ルミガン通販
【 日記 〜 その18 】

 2017年04月24日(月)
 初会の金津園遊びの作品の手直しを終えて、金津園遊びの実録のほうにとりかかった。
 藤井聡太君が羽生ちゃんに勝った。非公式戦なるも本当にすごい。
 タスクマネージャーのスタートアップを見たら、Program という名のものが2つあり、発行元がブランクだ。右クリックしてもグレーアウトしてプロパティが開けない。“ファイルの場所を開く”も灰色表示だ。怪しすぎる。とりあえず『無効』にした。
 スタートアップへの負荷が高いものが3つあり、それぞれググって内容を確認した。
Apple Push────────────Apple製品に関する通知を行うツール……無効にして良い
Atok スタートアップツール ────常駐が必要らしい
CyberLink MediaLibrary Service──無効にして良さそうだ〈言語は中国〉
  CyberLink MediaLibrary Serviceでググって「CLMLSvc.exe」が原因とわかる。
  スタートアップで無効にするだけではなく、regedit.exeを起動して CLMLSvc.exeを削除した。
 ここまでやってからやはり‘Program’が気になるので スタートアップ Programで検索した。
 すると、私と同じ疑問のある人が大勢いるようで、対策は、タスクマネージャーの [スタートアップ] 列の上で右クリックし [コマンドライン] を出せば Programの内容が見られるということだ。コマンドライン をクリックすると次が出た。
TC2Tray.exe───BUFFALO接続モニター:無効にしておくだけで、削除はしないほうが良さそうだ。
starthome.exe──削除したほうが良さそうなので regedit.exeを起動して消した。
 それぞれ検索して調べ、このように対処した。パソコンを使う人はタスクマネージャーを起動して中味を一度確かめたほうが良い。
 ふと気がつくと、‘ググる’と入れたつもりで‘クグる’としてしまったものがかなりあったから、全部直した。File Diverという検索ソフト(フリーソフト)は本当に便利だ。
 2017年04月18日(火)
 藤井聡太君14連勝。すごすぎる。
 Windows 10 Creators Updateをどうしたらよいか悩ましい。自分から迎え入れるべきか、降ってくるのを待つべきか。
 4月に入って初会の金津園遊びの中の作品に手を入れている。例えば、曖昧な表現のものは、もう昔のことだから言い切って良かろう。この対象時期は、老後の生活なんてあんまり考えずに本当に愉快な日々だったな。
 埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査考という記事を見た。私は年収3百万円で、人並みの生活を送るのがとても難しい。
 銀行口座からの引き落としが月平均5万円ほどだから、ワイフには「毎月銀行から下ろすお金は15万円でやれないかなぁ」と言ってある。併せて 月20万円、年間240万円。これに冠婚葬祭や固定資産税、住民税、社会保険料の費用を加えて3百万円になる。
 月15万円でやりくりできなかったら、その分銀行預金が減る。もうわやだ。
 とにかく銀行預金はできるだけ残したい。これが減るのは、旅行の費用と住宅補修の費用だけにとどめたい。娘夫婦が立派な低所得だから、残してやりたい。
 医療費の自己負担割合が2割になっても、前立腺肥大の治療費が毎月 6,000円ほど要る。診察の間隔を広げられないかと医師に打診したら、冷たい目つきで咎められた。とほほ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video23767994/
 2017年04月15日(土)
 新作ソープの変態プレイ考をUPした。
 最近読んだ本。
  勝海舟の明治    安藤優一郎 著 洋泉社歴史新書(蔵書にするほどの本かな)
 3月21日あたりから訪問者が減ったので、日々の数をまとめた。
2017年2月上旬 2017年3月下旬 2017年4月上旬
 2月4日(土) 2,716   3月25日(土) 2,609   4月1日(土) 2,582   4月8日(土) 2,873 
 2月5日(日) 2,793   3月26日(日) 2,685   4月2日(日) 2,428   4月9日(日) 2,777 
 2月6日(月) 2,258   3月27日(月) 2,243   4月3日(月) 2,085   4月10日(月) 2,189 
 2月7日(火) 2,470   3月28日(火) 2,285   4月4日(火) 2,101   4月11日(火) 2,209 
 2月8日(水) 2,476   3月29日(水) 2,250   4月5日(水) 2,281   4月12日(水) 2,251 
 2月9日(木) 2,392   3月30日(木) 2,269   4月6日(木) 2,240   4月13日(木) 2,185 
 2月10日(金) 2,341   3月31日(金) 2,230   4月7日(金) 2,432   4月14日(金) 2,092 
 3月21日───減少の第一波  4月1日───減少の第二波
 4月7日に減少の第二波が復旧したかと思ったが、12日からはさほどの数字ではない。
 Googleの検索『金津園』での到来が、2016/07/07〜08/03── 1,835、2017/03/14〜04/10── 965と見事に悪化した。これではアクセスが減る。
 2017年04月12日(水)
 12日朝Windows10の更新プログラム(KB4015217など)が適用された。“再起動して更新”を指示してトイレに長い時間入ったが、戻ると案の定《小丸がぐるぐるだけで他の文言が消える》状態になって、強制終了した。その後はちゃんと立ち上がってホッとした。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video27411841/ 竹内柚葉
 video10765112/ video27360047/ video6421214/ video7714726/
