18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

昔の日記 〜その11

 2011年02月19日(土)
 最近読んだ本。
  ハリー・ポッターと死の秘宝   上・下   J.K.ローリング著  静山社
 またハリポタ病にかかった。死の秘宝を読み返した。映画は本と違って下巻の3分の1ぐらいまでで上巻にしてある。下巻は戦闘シーンが半分近くあるからこちらのほうが映像になりやすい。
 それにしても何度読んでもローリングさんのストーリー作りに感心させられる。見事なものだ。早く下巻の映画が観たい。
 パチンコをできるだけ我慢しているから、退屈病で体が溶けそうだ。センズリする意欲があればネットで動画を観るのだけれど、以前と違って無修正動画の鑑賞意欲が出ない。
 それだけではない。嵌め意欲がさっぱりかきたてられない。ハリポタ病起因の読書以外では読書意欲も出ない。どうでもいい病になってしまった。私から嵌め意欲と知的好奇心、読書意欲、エロ探求心を除いたら何も残らない。大変なことになった。
 もう私は家族の介護をしているだけで、本当につまらない。
 昔のようにエロい妄想がじゃんすか湧き出る体質に戻りたい。日本一の適当男に負けぬくらいに適当に仕事をやって、それでも、お馬鹿な他人には「とっても熱心に誠実に仕事を果たしている頭の切れる男」と思われて、そして、寸暇を惜しんでエロの道に邁進していたあの優れものの人生は一体どこに消えたのか。
 これだけ暇ならば、また賢者の石から読み返そうかとも思うが、それをやると4月あたりに暇になりすぎて発狂するかもしれないので、賢者の石を再読するのはもっと後にしたほうが良いかもしれない。
 映画のDVDに観たいものがなくなったのが痛い。それにしても邦画に良いものってないねえ。黒澤映画は観すぎたし。
 自分の老化と母の超老化のことしか考えることがない。ワイフは「(母が)まだ頭がぼけてないからいいわよ」と言う。確かに頭がおかしくなって、トイレに紙オムツを流されたりでもしたら困ってしまう。以前には夜中に呼び鈴を押されて、「お化けがそこから私を見ている」と言われたことがあったが、最近はそれがないからありがたい。
 私は利己主義だから母の老化より自分の老化のほうが心配だ。立ったまま靴下が穿けなくなったことと、射精が空気しか出なくなったことが何よりも痛打だ。剥いたクリトリスに3m上から落としたパチンコの玉が直撃したようなものだ。
 金曜日も、(ワイフができないので)買ってきた卵を冷蔵庫の卵入れ場に格納しようとして、1つ見事に手から床に滑り落とした。老化だ。老化の道をまっしぐらだ。
 それにしても ハリー・ポッターの物語は素晴らしい。
 2011年02月20日(日)
 最近読んだ本。
  関東戦国史と御館の乱 上杉景虎・敗北の歴史的意義とは? 伊東潤・乃至政彦 著 洋泉社歴史新書y
 これはボチボチの本だと思う。
 2011年02月22日(火)
 10年前だか真中瞳をテレビで見るたびに彼女の瞳が実にきらりとして、私は完璧に欲情した。
 昨日manakaを初購入した。真中瞳の両脚の真中が好きだから、奮発して1万円のカードを買った。これは地下鉄と市バスと名鉄に使えてなかなか結構なものだと思うが、どうしてこれがもっと早くできなかったのか。
 しかも、JRで使えるのが来年ということで、どうしてそんなに準備期間がいるのかと思う。
 栄町の丸善に行き本を眺めたが購買意欲が出る本がなかった。それで、1階の玄関を出ようとしたら地球儀が浮いているのが目にとまった。説明を見ると、夢の空中浮遊インテリア ファンタジーユニバース ゼウス 地球発光体 というものだ。
 地球儀は直径8cmぐらいの球体で、磁力で浮揚し、値段は 8,400円。なかなか結構な飾り物だから、さほど迷うことなく買った。
 2024年3月7日にファンタジーユニバース ゼウスでググったらヒットした。Amazonで8,500円だ。
 2011年03月01日(火)
 最近読んだ本。
  大王から天皇へ (日本の歴史03) 熊谷公男 著  講談社学術文庫 (まあまあ)
 親の介護をしていてつくづく思う。介護は大変だ。一気にすんなり死んでしまう人や要介護の状態に至った時には既に入院している人というのは割合としては少ない。すると、介護で大変な想いをする人はたくさんいるのだ。
 対象の人が亡くなった後になれば皆笑って話すようなことでも、その時には笑い事ではない。
 これでつくづく思うのは法定相続分の取扱だ。遺言を作って死ぬ人は少ない。ならば、法定相続が単純平等というのはおかしいと思う。現に親と同居していた者、同居していなくても介護とか何らかの世話で通っていた者は圧倒的格差で優遇されるべきだと思う。
 2011年03月02日(水)
 DVDで鑑賞した映画の感想を記す。(推奨度DCBA@)
座頭市(1989年勝新太郎) 懐かしい。でも、とっても馬鹿馬鹿しい。B
ICHI(綾瀬はるか) まあまあだ。というか、綾瀬はるかが良い。C
ベスト・キッド(ジャッキー・チェン他) なかなか面白かった。悪役の師弟のあくどさに味がある。C
アーマード 武装地帯 荒唐無稽で作っていないのが評価できる。C
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 こういうの大好き。白人の勝手な妄想で、超々荒唐無稽。D
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 酷いシーンがたっぷり出てくる。C
 スウィーニー・トッドはハリポタに出演している役者が4人登場している。
ヘレナ・ボナム=カーター ハリポタでベラトリックス・レストレンジの役。
 彼女はアリス・イン・ワンダーランドの赤の女王でも見た。味のある女優だ。
アラン・シドニー・パトリック・リックマン ハリポタでセブルス・スネイプの役。
ティモシー・スポール ハリポタでピーター・ペティグリューの役。
ジェイミー・キャンベル・バウアー ハリポタでゲラート・グリンデルバルドの役。
 アーマード・武装地帯には懐かしい男優が2人出ていた。
ローレンス・フィッシュバーン マトリックスのモーフィアスの役。
 アーマードでは見かけ通りの粗野な男、マトリックスでは知的で統率力のある男を演じている。
ジャン・レノ ニキータ(1990年のフランス映画、平成3年に日本公開)に出演。
 私はフランス・アメリカ合作映画のレオンを観たと思っていたが、ウィキペディアで調べるとニキータと勘違いしていたことがわかった。
 レオンでは映画館に行っていない。観たいと思っていただけだ。レオンの日本公開は平成7年。自分の出世の限界がわかって一番心が荒んでいた時期だ。それにしても、ニキータは面白かった。
 2011年03月05日(土)
 源泉所得税の還付の振込通知が昨日届いた。 163千円だ。戻るから結構だけれど、年金収入に適用する源泉税の税率が高いのではないか。
