【 日記 〜 その21 】

 2016年12月11日(日)
 最近読んだ本。
  応仁の乱  戦国時代を生んだ大乱   呉座勇一 著 中公新書 (やっと本屋に出た 興味深い)
 メールは
  IE11────公開アドレスのヤフーメール(1)
  Firefox ──メール(2)〈非公開のメール〉
のように使い分けているが、ヤフーメールに迷惑メールが多数入り、昔はなかった「……を支払え」というタイプの英文メールが増えたので、メールアカウントを変えた。(トップページを参照)
 それで、これを機会に、ヤフーメールで受信していたものを(1) の新アドレスではなく、(2) のほうへ登録を替えることにした。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video25277193/ 青空小夏  video25291381/ 橘ひなた
 2016年12月08日(木)
 最近読んだ本。
  ここまでわかった 本能寺の変と明智光秀  洋泉社編集部編 歴史新書y (特に新しい知見は?)
 Windows10と筆まめversion25.07 で年賀状を印刷したら、白紙に近い状態で印刷された。ノズルチェックとヘッドクリーニングを4回繰り返してようやく是正できたが、7月にこの作業をして、12月にまたさせられるとは、その間印刷した枚数が10枚程度だけにおかしいのではないか。毎月コンスタントに印刷しておれば、ヘッドが目詰まりしないのかねえ。
 年賀状を印刷すると、郵便番号の位置が全ての年賀状の印刷でずれた。こんなことは初めてで、やっぱり新しいバージョンのを買わねばならないのかなぁ。なお、ずれ方はばらばらだ。筆まめ 郵便番号の位置がずれるでググっても古いバージョンの話ばかりで参考にならない。
 ごちゃごちゃ考えるよりも、来年は新しいのを入れようと思ったが、筆まめは(昔から使っているから)既に3回買っている。また5千円前後の費用を投じるのは腹が立つ。
 一太郎のはがき印刷でやることを検討する。楽々はがきセレクト for 一太郎 で古いバージョンの筆まめの住所録をすんなり取り込めたから、次年度はこれで行こうと安心した。本当に Windows10は迷惑だ。
 トップページのアクセスランキング表は『正しいH小説の薦め』に続いて『官能文書わーるど』までがとうとう出なくなった。残念だ。トップページに良性記へのリンクがないとだめだね。
 ただ、アクセス解析でリンク到来のサイトを見ると、アクセスランキング表に出ても良さそうなアクセス件数のものが4つある。そのアドレスで当該ページを見ると、良性記へのリンクがどこにもない。そんなのでどうして良性記のアクセス解析に載るのだろうか。
 その4つは、会計ソフト販売の会社、被リンク増強を商売とする怪しげなSEOの会社、(制作者に少女を装った)怪しげなブログ、エロ動画まとめサイト。
 狙いは、アクセスランキング表に載ることだろう。そこまでするというのが何とも情けない。そういうサイトがあるというのはこっちもわかっていて、アクセスランキング表には私が認めたものしか載せない。
 このアクセスランキング表が《利用者が認めたサイトのみ表に載せる》という扱いを用意しているのを知って、何という恣意的な!と思ったけれど、悪辣なやり方の横行に対しては必要な条件文であった。
 2016年12月04日(日)
 最近読んだ本。
  江戸の都市力   ──地形と経済でよみとく    鈴木浩三 ちくま新書
    (江戸の立ち上げ時期に興味があったから前半だけまじめに読んだ)
 トップページのアクセスランキング表に『正しいH小説の薦め』がとうとう出なくなった。このサイトは力が無くなったなぁ。
 12/3 トランプ次期米大統領は2日、台湾の蔡英文総統と電話で話し、米台の緊密な経済・政治・安保関係を確認した──というニュース、興味深い。
 今月 Windows10のタスクバーから次のアイコンを消してとてもすっきりした。
ストア、Cortana、Win10不適合のもの3つ
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video24765845/ 新井祐美 東熱n0512
 video24950223/ 畠中香織
 video25142779/ video1527237/
 2016年12月03日(土)
 新作スケベエッセイ9をUPした。
 今クレジットカードを2つ使っている。私が急逝した時家族が(何をどうしたらよいのか)わかりにくくなるから1つにまとめることにした。クレカでの定例引き落としが次だ。
三菱東京UFJ銀行絡みのカード
 (1) 光電話、プロバイダー関係──6,500円/月
 (2) スカパー──────────4,100円/月
三越伊勢丹絡みのカード
 (3) レンタルサーバー関係────5,500円/年
 もともと三菱銀行に預金口座を持っていて、初めて海外に出張した時ここでクレジットカードを拵えた。このクレカをやめるために(1)と(2)の会員ページにログインして支払方法を変更した。
 メモしてあるIDやパスワードがたくさんあるから掴みにくくて苦労したし、手続のためにどのページに突入すべきかが非常にわかりづらかった。一仕事終えた気分だ。
 三菱東京UFJ銀行絡みのカードのほうをやめる理由は次による。
1.後7年で企業年金が(有期年金につき)終了し、支払に用いている銀行口座への入金がなくなる。
  で、その頃にこのような変更をするのは、耄碌してらちがあかない可能性がある。
2.数年前に強い甘言でリポ払いを勧められ、この支払金利がとても馬鹿馬鹿しかったこと。