 2017年04月10日(月)
 最近読んだ本。
  国衆の戦国史 遠江の百年戦争と「地域領主」の興亡 鈴木将典 著 洋泉社歴史新書y(つまらなかった)
 年収が今年から3百万円にまで低下した。
 去年まで高島屋、松坂屋、三越のどこかに毎週行っていたが、こんな年収では絶対に行けない。デパートの女性客は結構な服装をしたご婦人ばかりだが(名鉄と丸栄の2つは先の3つのデパートよりも買い物客の服装のレベルがはっきり落ちる)、会社重役の奥さんや医者の奥さんのような高所得者ばかりということだろう。私が今年会った人で、デパートでものを買う人なんていない。全員貧乏というか普通の所得の人だ。
 中日文化センターでいろんな講座を受講している人、受講者に先ず貧乏っぽい人がいない。私はもうここで受講料を払うのは無理だ。
 年収が大幅に減っても、健康保険料、介護保険料、地方税、固定資産税、電気代、こういうものはたっぷり支払がある。介護保険料と地方税が年収低下に対応して下がるのは来年だ。金津園なんてもう無理。医師や弁護士のような高級自営業の人が本当に羨ましい。
 嬢が広告の写真をメールで披露したので通うのが難しくなった愚痴を返したら、「何でも話せて私の大事な心の支えです」と返事が来た。
 行くのは年2回がやっとだろう。嬢からいつまでこのような嬉しい言葉を貰えるやら。トホホ。
 味噌のランクを400円台から200円台に落としたら、味噌汁がまずい。ワイフがスーパーで初めてデザートを買って食べたら私もワイフも食べ残した。ケーキ、ババロア、プリン、アップルパイ、桜餅などのお菓子はデパ地下で買ったもの以外食べたことがないからねえ。低級庶民の食べ物は本当にまずい。貧乏は楽しくない。
 ワイフが本は図書館で借りろと言うけれど、図書館の本なんて既読か興味が湧かないものばかりだ。本屋で春日局について書いたものを見つけ、買おうとして、値段を見て諦めた。3千円したからだ。情けない。
 今の貧乏人感は新婚時代以来。確かに70歳にはなっているが、身体の多少の老化はあっても、心は50代の時期とさほど変わっていない。それで年収が10,000,000円超から 3,000,000円にまで転落したのだから悲惨さは言葉で表せない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video2614284/
 2017年04月06日(木)
 最近読んだ本。
  天下人の父・織田信秀 ──信長は何を学び、受け継いだのか 谷口克広 著 祥伝社新書(とても結構)
  爆発的進化論 1%の奇跡がヒトを作った  更科 功 著 新潮新書 (再読)
  地球の歴史 上・中・下  3冊     鎌田浩毅 中公新書 (再読)
  井伊直虎  戦国井伊一族と東国動乱史   小和田哲男 著 洋泉社歴史新書y (再読)
 桜のシーズン。
 2年連続で花が咲かなかった我が家の桜が、今年ようやく花がついた。
 香積院(名古屋市昭和区)の山門と桜。
 そんなに有名な寺とも思えないけれど、シダレザクラを撮りに来た人が10数人いた。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video8318083/ 片桐えりりか
 2017年04月04日(火)
 このところ検索掲載がかなり悪くなって、この原因には可能性が2つある。
(1) 2016年の訪問者数が、検索エンジンのクロールによるバブルであった。
  よって、今月の数値はリーズナブルだ。
(2) 検索掲載が2016年よりも悪化した。
 以前にタグ方式のアクセス解析を替えた時、これについている広告にGoogleが反応して掲載に悪化があったから、同じことが起きたのかも知れない。(あの時は2週間ほどで復旧した記憶だ)
 例えば、クンニリングスでググると、クンニリングスの仕方が 106位で掲載だ。1位になったこともあるのにねえ。
 なお、Googleの検索アナリティクスによると、検索クンニリングスでの掲載順位の先月平均が19位だから、突然の悪化がある。
 ただ、全ページを改訂したのは 3月31日の夜半だから、4月1日でペナルティを喰らっているとは考えられない。土曜日なら 2,800は行くはずだから怪訝だ。
 なお、この訪問者数はサーバー設置のアクセス解析(サーバーログ型)による。タグ方式のアクセス解析は計測洩れがあって訪問者数が次の通り目減りする。
   4月1日2,582→2,230、4月2日2,428→2,114───13%ほど落ちている。
 タグ方式のアクセス解析は4月からe-kaisekiを利用しているが、前の ace-analyzer よりもダウン幅が大きい。どうしてなんだろう。
 アクセスしてすぐに去るのは計測されなくてもよいと思うから、解析用のタグは末尾に埋めたが、先頭にしたほうが整合性がとれるかもしれないと考え、昨日先頭に置き変えた。このような頻繁ないじりはGoogleに操作的だと見なされ、ペナルティが更に深まる可能性がある。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video27204403/ 柊美緒
 video27179961/
 2017年04月01日(土)
 3月の月間訪問者数は76,653で、前年同月比は 87.1%、一昨年同月比は 108.6%だった。
 森内俊之九段が順位戦フリークラスへ転出──びっくりだ。
 中日ドラゴンズ、やっぱりの出だしだな。面白くない。
 2017年03月29日(水)
 26日にアクセス解析を ace-analyzer から e-kaisekiに変えた。でも、タグを埋め込んだのはまだトップページ、essay/essaygate.html、essay/diary/diary_23.html の3つだけだ。残りは月末に改訂する。
 この3つのページの最下欄には『ルミガン通販』へのリンクがある。
 これに対し、その他のページは従来通り全て『タリビット点耳薬』へのリンクがある。
 このようなものを宣伝したくはないが、アクセス解析を無料で使うためには避けられない。
 この結果この3ページだけでの訪問者数が確かめられた。
