18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

昔の日記 〜その16

 2013年09月14日(土)
 金津園の高級店を考える、金津園の店と女の考察、金津園遊びの極めつけ、ソープ遊びの考察、金津園のよた話、ソープ漫談1〜11、ソープ遊び踏み込み放談1〜7の23作を改訂のため停止した。
 本日は次の5作をUPした。
  ソープ客考、愚かしいソープ客、ソープ遊びの奇態、
  ソープ客のおかしな思考、ソープ遊びで人品の向上を

 加筆もあり、全部で多分27作をUPすることになるだろう。
 2013年09月17日(火)
 最近読んだ本。
北条氏滅亡と秀吉の策謀   森田善明 著  歴史新書y (読める)
すごい宇宙講義       多田将 著  イースト・プレス (とても結構だ)
 森田善明氏はいわゆる学者ではなく、市井の研究家だ。そういう人が書いた本は基本的には読まないが、本を手に取ると出典の記載がやたらあり、一次資料をしっかり取り上げているようなのでこの本を買った。本はなかなかの着眼だと思う。
 2013年09月19日(木)
 東海高等学校の同窓会会報が届いた。東進ハイスクールの林修氏の談話が載っていたので、その前半部を紹介して、この19年後輩の方と私との多少の人生の違いを振り返ろう。右が私のつぶやきだ。
●今やメディアや講演会で引っ張りだこの林さんですが、東海時代はどんな生徒でしたか?
 成績はずっとトップでしたが、正直、先生から見ると扱いにくい生徒だったと思いますよ。東海生の成績上位者は2つに分かれると思うんです。勉強ができる素直な良い子。勉強はできるけれども態度が悪い子。完全に僕は後者(笑)。授業でも「先生、そこ間違っているんじゃないの?」なんてグチグチいじるような嫌な生徒でしたねえ(笑)。本当に申し訳ありませんでした。でも僕は東海のことは大好きなんですよ。なんといっても東海のいいところは自由な校風。僕が好き勝手していても、先生方がそれに目くじらを立てることがなかったですから。中途半端に生徒を管理せず、のびのびとやらせてもらったことに感謝していますね。東海じゃなかったら、今の僕はないなと、大げさでなくそう思っています。


 私は林氏と違って“トップ下”だった。そして、「勉強はできるけれども態度が悪い子」だった。
 ただ、先生や仲間に嫌みな態度を取るというよりは、密かに独りで良からぬことをするという生徒だった。喫煙、ストリップ劇場通い、ビリヤード、パチンコ、映画、登山、麻雀。登山と麻雀はさすがに級友とやった。
「東海じゃなかったら、今の僕はない」というのは私も同じ。
 私が東海で嫌だったのは、金持ちの子供が多いことだ。
●なるほど。では、その優秀な学力はどうやって身につけたのですか?
 自分で鍛えてきた部分が大きいと思います。例えば中学3年間で僕は莫大な量の本を読んでいました。当時は東、千種、名東図書館の3つのカードをフルに使って本を借りまくってました。読んだジャンルは主には文学や漢文。漱石、鴎外、芥川、武者小路、志賀直哉、それに孔子、孟子、老子、荘子…あらゆる本を読破しました。特に勉強のために読んだわけではありませんが、読書をすることで大量の情報を処理し、頭にはこう入れていけばいい、というように自然に学力に結びついていったと思います。僕が勉強で苦労することがほとんどなかったのは、きっと中学3年間で頑丈な土台を作ったからでしょうね。
 私の読書は購入本が多く、更に、学校の図書館と鶴舞図書館だ。東海の図書館は実に充実していた。
 林氏のように中学3年間で読み漁ったジャンルを挙げると、漱石、鴎外、芥川、武者小路、井上靖、山本有三、石坂洋次郎、源氏物語、バルザック、トルストイ、ロマン・ロラン、ショーロホフ、アンドレ・モロワ、岩波新書。
 読書で自然に学力がついたというのは私も同じだが、当時はそうは思っておらず、本はほどほどにして勉強しなきゃだめだと思っていた。勉強からの逃避で本を読んでいた。
●東京大学時代はどんな学生だったのでしょう?
 もともと東大に行きたいと思っていたわけではありませんが、東海のなかで自分の成績だと必然的に東大なのかな、という感じで受験しました。数学に自信があったので、あえて文系の法学部を選んだんです。でもいざ東大で法学の勉強を始めると、これは向いていない、と(笑) 専門の授業はほとんど出なかったですね。それでも、そのうちに何かやりたいことが見つかるだろうとバイト、ギャンブル、デート…の生活に(笑)。けっこうモテましたよ、口だけは達者なので(笑)。ギャンブルは色々やりましたが、大体全部負けましたね。麻雀も弱かったですね。キレイな手を打つけど、勝負には弱い、というタイプでした。そもそもハングリー精神がゼロなんで(笑)。麻雀が本当に強いのは明け方に勝つ奴ですよ。執念があって粘り強い、そういう人は官僚向きなんです。僕の知る中で一番明け方に強かった奴が、今某省庁のエースです(笑)。彼には勝てないと思って官僚の道に進むのは止めました。でも東海生って、僕だけでなく全体的に粘り強さがない奴が多くないですかね(笑)。

 私は最盛期には東大に現役で合格しそうなレベルにあったが、とにかくいかがわしい遊びが好きだから成績をぐんぐん落とし、名大に現役合格するのが難しそうなところまで落ちて、そこから心を立て直し、何とか名大に、それも合格ラインよりは結構上の成績で通過できた。
 林氏は、大学時代に専門の授業はほとんど出なかったと言っているが、ならば、教養課程はきちんと単位を取っていた可能性がある。
 私は山岳部活動に熱中し、教養課程で全く勉強せず、卒業できるかという状況だった。部活を止め、専門課程ではそこそこ勉強した。
 林氏の麻雀についての話はごもっもだ。
 林氏と違って私は女性には全く無縁だった。私は家庭教師を熱心にやり、かなり稼いでいた。
●東大を出た後、すぐに塾講師に?