3.三越伊勢丹絡みのカードは当該デパートでポイントがつく。
 (3) については家族の誰にも教えない。だから、良性記が消えるのは
  ・私がサイトを消した時
  ・サーバー貸与元が料金を得られずにサイトを消した時
   私の死後決済カードの有効期限が来た時(または、家族がカードを止めた時)
のいずれかになる。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video25109903/ 優木まみ  video25115543/ 桃井望
 2016年12月01日(木)
 11月の月間訪問者数は73,332で、前年同月比は 84.9%だった。前月比は 91.0%。
 ページ毎の閲覧時間の推移は次の通り。各入り口のページ、日記を除いて掲げる。
 なお、金津園のNSが可能な店の閲覧時間は11月18日夜 277Hrまで、金津園全店時間料金一覧は21日夜 276Hrまで来ていたけれど、それからどこまで進んだかは不明だ。
タイトル 2016/11 2016/10 2016/09 2016/08
金津園のNSが可能な店 ?Hr  ?Hr  ?Hr  ?Hr 
金津園全店時間料金一覧 ?Hr  ?Hr  ?Hr  ?Hr 
金津園の艶グループ 116Hr  117Hr  128Hr  152Hr 
金津園の生店 88Hr  104Hr  112Hr  136Hr 
ソープの初心者のために 82Hr  94Hr  105Hr  163Hr 
金津園の遊び方 64Hr  71Hr  84Hr  98Hr 
NSのソープ遊びとエイズ 61Hr  10 58Hr  11 62Hr  11 83Hr 
ソープの中出し考 61Hr  77Hr  85Hr  88Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・1 57Hr  72Hr  66Hr  90Hr 
ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイ 10 57Hr  11 55Hr  10 65Hr  12 74Hr 
金津園の高級店 11 55Hr  65Hr  82Hr  88Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・2 12 44Hr  13 50Hr  13 51Hr  13 74Hr 
ソープ遊び手引き書前編 13 42Hr  14 50Hr  14 49Hr  10 84Hr 
中出しを考える 14 40Hr  12 54Hr  12 58Hr  −Hr 
金津園のシャトールーブル 15 37Hr  15 38Hr  15 40Hr  14 50Hr 
金津園全店リンク 16 35Hr  26 25Hr  32 23Hr  38 24Hr 
激写 10 17 31Hr  −Hr  −Hr  −Hr 
クンニリングスの仕方 18 30Hr  20 31Hr  18 33Hr  29 29Hr 
金津園のRグループ 19 29Hr  19 31Hr  20 32Hr  21 34Hr 
金津園の店の分類を正す 20 29Hr  17 36Hr  16 36Hr  16 44Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・3 21 26Hr  22 27Hr  19 33Hr  18 36Hr 
激写 9 22 25Hr  47 14Hr  24 28Hr  19 36Hr 
女性を悦ばせるセックスマニュアル・4 23 24Hr  18 33Hr  17 34Hr  15 46Hr 
ソープ嬢とのディープキス 24 23Hr  28 25Hr  29 24Hr  26 32Hr 
ソープ客の中のバカ 25 23Hr  24 25Hr  28 25Hr  25 33Hr 
ソープでハメ撮り 26 22Hr  32 20Hr  21 30Hr  39 24Hr 
金津園に関して想うこと 27 22Hr  21 27Hr  22 29Hr  22 34Hr 
金津園の店さまざま 28 21Hr  33 20Hr  27 26Hr  28 29Hr 
私のソープ入浴スタイル 29 21Hr  25 25Hr  26 26Hr  20 35Hr 
ソープの遊び方を考える 30 20Hr  29 23Hr  33 23Hr  24 33Hr 
地雷姫と魚雷客 31 20Hr  36 18Hr  35 22Hr  23 33Hr 
女性器考 32 19Hr  23 25Hr  25 26Hr  36 24Hr 
金津園の店を考察する 33 19Hr  34 20Hr  36 20Hr  33 26Hr 
ソープ遊びの質疑応答1 34 19Hr  27 25Hr  31 24Hr  17 40Hr 
即尺即ベッド考 35 18Hr  31 22Hr  30 24Hr  27 30Hr 
ソープ嬢との擬似恋愛と店外デート 36 18Hr  37 18Hr  39 18Hr  32 27Hr 
ナンバーワンソープ嬢 37 18Hr  30 22Hr  23 28Hr  30 27Hr 
ソープ嬢の基本 38 17Hr  35 19Hr  37 19Hr  37 24Hr 
私の金津園でのアナルセックスの実績 39 16Hr  65 12Hr  47 16Hr  42 22Hr 
ソープ嬢といちゃつくこと 40 16Hr  49 14Hr  34 23Hr  35 26Hr 