 3/27(438)、3/28(436)となり、全体では、平日2,300〜2,500くらいの訪問者数だから随分縮小する。検索で個々のページに飛び込む人が相対的に大変多く、その中でトップページに来る人がとても少ないことの表れだ。
 28日京都を観光してきた。
  京都駅→(バス)→大徳寺(龍源院、高桐院、大仙院)→(バス)→平野神社→北野天満宮
  →千本釈迦堂→本法寺→妙顯寺→相国寺→地下鉄今出川駅→地下鉄京都駅
の行程で、平野神社から今出川駅までは歩いた。
 残念ながらサクラはまだだった。感想は、
1.北野天満宮がああまで雰囲気の結構なところだとは思っていなかった。
2.北野天満宮以外は実に観光客が少ないところばかりでとても気分が良かった。
3.高桐院や千本釈迦堂、妙顯寺など 苔 が素晴らしかった。
4.大仙院の庭(枯山水)が大変見応えがあった(撮影不可なのがとても残念)
5.千本釈迦堂重文の仏像が素晴らしい。
6.本法寺の長谷川等伯『大涅槃図』は良かった。
 高桐院の参道は散り紅葉に覆われた写真が有名だが、この見事に苔で覆われた眺めも珍重すべきだ。全く見とれるよ。

 妙顯寺の光琳曲水の庭。ハイゴケのようで緑の色が淡い。
 妙顯寺と高桐院は穴場だ。有名銘柄のところは避けて、こういうところだけを廻るというやり方を推奨したい。
 大徳寺のバス停を降りた9時半から地下鉄乗車の午後3時頃まで、バスで移動した僅かな時間と昼食の時間以外はほぼ歩きっぱなしで、良い運動になった。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video15195393/ video21936501/
 2017年03月25日(土)
 新作ある批判で思ったことをUPした。
 アクセス解析 ace-analyzer がもう1週間以上アクセスできないから困っている。照会のメールを出したが返事が来ない。
 無料のサービスというのは本当にあてにならないねえ。
 来週京都に行くが、年金が 130万円減って家計がピンチなので新幹線を往復で利用するのは経済的に問題だと思い、帰りをバスにした。ネットで予約し、乗車券の引き取りはコンビニ。初めてコンビニでJTBの端末を操作したが、まあ便利になったものだと感心した。
 ワイフが「中部電力からの電話、キャンペーンの紹介だって」と言った。電話に出ると、電気代が3割も安くなるようなキャンペーンがあると言う。3割とは立派すぎるから、身元を確かめると、中部電力に関係する会社と説明した。
 中部電力からの電話でないならそんな結構な話は信用できないけれど、電話での語り口が実に爽やかだから続けて話を聞いた。案の定ガス風呂を電気に変えれば良いという話だ。「深夜電力利用なのかね」と聞くと、否というので、ますます信用できない。
 私は「そのキャンペーンは中電のサイトに出ているかね」と聞いた。答はyesだが、なおもいろいろ質問し、「サイトで確かめてから返事する」と言うと話を切り上げてきた。
 あの見事な会話のしかたからすると応じてしまうのが結構いそうだ。この手のいかがわしい勧誘がこのところ随分増えた。
 2017年03月20日(月)
 2014年4月に 吉野参道の露店で桜の若木を買った。根の部分も含めて高さが90cmぐらいで、その時は花をつけていた。ところが2015年(庭に地植え)も2016年(鉢植え)も全く花をつけなかった。今年も花をつけなかったら処分しようと思っていたが、とうとうぎっしりと花芽をつけてくれた。
 近隣の家の桜はもう開花を始めているものが多い。うちのは気配がないから何故かなと思っていた。吉野で買った桜だからヤマザクラかと思って、種類を確認しようとした。ところが、調べても‘微妙な違い’で素人には種類がわからない。
 桜を地植えから鉢植えにしたのは、造園関係の人に勧められたからだ。鉢に植え替えた時、僅か1年半の地植えで根を広く張っていたことに驚いたから、いまだに‘気の毒’感が消えない。庭を苔で覆いたかったので、鉢に移動したのが正解だったかもしれない。
 9年前現役を退いてから庭の草木にまともに目を向けるようになった。そうすると、植物も生きているのだとよくわかった。環境がGoodでなければ必ず不調な結果になる。なかなか難しい。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video21647527/ さくらあきな
 video5276901/
 2017年03月16日(木)
 16日朝のニュース、渡瀬恒彦さんが72歳で亡くなられた。2学年違いなんだねぇ。
 15日に更新プログラムKB890830、KB4013418、KB4013429などが適用されたが、再起動後《小丸がぐるぐるだけで他の文言が消える》状態になって、強制終了させた。
 その後立ち上がったけれど、毎度のことで、本当に嫌だ。
 退職してから10年間、全く予定外に物入りがあった。現役の時は予期せぬ物入りが発生しても収入があるからそれほど気にならなかったが、年金生活者になると結構な打撃になる。
 今サラリーマン現役の読者はこのことをよく考えたほうが良い。
 せっかくマイホームを得ても、給与所得がなくなってからの住宅修繕費や家族の入院は本当につらい。私の家は昭和58年に建てたからここ数年住宅関連でいろいろ問題が発生し、費用がかかった。
 このような物入りに対応して、経費節約を次の通り図ってきた。
(1) コミュファ光+固定電話→NTT光+光電話
(2) スポーツ新聞やめ、夕刊やめ
(3) スカパー野球セットやめ
(4) 風呂の回数減
(5) ヘルパー支援回数の減
 勿論食費や交通費にも気を遣った。
 しかし、70歳に到達するとこんな程度では追いつかない事態になった。企業年金のうち69歳までの間支給される額がなくなり、年収で 130万円消えた。これは本当につらい。うかつにもこんな大事なことを忘れていたから、ピンチだ。もう蟹やブランデーXOなんて買えない。
 70歳でここまで元気なら、10年有期年金ではなく15年を選択すれば良かったと、悔やまれる。
