【 日記 〜 その17 】

 2015年09月29日(火)
 昨日は姫路城に行った。月曜日でもかなりの人出だった。外人さんも多かった。
 姫路城には行ってみるべきだと思う。外観は素晴らしい。
 天守閣は犬山城の天守を4倍した感じだ。犬山城ほど見渡す景色が良いわけでもない。
 いろんな城に行ってみて思うのだが、天守閣に登ったところで(犬山城を除き)そんなに感動するわけではない。やはり城は外観だ。離れて眺めて素晴らしい。
 名古屋城はコンクリートで拵えたものだから馬鹿にされるが、あの石垣、そしてお堀は本当に見応えがある。彦根城のお堀も素晴らしい。桜に季節は特に映える。
 城は天守の中の見物よりも、全体像、庭園、御殿が楽しい。天守閣は飾りであって、中で人が生活したわけではない。内部はつまらない。木の柱と木の床があるだけだ。生活と対面の場である御殿に見所がある。そういう意味では、二条城の二の丸御殿と名古屋城の復元本丸御殿は素晴らしい。二条城の二の丸御殿を先に見て、それから名古屋城の本丸御殿を見るのが良いと思う。
 姫路城を見るまでは名古屋城の木造化に賛成だったけれど、ここの天守閣に上ってからは、本丸御殿や周辺(特に庭園)をしっかり復元すれば充分だと思うようになった。要するに、当時も戦がなければ全くの無用の長物だったもの、ただの権威の象徴にすぎないものを復元する必要があるのかと思う。
 陶酔記が09月28日から駄目だ。本当に頻繁だ。

 2015年09月26日(土)
 07月18日にUPした金津園の遊び方が予想外に読まれている。それで少し加筆することを思い立った。それは今日UPした。
 ヘブンの店サイトがすっかり模様替えしているので驚いた。結構なものだとは思うが、やけに幅広にしたのはどうかと思う。
 bbspink 要するに pinktower.comから金津園遊びの手引きへのアクセスがあるので一体何か?と少し前から思っていたが、ルーブルのスレにリンクが貼ってあるのを知った。
 pinktower.com/を通すのはどこでリンクがいかなる形で貼られたのかをわからないようにするためのもので、これはネットにおける言論の暴力を助長するものだ。こういうやり方を規制すべきだと思う。関東方面のソープスレでもよく我がサイトへのリンクが貼られるが、こちらはどこのスレなのかなかなかわからない。最も調べようともしていない。
 陶酔記が09月24日から駄目で本日復旧した。本当に頭に来る。引っ越しすべきか。どなたかGoodな無料サーバーを教えて戴けないかねえ。
 年を取って都会から田舎に転居する人が多数出てきたが、転居しても結局都会に戻るのが多い。確かに田舎は物価が安く、風光明媚で、場所によっては自然災害の危険が減り、のんびり気分に浸れるだろう。
 でも、困って戻ってしまった人がいる。金銭面でかなり損をしたことになる。私の親戚でも1つ事例があった。
 田舎は買い物や受診が大変だ。田舎に転居するすることを考える人は、自分が本当に年を取ったら先ずロコモ障害になることを想定していない。しっかり動作できるうちに死去を迎える人は少ない。ロコモになったら、コンビニや医院が近くにそろって、嫁に出した娘が容易に来られて、介護サービスがしっかりしている都会が良い。
 田舎に転居して良いのは、子供も孫も一緒に田舎に行くケースだけだ。
 年金生活者が東南アジアに転居して、あたかも一流人のような暮らしをしているのがテレビでよく紹介される。海外転居支援を商売にしている業者もいる。これも疑問が浮かびすぎる。
 地方創生の政策に乗って地方に転居する。
   都会の住処を5千万円で売る。4千万円で田舎に住居を構える。1千万円は生活の充実に当てる。
 これでは相続人、将来の介護人に申し訳ないだろう。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video14722077/ 甲斐ミハル
 video8035478/

