後続車両などとの問題も起こさずに移動し、
数名の乗務員で乗客を避難誘導させ、
さらに3時間という短時間で運転再開を実現しました。

こう考えればJR東海の今まで積み重ねてきた努力と、
現場の人達の優秀さを褒めるべきだろうと思います。
 ttensan.exblog.jp(2015年07月02日)『むしろJR東海と現場スタッフを褒めるべき』より

 2015年07月03日(金)
 みんなのAV.comについては前回の事件の数日後またアクセスしてみたが、やはりカスペルスキーが反応した。サイト内部のリンクを踏んでトロイの木馬型を検出するようではどうしょうもない。
 このサイトは訪れないほうが良い。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 www.xvideos.com/profiles/chimcuto#_tabVideos,videos-best

 2015年07月01日(水)
 6月の月間訪問者数は85,670で、前年同月比 112%の高水準になった。
 対前月比は99.7%で、5月のほうが日数が1日多く、休日が多いから、良い実績だ。

 2015年06月28日(日)
 ホワイトハウスのサイトが終わっていることに気がついた。どの店も大変だねえ。
 私がとても注目する最近のニュース
 出版取次第4位の会社の倒産──書籍と雑誌販売が落ち込む近年の出版不況を象徴する出来事
  スマホの隆盛・良性記の長文が読めない人ばかりの現実から、とても寂しい。
 ヤマダ電機の店舗減少──栄耀栄華を誇ったと言っても過言ではないヤマダ電機が!
  ずーっと独壇場ではないかと思っていたのにねえ。
 ラウラ・アントネッリの死去──懐かしいねえ
  まだ生きておられたことに驚いた。
 東芝、不適切経理の多発で決算遅延──経理部が機能しているのか
  経理を、営業畑や技術畑の事業責任トップが左右するなら、それはとても問題だ。
 東京は近い将来介護サービスが飽和
  高齢化進展の社会問題は本当に恐ろしい。
 中国人・韓国人による国内土地の購入問題
  真剣に立法を考えねばあかんぞよ。
 このところ死刑の執行が立て続けに1面トップ
  やるべきことをして1面トップとは何事か。もっとどんどん執行しろよ。
 全米で同性婚容認
  生物の根本を揺るがす判断が「人権状況の前進」だなんて冗談じゃない。
  同性婚という言い方をやめよう。相続や遺族の年金引き継ぎが認められる生活共同体だ。

 2015年06月27日(土)
 新作内緒のソープ遊興記2をUPした。
 みんなのAV.comでウィルスが検出されたのは2回目だ。前回は1年以上前だと思う。その時はさほど気にかけなかったが、2度目となるとアクセスをやめざるを得ない。カスペルスキーが撃退できない進入があったらとんでもないことになる。
 ここまでは金曜日の朝にUPした。
 午後にPCを立ち上げるとカスペルスキーが無効になっていた。「定義データベースが破壊されています」と出てきた。
 やっぱりみんなのAV.comにはアクセスしないほうが良い。エロサイトは恐ろしい。
 幸いにもxvideos.com/のほうがウィルス対策ソフトに引っかかったことはない。(画面上の他サイトへのリンクをクリックしてカスペルスキーが反応したことはある)
 このサイトだけで無修整動画を見つけるのはなかなか難しい。

 2015年06月18日(木)
 東熱やカリビアンコムのサイトのサンプル動画は断片的なものでも絵が鮮明でマンコがよく見えて、若い男ならこれで充分ズリネタになるだろう。特に東熱は実に合体部を見せてくれで結構だ。
 東熱のアナル物はとてもエロそうで購入したいと思う。しかし、その都度思いとどまる。エロは見るものでなくて自分でするものだし、会員になればどうしても浪費してしまう。1度見たら終わりのものに何千円もお金を投じるのは馬鹿げている。
 それにしても、お金を投じてでも女とやりたいという男が明らかに減少しているのが残念だし、不思議だ。
 性交というのはあれほどまでに愉しい行為なのにねえ。女の全裸姿の美しさ。肌の温もりとすべすべ感の嬉しさ。チンボを迎えるために開いた女の股間の何とも奇っ怪な景色。口をマンコに寄せた時の何とも言えないにおい。ズブリと挿入した時の得も言われぬ感触。何とも愛らしいクリトリス。どう審美したらよいのかわからないアナル。
 やりたい、やりたい、と1日に5回想いを馳せないような男は男ではないと思う。妙齢の女を見たら(近い親族でない限り)嵌め相手として考察し、抱かれる姿を妄想する。男はこうでなくては。
 たとえ年収が立派な額ではなくても、他事に金を使わず、ソープに金を投じる。こういう姿勢が望ましい。それが活性化した男だ。無料の無修正動画を観ることに躍起で、ファック回数が僅少の男はとってもダメな男と言わざるを得ない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video9742417/
 video11295429/ 波多野結衣