 今月でスカパーの契約(基本セット)をやめたが、他にやめられるものがない。固定資産税、火災保険料や社会保険の費用が実に痛い。医療費自己負担が2割になったのが実にありがたい。今後は貯蓄に手をつけていくことになるから、贅沢な娯楽がもうできなくなった。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video26908599/ 小峰ひなた video16755703/ 遠藤はるか
 video11972809/ 早川瀬里奈 video26941517/ 川合穂花
 video26916181/ video26774645/ video26893555/
 2017年03月13日(月)
 仕掛人梅安をスカパーで観た。Wikiで調べると、萬屋錦之介にとって最後の映画主演作とのこと。
公開:1981年
藤枝梅安:萬屋錦之介、彦次郎:中村嘉葎雄、近江屋佐兵衛:伊丹十三、お園:小川真由美
ということだが、去年次のシリーズ作品を観ているので、どうも違和感を感じた。
藤枝梅安:小林桂樹、彦次郎:田村高廣、小杉十五郎:柴俊夫、おもん:神崎愛
藤枝梅安:渡辺謙、彦次郎:橋爪功、小杉十五郎:阿部寛、おもん:美保純
 まあ、錦之介は錦之介の味があるし、伊丹十三は実に役者だよ。
 原作は手元にないが、Wikiによれば六尺ほどの大男。だから、小林桂樹か渡辺謙が合うが、出演時の年齢からすれば、渡辺謙が一番近いようだ。
 ついでに小川真由美について検索し、いろいろ興味深く記事を眺めた、それにしても、スカパーで観た神崎愛は嵌めたくなる女だった。
 イワザクラ、イワヒバ、苔、そして、松の根元にはナンテンが生え始めている。
 ツバキが長く花をつけている。一番手前はチンチョウゲ。
 右下のイワヒバにピントを合わせた。そして、苔がよくついてきた。
 アセビが2本。アセビという木は数年前までは全く知らなかった。とても結構な低木だ。
 アセビを最初に買ったのは2014年で、その木は枯れてしまったから残念だ。
 この辺は苔がまだ見窄らしい。
 2017年03月11日(土)
 新作おしっこ談義をUPした。もともとスケベエッセイ1にあったものを分離し、加筆した。
 サイトに何やらエロ規制が強くなってきた感じがする。自民党の姿勢なんだろう。良性記も突然消される可能性がある。
 日記09にエビネランと“不明 サツキ系か”という画像がある。こんなつまらないものがここの下のほうに載っていた。かまわないけれど、何でかねぇ。しょうもない写真を。
 このサイトから想像するに、制作者が良性記を見ること自体が奇妙に思う。ある程度見ていなければ日記の花の写真に着目できないだろうに。
 この“不明 サツキ系か”の灌木だが、先日諦めた。2014年春、突然庭の向上を図るようになってから木をかなりの数増やしてきたが、もう アセビ×1、牡丹×2、ミツマタ×1、サツキ×2 の計6本を枯らせたことになる(購入金額は3万円ほどになる!)。とても腹立たしい。たかが庭木を定着させることがどうしてこんなに難しいのだろう。
 我が家の庭は小規模な和風の庭だから『坪庭』と表現しようとして、念のためこの言葉で検索した。すると──坪庭とは、建物と建物の間や家の中に作られた小規模な和風の庭を指します。光や風を家の中に取り込むのはもちろん、観賞や癒やしを目的とした空間です。──とあるから、我が家のは該当しないとわかった。坪庭があるのは豪邸とか料亭だね。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video26776187/ video4404692/
 2017年03月08日(水)
 スケベエッセイ1〜9を僅かではあるが手直しした。
 サイトを出して17年、この間ずーっと驚いたことがある。それは、選挙の度に僅かな出口調査でもって放送局が当確を出せる不思議さに通ずるものがある。
 何かというと、人間のあまりにも顕著な同質性だ。良性記の各ページの閲覧時間のリストでそれを強く感ずる。
タイトル 2017年 2016年
03月 02月 01月 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月
金津園のNSが可能な店
金津園全店時間料金一覧
金津園の艶グループ
ソープの初心者のために
金津園の生店
ソープの中出し考
NSのソープ遊びとエイズ 10 11 11
金津園の高級店 11 10 10
 このように上位が見事に固定している。3月の1〜7日の1週間の閲覧時間順位でも、3月の任意の1日でも同様だ。こうまでいつも同じなのは気味が悪いよ。僅かなサンプリングで全体が読めるのだ。
 表の11件中NS絡みが、金津園のNSが可能な店、金津園の艶グループ、金津園の生店、ソープの中出し考、NSのソープ遊びとエイズ、金津園の高級店、の6件。どうかと思う。
 僅かなサンプリングで全体が読めることについて更に付言。
 私が金津嬢から見聞きしたのは「つまらない客ばかり」──要するに、エロくなく、エッチが下手で、話がつまらなくて、やってちゃん、誘導が下手、数多く射精したいだけ。
 私の通い女が私に迎合して言ったという誘因があろうと、聴取範囲が狭かろうと、やっぱりこれが全体像なのだ。情けない。ソープのBBSでえらそうなことを吠えている連中はちーと反省すべきだ。
 2017年03月06日(月)
 02月18日の日記に──先日Adam&Eveも閉じたらしい。道路拡張の影響だと思うけれど、金津園がどんどん寂しくなる。同じく道路に引っかかるBLACK KNIGHTは2016年12月に閉じるという話もあったがまだやっている──と書いたが、03月04日に読者からBLACK KNIGHTのサイトが開かないと連絡があった。ようやく閉まったようだ。
 岐阜特殊浴場防犯組合のサイトの『加盟店を探す』のページでは次の店が項目だけ用意されて、中味がない。──クラブロイヤル、ラブティファニー、シャトールーブル、ホワイトローズ、BLACK KNIGHT、益田
 Rグループの中で貴公子とルネッサンスはきちんとこのサイトにつきあっているのに、クラブロイヤルとラブティファニーは無視しているのが面白い。シャトールーブルも無視している。
 陶酔記のアクセス解析を殆ど見ていなかったが、顕著な増加傾向にあると知って驚いた。良性記の訪問者の5%ぐらいだが、今頃増やしているとは!
