18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

昔の日記 〜その15

 2013年01月26日(土)
 新作ソープ遊び踏み込み放談7をUPした。
 最近読んだ本。
  平安京遷都   シリーズ日本古代史D    川尻秋生 著  岩波新書 (結構だ)
 2013年01月19日(土)
 新作驚嘆のアナルイキをUPした。このアナルイキは私の長年の金津園遊びの中で最大の珍事・感激事件ではないかと思う。
 最近読んだ本。
飛鳥の都    シリーズ日本古代史B    吉川真司 著  岩波新書 (結構だ)
平城京の時代  シリーズ日本古代史C    坂上康俊 著  岩波新書 (結構だ)
頼朝の天下草創 (日本の歴史09)  山本幸司 著  講談社学術文庫 (再読した)
太平記の時代  (日本の歴史11)  新田一郎 著  講談社学術文庫 (再読した)
室町人の精神  (日本の歴史12)  桜井英治 著  講談社学術文庫 (再読した)
 2013年02月02日(土)
 新作ソープの初会14をUPした。
 最近読んだ本。
  摂関政治  シリーズ日本古代史E    古瀬奈津子 著  岩波新書 (結構だ)
 脱税事件の板東英二氏、殆どテレビに登場できず、欣快なり。
 強姦事件の内柴正人被告、実刑判決が出て、全柔連の会員登録の永久停止になりそうで、欣快なり。金メダルの返還要求が出ているが、それはどうかと思う。
 柔道女子日本代表の園田隆二監督、辞意の表明、欣快なり。しかし、全日本柔道連盟は全くあかん。
 一流どころの選手が15名も自分の名前を出して、自分たちの監督を告発したというのはものすごい大事件なのに、即座に慰留を決めている。
 事なかれ主義で通した上村春樹・全日本柔道連盟会長は本当にただのデブだ。釈明答弁がなってない。JOC強化本部長を辞任したが、全日本柔道連盟会長を降りなければ話にならない。
 讃岐うどんの専門店「丸亀製麺」がモスクワで1号店開店、とニュースにあった。
 私は家でうどんを食べたことはもう20年以上ない。外食でうどんを食べたのは、大人になってから被接待でうどんの山本屋に連れて行かれて、仕方なしに超熱い味噌煮込みを食べたのが1回あったぐらいだ。高校生の頃は信田うどんというのを数回食べたことがある。
 うどんが嫌いならきしめんも嫌いだ。きしめんを食べたのは高校の頃が最後だと思う。
 先日タクシーに乗って、名古屋名物味噌煮込うどん専門店の山本屋の前を通った時、運転手さんに「山本屋のうどんなんて、たかがうどんで1700円もして、熱いだけで、どうしょうもない。あんなに熱くて味噌の味で固めていると、値段の高い食材を使っても味噌の味しかしない。松茸や上等の肉なんか使って2000円なんていうド高い値段設定して、どうしてここは人気があるのかねえ」と言ったら、大層同意していた。
 それで運転手さんが言いだしたのは
──讃岐うどんは汁がなくて、あんなものは駄目だ。安ければ良いというものではない。山本屋みたいに千何百円のうどんも問題だけれど、讃岐うどんのあんな汁で300百円や400円で出すのもあかんですね。やっぱり愛知県の、600円や800円でしっかりした汁のあるうどんでなければ。───ということだ。
 その意見には全く同感だ。
 で、モスクワでうどん店出店! どうなるのかね。
 2013年02月04日(月)
 昨日市川團十郎さんが亡くなられた。私と同学年だから特に残念だ。私と同学年以下の人の訃報を聞くとどうもショックが大きい。私はいつご逝去するのだろうか。
 最近読んだ本。
  山県有朋の「奇兵隊戦記」        一坂太郎 著  歴史新書y (結構だ)
 私は歴史好きだが、高校生の頃から一貫して幕末以降の歴史が嫌いだ。幕末は主義主張が先鋭的でいつも排他的でとにかく息苦しい。とにかくヒステリックだ。それに、暗殺が多すぎる。更に、滅んでいく徳川幕府が気の毒でならない。だから嫌いだった。