 いえ、卒業してから長銀に入行しましたが、ちょっと舞い上がったような雰囲気に、ここには長くいられないな、と思って辞めました。そこから事業をやったり投資をしたり、ギャンブルも派手にやったりで、借金が1800万円くらいまでいきました。実は僕は作家になりたかったんです。しかし、借金を抱えて、貧乏に耐えて作家になるには結構きつかった。そこで、目の前の借金を返すことを考えた時、思い当たったのが予備校講師です。(以下省略)

 私が就職した会社(一流の製造会社)に林氏が入社しても、氏はさっさと辞めてしまった可能性があると思った。
 それにしても、きちんと立て直すあたり、林氏は大した人物だ。
 東海高校出身の有名人ってそんなに多くない。海部俊樹、黒川紀章、梅原猛、神田真秋、岩田弐夫、高須克弥、小谷剛、木村太郎、サンダー杉山、藤ノ川ぐらいか。
 Wiki『東海中学校・高等学校』で調べると、同窓の有名人として加藤進昌が載っていて、彼は私と同学年だ。また、Wiki『寂光院(犬山市)』では、松平實胤も独立ページで載っているが、彼も私と同学年だ。
 2013年09月21日(土)
 新作ソープ雑談:遊び方編、ソープ客に参考になる話、金津園ワールドでソープ遊びを考察する、ソープの初会とリピート入浴の4作をUPした。また、ソープ嬢とのディープキスを改訂した。
 このところスカパーで『エイリアン4』がよく放送されているので何度も観た。シリーズの中で一番出来が良いように思う。
 シガニー・ウィーバーの容色が落ち過ぎなのが残念。
 2013年09月22日(日)
 テレビを見ていたら、どこかの論者が低学力生徒の問題で「貧乏人の子供は環境が悪いから学力が伸びない」との発言をしていた。親に色々仕事などさせられるから勉強ができないということだ。
 私は、これはいわゆる左翼馬鹿の思考だと思う。
 確かに東大入学者には裕福な家庭に育った者が多い。家庭が裕福であれば、親が子供に教育に関する出費を惜しまなくても良い。
 でも、勉強ができるできないは、基本的には本人の心による。裕福な家は子供に勉強しなさいと説く頻度が高いのだ。
 東大入学者にも、子供の頃新聞配達をしなければならなかった人はいるだろう。
 貧乏人の子供は学力が伸びないことがどうして多くなるのか。私は、親の子供に対する姿勢が駄目なんだと思う。勉強の必要性、本を読むことの大切さを親が言わない。親の姿勢が子供に勉学へと向かわせない。
 私の父は、高等小学校を出てすぐに丁稚奉公した。死ぬまでかなりの薄給で働いていた。でも、父は40代の頃でも文学全集を開いていた。
 私の母も、その母も、私に口を開くたびに「勉強が大切だよ」と言っていた。「1時50分から4時20分までは何時間何分?」という質問攻めだ。本は好きなように買ってくれて、小学3年で児童向けの源氏物語を読んだ。
 私は勉学とは離れた俗なことに興味を持ちやすい人間だけに、そういう環境がなかったら、小学校でクラスの1番になることはあり得なかった。
 低学力生徒の母親は、その子が幼稚園児や小学1年生のときに、読み書き、計算、時計の見方などの質問をさほど投げかけてはいない。母親の子供に対する接し方が子供の学力に最も因果関係がある。小学校の高学年になってから「勉強しろよ」と言ったところで駄目なんだよ。
 考えてみれば、小学校でクラスの1番にならなかったら、東海中学に入ることもなく(その小学校から東海中学に入ったのは私の学年で僅かに3人。貧乏でも受験させると決断したのは母の実家の援助があればこそ)、金津園に頻繁に行ける年収を得ることもなかった。
 2013年09月26日(木)
 09月25日にテレビで『ディパーティド』(出演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン)を観た。
 ディカプリオを知ったのは映画館で『タイタニック』の予告編を観た時だが、その時は‘魅力を感じない俳優’と判定した。しかし、その後DVDで『シャッターアイランド』と『ディパーティド』を観て、彼の役者としての巧さを知り、見直した。実に深みが出せる男優だ。
 欧米の映画を観ていて愉しいのは、ハリーポッターの出演者を見つけることだ。ハリーポッターはたくさんの俳優が出ているから、そういう人を発見すると嬉しい。『ディパーティド』でも端役で2人見つけた。
 その後ディパーティドで検索していくつかのサイトを眺めた。
 その中にディパーテッド | :映画のあらすじと詳しい解説、批評があり、これを読んでびっくりした。
 何という観察眼、分析力! この人はディパーテッドを一体何回観てこの論評を書いたのだろう、と思った。素晴らしいのだ。
 実はこの映画評論サイトを観たのはこれが初めてではない。良き映画に出会った時は、その後に映画名でよく検索しているからだ。それで、『シャッターアイランド』、『アリス・イン・ワンダーランド』、『トータル・リコール』の批評を読んだことがある。
 この『シャッターアイランド』の批評を読んだ時、本当に感服した。逆立ちしても勝てない頭脳力だと思った。何をしている人なんだろうねえ。
 2013年09月28日(土)
 新作私のソープ入浴スタイル、エロモードの入浴、私の金津園遊興史、私の入浴の一コマをUPした。
 2013年09月30日(月)
 昨日興味深いニュースを見た。
 東芝が2006年にWH社を買収し、その後半導体と原子力発電を経営の二本柱に据えた。Business Journalの記事によれば次の通り。
 東芝は総合電機だが、圧倒的にナンバーワンといえる分野はなかった。「選択と集中」を進めた結果、半導体は国内首位で世界3位(いずれも当時)、原発は世界首位に躍り出て、鮮やかな転進はメディアから高く評価された。
 しかし、西田には新たな難関が浮かび上がった。半導体も原子力発電所も特有のリスクが付きまとう、ハイリスク・ハイリターンのビジネスなのだ。
 半導体事業は価格と需要の変動が激しい。リーマン・ショック後の需要の急減によって価格が70%も下落。東芝の半導体事業は巨額な赤字に転落した。このため09年3月期は3435億円の最終赤字となった。西田は社長を辞任して会長に退いた。後任社長には、経営のもう一方の柱である原子力事業出身の佐々木則夫が就任した。
 原子力発電所は一基つくれば、そのメンテナンスなどで継続的な収益の見込めるおいしいビジネスだが、原発事故というリスクと背中合わせである。11年3月11日の東京電力福島第一原子力発電所の事故で、原発ビジネスは暗礁に乗り上げてしまった。
 東芝の「選択と集中」は、注力した半導体と原子力発電事業があまりにもハイリスクなビジネスであったため失敗した。しかも不採算事業を切り捨てる過程で、新しい事業の芽を摘んでしまった。そして経営のカジ取りの責任を誰が取るべきなのかをめぐり、西田、佐々木両首脳は泥仕合を演じた。
「選択と集中」は、多角化を進め肥大化した事業を整理する短期決戦には向いているが、次の世代の柱となるような事業を育てる中長期戦には向かない。新しい事業の種まきには赤字の覚悟が必要で、根気もいる。“健全な赤字”を許容する覚悟が必要なのだ。
