ルミガン通販
【 日記 〜 その19 】

 2016年04月01日(金)
 最近読んだ本。
  長篠の戦い  信長の勝因・勝頼の敗因    藤本正行 著   歴史新書y (結構でござる)
 3月の月間訪問者数は88,008で、前年同月比は 125%だった。前月比は 112%。
 ページ毎の閲覧時間の推移は次の通り。各入り口のページ、日記を除いて掲げる。
 なお、金津園のNSが可能な店の閲覧時間は02月18日夜 275Hrまで、金津園全店時間料金一覧は19日朝 275Hrまで来ていたけれど、それからどこまで進んだかは不明だ。
タイトル 2016/03 2016/02 2016/01 2015/12
金津園のNSが可能な店 ?Hr  ?Hr  ?Hr  ?Hr 
金津園全店時間料金一覧 ?Hr  ?Hr  ?Hr  ?Hr 
金津園の艶グループ 135Hr  106Hr  152Hr  129Hr 
金津園の遊び方 131Hr  113Hr  143Hr  140Hr 
金津園の生店 126Hr  126Hr  150Hr  140Hr 
ソープの初心者のために 111Hr  92Hr  79Hr  81Hr 
NSのソープ遊びとエイズ 80Hr  71Hr  11 69Hr  66Hr 
ソープの中出し考 71Hr  69Hr  87Hr  10 65Hr 
ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイ 70Hr  71Hr  12 67Hr  13 46Hr 
弱精力者のソープ遊び 10 68Hr  −Hr  −Hr  −Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・1 11 67Hr  12 57Hr  71Hr  12 58Hr 
金津園の高級店 12 65Hr  11 58Hr  74Hr  66Hr 
ソープ遊び手引き書前編 13 62Hr  14 52Hr  16 47Hr  17 36Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・2 14 56Hr  13 52Hr  13 65Hr  11 58Hr 
金津園に関して想うこと 15 56Hr  10 62Hr  14 65Hr  66Hr 
金津園のシャトールーブル 16 44Hr  16 39Hr  15 52Hr  14 45Hr 
ソープ嬢の基本 17 39Hr  17 36Hr  10 70Hr  −Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・4 18 39Hr  18 35Hr  17 42Hr  20 33Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・3 19 34Hr  22 27Hr  19 40Hr  23 27Hr 
金津園のRグループ 20 34Hr  19 31Hr  20 37Hr  16 37Hr 
ソープ客の中のバカ 21 33Hr  25 26Hr  28 26Hr  31 21Hr 
女性器考 22 32Hr  27 25Hr  33 23Hr  29 22Hr 
ソープ嬢とのディープキス 23 32Hr  32 19Hr  34 22Hr  34 18Hr 
ソープの遊び方を考える 24 32Hr  23 27Hr  23 29Hr  22 30Hr 
即尺即ベッド考 25 30Hr  29 23Hr  30 25Hr  33 19Hr 
クンニリングスの仕方 26 29Hr  26 26Hr  18 40Hr  18 36Hr 
ソープ嬢との擬似恋愛と店外デート 27 28Hr  30 22Hr  36 21Hr  46 15Hr 
ソープ雑談:遊び方編 28 26Hr  80 10Hr  65 14Hr  70 11Hr 
私のソープ入浴スタイル 29 25Hr  24 26Hr  24 28Hr  25 26Hr 
スケベエッセイ6 30 25Hr  −Hr  −Hr  −Hr 

 2016年03月30日(水)
 03月27日に書いた『アクセスがあったサイトを見ても良性記へのリンクが見当たらない』というサイトが3件から6件に増えている。
 その1つhttp://xn--icktho51hu0p8pbwy4b.netからのアクセスが何と37件、やけに多い。機械的にアクセスして、相手のアクセスランキング表に載るように作戦している可能性がある。とにかく良性記へのリンクが見当たらないのが不気味だ。
 タグ使用のアクセス解析とサーバー設置のアクセス解析のリンク元統計を調べると、これが出てこない。一体どういう仕掛けなのだろう。
 サーバー設置のアクセス解析に足跡が出てこないのは、アクセスランキング表のサイトに働きかけているか、アクセスランキング表のサイトが結託しているかのいずれかの可能性がある。大人の世界って恐い。
 どう考えてもおかしいので、この6件はアクセスランキング表から外すことにした。
 それにしても、その6つのサイトは良性記のアクセスランキング表をどうやって見つけたのだろう。アクセスランキング表のサイトが情報を流したのだろうか。まあ、今回良性記がリンクを貼ったサイトのいずれかのアクセスランキング表から利用したのだろう。よそのアクセスランキング表に載せるように作戦するサイトは広告満載のものばかりだ。こういうSEOって本当に許せない。
 今回リンクした先のアクセス関係を03月26日に表にまとめたが、どうもアクセス件数が多すぎるような気がする。嵩上げが施されているのではないかと思う。
 6件が60件になったら、除外の登録は10倍になる。そこまで至れば、アクセスランキング表を掲げるのはやめざるを得ない。ウェブは何かする度に新しい知見がある。面白い。今回は「xn--」の意味もググってわかった。
 相互リンクについては、官能文書わーるどからのアクセスが予想外に多くて驚く。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video6841157/ 真希瀬るな video140858/  video9013817/

