18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

日記 〜 その9

 2024年07月27日(土)
 23日立製作所が家庭用エアコンの生産から撤退すると発表したから驚いた。
 NHKドラマ「坂の上の雲」が9月8日から総合テレビで毎週日曜午後11時から44分間の枠で再放送される。
 デーブ・スペクター氏 米大統領選は「もうトランプにはならないと思う。完全に流れが変わった」とのことだが、本当だろうか。
 一週間の内我がサイトへのアクセスが一番少なくなるのは水曜日だ。これはどういうことなのだろうか。何故相対的に真面目に過ごすのか。水が月火木金と異なることは何なのだろう。
 直ぐ思い浮かぶのは大型量販店が休むことだが、これは現在もそうなのかは知らない。月火と休んだ床屋が水曜日に営業すること、木曜日は開業医が休診にすることが多い?ことかな。
 でも、大型量販店、床屋、開業医の働き方は現役の勤め人たちにはそんなに関係がない。
 水曜日の特徴でググったら──月曜日のような極端な憂鬱は忙しさでかき消され、週末にワクワクするような期待の気持ちも一番薄く、精神面の起伏が少ない──というのが出てきた。
 私は社畜のとき水曜日は真面目に過ごした。専ら火曜日に性風俗に突撃した。だから『火曜日の男』と金津園の嬢に言われた。ほぼ毎週のように突撃したから必然的に曜日が揃った。火曜日は残業することが多くて、帰宅が遅くても怪しまれないように習慣づけていたのだ。
 40代後半、火曜日の勃てチンの時代が懐かしい。6翻だ。
 先週の木曜日に帯状疱疹で受診して一週間後の7/25に再び皮膚科に行った。全快とのことで、とても嬉しい。最初は全然芳しくなかったが、火曜日に至って急に症状の改善が進んだ。
 注目の対局
7/25 竜王戦 本戦 準決勝 佐藤康光 九段(●) 佐々木勇気八段(○)
7/26 竜王戦 本戦 準決勝 広瀬章人 九段(○) 山崎隆之 八段(●)
7/27 日本シリーズ 1回戦 羽生善治 九段() 佐々木大地七段()──
 竜王戦挑戦者決定戦は広瀬Hと佐々木勇Gが対局し、7/29に第1局が始まる。佐々木勇Gが挑戦者になってほしい。
 2024年07月23日(火)
 7/22王座戦本戦決勝は永瀬九段と羽生九段とで争われ、永瀬九段が勝利した。前王座が本戦を4連勝して挑戦者になったのは本当に感心なことだ。9/4が第1局だから大分先だな。もう聡太君と永瀬九段は練習で将棋を指すことはないね。
 聡太君が大一番で負けると私は二日間は準廃人となるのが通例だが、今回は帯状疱疹が出て、これに気をとられて敗戦による懊悩の症状が軽く済んだ。
 アメナリーフ錠を服用しているが、帯状疱疹が劇的に改善するものではないな。チリチリする痛みが長く続いた。七日間使用すると説明されていた。水曜日から呑みだして月曜日に至りようやく肌のモゾモゾ感が薄らいだ。
 疱疹は単なる変色区域になりつつあるが、下まぶたの違和感と涙や鼻汁が出るのは続いている。木曜日に再診があるが、七日間の使用らしい飲み薬はどうするのだろう。
 私はこの10数年間俯せで寝る癖がついている。これでは入院した時困るから、仰向きで寝られるように改めなければと常々思っていた。ところが疱疹が主に顔に出たので薬を塗って、当然仰向けで寝ざるを得なくなり、何とか頑張っている。
 私のメールには次がある。
 (1) 本名のもの───会社用で、退職で消滅
 (2) ネットで使う仮名のもの───所謂本メール
 (3) 千戸の名義のもの (Yahooメール)
 女性から頂くメールは(3)だけだが、もう結構な数来ている。
 それで思うのは、皆文章がお上手(or文章的に問題なし)なのだ。これが不思議だ。女っていうのは基本的に文を書くのがうまいと思う。まあ、性風俗入りした女には感心する文章を書く人は少ないけれど。
 男性から頂くメールは単なる質問かサイトへの共感の表明が多いが、女性からのメールは感動の表明に加えて、要するに、自分語りが多い。だから面白い。  