 難しいねえ。東芝は基幹事業に何を起き、その基幹事業をどのように考えて采配してきたのだろう。何せ総合電機メーカーだ。基幹事業として企業の礎とすべきものはあったはずだ。
 ソープ遊びにおいて選択と集中は大切だ。店と女で選択と集中の作戦をしたい。でも、時にはニューマンコを開拓し、どこまで親しくなれるか真剣に格闘する。
 まあ、ニューマンコばかりを追い求め、射精する快楽以上のものを得られず、そのうちに(もう道楽は止めよう。それが賢明だ)と思う遊び人が多そうだ。
 2013年10月05日(土)
 新作金津園全店入浴時間料金比較、ソープ雑談:嬢編、金津嬢の論評、金津園の嬢に想いを込めての4作をUPした。
 17作UPし終えたから、残りは12作だ。
 金津園全店入浴時間料金比較は、店が常連客を大切に思っているか、という観点からまとめた。
 常連客になれば値段が一層重要になる。そのためには会員割引額と指名料が開示されねばならない。昔のように入浴料ではなく『総額』を示すなら、メンバーはいくら払うのかを知らしめるべきだろう。
 多くの店が、初めて店に入る客と、穴があれば店が宛がう女でよいから安く嵌めたいと思う客に対して破格の値引きをして、これでは常連客は白ける。
 以前豆系の店や豆系の店と提携する店に通い女がいて、その時、イベント値段と私の財布から出す金との大きな乖離に毎度腹を立てていた経験がある。
 文句を言うと、店の男は「イベント客は客ではありません」と私を持ち上げるような言い方をした。
 たとえ 
(1) 本指名数が獲得できる女はイベントに協力しない。
(2) 本指名数が獲得できる女がいやいやイベント客についても仕事は今ひとつのところで終える。
ということであっても、お金の問題は大きい。3千円や5千円の違いではないのだから。
 イベント客はその後まともに店の客にならないという事実があっても、背に腹は替えられずイベントをするなら、警察はもっと検挙する店を増やして、店の数を減らしてほしい。
 常連客を大切にする姿勢が店のサイトに窺えない店を指弾する意図で金津園全店入浴時間料金比較をまとめた。多くの人に読んでもらいたい。
 女遊びの基本はリピートなのだから、イベント割引は会員割引を更に3千円下げる程度にしてほしい。
 私は30年金津園で遊んだが、上の文句を言った店とドルチェビィタを除き、ほぼ完璧にイベント割引がない店で遊んでいたと思う。
 2013年10月06日(日)
 次のニュースが出たからびっくりした。
 中日は4日、名古屋市内の選手寮「昇竜館」で2軍の鈴木孝政監督(59)、宇野勝総合兼打撃コーチ(55)、高橋三千丈投手コーチ(56)、川又米利打撃コーチ(53)、前原博之内野守備走塁コーチ(46)、早川和夫育成コーチ(53)に来季のコーチ契約を結ばないと通告した。
 監督が替わればコーチは替わるから当然だが、監督は一体誰になるのだろう。落合氏の復帰は嫌だな。山崎、立浪の両OBもぴんと来ない。谷繁選手が兼任するのが一番だ。
 毎日退屈だから犬を飼いたいが、家族の賛同が得られない。
 飼えば必ずペットの死に立ち合わねばならない。それが躊躇のもとだ。
愛犬2代目───ジステンパーで凄まじい症状になり、苦しんで死んだ。
愛犬3代目───夜中に鎖が庭石の間に挟まり、それを抜こうと後ずさりして、首の骨が折れて死んだ。
愛犬4代目───卵巣腫瘍で大変気の毒な症状になり、哀れな様子で死んだ。
文鳥つがい1──部屋で遊ばせていて、家族が掃除機で吸い込んでしまった。
文鳥つがい2──鳥籠を庭に出していて、蛇に飲み込まれた。
 確かにこれは参るねえ。特に、自分が老齢になると。
 2013年10月07日(月)
 Google検索をおめこでした。すると筆頭紹介のサイトに次の解説文があった。
(前略)近畿で使用。(中略)「おそそ」と言い、四国で使われる。近畿の外側で「めんちょ」、東奥羽で「べんちょ」「べっちょ」、北奥羽や北海道で「だんべ」、九州などで「ぼぼ」など。「万個」「おまんじゅう」などに反応するのは関東人で、関西人は「全国共通おこめ券」「青梅国際マラソン」「あけおめことよろ」「お目こぼし」「なめこ汁」「飴、コーヒー、ライター」などに反応する。放送禁止用語。
 少し奇妙に思った。稲沢出身の母は「おそそ」と言い、私が(名古屋市内の)小学生の頃、仲間は「おべんちょ」と言っていた、
 紹介第2位で Wikiの『まんこ』のページがあった。
 それを開けて驚いた。マンコの無修整写真が載っていた。
 巨根の Yahoo検索でアクセスされたので、その紹介順位を確かめた。すると、検索結果のページに堂々と巨根の画像が出ているからびっくりした。
 良性記は30位だった。
 猥褻画像の表示に驚いて、まんこで Yahoo検索した。案の定まんこのモロ画像が現れた。こういうのを見ると、我がサイトが過去何度も画像が理由で殺されたことが本当に腹立つ。
 2013年10月09日(水)
 しばらく金津園遊びの実録の手入れをしてなかったが、このところここの作業をしている。流れで30年間の遊びを振り返ることになる。老人には懐古趣味がある。
 何が一番嬉しかっただろうか。昔の歓喜はどうしても淡くなっている。でも、それを何とか復元して、歓喜を5段階で表してみよう。
5:ハメ撮り持ち込み成功(顔もOKのものに限る)、AF持ち込み成功(未経験嬢に限る)
 店外デート持ち込み成功(ファックあり)、大便排泄ショー持ち込み成功
4:アナル中イキ持ち込み成功、店外デート持ち込み成功(ファックなし)
 禁本番ヘルス店でファック持ち込み成功、NS持ち込み成功(完全ゴム着店で)
3:バギナ中イキ持ち込み成功(疑いなしのものに限る)
  ハメ撮り持ち込み成功(顔は許さないもの)
2:即アナル舐め持ち込み成功(未経験嬢に限る)、即尺持ち込み成功(未経験嬢に限る)
 まごうことのないクリイキ持ち込み成功、AF持ち込み成功(経験嬢の場合)
1:口内唾垂らし持ち込み成功、放尿ショー持ち込み成功、即尺持ち込み成功(未経験嬢に限る)
 ペニス型デカバイブをアナルかバギナに挿入して、1人2穴攻撃
 前立腺刺激プレイに持ち込み成功(未経験嬢に限る)
 女の尻穴に指入れ成功(未経験嬢に限る)
 具体的な達成事項ばかり並べたが、この他には───嬢の心からの好感を得た時、嬢の素晴らしい人間味を感じた時、行方不明の想い嬢に再会できた時───が「4〜5」に相当するものがあったかな。
 この『持ち込み成功』は対面の回数を大変伸ばしてようやく達成した時や、難攻不落と思えた女で成就した時に、感動が深くなる。本当に愉しい遊びができた。
 初体験で考えれば
(1) 初めての金津園遊び
(2) 初めてレビトラを使った時の効用のすごさ
(3) 初めて1コマで2回射精できた時の感激
(4) 初めてアナルに突入
(5) 初めての二輪車
(6) 初めての店外デート
(7) 初めての浣腸
こういうものの感激は突出している。懐かしい。
 2013年10月13日(日)
 新作ソープの初会19をUPした。
 今回の中日の新首脳陣はなかなか良い。
(1) 私の願いの通り谷繁選手が兼任監督になった。