 2017年03月04日(土)
 新作Excelの表をhtml化するをUPした。
 NHK おんな城主直虎に市川海老蔵が織田信長役で出演するということで、とても素晴らしい。
 いろんなおまんφを皆さんと一緒に鑑賞して、様々な形のおまんφに奇っ怪感をかき立てたいという気持ちで陶酔記に手間をかけてAV女優のエロマンコの吟味を出しているのに、肝心のxvideos.com/の動画がすぐに消されてしまうから残念でならない。
 AV女優のエロマンコの吟味で紹介するのは、あくまでxvideos.com/に(10分以上の)動画が出たものだ。動画が消されてしまうと、東熱以外の作品については10分以内のものでも見つかれば載せるし、東熱作品についてはn1169などの作品番号を残していた。
 でも、こんな作品番号を備忘として残すよりも、東熱の見本動画の urlを載せたほうが有用だ。これはおまんφや尻穴の形状と色合いがしっかり確かめられ、画質も良くて、中出し→ペニス抜き→直後の膣口の形状披露 がよくされている。私がエロ動画に於いて一番大切な披露と考えるものについて、カリビアンコムや一本道とは見せる意識が違う。
 極めて有用だから、AV女優のエロマンコの吟味に載っている女優が気の毒にも東熱nナンバー作品に出演しておれば、私が本編を見ていないものについても見本動画の urlを載せた。マムコの形状を確認するのが目的だから、紹介動画がないよりはましだろう。
 ただ、東熱は女優の名前を本来のものから変えてわかりにくいし、作品の数も多いのでなかなか大変な作業になった。
 2017年03月01日(水)
 2月の月間訪問者数は73,271で、前年同月比は 92.9%だった。一昨年同月比は 108.4%だから、これは良い数値だ。昨年の値はクロールによるバブルだ。
 xvideos.com/に日本の大手のエロ動画販売会社の作品が出なくなったねぇ。以前は新作が出るとすぐにここにUPされたのに。
 2017年02月27日(月)
 26日、映画『駆込み女と駆出し男』をスカパーで観たがなかなか良い作品だ。大泉洋、戸田恵梨香、満島ひかり、皆演技がうまいねぇ。とても絵が綺麗だ。どこで撮ったのだろう。名画だと思う。こんな素晴らしい映画の題名すら初耳だったから、人付き合いのない老人の生活は情けないものだ。
 まあ邦画には興味がないからね。邦画は字幕がないから観られない。字幕がある洋画専門だ。ところがスカパーで『駆込み女と駆出し男』は字幕つき。何となく観ていたら、そのうちに引き込まれた。
 将棋のA級順位戦最終局は実況中継が見たかったなぁ。稲葉陽8段が名人挑戦権獲得とはねぇ。婿さんに顔がよく似ているから昔から注目して見ていた棋士だ。だから驚く。
 2017年02月24日(金)
 最近読んだ本。
  ウニはすごい バッタもすごい デザインの生物学  藤井讓治 著 中公新書 (とても結構な著作だ)
  織田信長の家臣団 ──派閥と人間関係  和田裕弘 著 中公新書 (大したものだ)
 23日は“愛子さま やせ”でググって驚いた。お気の毒だ。
 名古屋のテレビで毎朝のように豊洲関連で東京都のことが放送される。北朝鮮の金正男のこともだ。何故そこまで繰り返して取り上げるのかと、本当に腹が立ってくる。
 毎朝個人住宅の庭(10〜20坪もあるような豪華な庭ではなくて)をいくつか紹介し、専門家が極く小幅な改善提案をするような番組を作ってくれたら良いのに。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video26221821/ video2111058/ video2967626/
 2017年02月22日(水)
 また日記の中味を整理した。その結果この26は23に繰り下がった。
 私の庭木強化は枯らしたものを除くと次の通り。
2014年03月 覚王山日泰寺縁日 ニオイバンマツリ、サツキ
2014年04月 吉野 参道露店 サクラ
2014年06月 覚王山日泰寺縁日 ツツジ、サツキ
2014年07月 覚王山日泰寺縁日 ツバキ
2015年02月 覚王山日泰寺縁日 木賊、イロハモミジ
2015年04月 覚王山日泰寺縁日 牡丹
2015年05月 覚王山日泰寺縁日 イロハモミジ、金宝樹
2015年07月 覚王山日泰寺縁日 楓(黄金イタヤ)
2015年10月 庭木業者 トキハマンサク、ドウダンツツジ、イロハモミジ、ヤマモミジ×2
2015年11月 覚王山日泰寺縁日 イロハモミジ、サザンカ
2016年03月 覚王山日泰寺縁日 チンチョウゲ
2016年10月 覚王山日泰寺縁日 キンモクセイ、アセビ、サツキ
2017年02月 覚王山日泰寺縁日 アセビ、百両