 2024年07月19日(金)
 えろえろ考察排尿困難と排便問題に加筆した。
 水痘・帯状疱疹が出た。がっくりだ。加齢に伴って免疫状態が低下したことに起因したらしい。
 後期高齢者医療保険料額決定通知が来た。
 R6年 所得割額 年176千円 均等割額 年53千円 合計 229.1千円
 R4年 所得割額 年148千円 均等割額 年49千円 合計 197.8千円
 痛いなぁ。
 なお、ワイフは 所得割額なし 均等割額のみで 年53.4千円
 7/17 18の王位戦第2局は挑戦者の渡辺九段が藤井王位を破った。
 B1昇格者の順位戦2回戦の成績は次の通り。
 大石F(●7/13 vs羽生 0-2)、高見F(○7/16 vs山崎 2-0)
 C2新規参加者の順位戦2回戦の成績は次の通り。
 宮嶋C(●7/18 vs狩山 1-1)、高橋佑C(○7/18 vs島 2-0)
 7/16竜王戦6組昇級者決定戦3回戦で柵木Cが富田Dに勝った。良かった。
 7/18棋聖戦一次予選で折田Dが藤本Dに勝った。意外。
 2024年07月16日(火)
 自宅は親夫婦と私の一家(4人)が住むために建てた。子供部屋二つと私の書斎が要るから、6畳x3間、8畳x2間、10畳x1間、台所(+食堂)、居間という構成の豪邸?だ。
 今は夫婦2人で住むからそんなに全部の部屋を使いまくってはいない。で、今年から一つ習慣を変えた。
 無理に外干しをしないことにした。室内干しでやれるのだ。手間が減る。
 トウガンが私には劇物だとわかった。
 利尿作用があまりにも強過ぎる。夕食で少し食べた後、トイレに行く回数がやたらと増えた。もう1時間置きだ。そして、ネオキシテープを貼っても、夜中の1時半、3時半、5時に小用となった。ネオキシテープを貼れば大体4時半だから、これには参った。
 私はカリウムが豊富なトウガンとカブは食べてはならない。ワイフは私よりもたくさんトウガンを食べたのにおしっこの回数に変化はなかったようだ。
 日刊スポーツ 7/15 14:56
 将棋の小山怜央四段(31)が15日に都内で行われた第74回NHK杯トーナンメト本戦で勝ち、C級2組昇級を決めた。アマチュア強豪だった昨年2月、プロ編入試験を受けて合格。戦後初めてプロ棋士養成機関「奨励会」の在籍経験がない棋士として同年4月1日付で、初めてプロとなった。名人戦への参加資格がないフリークラスに編入され、30局以上の良いところを抽出して勝率6割5分以上(小山の場合、20勝10敗、勝率6割6分7厘)という昇級の条件を満たした。この日の勝利で戦後の棋士として、初めて奨励会を経ずに順位戦に入った棋士となった。
 よかったね。早々と達成したからすごいよ。
 2024年07月12日(金)
 令和6年度の市民税・県民税は次だ。
年度 雑所得の金額 所得控除額 課税所得額 市民税・県民税
令和5年度 1,981千円 1,870千円 111千円 10,500円
令和6年度 2,008千円 1,975千円 33千円 5,300円
 身体障害者になったので所得控除額が増えて所得割額が発生しなくなった。
 介護保険料の暫定通知が来た。わかってはいたが、厚生年金の僅かな増額のせいでとんでもないことになった。
令和3〜5年度 99,630円 第9段階 合計所得金額
125〜200万円
67,750円 第5段階
令和6〜8年度 125,100円 第10段階 合計所得金額
200〜290万円
70,890円
 介護保険料がこんなに着実に上がってはたまらんぜ。
 もし第9段階のままでも104,250円で、4,620円の増額(4.6%↑)
 雑所得の金額が2百万円を超えた結果第10段階に上げられて、前回より25,470円の負担増(なお、厚生年金は前々年比20,000円増額)
 長年第9段階の上限の合計所得金額で(要するに、合計所得金額がずーっと190万円台だった)、恩恵があったから、しかたがないと思おう。しかし、死ぬまで第10段階だよ!