(2) 私の願いの通り落合氏が監督にならなかった。
(3) 私の願い通りに立浪氏が蚊帳の外になった。
 谷繁選手は四球を選んで投手の打席を消化させるのを徹底的に行ったところが素晴らしい。彼は送りバントがうまい。バントをする時、普通に打ちたい気持ちが出ていて、渋々バントしたのではないかと思うシーンがよくあった。
 谷繁監督が以前の落合監督や高木監督のように──無死2塁や無死2、3塁でも必ず送りバント──の策をとるのか大変興味がある。とにかくこのケースでバンドして3塁封殺というのを嫌というほど見させられている。
 2013年10月23日(水)
 最近読んだ本。
  西郷隆盛と明治維新     坂野潤治 著  講談社現代新書 (読める)
 廃藩置県から西南戦争まで西郷隆盛の動静については記憶が消えていたからこの本は勉強になった。
 この時代と言えば今のNHK『八重の桜』だ。時代考証がしっかりしているから、明治初期から明治10年代の風俗がよくわかって楽しい。
 2013年10月26日(土)
 新作ソープの粋な客、金津園のシャトールーブル、金津園のドルチェビィタ恵里亜、金津園の嬢についての4作をUPした。
 デジカメ Canon EOS Mを購入した。2008年に買った Casio EX-Z200よりも雲泥の差で良くできている。
 5年も経っているから当たり前だが、進歩がすごい。画像の鮮明さが全く違う。良いものが48,000円台で買えた。
 しかし、操作方法を理解するのに大変苦労している。実に難しい。機能が色々あるから本当に理解するのが大変だ。
 素晴らしいハメ撮りができそうだ。何とかラブホで活躍させたい。これまでハメ撮りは、通常撮影とセルフタイマー撮影しかやったことがない。新調カメラではリモコン撮影ができるようにリモコンを買った。
 セルフタイマー撮影ではアナルセックスを撮るのが難しい。指にローションがついて、指を拭いてカメラのセットをしているうちに勃起が甘くなり、ほんの数秒のことでアナルに突入させることが全然できない。リモコンならチンボを突っ込んだままでシャッターが切れる。嬉しい。
 4000以上のポイントがついたから三脚を新しく買おうと思う。
 2013年10月30日(水)
 先日ラブホテルのmirageに入った。彼女がすぐに中イキした。
 BSでワールドシリーズを見ていると、彼女が画面右下のBOSとSTLについて何かと問うので教えた。すると「どっちを応援するの?」と尋ね、答えると「どうして?」と聞くからゆっくり答えた。
 ラックのまんこがきだから。
 2013年11月01日(金)
 かねてより頼んでいた店外デートについて日取りの返事が来たので嬉しい。デートの日はちょっと先だ。で、浣腸を頼むべきか遠慮すべきかとても悩んでいる。これまでウンコショーは写真だけなので、何とか動画でものにしたいと思うし、たまには大人しく交際を楽しんだらとも思うし、迷う。
 先に入浴して、そこで考えよう。Canon EOS Mを購入したのはデートOKを得ていたからだ。
 2013年11月02日(土)
 新作金津園遊びを考察する、ソープの様々な遊び方、ソープでのエロの発揮の3作をUPした。
 2013年11月09日(土)
 新作金津園の店を考察する、金津園の店さまざま、ソープを衛生面から検討の3作をUPした。
 内容は、店のインフラ、店の内部運営、性感染症、それぞれの視点から考察するエッセイだ。
 11月6日にソープ嬢とラブホテルに入ったが、日記には何も書いていない。
 このことはソープ嬢との擬似恋愛と店外デートに書いた。
 2013年11月11日(月)
 今日は三谷幸喜監督の映画・清須会議を観た。三谷幸喜氏の作品はそれほど好きではないけれど、テーマが私の大好きな清須会議だから当然映画館まで行きたくなる。
 本作の衣装担当の黒澤和子女史の苦労ぶりを描いた特集作品をNHK・BSで見たから衣装にも興味があった。小日向文世と妻夫木聡が好演だ。月曜日でも客の入りは良かった。朝9.40スタートの放映だから、まあ見事に年寄りの客ばかりだったが。
 タバコを吸っているが、昔と違うことが1つある。家では、ベランダでしか吸わない。
 この利点は、本数が減ることと、部屋が汚れないことと、咥え煙草でパソコンに向かわないから歯のタール染めが減ったことだ。いずれまた禁煙するつもりだが、しばらくは吸いたい。
 琴音から「動画、うまく撮れた?」とメールが来たので、「エロすぎて卒倒しそう」と答えた。
 2013年11月13日(水)
 性交に熱意が湧かない男が多いようで情けないと思う。あんな愉しいことはそんなにないのに。
 性交は人間交流の最たるものだ。男と男の人間交流なんて本当にしょうもないと思う。『友情』なんて言うが、打算か傷の舐めあいか嫉妬ばかりだ。男と女の交流にこそ本当の人間関係がある。互いに全裸で嵌め合って抱きあったり互いにペッティングしあったりする一時ほど生を感じるものはない。
 ソープに行く男は性交に熱意が湧くのだからまだましな人生を送っているはずだ。
 しかし、嬢との人間交流に着眼している男が先ず少なくてもっぱら射精快楽なんだから残念だ。2回射精して、まだ時間を余していて、嬢が3回戦を誘わないと、必ず女に×をつけて2chで吠えるのだから嫌になる。意識が抜きの回数だけだ。どうして人間交流を一歩進めることに意欲を燃やさないのだろう。
 私は金津園の女との人間交流が大好きだ。この人間交流は、対面時以外は無関係になるのが全く毒無しで結構だ。
 そして、昔は惚れ心が伴ったからそれが良かった。愉しかったし、悶えもした。惚れ心がなくなったのはいつ頃だろうか。どうも今から4年前のようだ。平成16年に女に惚れる気持ちを、何というか‘壊され’、その後(いや、まだ惚れたい)という心が昇華したのが平成21年なのだろう。
 平成17年から21年まで惚れ心で通った女は3人だったかな。とても愉快にリピートした女はたくさんいたが、惚れ心があったのはまあ3人だろう。クラブロイヤルで1人、ルーブルで2人だ。
 現在の通い女には惚れ心を湧かしていない。しかし、可愛くてならないと思っている。66歳にもなって20代の女に惚れるのは問題だという遠慮の気持ちに満ちている。
 私は琴音に、それまでの通い嬢と同様に予約の連絡以外メールをすることは殆どない。
 予約の連絡は必要だ。私にはいろんな注文がある。例えば、ブランデー、エロい道具、エロい格好で出迎え、被写体として出来が良くなるように──化粧、陰毛の整え──等配慮。前日の非夜更かし。
 AFを受け入れる嬢の場合は、直腸問題の解決。
 しかし、琴音は時々メールをよこす。まあ、特別なことがあった時の報告だ。
 例えば、びっしりちん滓をつけたデブ客についた、お茶を挽いた、若くてとても綺麗な新人が入った、某店の売れっ子が移籍してきた、お喋りだけの客が来た、ものすごく稼げた、等。
 先々月入浴して数日後写真付きのメールが来た。それがソープを衛生面から検討に載せた“薬物検査に関する注意書き”の写真だ