 2015年09月24日(木)
 小さな庭だが、バッタが現れるようになった。名古屋のコンクリートジャングルの中でバッタがいる家なんていかほどあろうか。マンションでは無理だ。一戸建てで庭があっても雑草を嫌って敷石や化粧石、コンクリートの面積が広いところが多い。それなりに植物が茂っていないと無理だ。
 蘭の鉢植えに大きいのと小さいのと2匹いる。
 私がテレビを見ていて一番不愉快なのは
 (1) 安保法案に対する偏った報道
 (2) デブのタレントの異常なる起用
 (3) おかまのタレントの異常なる起用
 この3点だ。
 街を歩いていて50歳以下とおぼしき女性のデブが出てくる確率よりも、テレビのバラエティ番組でこれを見かける確率のほうが高い。デブほど見苦しいものはないのにどうしてここまで露出するのか。デブほど自己抑制ができていないみっともない人間はいない。勿論病気によるデブは別儀だ。
 森公美子、渡辺直美、大島美幸、柳原可奈子、黒沢かずこ、近藤春菜、マツコデラックス、彦麻呂、冗談じゃない。
 視聴者がデブを嗤ったりさげすんだりする心におもねってデブを活用しているなら本当にあかんぜ。
 街を歩いていて女性の服装をした男なんて名古屋では滅多に見ない。というか気がついたことがない。なのに、どうしてテレビではああまでおかまタレントがもてはやされるのか。腹が立つ。
 この考えは差別ではない。デブと違って、ご本人にはどうしょうもない現象であることは理解している。テレビでの異常な起用過多が差別であり(恐いもの見たさ)、偏向だと言いたいのだ。
 とにかくデブとおかまを報道番組の愚見開陳者やバラエティ番組でああまで起用しないでくれと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video14541157/ 中野ありさ  video14541143/ 愛内希

 2015年09月22日(火)
 GoogleのWMTを見ていて、『金津園 おすすめ』の検索によるクリック数(158)が『ピンクチェア』の検索によるクリック数(143)を上回っていることに気がついた。
 何が掲載されているのか調べると金津園全店時間料金一覧だ。
 おすすめという、性風俗遊びにおいて大変馬鹿な言葉を使っていない(注)のに、3位掲載だから嬉しい。
(注) 性風俗遊びでは、何を選ぶかよりも、自分がどう振る舞うかのほうが、満足度を決めるに当たってはるかに大切な要素だ。それに、他人の好みが自分のと一致するとは限らない。よって、おすすめはとてもとろい言葉だ。喫茶店のおすすめと同じ感覚で、ソープ店やソープ嬢を勧めるなんて冗談じゃない。ましてや、自分が嵌めた女を他人に勧めるなんて、まっとうな心の“他人”なら冗談じゃないと思うべきだろう。
 要するに『金津園 おすすめ』の検索をするような馬鹿な奴は、この世に生存を続けて良いのか、金玉に手を当ててじっと考えるべきだ。
 月間閲覧時間の1位の金津園のNSが可能な店に対して2位の金津園全店時間料金一覧が最近差を詰めてきた。Googleが金津園全店時間料金一覧を取り上げるようになった。
(注) 金津園全店時間料金一覧は kanazu_2.htmlだが、これは以前は金津園の中級店・高級店だった。2014年10月に改称(+中身の大幅改訂/金津園全店入浴時間料金比較と統合)してから検索クリックがかなり減っていた。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video5763995/

 2015年09月17日(木)
 アクセス解析の今月の状況で
  Book Mark(49%)、他サイト(37%)、検索エンジン(14%) となっていた。
 この3つは以前は1:1:1 に近かったから、Book Markが随分増えたことになる。
 Google検索の多くとスマホ検索の一部が『他サイト』の扱いになっている。
 それを補正すると Book Mark:他サイト:検索エンジン=5:1:4 ぐらいだろう。
 1:0:1 と見たほうがよいかも知れない。
 陶酔記のサーバーの復活は15日だった。
 宇宙ステーションの中ではくしゃみの回数が超絶的に増えるらしい。驚いた。無重力空間だから細かいものが落ちてくれない。耳穴を指でほじれば耳垢が、小便をすれば乾いた恥垢が、空中をたくさんの異物が漂って浮遊していると思えばおかしくなる。
 2015/09/15(火) 23:23 にBBSPINK の『【金津園】懐かしのソープ嬢』に内緒のソープ遊興記3へリンクが貼られた。17日の19時までにこのリンクを辿った件数は8件だ。

 2015年09月13日(日)
 新作内緒のソープ遊興記3をUPした。
 読み返すと何とも懐かしい。ソープ嬢というのは何と魅力的なのがいっぱいいるのだろうかと思う。
 洪水の惨禍に遭った人たちのことを想い、UPを延ばした。
 明治大法科大学院の青柳幸一教授が試験問題漏洩で懲戒免職処分となったが、彼は女子学生に何かと寄り添い、会話し、男子学生からも奇異の目で見られていたようだ。女子学生にモーションかけても彼女たちとファックまでしていたようには見えない。どうしてソープで若い女とファックしなかったのかと思う。
 陶酔記にアクセスできない。oroti にも入れない。最近これが多い。アクセス解析を見ると11日から駄目のようだ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video8221868/  霜月ルナ

