18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

スケベエッセイ 3

 美しい景色

 私は修学旅行や親に伴われた旅行以外の旅行は、中学3年の時、友人と二人での信州美ヶ原へ行ったものが最初でした。
 当時ですと、名古屋から松本まで殆ど4時間ほどかかったですかねえ。子供にとってはとてつもない旅をした気分でした。
 ユースホステルで知り合った大学生の姉さんたちと愉しくお喋りができ、高原の風景にもすっかり感動して、それからは、木曽御嶽山とか燕岳〜槍ヶ岳の縦走とか、いろいろ愉しむようになりました。山登りは、運動の満足感というよりは、めずらしい景色に憧れて熱中したようです。
 私が感動した美しい景色を紹介します。
 美しい景色の筆頭は山と水面のコンビネーションです。
 充血したクリトリスに淫肉の稜線、汁まみれの谷間、これは最高の景色です。この魅惑的な、匂いつきの景色はこれまで何度も描いているから、説明は省略します。
 羅臼岳山頂から見る知床連山とオホーツクの海、絶景です。稜線が次第に低くなり海に突入する、この光景が羅臼岳山頂から見えるんですねえ。これはクリトリスから出た稜線が次第に沈み、膣口あたりで沈下する景色に似ています。
 摩周湖のぐるりと円を描いた火口性絶壁と凍りついた湖面、これも絶景です。陰裂が短くて小陰唇の張り出しが立派なおまんφを指で開いているのを連想させます。
 後立山の稜線から見る黒部第4ダム湖の遠景もきれいです。海岸に隣接したおむすびのような開聞岳のたたずまい、鹿児島から見る桜島、利尻島の遠景、皆たまんないです。
 奇岩の絶壁に滴る水流、これも見とれる景色です。
 恥骨が張り出し、陰阜が突きだしていて、その結果大陰唇の下半分が絶壁になって、枯れ草のようにうっすらと細い毛が生え、その真ん中の窪地から小便が飛び出している光景には目を奪われっ放しになります。
 襟裳岬に向かう黄金道路、陸側の断崖も海側の断崖も11月から 3月にかけては見事につららの林となり、冷たい烈風と白泡立てる厳しい波が伴えば何とも絶景です。
 常陸の袋田の滝は岩が黒くてぶつぶつして、黒人女の大陰唇の肌を思わせ、その岩壁の間を滔々と奔流が落ちるから何やらぎょっとします。
 三陸海岸の絶壁、東尋坊の絶壁、皆良いですねえ。特に、新婚旅行で見た秋の三陸海岸は思い出深いです。
 二つの稜線というのは絵になります。
 と書けば、皆さんにんまりするでしょう。そうです。クリトリスから出る二つの稜線がたまりません。
 この二つの稜線がどういうふうに分岐しているか、人類のメス属ははっきり個体差があります。これはよく観察し、女に批評してあげる必要があります。
 クリトリスから分かれたとたん、一旦は低くなって、それからせり上がるのもあれば、高低差なく肉の尾根が続くのもあります。前者は南アルプスの連山のようで、後者は北アルブスの山並みです。
 クリトリスからの分かれ方も、複雑な幾筋もの太い襞を重ねて小陰唇になるものがあれば、シンプルな二つのナイフエッジの稜線もあります。