 欧州の統計で HIV感染者のおよそ7人に1人が、自分の感染に気付いていないとのことだ。その結果感染から診断・報告までに平均約4年かかっている。
 更に、HIVの感染経路として最も多いのは男性同士の性交渉で全体の42%にあたり、次いで異性間の性交渉による感染が32%、麻薬使用による感染が4%と続いている。
 買春行為をする人は時々検査をすべきだろう。
 2016年11月29日(火)
 金曜日からずーっと喉と耳が痛い。耳鼻科に行ったら急性中耳炎との診断だ。参った。
 2ch専用ブラウザJane Style が止まってばかりだ。これがどうも広告表示のせいらしく、(難しいが)広告を止めよというアドバイスをネットで見た。広告非表示の方法を得るべく『Jane 広告』で検索した。
 見つけたサイトの説明がかなり不親切でわかりにくい。これについてはWindows10のパソコンに関わる有益な話にやり方を書いた。
 2016年11月25日(金)
 時代劇専門チャンネルで松平健主演の『顔』を観た。とても面白かった。池波正太郎さんは物語作りが本当に上手だ。氏の作品を読み漁った20代の頃が懐かしい。
 このドラマに中村嘉葎雄さんが出ていたのでオヤッと思い、録画の再生を止めてすぐに調べた。ドラマは最近の制作の筈なので(ご存命なのか!)と驚いたからだ。
 Wikiなどによれば、昭和13年生まれでご健在だ。私より9歳上、167cmらしい。えらい小男だと思っていたが、167cmでああまで小さく見えるとは、芸能人は別世界だ。美女と大男だけの極めて特殊な世界。154cmの私がテレビに出たら、ホビットになってしまう。
 ドラマを見終わって、主人公の突然死の余韻に(幸せって何だろう)と一瞬考えた後、松平健と萬屋錦之介の両氏のWikiの説明を眺めた。
 少し暗い気持ちになった。お二人とも私生活は決して幸せとは言えないと思った。どんなに社会人として成功しても、家庭的に問題があれば絶対に幸せとは言えない。まして萬屋錦之介さんは64歳で没してしまっている。松平健氏のほうは、現在は不幸な家庭とは言えないかもしれないが。でも、結婚3回の人生が幸せである可能性は低い。
 この日記を読む人で、自己の能力不足、努力不足により、実社会でとても恵まれていない、社会的貢献度なんてなきに等しい、冴えない人生だと思っている男性は99%を占めると思うが、
(1) センズリが好きなように楽しめて
(2) 時には買春ができて
(3) 奥さんと子供がいて
(4) 多分離婚問題は出るはずがなく
(5) 家族全員が重大な不健康状態にはなくて
(6) <何かとんでもない事件さえなければ>収入が大低下することはなかなろう
と思っているなら、『くだらない人生』であっても、『幸せな人生』の筈だ。
 ネットを見ていると、Edgeをネットの動画を観るためだけに使う人がいるようだ。
 朴大統領弾劾、可決の公算だってよ。バイアグラの購入問題には驚いたね。
 2016年11月23日(水)
 win10 へアップデートしてからタスクバーにAtokの言語バーが出なくなった。困るというほどのことではないが、いろいろ調べていたら、win10 はこれを出さないのがデフォルトで、表示するように設定できることがわかったので、設定を改めた。
 いろいろ調べたわけは、日頃使っていないEdgeブラウザーにつき、こちらが進化型なのだから使ってやろうと思ったら、もう疑問ばかり湧いたからだ。このことについてはWindows10のパソコンに関わる有益な話にいろいろ書いた。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video11976213/ 石黒京香  video24553013/ 一ノ瀬アメリ
 video24945947/ video24921803/ video24945663/ video25060441/ video897818/
 video24907785/ video24888511/ video24910753/ video25061805/
 www.redtube.com/1626373
 2016年11月19日(土)
 新作激写 その10をUPした。
 これで『激写』シリーズが終わったが、類似のものをもう一作品用意している。
 なお金津園全店リンクを改訂した。
 最近読んだ本。
  家康研究の最前線 ここまでわかった「東照神君」の実像 日本史史料研究会編 歴史新書y(結構だ)
 金曜日は京都に行き、今熊野観音寺、来迎院、泉涌寺、東福寺、霊雲院、勧修寺と見てきた。
 東福寺の凄まじい人出には参った。紅葉の名所として確かに良いところではあるが、あれだけ人だらけでは感興が萎む。それも、人の8割が中国人ではないかと思えてくるような状況では、私は見所としてお勧めできない。
 泉涌寺と勧修寺は人が少なくて実に気分が良い。紅葉の庭もとても結構だ。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video19771341/ 青山千尋  video24869823/ 加藤なお
 2016年11月16日(水)
 最近読んだ本。
  地球の歴史 上・中・下  3冊     鎌田浩毅 中公新書 (最新の説がよく入っている)
  江戸の備忘録              磯田道史 文春文庫 (軽い読み物だ)
 痛い。
 医療費では、年収に応じて自己負担月額の上限を定める「高額療養費制度」を見直す。年収が370万円以上で70歳以上の人は、上限を現役世代並みに引き上げる。年収370万円未満で住民税を払っている人も含めるかどうかは調整する。──朝日新聞デジタル 11/16(水) 7:18配信
