ルミガン通販
【 日記 〜 その13 】

 2014年10月04日(土)
 最近の金津園は警察が紹介所を見回ったりパトカーが通ったりの数が増えているらしい。○暴との隠れたつながりというのがまだあるのかねえ。繋がっていないとソープというのはやれないのかしら。
 団塊の世代がソープを利用するのはとんとなくなり、ソープの客が相当減ってきたようだ。お茶挽きが当たり前のようになった。最近の若いソープ客は、酒・タバコ・ギャンブル全くしないのが多いそうだ。
 5度目の二輪車・前編に次の文がある。
 カリをねぶっているチサトの口もとを見ながら私はキララに言った。
「ねえ、キララちゃん、僕のチンボの中ほどにイボみたいに黒くふくらんでいるのがあるだろう。この前チサトちゃんに即フェラを受けた時、チサトちゃんはこのイボをじっと見つめたよ。これなんだろう?という顔で」
 すぐにチサトが反応した。
「違うわよ。それを見ていたのじゃなくて、私、あっ、タマタマの毛が短くしてある、と思って見ていたのよ」
 そのイボが消えているのを今日気がついた。不思議だ。性交過多による剥脱だろう。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video9220759/ 多数

 2014年10月02日(木)
 新作桂木 1、2をUPした。
 アクメる女はとても想い出深いが、マスターズの桂木はその最たる女だ。その頃は恵里亜の由美にも通っていたが、毎月この2人に2回ずつ入浴するのが楽しかった。40代最後の頃の思い出だ。
 なお、同時にすべての作品を再UPした。改訂点は
(1) タイトルから『良性記−』をとった(独自ドメインにつき不要だろう)
(2) ルビのタグをとった。
(3) サイト内リンクを増やした。
(4) 1行50字を49字に統一した。
(5) 5字とか7字とかの大きな字下げを3字下げ程度に改めた。
(6) 若干文章を手直しした。
(7) 画像を増やした。
 中日だが、「小田幸平捕手(37)、中田亮二内野手(26)、堂上剛裕外野手(29)、田中大輔捕手(29)ら10選手が来季の戦力構想から外れ…」と出ていた。びっくりだ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video7320989/

 2014年10月01日(水)
 9月30日のニュースで、投稿サイト「FC2動画」の関係から公然猥褻幇助の疑いで、サイトを実質的に運営していたとみられる大阪市北区のインターネット関連会社「ホームページシステム」など数カ所が家宅捜索されたとあった。
 これまで摘発が投稿者に限られ、運営側に及んでいなかった背景には、サイトが米国で運営されているとみられていたことが大きい。京都府警に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された男も、「FC2は海外のサーバーなので大丈夫だと思った」と供述していた。
 警視庁などは米国の運営法人に対し今月25日、違法な動画投稿を防ぐための措置を講じるよう通知したが、今回の強制捜査で日本国内での運営実態について、どこまで解明が進むのか注目されている。
──産経新聞 9月30日(火)15時11分配信
 xvideo.comなんかも対応を迫られるのかねえ。最近のDELETEの早さは異常だ。エロ動画が無料で見られなくなると寂しい。
 それにしても、FC2が捜査されたのはとても気分がよい。
 良性記は1年以上FC2に置いたが、載せた画像が猥褻という理由で削除を食らった。FC2にはもっと猥褻なもの(無修整)がいっぱいあって、良性記の画像は少なくとも修整を入れていたから、私はとっても腹が立った。
 まあ、誰かのたれ込みに対応せざるを得なかったのだろうが、気分が悪いことこの上もなかった。
 とにかくFC2はやっていることがおかしかった。
 たとえば、FC2はここを利用した個人サイトを、アクセスランキング表の形で世間にPRしていたが、各サイトのアクセス数が皆似たような値で全くたらめだった。
 良性記は実数によればアクセスのランキングで相当上位にいるはずだが、アクセス数がどーんと過小表示されていた。一方、アクセスカウンターを見て来訪の寂しいサイト(私の目から見ても来訪者が多くなるはずがないと思われる内容だ)が過大に表示されて、私は毎月これを眺める度に疑問符を浮かべていた。
 1日のアクセスが1桁のサイトが月間で5桁の訪問者数になって、第2位で紹介されるべき良性記は第40位台でいつも掲げられていた。酷いインチキだ。