 2015年06月15日(月)
 不思議でならないことが一つ。
 チンボをマンコに嵌められたままウンコを出す動画(無修整)を見たことが全くと言って良いほどない。どうしてだろう。私ですらやらせているのに。まあ、海外サーバーの場合大便ものは認められないことが多いからなのだろう。それとも、そのような素晴らしい企画がなかなかされないのだろうか。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video10433211/ video12003121/ video10856272/

 2015年06月13日(土)
 新作激写 その5をUPした。
 KWの質問データベースに「マキシムにいた聖さんは、何処へ?」という質問があった。聖という嬢は顔出ししていて、マキシムがNS店としてセ・ラヴィの姉妹店だった頃から活躍していたから、私は写真の顔を記憶していた。
 問答で回答されていたROYALCLUB 姫のサイトを確かめると記憶の顔が載っていた。
 で、聖嬢の紹介を見ると 【VIP対応】キャストと出ていたからオヤッ?と思った。金津園のNSが可能な店に『嬢の紹介「NS」が多分!』と書いた記憶だからだ。それで、06月10日に『嬢の紹介「VIP対応」が多分!』と改めた。
 ヒマだから店のサイトで次を確認した。
  VIP対応 7人  非対応 22人  (対応嬢が存外いた)
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video11977069/ video11666473/ 桜庭彩
 video11667765/ video750036/ ふわり
 video1731872/

 2015年06月05日(金)
 5月末にアーバンマキシムが八星という店に代わったようだ。
 100分40,000円、120分50,000円 サイトを見ると値段の高いゴム着店の雰囲気だが、艶グループからの嬢がいるようで、NSの可能性もある。
 もしかしたら艶グループの新店なのかもしれない。立地から見てゴム着では客があんまり来ないだろう。
 興味深い判決が出た。『銀座のクラブママが夫に「枕営業」 妻の賠償請求を棄却』
 東京・銀座のママと客の関係は、「不倫」ではなく「枕営業」である。東京地裁が出したこんな判決が波紋を呼んでいる。クラブで結ばれた男と女、それは不倫なのか、営業なのか? 線引きできるものなのか?
 ママと男性客の社長が約7年間、繰り返し肉体関係をもったとして、男性の妻が「精神的苦痛を受けた」とママに慰謝料400万円を求めた裁判。始関正光裁判官が昨年4月に出した判決はこうだ。
 対価を得て大人の関係を持つのと同様に、ママは商売として応じたに過ぎない。だから、結婚生活の平和は害しておらず、妻が不快に感じても不法行為にならない。枕営業をする者が少なからずいることは「公知の事実」で、客が払う飲食代には枕営業の対価が間接的に含まれる。
 妥当だと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video11972255/ まひるゆう
 video11976425/ 水森あおい video11972525/ みなもとみいな

 2015年05月27日(水)
 當麻寺を見てきた。當麻寺は名古屋からは遠いが、見る価値が大いにある。


 名古屋から當麻寺に行くには近鉄の当麻寺駅を目指す方法をとらないほうがよいと思う。私は近鉄大和八木駅で準急に乗り換え大和高田駅で下車した。
 高田駅→(タクシー約3千円)→當麻寺→(帰路:タクシー約4千円)→大和八木駅
 これで時間を効率的にし、帰名するとすぐにラブホテルに入る時間が取れた。

 2015年05月23日(土)
 新作内緒のソープ遊興記1をUPした。
 内緒だから、<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX">とした。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video11667647/ 桜井りあ  video11666665/ 長月ラム  video10175229/ あいださくら

 2015年05月21日(木)
 覚王山日泰寺の縁日の日だ。また庭木を買った。楓と金宝樹の2本、2万円。実に運搬が大変だった。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video11666829/ rumika

 2015年05月19日(火)
 次の通り預貯金口座が数だけ多かったので整理した。
ゆうちょ銀行 健保引き落とし 主力預金先とする
愛知銀行 遊興資金保管  解約
三菱UFJ信託銀行 昔の主力預金先  解約
三菱東京UFJ銀行 企業年金の受け口
クレジットカード引き落とし
名古屋銀行 厚生年金の受け口
電気代等引き落とし
 運用するような資金や遊びに自由に使える資金がなくなったのは寂しい。

 2015年05月16日(土)
 最近読んだ本。
  戦国武将の明暗     本郷和人著 新潮新書 (読みやすい)