 2015年09月11日(金)
 自己紹介、というか若き日への郷愁を手直しした。
 若き日 郷愁でググるとこれが1位掲載だ。大変たくさんの作品が掲載されているのに我が作品が1位というのは本当に気分が良い。内容が優れているかどうかは別にしても、1位で掲載されるというのは実にすごいことだ。それだけすごいんだから、我が良性記にアクセスした人はもっと真面目に作品を読んでもらいたいものだ。
 栃木・茨城等の豪雨被害はお気の毒なことだ。
 今後戦争が起こるとしたら、それは1945年までの戦争とは全く形態の違ったものになる。ミサイルでいきなり叩かれたら終わりだ。だから、抑止力がとても大切だ。多くの人が1945年まで我が国がしていた戦争で戦争をイメージしているのはとんでもないことだ。
 この観点からすれば今の安保法案は賛成することが必要だ。そもそも憲法の上での自衛の解釈について個別的自衛権とか集団的自衛権とか分けて考えるのがナンセンスだと思う。
 重要な意味を持つニュースが出た。(Yahoo!)
 アラスカ沖のアメリカ領海を中国艦隊がパレード 「アメリカをなめてるのか」と米海軍関係者は激怒
 トヨタ、65歳まで定年前の待遇維持 来年1月に新再雇用制度導入
 消費税率を8%から10%に引き上げる際の負担緩和策については、国民1人当たり年4000円程度を無条件にバックするやり方で良いと思う。現在の案の還付方法は面倒すぎる。事務手間のかからぬようにすべきだ。