 苔を重視するか、木を充実するかが難しいところだ。もう木は増やさないほうが良いのか、わからない。下草として西洋系のもの(ヒューケラドルチェ)がいくつか植えてあるが、苔の庭には合っているのかという感もあり、取り去るべきか悩ましい。
 これまでヒバの木とブルーベリー(2本)を、和風の庭に合わないとして除去した。ブルーベリーを抜いてから小鳥が現れなくなった。
 艶グループで検索すると1位で金津園の艶グループが紹介され、紹介文は──金津園の艶グループについて述べます。艶グループの店はソープを楽しむに当たって先ず間違いがないと思います。飽くなき勃起・射精誘導がマラ男の気持ちを捉えます。──と、私が用意した文が出る。
 今日艶グループ 検挙で検索したら1位で金津園の艶グループが紹介され、紹介文は──金津園の艶グループ. 2017年2月13日の朝金津嬢からメールが入り、12日にすずめの宿とコットンクラブが警察の検挙を受けたと知った。 驚いて金津園方面に情報を求め、聞いた話で正誤は定かではないけれど、次の理解をした。 大阪府警まで関わっている .──と、抜粋文が出ている。
 Googleもなかなかのものだ。
 2017年02月21日(火)
 スケベエッセイ7〜9について構成を改め、私の老化と性の変化を分離独立UPした。
 最近読んだ本。
  江戸開府         藤井讓治 著   講談社学術文庫 (良き本が出版されていた)
  宇宙に「終わり」はあるのか 最新宇宙論が描く、誕生から「10の100乗年」後まで
      吉田伸夫 著 BLUE BACKS (全くすごい話だ。いろんな事がかなりわかってきたようだ)
 昨日はNHK大河『太平記』の総集編1の録画を見た。『太平記』(1991)と『花の乱』(1994)は本当に良かった。室町ものをやってくれたのが嬉しかった。1991年はすずめのユキさんとやった年、1994年は艶に行って初めて総額7万円の遊びをした年なんだなぁ。懐かしい。
 昨日は皮膚科に行って疣取りの治療を受け、帰りにタクシーに乗った。運転手と喋っていたら、その人、私より1つ上の71歳なのに、まだ精液が出せて、セックスを愉しみまくっているとのこと。いやになった。
 まあ、射精は失っても、知的好奇心はまだ残しているからいいや。
 2017年02月19日(日)
 おんな城主直虎は面白い。脚本に無理がないのが良い。柴咲コウが僧衣では体のラインが全く想像できないのだけがあかん。高橋一生は芝居がうまいね。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video26460945/ 中村シノ(AF) video26461691/ 桐原さとみ
 2017年02月18日(土)
 新作サイトを消されたことをUPした。今でも腸が煮えくりかえる痛恨の出来事だ。本当に BIGLOBEには腹が立つ。
 また、スケベエッセイ4〜7について構成を改め、アナル談義を分離独立UPした。
 先日Adam&Eveも閉じたらしい。道路拡張の影響だと思うけれど、金津園がどんどん寂しくなる。同じく道路に引っかかるBLACK KNIGHTは2016年12月に閉じるという話もあったがまだやっている。
 ブルーレイレコーダーを大分前に買ったけれどそれほど使っていなかった。録画保存してあるのはハリーポッターのシリーズと僅かなドキュメンタリー番組だけで、毎週録画予約は将棋番組ぐらいだ。
 ところが、去年大河真田丸、武田信玄、剣客商売、仕掛人藤枝梅安、真田太平記を録画し、真田丸以外は録画で観て、このやり方はなかなか結構だと思った。それで、先月一挙に毎週予約作品を増やした。
 要するに次の2点からそうする。
(1) ワイフが絶対に観たがらない番組である。
(2) ワイフが観るテレビとは別のテレビで放送時にわざわざ観なくてもかまわない番組である。
 その内訳が次だ。
チャンネル 放送日 作品名
BSプレミアム 日 12〜 大河ドラマアンコール 武田信玄
BSプレミアム 木 20〜 英雄たちの選択
BSプレミアム 木 22〜 コズミックフロント☆NEXT
Eテレ 土 17〜 地球ドラマチック
Eテレ 金 22〜 モーガン・フリーマン 時空を超えて
 毎週予約にしても良いが、必ず放送時に観るから特にする必要がないのは次だ。
1.ワイフと共に
おんな城主直虎、プレバト、
クイズ番組(Qさま!!、ネプリーグ、世界ふしぎ発見、ミラクル9など)
2.ワイフと別に
ブラタモリ、歴史ヒストリア、先人たちの底力 知恵泉
 気が向いた時(テーマが合致)に観るものは次だ。
NHK特集、なんでも鑑定団、ニッポン行きたい人応援団、和風総本家、
芸能人格付けチェック、クイズやさしいね、超問!真実か?ウソか?