 その日私はその制作のため琴音に定期検診について質問し、5種についても確認した。吉原 検診 5種で検索して出てきた情報が金津園とは違っていたので、「本当に覚醒剤の使用のチェックが5種の1つなの? ヘルペスでは?」という質問もした。
 それで、琴音は私に伏見医院で撮った写真を送った。
 人間交流は本当に愉しい。
 2021年5月に吉原 検診 5種で検索しても、吉原ソープ関係のものが一切現れない。面白いものだ。年月を経ればいろいろ変わる。
 2013年11月16日(土)
 新作金津園の高級店、金津園のRグループの2作をUPした。
 09月13日に金津園の高級店を考える、金津園の店と女の考察、金津園遊びの極めつけ、ソープ遊びの考察、金津園のよた話、ソープ漫談1〜11、ソープ遊び踏み込み放談1〜7の23作を停止した。
 これらはテーマ別に組み替えながら加筆し、28作品としてUPし終えた。23作停止して28作出したから、5つ分加筆したことになる。文章の手直しを含め愉快に作業できた。
 ちっとも風呂に入らないから、ワイフに5日に2回は「パンツを替えなさい」と言われる。今日は「もう顔ぐらい洗いなさいよ」と言われた。歯磨きは滅多にしないし、洗顔と髭剃りもなかなかしないし、髪に滅多に櫛を入れないし、本当に私は無精だ。
 実に駄目な男だと思っている。それが証拠に毎日のように見る夢は、サラリーマン時代の左遷の憂き目を食らった屈辱のシーン(なんと4回も!)のどれかばかり。66歳になってもどうしてこんな夢ばかり見るのだろう。サラリーマンというのはしょうもない職業だと思う。
 2013年11月23日(土)
 ソープ嬢との擬似恋愛と店外デートを大幅改訂した。
 ここで私が良性記を出したことによる効果を1つ取り上げているが、『効果』を時系列で全部挙げよう。
*隠忍のサラリーマン生活の中で良性記の制作が心の救いになった。
*文章力が強化できた。
*ITやネットやパソコンに関する知識が増やせた。
*良性記の記述とともに、質・量ともにソープ遊びが深化した。
*ハメ撮りへの意欲が高まり、成果が増やせた。
*アナルセックスに意欲を燃やし、成果が増やせた。
*店外デートへの意欲が高まり、成果が増やせた。
*浣腸プレイに意欲を燃やし、成果が増やせた。
*良性記の制作があるからED対策への意欲が満ち、レビトラによる素晴らしい改善を満喫できた。
*良性記の制作がリタイア後の最大にして強力な慰めになった。
*読者の女性からお誘いというこの上もない幸せを得た。
*(副次的効果)ラブホテルというものがわかり、嬢とラブホテルに入るという快楽を味わえた。
 先日はラブホテルのmirageに入った。彼女とは珍しく即ベッドでおっぱじめ、中イキまで至らしめた。
 先日テレビで『隣の芝生不倫』という言葉を聞いたが、彼女の話では、知人のご婦人の多くが───人妻の場合〜不倫相手有り、独身女の場合〜セックスする相手が数人いる───ということで本当に驚く。もう不倫が当たり前なのだ。
 私との不倫関係は、彼女が旦那からの信頼を完璧に保つことで確保されるから、彼女には常々「旦那の信頼を絶対に損なうな」と言っている。
 こういう逢瀬があると、さすがの私も前日からきれい好きに変身する。デートとソープ遊びをしないと体から垢を落とせない。
 2013年11月26日(火)
 最近読んだ本。
  黒田官兵衛  作られた軍師像   渡邊大門 著  歴史新書y (今一の作品だ)
 またハリーポッターを読み始めた。4回目かなぁ。これを児童書と定義するのはおかしいと思う。何度読んでも面白い作品だ。ハリーの繊細さが自分と重なる。
 09月13日に23作を停止し、これをテーマ別に組み替えて加筆した28作を09/14〜11/16の期間でUPした。
 この大改訂を思い立って私の論説が強化できたのが嬉しい。大改訂の途中からは写真を入れてみようかと考え、昔のハメ撮り写真を眺めて選ぶのが愉快な作業だった。
 2013年12月01日(日)
 最近読んだ本。
  環境と文明の世界史 人類史20万年の興亡を環境史から学ぶ 3学者 著 歴史新書y (ぼちぼちだ)
 ここ数年歴史新書yをよく読んでいる。昔よく読んだ中公新書が冴えなくなったのが残念だ。
 Google検索で、8月頃から検索到来で検索単語を得ることが難しくなった。
 Googleウェブマスターツールの検索クエリは SSLに関係なく見ることができるので、Google検索の状況はGoogleウェブマスターツールでもって知るよりない。
 2013年12月07日(土)
 新作ヘルス道楽 前編 後編の2作をUPした。
 この頃のヘルス遊びは本当に面白かった。愉快な思い出だ。助平遊びを満喫していたなぁ。エロ動画を見てチンボをこするなら、ヘルスでも良いから自分で若い女相手にド助平したほうがましだと思う。
 この作品は元々6ファイル、全部で 257kb(文字数11万超え)という長いもので、これではそんなに読まれないだろうから、分割して、更に縮小した。ヘルス道楽ヘルスで本番・写真撮影の2つに分け、こちらの名前のほうが(なんやろう?)と思ってもらえるだろう。全部で 200kbぐらいの予定だ。
 行きつけの医院でレビトラ20を10錠買った。2万円だ。
 2013年12月10日(火)
 ハリー.ポッターは第6巻まで来た。作者の構想力には本当に感心する。
 4日ぐらい前ワイフに「夜ぐらいは歯磨きしなさい」と強く言われ、(夜は必ず歯を磨こう!)と決意した。ところがその決意が夜になると全く思い出せない。とても残念だ。
 現役の時は自分の口臭がよくわかった。ずぼらな私でも朝と夜は歯磨きしていた。その頃私の同僚が昼休みに歯磨きするのを目撃すると、(何というしょうもないことをするのか)と思ったものだ。
 年金生活になると自分の口臭を自覚することがなくなった。金津園の相方に聞いても口臭はないと言う。加齢臭というのも今のところ無縁で、不思議なものだ。
 今私は66歳だが、女にはチューチュー口を吸われる。1週間のうち全く歯磨きしない日が4日はあって、歯垢の検査薬を塗ればすっかり紅く染まるだろうに、ものの見事に吸ってくれる。その吸いのすごさは後で唇がヒリヒリすることでわかる。
 ヒリヒリするのはディープキスのせいだけでなくクンニも原因だが、正上位の重ね餅スタイルのファックの時に女から口を吸われっぱなしになるのが最も影響していると思う。
 パコパコの最中にチューチューされっぱなしなのは本当に楽しい。私はペニスが短いから、正上位のAF中にチューチューされることがないのが残念だ。
 2013年12月16日(月)
 最近読んだ本。
  生命はなぜ生まれたのか 地球生物の起源の謎に迫る 高井研 著 幻冬舎新書 (ぼちぼちだ)
 ハリー・ポッターを読み終えた。読み終えたのが残念でならない。エマ・ワトソンの画像を検索した。いろいろ眺めると、この映画の主役と友人の準主役の3人は巨額の稼ぎをしたようだ。羨ましい。しかし、若くして稼ぎすぎは人生を狂わせる。
 エマ・ワトソンも良いが、綾見ひかるのケツはいいなあ。
 2013年12月21日(土)
 新作ヘルスで本番・写真撮影 上・中・下の3作をUPした。