 2015年09月08日(火)
 中日の川上憲伸投手と小笠原道大内野手が戦力外になるらしい。しかたがないだろう。
 検索『性交体位』は以前は10数位ぐらいで掲載されていたが、その後大きく順位を落としていた。ところがアクセス解析を見ているとbing.comの検索で5位掲載とわかって驚いた。bing.comは『金津園』で検索しても金津園遊びの手引きの掲載に長年ひどい扱いをしていたからだ。
 性交体位で5位の破格の扱いだから、『金津園』でも掲載順位を確かめた。すると、何と12位だ。これはGoogleと同じで、bing.comの検索アルゴリズムがGoogleに似てきたとしか思えない。
 で、Googleで『性交体位』の掲載を確かめると、24位にまで上がっていた。でも、まだまだだ。
 東芝が不正会計問題で揺れているが、見抜けなかった監査法人が当然気になる。
 新日本監査法人は東芝の事例を見ればとてもへぼだった。
 新日本監査法人は、Wikiによれば「日本の大手監査法人。いわゆる4大監査法人の一つ。2008年(平成20年)7月1日、日本で最初の有限責任監査法人となった」とある。
 沿革は、昭和60年に監査法人太田哲三事務所と昭和監査法人が合併し太田昭和監査法人となり、平成12年に太田昭和監査法人とセンチュリー監査法人が統合し監査法人太田昭和センチュリーとなり、平成20年に新日本有限責任監査法人となった。
 太田哲三氏は私が経理の勉強をしていた頃とても有名な学者だった。昭和監査法人は私が経理屋の現役の頃とても深くつきあっていた。私は昭和監査法人の要人に(一般人が入れない特殊な場所で)接待麻雀をしていた。会食もよくしていた。後年監査法人太田昭和センチュリーに発展した頃も監査の関係で接触があったと思う。
 昭和監査法人の監査手法はよく知っている。まあ、全件チェックだ。元帳と補助元帳の照合、勘定残高の証憑との確認、こういう基本的な確認をしっかりとやる。
 しかし、経理に従事する人数が1000人2000人規模になる大会社で、このような経理の基本事項で第三者に発見されるようなミスはなかなかない。故意の経理操作も先ずない。立派な大学を出て公認会計士の難関を突破した連中が見つけるのは、全くの軽微なミスぐらいだ。やっていることは会社の経理のトレースに過ぎないと言って過言ではない。
 私は彼らを眺めていて『CPAは男子一生の仕事かいな』といつも思っていた。外資系の監査はこの手の確認は統計的判断の下に抜き取りチェックで確認し、もっと根本的なこと、政策的なことを、潜在ロスの調査のために確認していた。要するに、単なる経理実務者では対応しにくいことだ。
 昭和監査法人や監査法人太田昭和センチュリーは無形の資産計上額や引当額の妥当性の確認、商取引の恣意性のチェックとなるとはっきり言って踏み込みが弱かったと思う。
 NHKクローズアップ現代「東芝 不正会計の衝撃 〜問われる日本の企業風土〜」より
 子会社 元社長(取材メモより)
“西田さんはあからさまに『経理なんて言われたとおりに数字をつけておけばいいんだ』と発言し、そうした考えがほかの幹部の間でも広がっていった。
西田さん以来、経理の立場が弱まった。”
利益のかさ上げが最も大きかったのが、パソコン部品の取り引きを利用した不正でした。
当時のパソコン事業の営業利益の推移です。
6月、9月、12月と3か月ごとに大幅に利益が上がっています。
四半期決算のタイミングで利益のかさ上げが行われていたのです。
その方法です。
決算直前に、パソコンの製造を委託していた会社などに高値で部品を買ってもらい、一時的に利益を確保します。
決算後に完成品を買い戻すため、逆に利益が減ります。
再び決算前になると部品を高値で売り、見せかけの利益を計上していたのです。
社内では「押しこみ」や「借金」と呼ばれていました。
(中略)
一番大きな間違いというのは、利益は操作できる、利益は会計操作でどうとでもなるというふうに思ってしまったところではないかなと思います。
というのは利益というのは、会社にとっては、あるいは社長にとっては成績表のようなものなんです。
それを自分で成績を書き直すことができる、こういうふうに思ってしまうと、いったん始めたうそを次々と重ねていかなければいけなくなる。
そういう深刻な問題があって、それが長年続いた結果として、東芝ではこういうようなことになってしまったんだろうなというふうにいえるかと思います。
●経理・財務部門が異を唱えられず関係者が社長の意に沿う数字を作るように なぜこういうことが起きる?
これはもうひと言でいうと、残念ながら会社人間でしかなかったと。
本来ならば経理・財務のプロとして、高い倫理観・使命感を持って仕事をすべき立場の人たちが、これはどうしようもないことかも分かりませんけれども、日本の企業風土では、会社のため、でも会社のためといっても会社のためではなく、社長のためというレベルで仕事をせざるをえなかったということではないかなと思っています。
(ほかの従業員の背信行為にもなり会社のためにならない、いわば倫理観というものもあると思うが?)
そうですね。
ところが日本の場合には、「就社」するというんでしょうか、就職するとはいえ、会社で勤め上げるというのが、特にエリート層においては理想になっています。
そのもとでは、社内で頑張れば頑張るほど、長年勤め上げれば勤め上げるほど、社内独自の会社の中での狭い倫理観に染まっていき、社会全体の倫理観からずれてしまっていることに気付かないということがあってもおかしくない、そういう事例ではないかなというふうに思います。
(中略)
●最後のとりでの外部監査法人 こうした不正会計は見つけやすい?
これはいろいろな大きな会計不祥事と比べますと、今回の事例というのは比較的、多くの部署において繰り返し行われていたような、そういう会計操作になっています。
ですので、本来ならばこれは難易度としては発見することが容易だったような種類の会計操作、会計不正だというふうにいえるかと思います。
 トップと喧嘩する経理部長や財務部長がいなかったのが最大の問題だったと思う。見識は大事だ。

 2015年09月05日(土)
 昔トライアングルだった建屋が壊されている。どうも艶グループの駐車場になるらしい。
 トライアングルは平成12年頃美優やマリア?などの顔出し名花がいて流行っていた。その後もしばらくは非顔出しの人気嬢がいて活気があった。しかし、その後は急速に客が離れ、とうとう経営が変わった。でも有力な嬢が入ることがなく、2015年6月に店を閉じた。上玉が入らない店は惨めなものだ。
 レビトラを20ミリそのままで服用して良いかと医師に聞くと、「全然問題ありません」と言われた。このところ効き目が悪くなったので、これからは半分に割らずに使うことにした。
 2013年08月24日に初会でアナル攻略5をUPした。それ以降本日まで2年間で60作出したが、この多くは以前に出した作品の再登場や改訂版で、真に新作といえるのは、最良の性交について考える、リピフリ・ドタキャンなどソープの関心事、ソープの中出し考、金津園の遊び方、金津園に関して想うこと──の5つ、改訂部分が多くて新作に近いのが、ソープの初心者のために、金津園の店の宣伝活動──の2つだ。
 この中で金津園に関して想うこと金津園の遊び方ソープの初心者のためにソープの中出し考の4つはとてもよく読まれている。
 金津園に関して想うことは9月の月間閲覧時間において3位につけ、固定的読者がソープエッセイの新作を望んでいることがよくわかる。
 私が最も驚くのは金津園の遊び方ソープの初心者のためにという初心者向けの作品の閲覧時間が毎月多いことだ。