 2014年09月29日(月)
 御嶽山の噴火で多くの人が大変なことになって気の毒だ。考えてみれば、登山愛好家とそうでない人とでは、性格の捻れた人の存在率が随分違うと思う。だから、よけいに気の毒だ。それに、私は御嶽山に3回登っている。ニュースをしっかり見てしまう。
 スマホを意識する等の理由によりほぼ全作品を手直しした。今週中にUPする。
 25日に紹介したxvideoをたくさん削除した。本当に消されるのが早くなった。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video8803459/ 音羽レオン
 video9175064/ video9175077/

 2014年09月25日(水)
 エラーログを見ると、kanazuen_play/kaikyaku_picture.html にアクセスがあったから驚いた。
 これは『18女神の開脚写真』で、ソープでのエロの発揮からリンクしていて、2013年11月に2週間の限定UPだった。これにアクセスするとはGoogleはしつこい。
 まあ、読者が復活を探ったのかもしれないが。

 2014年09月23日(火)
 robots.txtについて調べ、なくてもかまわないが、エラーログに出てくるのが癪だから作成した。
 今日アクセス解析を見ると、エラーログの数は激減していた。
 アクセス解析の変更を機にいろんなことがわかって、それで良性記の改善に意欲を燃やし、改訂した作品が次のようにある。読者に読み返していただくと幸いだ。
性交体位について、最良の性交について考える、
ソープ嬢の手抜き、地雷姫と魚雷客、即尺即ベッド考、ソープ嬢といちゃつくこと、
金津園の中級店・高級店、金津園全店入浴時間料金比較、金津園の店の分類を正す
 ファイル検索には「JSファイル検索ツール」を使っているが、もっと進化した検索ソフトがあっても良かろうとふと思った。
 それでVectorからFile Diver(フリー)をDLした。なかなか結構なソフトだと思う。文書をよく操作する人には是非お勧めする。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video1133169/ video1132998/ 梅宮あん

 2014年09月21日(日)
 http://ryoseiki.jp/apple-touch-icon-precomposed.pngをクリックすると馬鹿な画像が現れる。
 同じ役割の画像は、ヤフーならこれだ。
 サーバー事業者提供のアクセス解析を眺めると apple-touch-icon.png というものが入ったエラーログがたくさん出ていることがわかった。で、apple-touch-icon.pngでググって、スマホ利用者のために用意したほうが良いものだと知り、作ってみた。
 スマホがないし、周りにも保有者がいないので、どういうふうに現れるのかさっぱりわからない。
 WXYの縦書きは小学生の頃よく書いたな。
 Windows8.1の関係でbrowserconfig.xml エラーというものも出る。これもググって、アクセスしたサイトに書いてあることがよく飲み込めぬままbrowserconfig.xml とwide.pngなどの画像を作った。
 アップロードしたが、これも、私がWindows8.1を使っていないから、結果がどうなっているのかさっぱりわからない。
 作った PNG画像は如何にもセンスがないとは思うが、私は画像データを拵えるに適したソフトを知らない。こんなものを研究するのも面倒だ。
 apple-touch-iconはエクセルで、ライブタイルはJTrimの文字入れで書いただけだ。グラジエーションや柄の見栄えなどの視覚的効果なし。誰かファンから無償で素晴らしいのを提供されるのを待つとしよう。
 このところ09月07日の日記以降ほぼ毎日いろいろ書いているように、アクセス解析を替える作業をきっかけに実に様々な検討ができて、年金生活者には良き暇つぶしになった。つくづくITは難しいと思う。
 新作リピフリ、ドタキャンなどソープの関心事はしっかり読まれるだろうと思っていたが、UPした金曜日の午後7時から土曜日の午後11時までの閲覧時間が10Hrに達した。
 金津園だが
サイトを出している店───54(09月20日に記載の通り)
サイトを出していない店── 3:ホワイトローズ、赤いリボン、AAライン
営業していない店──── 1:益田
再開不能と思われる店── 5:Duras Classic、GOLDS model's、キャッツアイ、フレンド、BPD
 と、今は57店しかやっていない。
地図
 平成5年と比べると建屋ペースで、図の通り店が消えて寂しくなった。
 この頃は69店が営業していたのだ。

