スケベエッセイ 8
 洗濯物干し
 左のようなハンガーに洗濯物をつり下げる時、ご厄介になっているヘルパーさんも、嫁も、片側の重さのせいで水平になってないことを平気でやっている。
 私はこれを見ると我慢がならない。
 (1) ズボンのような重い物は単独で下げる。
 (2) 中心寄りにタオルのような重い物を下げる。
 (3) ショーツ、布巾のような軽い物は外側に下げる。
 (4) 吊り下げるのは内側から順次行う。
 ∴ ハンガーは傾かぬようバランスを保つ。
 私はこのようにし、更に、奥方のショーツが道路から丸見えにならないように、他の吊り物で妨害する。嫁もヘルパーさんも(2)〜(4)をやっているようには見えない。ハンガーの上の枠の面が水平から45°傾いてもへいちゃらとは、一体どういう神経をしているのだろうといつも不思議でならない。
 とにかくこの手のハンガーの端にタオルを吊してハンガーを傾けさせる女がソープ嬢になれば、客のキンタマの横とアナルは先ず拭かないだろう。紐ショーツを着用すると、股間を渡る紐の端がセンターラインを外れて歪んでいても無頓着だろう。
 年金生活者になってからは──洗濯機から洗い終えた物を取り出して一時収納の籠に入れる、物干し竿とハンガーを利用して干す、乾いた物を取り込む──この3つの作業を私が担当している。だから、もう9年ほどやっている。
 なお、ワイフは、よれて絡んだ衣類を外し、すぐ干せるように拡げて籠に入れ、ズボンや上着などを単体のハンガーにセットするのが役割分担だ。身障者につき、そこまでしかできない。単体のハンガーにかけた上着の衿のところが形を崩さないように一番上のボタンをかけるのは私の役目となる。
 ワイフは、よれて絡んだ洗濯物をほぐして、一つ一つ一時収納の籠に入れなおす。その際タオルが先に収められ、上に下着や靴下や布巾が置かれる(その作業をしている者にとってはそうしたほうが落ち着きが良い)。私はこれを写真のハンガーにかけるとき、一時収納の籠の底を探ってタオルを取り出し、それを先に吊す。
 8年間そうしてきたが、常々苛ついていることに先日はたと気がつき、ワイフに言った。
「ねえ、僕は一番でかいタオルからハンガーに吊り下げ、靴下のような小物は最後に端に吊すのだから、この籠に洗濯物をしまう時も、その順番を意識して入れてよ。籠の底にあるタオルを取り出す時、上にある靴下を地面に落としてしまう。だから、タオルがここの一番上!」
「はい」
 めずらしく気持ち良い返事だった。

 多分「ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜」というテレビ番組だったと思うけれど、私のやり方を『ダメ』と説いていた。
 洗濯物がハンガーにつり下がった形を思い描いて欲しい。長いタオルを内側にするやり方(以下∪方式という)と長いタオルを外側にするやり方(以下∩方式という)とでは吊した洗濯物の乾き方が全然違い、∩方式のほうが∩の中を風が舞うことにより乾きが1時間早いと力説していた。
 ∪方式の吊り下げ方は非常識だそうだ。そんな馬鹿な。風が舞う? 1時間の差?
 まあ多少乾きが早くなるにしても、私は∪方式のほうが落ち着くし、吊しやすい。そして、水平が維持しやすい。乾きの早さよりも水平にすることと吊しやすさのほうが大切だ。
 とても参考になる文章
 私は性行為するに当たって段差を活用するよう説いている。これに関連した記述を見つけたので、ここに掲げよう。(完全引用につきクリック不要)
 江戸時代は段差を使った体位が少ない?(江戸の性 第24回:永井 義男 著)
前回、性交の体位について述べた。その続きである。伝統的な体位が「四十八手」もあることから、わが国の性愛文化は高度に発達していたかのように自画自賛した本が少なくない。はたしてそうだろうか。
江戸時代に性愛文化が高度に発達していたのは否定しないが、少なくとも体位に関するかぎり、わが国は諸外国にくらべて限定されており、不自由だった。というのは、江戸時代はベッドがなかったので、段差が利用できなかったからである。
AVなどで現代のわが国、あるいは欧米のセックスの模様を観ると、ベッドや椅子を利用して高低差を作り、奔放な行為をしている。ところが、畳の上にじかに布団を敷く住環境では、これらの性行為は不可能だった。不可能ではなくとも、極度に困難といえよう。
しかし、人間はそれなりにくふうをする。「必要は発明の母」はセックスについてもあてはまる。『縁結出雲杉』(葛飾北斎、文政6年)に、敷布団を幾重にもかさねた上に女を座らせ、男が舐陰(しいん/クンニリングスのこと)をしている図がある。布団を重ねることで女の位置を高くすることができた。男のほうは動きに自由がきくし、姿勢も楽である。現代で言えば、ベッドの端や椅子に女を座らせてするクンニリングスであろう。