 2016年03月27日(日)
 逆アクセスランキングのソフト http://www.ziyu.net/rranking.htm はなかなかよくできていて、仕掛けが面白い。楽しんで必要な設定を行っている。
必要な設定とは
(1) 1つのサイトの複数箇所からのリンクを統合する。
(2) 検索によるアクセスを除く。
  (GoogleやYahoo!の検索などは除外してくれるが、このソフトが除けないものもある)
 ただ、良性記は検索ヒットでアクセスを増やしてきて、被リンクの数値やアクセス件数はさほど増える筈がないので、わざわざアクセスランキング表を載せることについては悩ましい。それに、しょうもない相互リンクを申し込まれるのがいやだ。
 アクセスランキング表を見て思うこと。
ア.官能文書わーるどからのアクセスが予想外に多い。(最初だけの現象だろう)
イ.アクセス解析の“リンク元集計”とどれぐらい差があるか興味深い。
  アクセスランキング表はトップページだけで計測しているから不充分だ。
ウ.リンクが見えないのにアクセスがあるサイトが3件ある。
http://love-shiroto.com/
http://cocoon-e.com/magazine/
http://xn--icktho51hu0p8pbwy4b.net
 26日に相互リンクを申し込み、正しいH小説の薦め、官能文書わーるど、愛と官能の美学の3つのサイトで成立した。萌駅と下着美術館がまだだ。

 2016年03月26日(土)
 新作スケベエッセイ6をUPした。
 最近読んだ本。
  戦争の日本中世史 「下剋上」は本当にあったのか 呉座勇一 著 新潮選書(とても愉快な論述だ)
 以前からリンクされていたサイト(@SIORI'S、金津園ソープ.com、Hのお道具)にトップページでリンクを貼った。
 中日が開幕戦に勝利した。非常に嬉しい。

 2016年03月21日(月)
 最近読んだ本。
  六国史 (日本書紀に始まる古代の「正史」) 遠藤慶太 著  中公新書 (そんなに面白くない)
 今日は日泰寺縁日でミツマタとチンチョウゲを買って 7,000円。ここの植木屋は高い値段設定だと庭木業者から聞いたことがあるが、ネットで植木通販の値段を調べるとそんなに高いとは思わない。私は表の通りこれまで結構買っているから、少し値段を引いてくれているようだ。
 この縁日の露店を累積で結構眺めているが、購買する人がそんなにいない。植木を買って植えられる人が少ないのだな。
 16日にリンクを貼った『正しいH小説の薦め』の、トップページにあるアクセスランキングの表を確認した。何と、良性記が12位、陶酔記が19位だ。ところがこのサイトからのアクセスは微々たるものだ。
 先日は久しぶりにラブホで逢瀬。愛人が何とパイパンにしてきた。
 強力なチンコピストンにより(要するに、大遅漏)、中イキ3回達成。それはそれは大疲労。ロングピストンの性交は健康に良いと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video19679797/ 真中ちひろ

 2016年03月19日(土)
 最近読んだ本。
  秀吉神話をくつがえす    藤田達生 著  講談社現代新書 (とても面白い)
 16日にリンクを貼った『正しいH小説の薦め』を見たら、トップページのアクセスランキングの表で、良性記が20位、陶酔記が30位に来ていた。
 これはリンクが効いていたが、肝心の本編でリンクが効いていない。当然ここからのアクセスはない。ここに掲載されている作品もひどいものばかりで馬鹿馬鹿しくなった。