 2014年09月20日(土)
 新作リピフリ、ドタキャンなどソープの関心事をUPした。
 2013年1月から営停のDuras Classic、GOLDS model's、キャッツアイ、フレンドがなかなか再開しない。
 気になっていたが、聞くところによると、4店舗の土地・建物の所有者がこぞって逮捕されたようで、もう所有者がソープ営業に貸す気がない、あっても、当局が営業を許可することはない、とのことだ。2014年5月に営停のバナナピースディスティニーも同じだろう。
 よって、良性記の店紹介から削除した。

 2014年09月16日(火)
 閲覧時間の統計でソープ嬢とのディープキス地雷姫と魚雷客ソープの粋な客・通の客の3つがこれまでよりも上位に来ているのでGoogle検索を確かめた。
ソープ ディープキス(1位)
地雷姫(1位)
粋な客(4位)
 いずれも数年前までは高い掲載順位だったが、このところガクンと落ちていた。それが9月に復活した。
 Google検索『金津園』の掲載を確かめた。
 50位までで店サイトでないものが、何と!! 次のものしかない。
 1.自称公式サイト  2.金津園ワールド  3.シティヘブンネット  4.ウィキ
 5.金津園ソープ徹底攻略  6.良性記  9.ヌキなび東海 11.口コミ風俗情報局!
15.NSできるソープランド 35.大人の速報ちゃんねる 44.日ピン研 48.Twitter/Seach
49.漫遊記
 一方、店サイトが37件もあって、ものすごく増えている。昔はなかなか上位に来なかったのにねえ。
 しょうもないサイトがかなり落ちて、店サイトが50位以内に入りまくって、結構なことだ。
 その結果、51〜 100位の店サイトが気まぐれ天使とすずめの宿の2つだけになった。
 気まぐれ天使のサイトはできたばかりのようで遅れるのはしかたがない。しかし、すずめの宿は何故こうなっているのか反省しなければならないだろう。前に見たときは、他の店サイトと比べてはっきり順位が悪かったという記憶がない。
 店サイトが37+2。一瞬少ない!と思ったが、シティヘブンに全面的に頼っている店があるから、そういうのは出てこない。
 皆がスマホやパソコンから情報を得ようとし、ソープ情報誌が売れなくなったからには、店は自前のサイトを持つべきだろう。
 なお、気まぐれ天使のサイトを見て、ここが艶グループの店であることがはっきりした。だから、金津園遊びの手引きの中の関係する記述を直した。
 しかし不思議なことがある。艶グループの店はどうして相互リンクをかけないのだろう。皆が知っていることなのに。

 2014年09月15日(月)
 ページ毎の月間閲覧時間を掲げるときいつも「各入り口のページ、日記を除いて掲げる」としている。
 この“各入り口のページ”の閲覧時間が妙に大きいから不思議だった。しかし、09月12日のこの統計に関する記述を眺めて、わけがわかった。
 たとえば、えろえろ考察。こんなのが閲覧時間を重ねるのがおかしい。でも、ここを経て日記25に来てそのまま去るアクセスがとても多く、その結果えろえろ考察の閲覧時間は38位にまで来る。
 訪問回数では、9/09〜9/14の期間で
1.金津園遊びの手引き───3,050
2.トップページ──────2,438
3.金津園のNSが可能な店─1,508
4.えろえろ考察──────1,284
5.日記その25───────1,149
と4位に来る。
 なお、えろえろ考察日記その25は訪問回数がほぼ同じ。
 それで、閲覧時間が6Hr対28Hr、5倍弱だ。50倍以上の差がつくべきなのにそうならないのは、日記からそのまま退出すれば、日記の閲覧時間が零扱いされるからだ。
 即退出でないことにより日記の閲覧時間がわかる場合、その時間は殆どが長い。
 なお、トップページの閲覧時間は4位になっている。
 Google検索には
A.検索に関する情報を渡すもの
B.検索に関する情報を渡さないもの
の2種があり、件数はBが圧倒的に多い。
 Bのほうは検索にどのようなキーワードを用いたのかがわからない。