 年額67万円の企業年金を一括支給にすれば第9段階に戻れるが、死ぬまで67万円貰うほうが得なのは間違いない。私は多分あと10年は生きているだろう。尿酸値が高くて無理矢理水分をとらされているぐらいだ。腰痛、重度難聴、白内障、頻尿は寿命短縮にそんなに関係しない。
 これから退職を迎える人は、企業年金なし(要するに、退職金を一括受領)ならば、医療保険、介護保険、住民税などがぐーんと減る。いろんな要素を考えて生活の設計をすべきだ。厚生年金だけで質素に暮らすのは一つのやり方だ。
 私の老齢の親戚に年金一本というのはいない。皆何らかの小金稼ぎをしている。まあ、良性記なんて持っていないから何かをしたいだろうね。
 私は良性記があったし、70歳までは愉しい性交惑溺があった。
 それにしても、毎年夫婦で介護保険料を20万円弱払わねばならないのはつらすぎる。
 C1昇格者の7/9 2回戦の成績は次の通り。
 富田D(○ vs金井 2-0)、高田D(● vs畠山鎮 1-1)、藤本D(● vs都成 1-1)
 B2昇格者の7/10 2回戦の成績は次の通り。
 服部E(○ vs渡辺和 2-0)、古賀E(○ vs丸山 2-0)、伊藤匠F(○ vsク田 2-0)
 B1昇格者の7/11 2回戦の成績は次の通り。
 大石F(延期 vs羽生)、高見F(7/16 vs山崎)、石井F(● vs斎藤慎 0-1)
 C2新規参加者の7/11 2回戦の成績は次の通り。
 折田D(● vs平藤 1-1)、上野C(○ vs森下 1-1)、山川C(○ vs岡部 1-1)
 7/18に 宮嶋C( vs狩山)、高橋佑C( vs島)
 コロナ感染での対局延期が多い。今コロナに感染するとどんな症状が出るのだろうか。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 uddooevb32c/_ uddvelh349e/_
 vjav.com/videos/630792/ ←いろいろ入っている
 2024年07月08日(月)
 昨日の王位戦第1局、挑戦者渡辺九段が千日手指し直し局に持ち込み、先手番を得て詰みの局面まで進ませるも、結果逆転負け。面白い将棋だった。
 イギリス、14年ぶりに政権交代、新首相は労働党のスターマー氏。
 浜畑賢吉氏逝去、81歳。
 都知事選、小池氏3期目の当選。蓮舫大敗欣快なり。
 このところハリー・ポッターを読み返している。4回目かな。賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人を読み終えた。
 私は全作の中で『アズカバンの囚人』が一番嫌いだ。時間遡行で過去を変えてはいけないだろう。最後の山場、途中までシリウスが狂気のように読者を誤認させるのも気にくわない。
 映画『アズカバンの囚人』はソープ嬢と初めて一緒に観たものだ。話がわからないところだらけで参った。彼女は先に原作を読んでいて理解ができない部分はなかったそうだ。中年の青春時代の想い出だ。
 そういう不愉快さはあるが、7作全体に発想の飛ばし方が素晴らしい。ハリポタや鬼滅の筋立ては驚嘆する。
 PCのディスプレイが1920x1080のものを利用している人は多いだろう。
 私は次のように使うことが多い。いつも左にEdge 右に Google Chromeを配置する。  Windows所定の分割は使わない。
(1) EdgeとChromeの間に空きがあり、ここから後ろのソフトのものが直ぐに出せる。
(2) EdgeとChromeの下に空きがあり、ここから後ろのソフトのものが直ぐに出せる。
(3) Windows所定の分割よりも安定する。
 問題は、1920X1080の画面の二分割使用をわきまえて作成されたソフトが多いのに、近頃はこれをわきまえないソフトが多くなったこと。
 右のYahoo!トップには下端にスクロールバーが出てくる。これが大変迷惑なのだ。1920X1080の画面の二分割利用者が多いことを理解してない。
 下端にスクロールバーが出ると、“PageDown”を押してもうまく表示してくれない。単純に下がらず、右下に移動するから本当に腹が立つ。
 2024年07月05日(金)
 アバンギャルディの動画を観た。びっくりした。すんごいねぇ。www.youtube.com/watch?v=KYVh6XheGKg
 一流の人、一級の人、根性の限りに頑張る人、真に熱意のある人、こういうのは本当に立派なことをなすんだな。
 たかが東京地方行政の首長選挙でNHK大河が放送繰り延べになった。実に腹立たしい。
 2023年4月24日の日記に──AV女優のマムコの吟味の各φ女優をGOOGLEで調べられるようにした──とある。
 これが秘密の愉しみの各作品に多大な労力を投じる始まりになった。
(1) これがきっかけで、xvideos.com以外にも安全な動画サイトがあることを知った。
(2) 2023年8月21日の記事
今回制作(大改修)した作品の数をまとめる、
 東熱φ女優リスト 8本
 AV女優のマムコの吟味16の追加 1本