 どうしていじめるんだよ。年収4百万円程度では、金津園に行きにくいし、3千円以上の外食はしにくいし、毎日の喫茶店は遠慮したいし、孫に3千円以上のおもちゃは与えにくいし、スカパーの野球チャンネルの追加はしにくいし、スポーツ新聞は購読できないんだぞ。
 どうしてこんな太くて長いのが!と思う。
 www.jade-net-home.com/media_access/play/-,1,10,105201,sample?ql=1
 www.jade-net-home.com/media_access/play/-,1,4,106458,sample?ql=1
 www.jade-net-home.com/media_access/play/-,1,10,104513,sample?ql=1
 2016年11月12日(土)
 文章をよく書く人に結構なサイトを紹介する。
  日本語用例をまとめたサイト
 入力欄に単語(例えば、騒擾、結界)を入れるとこの効用がわかる。このようなものを書籍で持っているが、PC操作で調べられるのがありがたい。
 次はサーバーに設置のアクセス解析による、11/01〜11/10の期間の、良性記のリファラーの状況だ。
リファラー Hits Hits
- (Direct Request) 20,154 
ryoseiki.jp/kanazuen_play/kanazu_pa.html 12,425  3,514 
ryoseiki.jp/prohibit/soap_photo9.html 11,065  542 
www.google.co.jp/ 7,212 
ryoseiki.jp/ 6,795  5,265 
 これを見ると『激写』のページがずらりと現れ、/prohibit/soap_photo9.htmlをリファラーとするヒットが1万件もある。これが一体どうやってアクセスされたかがとても気になる。
 仮のページの3つのリンクをクリックすると何れもエラーになる。ならなかったら、過去の閲覧が一時ファイルに残っていてそれが表示されただけだ。
 要するに、他サイトからフォルダー /prohibitの中身にはたどり着けない。たどり着けるのは (1) 直接URLを指定した場合、(2) 良性記の中のリンクを辿った場合 この2つだ。
 ところが、当該フォルダーの唯一の入り口 /prohibit/prohibit_top.html がここに示されない。
 一体どういうことなのだろう。ryoseiki.jp/prohibit/soap_photo9.htmlの直接指定がそんなにあろう筈がない。不思議でならない。同じく画像ページのessay/gallery9.htmlが高い順位で出てくるから何らかのテクニックがあるのだろう。それを知りたい。
 赤字のHitsは当該ページへのもので、トップページの場合
   ヒット数───────5,265
   ここから辿られた数──6,795
 これは理解できる。
 soap_photo9.htmlはこの大きな差が理解できない。もしかしたら、soap_photo9.htmlにはエロ画像が21枚入っているが、これが読まれるのがカウントされているのか。
soap_photo9.html 11,065÷542=20.4
gallery9.html   3,230÷140=23.1
 一体どういうことか。
 2016年11月06日(日)
 激写 1〜9は各20枚の画像を載せていたが、各21枚とし、文章も少し加筆した。
 中日・平田良介外野手がFA宣言せずということで、来シーズンの活躍を期待する。
 大相撲、年間最多勝で横綱昇進を認めたいような発言があったが、私は反対だ。今の稀勢の里に横綱の資格はないと思う。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video24537529/ 橘ひなた  video24342933/ 玉城マイ
 video24074635/ video24002611/ video24079495/ video24582923/ video24151121/
 video24062553/ video24066511/ video24078401/ video24135413/
 2016年11月03日(木)
 金津園でググると13位掲載だ。実に痛い。
 先日平成7年のテレビドラマ『阿部一族』(出演:佐藤浩市、藤真利子、蟹江敬三、石橋蓮司、真田広之etc)を観た。昔の時代劇はよくできているねえ。涙でグショグショになった。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video24561021/
 video16239605/ video16215549/ 新井れな
 video17967577/ 佳苗るか
 video24512537/ video24512423/ video24512389/ video24512383/ video24445685/
 video24445663/ video24445679/
 2016年11月01日(火)
 10月の月間訪問者数は80,550で、前年同月比は 87.2%だった。前月比は 95.7%。
 ヒット数も前年同月比、前月比とも大きく低下した。
(1) 検索紹介が少し悪くなった。
(2) 検索エンジンのクロールで制限したものがある
   このクロール件数(中国等から)はかなり数があった。クロールでバブルを招いていた。
(3) 存在しないページへのアクセスでサーバーに受け入れられていたものを排除した。