『婦男愛添寐』(丘亭春信)には、階段で男と女が情交している図がある。階段の途中に女を座らせ、男は立ったままという体位である。ベッドのある生活ならごく普通に実行できる体位だが、畳と布団の生活ではむずかしい。階段の段差を利用してようやく実現できた。ただし、春画には誇張がある。実際には階段の利用はかなり危険である。というのも、江戸時代の階段はかなりの急勾配だった。うっかり春画の真似をすると、ふたりとも途中で転落する恐れがあった。転落しないように注意しながらでは集中できまい。それとも、スリルのあるところが妙味なのだろうか。
『正写相生源氏』(歌川国貞、嘉永4年)では、地蔵堂のなかで、女を賽銭箱の上に坐らせ、男が立った姿勢で交わっている図がある。高低差を作るくふうであろうが、なんとも罰当たりな行為と言えよう。
そのほか、縁側に女を座らせ、男は庭に立ったままでする情交の図もある。これなども、ベッドや椅子がない生活をおぎなうくふうといえよう。ともあれ、いざとなれば男と女はくふうするものである。
そう考えると、ベッドや椅子がない住環境を創意工夫で克服して、江戸の男女は性を享楽していたといえるかもしれない。

 男が立って、女が相対的に高いところに寝て両脚を上げる(または拡げる)体位は、男からは女体俯瞰の楽しみに加え、結合部の視姦を伴い、前後運動が自在で、実に野性味があって、まことに痛快だ。段差を利用したセックスは至高のものだろう。
 私がマルチェロ・マストロヤンニ式体位と命名している‘女が両足をVの字に上げ、その両足首を掴んで腰を前後させる体位’ソープ道入門 6を参照)がなかなか結構だ。
 ニーナと逢うのは、僕はセックスよりもむしろブランデーを飲みながらの会話が楽しみだったとも言えるぐらいだったけれど、ニーナとの情交にも記憶に残るものがあったよ。
 ある時、ベッドの端からニーナの尻が少し出るぐらいにし、膝を伸ばしたまま両脚を高く上げさせ、僕は床に下りて立ち位で挿入した。ニーナの太股の裏側が僕の脇腹につくんだ。
 ベッドが高ければ腰を使いやすいその体位は、昔学生時代に見たイタリア映画で、マルチェロ・マストロヤンニが演じた金持ちの男が、脚の長い女中に着衣のまま行っているのを見たんだ。
 黒いハイヒールを履いた足が男の肩の横から突き出て、濃紺のベルベットのスカートが腰まで捲れ、白いむっちりとしたお尻が揺れるのが、残像として残っていたよ。
 ラ・カルチェ(今のロランジュ)のベッドは床が高く、ニーナの脚が長いので、僕はふとそれを思い出してやってみた。
 大柄なニーナの肉壷は、僕にはゆとりがあり過ぎた。だから、その体位は、腰を多角的に、或いは激しく使うことにより、挿入感と摩擦感を高めるのに丁度良かった。
 しかも、二人の躯が離れているから暑くならない。突き上げた長い脚が何とも魅力で、更に、結合部や、ニーナの姿態と顔が充分鑑賞できるという利点があるんだよね。ニーナの幅広の尻たぶに脇腹や腿が当たるのが良かった。
 ニーナは、この、ベッドの端で脚をVの字に跳ね上げる体位がすっかり気に入った。初めて経験する格好だったんだよ。ピストン運動でオーガズムに達したことはないけれど、そのやり方で突かれると、イク寸前のような、かなり気持ちの良い状態になると言って悦び、それから、僕にこの体位を誘うようになった。
「田倉さん、今日もいつものあれでしてね。激しく、激しくね。絶対によ」
 面長の美人のニーナが小首を傾げてこんなことを囁くと、僕はすっかりその気になって、僕の足よりかなりサイズの大きい足の裏や足の爪の真っ赤なマニキュアを横目で見ながら、懸命に腰を前後に振ったよ。
 亀頭が割れ目から飛び出るぐらいまで引いて、勢いよく恥骨のふくらみを当てる、大腰の抽送を繰り返していた。
 君は百八十センチに近いから、百七十センチの女を抱いてもどうってことはないだろうけれど、僕にはとっても大女だから、ニーナの立ち姿自体が現実離れしたような荘厳な魅力だったし、天井に突き上げているような長い脚を小脇に抱えて、柔らかい尻たぶの間に向かってパコパコと腰の運動をするのは何とも言えないほど爽快だった。
 判るだろう?……いや、大男にはその実感が絶対に想像できないだろうねえ。

 マルチェロ・マストロヤンニ式体位はいろんな初めて(2)の『13.教え癖発揮の初めて』にも書いた。
 それにしても、仁科良ほど明瞭で激しい絶頂の悦びを表す女はなかなかいない。
 私は学生の時に見たイタリア映画で、マルチェロ・マストロヤンニの扮する主人公が女中と交合するシーンが印象に残っていた。
 女はスカートもブラウスも着たまま尻をベッドの端に置いて、黒のハイヒールを履いた両足を垂直に上げ、男が足首を掴んで立位で挑んでいた。白いブラウスから乳房がはみ出て、濃紺のスカートがまくれ上がり、女の白い腿に男が激しく腰を打ちつける映像が迫力に満ちていた。