 2015年09月03日(木)
 良性記のデータに掲げた8月のページ毎のヒット数と検索hit数の数値から次をまとめた。
 なお、検索hit数は Google検索によるクリック数であり、WMTが示す数値である。
 (期間:2015/8/02〜8/29)
タイトル 閲覧時間 ヒット数 A 検索hit B A÷B
トップページ 16,727  868 
金津園遊びの手引き 12,136  2,280  5.3 
金津園のNSが可能な店 ?Hr  11,017  3,555  3.1 
日記26 8,663 
NSのソープ遊びとエイズ 133Hr  7,412  3,343  2.2 
えろえろ考察 6,355  257 
金津園全店時間料金一覧 ?Hr  5,784  1,266 
ソープ遊びの考察と上達の手引き 4,963  42 
金津園遊びの実録 4,611  60 
金津園の生店 162Hr  3,816  1,103  3.5 
アナルファック考 37Hr  3,187  1,624  2.0 
金津園の遊び方 172Hr  3,138 
ソープ遊び手引き書前編 105Hr  3,114  1,339  2.3 
金津園の艶グループ 162Hr  3,108  898  3.5 
クンニリングスの仕方 69Hr  2,826  945  3.0 
上手なセックスを考える 2,816  82 
女性器考 46Hr  2,483  758 
ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイ 80Hr  3,335  835 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・1 93Hr  2,011  412 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・2 74Hr  1,957  422 
ソープ嬢とのディープキス 35Hr  1,927  709 
ソープ遊びの質疑応答1 62Hr  1,864  744  2.5 
ソープの遊び方を考える 40Hr  1,762  751 
ソープの初心者のために 134Hr  1,682 
ソープの中出し考 92Hr  1,655  62 
金津園のシャトールーブル 56Hr  1,592  281 
 Google以外の検索によるヒット数はGoogle検索とほぼ同数あると思われる。だから、A÷Bの値が「2」の台にあるのは当該ページへのアクセスの多くが検索によるものと考えられる。
 例えば、NSのソープ遊びとエイズソープ エイズのような検索で大変多くのアクセスがある。このアクセス者の多くは関東地区のソープでエイズの心配があるかという観点から検索するから、クリックしてすぐ退去というのがとても多い。
 2015年02月にソープ遊びの考察と上達の手引きを分離したが、ようやく僅かながら検索ヒットが現れるようになった。