 2014年09月12日(金)
 最近読んだ本。
  日清戦争   近代日本初の対外戦争の実像   大谷 正 中公新書 (大変興味深い)
 6年以上前だったか、クリニングスを使って、それでGoogleの掲載順位が1桁まで来ていたのを、すべてクンニリングスに変えた。
 4年ぐらい前まで肛門性交をメインに使っていて、Googleの掲載順位が1桁まで来ていたのをアナルセックスに変えた。
 いずれもGoogleの掲載順位が元のキーワードのものと比べて大幅に落ち、何年も戻ることはなかった。『金津園』検索で良性記が基本的にはいつも上位紹介され、20位まで掲載される顔ぶれに極端な変化がないと知っているから、(被リンクもないし)復活は無理だとここ数年思っていた。
 しかし、今では次の掲載順位だから本当に驚きだ。
クンニリングス──4位:(クンニリングスの仕方)/8月で6位
アナルセックス──3位:(アナルセックスマニュアル)/6月に30位までどーんと上がった
 アクセス解析に基づき毎月閲覧時間の統計をまとめているが、それがどのように作られているのかわからなかった。
 今回 ace-analyzerの説明や出力情報を見てそれがようやく理解できた。
 アクセスの詳細情報は従来のweb-kaiseki と同じで、次のように示される。
時間 ページ 時間 ページ 時間 ページ
- 秒  金津園のNSが可能な店 3秒  えろえろ考察 472秒  クンニリングスの仕方
- 秒  私のヘルス遊び 350秒  セックスマニュアル 1
- 秒  セックスマニュアル 2
【左】
 到来時刻はわかる。しかし、アクセスページだけ見て去った場合(直帰)、退出時刻は把握できない。
 1000秒開いても、閲覧時間は「−」となる。
【中】
 2つ目の私のヘルス遊びを開いた後退出した事例である。私のヘルス遊びを開いていた時間はわからないが、えろえろ考察を開いていた時間はわかる。
【右】
 検索“クンニリングス”でアクセスした場合である。セックスマニュアル1まで閲覧時間がわかる。
 要するに、閲覧時間統計は最後に開かれたページに関するものは含まれない。直帰では当該ページがまともに眺められないことが多そうだから、閲覧時間統計はそれなりに数値に意義が認められる。興味が湧いたアクセス者は先ず他のページも見る。
 ページごとの訪問者数よりもページごとの閲覧時間のほうがはるかに面白い。構成するページが少ないサイトの場合、閲覧時間統計はあまり意味がないが、ページが多い場合は有意義だ。
 ただ、ここで疑問に思うことがある。サイトによっては『今このサイトを見ている人の数』が示されるものがある。これは一体何をカウントしているのだろう。本当にITはわからないことだらけだ。
 以前『オンラインユーザー数』のカウンターがトップページに掲げられているサイト(累計訪問者数も昨日の訪問者数もさほど大きくはない)を見たことがある。
 オヤッと思って一旦去り、すぐ再アクセスすると数値が1つ増えていた。もう一度同じことをすると、更に+1となっていた。
 ということは、到来すればカウントし、所定の秒数滞在しているものとして“滞在中”と処理するのか。
 ただ、これは記憶違いで、当日の訪問者数が増えただけだったのかもしれない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video6648680/ 若林美保 video8948342/ 星川美里

 2014年09月10日(水)
 アクセス解析を変えてわかったことがある。訪問者数はPCよりもスマートフォンのほうが多いのだ。
 それで理解できないことが1つある。スマートフォンでも日記へのアクセスが多いのだろうか。多いとすれば、これで日記に載せた xvideos.comのデータが利用しやすいのだろうか。
 ふと気がついた。クラブロイヤルの名花にアイとルイとユリがいた。Cロイヤルの人気1番手2番手などに書いてある。マスターズにも(別人ではあるが平成4年頃に)アイとルイとユリがいた。ということは、人気嬢の名前が継承されている。これは経営者の継続を意味するのではないか。
 2005年に金津園のある有力者(H氏)がRグループから離れたと聞いたが、その人がマスターズの時もここの経営にタッチしていて、この3つのビッグネームをクラブロイヤルでも使いたがったのではないか。H氏が離れた後は、クラブロイヤルはマスターズの時に使った源氏名を用いていない。
 面白いね。H氏には愛着があったんだな。愛着を覚えて当然の名花だったな。この3人は。但し、神崎愛は怪女だったが。
 ルイ3に書いたとおり、ルイはマスターズ→吉原→Z店→ルネッサンスと移ったが、Z店はルーブルだったような記憶だ。Z店をルイに紹介したのはH氏で、当時H氏はルーブルの面倒も見ていたようだ。相当な実力者だ。
 恐らくリサとマリアはH氏からルーブルの経営をバトンタッチしたのだろう。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video8940283/ 松下ゆうか  video3464081/ 楓