 そのファックシーンの想い出話をすると、仁科良は若いのに似合わず50歳ぐらい年上のマストロヤンニを知っていて、好きな俳優だと言った。
 ベッドを利用して立位を実演したら、それから仁科良は巻き舌の声で「マルチェロ・マストロヤンニのでしてぇ」とねだるようになった。
 仁科良のGスポットにその体位は合ったのだろう。
 私はいつも、ベッドの端に移動させた仁科良の腰の下に枕を宛てがって抽送した。痩せた股間だから出入りする棹と食いつく女陰がよく鑑賞できた
 マルチェロ式で私の吐精を受けた後、仁科良はいつもは寝そべったまま、下腹に力を入れて原液を押し出して割れ目を拭いた。

 マルチェロ・マストロヤンニ式体位やマルチェロ式体位という言葉を私はしばしば使ったが、サイト名を陶酔記から良性記に戻した時に床上床下男上前位性交体位についてを参照)という言い方で統一した。
 段差を利用してこのようにファックすることと首を楽にしてクンニすることをしっかり記述したものは、紹介したサイト以外で見た記憶がない。だから全文コピーで掲げた。
 その他参考 江戸の男は女の陰部を見慣れていた
 私の男性機能の退潮と性の嗜好の変化
 老化を嘆く文を2009年03月01日の日記に書いた。62歳になっていた。
 1月初旬に前立腺肥大の治療薬が アビショット錠→ユリーフ錠2mg に変わった。
 アビショットはもう5年服用して、服用をはじめた頃は異常な排尿困難がはっきり改善して嬉しがったけれど、昨年に至ると排尿困難に悩み、薬を呪っていた。だから、新薬に変わって期待した。
 ユリーフ錠に変えたら僅か1日で小便がやや楽に出るようになった。便器の前でペニスを持ったままジーッと長い間終了感覚が生まれるのを待つことがなくなり、安堵した。
 しかし、副作用に『精液の減少』というのがあった。昨年は老化による精液のあまりの少なさにガックリ来ていたので、どうなるのであろうかと心配した。
 1月、(ダイヤモンドクラブの)モモカとのソープ始めでは中出しの量が少ないと思った。しかし、次に同店のジュンの時(1月下旬)は全く精液が出なかった。
 その頃オナニーしても12月と違って射精がなかった(イキの快感も3割減)が、オナニーだから亢奮度が足りないからだろうと思っていた。しかし、21歳の魅力的なジュンと淫乱に絡んで、それで白いものがちっとも出ないから、もう愕然とした。
 だから、1月は2回の入浴予定だったのを、ダイヤモンドクラブの和(カズ)にも予約して、再度『亢奮時の射精』の状況を確かめた。
 美人の和を2回イカせ、そのはっきりした痙攣を眺めてから最高潮の亢奮で抽送に励み、私は(最上の筈の)『イキ』を得た。それでも白いものが出なかった。男性機能の喪失だ!と激しく落ち込んだ。
 2月にモモカと対戦しても同じだった。最後のファックを終えた後、モモカに「出てなかっただろう?」と聞くとモモカが頷いた。
 私はモモカに薬の副作用のことと男性機能の喪失の悩みを話した。
 モモカが言った。
「いつもイク時にはすごい声を出すし、中で出ているのがわかって、出す時これも(ペニスを指さす)ピクピクッとするのに、今日はそういうのがなかったわ。わたし、あれっ?と思ってたぁ」
 性交でもオナニーでもイク感覚はある。しかし、何も出ないから、イク感覚が二分の一ぐらいになった。ファックは最後の射精を愉しみにするよりは、抽送のこすれを愉しむという感じになった。
 それで、モモカに会った数日後、泌尿器科医院に行って「薬の副作用で精液が全く出なくなったからこんな薬は止めにしたい」旨を言った。
 すると医者が曰く
「薬に体が慣れればそのうちに精液はできるようになります。しかし、貴方の62歳という歳ならば、精液は作らなくなって当たり前です。それまで精液が出たというのは前立腺肥大によって、溜まっていた昔の精液の残り滓が出たようなものです」
 残り滓とは参った。
 ガッカリしたりせずにおおらかにしておれば、出るものが出るようになる、ということらしかった。
 しかし、昨日オナニーしてみたが、やっぱり精液が出なかった。何時出るようになるのだろう。
 ユリーフ錠でぐぐると「高頻度に現れる副作用は、膀胱に精子が流れこんでしまう逆行性射精など射精障害……」とあった。
 逆行性射精だなんて本当に冗談じゃない。医師が「62歳のお歳であれば精液を作らなくて当たり前です」と3回も言ったのが、実に悔しい。
 逆行性射精でぐぐると次の文章があった。
 逆行性射精とは、精液が陰茎(ペニス)から放出されず、逆方向の膀胱に流れこんでしまう状態をいいます。
 逆行性射精では、正常ならば射精時は閉じているはずの膀胱の一部(膀胱頸部)が開いたままで、精液が膀胱に逆流してしまいます。原因としてよくあるのが、糖尿病、脊髄の損傷、薬、手術(経尿道的前立腺切除術など腹部や骨盤部の大手術)です。