 2015年09月01日(火)
 8月の月間訪問者数は95,967で過去最高だ。前年同月比は 109%だった。

 2015年08月27日(木)
 私には馬鹿馬鹿しく思えるニュースがあった。
「福岡市東区で2006年、飲酒した元同市職員の車に追突されたRVが海に落ち、幼児3人が死亡した事故から25日で9年を迎えた。台風15号の影響で追悼行事の多くが中止となったが、関係者は「事故を風化させない」と誓いを新たにした。」
 幼児3人の死亡の責任は飲酒運転で激しく追突して相手車を橋から落とした犯人にある。でも、私は行楽で幼児3人を20時までに帰宅させていない親の大失態を激しく咎めたい。
 まともな親なら、遠くでの法事等ならともかくもたかが行楽で、帰宅が夜半になるようなドライブを絶対にしない。幼児がおれば午後6時までの帰宅を最優先する。
 親は犯人を罵ると同時に自己の失態を激しく慚愧すべきだ。葬儀後まもなく子供を儲ける気にはならない筈だろう。(すぐに子供を作って2ちゃんねるで嗤われていた!)
 事故を風化させない──とは、飲酒運転だけでなく、幼児を抱えた親のあり方にも目を向けるべきだ。
 今話題の寝屋川の事件(中1の男女が殺害される)にしても、息子や娘の死骸を見て親が泣き叫ぶ資格があるのかと思う。
 まともな親なら、中学1年生の息子や娘が午後6時を過ぎて1人で外出するような行為を許さない。まともな親にきちんと教育された子供ならたかが中学1年ぐらいで真夜中に外出する願望を持たない。
 幼児3人生徒2人の死亡の責任は犯人と同等程度にそれぞれの親にもあると言って過言ではない。
 ところが、新聞やテレビの報道ではこのような指摘が先ず出ない。
 普通の行楽ドライブでまともに運行している車に追突した奴だけが責任を負う、とか、自由放任で子供を育てて何がいけない、とか思う層から、そんな指摘をしたMCやアナウンサーやコメンテーターに激しく非難の言葉が浴びせられるのを恐れて、犯罪者の作為だけが責められる。被害者側の親の不作為は不問だ。
 言論の自由と言うが錯覚みたいなものだ。自由、自由と言っても、世のしがらみがあれば、本当の自由はどこにもない。
 逆に、中学1年生の男女が真夜中の商店街をうろつくカメラの映像をテレビ局が執拗に流す自由があって良いのだろうかと思う。目撃者探し出しの限度を超えていて本当に腹が立つ。親の気持ちになって見ろと言いたい。目撃者を求めるならその地域だけで流せば良い。
 なお、Yahoo!ニュースでは、インターネット上などで「何で中学生が夜遊びしているのか」「親たちは何で止めなかったのか」など被害者家族に対する批判の声が上がっていたことについて『いわれなき中傷』と切りつけているものがあった。
 どうかと思う。中1女子生徒の母親が夜勤の仕事をしながら子育てに頑張っていたと宥恕を求めているが、たとえ夜勤でも、子供の精神指導はできる。(父親もいる!)
 1割?収入の多い夜勤を選択して子育てをいい加減にするよりも、1割?増のない通常勤務に就いて、生活費を1割切り詰め、子育てをしっかり努めるべきだろう。
 私が私立の東海中学に入った時、父の給料や実家の支援だけではやっていけず、母は共稼ぎをした。高級反物の行商で、帰宅が20時ぐらいになることが時々あった。私は18時に妹と自分の夕飯を作った。父と母が帰っていないからそれでどこかへ出かけるという発想が全くなかった。そのように躾けられていた。
 女性自身による8月25日(火)0時0分配信の記事だが、全体にご家族哀悼の内容だから、ネットでの親に関する責任論議に本気で腹を立てているようで、この記者は子育てをしたことがある人なのかと思う。
 キャロライン・ケネディ駐日米大使などが私用のメールアドレスを公務に使って非難されている。公人に個人メールを公務に使う自由はないらしい。秘匿性から問題にされるのだが、公用メールは公務として当該サーバを管理している者から管理され、結局は大統領や国務長官に報告される可能性がある。それを懸念してあえて個人メールを使うのであれば、自由の国アメリカでも自由は難しい。

 2015年08月21日(土)
 新作金津園に関して想うことをUPした。
 FC2創業者に逮捕状=わいせつ動画公開容疑―京都府警 とニュースが出ていてとても小気味よい。このFC2は我がサイトを“猥褻画像”を理由にしてDELLTEしたから非常にムカついている。

 2015年08月17日(月)
 Googleの検索アナリティクスによる結果は次の通り。
2015/06/24〜07/21 2015/07/16〜08/12
検索単語 表示回数 クリック CTR 掲載順位 検索単語 表示回数 クリック CTR 掲載順位
金津園 51,963  1,885  3.6%  7.2  金津園 35,893  1,401  3.9%  8.5 
良性記 1,134  929  82%  1.0  アナルファック 10,185  1,119  11%  1.9 
アナルファック 9,745  752  7.7%  3.5  良性記 1,199  996  83%  1.0 
金津園 ns 2,070  510  25%  2.0  金津園 ns 2,051  450  22%  2.0 
クンニリングス 7,279  364  5.0%  5.2  クンニリングス 8,999  426  4.7%  4.3 
ns ソープ 3,434  262  7.6%  5.2  ソープ ns 2,894  285  9.9%  4.7 
ソープ ns 2,795  254  9.1%  4.8  ソープ 楽しみ方 556  265  36%  2.1 
ソープ 楽しみ方 503  240  48%  1.0  ns ソープ 3,325  248  7.5%  4.7 
ソープ 遊び方 633  209  33%  2.1  ソープ 遊び方 606  219  36%  2.1 
アナル舐め 2,441  201  8.3%  18.4  金津園 おすすめ 763  189  25%  4.2 
金津園 おすすめ 697  152  22%  5.0  金津園ns 451  127  28%  2.0 
かなずえん 5,834  130  2.2%  7.1  アナル舐め 1,684  120  7.1%  22 
ピンクチェア 468  127  27%  3.0  かなずえん 4,013  114  2.8%  8.3 
艶グループ 208  127  61%  1.1  ピンクチェア 469  113  24%  3.0 
 金津園─────掲載順位の低下により表示回数が減少
 アナルファック─掲載順位の上昇により表示回数が増加
 まあ、先月に対してそれほど変化はない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video11244703/