 2016年03月10日(木)
 陶酔記のエロ動画とAV女優を加筆修正した。エロビデオの名作ものがxvideos.com/でいくつか出たので、これを紹介した。
 陶酔記のAV女優のエロマンコの吟味もメンテナンスしている。
 xvideos.com/の作品で10分以下の短いものは基本的には取り上げなかった。『消された』の記載しかないエロ女優について、短編でもたまたま目に入ったものを掲げる程度だった。しかし、今回は積極的に探し、載せている。やはり『消された』の記載しかないのは寂しい。目的がエロマンコの鑑賞で始めたのだから、マンコの外観がはっきりわかるものは紹介しようと考えたのだ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video18845295/ 大場ゆい  video19228291/ 一条星空

 2016年03月08日(火)
 最近読んだ本。
  信長公記       太田牛一 著 中川太古 訳  新人物文庫 (大変結構だった)
 陶酔記のAV女優のエロマンコの吟味がちっとも内容に変化がない。これが寂しいと思って、AV女優の『副業』乃至『引退後の性風俗稼業』を調べてここに載せようと思った。この作業が少し進んだところで、そんな調査をするのが馬鹿馬鹿しくなった。
 AV女優は実にたくさん性風俗業に従事しているが、デリヘルやキャバクラの店に籍を置いているだけで、単なる広告塔という感じなのだ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video16599593/ ふわり  video8950188/ 西山希
 video19285237/
 とても懐かしい作品が出てきた。
 video18232939/ ホットライン video18402543/ 終冬

 2016年03月05日(土)
 新作弱精力者のソープ遊びをUPした。
 陶酔記アウトの期間が長すぎる。いかもダウンが頻繁すぎる。それで、今日移転した。
 陶酔記_男の活性化
“無料サーバー”でググって調べ、xdomain.ne.jpを使わせてもらうことにした。大阪の会社らしい。
 最近読んだ本。
  性のタブーのない日本         橋本 治 集英社新書 (出張時車中で読む本)
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video18673449/ 市来美保  video19104641/ 佳苗るか  video18710901/ 麻宮玲

 2016年03月03日(水)
 2月末に豊川稲荷に参拝してきた。
 豊川閣妙厳寺には、最後の会社に勤務していた頃年の初めに必ずご祈祷に行っていた。私は『ご祈祷』や『お祓い』なんて42歳の厄の時と長男の5歳の祝いの時とワイフの初産前の時ぐらいしかしたことがないが、管理部長の務めとして豊川稲荷のご祈祷を引き継ぎ、毎年名古屋から行っていた。
 だから、我が家に関しても1回ぐらいはご祈祷をお願いすべきだと思った。
 千本幟

 霊狐塚

 2016年03月01日(火)
 2月の月間訪問者数は78,904で、前年同月比は 117%だった。前月比は 95%。
 とても気になっていた裁判の判決が出た。
 愛知県大府市で認知症の男性(当時91歳)が1人で外出して列車にはねられ死亡した事故を巡り、JR東海が家族に約720万円の損害賠償を求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は1日、男性の家族に賠償を命じた2審判決を破棄し、JR東海側の請求を棄却した。家族側の逆転勝訴が確定した。
 事故は2007年に発生。男性が列車にはねられた事故で、JR東海が「電車に遅れが出た」として同居の妻や首都圏に住んでいた長男らに約720万円の支払いを求めた。
 民法は、責任能力のない人が第三者に損害を与えた場合、代わりに親などの監督義務者が責任を負うとする一方、監督義務を怠らなければ例外的に免責されると定めている。
 1審・名古屋地裁は長男を事実上の監督者と判断し、妻の責任も認定。2人に全額の支払いを命じた。一方、2審・名古屋高裁は長男の監督義務を否定したものの「同居する妻は原則として監督義務を負う」として、妻には約360万円の賠償責任があると判断。JR側と家族側の双方が上告していた。
【山本将克】毎日新聞 3月1日(火)15時8分配信
 JR東海には気の毒だが、妥当な判断だと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video16492563/ video9215534/ video9233637/

 2016年02月27日(土)
 最近読んだ本。
  知られざる源氏物語         西村 亨 講談社学術文庫 (なんど読んでも興味深い)
 検索紹介の悪化
  クンニリングス 12月4位→現在9位
  アナルセックス 11月23位→現在41位
 これによりクンニリングスの仕方アナルセックスマニュアルの閲覧時間があんまり伸びていないから残念だ。
 振り返れば15年前の今頃、良性記を立ち上げるためにFTPで苦労していた。全く誰にも一言も教えを請わずに、htmlファイルを作ってアップロードするというのはやっぱりかなり難しいことだ。ようやくUPできた時の歓喜が懐かしい。