 逆行性射精でもオルガスムは得られます。しかし、射出される精液量が減り、まったく射出されないこともあります。不妊の原因になることもありますが、それ以外の影響はありません。
 全く冗談じゃない。オーガズムが半分になってしまい、男性機能が低下したと悲しむことが大問題なのだ。
 しかし、面白いことがある。
 ユリーフ錠に変えてから勃ちがよくなった。オナニーしてイッた後も、ちょっとの間をおいただけでオナニーができ、見事にカチンカチンになる。カリエラの張り具合ときたら見事なものだ。
 しかも、毎日オナニーができる。それも、抜かずのオナニーではなく、抜くオナニーだ。もっとも、痙攣のイキはあっても、何も出てこないのだが。
 こんな勃起力の旺盛さは18の時でもなかった。不思議だ。
 3歳の孫娘を抱いただけで下半身がむずむずするから困ったものだ。

 もうすぐ春だけれど、私はこの1年間喉や鼻や気管支がまともな炎症を一度も起こしていない。
 過去50年間毎年何度もこういうところがおかしくなっていたから、この健康さが不思議だ。逆行性射精と排尿障害と難聴と老人性乾燥肌の痒み以外はあんまり問題がない。
 私は慢性ノド炎が頻繁なクリニングスのせいだとばかり思っていた。
 それが間違っていたことがはっきりわかった。会社のオフィスに勤務していること、名古屋駅前地下街を歩くこと、こういうのが細菌やウィルスを着実に拾っていたのだ。
 決して、商売嬢のマンコを舐めるから喉をやられるのではないことがよくわかった。おまんこさん、ごめんなさい。
 良性記はもうごった煮状態になっていたから、(これを移転した)陶酔記で整理できることになってありがたい。ただ書いてみただけの作品や粗悪作品は除きたいし、下手な文章は直したい。昔と変わっていることは直したいし、不必要な『昔』は除去したい。
 というわけで、過去の作品のメンテナンスに終日没頭している。
 陶酔記はアクセス増加なんてあんまり意識せず、アクセス増加のための無理な作戦も練らず、のんびりやっていき、以前からしっかりファンだった人たちに楽しんで貰おうという意識で、あんまり奇をてらわずやっていこうと思っている。
 ペンネームの育野鍬雄についてだが、イクの好き男というのはゲスの考えだ。
 確かに私はイクのが好きだけれど、精液が出ないのではどうしょうもない。
 野を畑にして育てるのは鍬であり、鍬は大切だという発想。派遣社員などが大勢職を失い、林業、農業、漁業などの1次産業が見直されている。1次産業を再認識しようという極めて高尚な発想だ。
 地面に働く鍬の動きを想像しよう。ペニスの先がGスポットの辺りを刺激する動きを連想できないだろうか。畑(女陰)を育てる鍬(男根)だ。
 この2年間抽送の持続に伴い、よくソープ嬢を中イキさせるようになって、つくづく思うのがペニスの動きだ。「あっちこっち掻く」感じだ。反復動作で掻く感じなのだ。
 中イキした嬢がこの表現で、中イキ成功の原因を挙げた。
 畑は大きく鍬は小さい。そう、鍬はでかくては目的物をうまく刺激できない。でっかいものを嵌め込まれるほうは充満感だけで、ポイントへの刺激感がない。太いのは駄目、長いのも奥ばっかりになって駄目。大きすぎないものに中で動き回られ、肉壁のいいところをかき回される感触、バギナの前壁を執拗にこすられる感覚。局部的刺激感。そこへの鍬のリズミカルな動き。大型重機で広範囲に掻かれるのではなくて、一本の鍬で執拗にこちょこちょ、じわじわされる感じ。
 女がイクのは鍬の動き。自分がイクの好きではなく──女がイクの好き──で、女がイクのは鍬の動きの良さ、これが新ペンネームの発想だ。私のセックス哲学を完璧に表現した見事なペンネームだ。

 次に逆行性射精について書いたのは2011年04月25日の日記だ。
 2009年01月に前立腺肥大の治療薬がユリーフ錠2mg に変わった。その2ヶ月後射精量が顕著に乏しくなり、怪訝に思って調べると、逆行性射精という副作用があるとわかった。それで、セックスの前の2日間はユリーフ錠の服用をやめていた。
 昨年秋から射精量なしが顕著になり、今年に入ると『イク感覚』まで殆どと言って良いほどに喪失した。老化のせいだと思いはしたが、勃起力は充分なほどあるから奇妙だ。
 それで、もう8年ほどお世話になっている泌尿器科医に「ユリーフ錠の副作用は逆行性射精だと思っていたけれど、射精を無くす副作用もあるのではないですか?」と質問した。
 医師は否定しなかった。本当にがっかりだ。私からセックスを取れば一体何が残るのだ。

 射精が終わる時期で検索したが、平均的な射精終了時期を論じたものが見あたらなかった。これは学問的な事柄ではないのかな。切実的なことなのに。