 去年庭に植えた木だが、『紫色の花 花木』で検索してニオイバンマツリのようだとわかった。
 いろいろエロ動画を見て思うのは、たくさんの作品に出てAV女優として有名な女を除き、いわゆる素人風の女、これがフェラチオもペニスの手コキもファックの仕方も大変こなれているのが多いということだ。まるでキャリアを積んだソープ嬢のように絡みが板についている。
 これは
(1) 性風俗の経験があるのがAVに出ることが多い。
(2) 性風俗の経験がなくても性技を仕込まれた女が多くて、そういうのがAVに出る。
 このどちらなのだろうか。全く不思議でならない。性交回数が少ないとか男から仕込まれないなら絶対にあのようには振る舞えない。絡みの技は結構難しい。

 2015年05月09日(土)
 新作激写 その4をUPした。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video1914814/ video1406392/

 2015年05月04日(月)
 日曜日は香嵐渓に行ってきた。
香嵐渓
 香嵐渓は予想外の人出だった。

 2015年05月01日(金)
 4月の月間訪問者数は69,128で、前年同月から3%の伸びにとどまった。
 ページ毎の閲覧時間の推移は次の通りだ。各入り口のページ、日記を除いて掲げる。
 なお、金津園のNSが可能な店の閲覧時間は04月18日の朝 274Hrまで、金津園全店時間料金一覧は28日の朝 266Hrまで来ていたけれど、それからどこまで進んだかは不明だ。
タイトル 2015/04 2015/03 2015/02 2015/01
金津園のNSが可能な店 ?Hr  ?Hr  264Hr  ?Hr 
金津園全店時間料金一覧 ?Hr  ?Hr  177Hr  238Hr 
金津園の艶グループ 117Hr  102Hr  85Hr  115Hr 
金津園の生店 102Hr  103Hr  80Hr  103Hr 
ソープの初心者のために 91Hr  89Hr  155Hr  212Hr 
ソープの中出し考 72Hr  −Hr  −Hr  −Hr 
NSのソープ遊びとエイズ 70Hr  58Hr  78Hr  114Hr 
金津園の高級店 70Hr  63Hr  56Hr  81Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・1 60Hr  58Hr  10 51Hr  79Hr 
ソープ遊び手引き書前編 10 59Hr  10 55Hr  59Hr  95Hr 
ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイ 11 56Hr  61Hr  57Hr  10 77Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・2 12 51Hr  13 46Hr  13 45Hr  17 58Hr 
金津園のシャトールーブル 13 49Hr  12 46Hr  16 38Hr  15 61Hr 
ナンバーワンソープ嬢 14 44Hr  11 50Hr  12 46Hr  12 72Hr 
クンニリングスの仕方 15 42Hr  14 43Hr  14 41Hr  18 54Hr 
女性器考 16 40Hr  16 38Hr  18 35Hr  22 39Hr 
金津園の店の分類を正す 17 39Hr  17 35Hr  23 29Hr  27 38Hr 
金津園のRグループ 18 37Hr  15 40Hr  17 38Hr  19 53Hr 
私のソープ入浴スタイル 19 36Hr  23 29Hr  39 20Hr  30 34Hr 
ソープの遊び方を考える 20 36Hr  29 24Hr  19 34Hr  28 36Hr 
ソープ遊びの質疑応答1 21 35Hr  20 30Hr  15 40Hr  14 62Hr 
ソープ客の中のバカ 22 34Hr  18 35Hr  11 48Hr  11 76Hr 
ソープ嬢との擬似恋愛と店外デート 23 32Hr  21 29Hr  20 31Hr  35 30Hr 
ソープ嬢といちゃつくこと 24 31Hr  25 27Hr  25 26Hr  29 35Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・4 25 28Hr  31 23Hr  38 20Hr  34 30Hr 
アナルファック考 26 27Hr  24 29Hr  34 22Hr  41 26Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・3 27 27Hr  30 24Hr  30 23Hr  31 33Hr 
金津園の店を考察する 28 27Hr  27 25Hr  31 23Hr  23 39Hr 
ソープ嬢とのディープキス 29 26Hr  26 25Hr  29 24Hr  25 38Hr 
即尺即ベッド考 30 25Hr  28 24Hr  22 30Hr  20 45Hr 

 2015年04月29日(水)
 ページ毎の月間閲覧時間だが、金津園全店時間料金一覧は28日の朝 266Hrまで来ていたけれど、今朝アクセス解析の閲覧時間統計から消えた。 300Hrに近づくと除かれてしまうから、欠陥ソフトが腹立たしい。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video10169730/ video10169838/ video10169873/
 AF:video10398317/ video10398423/ video10549439/
 video10364775/ 若槻シェルビー