 それでも、司馬遼太郎の幕末もの、維新ものは読んだ。
 NHK大河ドラマで考えるとこれは第1作から殆ど欠かさず見たと言いたいけれど、龍馬伝、新撰組!、徳川慶喜、獅子の時代、花神、勝海舟を観ていない。篤姫は女が主人公だから観た。八重の桜も同様だ。
 このように思考するのに山県有朋に関する本は読むから不思議だ。私は天の邪鬼だから、皆が好きな坂本龍馬に関するものは読みたがらず、圧倒的に人気がない山県有朋に関する本は読みたくなるのだろう。
 2013年02月05日(火)
 私は実に遊び放題やってきた。私は市川團十郎や中村勘三郎や落合博満よりも元気だし、板東英二のように失意の底に淀んでいないから、絶対に彼らよりも幸せだ。
 元気が一番。金津に行けば殆どと言っていいぐらいに可憐なアナルにズボズボしている。いくらレビトラの助けがあっても、アナルを貫くのは結構難しいんだ。相当がっちりした勃起が必要になる。
 65を過ぎていてパチンコをやりまくって、20代の女のアナルを貫いている男というのは全国にどれほどいるのだろうか。
 レビトラだが、最近は空腹時と食後2時間ぐらいの経過後とでは効き目が随分違うようになった。完全に空腹でないと勃起力が悪い。年のせいだろう。午前11時で金津園に予約した時、朝食はパン一切れに抑えておかねばならない。
 これは若い人でも同様の傾向があり、レビトラやバイアグラに頼る時は、食事を2人でしてからラブホテルにしけ込むという流れにしにくい。先ずエッチということで、いささか即物的になる。
 相手の女性に、ED薬を使っている場合はこうせざるを得ないことを説明しておかねばならない。ED薬を告白したくない時は、両者空腹時のセックスが一番快感に浸れることを熱意あるセックス哲学として披露する必要がある。(当然私はこの弁舌をふるったことがある)
 パチンコ屋に行くと爺と婆が実に常連で毎日遊んでいる。身なりは実にたいしたことはない。いつも不思議に思うが、あの人たちは一体どこにお金があるのだろう。先祖から受け継いだ土地でもって不動産収入がある人がやっているのだろう。しっかり不動産収入がある人って結構いるのだ。大正時代に名古屋市でなかった地域に田畑をたくさん持っていた人の子孫、羨ましい。
 2013年02月07日(木)
 アクセス解析を見ていたら『kanaduen』の検索でアクセスがあった。私は金津園遊びの手引きのフォルダー名を kanazuen_playにしているので気になった。
 すぐに『ローマ字 づ』でググった。面白いことにいかにも適切そうなサイトがずらりと出てきた。同じ疑問を持つ人がたくさんいるということだ。づはzuで良いのだ。
 2013年02月09日(土)
 新作ソープの初会15をUPした。この平成19年は愉快な嬢に次々と会うことができた。大変思い出深い遊興ばかりの年だ。
 今回の再UPではできるだけ実際の店名と源氏名を出したから、その嬢に入浴したことのある人は私のそれなりに克明な描写を読んで懐かしむことができるだろう。懐古のあまりチンボ汁も流していただけるかもしれない。チン汁が誠に豊富な私よりたくさんのチン汁を出していただければ欣快だ。
 金曜日に興味深いメールが来た。
『日記』From: "kanazuboy2@yahoo.co.jp"
嬢に対する非人間的な仕打ちをしているのはあなたのほうです。
金津の嬢が仕事でアナルだ、唾垂らしだ、撮影だ、そんなの心からして欲しいと思っている人なんていないはず。
頼めば何でもできるやれると思って遣りたい放題言いたい放題。
日記は誰構わず批判ばかり。
何様のつもりだ。
文句あるならKWに出て来い。
待ってるよ。
 この人もkanaduではなくてkanazuだねえ。8:03という妙な時刻の発信だ。