 旧ヘルス道楽は6ファイル、全部で 257kb(文字数11万超え)という長いものだが、今度のヘルス道楽ヘルスで本番・写真撮影は 全部で5ファイル、189kbまで圧縮した。
 2013年12月24日(火)
 YAHOO!ニュース『芸大卒の美人先生が“無修整AV”出演を選んだワケ』(女性自身 12月17日(火)0時0分配信)に次の文があった。
「いまAV業界は冷え込んでいて、4〜5年前の半額程度までギャラの相場が下がっている。彼女はいわゆる企画女優。表の作品なら女優のギャラは1回の撮影で通常2回本番をして5万〜7万円。無修整の裏AVはそれより高いが、生SEXや中出しを求められる。それで表と同じく2回の本番をして、約10万円。源泉を引かれて手取り9万円ってところだ」(AV関係者)

 だがこのAV関係者によると、企画女優は、必ずしも金銭が目的ではないそうだ。

「半分のコはお金が目的。でも残りの半分のコは好奇心だ。特に彼女のような芸術系の女性や、お堅い職業の女性に多い。そうした女性が裏AVに出るのは意外かもしれないが、表と違って雑誌に載ったりレンタル店に並んだりしないので、じつは裏の作品を好む女優も多い」

 菅原容疑者が求めたのはお金だったのか、刺激だったのか。どちらも、不安定な非常勤講師の職では得られないものだった。その代わりに大きなものを失ったーー。
 これっぽっちのお金でAVに出るのは本当に馬鹿げている。一度ファック披露動画に出演すればもう一生の傷(証拠が歴然と残り、多くの人に見られるという意味)だ。ソープ嬢やヘルス嬢のほうが金が稼げて、かつ、(顔出ししていない限り)一生の傷にはなりにくい。雲泥の差でこちらのほうが結構だ。
 しかも、AVは人品骨柄の低レベル、謂わば社会の底辺層の男の数人とファックするだけで、作品によっては、バギナが爛れるほど犯され続け、口内射精をゴックンさせられ、もう酷いものだ。
 ソープならばいろんな男とファックでき、社会の上層の男を相手にすることが多い。上層の男も下層の男もチンボに変わりがないが、100分120分の間で絡みの時間はそんなに長くはない。会話の質を考えれば、上層の男を相手にするほうが遥かにためになる。AVのイラマチオやゴックンや逞しいチンコピストンに憧れるなら、ソープでもありつけることがある。
 絶対にソープのほうが面白い。嗤えてくるほどの早漏客に5人連続でつくこともある。これも愉快だ。ソープで経験できないのは男2人以上の輪姦だけだろう。
 ソープは『勤務』だから拘束性があるし、とんでもない醜悪(or横柄or不潔)な男や厄介な男(重度障害者or感染症罹患隠し)に嵌められることもあるということだけだ。
 ソープに出るのはAVに出るよりもお金が理由の割合が遥かに高いが、好奇心で入った女もいないわけではない。
 女のセックスについての好奇心は、独身者、既婚者を問わず結構あるのだ。それだけ“素敵なエッチ”への期待がある。
 これに応えるファックマンが少ないねえ。だから、素人の既婚女性は浮気したがるし、ソープ嬢は若い男よりも若くない男のほうが良いと思うものだよ。
 2014年01月01日(水)
 70歳がどんどん近づいて来る。憂鬱な正月だ。
 最近読んだ本。
  死なないやつら 極限から考える「生物とは何か」 長沼毅 著 講談社BLUE BACKS (面白い)
 2014年01月04日(土)
 性交体位についてを改訂し、これと女性を悦ばせるセックスマニュアルでの書き込み不足を補うべく、続編の最良の性交について考えるをUPした。
 ここで書いているのは、陳腐や凡庸では駄目だということだ。これはセックスに限らずすべてのことに当てはまるが、性交についても月並みな行為や思考は打破しなければならないと訴えている。
 陶酔記のほうを盛り上げるアイデアがない。
 2014年01月13日(月)
 ブルーレイディスクレコーダーを買った。この手の機器は以前から我が家にあるが、専らワイフが使っていた。
 私はレンタルDVDはパソコンで見るし、テレビ番組を録画したいとそんなに思わないから、殆ど利用してなかった。ところが、あまりに暇でスカパーの番組などを録画したくなり、自分の部屋のテレビに機器を置くことにした。
 もともとスカパーの録画ができないのが不思議でならなかったのでスカパー 録画 契約期限で検索し、疑問を解消して、スカパーの録画をするには2つ目の契約をする必要がなく、B-CASカードを入れ替えれば良いとわかったから機器を発注した。
 使ってみると番組録画するのは便利だ。
 2014年01月18日(土)
 新作ヘルス猥褻日記をUPした。
 道路拡張問題からニュージャパンが1/13に閉店した。金津園の別のところで営業する道がないのが理不尽だと思う。
 昭和末期から平成一桁年度の時期ではこの店は有力店の1つだった。馴染みの嬢から「ジャパンに採用されるのはなかなか難しい」と聞いた。
 私はどういうわけかこの店で遊んだことがない。ラ・カルチェ、ヴィーナス、マスターズ、恵里亜などの店で一店集中で遊んだからジャパンまでは突撃しなかった。
 2014年01月22日(水)
 Yahoo!ニュースで「田母神氏、断トツ本命!? 都知事選アンケートで異変」と出ていてびっくりした。なかなか面白い。
 ブルーレイディスクを買ってからダイハード4、16ブロック、プライベートライアン、インセプションの4本を録画した。最初の2つはレンタルDVDで観たことがある。で、録画してもなかなか観なかった。
 ようやくインセプションを観た。ストーリーが馬鹿馬鹿しいのには参ったが、2人の女優が魅力的なので最後まで観た。
 次はプライベート・ライアンを観た。私は現代の戦争を描いた作品は、明治天皇と日露大戦争、ナバロンの要塞、史上最大の作戦、トラ・トラ・トラ!(以上20代以前)、ティアーズ・オブ・ザ・サン(2年前ぐらい)ぐらいしか観ていない。そんなに手が出ない。しかし、スピルバーグが監督の作品だから録画した。
 再生すると、戦闘シーンがリアルすぎて、残酷で、痛ましくて、3度ギブアップしかけた。出てくる俳優もトム・ハンクス以外は見たことのない人ばかり。しかし、カメラワークとかリアルさの追求とか優れた作品のようなのでつらいのを我慢していた。
 3分の2過ぎた頃私の好きなマット・デイモンが出てきてびっくりした。結論は、悲しくなるシーンを我慢すれば良い映画だ。
 2014年01月23日(木)
 公式ホームページと自称するものを覗いて、GOLDS model's とduras のサイトが出ているのに気づいたから関係するところを直した。随分ハイカラなサイトで、センスの良さとか『禁止事項』とか眺めると関東系のようだ。前者は大衆店、後者は高めの中級店だ。いずれも嬢の紹介は出ているが出勤がない模様だ。
 サイトはスクロールバーが出ないから、ある意味最低のセンスだ。関東系がのしてゴム着強要の店が増えるのが面白くない。
 しかし、両店ともシステムが以前と同じで、嬢の1年前の日記が載っていて、ならば継続店なのか。だとすると、どこにサイトの制作を頼んだのだろう。
 録画した16ブロックは間違えて消したが、ダイハード4は観た。毎度の荒唐無稽な大活躍だ。
 2014年01月26日(日)