 二つのナイフエッジの稜線が左右に広がると、槍ヶ岳の東鎌尾根と西鎌尾根です。燕岳から見る三ツ俣蓮華岳の稜線、後立山から見る立山の稜線、荒川岳から見る赤牛岳・塩見岳の山塊、甲斐駒ヶ岳から見る北岳、皆素晴らしいです。
 スリットの数を競う景色といえば、やっぱり、襞の間に雪渓を抱いた穂高と剣岳ですねえ。山肌の荒々しさがたまりません。稜線が凸凹していて皺がいっぱい入っている小陰唇を連想します。
 鳥海山や御在所岳のようにごつごつした峻烈な景色も良いけれど、十勝岳のなだらかなスロープもいいし、柔らかい起伏も良いです。
 柔らかい起伏と言えば、栗駒山、月山、八幡平、秋田駒ヶ岳、蔵王、皆青春の想い出の景色です。
 火山性光景の地獄谷というやつ、ごてごてしていやらしい景色です。
 女の割れ目の中は、ピンク色の肉壁がすっきりして、真ん中にポツンと小便の穴があいている形のものもあれば、ごてごてと起伏があって、開口部がギザギザしている奇妙な景色のものもあります。この、処女膜の残骸に愛液がまつわりついていると、とってもいやらしいんですよねえ。
 後者は、たとえば磐梯山の山頂から見る裏磐梯の光景です。秋田駒ヶ岳の山麓にも奇妙な景色がありました。田沢湖の奥、玉川温泉でしたか。恐山、別府の地獄谷、類似の景色はいっぱいありますねえ。
 日本には素晴らしい景色がいっぱいあります。これを殆ど見ていない人がアメリカやヨーロッパへ行きたがるのが私は許せません。そして、明るいところでおまんφを鑑賞してクリトリスに吸いつこうとしない人は、お馬鹿さんです。前者の人も後者の人も大変多いのです。
 まあ、ネットの掲示板を丹念に見て、珍奇なことを探すのを日課にするぐらいなら、旅をして、心を洗うことをお奨めします。
 私がすっかり感動した景色をいくつかあげます。
1.渡航する船から見た利尻島〜7月でしたが、随分威張って見えましたねえ。亢奮してズルムケになったクリトリスみたいです。
2.凍結した摩周湖〜一面の銀世界でも、何せ断崖絶壁だから真っ白な中に所々黒い岩肌が見え、清冽なことこの上なし。湖面は白く輝き、本当に幻想的でした。ガバッと円形に開いた陰裂に小麦粉をまぶしたみたいな景色で、三月の摩周湖は一押しです。
3.流氷の海岸〜流氷の上を散策するのは、一度はやってみたいです。
4.安達太良山の山頂からの眺め〜比較的登るのが楽で、五月あたりは一番だと思います。
5.吾妻山〜死火山の景色ってやっぱりいいです。
6.仙人池から見る剣岳〜これは日本の景色の中で文句なしにナンバーワンです。
7.穂高〜説明の要なし。
8.上高地〜上高地に行かずして景色を語る資格なしです。
9.南アルプスの原生林〜ああいうところで野外ファックをしてみたいものです。
10.錦江湾と桜島〜やっぱり名古屋あたりに住んでいる者は鹿児島には行かなければいけないです。日光を見ずしてけっこうというなかれと言いますが、鹿児島に行かずにハワイだとかグアムだとか行きたがるのも大変よろしくないでしょう。