 お馬鹿なことを書いている。催眠術で従わせているなら非人間的な仕打ちだろうが、自らの私への好意でもってやっているなら、微笑ましいだけのことだろうに。
 どうしてKWと言うのだろう。KW人間かな。2ch人間でもあるのかもしれない。私の考えを知りたいなら良性記を読んでもらえば充分だ。読んで疑問が生じた人はメールで照会してくる。
 待ってても無駄だよ。昔と違ってKWに顔を出す必要がない。昔は良性記に人を呼ぶ手立てがKWしかなかった。KWに入れた私のユニークで素晴らしい意見に多くの金津園ファンが注目した。くそ真面目な男は2chで話題にしてこき下ろした。
 私がそのように作戦していろいろ話題にされたから、当時『金津園』でググって良性記が上位に紹介されるようになって、その余韻が今でも好影響している。大変ありがたい。
 嬢が私に不愉快がらずにAFもハメ撮りも唾垂らしも店外デートも浣腸も受け入れるのに、どうして非人間的と決めつけるのかねえ。こちらは所詮ただの客で、いやよ!と一言で簡単に拒めることを嬢がやっているのは、依頼者への絶大なる好意があるからだ。
 そんな当たり前のことをこの人は受け入れたくない一心だ。もし強引にやったら非人間的な行為を好意のもとにやってのける男性はすっごく人間的な魅力ある人物なんだよ。
 心からして欲しいと思っているかどうか、それは大脳が連結していないから“断定”はできないが、少なくとも女性器は濡れているし、お顔はいつも笑顔ばかりだし、いつもきっちりディープキスが楽しめるし、フェイクでなくて気をやってくれるよ。そういう超親密的行為を認めているから、まさか、心からして欲しくないと思っているとは思えない。
 この男はファック相手に気をやらせることができるのかねえ。
 どうしてメールのタイトルが『日記』なのだろう。
 日記は誰構わず批判ばかり───というのは前の非難メールにも書いてあったね。どこが批判ばっかりなんだろう。
 良き本は結構だと書いているし、良いエロ動画を一生懸命推薦して大変好評だし、私がこき下ろした有名人はマスコミにたたかれているケースが多いし。何を言うてんだろう。
 風俗嬢は素人の女と違って男のオファーに対する意志がはっきりしているから、百万円でも差し出されない限り嫌なことは応じないよ。
 まあ別格の人間を罵倒したくても、遊興能力が違うのだからしょうがない。たかが客に自分の素っ裸の写真を撮らせるなんて並々ならぬ好意があるということだろう。
 こんなのは嫌なら自信を持って不安がらずに断れば良いことだ。現に撮影を願望した多くの客が嬢にあっさりと断られているか言いだすのを諦めるかしているはずだ。
 そして私は札束を渡して写真を撮っているのではない。(昔はともかく平成17年以降は1人の嬢に対して入浴が月1回程度の小規模の遊び方しかしていないからコマ数で無理矢理の好意を引き出しているのでもない)
 長文の金津園遊びの実録は読まないのだろう。読めば、(全くの創作文と決めつけない限り)見事に嬢に接近してエロさと超親密的行為を引き出しているとわかるはずなのに。好感なきセックスなんて私は大嫌いだ。
 まあ金津園遊びの実録なんぞ読んで自分の信念が崩されるのが嫌なんだろう。こういうふうに凝りかたまった人間というのは本当に嫌だ。
 この男はRグループのスタッフなのかただの客なのか一体どちらなのだろう。
 前回の罵倒メールはRグループ批判の文を出した後に来て、内容はRグループ批判の批判だった。この人の今回の発火原因がわからない。強いて言えば『ソープ遊び踏み込み放談7』(1月26日UP)ぐらいか。ここではRグループを一応貶している。

 エロ動画を観て想うこと。
 最近は実に女優の飲精シーンが多くなった。ちょっと前までは殆どの女優が受けた精液を口から出していた。感心するよ。
 あんな知性も教養も会話力も思いやりも年収もない、お顔も立派とは言えず、チンボがでかくて腰の前後運動が上手いだけのチンボ男優の精液を飲むぐらいなら、教養あふれ、会話して楽しいおいらの尻の穴を舐めてくれと言いたい。残念ながらもう精液が出せないから。