 電気こたつの国内生産が激減している。マンションなどでエアコンが普及したほか、部屋の保温性が高くなり、和室が減るなどしたためとみられる。一方、昔はこたつの上に必ずと言っていいほど置かれていたみかんの出荷量も大きく減少している。
 こういうニュースが出た。
 私はこの10年で考えれば殆どミカンを食べていない。味にそんなに魅力を感じなくなった。オレンジが出てくれば喜んで食べる。こたつは重宝している。腰から下が温められるのが老人には結構だ。しかし、日本人の家屋で和室が減るというのはどういうことかと思う。
 2014年02月01日(土)
 新作アクセス数の増加を意識したホームページの作り方をUPした。
 ネットでサイトを見る人の中にはBBSの書き込みでどこかのサイトを貶しまくる人がよくいるが、ただで読んでおいてあーだこーだとぬかすやつは本当に腹が立つ。サイトを作る労力を考えたら、そこだけでも感服すべきだろうと思う。
 最近読んだ本。
  分子から見た生物進化 (DNAが明かす生物の歴史)  宮田隆 著  BLUE BACKS (難解だった)
 2014年02月10日(月)
 ソチオリンピックをやっているから少し暇つぶしができるのが良い。
 中日新聞の左翼偏向ぶりはこれまで日記で何度も指摘しているが、今朝の新聞の一面にもムカッと来る文があった。
「(略)元首相の細川護煕氏は、脱原発への関心がいまひとつだったため支持が集まらず(略)」
 これは『脱原発への賛同に票を集められず』とでも表現すべきだろう。脱原発に都民が無関心だったとどうして決めつけられるのか。原発は恐いけれど無いと困るという意見が(原発から離れたところに住んでいる人には)多いという事実を認めたくないという意識だ。原発はなくすべきだけれど都知事選びには関係がないと思っている人もいるだろう。
 舛添要一氏については、私は元々は好感を持っていた。意見はまともだ。しかし、自民党を飛び出て一国一城の主を目指したところで失望した。小党の党首になったところで何もできない。選挙のたびにテレビに映る数が増えるだけのことだ。自民党の多数意見が気に入らなければ、ご自分が自民党の中で権勢を得られるように努力して自民党を変えていく道を目指すべきだ。尻をまくれば良い、小さくてもトップが良い、という考えは気に入らない。
 自民党離脱は、わがまま坊やのスタンドプレイだ。当時そう思っていた。まあ、頑張ってほしい。
 私は「鶏口牛後」の考えは反対だ。人間、牛口を目指すべきだ。
 2014年02月12日(水)
 スノーボードの男子ハーフパイプで銀と銅の2つのメダル。ようやくメダルが取れて結構だ。スノーボードというのは神業のようなことをするんだなぁと感心する。
 それにしても、オリンピックの度に気になるのはマスコミが金メダル、金メダルと言い過ぎること。3位以内に入れば、もう充分すごいことだ。8位入賞でも大変立派。1位だけが勝者という考え方もあるが、激励、応援、期待の段階で金、金と騒ぐのはどうかと思う。
 確定申告を終えた。14万円の税金還付だ。私はとにかく字を書くことがない。字を書くのは確定申告の時だけと言っても過言ではない。
 ここまでボールペンを持つことがないと、字を書くのが実につらい。
 XPのデスクトップを先日廃棄した。使用中のエプソンプリンターLP-900が今のWindows 7 には対応していないので、エプソンのPX-205を買った。まだ使えるのに本当に馬鹿馬鹿しい。
 それで、プリンターの有線LAN接続という作業を生まれて初めてやった。心配したが、一発でうまくやれて、ハメ撮り写真でテスト印刷をした。こういうことに詳しい人にはどうってことがなかろうが、私は相当嬉しい。
 そしてようやく写真専用の用紙というものがあることに気がついた。それを買わねばならない。
 実ははじめもっと安いもので店員と検討していたが、それに決めてからふと気がついて「これはLAN接続ができるよね?」と尋ねた。店員がカタログを調べて、USB接続しかできないとわかり、1万円ぐらいのそのプリンターは止めにした。確かめて良かった。
 XPのデスクトップは買った店までタクシーで運んだ。出費はタクシー代2千円。LP-900は粗大ゴミで出すが、費用は2百円前後。廃棄にお金がかかって、実に馬鹿馬鹿しい。更に、エプソンのPX-205を家に運ぶためにタクシー代2,500円。つまらない出費だ。
 消費税増加を意識して買い物をしたのがこれで次の通りになった。
プリンター、エアコン×3、ブルーレイディスクレコーダー、カシミアのセーター
 2014年02月15日(土)
 新作 梓 一、二、三、四をUPした。
 恵里亜の梓というユニークな美女に出会わなかったなら、私が良性記を創ることもなかったと思う。とても想い出深い女だ。
 朝の3時からソチのフィギュアスケートを見た。羽生選手が金メダルで、素晴らしい。これ以降の競技で金メダルが取れそうなものが乏しいから、この金は偉大だ。
 キャノンの EOS Mのフラッシュを買った。4千円程度と思っていたがほぼ1万円だったのでびっくりした。
 写真印刷用紙を使ってカラー印刷するということを初めてやった。実に綺麗に印刷できたから驚いた。エプソンのPX-205は相対的に安い機器だけれども、それでもなかなかのできばえの写真ができあがる。進歩したものだ。感心する。
 印刷する画像を選ぶために久しぶりにハメ撮り写真を眺めた。懐かしい嬢ばかりだ。一つ一つのマンコが懐かしい。すごい財産だなぁとつくづく思う。
 かなり前のことだが、知り合いに「(ネットで)どこの無修整動画を見ているの?」と聞いたら、「動画サイトの見本の動画を見ていりゃあ充分だ」と答えられた。
 私は(控えめな欲望だな)と思っていたが、今そういうものを見てみると、センズリが目的でない限り確かにこれで充分なような気がする。
 東熱も一本道もカリビアンコムもHEYZO も充分綺麗なサンプル動画を見せてくれる。特に東熱は時間が長く、マムコや中出し垂れ垂れのシーンをしっかり映しているから結構だ。
 愉快な記事を見つけた。
【レンタルAV問題】ユーザーの高齢化で、レンタルビデオ店はもう限界!
「AV業界でコアユーザーの高齢化が問題になっています」
 そう語るのは、アダルトメディア研究家の安田理央氏。昨年11月末にアマゾンが始めた動画配信では、AVが大量に揃っているように、今やAV観賞の主流はネット。しかも、若者は違法サイトで見るのが当たり前で、わざわざ店舗でAVをレンタルする習慣がなくなっているのだ。
「今どきAVをレンタルするのは昔からのファンばかりで平均年齢は40代以上。しかも、昨今のAV嬢のファンはDVDを購入こそすれ、レンタルはしない人も増えています」
 原因は最近のトレンドである女優のアイドル化。DVDは女優の握手券付きとなり、これでセールスを伸ばしているが、握手券目当てのファンは「ほかの男とのセックスは見たくない」と肝心のAVを観ないのだ。
「だから、女優の魅力でレンタルに誘引するのも難しい」と安田氏。このままでは早晩、レンタルビデオ店のAVコーナーが老人ばかりになって消滅……なんてことも!?