 2014年09月09日(火)
 アクセス解析を ace-analyzerに変えた。なかなか良いアクセス解析だ。
 web-kaiseki で見られる情報は ace-analyzerですべて見ることができる。しかも、こちらのほうが詳しいし、示し方が親切だ。「データベースの初期化」ができるのもありがたい。
 アクセス解析にGoogle、FC2、忍者、QLOOK、Yahoo!、AccessAnalyzer。(『アクセス解析』でググった掲載順に並べた)が有力のようだが、こんなものよりも ace-analyzerを使うことを推奨する。
 変更する直前にe-kaisekiとweb-kaisekiを確認したときはアウトだった。ところが、移設を終えてから旧のアクセス解析を開くと復活していた。時既に遅し。
 復活したから脱会の手続きができるが、脱会する前に中身を確かめると、5日間データなしだ。サーバーを完全に止めていたようだ。5日間の休眠とは不手際すぎる。

 2014年09月08日(月)
 アクセス解析の不通が5日目だ。colossal e-kaiseki web-kaiseki いずれもユーザーに何の連絡も説明もなくサービスをストップするというのはありだろうか。
 代わりのアクセス解析については一応目星をつけた。
 現在各ページの末尾にはアクセス解析の宣伝で「ケアプロスト」のリンクが出ている。1つの前のアクセス解析のax.xrea.com からWeb-Kaiseki.net に変えたときGoogleの掲載順位が落ちたことがあった。
 私は「ケアプロスト」への大量リンク発生がGoogleに忌避されたのではないかと想像したから、アクセス解析を変えるのは気が進まないのだが。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video6706128/ 麻倉まみ  video8938370/ 三島友里、桜ふじ子

 2014年09月07日(日)
 アクセス解析のページが開けられなくなって4日目だ。ネットで調べても何も情報がない。
以前使っていた  www.colossal.jp
陶酔記で使っているwww.e-kaiseki.com
良性記で使っているwww.web-kaiseki.net
 この3つはシステムの同一性から恐らく同一組織がやっていると思うが、全部ダメだ。有料サービスもやっていたはずだから、こんなに長いサーバーストップ、或いは、突然の事業の停止(意図して)があるのだろうか。不思議でならない。
  サーバーの提供 従来のもの
2013/10月  64,710  60,231 
11月  63,407  59,535 
12月  66,246  61,886 
2014/1月  74,898  72,152 
2月  61,460  58,534 
3月  65,549  60,944 
4月  66,935  63,845 
5月  73,466  69,601 
6月  76,622  71,974 
7月  78,981  72,141 
8月  88,049  79,949 
9月  13,958   
 この3つのアクセスログの出し方がとても良いから是非復活してもらいたい。別の無料アクセス解析でこれに代わりうるサービスが見当たらない。
 見当たらないので、良性記を置いているサーバー事業者が用意しているアクセス解析を覗いてみた。ここを開くのはたったの2度目だ。
 今日初めてまともに眺めて驚いた。
 各月の月間訪問者数を見ると、「サーバー提供のもの」のほうが「従来のもの」よりもかなり数値が大きい。調べると
1.瞬時のアクセスの場合「従来のもの」では拾いきれないことがある。
2.「サーバー提供のもの」では30分以上間隔を開けたアクセスはカウントする。
の2点から差が出るようだ。そうならば、従来の統計のほうが実態に近く、何とかこれを続けたいものだ。
 アクセス者がどのようにサイト内を巡ったかがさっぱりわからないのが「サーバー提供のもの」の最大の難だ。