 とにかく観たい番組が少なすぎる。要するに、くだらない番組が多すぎる。もう日本のテレビ番組は惨状を呈していると思っている。クソバカガキの低知性人間に迎合しすぎだ。りゅうちぇるやマツコ・デラックスや石橋貴明などが出てくると放送局にミサイルを落としたくなる。芸能人絡みで何やかやのトーク番組や運動番組などのしょうもないものがあまりにも多発しているから、どうにも苛々する。
 何故一般大衆というのはこうまでドたわけ・無品性なんだろうか。とろくさゃあ人間ばかりであかんわ。
 2017年02月14日(火)
 今月の閲覧時間の順位は、3位が定位置の金津園の艶グループがずーっと出遅れていたけれど、12日のすずめの宿とコットンクラブの摘発があってからぐんぐん伸びて、3位に戻った。
 びっくりの事件だし、報道の売防法の適用による摘発の部分だけ見て金津園で遊ぶことを怖がっているソープ客がいるようなので、金津園の艶グループの冒頭に本件について加筆したから見ていただきたい。
 2017年02月13日(月)
 日曜日にすずめの宿とコットンクラブに警察が入ったようだ。びっくりした。
 12日にアクセス解析の『リンク元』のページを見ると、https://t.co/YYofJFzLLF というもので15件の訪問者というデータが載っていたので、気になってアクセスしてみた。
 すると、女性を悦ばせるセックスマニュアル 1 が現れたから、一体どういう仕掛けでこんなことになるのかと思って、『t.co/』でググった。Twitterのリンクサービスとわかった。
 私はこの作品が好きだし、うまく書けたと思っているから、このように伝播するのは嬉しい。ただスマホの狭いサイズで読む気になれるのかが心配だ。
 良性記を世に出したのは、小説とセックス教書を出すためで、ソープ遊び関連の作品はあくまでこれらを読んでもらうための誘導策だ。着目してもらえるようにとにかくいろいろ工夫し、ここまでソープ関係の記述を増やした。
 しかし、読んでもらう時間比率は残念ながら全く意に反するものだ。
ソープ論 セックス論 その他 論 小説
推定比率 80  10 
 実に馬鹿馬鹿しいと思って10数年間苛立ったままだ。
 良性記スタートの日2001/2/23から本日2017/2/13まで 5,834日(15年11ヶ月21日)、これまでUPしたものは(トップページ、日記、補助ファイルを除くと)、ファイル数:305 /全角文字数の和:3,735,603 となり、次の結果が得られる。
   1日当たり入力した全角文字数───640
   1作当たりの全角文字数──── 12,248
 まあ、作品数が多いだけに、全角文字数の調査・集計は大変だった。
 全角文字数の数の大小のベストスリーは次の通り。
全角文字数の多い順 全角文字数の少ない順
加藤鷹氏の『エリートセックス』を論評する 29,569  金津園全店リンク 2,463 
驚嘆の濃厚プレイ 22,663  良性記のサイト構成 3,359 
ソープ嬢の指導を考える 22,326  セ・ラヴィを調査 3,469 
 なお、『全角文字数の少ない順』は、各入り口のページや画像主体のエッセイ作品を除いて集計した。
 詳細は良性記のサイト構成の末尾にリンクを置いた。
 2017年02月11日(土)
 テレビに『加藤登紀子(73)』と出て──すっげえババアになったな──と思った途端苦笑した。私がもう70になった。
 エロ動画を観ながらチンボをこすっても勃起しなくなった。70歳だからしょうがないけれど、本当にがっかりだ。透明な汁は出るから、張らない亀頭を真面目に擦っているのだがねぇ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video6210673/ 永沢まおみ
 2017年02月06日(月)
 最近読んだ本。
  『参勤交代』の不思議と謎 大名行列のオモテとウラ 山本博文 監修 じっぴコンパクト新書 (軽い)
  定本 徳川家康           本多隆成 著 吉川弘文館 (たまには高い本 2,800円)
 家康の関東入国後のことを知りたくて買ったが、関東転封後の行政はあんまり触れられてなかった。
 2月3日(金)にATOK2017が入った(5,400円)。新機能を心覚えにまとめる。
1.日本語入力オフの状態で入力した文字が、Shift+変換キーで入力中の状態に戻せる。
  ──これはありがたい。
2.意図せずに切り替わった入力モードを元に戻す → 漢字キーを2回押す
3.変換キーで日本語入力オンに切り替え可能
4.例えば「たんい」と入れてF4キーを押すと、いろんな単位が出てくる。(他に、てん、まる など)
 ということは、Crack という単語を出したい時は「われめ」と入れてF4キーを押せばよい。
 ヒステリーF4→Hysteria、れきしF4→history ふーん。
 上の関東入国だが、「にゅうごく」と入れたら「にゅうこくの誤読」とATOKに指摘された。どひゃー。
 ATOK2017を入れた翌日、パソコンの起動時フリーズした。「ようこそ」が出ない。強制終了して再度電源を入れたら、少し時間がかかったけれど立ち上がった。Windows10 のアップデートでなくても同じ現象が出ることがわかった。大変面白くない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video5130882/ 椎名ひかる video18956219/ 内村りな
 video11867515/ video26298701/ video5127563/
 2017年02月04日(土)
 新作買春による活性化の勧めをUPした。
 これは書いているうちに縦スクロールバーのボタンが小さくなりすぎたから、一部を分離して想い出の金津嬢とした。
 所得税の還付請求をした。母の死により所得控除(扶養・障害者)が85万円減ったから、その5%の4万円所得税が増えた。要するに、源泉税還付が4万円減った。地方税は一体どれだけ増えるだろうか。これは実に痛い。
 朝刊と夕刊の両方を購読すると、新聞廃棄の縛り込みが月2回だ。夕刊をやめればこの縛りが1回で済むかもと思って夕刊をやめてしまった。歳をとるとこの縛りが面倒だ。
 2017年02月01日(水)
 1月の月間訪問者数は80,799で、前年同月比は 97.6%だった。前月比は 106.3%。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video14069371/ 桜井美里
 video26143513/ video26143787/ video24376103/
 2017年01月29日(日)