 2015年04月24日(金)
 04月22日の京都を思い出すと、春の晴れの日なのに11月下旬に行った時よりも行楽客がかなり少なかった。紅葉の京都に魅力を感ずる人がいかに多いかがよくわかった。
 西洋人と中国人の観光客の多さには驚く。ネットでよく見る中国人観光客のお行儀の悪さについてはさほど感じなかった。西洋人は2、3人の旅で、じっくり見物している人が多く、服装と持ち物がくつろいだ旅姿というのが目立つ。中国人はとにかく団体だ。
 今回訪れたところはこれまでの見物箇所と比べるとかなり地味だった。
 三十三間堂の仏像群はやはり圧巻だったが、青蓮院もなかなか良かった。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video4208189/  向坂美々

 2015年04月22日(水)
 シャクナゲ満開の中でボタンが咲いた。
botan

 京都に行った。祇園バス停から八坂神社、円山公園、知恩院、長楽寺、大谷祖廟、青蓮院、知恩院前バス停→東山七条バス停、智積院、養源院、三十三間堂と回ってきた。

 青蓮院
shourenin

 2015年04月18日(土)
 新作ソープの中出し考をUPした。
 膀胱炎ということでクラビット錠を処方された。調べてみると次に効く万能の抗生剤だ。
  淋病、クラミジア、肛門周囲膿瘍、急性気管支炎、肺炎、喉頭炎、扁桃炎、ペスト、尿道炎、
  コレラ、前立腺炎、バルトリン腺炎、子宮内感染、腸チフス、中耳炎、歯周組織炎
 実にすごい薬だ。ググったのは副作用が心配だからだが、殆ど心配無用のようだ。最近再発した肛門周囲膿瘍を退治してくれると嬉しい。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video10927215/ 香坂杏奈

 2015年04月14日(火)
 先日ラブホテルに入ったが、一戦の後彼女が言った。
「先に洗った時あそこがグショグショになっていて驚いたわ」
 本当に女は、対戦相手によっては性行為を始める前からよく濡れる。女性を濡らせられないセックスしかできない男に性交する資格はない。センズリで満足しておれば良いのだ。

 2015年04月10日(金)
 Rグループ、艶グループ、ルーブルなどの有力店以外の金津園の店では“店茶”が実によく出るようになった。世間の性欲減退、ソープ遊び意欲の衰退が実に寂しい。店茶なんて団塊の世代が30代、40代の頃には考えられなかった。
 家族団らん、家族と一緒の娯楽はとても大切なことだが、自分1人だけの内緒の愉しみも絶対に必要だ。団塊の世代の子供の世代は本当に情けない連中だ。それで親の面倒を見る意識があるならまだましだが、それも希薄な感じだ。自分と嫁と子供だけに意識が向いている。
 団塊の世代の多くがきちんと親の面倒を見ている。長男として生まれた男は親の老後を支える意識がしっかりあることが多い。しかし、次の世代にその心が充分あるだろうか。
 ヘルパーさんの話では、要介護度4〜5を考えて、子供の誰が相対的に親の介護・介助をしっかりやるのかは次の通りだ。聞いて驚く。
 実の娘 ×  息子の嫁 ×  息子 ○
「女よりも男のほうが優しいのね。でも、あまりに介護が大変だと男の人は切れる。切れると何をやらかすか恐いのよ、男の人は」
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video10928689/ 優木あおい  video9432505/

 2015年04月07日(火)
 金津園のNSが可能な店の閲覧時間が6日間で 100Hrとなり、このペースで行けば月 500Hrという驚くべき数字になる。一体どういうことだろう。
 訪問者数のほうはちっとも顕著な数ではない。ということは、リンク先を別窓で開くやり方にしていたのを原則としてやめたから、閲覧時間が計測されやすくなった可能性がある。

 2015年04月03日(金)
 昨日は奈良に出かけた。
 名古屋 07:50 → 奈良 10:30   奈良 13:50 → 名古屋 16:35
というバス利用だから行楽の時間は3時間しかなく、浄瑠璃寺と西大寺の2ヶ所で終わりだ。
  奈良までバス往復 4,100円、浄瑠璃寺までのタクシー代 3,270円、
  浄瑠璃寺→近鉄奈良駅のバス代 570円、近鉄西大寺駅までの往復 420円
 交通費はこれだけ。
 浄瑠璃寺も西大寺も見物客が殆どいないのがとても嬉しい。特に浄瑠璃寺は必見だと思う。
浄瑠璃寺
 浄瑠璃寺は仏像が素晴らしい。9体の阿弥陀坐像と四天王立像4体だ。

西大寺
 西大寺は心が落ち着く。拝観に関して親切なところが良い。どのお寺も仏壇近くには立ち入り禁止の境界があるが、西大寺にはそれがなく、仏像にかなり近づくことができた。称徳天皇の位牌がセンターだった。
 その後開化天皇陵を見学した。天皇陵というものを初めて見た。