 私は64歳で射精がなくなった。逆行性射精が前立腺肥大の治療薬の副作用として起きたのではないかと恨んでいたが、今考えると、精子の製造能力がなくなったのだ。その後何人かの女に「好きなようにエッチができるね」と冷やかされた。
 朝勃ちしなくなったのは65歳ぐらいか。上の日記では『イク感覚』がないと書いたが、その後少しは戻ったようだ。
 射精がなくても性交できるが、射精がないと実に性交がつまらない。要するに、文字通り女の体を抱く楽しみだけだ。だから、69歳にもなると、気に入った女を抱きたいだけで、金津園で初会を得たいという気持ちが激減した。
 こういう観点から老人の性を描いた作品なんて見たことがない。老人の性を扱った作品は、鬼神の如き精力の持ち主か、インポテンツの歪んだ性欲だけのような。
 私は財産節約の観点から金津園遊びが激減したと思っていたが、どうも、射精がなくて、初会を得たいという気持ちが縮こまったことのほうが影響が大きかったようだ。前者の思考は、男性機能喪失の取り繕いなのかもしれない。
 なお、射精がなくても“イキ”の感覚はある。イケば勃起が収まる。
 イキの瞬間の気持ちよさは、射精が伴う時の半分まで低下した。従って、何らかの+αがないと性交する気にならない。+αとは、相手の中イキ、超絶的美女、アナルセックス、浣腸などで、贅沢な性だ。
 60歳を超えてから実に遅漏が進んだ。体力が落ちたからもうセックスが文字通り激闘だ。おかげで中イキに至らせる件数が増えたが、腰がつらいのと全身の疲労には参る。終了するとまともに立ち上がれない。
 セックスの遂行感たるや凄まじい。これが50代までのセックスとの大きな違いだ。
 このように肉体が変わった結果、私の性交は昔とはかなり違ってきた。この4年で考えると、クンニリングスの総時間なんて微々たるものだ。ネットでクンニジジイと書かれたが、ピストンジジイだ。ペッティングすることも殆どない。性行為は、抽送に頑張るかペニスを(手や口で)延々と刺激される時間が殆どを占めるようになった。
 面白いものだ。クンニに熱意があった頃が懐かしい。
 そういえば、マルチェロ・マストロヤンニ式体位も数年していない。適切な段差があるところでセックスしていないこともあるが、重ね餅型の正上位を多用して、L字型の正上位をそんなにしていないことも関係があろう。
 平成5年ぐらいまではL字型正上位で中出しすることが多く、それ以降は重ね餅型の正上位で放つことが多くなった。
 ソープの中出し考ではこのように書いたが、これは性交の終末時の体位で、途中過程ではL字型の正上位をよくしていた。しかし、60代後半では(AFでなければ)L字型の正上位の時間が少なくなった。そのわけは次だ。
(1) 親しい女性・嬢との性交ばかりで、体を密着して交わることが多くなった。
 当然キスしながらが多い。ファック動画の性交シーンと違って、下からガキッと上体を抱えられると無上の幸せだ。
 キスと口吸い?江戸時代のキスは現代と似て非なるものだったに──西洋のキスは前戯でなされるもので、江戸自体の口吸いは単独で実行されず、情交しながらするのが基本──とある。確かにそういうことだろう。
(2) L字型のほうが抽送時のペニスへの刺激が弱くて半萎えになりやすい。そして、こちらは水平の腰送りで、腰に負荷がきつい。
 重ね餅型は抽送に地球の重力を利用し、体全体を使って腰を上下させるから、腰が楽である。
 何よりも中イキさせやすい。
 もう一度書くが、私の老齢化に伴うセックスに関する大変化の如きものを扱った文芸作品があっても良いと思う。人の行為と思考は肉体の能力によって決まることがよくわかった。ということは、デカマラとか亀頭が露出できないとかの男性は、性行為とそれに対する思考が私とは随分違うのだろう。
 私の考えに妙に否定的な人がいるが、そういう人は、肉体的に私と何か随分違うところがあるのかも知れない。ベースに違いがあると互いに理解が難しい。10年前の私に、クンニもせずに終始重ね餅型の正上位に励む10年後の姿はちょっと想像できない。
 さて、リオ・オリンピックの女子棒高跳びを見ていたら、解説者が「もう少し棒に大きなエネルギーを与えて」と言って、画面では上玉の毛唐の女が棒をこね回していたから面白かった。
 それにしても、歳を取ってから女子競技の何を見ていても、エロ心を奮わせなくなったのが残念だ。前回のオリンピックまでは、女子競技(但し、格闘競技、投擲競技、バスケットボール、重量挙げ以外)では必ず全裸で競技をやっている姿を妄想し、半勃ちさせていた。リオのオリンピックではそれがない。嗚呼、老化だ。
 私はオリンピックでも男性の競技はそんなに見ない。やっぱり女が良い。
 即尺せずにNS応対する
 金津園の店サイトにアクセスする時、これを別窓で開くリンク集ページで、コンパクトなものが欲しいと思ったので、『金津園遊びの手引き』に金津園全店リンクをUPした。(2016年07月16日)