 最近読んだ本。
  重力とは何かアインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る 大栗博司 著 幻冬舎新書 (再読)
  進化論の最前線            池田清彦 著 インターナショナル新書 (難しい)
  井伊直虎  戦国井伊一族と東国動乱史   小和田哲男 著 洋泉社歴史新書y (まあ読める)
 小和田さんは一般向けの本を実に頑張るねえ。
 ヤフー検索もSSL化、キーワード取得が不可能に!───という話が出たのは去年だったが、今月はそれがはっきりしてきた。アクセス解析の『検索キーワード』の統計が全く寂しいものになった。もうこのデータは意味がない。
 Yahoo!はGoogleのように、サイト管理者に検索に関する情報を渡すようにしなければ、理不尽というものだろう。
 良性記でググったら変なものが現れたから驚いた。どうしてこんなことをされるのか。
 大変結構なサイト──Windows 10関連
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video26116157/ 沖田はづき
 2017年01月26日(木)
 最近読んだ本。
  日本列島100万年史 大地に刻まれた壮大な物語 山崎春雄・久保純子 著 BLUE BACKS (とても面白い)
 この本で驚いたこと。
 4万年以上昔、支笏湖の辺りの大噴火によって千歳空港周辺に火砕流台地が生まれた。石狩川は太平洋側に河口があったが、これで行く手を遮られて、日本海側の石狩湾に河口を移した。
 全く初耳だった。
 石狩川でググっていろいろ眺めたが、このことを説くようなものは出てこなかった。実に興味深い話だ。
 Edgeでxvideos.com/のサムネイルにカーソルを持っていくと絵が動くようになったから驚いた。絶対にやり過ぎだ。
 2017年01月23日(月)
 最近読んだ本。
  戦国夜話    本郷和人 著  新潮新書 (再読、とても面白い)
 ニュース──法務省は性犯罪を厳罰化する刑法改正に伴い、強姦(ごうかん)罪の名称を「強制性交等罪」に変更する方針を固めた。(from性差解消)
 こういう考えは結構だけれど、時代劇でやたら現代の性差僅少化の意向をそのままを持ち込むのはやめてもらいたいなぁ。最近のテレビはひどいよ。妻と側室が併存しているのを描こうとしないし(真田丸)、女はやたらと「戦は嫌でございます」と言うし(真田丸以前の大河ドラマ)。性差があった時代はあったものとして描くべきだ。
 私はいつも思う。「かたわ」や「めくら」や「つんぼ」という言葉が使われていた時代はそれを地の会話で使うべきだ。地の会話で「信長」「家康」「義元」という諱を絶対に使うな。女が上体を前に倒しているところで着物をまくり上げれば、そのまま後ろから陰茎を嵌められた時代を描くなら、ショーツを穿かせるな。色情濃い後家さんが村の若い衆に「やるかい?」と言って後ろを向き、屈んで着物の裾を掴もうとした時、男が怯むシーンの如きものがたまにはあっても良いだろう。
 真田丸で真田昌幸が孫をあやすシーンで紙オムツが映ったのを再放送で直すなら、長澤まさみの演ずるきりが足をつって床の上をごろごろするときに、まん毛かもしれない黒い蔭が見えるようにすべきだ(黒いショーツを穿くだけのこと)
 私が10歳になる前、尾西や知多半島のような田舎に行くと、田んぼのあぜ道でおばあさんがいくらでも立ちションしていたぞ。真田丸や女城主直虎で、上田や井伊谷の農村を描くなら、おばあさんが着物をまくっておしっこを後ろに飛ばす光景を遠景でも良いから一度ぐらいは見せろよ。
 先日毛唐で検索して驚いた。出てくるサイトが悉く外国人の蔑称としていた。そんな断定はいかがかと思う。異人と同じ意識で使っていたのではないかと思う。当時は外国人そのものが敬遠の対象になっていたのであって、言葉自体は差別用語ではない。差別されるものを表現するに当たって使っていただけだ。
 同様に、朝鮮人、支那人を侮蔑の言葉とするのはいかがなものか。韓国人というのは政治体制を意識したというだけのことだ。ATOKはなんとしな→支那と変換してくれないよ。びっくりした。で、支那人で検索すると興味深い文言がいっぱい並んだ。うんざりだ。支那とは CHINAだぞ。
 2017年01月21日(土)
 新作想い出の金津嬢をUPした。
 なお、01月19日にアクセス数が増えるウェブサイトの作り方を少し手直しした。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video18268129/ 楓乃々花  video14409107/
 2017年01月14日(土)
 1月7日から日記と陶酔記のxvideos.com/videoxx…xx/のリンク切れを外す作業をしていて、一昨日ようやく終了した。膨大なコピペ作業だ。それにしてもたくさん切れていた。著作権違反のアップロードに対する摘発は凄まじいね。無修整ファック動画をただで観るのが難しくなる一方だ。
『無修正わいせつ動画制作、有料配信の疑い 台湾出身の女ら6人逮捕』
  フジテレビ系(FNN) 1/11(水) 13:17配信
 無修正のわいせつ動画を制作し、インターネットで有料で配信した疑いで、映像制作会社社長で、台湾出身の女ら6人が、警視庁に逮捕された。
 映像制作会社社長で、台湾出身の陳美娟容疑者(67)ら6人は、日本人の女優を使った無修正のわいせつ動画を撮影し、無修正サイト「カリビアンコム」を通じて、有料で配信した疑いが持たれている。
 カリビアンコムの運営会社は、アメリカにあるとみられ、陳容疑者らは、台湾の会社を経由して映像を納品し、2007年以降、およそ13億8,000万円の収入を得ていた。
 陳容疑者は、容疑を否認しているが、警視庁は、台湾とアメリカに捜査協力を要請し、野放し状態になっている、わいせつ動画配信サイトの全容解明を進めている。(以上)
 出演する女の稼ぎは大したものではないらしい。ならば、不合理極まりない。
 ふと思ったが、『金津園ワールド』の制作者はもう結構な年齢に達しているはずだ。何のためにあれを長年続けているのだろう。あれでそれなりの収入が発生するとは思えない。良性記のように自己の著述があって世に出したいのでもない。あれを運営していて、彼の金津園遊興がより満足度の高いものになる可能性も乏しい。となると、単に暇つぶしか。単なる暇つぶしでもって長く続けられるような代物なのだろうか。舞台を用意して変な人たちを踊らせているだけだろう。
次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)