 旅行について想うこと

 私の父は旅が好きだったから、私は幼児の頃からいろんなところへ行っていて、記憶に残っているので一番古いのは、隅田川の花火大会を見たことです。多分小学3年生だったと思います。
 その時都内のデパートに入り、初めて下りのエスカレーターに乗って大変驚いた想い出があります。
 次にはっきり記憶があるのは中学校の修学旅行ですが、行き先は、名古屋の中学の修学旅行としてはめずらしく、四国でした。
 で、二つのことが大変思い出深いです。
 一つは、バスの車窓から見える民家の屋根にまともな瓦葺きのものが殆どなくて(昭和35年です)、テレビのアンテナが立っている家も少なくて、そのことを指摘したら、バスガイドさんが泣き出したことです。
 都会の生意気な中学生が、四国を貧乏な地域だとバカにしないでよということで、このことは後々まで胸に痛みを覚えるできごとになりました。
 もう一つは、金比羅さんで土産物を買った時のことです。木彫りの置物を見ながら買おうかどうか迷っていたら、18歳ぐらいのきれいなお姉さんの店員が出てきて、「ねえ、これ、いいわよ。買ったら」と言いました。
 その彫り物は、大黒様か何かで、頭巾を被った頭が丁度亀頭の形になっていました。尿道口のスリットが入っていないことを除けば全く同じ形をしています。
 きれいな店員は、その頭を二本の指で丁度オナニーするようにこすり、グワーンと張ったカリのエラのところを人差し指で思わせぶりに撫でながら、私に肩を寄せ、私の眼を覗き込みました。
 多分意識的にやっていたと思いますが、上体を折り、ブラウスの中を上から覗けるようにして、顔面に漂う化粧品の匂いも嗅がせ、それだけでなく、顔を寄せて喋りかけることによって、あまい口の匂いまでを私に嗅がせました。
 今振り返れば、その店員は色仕掛けで売る算段をしつつ、初な中学生の私を完全にからかっていました。
 私はむちゃくちゃ恥ずかしくて、心臓は早鐘をうち、買わなければいけないと思って買ってしまいました。女って助平だと思った初の体験です。
 テントを張ったズボンの前を突き出すぐらいの度胸があったらよかったのにねえ。
 そんなことがあって、私は見知らぬ土地へ出かけることが好きになりました。
 旅でも登山でも単独行が一番いいと思います。好きなように思索に埋没できます。混浴風呂にも入りやすいです。(私が20代の頃、北海道や東北の温泉では混浴風呂が多かったです)
 複数のメンバーで出かける時は、私は基本的にはプランナーになります。行程と宿を決め、時刻表をめくるのが愉しいです。時刻表とパンティは自分でめくらねばなりません。
 人は、旅において行程を決めたがる人とただついていく人と2種類にわかれます。前者の人間の方が会話をして愉しい人が多いです。後者の人は会話においてもうなづき型でおもしろくありません。男なら、ソープへ行っても当然マグロでしょう。
 私が金津園で愉しく遊んだ女も、やっぱり前者の女が多いようです。
 旅はおもしろいです。随分長い年数一人旅をしてませんが、また一人旅がしたいと思っています。北海道と九州は何度も行っているので、中国・四国方面にしようかと思っています。
「美しい景色」では、山の景色ばかり取り上げましたが、たとえば、石巻港の眺めも、牡鹿半島の突端の金華山も、岐阜金華山からの眺望も、柳川の水郷も、高山の町並みも素晴らしいです。
 鎌倉の古寺と江ノ島、日南海岸の青島、奥会津湯野上温泉の塔のへつり、雄大な阿蘇、富士の樹海、車窓から見る飛騨川も、英虞湾の景色も、若狭の海岸も、白糸の滝も、日常の生活を忘れさせてくれます。
 私は電車に乗ると、磐越西線でも、中央東線でも、長崎本線でも、いつも車窓から景色を眺めています。景色を眺めずして、仲間同士喋ってばかりしていたり漫画を読みふけったりしている旅行者の心が解せません。
 2月に富山から高山線に乗ると、富山と飛騨とでは民家も景色も積雪の量もいろいろ違いがあります。こういうのは見ていて飽きません。
 せっかくジェット機の窓側の席に座っても、窓の外を殆ど見ない人がいます。いささか好奇心が乏しすぎます。こういう人は女の割れ目を一心不乱にのぞき込むことはしないのでしょう。
 たとえば、シアトルやシカゴの空港に着くまで、飛行機がカナダの大地の上を通ったとします。私は一心不乱に地表を見つめます。谷筋、開墾状況、集落、道路の通し方などを目で追っていると、意外なことに気づきます。そこら中に非火山性のクレーターが発見できるのです。
 多分中国大陸ではなかなかクレーターが発見できないでしょう。黄土に覆われるからです。カナダの大地を見ていると、地球創世の一端を見た気分になります。
 しかし、旅も女遊びも、とにかくお金がかかりますねえ。