  (A) 企業年金から源泉徴収された金額──201,600円
  (B) 還付される金額──────────163,600円
  (C) 仮に家族なしとした場合の還付額── 64,600円(←家族がいる場合と同様に税率が5%として)
 実際は、もし家族零となると配偶者控除・扶養控除・障害者控除がなくなり、「課税所得」がどーんと上昇して、税率が5%→10%となり、この還付額はもっと減る。
 私は所得控除が大きいほうだが、Cを考えても企業年金からの源泉徴収税は大きすぎる。企業年金から源泉徴収された金額が全く戻らない人は、割合としてそういないと思う。
 納税申告して税額還付を受けなさいとするよりも、納税申告を怠れば市民税と県民税が認定課税されて高くなりますよとすべきだ。
 申告するのが当たり前なのだから、申告しない人間には深刻な罰を与えるべきだと思う。国民は、歩行困難であろうが、子供が誘拐されようが、納税義務があるのだから。
 DVDで鑑賞した映画の感想を記す。(推奨度DCBA@)
GOEMON ほんと、ただの時間つぶし。馬鹿馬鹿しいが楽しめる。A
ダイ・ハード 4.0 超面白い。必見の映画だ。D
NEXT -ネクスト- 超面白い。予想外だ。捻りが利いている。D
 刑事コロンボのピーター・フォークが端役で出演していた。
フライトプラン 筋立てにかなり無理があるけれど大型飛行機の中の様子が興味深い。C
チャーリーとチョコレート工場 面白いけれど変なお話だ。B ジョニー・デップは実にわけのわからない顔をしている。映画を観るたびに顔が違う
 2011年03月08日(火)
 過去の住所が紙に記された文字として全く残ってない。郵便物を残してないし、しっかり保存した契約書なんて滅多にないからそうなる。だから備忘としてここに残しておこう。
S22年〜25年 名古屋市中区葉場町、現在平和一丁目、金山駅の北東すぐ
S25年〜27年 名古屋市中区御幸本町、現在錦二丁目、かっての東海銀行本店の敷地内
S27年〜28年 名古屋市中区小市場町、現在錦三丁目、テレビ塔のすぐ西隣
S28年〜45年 名古屋市内の現住所
S45年〜48年 仙台市青葉区国見
S48年〜49年 仙台市若林区西新丁
S49年〜53年 仙台市青葉区小松島
S53年〜57年 松戸市美野里ハイタウン
S57年〜58年 名古屋市瑞穂区惣作町
S58年〜現在 名古屋市内の現住所
 随分引っ越しをしたものだ。本が一杯あったから引っ越しが大変だった。地名で検索すると懐かしい想い出が蘇る。陶酔記が私の足跡であるからには、こういう足跡も残しておこう。
 私が死んで、それまでに陶酔記を消さなかったら、その後このサイトはどうなるのだろうか。
 どうして古い日本地図を引っ張り出し、地名検索をして昔の住所の記憶を辿ったのかというと、ワイフが「昔、どこの学校のセーラー服が良いと思っていたぁ?」と質問したからだ。
「金城と淑徳だな」と答えたが、それから二人で仙台や松戸の頃の回顧談になり、それがきっかけでどういうわけか出生後の全ての住所をメモっておこうと思った。
 2011年03月09日(水)
 今日はめずらしくまともな外出をした。母の介護があるからあまり長時間の外出をしないが、たまにはいいだろう。
 朝9時台に名古屋駅新幹線ホームに立つと、私が40代の頃にこの時刻にここに立つなら圧倒的に男ばかりだったはずだが、今日は先ず3割以上女がいて驚いた。極めて美味しそうな、嵌めたくなる女が5人いた。
 私の目的地は静岡。女神様と同伴だ。
 静岡駅→草薙駅→龍華寺→清水港→久能山・一ノ鳥居→東照宮→博物館→日本平→静岡駅→帰名、と回り、主にタクシーを利用した。
龍華寺
 龍華寺の庭は立派だったけれど良い写真が撮れなかった。よって本堂の見事さだけを紹介する。

 久能山は石段を上がらなければ神君に失礼だと思った。きついと想像したけれど、鳳来寺山の強烈な登りからすればあれの3割程度のものだ。
 しかし、鳳来寺山を思い出すと背中が痒くなる。あの時私は長い登りに疲労困憊だったのに、同行の女神様はへっちゃらだった。その再現を久能山でしてしまった。
海・久能山
 石段の途中の眺めが良い。苺栽培のビニールハウスがいっぱい見え、大海原の白波が綺麗だった。

装飾

 平日なのに存外に参拝者がいた。ただ外国人らしいのを全く見かけない。日光とは大違いだ。
 社がしっかりメンテされているのが凄い。
 桜も結構だった。
神廟
 神廟だ。

 東照宮から日本平に出た。日本平からの眺めはやはりなかなかのものだ。
 ロープウエイの駅で食べたソフトクリームが美味しかった。
 なお、昼食は清水港のやたら寿司屋が並んでいる店の中の一つで豪華絢爛路線にて楽しんだ。
 2011年03月12日(土)
 大地震がありました。久慈や仙台名取の津波被害の映像をテレビで見たけれど、ひどいものです。
 災害に遭われた方々の一刻も早い復活・立ち直りを祈念します。
 最近読んだ本。
  生命は、宇宙のどこで生まれたのか   福江 翼 著 祥伝社新書 (どうってことはない)
 DVDで鑑賞した映画の感想を記す。(推奨度DCBA@)
ヘルボーイ ほんと、馬鹿馬鹿しいの一言。レベルが低い。A
魔法使いの弟子 軽すぎる。筋の無理さ加減も並大抵ではない。B
パイレーツ・オブ・カリビアン@ 超面白い。ジョニー・デップというのは味がある。D
パイレーツ・オブ・カリビアンA もう一つという感じだ。C
パイレーツ・オブ・カリビアンB 馬鹿馬鹿しさが立派すぎる。筋に無理がある。B
バビロンA.D. 面白いけれど変なお話だ。脚本、下手B
ダイ・ハード3 この手の作品につきものの酷い強引な筋立てがあるが、面白い。D
TAJOMARU 文句なしに面白い。でも変な映画だ。D
 NHK大河ドラマ、TAJOMARUGOEMON、こういうものを観ていつも想う。どうして当時の人間が現代人と同様のものの考え方をすると考えてドラマを創るのだろうか。
 要するに、脚本家などがお馬鹿な衆愚を相手にした書き方しかしないのだ。人を馬鹿にするのもいい加減にせよと言いたい。
 当時の人が果たして(今は戦乱の世だ)とか(戦を終わらせたい)とかを思考の中心に据えただろうか。今の人が自動車を重大な人殺しの道具だと全く考えていないのと同様に、1年のうちにたまにあるかないかの戦を当たり前のように眺めていたに違いない。
 恐らく200年後には、人の単なる近距離移動手段で毎日ボコボコ人が死ぬようなそんな近距離移動手段は消滅しているだろう。
 すると、200年後の日本人からは、今の人間が毎日ボコボコ人が死ぬような劣悪な近距離移動手段を喜んで受け入れているのが理解できず、我々が車社会に怒りを覚えているのを思考の中心に据えるドラマを創るに違いない。
 TAJOMARUは多襄丸・松方弘樹と足利義政・萩原健一の快演がとても楽しい。阿古姫をやった柴本幸は怒り顔が真野響子に似ているなと思っていたら娘だった。