 東熱φ女優の画像まとめ 3本
 AV女優のマムコの吟味のφ女優の画像まとめ 5本
(3) AV女優のマムコの吟味を停止して、AV女優全集1〜15をUPした。
(4) 2024年1月4日 AV女優全集16を出す。
(5) 2024年7月1日 AV女優全集1〜16を改訂する。
 昨年6月初旬からこの作業にかかりっきりで、動画の捜索を始め、その作業量たるや莫大なものだ。何しろ未発表の作品が10本以上ある。増強したφ女優をアイウエオ順に並べ直す前にリンクをつけたので、リンクの直しが特に大変だった。
 7/04朝日杯一次予選で西山女流三冠が阿部光瑠七段を下して編入試験の資格を得た。
 2024年07月01日(月)
 秘密の愉しみAV女優全集 1〜16のφ女優総勢1,535人に97人増加して1,632人にして、本日UPした。
 1〜15の1,407人をアイウエオ順に並べていたが、「16」でまとめた128人と併せて追加の分225人をアイウエオ順で再編成した。要するに、全編に手を加えた。とても労力を要した改訂だった。
 アナルセックスの無修整動画に出ている女優東熱φ女優リストのリンクも改めた。紹介動画を増強したし、東京熱関係のページも制作したので、今回の改訂はなかなか大変だった。まあ、暇つぶしにはなった。
 私はハメ撮り画像をブラウザで観ている。ほぼ1年にわたるφ女優の性交動画のページの整備が終了し、暇になったので、このアルバムに手をかけようと思いついた。
 画像ソフトで写真を観るのは次の難がある。
(1) 存在物を全件取り上げる。←ありすぎる/類似品は取り上げたくない
(2) 配列が思わしいものにならない。←保存フォルダで束縛、日付順・名前順等の制約
(2) 各画像に説明を入れにくい。
 その点、パソコンで写真アルバムを作ろうで説明の方法によれば問題がない。
 対象の女性が20人いて、撮影枚数が2,700枚もある。他に動画からのスナップショットもあるし、ネットで拾った画像もある。
 このうち2,600枚ほどを15編のhtml式アルバムにまとめた(マムコや合体部分の近撮画像はすべてを取り上げる必要はない)。これはスケベエッセイ10 特殊アルバムに詳しく書いた通り2018年9月に制作した。
 でも、量が多くて鑑賞しにくいから、数年後1,600枚ほどに絞って8編のhtml式要約版アルバムを拵えた。
 ところが、html文書が8本もあるのは、愉しい語らいとファックの想い出に浸ろうとしても、眺めるのに時間がかかる。
 手軽に想い出に浸りたいと思い、各嬢の最も素晴らしい画像を6〜10数枚に絞って要約版を1編作った。総数264枚だ。
 ついでに、画像の明るさや角度の補正とトリミングによる無駄の排除もした。想い出のお顔が拡大するのは愉しい。本当に私にはいつまでも楽しめる想い出がある。ハメ撮りは極上の娯楽だ。
 10年前にこんな作業をすれば先走り汁でパンツが濡れたが、もうこれはなくなった。寂しい。
 私は20代からカメラが趣味だったから(但し、比較的軽い趣味だ)、家族や旅の写真がアルバムにいっぱい貼ってある。しかし、買春道楽をするようになると、本形式のクソ重いアルバムを相変わらず増やしてはいるが、見返すことが殆どなくなった。ワイフが時々取り出す程度だ。
 ブラウザで艶なる裸体を眺めるのは実に愉しい。若き頃の私の精液が会陰に垂れる写真は懐かしすぎる。
 このhtml式要約版アルバムは愉しいが、女の美を抽出するのが第一義で、私も一緒に映っている写真はまあ穏当なものが多い。
 だから、過激編も作りたくなった。肛門合体と正常合体の接写、愛液垂れ、割れ目開き、クリ剥き出し、マン滓披露、精液垂れ、小便出し、大便出し、異物挿入、直接飲尿等露骨なシーンに特化したものだ。
 過激編では1編の要約版と8編の要約版で採録しなかった過激画像も取り上げた。恥后だらけのペニスを咥えて(どうだ!シャッター切れよ)と誇った目つきの女の顔、(この人にウンコが孔から出るところ見せてしまった!)という微妙な表情、このような画像はなんとも言えない玄妙さがある。
 ほんとうにおまんφって、いいなぁ。ヘルスに行ってマムコを触りたいけれど、お金がないし、ちんぼがまともに勃たないのが恥ずかしい。
 女性との交渉に情熱を燃やしていたあの頃が懐かしい。
 今日はいつものように朝4時に尿意で目が覚めた後眠りにつくことができなかった。html式要約版アルバム・過激編を制作した昂ぶりに大河ドラマ『光る君へ』に描かれた一条帝の性欲昂進と道長のまひろへの再勃起におわせに同調したからか。
 しかたなくYouTubeを観たが、結局昼に観るつもりだった鬼滅の刃柱稽古編最終話の録画を観た。
 まあ、動画の作画が実に凄かった。よくあれだけのものが描けるね。
 次は劇場版『鬼滅の刃 無限城編』3部作だが、公開は来年以降だろうし、字幕のないものを映画館に観に行くわけにはいかないし、テレビ放映まで待つのが本当に切ない。
 注目の対局
6/29 日本シリーズ 1回戦 伊藤 匠 叡王(●) 稲葉 陽 八段(○)──お見事!