 2014年09月06日(土)
 新作懐かしき山登りをUPした。復活候補にずーっと入れてなかったが、捨てることもないだろうと思って生き延びさせる。青春の素晴らしい想い出だ。
 アクセス解析のページがもう3日間も開けない。大変つまらない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video2318434/ 新垣さくら

 2014年09月03日(水)
 アナルセックスマニュアルの閲覧時間がどんどん上がっているので不思議に思って『アナルセックス』でググった。すると第3位で現れたからびっくりした。どうして急に上昇したのだろう。まあ、Googleが時々いたずらする一過性の扱いだと思う。ヤフーでは17位だ。
 アナルセックスでの平均順位の過去のものを調べるために日記を読み返していてチン・セイシの記述が目に入った。それで『チン・セイシ』でググった。やはりいろいろ出ていた。おかしい。
 最近切迫シーンの夢を2つ、1週間以上の間を開けて2回ずつ見た。
 私は30代後半。1つは職場のトイレで大量のウンコをして、それが全然流れてくれずに困却するシーンだ。バケツに水を入れて落とし込みの補助としても、かえって便器からウンコがあふれ出して青ざめている。
 もう一つは、職場のトイレでウンコをしたら、何故かそれが爆発的に飛び散って、壁や床に付着し、衣服もウンコだらけで困り果てるシーン。
 どうしてこんな馬鹿な夢を見なければならないのか。現実にあった出来事ではない。この手の夢を見る人は日本人で一体何割ぐらいいるのだろう。
 昨日食事中に何故かサイトを作り始めた2001年頃の腹立ちの光景をふと思い出した。
 文章の入力を終え、(ええ文章が着想できたぞ。良かったー!)とばかりに勢い込んで漢字変換のリターンキイを押した途端にパンク!。再作成が泣く想いだった。
 2000年から2004年ぐらいまで合計10回以上悲しい想いをしたと思う。昔のソフトやPCは実に脆弱だった。