 2011年03月14日(月)
 私が20代の8年を過ごした仙台が壊滅的な打撃を受けて言葉を失う。独身の頃よく遊びに行った地域が津波でやられている。実にお気の毒だと思う。
 名古屋市議選は減税日本が圧勝した。第1党だった民主党が4番目に落ち、実に小気味よい。大災害のせいでこのことがあんまりマスコミで取り上げられないのが残念だ。まあ、しかたがないけれど。
 最近読んだ本。
  9回裏無死1塁でバントはするな──野球解説は“ウソ”だらけ 鳥越規央 著 祥伝社新書(暇つぶし)
 私は何でもバントという落合監督のやり方(要するに、川上哲治氏の考え方や高校野球のスタンス)が気にくわないから、こういう本は結構だと思う。
 2011年03月17日(木)
 3月8日の日記で仙台時代のことを思い出しただけに、その直後の大災害には胸が痛む。とにかく私の新婚旅行先は三陸海岸なのだ。とりあえず郵便局へ行って義援金を出しておいた。
 2chを眺めると、「【政治】地元が被災した民主・小沢氏は何をしている? ホームページ最終更新は政治資金パーティーの案内」とか「【東日本大震災】「なぜ略奪ないの?」=被災地の秩序、驚きと称賛−米」とかスレッドが立っていて面白い。
 今日は「宮城県の女川港では、高さが15メートルに達し、鉄骨のビルがなぎ倒されていた……、津波の圧力は、1平方メートル当たり50トン以上で」と「円相場が急騰、一時、1ドル=76円台をつけ」なんていうニュースで、本当にとんでもないことだと思う。
 DVDで鑑賞した映画の感想を記す。(推奨度DCBA@)
ダイハード 文句なしに面白い。D
パッセンジャーズ 三途の川を渡りきれないこういう映画はとても嫌いだ。D
ノウウィング 変な映画だけれど楽しめる。C
第9地区 むっちゃくちゃなストーリーだ。C
 ハリー・ポッターの映画について Wikipediaで調べて、セブルス・スネイプ役のアラン・シドニー・パトリック・リックマンがダイハード第1作の悪役で出ていると知って大いに驚いた。嬉しかったぐらいだ。
 ダイハード@は平成元年に公開された時に映画館で観て、悪役の凄さが大変印象的だった。だから、ハリポタを観てスネイプ役の俳優に惹かれたのが当然だ。
 で、ダイハードのC、B、と観て、(Aは映画館で観て、その時疑問符があったので再鑑賞を飛ばし)ようやく@を観た。うまく作られた脚本だ。
 女のケツの穴にチンボをがんがん突っ込んでいた昔が懐かしい。人は儚いものなのだから、やれるうちにできるだけアナルにブッ刺すのが正しい生き方だと思う。
 私は60歳過ぎてから、女のアナル処女をいただくのがどうしてあんなに上手だったのだろうか。40歳から人生をやり直したい。そうしたらアナル処女の開拓件数が猛烈な数になると思う。
 毎日震災のニュースを見ては涙している。それでも暇な時にエロ動画に当たっている。暇というのは恐ろしいことだ。
 もう一つ。セックスというのは面白いものなのに、一生懸命熱意を持ってこれをしている男があんまり多くない。これが不思議だ。セックスを殆どしていない男性と女性って結構いるのだ。
 2011年03月19日(土)
 02月22日の日記にICカード乗車券のmanakaについて書いた。1万円出して購入した。
 約1ヶ月経ったので残金を確認したら5千円になっていた。意外に遣ったから驚いた。公共交通機関を利用して行うような趣味も仕事もないのに、これだけ地下鉄と市バスに乗ったのだ。
 とりあえず3千円だけ加えた。
 風俗嬢が店外デートする理由───というので検索アクセスがあった。どうしてこんな検索をするのかと思う。そんなことはちょっと風俗で遊んでおればわかるだろう。
 誘いがしつこくてたまらない、客をつなぎたい、断りにくい、これが大半であって、(店の外でも会ってみたい人だ)という意識で店外デートに応じるケースは殆どないだろう。
 私は半ば意地悪な気持で「どうして僕と店の外で会うことにしたの?」と聞く。嬢は何やら尤もらしいことを言うが、私は(拒みにくいからだろう)と毎度思っている。
 ここ数年相方の嬢からよく聞くのが(元々私は嬢に、他の客とはどうしているということをあんまり尋ねない)───よく本指名で通ってくれる人は、まったりお喋りする時間が長いのが多い───というのだ。逆に言えば、ちっともエロくない。親しげな会話を楽しみ、その合間にペニスを勃たせて嵌め、短い性交時間で射精するだけだ。延々とペニスを刺激することは求めない。
 ソープ嬢は、男に卑猥なことを言われ、男に卑猥な行為をされ、卑猥な動作を男にするように求められることになれているし、それを皆覚悟しているのに、本指名で通う男にはこの気配が薄らぐのだ。
 まったりしているタイプは、店外デートの願望があってもそれをしっかり抑えている男が多いと思う。
 2011年03月20日(日)
 景勝松島がどうなったかニュースが出ないので気になっていたが、今日ようやくネットで状況を知った。
 やはり壊滅的に荒らされたようだ。ただ、国宝「瑞巌寺」は大きな被害がなかったらしくて、喜ばしい。三陸金華山はどうなっただろうか。
 我がサイトへのアクセス数も大災害から1週間経つと少し元気が出てきた。
 2011年03月22日(火)
 良性記のアドレスは現在 s9.artemisweb.jp/0126gqq/だが、大変アップロードに時間がかかり、ファイルが開くのも遅いという不満があった。
 関東方面の計画停電のせいなのか、まともにファイルが開かないのではどうしようもない。
 それで今日引っ越すことにした。
 良性記の新アドレスはoroti.no-ip.biz/~senko/だ。
 2011年03月25日(金)
 今日良性記のほうに新作エロ写真を撮ろう3をUPした。
 以前この手ものをサイトに載せた時、「盗撮だからけしからん」という考えが2chなどに出て、これはもう論外だから無視したが、「(嬢が承知しても)店が承知せずに撮ったのだからけしからん」という意見があり、能力貧困男のただのやっかみと思っても、その時は多少意識した。
 しかし、私は次のように考える。
 店の許可を得ることなくソープの部屋を撮影し、それを、例えば、「ソープの部屋の実例」として、店の名も出して自己の「ソープ遊びをテーマとした」サイトに載せれば、これは一応《相手からクレームが入れば》いけないことだろう。
※ 私は助平椅子などを撮影してサイトに載せているが、了解を得て撮影せずに、それをサイトに掲げた。当然軽い犯罪だ。しかし、載せた時には店がなくなっていたし、撮影した時点から見たら全くの時効だから、これは全く問題なしだ。
 まあ、ソープの部屋の紹介なんていう直接的なものでなく、嬢を撮して、その結果部屋も写った程度のことなら、問題なかろう。少なくとも、壁や床などが部分的に撮されていて、どこの店の部屋なのかなかなか判別がつかないのであれば、問題ないと思う。