 メールの男は嬢に「僕のザーメンをお口で受けて、飲んでくれるかな」とは頼めない人のようだ。私は射精がもったいないから殆ど実行したことはないが、ゴクンしたのが5人ぐらいはいたと思う。
 メールの男はエロ動画を熱心に眺めることはないのだろうか。不思議なことにそういう男って多いのだ。私の父、私の弟、私の義兄、私の義弟、私の甥数人、多分皆そちらのタイプの男だと思う。
 ここまで書いたところでふと思った。良性記で『非人間的』なる言葉はどこで使っているのだろうかと。
 書いた私でも忘れているから早速調べ、結果が次だ。
01月09日の日記
金津園の高級店を考える───ショートコース向けの嬢という分別は非人間的だという文章
金津園の生店───Rは女の売れ状況がリアルタイムでわかるという非人間的なやり方という文章
金津園のNSが可能な店───同上
ソープの初会12───やはりRについて非人間的な店と表現
 01月09日の日記に kanazuboyのメールを思い出して書いたから、これを今頃見て発火したようだ。
(注)
 2013年1月09日の日記に 昔のkanazuboyのメールのことを思い出して長文を掲げた。
 それは昔の日記 72010年6月20日の再掲だから割愛した。それを見ていただくと話が理解できる。
 発火して私にいちゃもんつけたところで、私がRグループの嬢に対する扱い方が非人間的だと主張していることがますます世に広まるから、やぶ蛇だろうに。私のサイトはそれなりに有力なんだぞ。
 何度でも書くが、
店に一度も来たことのない人にも
嬢の、一日の客の付き方が、毎日完全にわかる店
というのは、金津ではRの他には1つもない
嬢同士がメールを交わすのを禁じている店も他は知らない
嬢同士の接触を恐れ、二輪車もしない
有料の講習をしつこくやり、講師の生活保護をしている
これを非人間的と言わずして何を非人間的と言うのか。
 Rグループの女は全員これのいくつかが嫌だと思っている。特にリアルタイムのコマ空き広報は絶対に嫌だろう。
 一方、私にハメ撮りやAFをされた女は全員「貴方は楽しいお方」と思っている。全然違う。
 Rグループの首脳陣は、女子柔道選手を強制的に酒席に侍らせた、園田前監督らと発想が同じだ。両方とも女の心を考慮せず、組織としての目標達成だけだ。
 しかし、 kanazuboyは必ずRグループに関する記述で発火する。Rの客なのかRの関係者なのかよくわからん。私の遊び方が気に入らないのか、Rをこき下ろされるのを怒れるのか一体どちらが起因なのか。
 Rの客としてもティファニーの客だろう。私はティファニーはRグループとは思っていない。他の3つに比べて客も女もランク落ちし過ぎる。
 2013年02月10日(日)
 最近読んだ本。
  宇宙になぜ我々が存在するのか  最新素粒子論 村山 斉 著  BLUE BACKS (結構だ)
 素粒子に関する書物は実に何が書いてあるのかわかりにくいが、村山斉さんの記述はわかったような気がする。本当に森羅万象は不思議だ。
 BLUE BACKSだが、昨日の中日新聞夕刊の1面に『硬派貫き50年』と紹介されていた。1面に出るとは驚いた。私は随分購入したねえ。2割は読んでいると思う。
 今朝はまた粘着・発狂坊主・構ってほしいガキから来たよ。
『構ってほしいチャンでしょ?』From: "kanazuboy3@yahoo.co.jp" 午前1:33
本当に楽しんでいるなら自慢話をしたり長い薀蓄を垂れたり説教なんかしない。
自分の自慢話だけならそれで結構だが他人を罵倒するのはみっともない。
またあんたの手口は一般女性には全く通用しない。
仕事だから嫌々付き合っているだけなのをまだ気づかない。
本当に千戸拾倍のことを気に入ったのであればプライベートのお誘いもあったはず。