(4) フォルダー替えの影響がある。
 こういうことで振るわなかったのだろう。しょうがない。この2年間ぐんぐん数値が上がることに目を見張っていたが、今振り返るとかなりバブルの部分があった。
 そして、グーグルやヤフーの検索エンジンのクロールによる見かけだけの数値増大がある。バブル増大が嫌でも、こちらは拒絶するわけにはいかない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video24195003/ 大島あいる video24195305/ 椎名ひかる video24205119/ 水沢真樹
 video11896897/ 希咲エマ
 video24511587/ video15158039/ video6992/
 2016年10月29日(土)
 新作ソープの二輪車遊び考をUPした。
 Windows 10 Version 1607 の更新でまたストップした。何とか立ち上がったが、もう怖くてならない。
 私は女が大好きだ。だから、上玉のお顔を見て衝撃を受けたことはよく覚えている。
岩下志麻───五辨の椿 1964年映画
後藤久美子──太平記 1987年NHK大河
紺野美沙子──武田信玄 1988年NHK大河
陰陽師U───深田恭子 2003年映画
稲森いずみ──義経 2005年NHK大河
柴咲コウ───どろろ 2007年映画
 千堂あきほ、内田有紀、沢口靖子あたりはテレビの通常番組で着目したのだろう。
 そばを食べた日、就寝中のおしっこが3回。調べると、そばには利尿作用があるのだ。もう夕食でそばは食べない。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 AF:video18194525/ 中野ありさ
 video24199907/ video19201325/ 里中結衣
 video24446283/ 白砂ゆの
 video24200343/ video15185137/ video19832141/
 2016年10月25日(火)
 安い性風俗について寂しいことがいろいろ書いてあった──風俗嬢にもデフレの寒風「18歳でも客が付かず40歳で路頭に迷う」
 ここで扱った“しょうもない性風俗”では昔と違う不況がよく理解できる。金津園で平均的な店のNo.1嬢でも月に百万円稼げないことが起こるようになった。となると、ルーブルやクラブロイヤルのような人気店でも、2百万円稼ぐ嬢が出ていない可能性がある。若い男の性的欲情の低下が嘆かわしい。
 ピコ太郎で検索して例の動画を女房と一緒に観た。
 最近スカパーの将棋番組を観ていない。三浦事件で些か嫌気がさした。嫌気というのは、将棋連盟の幹部も、本件でよく名前が挙がる棋士も、とにかく気の毒でならないからだ。
 先日はキンモクセイ、アセビ、サツキの3本(計2,500円 ∵小さい)を買い、今日は苔(培養土と送料込みで10,000円)が入荷した。庭の向上が(ワイフに秘密の娯楽を除けば)最大の娯楽だ。
 野球の日本シリーズはあのクソ巨人が出ていないから少しは観る気がする。毎週大河・真田丸が楽しみだけれど、近頃は豊臣一家と幸村やその他の武将が全部死ぬことを考えると気の毒でならない。悲しくなる。
 2016年10月23日(日)
 トップページの20日間アクセスランキング表の設定を見たら、10日間の集計になっていたので20日間に直した。
 ここにリファラースパムがよく登場する。実際には良性記にリンクをしていないのに、何やらテクニックを駆使してここに載せるサイトだ。この怪しいサイトを読者が踏むのはとても好ましくない。見つけ次第表から落としていて、この除外サイトが20件にもなった。
 中日・大島洋平外野手(30)が21日、国内FA権の行使を示唆したとのこと。しかたないね。私はそんなにあの選手を買っていないよ。平田選手も同様だけれど。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video24227209/ あずみ恋  video21834185/ 誤挿入
 video23910756/ video24107533/ video24054331/
 m.xhamster.com/movies/6440430/japanese_cutie_threesome_fmm.html#
 2016年10月20日(木)
 最近読んだ本。
  平城京の時代  シリーズ日本古代史C    坂上康俊 著  岩波新書 (再読)
  殿、ご乱心でござる        中山良昭 著  洋泉社歴史新書 (踏み込みが…)
 将棋の三浦事件、高畑息子破廉恥事件、実に面白いことになっている。
 2016年10月16日(日)
 最近読んだ本。
  飛鳥の都    シリーズ日本古代史B     吉川真司 著  岩波新書 (再読)
  謎とき 東北の関ヶ原 上杉景勝と伊達政宗   渡邊大門 著  光文社新書 (結構だ)
 将棋の三浦事件は実にびっくりだ。
 Windows 10 update の度に
70%くらいまで進んでから画面暗転して
白い点がくるくると円描いてる画面から30分くらい変わらないのだけど…
というのがもう6回以上発生した。
 クルクル状態で画面に他に何も出ていないのはどうしょうもない事態だから強制的に電源を落としているが、不安でならない。off-onを繰り返すとそのうちに立ち上がってくれる。多くの人が『更新』で困っているようだ。本当にかなわん。
 2016年10月11日(火)