6/30 NHK杯戦 本戦 1回戦 山崎隆之 八段(●) 藤本 渚 五段(○)──たいしたものだ
7/01 棋聖戦 第3局    山崎隆之 八段(●) 藤井聡太 竜名(○)──藤井棋聖3連勝
 藤井聡太さん永世棋聖資格を最年少で獲得。すんごい。
 中村桃子さん女流棋士引退とか。驚いた。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 uaodmuk156e/_
 2024年06月26日(水)
 毎年のように庭のアマリリスの写真を撮っていたが、今年はなしだ。何故か1玉しか花を出さなかった。どうしてだろう。
 品性豊かな私がAV女優全集という恥ずべき作品を出して、それなりに人気を博している。
 この作品は A.マムコの形状がしっかり把握できる B.中出しをされたのが確認できる の二点を満たす動画作品で、20分以上のものを2本程度紹介できれば良いと思っていたが、去年からxvideos.com 以外にも対象を広げて、紹介数を増やしている。
 ネットのAV動画は早めに消されると思っていたが、そうはならないものもあるようだ。動画の探索は暇つぶしにとても結構だ。
 それにしてもxvideos.comは
(1) 5〜12分の短編が多い。それもA.B.で未達のものが多い。
(2) 完全収納作品が少ないし、出ても直ぐに消される。
の二点からから、もう相手にしたくないような気がしてきた。
 txxx.com/videos/9224044/helloでググったら我がサイト二つが掲載されただけだ。他にもいくつか調べたが、性交動画のURLそのものを掲げたサイトが見当たらなかった。
 φ女優や性交動画に関するサイトはとても多いのに、何故AV女優全集と同様なことをするエロサイトがないのだろうか。不思議だ。
(1) 違法アップロードのもののURLを紹介するのは違法同等だからやらない。
(2) 削除等が多くてメンテナンスが面倒だからやらない。
(3) そのように愉しいものは自分で探せと思っている。
(4) 紹介することが削除等に繋がる可能性を考えて遠慮する。
 果たしてどれが理由なのか。
 6/25に小山怜央四段が棋聖戦一次予選で連勝した。19勝11敗だからC2昇級の可能性が出てきた。
 竜王戦本戦1回戦で6組優勝の藤本Dは5組優勝の渡辺和Fに負けた。渡辺和Fは強いねえ。
 竜王戦6組裏街道3回戦で、宮嶋CがB2の古賀Eにかった。驚いた。古賀Eは今期4勝5敗。
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 uaodmbh02c8/_
 2024年06月21日(金)
 第2次断捨離を始めた。第1次断捨離では司馬遼太郎の本や卒業アルバムなどを処分した。今回は源氏物語や谷崎潤一郎全集などを処分する。売却は持ち込む労多くして得られる金額がしれたものだからやらない。
 数冊ずつ燃えるゴミにするから、処分には数週間かかるだろう。孫が読みたいと言う可能性を考えて残した本だが、高校1年から3年の4人にその可能性がなさそうだと判断した。とても残念だ。
 ローマ人の物語を処分するか悩ましい。昔姪の1人が貸し出しを求めたことがあったからだ。孫の4人が大学2年までに読みたいと言い出さなかったら処分しようと思う。
 ここ数年私の大いなる悩みの一つが猫による庭のコケ荒らしだ。年に数回コケをひっくり返される。実に腹立たしい。毎日雨が降ることを願うのみだ。
 昨日の叡王戦第5局で聡太君が負けて失冠した。伊藤匠七段の健闘が見事だった。これが中日新聞一面の筆頭に来たから驚いた。
 順位戦の注目対局
 A級昇格者の 1回戦の成績は次の通り。
 増田G(○ vs菅井 6/18)、千田G(○ vs稲葉 6/19)
 B1昇格者の6/20 1回戦の成績は次の通り。
 大石F(● vs近藤誠)、高見F(○ vs糸谷)、石井F(欠番)