 2016年02月22日(月)
 陶酔記が死んでいる。本当に頭に来る。
 最近読んだ本。
  百人一首の謎を解く         草野 隆 新潮新書 (なかなかおもしろい)
  日本海 その深層で起こっていること   蒲生俊敬 ブルーバックス (興味深い)
 ネットしていて高須克弥が私より2つも年上だと知って驚いた。年齢を確認するためWiKiを見て、記述の全面的“審議中”という事態にまた驚いた。好かん野郎だ。

 2016年02月16日(火)
 重要なこと。
 不満がないのなら、アップグレードなんて全く不要だ。
 Windows 7/8.1からWindows 10への自動アップグレードを行わないようにする設定方法
 コントロールパネルのWindows Updateの『設定の変更』の重要な更新プログラムの設定を「更新プログラムを確認するが、ダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する」に変更する。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video1369532/
 video9225327/

 2016年02月14日(日)
 エラーの数を減らすべく、11日に直リンク拒否の対象ファイルを減らしたけれど、エラーが一向に減らない。実際のファイル名の後に続くパス名情報があるリクエストをエラーにしている。やはりこの件数が多いようだ。
 禁断のソープ遊びの作品は /kanazuen_talk→/img→/prohibitと1月以降2度フォルダーが変わったが、もともと<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX">としているので検索によるアクセスがあり得ないから、<META HTTP-EQUIV="refresh"> による新ページへのジャンプを意図したファイルを 旧urlで置いていない。
 それなのに 旧urlでのアクセスが存外ある。どうしていつまでもそんなリクエストがあるのだろうか。
 Google検索『金津園』での結果が次だ。このところ12位掲載に留まる傾向があった金津園遊びの手引きが10位まで戻っている。
掲載順位 2015/04/17 15:43 2015/07/03 10:00 2016/02/13 09:00
1位 自称公式サイト 自称公式サイト 自称公式サイト
2位 金津園ワールド 金津園ワールド ヘブンネット
3位 ダイヤモンドクラブ ヌキなび東海 ヘブンネット
4位 ヘブンネット ヘブンネット 金津園ワールド
5位 Wikiのページ Wikiのページ www金津園ソープ
6位 www金津園ソープ Rグループ Wikiのページ
7位 Rグループ 金津園遊びの手引き Rグループ
8位 Rグループ www金津園ソープ ヌキなび東海
9位 金津園遊びの手引き ダイヤモンドクラブ ダイヤモンドクラブ
10位 大人の速報ちゃんねる 時計台 金津園遊びの手引き
(1) ヘブンが金津園ワールドの上に来て、かつ、2つも掲載された。
(2) www金津園ソープのサイトは着実に上昇している。
(3) ヌキなびが順位を下げたのが不思議。
(4) ダイヤモンドクラブは何故厚遇されるのか。
(5) 中身を完全に他人のサイトに寄りかかっていた大人の速報ちゃんねるが完全に没落した。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video17506773/ さくらあきな video11973553/ 水森あおい
 video18508065/

 2016年02月11日(木)
 新作内緒のソープ遊興記5をUPした。これは禁断のソープ遊びという新設のフォルダーに置いた。
 画像に関するエラーが多発するので、直リンク拒否を狙った画像の設置の仕方を変えた。これについては良性記のサイト構成を見ればわかる。
 激写シリーズの 404エラーがとても多い。フォルダーが/kanazuen_talkだからエラーになるが、一体何からここへアクセスしているのだろう。
 今年の姫初めが01月26日で、これが金津園ではなかった。金津園に行くようになったのが1983年だから、姫初めがソープ嬢でないのは1983年以来のことかと感慨に浸っていたが、昨日ふと思い立ってセックス日記を確かめたら、2013年も2015年もそうだった。
 でも、姫初めが1月下旬ととんでもなく遅いのは、間違いなく1984年1月以降初めてだ。33年というのはたいそう長い期間だなぁ。
 嬢からメールが来るが、まだ行っていない。これから死ぬまでに必要になりそうなお金を考えたら、ソープ遊びがやりにくくなった。とほほ。
 甥、姪、孫に関する結婚祝い、出産祝いや襖、畳、台所の全面的補修に要する金額、それに、自分たちの入院費用の可能性を考えたら、絶対に8百万円はいる。この中では建物補修費用が一番でかい。
 考えてみれば築33年。水回りが相当痛むのは当然だ。これまで、屋根(雨洩れ)、壁の塗り直し、塀の作り直し(地震倒壊対策)、倉庫撤去、襖・カーペットの取り替えなどで、恐らく9百万円以上を投じた。この中の半分が退職後だから痛い。
 今後の住宅補修も相当な額を覚悟しなければならない。息子がやってくれたら良いけれど、それはなかなか難しそうだ。となると、何百万という医療費が発生しないことを祈るのみだ。
 建物補修のことを考えていると、これを建てたからホッとして金津園に行くようになったのだなぁ!と感慨に浸る。持ち家を用意せずにソープ遊びをするようなクソ馬鹿はこの世で全くの異物なのだから、さっさと陰茎がんか精巣がんか直腸がんか膀胱がんか前立腺がんになれば良い。
 自分の家を建ててから女買いを始めて、これを徹底的に遂行し、69歳になってもセックス日記をつけながら天下国家のことを考えている賢人が世の中にはどれぐらいいるだろう。