 リンクの誤りなきを確かめていて、ヴィーナスのサイトが以前と少し記載が変わったから、NS応対嬢を確認しようとしてじっくり眺めた。すると、ここの嬢紹介ページによれば、即尺はせずにNS応対をする子がいるようだ。
嬢紹介に次を要素としたグラフがある。新人は埋められていない。
 (1) 即々サービス
 (2) 高級サービス
 (3) イメージプレイ
 (4) バイブ・ローター
 (5) コスプレ
 (6) オナニー鑑賞
即々サービスがなくて、高級サービスがある嬢がいる。
それにしても、(4)以降は載せるものかねえ。客の腕だろう。
特別な料金について書いていない。面白いことがあるんかねえ。
 私は平成12年以降両方をする嬢に100%入浴してきたから、こういうのを見つけると驚く。でも、よ〜く考えると、とても結構な考えだ。洗い方が不適切なチンボとマンコは実に汚い。
 考えてみれば、金津園のNS店は、廉価の店でも即尺を拒む嬢がまずいない。私は、安い店のNS嬢では上玉にありつけないから避けたいと書いているが、即尺が嫌な上玉がNS店を敬遠し、混在店(要するに中級店──廉価NS店よりも廉価!)でNS応対をしているかもしれない。混在店も調べねばと思った。
 ただ、即尺ができない子はエロ精神希薄につき、やっぱり止めたほうが良いかな。女は、放胆に後舐めができ、チン滓を舐めとれて、糞便臭の尻穴も舐められて、唾液交換ができて、チン汁をすすり込み、場合によっては飲尿ができ、尻穴に生の指を突っ込めて、マン滓蓄え依頼に応ずるようなのが良い。
 金津園のソープ店の組合
 岐阜特殊浴場防犯組合のサイトはやり方が何やら奇妙だから、私は“自称公式サイト”とからかった。
 そのサイトがたぶん平成28年3月に内容を改め、トップページで“公式サイト”という言い方をしていないことに気がついた。(『組合の活動』のページでこの表現をしている)
 内容を一新しても、相変わらずあきれるほど発想がとろい。
1.動作が重い。
2.参加店によけいな作業を強いているのは相変わらずだ。
 情報のメンテは大変だから、店は自分のサイトで情報提供すれば充分で、他はそこへ誘導するツールとして役立てば良いだろう。しかるに、店サイトの中身をそのまま流用するような手立てが講じられなくて、ここへの入力作業が必要になる。
3.店サイトにさっさと入れない作り方をさせている。
4.金津園の店全てを代表しているのではないのに“公式サイト”という言う。
 3と4は大変姑息だ。検索『金津園』で1位紹介とならないのは不快だろうから、各店にあれこれ情報を入れさせたがるのはしかたがないが、店サイトの紹介が目立たないようにしてあるのはとってもとろいセンスとしか言いようがない。
 参加・不参加の店については金津園の店さまざまを参照。
5.前はあった全店一覧の地図を止めた。
 艶グループなど不参加店の宣伝などしたくないという姑息な心がにじみ出ている。要するに、見苦しい。A店はB店の隣でC店の向かいだな、とわかるのが有用なのに、姑息な思考でどうしようもない。どの組合に入っていようが、共存共栄、千陰茎万来だろう。
 だから、全面改定後数ヶ月経ってもメインコンテンツの『加盟店を探す』のページを見ると、入力がいい加減な、まともに参加していない店が散見される。
 とにかくこのページで店サイトが紹介されず、金津園の総合地図を掲げないのが馬鹿げた発想だ。
 だから、ここにまじめに入力している店がだめな店に思えてならない。
 何故NNと言うのか
 NSという略語を良性記のスタートの頃から使っているが、その頃NNのほうは世間で使われてなかったと思う。そのうちにNNが出だして、私はNSと同義だと思い、違和感を感じていた。
 検索で良性記のソープ関係にアクセスされる言葉は、NS、生、中出しが多く、NNを使って検索されることが殆どなかった。
 ところが、今年(平成28年)に入ってNNを入れた検索でアクセスされるのがぐんと増えた。良性記でNNを使っていないのに、Googleが良性記の中のNSという単語を、NNと類似の言葉と見なして対応したようだ。
 NNが何の略語なのかと目を向けてなかったが、それを考えざるを得ない。やはり生の中出しという意味なのだろう。私がNNという略語を見るのはソープやヘルスに関係する文章だ。そういうところでは、ゴム無しで腰を振れば終末は膣内射精なので、何の略語かわかりにくいNNよりもNSを使うほうがベターだ。
 大体が、「中に出していい?」と聞くよりも、「生でいい?」と聞くものだろう。だから、性風俗の記述でNNを使うのは反対だ。