 2015年04月01日(水)
 3月の月間訪問者数は70,562で、前年同月から8%伸びていた。
 金津園遊びの手引きからソープ遊びの考察と上達の手引きを分離して、閲覧時間に大きく影響した。分離したページが見事に閲覧時間を減らし、金津園遊びの手引きに残したページが閲覧時間を増やした。
 金津園全店時間料金一覧は過去最高となった。金津園のNSが可能な店の閲覧時間も最高値を出した可能性がある。

 2015年03月28日(土)
 新作激写 その3をUPした。
 AV女優の愛乃なみは本当に素敵なプロポーションをしている。彼女の出演作を見る度に、顔の輪郭と体形からクラブロイヤルのマリ個性的で魅惑の嬢2人に登場)を思い出す。懐かしい。

 2015年03月22日(日)
 良性記にリンクしているサイトに「全部読むのに3年かかる」と書かれていた。なるほど。初出から16年のサイトだからねえ。
 少し前まで小売の酒屋が廃業するとコンビニになった。最近は介護ヘルパーのステーションになるのが目につく。ほんとうに介護の時代だと思う。

 2015年03月16日(月)
 ページごとの月間閲覧時間をチェックしたら先月までとかなり傾向が変わったので驚いた。検索紹介のされ方が変わったのかと思ったがそうではなさそうだ。
 しばらくしてから気がついた。金津園遊びの手引きからソープ遊びの考察と上達の手引きを分離したのが大きく影響した。
 分離したページが悉く閲覧時間を減らし、金津園遊びの手引きに残したページが閲覧時間を少し増やした。ここまで差が出るとは思わなかった。
 1〜15日までの訪問者数
  金津園遊びの手引き────────5,830
  ソープ遊びの考察と上達の手引き──1,909
 これならそのようになるのが当然だ。両者の検索掲載の差が大きいからしかたがない。
 2ちゃんねるはプロ野球、将棋、インターネット、Web制作 の板を主に見ている。
 夜ギコナビを開いたら2ちゃんねるの記事が読めなかった。「下記のページから新仕様に対応した専用ブラウザをお選びください」と出ているので、『ジェーン』をインストールした。
 ジェーンはギコナビよりも結構なところはあるが、やはりなれたギコナビのほうが良い。ギコナビの改訂が望まれる。

 2015年03月14日(土)
 新作激写 その2をUPした。
 最近読んだ本。
  新・ローマ帝国衰亡史     南川高志著 岩波新書 (面白かった)
 先日金津園のPremiumのサイトが死んでいることに気がついた。どうしたんだろう。オレンジハウスの建屋は壊されているし、寂しいねえ。

 2015年03月08日(日)
 NSのソープ遊びとエイズをメンテして不思議なことに気づいた。それは次の2つだ。
 1.KWの『金津園全店舗S着義務化について』という論議にリンクを貼っていたが何故かリンク切れ。
 2.KWのトップページにある検索窓で何かを検索しても『site:kanazuen.com』の検索結果が出る。
 これでは用をなさない。以前は『NS』と入れたら、『site:kanazuen.com NS』の検索結果が出た。
 管理人は、ここでサイト内検索をさせるのはまずいと考えを変えたのか、それとも単なるミスなのか。
  * ソースの該当箇所を眺めたが、私には理解できないものだった。
 で、Google検索で『site:kanazuen.com 金津園全店舗S着義務化』の検索をしたが、該当の論議が出てこなかった。
 1については、ここの管理人は大層古いものを消しているけれど、NSのソープ遊びとエイズの初出が2010年だから、『金津園全店舗S着義務化について』の論議は2009年ぐらいで、そんなに古くはない。だから、消すのが不思議だ。
 消す理由としては
(1) 何らかのクレーム:金津園の組合などが申し立てることは考えられる。
(2) NSのソープ遊びとエイズのリンクからのアクセスはかなりあったと思われるので、管理人が気づき、何らかの配慮をした。
 どちらだろうか。
 どちらでもよいが、まずいものを消すなら他にも消すべきものがたくさんあるだろうと思う。
 泡姫データベースで
英國屋・アサガオ(2001年から)、艶・ケイ(2001年から)、ヴィーナス・ユーコ(1999年から)
 こんな古いデータを載せたままというのは一体どういう心なのかと無茶苦茶腹立たしい。そもそも金津園の組合はKWに対して「現役嬢の(名前を明らかにした上での)遊興レポは載せないでくれ」と申し込むべきだと思う。
 しかし、『金津園全店舗S着義務化について』の論議を消されてしまうと、NSのソープ遊びとエイズにあの馬鹿な意見をきっちり載せなかったのがとても悔やまれる。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video9367222/ 椎名りく  video10601974/ さくらあきな