 2016年02月08日(月)
 最近読んだ本。
  源頼政と木曽義仲 (勝者になれなかった源氏) 永井 晋 中公新書 (とてもよく書けていておもしろい)
  ハーバードでいちばん人気の国・日本   佐藤智恵 PHP新書 (読んでためにならないことはない)
  消えた戦国武将と「その後」   歴史REAL編集部 編 洋泉社 歴史新書 (ぼちぼちだな)
 エラーの数が凄まじい。
301エラー 403エラー 404エラー
'15/11月  8,727 
'15/12月  4,300 
'16/01月  2,627  205  23,320 
02月01日  200  325 
02月02日  199  113 
02月03日  161  59 
02月04日  183  72 
02月05日  196  27  71 
02月06日  289  176  88 
02月07日  261  15  63 
 画像などの直リンクを拒むようにしてわかったこと。
 (1) 一般サイトで直リンクをかけている件数がそれなりにあった。
(2) 画像を読み込む時ウイルス対策ソフトを噛ませ、その結果エラーになっていると思われるケースが見つかった。
 (3) 検索エンジンの画像へのクロールがものすごい数ある。
 検索エンジンが画像に熱心にクロールして、その結果、例えばGoogleの良性記作品に関するキャッシュを見ると、嬢の画像が見事に出てこなくなった。ということは、検索エンジンのクロールによるエラーは今後なくならないということだ。
 でも、<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOIMAGEINDEX"> としているのに、どうしてGoogleは画像にクロールをかけるのだろうか。
 どうも NOINDEX としているファイルの画像にもクロールしているようにも思われる。今後検索エンジンのクロールに関するエラーがどうなっていくかを注目したい。
 今後のやり方は二通り。
A.現状通り(特定のhtmlファイルと嬢の画像に制限をかける)
  短所:検索エンジンのクロールエラーが多発する。
B.特定のhtmlファイルにのみ制限をかけ、嬢の画像には制限をかけない
  短所:嬢の画像への直リンクを防げない。長所:検索に伴うエラーが減少する。
 来週までエラーの状況を見て、収まらないならBにする。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video16409991/ 田中由美   video18429507/ 更田まき
 video15929795/ video15908131/ 伊東カンナ
 video817881/ 大迫ゆみ  video16358259/ 大沢佑香

 2016年02月06日(土)
 新作良性記のサイト構成をUPした。これはアクセス数が増えるウェブサイトの作り方の補足資料として用意したものだ。ウェブサイトを作ろうとしている人以外には興味が湧かないだろう。
 初会の金津園遊びは平成17年からの嬢58人との初会を書いているが(平成22年まで)、42人目が『金津園遊びの手引き』の私の入浴の一コマに載せてあった。
 整合性を取るべく、これを私の入浴の一コマから抜き、よく店を移った顔出し嬢として独立させた。
 初会の金津園遊びが1作増えたことになる。
 http://googleweblight.com/が 400エラーになるから、一体どういうことかと不思議でならなかったが、今日ようやくわかった。携帯電話のための変換ソフトだ。こういうのも、他サイトからの直リンク扱いで蹴っ飛ばされるのだな。
 将棋界の一番長い日、次の対戦は注目だな。
  ▲行方尚史(6-2)−△佐藤天彦(7-1)
  ▲久保利明(2-6)−△森内俊之(3-5)
 佐藤天ちゃんの勝ち、森内君のコロ負け→B1陥落を期待したい。