 ジェイソン・ボーンを観てきた。映画のために久しぶりに名古屋駅前まで行ったが、新築ビルが多く、全くの様変わりだった。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video23864054/ ふわり
 video24042393/ video24069143/ video24086959/ video23627432/
 2016年10月08日(土)
 新作スケベエッセイ 8をUPした。
 Windows 10 Version 1607 の再起動が多すぎる。自宅で1台だけのパソコンを使っている場合は自動更新の大規模なやつが本当に怖い。
 今回の更新で僅かながらフォントが小さくなった。怒って、表示の設定をいろいろ試していたら、アイコンが画面の外に行ってしまって表示できなくなった。
 アイコンが画面の外で検索して『アイコンの整列』をかければ良いとわかった。
 2016年10月03日(月)
 金津園の店サイトがいくつか変わったので関係するページを直した。
 1.ピエロUが別館熟女くらぶとして復活。
 2.美Majoがニューリアル。Adam&Eveの姉妹店。
 3.人妻専科イビサテラスがサイトを準備。
 金津園にNS方針の店がどんどん増えているが、まあ高額店のルーブルやクラブロイヤルに雇ってもらえない女が来るわけで、客は忍従の嵌め活動になるだろう。それにしても、激安ソープ=化け物の住処 と考えず、盛れる人が羨ましい。
 とにかくチンピラ女だけはいやだねえ。高額店にはチンピラ女が猫かぶりで間違って採用されても瞬間的にしか在籍しないから良い。
 昨日から今日にかけて Windowsの自動更新にとても時間がかかり、途中で停止?するのが頻発して一体どうなることかと思った。ほぼ半日がかりで何とか動くようになったからホッとした。
 2016年10月01日(土)
 9月の月間訪問者数は84,126で、前年同月比は 91.2%だった。前月比は 88.0%。
 ソープ遊びを考える(/soap/xxx.html)はもともと/kanazuen_play/xxx.htmlだったが、誘導のため置いていた旧urlの/kanazuen_play/xxx.htmlを全部消した。この影響が存外あったようだ。
 2016年09月29日(木)
 ネオキシテープでググって、次の情報を得た。
 過活動膀胱は、日常的に尿意切迫感があり、頻尿や夜間頻尿をともなうことが多い症状症候群です。突然に強い尿意を生じ、我慢できないほどでつらいです。人によっては、その直後に尿漏れを起こしてしまうこともあります。
 このお薬は、そのような過活動膀胱に有効です。
 薬剤が皮膚から吸収される経皮吸収型製剤です。同類の貼り薬としては国内初。
 26日の夜からこの貼り薬を使っている。効果は次の通り。
    小便(起床)
27日朝 5.30(6.30)
28日朝 6.50(6.50)
29日朝 5.30(7.10)
 今年の1月から9月26日までで小便に起きるのが午前1時台から4時台で必ず1回はあった。私の起床時刻の7時に目覚めるまで尿意が出なかったのは2回ぐらいしかなかったはずで、去年はこんなひどい状況にはなかった。冬場は本当に悲しい。
 これを医師に訴えるとネオキシテープが処方された。効き目がはっきりした薬だと言っていたが、その通りだった。
 23日あたりは1時半にトイレに立った記憶だから、5時台のおしっこ起きというのがありがたいし、おしっこした後すぐに眠りにつける。使用前とははっきり違う。
 就寝中の目覚めにしても、尿意切迫感が大人しいものだ。1日のおしっこ回数も1割ぐらい減った。
 処方されたのは1ヶ月分だった。良い薬だが、今後ずーっと使い続けるべきかどうか悩ましい。
 過活動陰茎の結果過活動膀胱になったのかねえ。
 2016年09月28日(水)
 4月から9月まで月2回のペースで中日文化センターの古文書の講座を計12回受講した(24,000円)。講師は日本福祉大学教授・高部淑子氏だ。
 1回の講座が2時間で 2,000円、ソープなら50,000円するから、実に素晴らしい時間消化だ。
 しかし、私のこの方面の教養からすれば大変難しい講座だった。くずし文字が全く読めない。もし全ての字が何かわかったとしても、読み下して文意を理解するのが難しい。
A.奉賀候(がしたてまつりそうろう
B.被成下度候(なしくだされたくそうろう
C.可被下候(くださるべくそうろう
 Aは読めても、BとCが読めないという程度の教養しかなかった。クイズ番組で、やくみつる、辰巳琢郎、ロザン宇治原に伍する正解率でも、Aしか読めない。
 でも、悪戦苦闘したことが結構だった。全12回の教材は次。
( 1) 尾張藩熱田奉行触(日置村及び東門前町の遺失物)
( 2) 笹屋町家屋敷売券(明和4年)
( 3) 鳴海村庄屋退役願(安政5年)
( 4) 鳥羽藩船問屋の講の願書
( 5) 禁裏御所御祈祷御触書(黒船来航/鳴海村)
( 6) 伝馬町家屋敷所有者異動(文政11年)
( 7) 科料達し(本地村)
( 8) 高針村年貢米未進(安政2年)
( 9) 青物市問屋史料
(10) 宗門送手形(知多郡長尾村/天保13年)
(11) 尾張藩寺社奉行御触(愛知郡野並村水死体)
(12) 蒲團盗難届出(鳴海陣屋宛/天保11年)
 室町時代や戦国時代ならともかくも江戸後期なら少しは読めるところがあるかと思いきや、全然歯が立たない。ガックリくる。歴史学者には史料を読み解く力が必要だということがよくわかった。古文書読解を支援する書籍がたくさん出版されていることも初めて知った。(読解はどくかい≠ナはなくどっかい≠ナあると知った!)