 嬢は店に雇用されている者ではない。嬢がOKしたことは、店が嬢に対して禁止していることでなければ問題ない。仮に店が嬢に対して禁止していても、嬢は独立事業者なのだから、店に危害を与えるようなことをしていなければ何も問題ない。
 店が客に対して禁じていても、嬢がOKするならば問題ない。その禁止は嬢の保護のためのものであり、嬢が認めるのならかまわない。
※ サイトに載せる画像は店も嬢も判別できないようにしておくのが前提だろう。
 よって、店の了解なく嬢をハメ撮りして、その写真を自己のサイトに載せても、その写真がぼかしやカット、色変えなどによって、どの店のどの嬢かもわからないようにしてあるなら、店には何ら不都合はなく、悪事ではないと考える。
※ ポラロイド撮影OKを売りにしているソープやヘルスがいくらでもある。そんな中で、嬢のエロ精神と客に対する情愛からごく希に実行されるハメ撮りを、店が客に対して禁じるというのが絶対におかしいと思う。嬢に対して、安易にそんな馬鹿なことに応ずるな、と言うなら、それはわかる。
 だから、内容をきちんと定義せずに撮影全般について客に対して先行小言としてガタガタ言うRグループはおかしい。嬢の了解のハメ撮りと無断撮影とは全く別物なのだから、そこを考慮した「客への警告」を出すべきだ。要するに、いけないことは『盗撮』と『ハメ撮りの強要』だ。
 合意のハメ撮りは立派な情愛行為だ。ハメ撮りもアナルセックスもイラマチオも浣腸もウンコショーも、嬢が喜んでするならガタガタ言われる筋はない。
 良性記を s9.artemisweb.jp から oroti.no-ip.biz に移してアクセスが上がったから良き判断だった。
 2011年03月30日(水)
 東日本大震災の後はどうも気持が沈んでこの日記を書く気がしない。被災者のニュース報道を見るだけで涙が流れて止まない。もともと無職で倦怠の中で生きているのに、ああいう不幸なことがあるともう全てがどうでもよくなってしまう。気持ちに張りというものがない。
 やることがないとどうしてもネットでエロ動画を観る。エロ動画をたくさん観ると、必然的に、エロ動画をテーマにした自己のサイトを補強・加筆したくなる。
 というわけで、良性記に出したAV女優のエロマムコの吟味の見直しをしている。
 それにしても、AV女優がどんどんどんどん出てくる。不思議なくらいに新しいのが出てくる。信じられない。中国、韓国、台湾の連中から見たら、日本人の女というのはとんでもない淫乱に思えるだろう。
 陶酔記の金津園遊びの手引きを読む人には東海3県から遠く離れた人も大変多い。そのことが少し怪訝だった。しかし、以前金津園の嬢に聞いたことから少し納得した。
 その嬢の常連客には東京とか徳島とか北海道とかオーストラリアとか随分遠くからやっくるのがいる。それほど遠くから金津園に来るというのは、金津園が良いところである証拠だ。買春は、住処の近くに適切なものがないなら、多大な交通費を投じてやっても良いものなのだ。
 2011年04月01日(金)
 今回の東日本大震災の金津園への影響というのはそれなりにあるだろう。
 あの日以降聞いた話。
 ラブ・ティファニーが平日でも嬢が15人も出勤。吉原などでは働きにくくなったから、嬢が金津園に移動している。
 ある嬢の常連客に遠く仙台から来るのがなんと3人も!。これから来てくれるかどうかわからないとのこと。更に、女川から来ている客が1人いて、場所が場所だけに亡くなっているかもとのこと。
 石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付とのことで、立派だ。金津園の嬢にも出勤を増やして稼ぎをごっそりと義援金に出すのがいる。ソープ嬢をあんまり馬鹿にするものではない。
 仙台のソープは悲惨だろうね。

 Yahoo 検索中区葉場町 現在の地名で来訪されたから驚いた。陶酔記の子供の頃の思い出は2番目の掲載だが、筆頭で掲げられたサイトの文章(ヤフー検索画面で紹介されたもの)を見てまた驚いた。
「葉場公園 名古屋市中区平和1 この辺りには波場町(のちに葉場町、現在平和一丁目)という地名があり、船着場だったそうである。鎌倉幕府の御家人などが鎌倉へ向かう道だった鎌倉街道の航路跡である」
 勉強になる。波場町とはねえ。利便性の観点から古い町名を簡単に変えてしまうお役所のやり方は本当にけしからんと思う。私が生まれた町名がいつの間にかなくなっているのだ。
 2011年04月02日(土)
 4月1日のアクセス解析を眺めて興味深いことを発見した。
 1.ヤフー知恵袋から到来があり、オヤッと思った。
2.中日ドラゴンズ 岩瀬 ソープのgoogle検索でアクセスがあった。
3.毎度のことだが、こんなので日本人は大丈夫かと思えてくる検索がたくさんあった。
 しかし、私の学歴なんかにどうして興味があるのかしら。
 まあ、学歴なんかよりも現に持っている知性のほうが大切で意義が大きいはずだ。それも、陶酔記をきちんと読み、同じことが自分にできるかとチンボに手を当てて考えれば答が出るだろう。
 DVDで鑑賞した映画の感想を記す。(推奨度DCBA@)
コップアウト とんでもない映画だ。面白い。下品だ。D
サブウェイ123 激突 脚本が素晴らしい。勿論演技も良い。D
バッド・ルーテナント なんとまあ、とんでもないお話。D
 こういう凝った作品を見ると、邦画に興味をなくす。構想力と金・手間のかけ方が邦画とは全然違う。
 東京都知事選はどうも石原慎太郎氏が優位のようだ。度重なる失言、オリンピック誘致活動の渡欧などでの華美に過ぎる行動などから顰蹙をかなり買ったようだから心配したが、およそ東京都知事に相応しいようには見えない他の立候補者より石原氏はまだましだ。
 もし東京都民が東国原英夫氏を当選させたら、もうどうしようもないことだと思っていた。東国原英夫氏は宮崎県知事就任時は政治家のピカピカの1年生。県知事をしっかり勤め上げて学ばねばならないことは多かったはずだ。そして、2期目の再選は確実視された。
 なのに氏は宮崎県知事を些末な地位として僅か1期で放り投げた。強欲人間でスタンドプレイ男の可能性を滲ませる奴は大嫌いだ。そもそも私は子をなした婚姻での離婚経験のある人間は完璧に“人間失格者”だと思っている。都知事にして良いはずがあろうか。
 子供を産ませながら、妻の浮気、妻の殺人、妻の高額借財、など妻側のとんでもない事情や妻を思いやって別れる必要が生じたケース以外の理由で結婚を解消した男は全て社会的尊敬を失うべきだと思っている。
 2011年04月04日(月)
 私は早生まれだから64歳の誕生日を既に迎えた。
 その祝い?は誕生日の少し前にラブホテルでメリハリをつけた。誕生祝いをまともにやったことが数少ないから、たまには豪華にやってもよいだろう。(そもそも私の家族は自分が生きていくことだけで精一杯で私の誕生日など思い出してくれない)