 2016年02月04日(木)
 サーバー側で用意しているアクセス解析にファイル毎のヒット数の統計がある。1日からの3日間では次のようなヒット数だ。
1,453 トップページ
 875 /kanazuen_play/kanazu_pa.html
 817 /kanazuen_play/ns_soap.html
 622 /essay/diary/diary_29.html
 598 /essay/essaygate.html
    ∫    ∫
 116 /img/h
 この/img/hがここで26番目という高い位置だが、これが何かわからない。タグを使った解析ではこんなものは出てこない。
 不思議に思って『画像 一括ダウンロード』でググって「/h」がわかるものがなかろうかと探ると、たくさんの対応ソフトがある。ただ、説明では「Web ページ内に貼られている画像を、一括してダウンロード」となっている。
 /imgフォルダーから、画像のファイル名を指定することなくまとめて落とすことはできないはずだ。わけがわからない。どういうテクニックなのだろう。
 検索エンジンが画像のurlを指定してしつこくクロールしている。ひょっとしてこのクロールを集約した数字かと思ったがどうもそうではない。先月まではあった/gazou/hがない。1/14に/gazouフォルダーは嬢の写真をなしにしたからだろう。
 本当に腹立たしい。わざわざ落とさなければならないほどのエロい写真でもないのにどのように使うのだろう。116hitで落としたのは8,651KBytes。のべ190枚ぐらいの数だ。

 2016年02月02日(火)
 迷惑メールに自動的に分けられていたので気がつかなかったが、(第三者と思われる人物から)嬢の写真を消すように依頼があった。返事は出さなかった。
 Yahoo!で迷惑メールに分けられたのが怪しいし、文面に(面識のない他人に発信する文面としての)品格がないし、第一しっぽり情を交わした被写体の嬢に、写真を消して欲しいと思うのがいるはずがない。
 迷惑がっている嬢の固有名詞があって、嬢の気持ちをうかがえる具体的な説明があり、かつ、削除を希望するに当たって、それなりの自己紹介・礼節と、依頼文に人品を感じさせるものがあれば、(たとえ第三者の依頼でも)人間、気持ちが変わることもあると思って、要請について検討することもあろう。
 歓迎して撮影に応じている嬢の気持ちを想像できない、やっかみ男が発信したものだろう。世の中に馬鹿と阿呆と偏った思い込みの人は浜の真砂ほどいる。
 で、ここまで書いてから、どうして迷惑メールにされたのかなと思い、発信元を確かめた。
 そのiusbpp@00mails.comの“00mails.com”でググると、直接サイトが開かれた。見ると、『ワンタイムメール』とある。──本サービスを使用して、悪質な嫌がらせ、誹謗中傷メールを送る事案が発生しています──という説明が目についた。
 メールの詳細ヘッダーを見ると、外部の SMTP サーバを利用してメールを送信するためのライブラリのPHPMailer を利用し(Googleも経由しているようだ)、手の込んだことをしている。
 まともな人間がきちんとした意見表明をしたいなら、発信元を隠すことなどせず、挨拶の言葉も、必要な自己紹介もして、礼儀をわきまえたメールをよこす。良性記のトップに掲げたメルアドに来る受信の多くはそうなっている。
 しかるに、この御仁は…。
 嬢のことを書いて、それを良性記に発表し、更にその後時が経過して作品の中の店の名前を仮名から本当のものに変えた時、それは当該店から嬢が出た後だ。
 写真が出るのは更にその後で、源氏名は仮名のまま。ということは、当該店の中で、当該嬢が仲間の目を気にして困惑することは金輪際あり得ない。メールでは、当該店でその嬢が働き続け、迷惑しているような書き方をしていて、ねつ造の指摘であることは明かだ。
 ぼろを出さぬようにしているから(または、知性が低いから)文面が短いのでわかりにくいが、当該嬢がいなくなっても、当該店の他の嬢が察知して不愉快がっているという指摘なのかも知れない。そういうことだとしたら、あほくさいとしかいいようがない。
 嬢はひたすら敬服するよ。この御仁はそういうことが想像できない。嬢は、こんな本指名客がついたらありがたいな、面白そうな人だな、と思う。私も写真を撮らせてあげようかと思うのもいるだろうし、絶対にそれは不可だけれど、アナルを経験させてもらえないかなと思うのもいるだろうし、絶対に両方とも嫌だけれど、来て貰いたいなと思うのもいるだろう。
 どの写真を消せという特定がないのが嫌がらせということだ。
 ワンタイムメールで発信するのが、この男はどうも初めてではない感じだ。Yahoo!が迷惑メールとするような発信をするこんなゲスな野郎にもおまたを開けねばならないソープ嬢は哀れだ。