 C2新規参加者の6/20 1回戦の成績は次の通り。
 折田D(○ vs遠山)、高橋佑C(○ vs井田)
 すぐに消されると思うが、とりあえず紹介…
 uaodmbh02c8/_ uaodvdb1a67/_ uaodebmb465/_ uaodllf34f2/_ uaoekkk8d7a/_
 2024年06月18日(火)
 昨日の棋聖戦タイトル戦 第2局はまたしても藤井棋聖の鮮やかな差し回しが見られた。例によって、飛車進呈主義者だ。進呈後の攻めが本当に凄かった。
 久我美子さんが93歳で亡くなられた。私が子供の頃母の口からこの名前がよく出た。有馬稲子や岸惠子などの名も出たが、数が断然違った。
 だから、年が近いと思っていたが、母は2015年に91歳で死去したから、母が7学年上だった。
 とんでもない話──2022年に10代の妊婦の約200人に1人が、性感染症の梅毒に感染していたことが、日本産婦人科医会の調査で分かった。相手の男はどこで梅毒をもらったのだろうか。ヤリチン男がじゃんじゃん感染させているのだろう。
 じゃんじゃんいろんな女を抱ける男は羨ましい。そういう男に身を任せる女が多いというのは情けない。身を任せたくならない男のほうが素晴らしいことが多いというのが、女はわからない。
 5月20日の日記に次を書いた。
 排便で奇っ怪なことが起きた。何と4回連続排便後の尻穴拭きで紙にウンコの色がつかなかった。これは77年の人生で絶対に初めてだろう。
 どうしてこんな素晴らしいことが起きたのか原因がわからない。酒を飲んだのではない。酒を飲まなかったのではない。激辛のものを食べたのではない。水分を取るのを控えたのではない。運動をしたわけではない。いつもと同じ食事だ。精神が快調であったとも思えない。不思議だ。
 4回とも排出がとても難儀だった。10分以上便座に座っていた。いつもは便の最初がかちかちでも最後はぐしゃぐしゃになった。それが最後までかちかち。不思議だ。
 大便は先ず1日置きにしていた。それが連続だ。1回の文量は通常の半分以下。連続というのがわけがわからない。ウェットティッシュで尻穴を拭わなくてもよい。けったいだ。
 で、この4回は今朝の排便で「5回」になった。
 不思議なことに、この時から私の腸の質が変わった。
 もともと私の大便は、初めは固くて棒状の形をしていても、終わりでは形にならないぐちゃぐちゃのべとべと。必ずこうなったから、何度も紙を当てないと拭ききれなかった。とても始末の悪い尻穴だった。
 それなのに突然紙にウンコの色がつかないことが恒例になった。排便3回で尻穴を拭いた紙にいずれも色がつかないのは、小学生の頃しかないのではないか。
 ウンコ出しは私には長年疎ましい行為だったのに、どうして77歳でこんな目覚ましい改善が生じたのだろうか。ほぼ一ヶ月経った。さっぱり見当がつかない。
 排出にとても時間がかかる難儀は増えたが、尻穴拭きで肛門の粘膜が破壊されないことと、パンツの後ろ側が茶色にならないのが無茶苦茶嬉しい。
 2024年06月14日(金)
 秘密の愉しみひたすらエロ動画の手直しに大変時間がかかったが、6/13に補強版をUPした。
 6/12後期高齢者医療健康診査を受けた。(例年の通り大腸がん、肺がんの検診も実施)
 血圧が上がっていてショックだ。
 順位戦が始まった。
 C1昇格者の6/11 1回戦の成績は次の通り。
 富田D(○ vs真田)、高田D(● vs出口)、藤本D(○ vs西田)
 B2昇格者の6/12 1回戦の成績は次の通り。
 服部E(○ vs丸山)、古賀E(○ vs北浜)、伊藤匠F(○ vs横山泰)
 C2新規参加者の6/13 1回戦の成績は次の通り。
 宮嶋C(○ vs高橋道)、上野C(● vs佐藤慎)、山川C(● vs池永)
 折田Dと高橋佑Cの対局日は6/20
 なお、齊藤裕也Cは(● vs岡部)、佐々木大Fは(○ vs森下)、八代Fは(○ vs徳田)