 ネットをしない爺、要するにPCが買えない低所得の爺がビデオ店に行く。非低所得層の爺はネットをしてサンプル動画を見る。その中で、性的意欲が熱くて知的な男は、無料で見られる無修正動画をまめに探すし、ED対策薬も使って金津園などにも行き、愛人とラブホテルに行くし、自らエロサイトも拵える。そういうことだ。
 ここで爺とは40代以上の男を言う。
 2014年02月16日(日)
 今日も朝2時に起きてソチのスキージャンプを見た。葛西紀明選手が銀メダル。良かった。
 キャノンの EOS Mを使ってみて、電池の消耗が早いように感じた。EOSの上位機種やニコンだったらどうなのかと気になる。
 2014年02月19日(水)
 大変困ってヘッドフォンをつけてもスピーカーから音が出るで検索した。1週間ぐらい前からこうなってしまった。
 エロ動画を見るからこれでは困る。とうとう解決を求めて検索した。やはり直すやり方があった。掲載上位のいろんなサイトを眺めたが、私のWindows7で(全く)同じの画面が出ないからかなりまごついた。それにしてもどうして設定が変わってしまったのだろう。
 普段それほど積雪のない地域に大量の積雪があった。それで、エアコン故障に関するメーカーへの問い合わせがいつもの3倍になったというのがこのところよくニュースに出てくる。
 そこでエアコンメーカー側の説明が紹介されるのがどこもダイキン工業ばかり。ネットで調べると、家庭用エアコンの国内シェアは2010年度で
  (1) パナソニック(24.7%) (2) ダイキン(18.3%) (3) 三菱電機(13.9%) (4) 日立(11.8%)
 各テレビ局とダイキン工業は一体どういう関係なのだ。
 2014年03月01日(土)
 新作 自己紹介、というか若き日への郷愁をUPした。
 手持ちの 小学館 日本の歴史(全32巻) を読み始めた。第1巻を見ると「1973年10月25日 初版第1刷」とある。41年経過している。
 読み返すのは4回目ぐらいで、平均すれば10年に1度読み返している。読み終えたら廃棄するかどうかが悩ましい。息子や孫が読むなら良いのだけれど、先ず読んではくれまい。名著なんだけれどなぁ。
 2014年03月18日(火)
 今日になって庭の木が一気に芽吹いてきた。草取りで腰がつらい。
 金津園の艶グループ嬢を僅かに直し、金津園の艶グループと僅かに名称変更した。
 金津園 艶グループでググってこれが出なくなったから対策したが、効果があるだろうか。
 通信速度を測定すると、朝160mb/s、夜1mb/sというような極端な開きがある。フレッツ光隼を使っているのだが、皆さんこのような開きがあるのだろうか。いくら何でも脆弱すぎるのではなかろうか。
 洋画を3本借りた。ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔、王の帰還)とエリジウムだ。
 2014年03月21日(金)
 椅子洗いとピンクチェアだが、ピンクチェアなどのソープの椅子のプレイとタイトルを変え、中身も改訂した。
 覚王山日泰寺の縁日に行った。植木を2本買ったが、とても重たくて、長い参道を運ぶのが大変だった。木の名前を忘れてワイフに怒られた。
 2014年03月25日(火)
 サイトを開設して13年。この間多くのメールが来た。
 どなたからかメールが来て(第1信)、私が返事を出し(第2信)、これにまた返しがある(第3信)。第3信がないケースは殆どない。
 で、私が毎度チカッと来るのは、第3信の末尾に私の第2信の内容がうんこのように垂れ下がっていることだ。およそ8割がこうだ。これをやるというのはもうマナー違反化しているのではないだろうか。
 先の発信文面が必要もないのに付属しているのは、(あんたはこういう文面を私によこしたのだよ!)と強調しているようで些か気分が悪い。私が出した文章なのだから、私にはそれはわかる。非常にしつこい。
 私は現役の時、いわゆる事務管理の責任者だったから、このような返信を受けると必ず注意した。社長にも意見した。それで社内にこのようにうんこをつけたメールはあらかたなくなった。
 2014年03月09日(日)
 3月7日は将棋A級順位戦の最終日で朝から夜まで実況中継があった。ずーっと観ていたら疲れてしまって、睡魔に襲われた。11時にダウン。残念。
 それにしても、将棋の女流棋士には魅力的な女性がたくさんいるねえ。香川愛生、矢内理絵子、中村桃子、千葉涼子、清水市代、本田小百合、鈴木環那、井道千尋などは名前を覚えたよ。美貌的には一歩下がるが、里見香奈さんも甲斐智美さんも勿論魅力的だ。
 日本将棋連盟のサイトを初めて眺めた。引退棋士や物故棋士の一覧表を見て、塚田正夫、灘 蓮照、花村元司、芹沢博文、板谷 進、森安秀光、加藤治郎、村山 聖、原田泰夫、真部一男、有吉道夫、石田和雄、神吉宏充 の諸氏を懐かしんだ。個性豊かな方ばかりだったねえ。
 2014年03月11日(火)
 税務署から修正申告の依頼が来た。
 復興特別所得税を計算していなかった。去年の申告書を見ながら書いたから、復興特別所得税には頭が回らなかった。年を取ると注意深さが本当に無くなるな。
 洋画を3本借りた。キリング・ショット、ルーパー、宇宙人ポールだ。
 2014年03月15日(土)
 新作 由美 A、B、CをUPした。私がセックスした数の一番多い女だ。由美と出会わなかったなら、良性記を発案することはなかったと思う。
 2014年04月04日(金)
 新作良性記のアクセスアップについて振り返るをUPした。13年経過した本サイトの回顧だ。
 私は現在メールにBB.exiteとヤフーメールの2つのフリーメールを使っていて、後者は良性記で公開しているから、これを使うのに具合の悪い時はBB.exiteのメールを使う。要するに、本メールがない。
 プロバイダーのメールを使うのは可能だが、有料なので登録していない。
 何か契約をするときに本メールを要請されることがあるが、今のところその必要がない。昔よりは「フリーメールは不可」のケースに出合うことがない。
 回線やプロバイダを替えることはよくある。すると、それに依存していた本メールがご破算になるから、なかなか厄介だ。依存しないフリーメールのほうが本メールよりも安定して使えて、結構だ。
 世界遺産・平等院(宇治市)鳳凰堂の修理がほぼ終わり、4月3日に内部の拝観が再開されることになって、その初日にひとりで出かけた。醍醐寺にも行ったが、両方とも実に結構だった。それに桜のシーズンで素晴らしかった。
 共に京都駅から離れたところにあるので、バス会社のバスツアーの企画に乗るのが具合良しだ。
 平等院と醍醐寺とを比べると、前者のほうが参拝客に外国人比率が高かった。
 平等院と醍醐寺を奈良の寺院と比べると、奈良のほうが参拝の際に賽銭箱にやたら出合うことになりお金が要る。とにかく奈良はどこに行ってもそこら中に拝む箇所がある。
A01
 平等院を正面から

A01
 醍醐寺 三宝院 憲深林苑
 醍醐寺三宝院の庭園は撮影禁止の度が過ぎる。
 2014年04月12日(土)
 新作驚嘆のエロプレイをUPした。愛しのソープ嬢を驚嘆のエロプレイに誘導した体験談だ。
 私は風呂に入るのは週2回ぐらい、歯磨きと洗顔、手洗いはなかなか(滅多に)しないが、局部だけはきちんと清潔にしている。入浴しない時はカリ首をきちんとウェットティッシュで拭くし、排便後には数分立ったままで、その後にウェットティッシュで肛門部をしっかり拭く。
 これでパンツにウンコ色がつくことはないし、カリ溝も包皮の皺にもチン滓の溜まり度がいつも低い。日用品で最高の発明品はウェットティッシュだと私は思っている。ウェットティッシュは肌に優しく、拭き取れ具合が実によろしい。
 要するに、人生も仕事も何もかも、ポイントを押さるように心がけておれば良いのだ。体の清潔のポイントは陰部と肛門(と髭)。これをきちんと処理しておけば良い。常にポイント思考、これが大切だ。枝葉は無視する。枝葉とポイントは必ず見分けなければならない。愛撫はクリトリス。女はエロ誘導。
次へ 日記 えろえろ考察 秘密の愉しみ トップページ
(千戸拾倍 著)