 洋物のエロ動画の特徴

 洋物のエロ動画には次の特徴がある。
(1) creampieが実に少ない。
(2) バギナやアナルへの男のピストン運動の持続の長さが凄い。
(3) 耐久力顕著なピストン運動をやめてから射精までの男自らの手こきが激しい(時間がかかる)。
(4) 男がセンズリ射精で終えても、女の口内に全量ぶっ放しというのが大変多い。
(5) 全量ぶっ放しは女がきちんとゴックンするのが多いから感心だ。
(6) 白人女が黒人男に嵌められる作品が目立つ。白人社会での自虐の心なのだろうか。
 一方、白人女がアジア人男に嵌められる作品は殆ど見ない。アジア人男にデカマラは滅多にいないから、デカマラ崇拝という愚かな思考が背景にあるのだろう。
 洋物のエロ動画には中出しが少ないのはキリスト教の影響かなと思っていた。
 しかし、バギナやアナルへのピストン運動のあまりの耐久力の凄さと、ピストン運動をやめてからの、男性自らの手こきの激しさと長さから、
(こいつら、どうしょうもない遅漏で、あれぐらい強烈にしごかないと射精ができないのではないか。バギナに抽送では、頼りなくてイケないのでは)
 そう思うようになった。
 20分も激しい前後運動をしてもイクことができず、強引にセンズリして、それこそ手を千回往復させて、ようやく射精ができるのであれば、あやつらは実に気の毒だし、その男を相手する女はほんとうに哀れだ。
 日本の汁男優を見よ。センズリで実に速攻で発射している。
 そういえば、馴染みの嬢が面白いことを言った。
「ねえ、ビデオの女の人って、どうしてあんなに体が柔らかいのかしら。セックスしている時の格好、あんな格好ができる子なんて、私たちの中にはいないわよ」
 確かにそうなのだ。AV女優がM字開脚して男のピストンを受けている時、畳んだ両膝頭が乳房の横、腋の下の近くまで降りていることがある。本当に体が柔らかい。
 私はエロ動画の女のように受け入れさせようと思って、よく女の膝の裏に手を当てて押し込むのだけれど、ちっとも押されてくれないのだ。