 一般女性との性交渉の表現でNNを使うのは、生嵌めで外出しがよくあることだから、NNという言葉を使いたくなるのはもっともだ。だけれど、これは「NSでしたけれど、外で出した」とか「NSでして、そのままイッた」言うべきだ。「NSでNNまで進んだ」というのは DAIGO化しすぎだ。それに、ゴム無しで存分にチンコピストンができれば、外出しでも一向にかまわない。ゴム無しでバギナの壁とこすれあうことが大切なのだ。
 生嵌めOKの外出しは妊娠回避にそんなに有効ではない。だから、素人の女性がこれを認めるのはとても良くない。やってよいのは、間違って的中しても問題がそれほど大きくならない関係にある男女であろう。
 ハメ撮り画像にクレーム
 迷惑メールに自動的に分けられていたので気がつかなかったが、激写の嬢の写真を消すように依頼があった。消すべき写真が特定されていないし、誰か被写体の嬢に関係する人とは思えなかったから、返事は出さなかった。
 Yahoo!で迷惑メールに分けられたのが怪しいし、文面に(面識のない他人に発信する文書としての)品格がないし、第一しっぽり情を交わした被写体の嬢に、写真を消して欲しいと思うのがいるはずがない。
 迷惑がっている嬢の固有名詞があって、嬢の気持ちをうかがえる具体的な説明があり、かつ、削除を希望するに当たって、それなりの自己紹介・礼節と、依頼文に人品を感じさせるものがあれば、(たとえ第三者の依頼でも)人間、気持ちが変わることもあると思って、要請について検討することもあろう。
 歓迎して撮影に応じている嬢の気持ちを想像できない、やっかみ男が発信したものだろう。世の中に馬鹿と阿呆と偏った思い込みの人は浜の真砂ほどいる。
 で、ここまで書いてから、どうして迷惑メールにされたのかなと思い、発信元を確かめた。
 そのiusbpp@00mails.comの“00mails.com”でググると、直接サイトが開かれた。見ると、『ワンタイムメール』とある。──本サービスを使用して、悪質な嫌がらせ、誹謗中傷メールを送る事案が発生しています──という説明が目についた。
 メールの詳細ヘッダーを見ると、外部の SMTP サーバを利用してメールを送信するためのライブラリのPHPMailer を利用し(Googleも経由しているようだ)、手の込んだことをしている。
 まともな人間がきちんとした意見表明をしたいなら、発信元を隠すことなどせず、挨拶の言葉も、必要な自己紹介もして、礼儀をわきまえたメールをよこす。良性記のトップに掲げたメルアドに来る受信の多くはそうなっている。
 しかるに、この御仁は…。
 嬢のことを書いて、それを良性記に発表し、更にその後時が経過して作品の中の店の名前を仮名から本当のものに変えた時、それは当該店から嬢が出た後だ。
 写真が出るのは更にその後で、源氏名は仮名のまま。ということは、当該店の中で、当該嬢が仲間の目を気にして困惑することは金輪際あり得ない。メールでは、当該店でその嬢が働き続け、迷惑しているような書き方をしていて、ねつ造の指摘であることは明かだ。
 ぼろを出さぬようにしているから(または、知性が低いから)文面が短いのでわかりにくいが、当該嬢がいなくなっても、当該店の他の嬢が察知して不愉快がっているという指摘なのかも知れない。そういうことだとしたら、あほくさいとしかいいようがない。
 嬢はひたすら敬服するよ。その男は店の名を出して、××店の嬢が迷惑がっているなどと書いていた。その××店で何人もハメ撮りして、何人も初アナルを頂き、何人も浣腸したというのは、そういうのが女の間で伝わって(すごいお客さんだ!)と関心を持たれたからこそのことだ。この御仁はそういうことが想像できない。
 嬢は、こんな本指名客がついたらありがたいな、面白そうな人だな、と思う。私も写真を撮らせてあげようかと思うのもいるだろうし、絶対にそれは不可だけれど、アナルを経験させてもらえないかなと思うのもいるだろうし、絶対に両方とも嫌だけれど、来て貰いたいなと思うのもいるだろう。それだけ嬢は毎日平凡でつまらない客ばかりに応対している。
 どの写真を消せという特定がないのが嫌がらせということだ。
 ワンタイムメールで発信するのが、この男はどうも初めてではない感じだ。Yahoo!が迷惑メールとするような発信をするこんなゲスな野郎にもおまたを開けねばならないソープ嬢が哀れだ。
 読者からのメール
 読者からのメールは消さずにいたが、2016年春にごっそり整理した。その後次の2人から届いた。
金津園の利用 メールの主旨 気になったこと
A.50代男性
金津園利用者 金津園出撃意欲を高められたという話 良性記 ときに更新していただけませんか──と書いてあった。
B.30代女性   − エロティックな事柄についてたいへん勉強になりましたとのこと 第2信に返信後途絶えた。
 昔と比べると(迷惑メールに自動的に振り分けられるものを除けば)メールが実に来なくなった。69歳ともなると、多くの人からすれば異次元の存在だ。メールしたいとは思いにくい。