 受講者は私と同じような年齢の人ばかりだけれど、皆熱心だ。最後の講座の出席者は 女性13人、男性8人で、毎回寝てばかりの小母さんが1人いたが、私よりも教材の草書体を読み取っていそうな人が多かった。
 私としては、職業ではないところでこれほどエロとかけ離れたことをしたのは生涯初めてだ。江戸時代の後期、行政トップから遠く離れたところにある民衆への藩行政面の事柄を勉強できたのが結構だった。
 中日文化センターの古文書/古文関係の講座では最初源氏物語を選んだ。しかし、講師が全く黒板を使わないから、難聴の私はついて行けず解約した。
 次に、『なんでも鑑定団』でおなじみの増田孝先生(私と同学年!)の“手紙から読み解く日本史”を選んだ。ところがこれは私には難しすぎた。その上、増田先生は史料の解読結果を紙面で示してくれず、口頭だけだ。当然難聴の私はついて行けない。出席2回で解約した。
 高部先生は解読結果も関係資料も必ず提供した。これがありがたかった。
 12回の受講で、終わるや否や毎回トイレに駆け込むのが私だけだった。私は授業が始まる前に必ず小用を済ませるにもかかわらずだ。その事実をしっかり認識したのが寂しかった。
 私が中日文化センターでおしっこをする時、同時に便器の前に立つのはご老人ばかりだ。便器の前に立っている時間が一番長いのは常に私だ。本当にガックリくる。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video22625507/ 稲葉みさき
 video23793898/
 2016年09月24日(土)
 最近読んだ本。
  乃木希典と日露戦争の真実 司馬遼太郎の誤りを正す 桑原 嶽 著 PHP新書 (うーん!)
  真田信之    父の知略に勝った決断力      平山 優 著 PHP新書(大名は大変だ)
 庭の木を従実させるのが楽しみだが、牡丹2本とミツマタを枯らしてしまった。夏の強い日差しに耐えきれず枯らしたのが何とも残念だ。コンクリートジャングルの中で、(2014年までと違って)庭に陽当たりが増したのが良くなかった。
 青字のものは生育に問題がある。葉つきが悪く、葉の焼け、枯れ枝多発。
 植物を育てるのも本当に難しい。散水はしっかりしていたのに。今は庭を良くすることが最大の楽しみだから、がっかり度は相当なものだ。

 2016年09月20日(火)
 大島洋平外野手、平田良介外野手のFAと落合GMの処遇がどうなるかとても興味深い。
 相撲中継を見ていて、ゲストの秋元才加をワイフが「千代の富士の娘だ」と言う。秋元才加が高安を幼なじみと言うからには何やら怪訝で、すぐに書斎に行き、ググった。フィリピン系の芸能人だ。ええ女で、この系統の顔の女とセックスしたことはない。
 千代の富士の娘は秋元梢で、こちらも上玉だ。奔放な感じで、性格的に興味深い。勿論秋元才加も性格的に興味深い女だ。性的好奇心はいまだにとってもあるのに、中出し能力がないのが哀しい。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video23336582/ 沢尻涼子  video23542260/ 桜庭彩
 video23356828/ video23661722/ video23249565/

 2016年09月17日(土)
 新作中出しを考えるをUPした。
 上手なセックスを考えるに新作を出すのは2014年01月04日の最良の性交について考える以来だ。
 これに伴い、ソープの中出し考キンタマを正しく拭ける女を改訂した。
 タンスにゴンゴンのCMに美人の双子が出ていて気になった。1人をCGで2人にしているのかと思って調べると、何と二卵性双生児だそうだ。

 2016年09月10日(土)
 最近読んだ本。
  地球を突き動かす超巨大火山 新しい「地球学」入門 佐野貴司 著 BLUE BACKS (参考になった)
  宇宙からいかにヒトは生まれたか 偶然と必然の138億年史 更級功 著 新潮選書(再読/とても面白い)
 金津園のダイヤモンドクラブの店名が変わった(秘書コレクション)。平成21年から廉価店になったのにダイヤモンドクラブの店名を使い続けていたことに私は怒っていた。
 ここは昭和の頃と平成19年、20年によく利用した。平成21年から廉価店になり、今の店のシステムは私に言わせればかなりけったいなものだ。早く経営不振になって、高級店に変わらないかと願っている。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video11667501/ 葉月奈穂  video23542302/ 小春

 2016年09月01日(木)
 8月の月間訪問者数は95,580で、前年同月比は 99.6%だった。前月比は 99.8%。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video23359732/ video23094433/ video23394174/ video11795145/ video23359522/
 video23348750/ video23360206/ video8959031/

 2016年08月30日(火)