 ラブホテルの備品

 5回目のラブホテル入室をした。
 ラブホテルにはいろんなサービス備品があるけれど、毎度全く使わないものがたくさんある。安物視、不衛生感からそうなるのだが、これは私の場合一般のホテルに入っても同じ傾向がある。
 私と一緒にラブホテルに入った美神女性も、ホテルの品物を使うことが滅多にない。だから、私と同じ心理だと思う。
 要するに、使うものはベッドと椅子とバスとシャワー設備と洗面設備とトイレとスリッパとハンガーとバスタオルとトイレットペーパーとティッシュとグラスぐらいなのだ。シャンプー・石鹸の類は、私は先ず使わないし、美神女性はこれを使わないことがある。
 要するに、ラブホテルが用意している物は不要な物ばかりだ。
 そう言えばこの文を書いてから数年後に、一緒にラブホテルに入ったソープ嬢がベッドの掛け布団の足下に掛けてある洒落たカバー布を指さして言った。
「××さん、あれはクリーニングしないし、全然取り替えないから、絶対にあの上に腰を下ろしたりしてはダメよ」
 よく理解できる。私はラブホのマッサージチェアなんて絶対に座らない。
 この会話から半年後テレビで同じ説明をしているのを見て訳を知った。
 ラブホテルは入り口で靴を脱がせるのが多いが、ホテルでは靴を履いたままというのが可能だ。で、外国人には靴を履いたままベッドに寝そべるのがいる。その靴を置いても良い布がそれなのだ。ならば、清潔第一の発想はない。
 そして、肝心な物の数が圧倒的に足りない。何が足りないか。バスタオルだ。どこも2枚しかおいてないのだ。冗談じゃないと思う。
 ラブホテルの経営者は金津園で遊んでみたらいい。部屋の中に一体どれほど大量のバスタオルが用意されているのか勉強すべきだ。あの大量のバスタオルを考えると、もしその体積が鉛で占められているなら、金津園の店は重量で崩壊する。
 そして、私の相方の嬢は私を客にした時はバスタオルを先ず8枚は使う。(バスタオルの使用枚数は嬢の客への好感度に比例する→この文を読む前からこれに気づいていた男はかなりの遊興人だ)
 私のニーズではどれだけバスタオルが欲しいか。体拭き(4)、ベッド・床置き(4)、合計8枚だ。大まけにまけても6枚だ。
 私は美神女性のお尻をベッドの角に置いてクンニリングスする。その時私の膝が硬い床に直置きではたまらない。だから、床にタオルを敷きたい。
 また、ベッドの上で交わるだけでは寂しい。是非床の上でも正上位で嵌めたい。床の硬さが正上位の突きを楽しくする。ワイルド感が好きだ。美神女性を床で寝させるにはタオルが是非欲しい。
 ベッドでクンニリングスする時も美神女性の美尻の下にはタオルを敷きたい。私は金津園では必ずそうしている。ベッドは愛液から保護してやる心配りが必要だ。真っ裸のままラブホテルの長椅子に腰を下ろす時はバスタオルを敷きたい。
 かようにバスタオルをよく使うから、これまで書いた用途で共用することを考えて、最低6枚は必要だ。
 バスタオルを2枚しか用意しないとは、ラブホテルの経営者がいかにセックスを知らないか、凡庸なセックスしかしないか、そして、ラブホテルの利用者がいかに凡庸なセックスしかしないか、の証明となる。
 凡庸って本当に嫌だ。非凡庸な人を不愉快にする。
 結論:ラブホテルに絶対欲しい物───パソコン、テレビ、エロ動画、バスタオル6枚、ティッシュ、櫛、グラス、冷水、冷蔵庫、スリッパ、ハンガー多数。
 無料提供物で、宿泊利用でなければ要らない物が多々ある。
ヘアードライヤー、美容用品、整髪料、歯磨きセット、剃刀セット、DVD機器、ゲーム機、マッサージ機、くつろぎ用衣類、SM用道具、浴室TV
 こういうものを全部止めにしてバスタオル6枚、譲っても4枚を置いて欲しい。
 ラブホテルはピンクローターなんかの販売機が置いてある。そこにローションがあることを知った。これは結構だ。
 それにしても、ラブホテルはかなり廉価で、よく掃除や手入れもされていて、素晴らしいと思う。
 私は長年の金津園遊びの入浴料やまともなホテルの素泊まり料金や貸し会議室利用料などをベースにしてファック施設使用料を考えるから、4時間も独占して5〜8千円程度の対価が廉価に感じるのは当然だ。
 それで、素晴らしい美神女性と時間を気にせず絡みあい、ディープキスの応酬をしておれば極楽感この上もない。たまらんぜ。

 性的人間

 私は男を次の二種類にわけられると思っています。
 一つは、射精の快感が深くて、性交が好きで、エロ話に抵抗を感じない人(Aタイプ)、もう一つは、射精感がそんなに強くなくて、そのため性交をそんなに欲せず、オナニーの回数も少なくて、エロ話なんかには不快感を感じる人(Bタイプ)です。
 勿論中間の人がいます。性感が深くても、セックスに不浄感を抱いて、それほどセックスに興味を持たない人とか、射精感が鈍くても、女性に強いあこがれを抱く人です。
 でも、最大公約数で考えれば、そのように簡潔に分類できます。
 この区分けは、精力の大小に関係しますが、私のようにさほど精力がなくても、射精が大好きな人間もいるから、精力が強いか弱いかよりは、射精感が強いか弱いかに着目した方がいいと思います。
 Aタイプの人は、20代から40代の結婚生活で妻と平均月五回以上の性交を行うと考えていいと思います。
 一方、Bタイプの人は、20代から40代の時期に妻と平均月四回以下の性交回数で終わることが多いのではないかと考えます。(そうなってしまうほど、セックスするって面倒なことです)
 更に、Aタイプの人は、40代になってもオナニーをよくする人が多くなり、60代になっても、たとえばソープランドなんかに行きたがるのではないでしょうか。
 私がこんなことを考えるのは、これまで私が会った人は、私が猥談をすると、愉快がる人と不快がる人と二つにはっきりわかれたからです。
 で、不快がった人を思い浮かべれば、所謂まじめな人で、思考が職業のことばかりで、どう考えても性交回数が少なそうで、しかも、性交の停止時期が早いという傾向があります。
 猥談が好きな人は、いい歳になっても、韓国や中国へ行ってまでして、女と遊びたがります。いろいろ話を聞いていると、新婚時代は奥さんとやりまくっていたようです。気持ちいいことが大好きなんです。
 というわけで、男はAタイプBタイプとにわけられます。