 2015年08月13日(木)
 お盆はアクセスが好調だ。訪問者数は次の通り。
  8/10(月) 8/11(火) 8/12(水) 8/13(木)
PC 1163 1205 1157 1178
スマートフォン 1808 1883 2079 2058
 アクセス解析を見ると8/01〜8/13の期間で妙なデータがある。
url ヒット数 送信KBytes
http://ryoseiki.jp/gazou/h  999  77,575
http://ryoseiki.jp/img/h  719  49,961
 この urlでアクセスしても 404エラーになる。一体何か。画像データを落としたことは間違いない。
 良性記は『http://ryoseiki.jp/gazou/』でアクセスしたがる人がそれなりの件数いるが、これはトップページに誘導するようにしている。にもかかわらず、画像データだけ見たい人に何らかの手立てがあるというのがとても不愉快だ。
 良性記の尊い文章を読まずに画像データだけ落としたい人には何らかの罰を与えたいものだ。

 2015年08月08日(土)
 新作激写 その6をUPした。
 7/18にUPした金津園の遊び方はとてもよく読まれている。ソープの初心者のためにも私が予想していた以上に読まれていて、読者の中にソープ未経験者がどれだけいるのかが気になるところではある。
 去年、一昨年と今年との電力供給の違いがよくわかった。ラブホテルのfeliceとmirage、冷房の効き方が全然違って、今年はよく冷えてくれる。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video10414668/   video10847805/
 video10150013/

 2015年08月03日(月)
 先日新舞子マリンパークに行ったが、まともな水着姿の女性を5人しか見かけず、目の保養に全然ならなかった。海も泳ぎに適しているとは思いにくかった。
 男は性交しなければだめだという意識で良性記を創っているが、アクセス者の中で性交に情熱を注いでいる男がいかほどいるのか気になるところではある。
 7月末に金津園で新店が出た。美Majo、恵里亜系の店の感じだがよくわからない。ゴム着店か。