 2015年03月05日(木)
 以前は食事後2、3時間でレビトラを使っても効果があったが、68歳になるとかなり効き目が落ちてきた。それで、午前11時にセックスする際に朝食を抜いてみた。するとレビトラの効果がしっかり出た。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video10076297/ 小峰ひなた
 video10699440/ さくらあきな

 2015年03月02日(月)
 2月の月間訪問者数は67,597で、前年同月から10%伸びていた。
 ソープの初心者のためにがよく読まれるので、ここにサイト内のページへのリンクを増やした。思惑通り私の10代の性初めての金津園の閲覧時間が伸びた。
 www.e-kaiseki.comが月曜日に復活していた。一切説明はない。なんじゃらほい。

 2015年02月28日(土)
 新作写真で随想EをUPした。
 www.e-kaiseki.comが死んだままだからやはりサービスを停止したようだ。
 NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の視聴率低迷はスマホが原因だった!?──というニュースが出た。
    DMMニュース(2月25日 07時50分)
(前略)かつては日曜夜の高視聴率枠であったNHK大河ドラマの凋落ぶりに比し、同じくNHKの朝ドラは、なぜか大人気を博している。
 国民的ドラマとなった『あまちゃん』を筆頭に、『花子とあん』、『まっさん』と、続々と20%超を誇る番組を送り出している。いったい、何が違うのか? 前出の放送作家はいう。
「ドラマ自体の質、役者の陣容を比べたら、確実に大河のほうが上です。しかし、大河は凋落し、朝ドラは躍進している。この背景にはスマホ時代特有の理由があると思います。いま、ネットニュースにしろ、動画サイトにしろ、コンパクトで短いものが主流。ある学者の研究によれば、スマホが主流となった現代において、人々が動画を集中して見ることのできる時間は平均15分程度だそうです。
そうなるとCMなしで45分間ノンストップの大河ドラマはあまりに長い。一方の朝ドラは15分間です。この違いが両者の視聴率の違いに現れているのではないでしょうか」
 情けない話だ。長いものを受け付けないのは、長いペニスだけでよい。あれは女にとってもパンツにとっても邪魔だ。ありがたいのは小便器の床だけ。
 良性記はこれからも長さで勝負していく。アクセスログを眺めていると、長いものを味わえないお馬鹿さんらしきが実に目につく。良性記創成の頃でも「長すぎて読むに堪えない」と馬鹿によく罵られたものだ。
 小型のスマホでは良性記は読めない。小型のスマホでソープ情報や金津園情報を漁る人は───A嬢はきつまんだ、B嬢は写真よりも実物のほうが女らしい、C嬢は即アナル舐めをする、D嬢は大きなタトゥーが腿にある、E嬢はヘビースモーカーだ、F嬢は射精回数無制限だ、G嬢は潮を噴く、H嬢は子供がいる、I嬢は常連客にNSでしている、J嬢の椅子は絶品だ、K嬢は店外デートに持ち込みやすい、L嬢はにこにこして可愛い───のような情報を求めるのが多いだろう。
 良性記はそんな情報を出していない。ソープの遊び方、セックスのしかたを説いているのだ。こういうものは例示の情報と違い、論述する文章にある程度長さがいる。
 フィーチャーフォンや小型スマホからのアクセスを門前払いする仕組みにしたいぐらいだ。そうとう迷っている。ネットユーザーは眺めるサイトを選ぶ自由がある。サイトも、不適切なサイズの画面でのアクセスを拒む自由がある。
かなり前から考えていること
 不適切なサイズの画面でのアクセス───「もっと大きな画面でご覧ください」
 直近の20件のアクセスの8割以上が日記というアクセス──「動画閲覧よりも自分で性交してください」
 2ちゃんねる関係からのアクセス────「2ちゃんねるソープ板ユーザーは良性記とは相容れません」
と画面に出させる。小気味良いんだがなー。
 どんな来訪者もゲストさんなれど、下司人はいやだ。
 このところトップページや各入り口のページをスマホ対応の意識でもって直している。決してスマホアクセス者のためにしているのではない。我がサイトはパソコンで見てもらうために作っている。
 しかし、スマホでの閲覧に冷たいサイトは検索紹介で順位が下がる可能性があるらしい。そこでやむを得ずそこそこの対策をしている。
 ビューポートを設定する必要があるらしい。でも、私はスマホを持っていないのでこの改訂に取りかかれない。困ったものだ。