 2024年06月10日(月)
 秘密の愉しみ東熱nシリーズ一覧をUPした。
 nシリーズに登場するφ女優を間違いなく把握するためにデータベースをEXCELで作ったが、これをhtmlにしたものだ(身長など略したものもある)
 nシリーズに登場するφ女優を把握するのは、915人と人数が多いことの他に、次のことが重なってなかなか難しいから貴重なデータだと思う。
(1) 東熱出演用に独自の名を使うのが通例で、初見の名は取り違えやすくなる。
(2) 再度の出演がよくある。(再度出演の間隔がバラバラで認識しづらい)
(3) nシリーズで使用する名前が作品によって違うことがある。
(4) 動画のダウンロードページで画像と説明文とで女優名が違うことがある。
 ──例えば、漢字名を誤字やひらがなで示されたら、検索では別人になる。
(5) 単独出演作以外のもの(総集編、W姦、大乱交、停止作品)が間に入ってとてもややこしい。
(6) 欠番があれば、当初から欠番なのか爾後の配信停止なのか、調べないとわからない。
 東熱φ女優リストの制作の途中で女優の把握にかなりイライラさせられて、EXCELでデータベースを作ると、重複カウントを8件も見つけて驚いた。nシリーズに登場するφ女優を間違いなく掌握するのはなかなか大変だ。
 こういう手間を惜しみなくかけられる優れた作品が東京熱のnシリーズだ。あのエロさと制作する心根の醜悪さは賞賛に値する。
 それにしても配信停止作の17本が全部ネットで見つかったから驚いた。
 2024年06月07日(金)
 6/6 中日新聞に──出生率1.20過去最低──と出た。困ったことだ。
 近頃かしまし歴史チャンネルに嵌まっている。きりゅうという小母さんの造詣の深さに感歎して一体何者かと思っていた。調べるのをずーっと我慢していたが、とうとう検索した。どうも川合章子なる横浜国大の教授らしい。さすがだな。
 一つの作品が長い。作品量がすごい。博識のオンパレードで、私が初耳のことが多々ある。きりゅう女史の『光る君へ』に対する観察眼がすごい。ボケ役・合いの手役の女性がうまくてゆったりと鑑賞できる──ということからかしまし歴史チャンネルの視聴数が多大となった。
 1階のPC(Windows10 SSD)のバックアップはもともと3時間ほど要していたが、SSD化して時間を短縮できた。ところが、外付けディスクHDDをSSDに代えたら3分で終わるようになった。
 2階のPC(Windows11 SSD)のバックアップは50分を要したからおかしい。3ヶ月続けて3分だからよく調べることにした。すると──exFATでフォーマットされた外付けディスクが私のPCでバックアップの対象にできない──と出た。NTFSでフォーマットしなおしたが、「クイック」ではうまくできず、やり直してフォーマットにものすごく時間がかかった。verbatim usbメモリ128GBだ。
 ドキュメントに殆どデータがなくても、バックアップは52分を要した。使用22GB 未使用93GBだ。
 2階のPCは外付けSSDに elecom ESD-EMC 250GBを使っていて、使用227GB 未使用11GBで、警告が出ているし、バックアップに時間がかかっているから、サイズの大きいものに代えなければならない。
 昨日の棋聖戦第1局、藤井棋聖が山崎挑戦者に勝利した。
 午後外付けSSD elecom ESD-EPK250GBを買って、データファイルだけバックアップをした。
 ESD-EMCではかなり時間がかかった記憶だが、ESD-EPKは5分で終わった。
 使用39GB 未使用193GBだ。
 2階のESD-EMCはESD-EPK250GBに移したものを消して 使用192GB 未使用46GB にできたから、来月の定例システムバックアップで警告が消える筈だ。
日記  えろえろ考察  秘密の愉しみ  トップページ
(千戸拾倍 著)