 その日ラブホテルに突入すると早速入浴し、エロエロモードで絡みを開始した。もう前戯しなくてもバギナが潤んでいる。我が剛刀を直ちにズブズブと侵入させた。引っかかるような摩擦を受けることがなく、吸いつくように粘った肉孔だ。
 ガシャガシャと、時にはホワンホワンと、勃起しきった肉棒で突きまくる。正上位でかかるが、キスをしまくることが重要なので、重ね餅の体勢が長い。首を抱え込むようにしてチューチューする。
 必然的に、腰には徹底的に負荷をかけ、まるでチンボで女神様の恥骨を持ち上げるように抽送する。互いの陰阜と陰阜が押し合う。私の出っ張ったおなかが菩薩様の平坦なおなかを押しっぱなしだ。私のおなかの柔らかさが私の菩薩様は気持ち良いと言う。
 大波のように腰を送り、セカセカと小刻みに送り、引きを速くしたり遅くしたり、とにかく腰が悲鳴を上げるまで頑張る。残念なことに、射精気運が生じて動きを止めることはない。なかなか出そうにならない。
 一昨年あたりから遅漏化が明瞭になったが、今年に入るとまるでイキにくくなった。不思議なものだ。
 早漏時代を懐かしく想いながら、腰、というか、チンボに集中していると、観音様がチューを迫るから、その度に(ここは金津園ではなくてラブホテルなんだ!)と思う。金津園でもファック中に、接客のテクニックをあんまり想起させずにチューを求める女がたまにいる。あれはええ。
 で、もう充分かと思い剛刀を抜く。女神様は股を開いたままだ。嵌められ感たっぷりのこの股開き姿が、何度見ても素晴らしいと思う。
 麗しの一箇所を見ると、粘りの濃そうな白汁が太い塊になってヌラーっと会陰に垂れかかっている。この白汁が私の前頭葉をチカチカッとさせるのだ。すぐさま人差し指ですくって、「いやらしい液がすっごく出ているぞ!」と言ってすべすべの腿になすりつける。
 この大量の白汁は金津園でも、本指名をかけ始めた最初の頃によくお目にかかる。初対面では先ず鑑賞できない。相手がこちらを心から認めないと大量の膣液は出てこない。それと、その日の最初の仕事でないと駄目だろう。
 天女様はいきなりの抽送でも充分快感を得たけれど、私はそれだけでは終わらせない。続いてたっぷりとオーラルプレイだ。
 そのために私はベッドから下りる。両腿に手をかけて観音様の全身を引き寄せようとすると、観音様の白くて平坦なおなかが私の腹から出た汗で光っている。「まぐあい」の発露は甘美なものだ。
 その後熱き絡みを続けた後、私たちはラブホテルを出るとタクシーで名古屋駅前のミッドランドスクエアに向かった。42階のオーベルジュ・ド・リル ナゴヤで昼食だ。
 私は身障者の家族がいるし、車も持っていないので、遠出の外食をしない。だから、ミッドランドスクエアは映画館や4階の飲食店にはよく入っても、高層部のレストランを利用したことがない。一度高層部の高級店を利用したいと思っていた。
 まあ期待通りの高級レストランだった。室内装飾、天井の高さ、ふわふわのカーペット、給仕者の物腰、食器、客の服装、全て高級感が満点だ。
 食事後46階の展望台に行った。1人700円とそれなりの値段だが、まあ、眺めが素晴らしい。伊勢湾がよく見えることには驚いた。
 名駅ビルの傍なのにそこよりも眺望が素晴らしいように感じた。立派な観光スポットだと思う。
 実に楽しい誕生日祝いになった。マムコ万歳だ。チンボ最高!だ。生きていて良かった───というのはまさしくこういう時に使う言葉だ。家族の身体障害、要介護状態に悩んで、出世が全く思わしくなくても、私はどう考えてもうまく人生しているだろう。
 2011年04月09日(土)
 このところ何もないから日記を書いてなくて、何もないだけでなく、想うこともない。ただ空気を吸って飯を食い、ウンコを出しているだけだ。年金生活者は本当につまらん。
 更に、花粉症でもう2週間悩まされているのが意欲も生気も蝕んでいる。
 DVDで鑑賞した映画の感想を記す。(推奨度DCBA@)
ジョナ・ヘックス 変な西部劇で、話の設定が大いに疑問だ。あほくさい。AA
サロゲート 全てをロボットに頼る凄い発想のストーリー。D
タイタンの戦い 特撮の素晴らしさに驚く。暇つぶしには最良だ。B
ボーン・アイデンティティ 筋立てに首を傾げるところはあるがよくできた作品だ。C
ボーン スプレマシー 面白い。C
ボーン・アルティメイタム 3作全部観ると実に面白いと思う。D
 2011年04月14日(木)
 最近の検索到来で注目のもの。
ソープ フェラ バスタオル掛け 理由 良い心映えの検索だ。
どぎたないザーメン 『どぎたない』なんて素晴らしい言葉を使う人がいるのだ!
豆系ソープの欠点 それは豆系であることだ。でも、シルクロードのほうがもっと酷い。
妻子もちなのにソープで遊ぶ 結婚を何だか崇高なものと考える人が多いねえ。
 それは結婚初期だけだよ。せいぜい5年間。結婚は妻に嫡出子を作らせるためのもの。子育てができれば女は満足。その後の男は添え物にしか過ぎない。生活費運搬機だ。
 そして女は年をとるとともにどんどん性的魅力がなくなる。安田成美、黒木瞳は例外の化け物だ。よって、買春は妻帯者が熱心にするものだ。
 ネットでニュースを見ていたら「蓮舫氏、自販機悪玉論に反論」とあった。自販機なんて不要だと説く石原都知事が正しい。蓮舫は間違っている。
 大昔自販機を4台設置していた私からすれば、そうとしか言えない。
 あれは全く電気の無駄。精密機の無駄。炎天下直射日光が当たるところに設置されている冷蔵自販機は強烈な冷却能力だ。実に電気の無駄。あんなものはずぼらな人間と対面購入をしたくない人間(とにかく他人と喋りたくない連中───超不細工・変人・前科者など)と自転車等利用の人間が一生懸命使うだけだ。
 あれがあるから、(購入してもいないのに)釣り銭受けに何か残っていないかと手探りする見苦しい人間が現れる。あれを見つけるとその男を誰かがバットで殴ってくれないかと思う。中学生がこれをやっていると悲しくなる。
 変造硬貨が山と吸い込まれる。いじけた劣悪人間がコイン入れに妨害物を押し込む悲しい現象が起きる。自販機を夜間に壊されて、推定8千円抜かれ、修繕代に20〜40万円という情けない想いを店主にさせる。
 せっかく自販機を置いてもさほどの収益を出せず、不正行為に苛々させられ、夜中に商品が出ないクレームで起こされ、富士電機冷機(株)とリース会社と修理会社を儲けさせるだけ。
 本当に蓮舫飾り物大臣には腹が立つ。石原慎太郎と対等にものが言える人間か!とどつきたい。
 2011年04月16日(土)
 突然思い立って金曜日彦根に行った。彦根城の桜が実に見事だった。
 この時期彦根城を見にいくことは大推奨だ。
 国宝4城とは、姫路城、彦根城、犬山城、松本城。この4つをようやく全部見ることができた。これがかねてからの念願だった。
 しかも、女神様と2人で行った。実に気分が良い。
 松本城は40代の時に行き、やはり見方が浅かったと思うから、もう一度見に行きたい。
 私は城(天守)の中よりも天守が聳える光景のほうが好きだ。堀とか石垣などをボーっと眺めていたい。その観点からすると、岡崎城は超推奨だ。川が流れる岡崎城は本当に結構だ。