 2015年02月24日(火)
 金津園遊びの手引きの作品が多くなったので、これを二分し、ソープ遊びの考察と上達の手引きと分担させることにした。まとまりが良くなったと思う。大きすぎると良くないのは、サイトの入り口も巨根も同じだ。
 陶酔記のアクセス解析に利用しているwww.e-kaiseki.comが死んでいる。気がついたのは日曜日だ。ここと同一人がやっていると想像しているcolossalも駄目だ。サービスを停止した可能性が濃厚だ。
 ネットで無料のものはユーザーが困ることについて“連絡なし”が多いけれど、モラルとして問題だろう。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video931972/

 2015年02月21日(土)
 最近読んだ本。
  日本史の森をゆく  史料が語るとっておきの42話  東京大学資料編集所編 中公新書 (結構だ)
 確定申告による還付税の通知が来た。毎年10万円以上の還付だ。
 昨年は覚王山日泰寺の縁日などで、皐月、ツツジ、桜、椿、馬酔木、名前わからず2本の計7本を買って、庭に植えた。
 今日は木賊、楓、牡丹の3鉢を買った。言い値で計2万円。随分高かったが、17,000円の支払いになった。車を持っていなくて、タクシーで2往復。参道が長く、鉢植えは重い。大変だった。
 これだけ庭に植えられるということは、狭い庭でもスペースがたくさんあるのに、一昨年までは庭の草木に全く関心がなかったことの表れだ。老齢の無為が庭の強化の心に繋がった。
 検索『jyoseiki』なんてやったことがないが、ヤフー検索でのアクセスにこの検索によるものが最近随分多くなったのでGoogleの掲載順位を確認した。第2位で女性器考が出ていた。『女性器』でググると 100位以降で、昔は10位ぐらいだったから実に残念だ。

 2015年02月17日(火)
 各入り口のペーシの文法を Another HTML-lint gatewayでチェックをしているが、中身のページについてはやってなかった。それで、初めて判定を受けると文法ミスがたくさんあった。だから6割ぐらいのページを直した。
 代表的なミスとして
  <A HREF="URL(別のページへのリンク)#manko">別のページの“飛びたい箇所”</A>───(イ)
  <A NAME="manko">当該別のページの“飛びたい箇所”</A>───(ロ)
 (ロ)の</A>を全く入れてなかった。“飛びたい箇所”の頭に<A NAME="manko">を置けば充分だと思っていた。
 15年ネットをしていて、今日初めて気がついたこと。
1.開きっぱなしにしていたサイトを最新の情報に更新する時
2.ドキュメントのhtml文書の加筆修正を終えて保存し、そのページを更新する時
 いずれもIE7のurl欄の右端のボタンを押していたが、これはF5キーを押すことでやれる。
 マウスに手を伸ばさずに済むのでこちらのほうが良い場合がある。
 蘭がようやく咲いてくれた。毎年駄目だったからとっても嬉しい。
ran

 2015年02月14日(土)
 新作激写 その1をUPした。
 実際は金曜日にUPしたが、アクセスの様子を見ると、行ったり来たりしてこれが探せずにまごついているのが想像できる。
 内容的には金津園遊びの手引きに載せても良さそうな作品だが、一過性のアクセス者に簡単に目に触れられぬようにしたほうが良いと思って金津園遊びの実録の末尾の項に“禁断のシリーズ”を用意してここに収めた。
 まあ激写は私の体験小説をきちんと読んだことのある人に見てもらいたいと考えた。当然画像検索も拒否で、<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX">とした。
 最近読んだ本。
  戦国乱世から太平の世へ  シリーズ日本近世史@  藤井讓治著 岩波新書 (わかりやすい)
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video9067684/  杏樹紗奈
 video2571334/ video1395860/

 2015年02月11日(水)
 花手毬はしばらく前から営業していないようだが、組合の自称公式ホームページにも店案内が出ていないことに気がついた。営業権を放棄するのだろうか。元オレンジにどうして任さなかったのかねえ。

 2015年02月08日(日)
 10月25日に出したソープの初心者のためにが今なお活発にアクセスされているから嬉しい。我がサイトの読者は結構固定的だと思っているからいまだに閲覧時間を稼ぐのが不思議でならない。
 これを読み返していたら手直ししたいところがいくつかあって、少し書き改めた。
 06日に書いたATOKの不具合を再現させようと試みたが、なかなか再現できなかった。結構なことだと思っていたけれど、夜『ハナミズキ』で検索した時症状が現れた。
 検索単語はurl欄に入れている。日本語入力をオンにして打ち込むと「FUNR@G}となった。言語バーを確かめると、入力文字種「かな」、文字入力モード「カナ」と見かけ上問題がないが、文字入力モードのボタンをクリックしても説明書きが無効状態だ。(文字が霞んで読めない)
 キーボードのひらがなキーを押してようやくカナ文字が入れられる。これはあかんぞなもし。
 ヘブンにロランジュのサイトが出た。
 オレンジとセントレアが統合したようで、NS・ゴム着・熟女の混合コースだ。サイトの嬢紹介で30歳超えが11人も。テリブルだ。70分コースを設けるようでは駄目だね。年収4百万と1千万の両方の層を狙うのは、結局後者の客をなくす。とりあえず金津園全店時間料金一覧を改訂したが、他をしっかり直す気が起きない。