 2016年02月01日(月)
 所得税の申告書(還付請求)を発送した。毎年とても面倒な作業が必要になる。
 1月の月間訪問者数は82,773で、前年同月比は 102%だった。前月比は 105%。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video11975447/ 青山亜里沙
 video82202/ 天草うさぎ
 video2170430/

 2016年01月29日(金)
 ryoseiki.jp/index.html/〜 の多数の異様なアクセスがあったことから、“site:ryoseiki.jp”でググるのをしつこく何度もしたことがあった。
 すると検索結果の画面に「貴方は良性記のサイトのオーナーさんですか? もしオーナーさんならGoogleのSearch Consoleを活用しませんか」という内容のコメントが現れた。
 びっくりしたし、気味が悪かった。Googleはこんなしかけまで用意していたのだ。人が入力したのではなくて、機械的に作文したと思うが、すごい!の一言。
 ただ、ここまでやるなら、良性記でSearch Consoleが利用されているかどうかGoogleはどうして調べないのかと思う。

 2016年01月26日(火)
 即尺即ベッド考即のアナル舐め考後舐め考ソープの初心者のためにの4作を若干箇所改訂した。
 初会の金津園遊びの次の作品について
07slender_c~royal.html
08_09popular_lady_c~royal.html
10tall_lady_c~royal.html
12_13c~royal_middle-class.html
15_16fascination_c~royal.html
17_18from_en_c~royal.html
20unique_lady_c~royal.html
56~58suzume_rune_rubul.html
~ を - に変えた。
 エラーの状況。
301 403 404
12月 4,300 
1/1〜16 ?  166  12,830 
1月17日 ?  3,805 
1月18日 ?  2,597 
1月19日 ?  881 
1月20日 ?  510 
1月21日 ?  920 
1月22日 179  182 
1月23日 265  146 
1月24日 254  83 
1月25日 195  81 
1/1〜25 1,473  191  22,035 
 1月13日以降エラーが急増したが、403エラーは17日、404エラーは19日から落ち着き始めた。この2つのエラーログの最近のものを見ると、エラーになって然るべきものばかりだ。
 ただ、301エラーの多い理由がよくわからない。そもそも301エラーの内容がわからない。サーバー側で記録しているエラーログには403と404しか入っていないようなのだ。
 今回のエラー多発事件でわかったこと、それは検索エンジンのクロールによるアクセス件数が相当な数に上るということ。馬鹿馬鹿しい嵩上げだ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video11973325/ 石川鈴華

 2016年01月24日(日)
 また陶酔記がダウンしている。移転すべきか悩ましい。
『ソープ 初心者』でググると、昨年半ばまではソープ遊びでのエロい願望がかなり上位で掲載された。このページが2014年10月まで『ソープ初心者のために〜ソープ遊びの指南』というタイトルだった名残だ。
 改題はソープの初心者のためにを出したからだが、こちらのほうをGoogleがなかなか取り上げなかった。で、このところソープ遊びでのエロい願望の閲覧時間の低下が著しいので、『ソープ 初心者』でググってみると、ソープの初心者のためにが17位で掲載されていた。
 ようやくだ。更に上位に上ることを願う。
 ヒット数の統計をまとめてみた。
トップページ 金津園遊びの手引き 金津園のNSが可能な店 金津園全店時間料金一覧
昨年1月  14,930  16,409  9,160  4,229 
2月  13,612  12,736  7,374  3,634 
3月  13,494  11,506  8,618  4,172 
4月  13,179  10,240  8,523  3,745 
5月  14,913  11,108  9,601  4,023 
6月  14,862  10,878  10,118  4,064 
7月  15,411  12,965  11,150  5,408 
8月  16,727  12,136  11,017  5,784 
9月  17,317  11,470  9,576  4,830 
10月  17,408  10,986  9,402  5,258 
11月  23,886  11,170  9,578  5,511 
12月  16,666  10,190  10,142  5,920 
今年1月 
23日まで 
46,774 
11,220 
8,229 
8,518 
8,705 
? 
4,812 
? 
 検索エンジンの奇妙なクロールでトップページのヒット数が膨らんだのは9月からのようだ。特に11月がひどい。1月に至ってはGoogleのクロールが気ちがい沙汰だ。
 日々チェックしているアクセス解析は解析タグの埋め込みによるものだが、これは閲覧時間のほうばかり見ていて、ヒット数はそんなに見てなかったからこんな異常にはなかなか気がつかなかった。
 それに、このアクセス解析のヒット数(上表の赤字の数値)ではクロールのryoseiki.jp/index.html/〜へのアクセスを実績に取り込んでおらず、トップページのヒット数が膨らんでなかった。
 ryoseiki.jp/index.html/〜へのアクセスをカウントしたのは、サーバー側のアクセス解析(上表の黒字の数値)だ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video17743769/ 冴君麻衣子