 最近読んだ本。
  殿様の通信簿     磯田道史 新潮文庫 (好感の持てる男だ)
 紅音ほたるさんの訃報が出たから驚いた。
 ヤフーニュースに‘高畑淳子会見 性被害者の怒り’というものが出ていた。ごもっともな指摘だ。あの女優の会見は、息子がとんでもない事件を起こした戸惑いだけが前面に出ている。自分の立場だ。

 2016年08月27日(土)
 新作ソープでハメ撮りをUPした。
 最近読んだ本。
  ヒト   ──異端のサルの1億年     島 泰三 中公新書 (個性の強い著者だ)
  天下統一 信長と秀吉が成し遂げた「革命」  藤田達生 中公新書 (処分するため四度目だ)
  名古屋を古地図で歩く本 古代尾張から戦国期、尾張徳川まで“歴史の謎解き”めぐり (まあ読める)
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 video23320864/ 越川アメリ video23196211/ 水澤りの
 video18303363/ 名作ホテトルあらし

 2016年08月20日(土)
 オリンピックの女子棒高跳びを見ていたら、解説者が「もう少し棒に大きなエネルギーを与えて」と言って、画面では上玉の毛唐の女が棒をこね回していたから面白かった。
 それにしても、歳を取って、女子競技の何を見ていてもエロ心を奮わせなくなったのが残念だ。前回のオリンピックまでは、女子競技(但し、格闘競技、投擲競技、バスケットボール、重量挙げ以外)では必ず全裸で競技をやっている姿を妄想していた。リオオリンピックではそれがない。嗚呼、老化だ。
 その後陸上男子400mリレーを見たら、何と銀メダル。びっくりした。すごいよ。水泳・柔道・リスリングなどの金メダルに並ぶ、いや、それを上回ると言って良い成果だ。
 トップページの『20日間アクセスランキング』に飛田新地・松島新地の求人サイトが登場した。見ると、良性記へのリンクなんて見当たらない。一体どういう仕掛けなのだろう。当然蹴っ飛ばした。

 2016年08月16日(火)
 最近読んだ本。
  なぜヒトの脳だけが大きくなったのか 人類最大の謎に挑む 濱田穣 著 BLUE BACKS(処分するために再読)
 京都 俵屋で検索した。俵屋さんはすごい旅館だ。正月まで調べたが部屋に空きがない。値段は55,000円〜75,000円のようで、さすがだ。京都のもてなしを紹介したNHK BSの番組で取り上げられるような立派な宿に宿泊経験のないまま人生を終わりそうだ。寂しい。

 2016年09月03日(土)
 激写1〜9
   画像20枚──4作、19枚──3作、18枚──1作、17枚──1作 だったのを全て20枚にした。
 その結果、この9作全て改訂した。
 8月の月間訪問者数はオリンピックがあった影響により、前年同月比で若干の減少となった。
 今の統計を取るようになってからは初めのことで、月間訪問者数の上限が見えてきたから些かがっかりした。月間訪問者数の統計を取る楽しみが失せようとしている。
 もう少し訪問者数が延び続けても良いような気がするけれど、被リンクにあんまり結構なものがないし、検索紹介のこれ以上の好転も期待できないからしょうがない。
 面白い。
 手際の良い新幹線清掃で知られるJR東日本のグループ会社が、米ハーバード大経営大学院(ハーバード・ビジネス・スクール=HBS)の必修教材として採用される。短時間で清掃を終える姿がメディアで「奇跡の7分間」と話題になり、HBSも「経営者のあるべき姿を示した事例」と評価、次世代のビジネスリーダーに学んでもらうことにした。
 このニュースだ。
 悲しい。
 岩手県岩泉町岩泉にある日本三大鍾乳洞の一つ「龍泉洞」が、台風10号の豪雨の影響で水没したことが1日、分かった。入り口から水が滝のようにあふれ出し、近くの本田川に流れ込んでいる。営業再開の見通しは立っていない。
 このニュースだ。新婚旅行で行ったところだからねえ。
 エロ動画につきxvideos.com/への違法アップロードが消されるのがとても活発になってつまらない。その結果、カリビアンコムや一本道など大手のものは先ず残らず、消されない作品は、著作権がはっきりしないような古い販売動画と、個人撮影のものが多くなった。
 後者は所謂ハメ撮りだが、これは私は好かない。流れが悪いし、結合部がそんなに写らない。女性の上玉度も落ちる。
 しかし、ハメ撮り作品を見ていると、射精までの長持ちに驚く。遅漏の男のほうが早漏の男より助平なんだな。高畑裕太は遅漏の巨根なんだろうか。

 2016年08月13日(土)
 新作写真で随想 IをUPした。
 先日映画シン・ゴジラを観た。CGの出来が良く、なかなか楽しめた。石原さとみという嫌いな女優がいたことだけがマイナス点。

 2016年08月10日(水)
 最近読んだ本。
  南朝研究の最前線 ここまでわかった「建武政権」から後南朝まで 日本史史料研究会編 歴史新書y
 中日・谷繁監督の退陣には本当に驚いた。
 考えてみれば中日の試合を観戦する時間は10年前の10%だろう。観戦したくなるようにして欲しい。あの投手陣ではAクラスは難しい。小笠原道大2軍監督が後任として有力らしい。

次へ  えろえろ考察  トップページへ戻る
(千戸拾倍 著)