 すぐ下に木曽川が流れる犬山城。あれは景色として超々絶品だ。
 彦根城はお堀を遊覧する屋形船に乗った。上の写真は舟から撮った天守の写真だ。

 彦根には11時過ぎに着いた。駅から城方面まで歩けばもう昼飯の時間。そこで、近江牛を狙いとして伽羅という名店に入った。
 その後庭園(玄宮楽々園)を見てから乗船した。45分で 1,200円だ。費用対効果はあると思う。
 屋形船から眺める景色はまことに桜尽くしで、大変結構だった。
 写真では桜だらけの景観の凄さが全然出てこないねえ。どうしてだろう。
 屋形船遊覧が終わったところであいにくの雨。結局天守閣に入らずして帰路につくことになった。残念。
 名古屋着15時。
 3月の初めの頃に読者からメールがあり次の紹介があった。館に入っている人のようで、その人は私がこの店をこき下ろしているのをご存じだった。
今の館は経営が代わり、女の子も一新し、写真も修正が無く、店の感じが良くなったそうです。
確かに部屋はイマイチなのは否めませんね。
女の子によるのでしょうが(中略)何か居心地が良く自分のツボにはまった感じがしますので当面、通ってみようと思います。
(中略)育野様のオススメしないRグループ、豆、MGMはやはり行く気がしません。(以下略)
 大変これが気になって、先日館に行った。罵倒すべきでないのなら、訂正する必要があるからだ。
 で、結論。平成17年に覗いた時とは様変わりだ。推奨する。
(1) 写真など見れば一目瞭然、前は酷いサイトだった。→大変まともなサイトになった。
(2) 店のアルバムの嬢の写真が全くまともだった。(高級店らしいものだ)
(3) 男のスタッフの物腰が零点。→かなりまともな感じになった。
(4) 廊下も部屋も真っ暗で異様だった。→全部明るくしてあった。
(5) このご時世、経営が変わって内装を改めるとは思えないが、まるで内装を改めたように思われた。
(6) ベッド回りがなかなかきちんとしていた。(清潔感あり)
(7) 送迎車が今回は「気合いが入っている」ことを感じさせた。
(8) 店のアルバムを見た限りにおいては、写真の全員が高級店勤務として合格の女だった。
 安いのもええ。初遊興120分52,000円以下。入会金 3,000円で、本指名120分47,000円。
 その時相方から聞いた印象的な話───男の人って、いくつになっても、たとえ、75歳の超老人になっても、おちんちんが全然用をなさなくなっても、女の人とエッチをしたり、あそこをさわるのが願望なのね。凄いと思うわ。そのおじいちゃん、ずーっとふにゃふにゃだったもん。それでも、嬉しそうに私の……。
 こういう話は何日経っても忘れない。
 2011年04月20日(水)
 DVDで鑑賞した映画の感想を記す。(推奨度DCBA@)
デスレース2 まあ時間つぶしにはなる。C
パリより愛をこめて 映画専門家の評判は高くなかったそうだが私にはDだ。
 サブウェイ123 激突で見事に悪役をやったジョン・トラボルタがここでも怪演している。
 実はジョン・トラボルタの名は知っていたが、どういう男か知らなかった。サブウェイ123 を見てから、ああこの男か!と思って、このDVDを借りる気になった。
ティアーズ・オブ・ザ・サン ブルース・ウィリスの戦争物。ええお話だ。D
オーシャンズ11 面白いとは思う。アメリカ映画だねえ。C
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 まあ時間つぶしだね。ディズニー的傲慢さが一杯。B
ディパーテッド 本当に凄い映画だ。参った。D+D ←凄い評価だぞ!
 2011年04月23日(土)
 3日前大変なことになった。夜にエロサーフィンでトラブルが生じた。ワンクリック詐欺ではないが、デスクトップPCのIEで不可解な動きをした。修復不能と感じ、このところ動作がとても重いからもう頃合いだと思って O/Sから入れ直すことにした。
 再インストール作業は一昨日にしたが、やっぱり一日がかりだった。
 (1) XPインストール、(2) 各種データ復元、(3) 回線接続、(4) Officeのインストール、(5) フリーソフト、(6) FTP 、(7)Microsoftの各種UPDATE、(8) 一太郎、(9) 各種カスタマイズ──の順に実行。
 この中で一番時間がかかったのは O/Sの再インストールだが、最も苦労したのはFTP接続だ。
 FTP接続はいつも苦労する。結果的にはすべて入力ミス(たとえば、ftp.geocities.jpをffp.geocities.jpと誤入力して全く気づかないとか、パスワードのミスもある)だが、やっているときはそれがわからない。だから、実に苛々する。
 FTPソフトのせいにして、わざわざ別のFTPソフトを探してインストールし、一呼吸置いて再度試みると今度はコードの入力ミスがなく、うまく接続に成功する。なんや?と思って 先のFTPソフトの設定を見ると見事に入力ミスをしている。
 まあ、パソコンに関する各種不出来のひょっとすると9割は自分のインプットミスで、ソフトの不具合のせいにしてはいけない。
 回線接続も自分の入力ミスで苦労した。回線業者のマニュアルが説明するケースが大変多岐にわたっていて、自分がどれに該当するのかわかりにくいのがトラブルの原因だった。あながち耄碌のせいだとは言いがたいと思う。
 Vistaの時代にXPはやはりやりにくい。やはりVistaかもっと最新のものに変えるべきなのだろう。
 フリーソフトはたくさん利用しているが、2チャンネルビューアーやテキストエディターなどを最新バージョンに変えることができた。
 (9) 各種カスタマイズ、これが大変だ。以前使っていたように直すのがなかなか大変だ。
 一太郎はATOKが良いから使う。早速単語登録(要するに、以前の辞書を引き継がなかった)をした。
 けいせん→───、に→(2) 、はち→(8) などを登録した。「───」は登録すると良い。よく使う。
 まあ、今回入れ直して、動作がかなり速くなったことと、使わないソフトを一掃できたことが有意義だ。
 2011年04月24日(日)
 ドナルド・キーン米コロンビア大名誉教授(88)が22日、ニューヨーク市内の自宅で決意を語り、日本国籍取得、日本永住とのこと。すごい人だねえ。
 昨日は今回のPCトラブルについて調べた。やはり『感染』だった。
 XP Total Security 2011だ。症状はIEを起動すると「XP Total Security 2011」なるページが現れ、「セキュリティソフトが不十分なのでブラウジングするのは危険」の警告が英語で表示され、次のダイアログが出て、ブラウジングできなくなり、「XP Total Security 2011」を購入するよう画面上で促される。