 2015年08月01日(土)
 7月の月間訪問者数は89,782で、前年同月比 114%の高水準になった。過去最高だ。
 ページ毎の閲覧時間の推移は次の通り。各入り口のページ、日記を除いて掲げる。
 なお、金津園のNSが可能な店の閲覧時間は07月15日の夕 277Hrまで、金津園全店時間料金一覧は19日の夜 276Hrまで来ていたけれど、それからどこまで進んだかは不明だ。
タイトル 2015/07 2015/06 2015/05 2015/04
金津園のNSが可能な店 ?Hr  ?Hr  ?Hr  ?Hr 
金津園全店時間料金一覧 ?Hr  ?Hr  ?Hr  ?Hr 
金津園の艶グループ 159Hr  126Hr  145Hr  117Hr 
金津園の生店 139Hr  128Hr  127Hr  102Hr 
NSのソープ遊びとエイズ 123Hr  100Hr  105Hr  70Hr 
ソープの初心者のために 120Hr  98Hr  121Hr  91Hr 
金津園の遊び方 119Hr  −Hr  −Hr  −Hr 
金津園の高級店 91Hr  76Hr  81Hr  70Hr 
ソープ遊び手引き書前編 86Hr  75Hr  78Hr  10 59Hr 
ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイ 10 76Hr  69Hr  11 65Hr  11 56Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・1 11 73Hr  10 68Hr  10 73Hr  60Hr 
ソープの中出し考 12 72Hr  11 62Hr  83Hr  72Hr 
金津園のシャトールーブル 13 65Hr  16 46Hr  15 52Hr  13 49Hr 
クンニリングスの仕方 14 64Hr  13 53Hr  13 57Hr  15 42Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・2 15 63Hr  12 58Hr  12 60Hr  12 51Hr 
ソープ遊びの質疑応答1 16 46Hr  15 47Hr  16 48Hr  21 35Hr 
ソープの遊び方を考える 17 45Hr  25 33Hr  21 45Hr  20 36Hr 
女性器考 18 44Hr  17 45Hr  17 47Hr  16 40Hr 
金津園のRグループ 19 43Hr  22 39Hr  22 43Hr  18 37Hr 
金津園の店の分類を正す 20 41Hr  14 48Hr  29 34Hr  17 39Hr 
ナンバーワンソープ嬢 21 40Hr  18 42Hr  14 55Hr  14 44Hr 
私のソープ入浴スタイル 22 37Hr  23 36Hr  33 32Hr  19 36Hr 
金津園の店を考察する 23 36Hr  37 25Hr  32 33Hr  28 27Hr 
金津園の店さまざま 24 35Hr  28 31Hr  34 31Hr  33 24Hr 
ソープ嬢との擬似恋愛と店外デート 25 35Hr  33 27Hr  26 36Hr  23 32Hr 
ソープ客の中のバカ 26 35Hr  20 40Hr  20 45Hr  22 34Hr 
ソープ嬢といちゃつくこと 27 33Hr  29 30Hr  31 34Hr  24 31Hr 
内緒のソープ遊興記2 28 33Hr  36 25Hr  −Hr  −Hr 
ソープ嬢とのディープキス 29 33Hr  24 34Hr  23 42Hr  29 26Hr 
ソープ遊興の道しるべ 30 30Hr  31 29Hr  35 28Hr  31 25Hr 
ソープ遊び手引き書後編 31 30Hr  42 23Hr  30 34Hr  41 20Hr 
アナルファック考 32 30Hr  32 28Hr  36 27Hr  26 27Hr 
ソープでアナルセックス 33 29Hr  34 26Hr  37 27Hr  34 22Hr 
激写・5 34 29Hr  21 40Hr  −Hr  −Hr 
即尺即ベッド考 35 29Hr  27 31Hr  28 34Hr  30 25Hr 
ソープ嬢の客についての判定 36 28Hr  38 24Hr  27 34Hr  35 22Hr 
ソープ遊び用語集(前編) 37 28Hr  40 23Hr  39 26Hr  39 21Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・4 38 27Hr  30 30Hr  25 38Hr  25 28Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・3 39 26Hr  26 31Hr  24 40Hr  27 27Hr 
ソープ遊びの質疑応答2 40 26Hr  43 22Hr  40 26Hr  52 17Hr 

 2015年07月29日(水)
 検索『金津園』で次の説明がでる。
金津園遊びの手引き
金津園は平成5年には69店あったのが現在は54店になり、これは需要の減少と警察の取締りの結果です。金津園の店が営業下手で衰退しているわけではありません。金津園の衰退は決して良いことではないので、盛り立てる論を展開します。
時計台のサイト
ソープランド【時計台】オフィシャルサイトです。金津園では、マイノリティーとなってしまいましたが、生画像系で勝負のできるお店です。「知る人ぞ知る」というお店も好きなのですが、いい女の子は皆様に知っていただきたいですね。
 ともに"Description"のメタタグに入れてある文で、金津園遊びの手引きは07月25日に改訂したものだ。
 この"Description"をそれほど意識していなかったが、新規アクセス者の殆どが検索によるものだから、もうちょっと気合いを入れるべきだろうと思い、上記のように手直しした。
 例えば、女性器考は「女性器について考察し、上手なセックス、楽しいセックスを考える有益なエッセイ」と短く説明しているが、"Description"をもう少し改善すべきと思っている。
 女性がウンコを出す姿に美とエロを感ずる男を1とすれば、そんなことを否定する男は数百になるのではなかろうか。
 金津園の嬢がウンコを出すのをもうかなりの数拝見しているが
 ero-video.net/movie/?mcd=lEzVjnKlKbG3upbi やero-video.net/movie/?mcd=NNbI9T92AS8zsGCk
を見ると、若い女性の大便の体積にびっくりする。こんな見事な排泄なんて見たことがない。ギャル曽根クラスの食べ方をしているのかと思ってしまう。
 私がウンコ出しを見た嬢は体型維持のためとにかく炭水化物の摂取が少ない。ウンコの量は握り拳1つか2つぐらいだ。それは、2つの動画のモデルの女性の多くも同じではないかと思う。だから、ウンコの長さと太さが不思議でならない。
 26日の日記に書いたとおり、特定の画像検索で良性記の画像がかなり出てくる。こんな検索で我がサイトにアクセスされるのは面白くないので、嬢が写っている画像を載せたページにすべて「NOIMAGEINDEX」を入れようかと思った。
 しかし、Google画像検索によるアクセスの件数が少ないのでタグの埋め込みはやめた。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)