 2016年01月23日(土)
 新作写真で随想 GをUPした。
 Google画像検索を“金津園 ベッド”でした。数ヶ月前は良性記の画像で、画像検索で取り上げられたくないものがたくさん現れた。それからいろいろ対策したので、今回は出てきた10件の画像は制限をかけていないものばかりになった。
 掲載されたたくさんの写真を眺めると、私が性交した嬢が9人出てきた。
 けったいなことがあった。2ちゃんねるに私のソープ入浴スタイルへリンクした書き込みがあった(らしい)。それでこのページにアクセスが頻繁にあったが、どうもよくわからない。
 到来のしかたがダイレクトなのだ。21日の15時あたりからの現象だ。
 私のソープ入浴スタイルを読み返して直すべき箇所が見つかったから、少し加筆してUPした。
 AV嬢に ERIKAという乳房整形の激しい女がいる。陶酔記ではMOCAの名で紹介している。ググって驚いた。名古屋・錦のELLEに ERIKA、心有花、枢木みかん、ほしのまきが在籍しているというのだ。
 でも、店のサイトを見ると、現在は枢木みかんだけのようだ。
 ググった目的はAFもする魅惑の心有花なので、彼女の名で再度ぐぐると、名古屋・錦のパリVに出ていたようだが、その後はわからない。
 それにしてもどうして箱ヘルに出るのだろうか。金津園を選べば良いのに。とんでもない客に遭遇する確率が低くなるし、暴力団絡みのことを心配しなくて良いし、ガキ相手よりも熟年の客のほうが仕事が面白いし、相手する人数が少なくて体が楽だし、稼ぎは間違いないし。

 2016年01月21日(木)
 エラーの状況だ。数が落ち着いてきた。
エラー 12月 1/1〜16 1月17日 1月18日 1月19日 1月20日 1/1〜20
403 166  182 
404 4,300  12,830  3,805  2,597  881  510  20,623 
 これを見ると、(1/1〜16の内訳がわからないが)エラーで弾く処理を強化した13日以後 404エラーが増えたとしか思えない。
 そうならば、エラーで弾かぬ前は受け入れられていたはずだ。ヒットの状況はどうか。
 ヒット数の統計を見るとやはりかなり変だ。上位の4つのページを比較してみる。
タイトル 12月 1/1〜20
トップページ 16,666  45,215 
金津園遊びの手引き 10,190  7,306 
金津園のNSが可能な店 10,142  7,803 
金津園全店時間料金一覧 5,920  4,200 
 トップページだけが12月に比べてヒット数を急増させている。
 ryoseiki.jp/index.html/shokai/how_to_sex/kanazuen_talk/how_to_sex/essay/essaygate.html
 このような存在しないページに、1月に入って検索エンジンがクロールするようになって(12月では数十件だった記憶だ)、特に、トップページのヒット数が増えた。このアクセスは、エラーで弾いていない12日までは有効なアクセスで、それ以降は上の表のようにエラーにしているからヒット数に含まれないはずだ。
 しょうもないアクセスが入るのは、サーバのせいなのか、検索エンジンのせいなのかはさっぱりわからない。Googleだけのことなのか、Yahoo!などでも同じことが起きているのかもよくわからない。
 10月に大きな改変をして廃止したファイルだが、Googleの掲載変更を確認した11月に完全に消した。風俗やエロ系のBBSからのリンクが途絶えてもかまわないと思っていた。しかし、真摯な気持ちで見ている人もいるだろう。また、検索エンジンからしつこくクロールエラーが出るのもかなわない。
 それで、昨日今日でほぼ再UPした。内容は <META HTTP-EQUIV="refresh"> による新ページへのジャンプだ。
 えっ!と思うニュースがあった。
『米カリフォルニア工科大学(Caltech)の研究チームは20日、太陽系の最外縁部に存在する未知の巨大惑星を発見した可能性があると発表した。』
 すごいねえ。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)