 IEが見られないから感染を疑った。こういう時、ノートパソコンを持っていないのは実に困る。どういうものか調べようがないのだ。(携帯電話はなし)
 もう一台あればネットで対策を調べることができる。会社で働いておれば、会社のPCで調べられる。年金生活者は本当に不便だ。それにしてもマカフィーは役に立たない。来年替えたい。
 しかし、XP Total Security 2011侵入の対処方法はネットで眺めた限りではなかなか専門的で難しい。素人はPC再インストールが良さそうだ。たまった汚物が整理できる。
 それにしても、エロサーフィンしていると爆発物がいっぱいあるものだね。

 今回のPC再インストールの際過去のものはほとんど救わなかった。過去との決別だ。リフレッシュだ。
 メルアドとこれまでの受発信メールを一切残さなかったからどうなるかと思ったが、1.女神様、2.現在の通い嬢 の順でメールが来た。ホッとした。
 とにかく昔のものは全部捨てた。これまでの通い女や我がサイトの読者とのやりとりをすっかり捨てたのは英断だ。
 購入時についていて使用実績が乏しいアプリケーションソフトを全く入れてないからとってもすっきりした。Excel は2007でなく2003にした。こっちの方が雲泥の差で使いやすい。Microsoft Officeも一太郎もこのところ新しいものは操作画面を変えすぎで使いにくくてならない。使わない機能がどんどん増えていく。
 インターネットのお気に入りを保存しなかったのはやはり痛い。ATOKも当然辞書を引き継がなかった。だから日本語入力で猥褻用語がすーっと出てこない。
 従って、こうはいいときちんとすべての言葉で一旦入れて、後→背→位 と順に変換し、以後「後背位」がすんなり出てくるようATOKに学習させる必要がある。陰裂、抽送、陰核茎部、膣前庭、肛壁、白痴、気違いなど覚えさせるのだ。
 2011年04月25日(月)
 精巣の機能がおかしいと思ったのが今年の 1/7の姫始め(ルネッサンス)だ。逆行性射精程度の問題ではないと感じた。イッた時精液が格納庫から出た感覚がほとんどなかった。空砲を放った感覚だけだった。
 2009年01月に前立腺肥大の治療薬がユリーフカプセル2mg錠 に変わった。その2ヶ月後射精量が顕著に乏しくなり、怪訝に思って調べると、逆行性射精の副作用があるとわかった。それで、セックスの前の2日間はユリーフカプセルの服用をやめた。
 昨年秋から射精量なしが顕著になり、今年に入ると『イク感覚』までほぼ喪失した。老化のせいだと思いはしたが、勃起力は充分なほどあるから奇妙だ。
 もう8年ほどお世話になっている泌尿器科医に「ユリーフカプセルの副作用は逆行性射精だと思っていたけれど、射精を無くす副作用もあるのではないですか?」と質問しすると、医師は否定しなかった。
 本当にがっかりだ。私からセックスを取れば一体何が残るのだ。
 2011年04月27日(水)
 当たり前のことだが、PC再インストールをしてもフリーメール(ヤフーメール他)の受信メールは全部残っている。
 しかし、ヤフーメールで発信物が残っていたことには驚いた。不要なものは消しておかねばならない。
 度肝を抜くというのを入力して、強調を表す「ど」が「度」であると知った。私は連敗中の中日をど中日と言い、正真正銘の粘着馬鹿をどクソだわけと言うが、これは度で良いのだ。
 おもしろいものを見つけた。
 ソープ板──【金津園】裏KW 金津園裏通り【第42章】
597 名前: 投稿日: 2011/04/23(土) 07:52:26.61
完済人は相変わらずやってくれる。
なになに?クリニックを見てクリニングスに見えるって?
クリニングスって何よ?
もしかして「クンニリングス」のこと?
目だけじゃなくて頭も悪いらしい。

そう言えば昔、マンコトウバイとかいう老人がいたが彼はクンニリングスのことを何度かいろんな人に指摘されても「クリニングス」と言っていた。

老人は困るね。

ちなみにキンタ(在日)も今や50代です。 だから老人には優しいんかな?
 2chのソープ板やギャンブル板などに常駐するど馬鹿男はここまで低脳・低品位だ。
 興味深いのは次。
(1) 「クリニングス」を使用する人はたくさんいる。慣用的使用語である。
  慣用的使用語なら誤用ではない。
(2) 私が──「クリニングス」は誤用で「クンニリングス」が正しい──と指摘されたことは昔あった。
 しかし、一人の粘着男が吠えていただけで、(何度かいろんな人に指摘され)た事実はない。
 その御仁はこの論旨でKWにて吠えかかり、2chのソープ板でもしつこく噛みついていた。文体と論の展開の仕方から同一人物と見ていた。メールで誤用の指摘もあったが、これもこの人かもしれない。
 かわいそうな男だ。まあ、出世はできまいて。大体1年に1回は思い出したように2チャンネルで「クリニングス」ミス論で吠えている。偏執症極まりなしだ。「クリニングス」ミス論で千戸拾倍に毎年噛みつくのがDNAにすり込まれている。私に対する劣等感の滲み出だとわかっていない。
 そういえば昔「アナルはおかしい。アヌスだ」と吠えてきた男がいた。それもこの男の主張だったのかもしれない。analが形容詞であることぐらいは知っている。日本人の多くがアナルを名詞のように使っているのだ。(アヌスもクンニリングスも日本人には耳障りが悪く、発声時に戸惑う。要するに、ど汚い発音だ)
 使う人が多ければそれは正しい言葉だ。野球の「ナイター」、特産品「コーナー」───これを日本語で誤用だと吠えるのは腐ったインテリ。英語では誤用だが、これは日本語なのだ。
 よく使う「エロい」をATOKに登録した。ところがうまく変換候補に出てこない。そこで、形容詞で登録したのを名詞で登録し直した。すると、きちんと変換候補に出てくるようになった。ATOKは賢すぎる。
 2011年04月29日(金)
 今日からGWだが、私は毎日がGWだからそれを意識することが全くない。しかし、3月からずーっと花粉症に悩まされるのには参った。咳が全く取れないのだ。今年は本当に症状がひどい。
 私の最近の金津園遊びの傾向は女の顔とスタイルの両方で基準がとてもUPしたことだ。器量が並だと、いくらセックス相手として上等な女だと思っても裏を返す気にならない。154cm以下の背丈だとP指名する気にならない。すれた女だと思うと、いわゆる上玉でも本指名する気にならない。
 女道楽の終末が近づいたから実に選定基準を厳しくするようになった。
 もう一つの金津園遊びの傾向は初対面の嬢からアナルセックスをいただくことだ。これが実にうまく運ぶから、不思議でならない。
 去年と今年のソープ遊びで印象に残るのは、相方に「肌がきれい」と言われることだ。これは昔から言われていたが、40歳も年の差がある女から言われるとあらためてそういうもんかと思う。
 私は老化現象でかなり肌が劣化したと思うが、嬢から見るとそうでないらしい。すべすべで弾力があり、ファック中に接する肌が大変気持ち良いそうだ。大変多くの嬢に同じことを言われたから、お世辞ではないとわかる。