 2014年09月01日(月)
 ページ毎の月間閲覧時間の推移は次の通りだ。各入り口のページ、日記を除いて掲げる。
 累計値は2014年2月末が起点である。
 なお、('14/01─289Hr)の記載はこれまでの月間閲覧時間の最高値を示す。
タイトル
8月累計
2014/08 2014/07 2014/06 2014/05 2014/04
金津園のNSが可能な店('14/07─314Hr) 1650Hr  355Hr  314Hr  250Hr  260Hr  246Hr 
金津園の中級店・高級店('14/07─207Hr) 1089Hr  233Hr  207Hr  166Hr  167Hr  157Hr 
NSのソープ遊びとエイズ('14/01─116Hr) 601Hr  120Hr  109Hr  103Hr  97Hr  89Hr 
金津園の艶グループ ('14/01─103Hr) 518Hr  105Hr  93Hr  93Hr  87Hr  64Hr 
金津園の生店   ('13/10─113Hr) 491Hr  115Hr  91Hr  81Hr  72Hr  65Hr 
金津園全店入浴時間料金比較 428Hr  90Hr  79Hr  71Hr  66Hr  59Hr 
ソープ客の中のバカ 402Hr  87Hr  69Hr  70Hr  71Hr  55Hr 
ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイ 359Hr  72Hr  65Hr  61Hr  66Hr  54Hr 
ソープ遊び手引き書・1 332Hr  68Hr  60Hr  49Hr  54Hr  59Hr 
10 金津園のシャトールーブル 319Hr  68Hr  56Hr  51Hr  55Hr  46Hr 
11 金津園の高級店 318Hr  66Hr  51Hr  54Hr  47Hr  41Hr 
12 女性を悦ばせるセックスマニュアル・1 317Hr  75Hr  55Hr  59Hr  49Hr  42Hr 
13 クンニリングスの仕方 311Hr  67Hr  53Hr  56Hr  50Hr  40Hr 
14 ソープ初心者のために 285Hr  59Hr  46Hr  48Hr  51Hr  41Hr 
15 ソープ嬢の秘技・1 276Hr  51Hr  51Hr  52Hr  42Hr  41Hr 
16 即尺即ベッド考 275Hr  62Hr  52Hr  41Hr  46Hr  38Hr 
17 金津園の店の分類を正す 251Hr  59Hr  47Hr  38Hr  37Hr  36Hr 
18 ソープ嬢の演出・1 244Hr  48Hr  39Hr  49Hr  40Hr  31Hr 
19 女性を悦ばせるセックスマニュアル・2 236Hr  53Hr  38Hr  37Hr  38Hr  41Hr 
20 金津園のRグループ 230Hr  46Hr  37Hr  38Hr  37Hr  31Hr 
21 金津園の店を考察する 226Hr  47Hr  39Hr  37Hr  36Hr  31Hr 
22 ソープ遊び手引き書・3 190Hr  39Hr  40Hr  33Hr  28Hr  26Hr 
23 ソープ嬢とのディープキス 187Hr  35Hr  37Hr  31Hr  32Hr  26Hr 
24 金津園の店さまざま 180Hr  35Hr  29Hr  34Hr  27Hr  23Hr 
25 ソープ遊び手引き書・2 174Hr  35Hr  34Hr  23Hr  27Hr  31Hr 
26 女性器考 164Hr  31Hr  28Hr  30Hr  29Hr  24Hr 
27 ソープ嬢といちゃつくこと 159Hr  30Hr  30Hr  27Hr  25Hr  23Hr 
28 ソープの遊び方を考える 153Hr  36Hr  28Hr  25Hr  24Hr  22Hr 
29 女性を悦ばせるセックスマニュアル・3 143Hr  34Hr  26Hr  27Hr  22Hr  19Hr 
30 女性を悦ばせるセックスマニュアル・4 143Hr  32Hr  25Hr  23Hr  24Hr  19Hr 
31 ソープ遊び手引き書・4 142Hr  31Hr  26Hr  21Hr  25Hr  22Hr 
32 最良の性交について考える 132Hr  28Hr  21Hr  20Hr  23Hr  18Hr 
33 性交体位について 128Hr  27Hr  21Hr  22Hr  18Hr  19Hr 
34 ソープ遊び用語集(前編) 127Hr  27Hr  24Hr  18Hr  23Hr  18Hr 
35 ソープでアナルセックス 124Hr  26Hr  26Hr  24Hr  17Hr  13Hr 
36 愚かしいソープ客 124Hr  24Hr  25Hr  19Hr  18Hr  19Hr 
37 ソープ客に参考になる話 122Hr  26Hr  23Hr  18Hr  19Hr  18Hr 
38 私のソープ入浴スタイル 122Hr  27Hr  21Hr  19Hr  22Hr  17Hr 
39 ソープ嬢の客についての判定 120Hr  24Hr  22Hr  19Hr  22Hr  15Hr 
40 金津園のドルチェビィタ恵里亜 120Hr  25Hr  19Hr  21Hr  18Hr  21Hr 

 2014年08月31日(日)
 今月のトピックス(それはもう今年最大のトピックスになるかもしれない出来事だ)は嬢から店外デートを誘われたことだ。嬢から誘われたのは初めてで、全く驚いた。
 今年は金津園でそんなに遊んでいないのに女からデートを誘われるのは男冥利に尽きる。
 ラブホテル→名古屋港水族館のコースを提案して名駅で待ち合わせた。
 セックスは クンニ→69→正上位→69→正上位→AF→69→正上位→女上位 と進め、果てた(精液は出ず)。ラブホテルに長くいたため、結局水族館はやめにした。67歳にもなって、ナイスボディでプリプリのけつの若い女とホテルに長々といるというのは何という幸せかと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video2153452/ Mecumi

 2014年08月28日(木)
 最近読んだ本。
  謎とき 東北の関ヶ原 上杉景勝と伊達政宗  渡邊大門 光文社新書 (読める)
 中日浜田達郎投手が今季絶望だそうでまことに残念だ。

 2014年08月25日(月)
 最近読んだ本。
  信長と将軍義昭 連携から追放、包囲網へ  谷口克広 中公新書 (とても読める)
 御万個の良しあしのヤフー検索で女性器考にアクセスがあったから、これでググってみた。
 17番目だった。例示された文を見て、御万個はおまんこと解されているとわかった。
 近頃は迷惑メールがとても多い。何も見ずに廃棄している。もし、まともなメールがあったなら、申し訳ない。普通のメールがヤフーのシステムで迷惑メールになることはよくあるのだから。
 バレーボール:ワールドグランプリ女子を時々見ているが、日本チームはやりたくなる体型の女ばかりだな。女は顔ではない。体だ。中国チームにチン・セイシというのがいたからおかしかった。