 セックスじゃない、射精感じゃない、異性へのあこがれの強さだと言いたい人もいると思います。
 でも、私は、異性へのあこがれそのものがセックス願望だと言いたいです。女の心をとらえれば、必ずベッドにいざなうからです。
 女が傍にいてほのぼのとした喜びを感じる、それも、確かに真実ですが、頑強にセックスを拒まれれば、必ず男の心は女から離れます。
 で、射精感の強さが、人のセックス願望に大きな差をもたらすと私は考えます。新婚時代に毎晩のように奥さんの身体を求める男は、性欲が強い人という言い方をするよりは、性感が深くて射精するのが愉しくてならない人です。
 また、いい歳をしてエロ動画を見たがる人は、他人のファックを見たいというよりは、エロ動画を見てペニスをこするのが好きな人です。
 40代50代の男性で、奥さんとセックスして、ソープにも行って、更に、オナニーをする人がいます。精力絶倫かというと、必ずしもそうでなくて、ソープで若い女を相手にしても射精は一回という人がいます。一回どころか、時々不調に終わることもあります。
 こういう人は、絶対にAタイプです。射精願望が強い人と言えます。
 結婚したての頃は普通に奥さんとセックスしていて、40代になると、奥さんとせず、ソープにも行かず、浮気もしない、オナニーもしない、それで仕事一途な人は、完全にBタイプの、要するに、射精に肉体的感動の薄い人だと認定します。
 とにかく、AタイプBタイプと、30歳以上の男は区分けがはっきりしてきます。
 こう私が論述しても、男が女を求むるはセックスのみならず、と目くじら立てる人もいるでしょう。
 私は別に、男が女を求むるはセックスのみだと言っているつもりはさらさらないのですが、どうしてもそのように受け取る人があると思います。
 たいていの男は、男女の交際にポエムを求めます。私なんかは、自分でいうのもおかしいですが、恋愛小説の膨大な読書量からしたら、全身ポエムだらけです。
 女に対する慕情は皆誰しも同じようにあるとして、エクスタシー願望の強さで、人は存外色分けできると指摘しているのです。
 わかりやすい例として、金津園の女に会いに行くのは心の癒しが目的でセックスは副次的なものだと投稿する人がいるので、これをどのタイプに当てはめるか検討してみましょう。
 (善し悪しを云々するつもりはないですよ)
1.お喋りするだけで、服も脱がない人、或いは風呂に入るだけの人
Bタイプ
2.心の癒しが目的でセックスは副次的だと考える人で、フェラチオを
 求めず、クンニリングスをせず、性交を一回する人
Bタイプ
3.その他の人
 (性交が複数回、または、1回の射精でも性技を伴う)
Aタイプ
 私は、3の御仁はAタイプだと思うから、ならば、心の癒しとセックスを同格に見るべきだと言いたいのですが。
 1の人は、たとえ女から気持ち悪がられているにせよ、私は、性交渉をせずに談笑だけすることにそこまで意義を見いだすなら立派だと思うし、2の人は、女が「お前、何言っているんだよ、やること、やっておいて」と言いたい気持ちに同調したいです。
 でも、これは、女がBタイプの場合には、それなりに好感を持たれることでしょうねえ。