 2011年05月03日(火)
 前に書いた。
 よく使う「エロい」をATOKに登録した。ところがうまく変換候補に出てこない。そこで、形容詞で登録したのを名詞で登録し直した。すると、きちんと変換候補に出てくるようになった。
 これでは「水川あさみはエロくない」と入れようとしてもうまく変換候補に出てこない。
 この日記を書いていて「勃つ」がATOKで出てこなかった。PC再インストールの前は出ていたが、どうも自分で登録したもののようだ。とにかくこんな大切な言葉がATOKの辞書にないのだ。
 それで「勃つ」をタ行五段活用で登録した。しかし、勃たないと入れても変換候補にうまく出てこない。どうしてかと考えたら、「勃」でもってタ行五段活用動詞として登録しなければならないと気がついた。
 ということは「エロい」(形容詞)ではなく、「エロ」(形容詞)で登録せねばならないのだ。なるほど。語幹で登録するのだ。
 登録し直したら、「えろくはめる」の第一変換候補がきちんと「エロく嵌める」と表示された。

 ふと考えた。私はソープ嬢といつもぶっちゃけた話をする。年の功、ソープ遊興経験の多さでもって初会から突っ込んだ話を成立させる。それで思うのは嬢が採用を希望して初めて店を訪れたときの話だ。
 その店に入店OKとなることもあるが、断られることもある。金津園の高級店は品不足でできるだけ採用していると思いきや、なかなか採用判断レベルが高い。
 以前入った嬢がオレンジハウスに面接に行って麻生さんに断られ、ルーブルに面接に行ってマリアさんに断られ、高級店に入るのに苦労した話をした。(入店を断られた面接の具体的な話なんて普通の遊び人が嬢から簡単に聞き出せる話ではない)
 その嬢は確かに一級の美人ではないし、体型がややポチャッとしていたけれども、話しぶりや気立てに疑問がわくような女ではなかった。むしろ性格の面から私はかなり好感が持てた。女は性格だ。でも、高級店に二級の顔立ちの女はいくらでもいるのに、この二つの店には断られた。
 その嬢は嵌めていてなかなかの味があった。エロく嵌めることができた。私のソープキャリアの中ではっきり上玉の女だ。にもかかわらず、女性の責任者の面接では不採用となった。女が女を見る目は少し狂っているのではないかと思う。
 オレンジハウスは昔入っていたが、高級店になってからは一度も突撃していない。どうしてか。
 部屋が高級店にふさわしくないと思うのと、道路拡張ですぐになくなる店という意識と、表通りの店が嫌いという昔からの主義でここを利用しなかった。だから有名な麻生さんの顔を知らない。
 マリアさんのケバい顔は知っている。昔の漫遊記に現役の頃の写真が出ているが、まるまるとした普通の顔だ。それが、整形したのか目に何とも妖艶な輝きがあり、立派な一級品だ。
 私に言わせればマリアさんは狸だ。ファック相手を誑かすのが上手という意味だ。だからシャトールーブルは狸がたくさんいる。
 狸を貶して書いているのではない。売れっ子になるには狸でないとだめなのだ。セックスがわかっていない遊び人はそのような女狸とファックして、自分の時間的に短いチンコピストンだけで嬢がよがると信じて遊んでおればよい。
 私は平成20年頃まではベテランが好きだった。狸が安心して遊べた。私は狸でも転がすことができる。ただ、狸には手強いのも多い。
 艶もすずめの宿も狸の棲息率が高い。というか、高級店は狸がいっぱいいる。私は狸でも、27歳ぐらいでスパッと売春をやめる性格の女が好きだ。艶の雛を考えて貰えばよい。ずるずるとここに浸っている女は好かん。
 そういう意識がはっきりしたのは平成15年ぐらいからではないかと思う。(もちろん嬢として生きる以外に道がない場合は許す)
 平成20年頃までは好んでベテラン嬢に入った。ただベテランの定義は3年以上勤務だ。しかし、平成19年頃から次第に2年以内勤務の女を選ぶようになった。不思議なものだ。
 とは言っても、そもそもソープ遊びへの熱意が今年に入って激減したように感じる。卒業気分があるのは老化なのかな。ドラゴンズの試合を観てもさほどわくわくしない。エロ動画を見てもさほど勃たない。老化だなぁ。
 勃たせろ、勃ちまくる、勃つ、勃て、勃とうのタ行五段活用の世界で生きていたいものだ。あと10年。
 今回(2021年2月)この日記を復活すると、あと10年が叶わなかったとわかった。
 2018/2/8が最終セックスになった。
 2011年05月05日(木)
 私はとにかく金津園の嬢からぶっちゃけた話を聞くのが好きだ。個人的なことは名前を明らかにして陶酔記に載せることができない。2chではすぐそういうことを書きたがる馬鹿が多いが。
 だいたい、ぶっちゃけた話を陶酔記に書けば、それが、話の当人にとって伏せておきたい話であればあるほど私が憎まれたり探られたりする原因になりかねない。何事も慎重な私としては避けたいことだ。
 PC再インストールの後不要なファイルを整理していてぶっちゃけた話を一つ見つけた。7年ぐらい前に得た話だ。そんな昔話だからある意味時効だろう。
 ここの昔の想い出の話は金津園のシャトールーブル『シャトールーブルの想い出』に載せた。
 事件が起きると直接の原因ばかりが議論される。しかし、周辺の起因にはちっとも目が向けられない。特に被害者の行動を咎めるようなことがちっとも指摘されない。
 2006年08月に福岡市東区の海の中道大橋で一家5人が乗った車が地方公務員の運転する車に追突され、幼い子ども3人が亡くなった事件で、私は幼児3人乗せて午後11時近くに車を運転している親のアホさ加減を腐した。とにかく幼児は布団の中でおねんねしているべき時間なのだ。
 私に言わせれば親が非道・思慮なし・超軽薄なのだ。だから事件に遭う。
 焼肉屋でユッケを食べて子供が中毒死する事件が起きた。焼肉屋がマスコミに袋だたきに遭っている。これも親が非道・思慮なし・超軽薄なのだ。だから事件に遭う。
 子供に生肉を食わせるのが悪い。これはワイフも同意見だ。私はユッケなんて間違っても注文しない。高級な焼肉屋でコースの料理を頼んで意に反してユッケが出てきたら火で炙って食べる。
 事件というのは100%相手だけが悪いというものが極めて少ない。100%相手だけが悪いケースは、自分が日中歩道を歩いているのに、車を運転中の男がてんかんの発作を起こしてその暴走クレーン車で事故死させられるケースだ。
 ビルの壁から看板が落ちて死ねば、道路のビル寄りを歩いた判断の悪さがある。夜の9時に通り魔にやられれば、その時刻に人通りの少ないところを歩いていた非がある。山手線のホームで線路に突き落とされれば、ホームの端でボーッと立っていた非がある。
 世の中に悪い奴、とっても不注意な奴、クソ間抜けな奴・感染させる病気持ちの奴・強姦魔はとってもたくさんいる。それを前提にして行動しなければならないのだ。
次へ 日記 えろえろ考察 秘密の愉しみ トップページ
(千戸拾倍 著)