 2015年02月06日(金)
 今朝確かめたら、セントレアのヘブンサイトが消えていた。結局オレンジとの統合なのかねえ。あそこは内装にかなり手をかけないと高級店らしくはならないよ。
 ロランジュのサイトはまだ出ていない。
 ATOK2011を使っているが、Winsows7になってから不具合がある。私はカナ入力にしているが、入力中に“入力文字種”が『ひらがな』表示なのに画面に出てくるのが途中で突然英字なってしまう。その都度ひらがなキーを押している。(キーを押しても言語バーでは『ひらがな』と示され『英字』表示にならない)
 この不具合は、テキストエディターや一太郎の入力画面では発生しない。IE11の画面やメールの画面で入力中に起きる。何かの文を変換し確定した後、次の単語を入れようとすると英字が現れるのだ。
 今回ATOK2015が出たので早速購入した。インストールを終え、メールの画面を開き、次の文章を実験で入力した。
くまなく隅々まで舐める。
しかし、マンコはしょっぱい。*
再起動をどうして要請するのか。
何故英字になるのか。
 *のところまでは問題なかった。2行の文を確定した後、「さいきどうをどうして」と打ち込むと、“XEGS@4〜S@4DW”と画面に出てきた。ESCキーを押し、ひらがなキーを押して再度入力した。実に腹立たしい。

 2015年02月03日(火)
 最近読んだ本。
  哺乳類誕生   乳の獲得と進化の謎     酒井仙吉 著 BLUEBACKS (ぼちぼちだ)
 道路拡張により金津園・オレンジハウスが閉店した。
 検挙により閉店中のところが何軒かあるが、岐阜警察はオレンジがそれらのどこかで再開することを認めないと決定した。地主や家主に罪が認められているからだ。
 それでオレンジハウスはセントレアと一緒になるようだ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video8940283/ 松下ゆうか
 video10362680/ 乙井なずな
 video5178044/ video5314968/ video5314778/ video5315154/

 2015年01月31日(土)
 新作写真で随想 DをUPした。
 1月の月間訪問者数は81,295で、前年同月から8%伸びていた。
 アクセス解析の不具合により1位の金津園のNSが可能な店は閲覧時間がわからない。
 相変わらずソープの初心者のためには閲覧時間が伸びている。ここまで読まれるとは想像できなかった。
 確定申告の作業を終えた。昨年は復興特別所得税を失念したため還付がとても遅れた。
 直前に『えろえろ考察』の文法をAnother HTML-lint gatewayにてチェックすると11点という低評価だったので、文法ミスなどを直して49点まで上げた。
 video10305254/ こんなことをする連中がどうして日本人が皆で風呂に入ることに驚くのかねえ。

 2015年01月28日(水)
 最近読んだ本。
  徳川家が見た 幕末の怪   徳川宗英著 角川ONEテーマ21 (まあ知っている話ばかりだった)
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video5465991/ 中塚愛
 video8937369/ ARISA

 2015年01月20日(火)
 びっくりだ。柔道・斉藤仁氏54歳、元中日・大豊泰昭氏51歳、早いよねえ。
 回線速度、朝110〜50、23時頃10〜3、どういうことか。フレッツ光ってこんなものか。
 エロ動画がxvideos.com/ にたくさん出ている。必殺削除人も大変だな。私も拾う習慣がついているから、こんなに出てくるととっても大変だ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video6846099/  青山亜里沙
 video8217260/ 愛内ひな

 2015年01月13日(火)
 最近読んだ本。
  戦国史が面白くなる「戦国武将」の秘密 渡邊大門著 洋泉社歴史新書(この人の著作はしっかりしている)
 花手毬のサイトが終わっているようだ。

 2015年01月10日(土)
 新作あるソープ嬢の想い出をUPした。これは陶酔記では採録しなかったが、旧良性記では『皆さんからの投稿』に出していた作品だ。没にしたくなくて今回UPした。
 最近読んだ本。
  将軍と側近  室鳩巣の手紙を読む  福留真紀著  新潮新書  (興味深い)
 断捨離は良い。日記は今回3度目の整理をして、また量を圧縮した。日記23にかなり空きができた。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)