 AタイプBタイプの区分については女でもあてはまります。
 エクスタシー快感の強い女は、何れオナニーをおぼえます。弱い女はオナニーを発見することが少なくなります。ただ、女は前者の場合でも、なかなかエロ話をしないだけです。
 でも、AタイプBタイプとの分化は必ず発生します。
 大昔の宮中は、天皇の家庭の領域ではそれこそ女ばかりでした。10代前半の皇子は、女官たちに性教育を受けました。若くして、皆やりっぱなしでした。
 やらない、やりたい、やる、やれば、やろう、ラ行五段活用の最初の言葉が服喪中にしかない世界です。
 歴史の本では、乳母が性教育をして、その皇子よりも10歳も年上の女が最初の子を産んだとか、貴族の娘で、有力な皇子の傍にいる女が何とか子供を産んで、妃となるべき事実をこしらえ、勢力を得ようとしたとか書いてありますが、本当にそれだけでしょうか。
 先に子供を作ってしまおうという打算もあっただろうけれど、一般に若い人間は純真です(投稿でののしってばかりいるあほ人間もいるけれど)。必ずしも計略があったとは限りません。
 それよりは、Aタイプの女の性的好奇心が高じて、手近な唯一とも言える男性のペニスに手を伸ばしたと考える方が順当かもしれません。
 女同士で、皇子のちんちんの皮の初剥きをいつしてやろうかなどと相談していたとしたら、愉しいじゃないですか。
 大体が、お医者さんごっこは、年上の女が年下の男を誘うケースが多いようです。男も女も性器には興味津々であります。
 女だけの世界では、女は安心してエロになれます。金津園の女の控え室の雰囲気です。
 江戸の将軍様の閨は、複数の女に監視されていました。受胎した時の血統の確認です。
 その夜将軍様におまんφをさせる女は、第三者チェックでおまんφの中まで洗われ、マン滓完全除去の上、布団の上に横たわりました。
 マン滓の存在すら知らない将軍様もいただろうと思うと、とっても愉快です。
 で、FUCKの一部始終を別の女に見られ、種が何回入ったかまで記録されます。やってる二人は自分たちのFUCKを、帷の外に控える女に見せつけるという快感を味わうことができます。
 好き者の将軍様は、布団をいざけたまま、バックも帆掛け船もしたことでしょう。きっと、クリ舐めをしながら指ピストンをした男もいるに違いありません。
 そんなものを見たら、部屋に戻ってオナってしまうでしょう。実際、江戸城大奥では、レスビアンも張り型使用も多かったらしいです。
 将軍様も平安時代の帝も、毎日が金津園にいるようなものです。
 20人〜50人の子供をこしらえたこの連中は、そうとう大勢の女と純生でFUCKしたに違いないから、いくら何でも女を歓ばせて楽しもうと思う心が生じた男性もいたはずです。高貴な家では、奈良の時代からセックスマニュアルの本が備えられていました。
 歓喜のさなかに、バギナの中がうごめき、緊縮するのを体感して、マン汁が自分の陰毛に絡んでにんまりしていた奴がいただろうから、羨ましい。
 現代でも、農協とか小売りの奥さんたちがアメリカへ団体旅行をすると、男のストリップを見たり、白黒ショーを見たり、20cmに近いペニスを見て触って驚いたり、それで、日本に帰ると、もう死ぬまでその想い出話が出てきます。
 女もAタイプともなれば、本当に助平なのがいます。快感が深いと、身体が要求してならないものです。
 だから、掲載したエロ小説に登場するような淫乱な女もいるにちがいありません。なかなかお目にかかることが少ないのがとっても残念です。

 AタイプBタイプの分布度については、イメージとして次の感触です。単なる私の感触です。座興として見てください。
一般 金津園に
 通う男
金津園で
 働く女
Aタイプ 70%  60%  95%  85% 
Bタイプ 30%  40%  5%  15% 
 それにしても、私は、射精にそれほど感動しないBタイプの男と、オーガズムを知らないBタイプの女は苦手です。
 この世の中がBタイプの人間だけになれば、ソープランドもヘルスの店も叩きつぶされ、エロ小説もエロ動画もすべて燃やされてしまいます。
 Aタイプの人はBタイプの人が上司だと苦労すると思います。仕事にセックスは関係ないけれど、人間の体質が違うからです。

 以上を良性記で出した後次の本を買いました。
 参考:江戸の閨房術  渡辺信一郎 著  新潮選書 より
次へ  えろえろ考察  日記  秘密の愉しみ  トップページ
(千戸拾倍 著)