 2014年08月23日(土)
 新作ルイ1〜3をUPした。この2の半ば、夏木ルイがマスターズをやめるまでが、私が初めて書いたソープ小説だ。小説と言っても作り話は全くない。
 まあ、ルイには私は翻弄させられた。何とも懐かしい女だ。マスターズのルイ、恵里亜のアズサ、この2人にベタ惚れして溺れたからこそ、後年私は良性記を拵える着想と意欲を得た。女に悩まされることほど愉しいものはないと思う。

 現在の作品数は次の通り。(日記と画像データを除き、htmlファイル数ベース)
    良性記 2014年08月23日 2014年05月10日
総作品数 うち
UP済
うち
未UP
総作品数 うち
UP済
うち
未UP
金津園遊びの実録 95  84  11  89  77  12 
上手なセックスを考える 22  22  22  22 
エロエロ考察 33  31  33  27 
金津園遊びの手引き 96  90  93  88 
   合計 246  227  19  237  214  23 
(UP済分)227+(日記分)24+(トップ)1=252……現在総数
 2008年末では全部で320作を超えていたから、随分頑張っていたものだ。
 5月では、237の総作品数が今後増えることはほぼなかろうと思っていた。
 しかし、旧作の再UPや新規の着想があって、9作も増やせて、246作になった。ただ、今後246作から増えることは殆どないと思う。
 現在の未UP作品の19作の内訳は次の通り。
金津園遊びの実録──11:桂木2作、想い出の女、その他8作
エロエロ考察────2:懐かしき山登り、私の楽しき店外デートの1日
金津園遊びの手引き─6:あるソープ嬢の想い出2作、ナンバーワンソープ嬢、ソープの中出し考
私の金津園遊興データ、変態プレイ考
 この19作は、赤字のものが最近書いた作品で、それ以外は4年以上前からあるものばかりだ。来春までに全部出せるから、それからが寂しくなる。現在のソープ遊興については何も書く気がない。一切書きためていない。ソープやセックス関係のエッセイも着想がない。  そうなると時間を使えるものがなくなる。暇つぶしが困ったことになる。
『金津園』でググると従来と違う現れ方になった。広告優先と考えたら良いのか。つまらないことになった。

 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video8763295/ 木ノ花あみる

 2014年08月20日(水)
 第72期将棋名人戦第1局の解説番組がようやく録画できた。とっても嬉しい。
 GoogleのWMT(ウェブマスターツール)だが、次のように数値が違う。どうしてだろう。
陶酔記の『上位のクエリ』にて
  検索キーワード『良性記』───表示回数:1,836
良性記の『上位のクエリ』にて
  検索キーワード『良性記』───表示回数:1,009
差がありすぎる。“表示回数”が一体何を示すのか理解できない。
 WMTでは少し変化があった。
2014/07/20〜2014/08/19 2014/05/30〜2014/06/29
検索キーワード 表示回数 クリック数 平均
順位
検索キーワード 表示回数 クリック数 平均
順位
良性記 1,009  858    1.0 金津園 27,575  1,001    7.2
金津園 21,928  856    7.5 良性記 1,017  845    1.0
金津園 ns 1,045  210    3.8 クンニリングス 2,289  118    7.9
クンニリングス 2,500  163    6.4 ピンクチェア 390  118    2.8
アナルセックス 2,107  140   13 金津園 ns 396  87    3.2
ピンクチェア 352  72    3.1 シャトールーブル 1,175  68    6.5
ソープ 遊び方 278  60    4.3 アナルセックス 1,135  57   22
アナルファック 867  53   10 金津園 ns 309  45    3.2
巨根 848  51   45 艶グループ 114  44    1.9
ピンクチェアー 135  49    3.1 アナルファック 886  43   10
検索『金津園』─────表示回数が減った。(前回は脱税報道で検索が増えた)
検索『アナルセックス』─表示回数もクリック数も随分増えた。
検索『巨根』──────平均順位が45の割には表示回数とクリック数が多い。
なお、表示回数の多いものとしては、シャトールーブル/1,253、金津園ワールド/2,704。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)