 件数がそれほどなくても、罵倒メールが憂鬱だから開けるまでは心が騒ぐので、まあ、心を乱されることがなくなったとも言える。
 受信メールの第一弾では
  自己紹介充分50%、少し不充分20%、全く自己紹介なし30% ぐらいの分布だと思う。
 私はサイトで自分のことをくまなく書いている。本名や住所や勤め先が書いてないだけで、それ以外は何もかも書いている。特に自分の思考は完全開示だ。もう家族や親戚、近所に住む人が全く知らないことのオンパレードになっている。
 だから、メールの1発目か2発目で発信者の人物像が殆どわからないと、もうかなり腹が立つ。自己紹介もせずして面識のない他人にメールをするなんてねえ。
 Aは、要するに、一箇所だけ心外だった。
 更新は最低月1回きちんとしている。そして、日記は充分に更新頻度がある。小説と論述の作品はどれも全角文字数が1万から2万という長文で、そこらのサイトが平均の全角文字数をいくつにしているのかは知らないが、それより恐らくは50倍にもなろうかという大作だ。
 制作の労力と情報収集のコストは膨大なもので、端座して読まれるべきだと思っている。更新どうのこうのと言われるのは心外だ。
 Bは、第2信に──貴方様の綴る文章を読むと あっと言う間に濡れてしまいます。穴の奥の方がきゅんきゅんして 湧き出た淫汁を掻き出して頂きたくなってしまいます──とあったから、根がまじめな私は本当に女性が書いたのだろうかと思って、軽く返事を返した。そのせいか、第3信がない。
 女性からのメールで、この1つ前に来たのも(上のと同じで、きわどい表現はあるもののご本人のことについての書き込みがなくて)文面があっさりしていて、本当に女性が書いたのか判断できないから、サイトを見ていただく謝辞程度の軽い返事(第2信への返し)を返した。すると、返事(第3信)が来なかった。
 それでメールのやりとりが進まないなら、それだけのことだ。
 男性からのメールは(この人は本当に男なのかな?)と考える必要がない。文面に応じて素直に返しておれば良い。年齢、居住地、職業、思考形態、学歴、結婚経験、嗜好、こういうもののいくつかが大まかにわかるように書いてあれば、それに応じた返事をする。
 しかし、女性からのメールは(この人は本当に女なのかな?)と慎重になる。自己紹介のないものはどうしても50文字以内の返事になる。
 この心が乱れるようなメールがあって、それに心を乱した自分にカリッときたことがきっかけで、読者からのメールを全て消すという発作を起こした。今となっては残念だ。
 女性と自称するメールは8人以上から来たと記憶している(それだけ印象的だ)。うち4人のメールが文字数も多く、内容も、ご本人のことについてのうちあけが多かった。
 この4人は全部お会いしている。とても楽しかった。会った時の年齢では、多分40代1人、30代2人、20代1人だ。昔の受信メールは全部消したと思っていたら、1人だけ別保存してあった。
こんにちは。
はじめまして。
とあることから陶酔記(この頃良性記は陶酔記だった)を見つけ、すっかり育野さんのファンになりました。
陶酔記を読んでいるのですが、エロビデオとかは好きじゃありません。ちゃんと観たこともありません。昔観たものが、どうも女が馬鹿にされているような気がして不愉快でした。それに女の人の喘ぎ声が気恥ずかしくて。。
育野さんには女の人に対して優しさが感じられます。
どエロ編を読んで、育野さんに興味を持ち、まじめ編(どエロ編とまじめ編が良性記のえろえろ考察に当たる)を読みました。
それですっかりファンになりました。
わたしは頭のいい男の人が好きです。何かに熱中できる人を尊敬します。
新婚の思い出話を読んで涙が出ました。
(中略)初浮気です。
主人しか知らず結婚してしまったので、すっかりのめり込んでしまいました。でも10ヵ月で終わってしまいました。彼は今まで200人以上の女の人と遊んできたそうで、あたしのこともあっさり振ってくれました。寂しいやら、悔しいやら。でも好きで…。
毎日彼のことで頭がいっぱいだったところ、陶酔記を見つけ、この歳にして初めて知るいろいろな事を物珍しく読んでいます。
今は彼のことを考える時間よりも、陶酔記を読んで思い巡らす時間のほうが多くなったかもしれません。 主婦が何してるのやら、と思いつつ。。
ところで育野さんは今でも奥様とセックスしていますか?
女はいつまで女なんでしょうね。
夜の営みに不満を感じつつ、育野さんに恋心(?)を抱きながら陶酔記を楽しみにしている主婦でした。

 これぐらい書いていただくと、間違いなく女の人のようだと思う。

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