KW時代から何を書いてもそうだが昔から勘違いも甚だしい。
裸の王様のつもりだろうが井の中の蛙なのが千戸拾倍の現状。
クソジジイでも血管が切れたら可哀想だから今日はここまで。
 また普通ではない時刻の発信だ。
 私はソープ客の他人を罵倒するのは
 ──(条件を満たしていないのに)メルアド交換や店外デートやハメ撮りなどしたがる男
 ──くさい股間を放置している男、強度の仮性包茎なのにフェラや生セックスをしたがる男
 ──女上位で射精の処置をさせているだけなのに一人前の客の気分の男
 ──2chやKWに現役の嬢の名を出してあーだこーだと書き付ける男
こんなものだが、この男は該当者なのか。
 これでわかったのは、どうも平成14年辺りから絡んでいる男の可能性が出てきた。「店外もしないのに」なんて昔揶揄したのがいたが、この男なのかもしれないね。あいにくださまだよ。この男は良性記をまともに眺めていないな。
 お気の毒だが、一般女性にも通用しているよ。
 この男は馬鹿だ。私が言う超親密的行為を客だからと言って気弱に認める女は金津園にはいない。私の言う超親密的行為は、そこらの客がやれば殆どの場合一笑される。断るのは簡単だからどの嬢も普通はあっさり断る。特別に何らかの経済的利得を得ようと、こればっかりは、と誰でも思う。
 よほどの好感があればこそできて、笑顔満開で応じる。私以外にも“超親密的行為に応じられた客”がいて、時々達成の喜びの報告が読者から来る。「千戸さんのようにクンニをしたら効果抜群!」って。それがわからないのだ。信じたくない一心だ。
 良性記は『宇宙になぜ我々が存在するのか』に匹敵する啓蒙の書の可能性がある。
 この男の思考の程度がよくわかったからもう相手にする必要はなさそうだ。哀しい人だよ。
 2013年02月11日(月)
 ここの記述はソープ客のおかしな思考の『嬢がよくうんざりすること』に文章を移した。
 2013年02月16日(土)
 新作本指名の入浴6をUPした。
 所得税の申告を終えた。この作業は本当に面倒だ。前年の値を 100として、変動は次の通り。
所得金額─────── 86(企業年金で5年のものが終了した←とっても痛い)
控除金額───────104(介護保険料が原因で社会保険料控除が10万円も増えた。介護保険料は実につらい)
課税される所得金額── 30
所得税額─────── 30
 課税される所得金額が前年の30%で、次の県税と市税がかなり減るのが嬉しい。源泉税還付の額を大幅に下回ることを願う。
 去年65歳になり、介護保険の第1号被保険者になった。第1号被保険者でまともに年金収入などある者の介護保険料は75歳まで生きれば10年間でかなりの額になる。(百万円前後!)
 Wiki『介護保険』でざっと調べ、介護保険料 名古屋市でググって筆頭に出てくる『介護保険料はこうなります』というサイトで具体的内容を見た。名古屋市も納付者も大変だな。
 要介護認定4や5の状態でしぶとく生きる期間が平均的には男よりも女のほうが圧倒的に長い。男は介護を要するようになってから瞬く間に死ぬことが多い。飲酒好きの男と適度以下に酒を飲む男とでは、後者のほうが要介護認定4や5の状態でしぶとく生きる期間が平均的に長くなりそうだ。介護施設に肥満の老人はあんまり見かけない。
 男は女のために介護保険料を支払い、飲酒好きとヘビースモーカーは適度以下に酒を飲む人と禁煙者のために介護保険料を支払い、肥満者は健全体型の者のために介護保険料を支払うようなものだ。
 2013年02月17日(日)
 私は金津園でエロ動画のように精力的にいろんなことをやったから嬢に随分感嘆された。勿論次のよく見かけるシーンを私はやらない。
おもちゃを長々と使う。
手の動作で潮吹きを狙う。
精液を顔にぶっかける。
横どり、立ちバック、(長い)女上位
 2013年02月23日(土)
 新作即尺即ベッド考をUPした。
 マカフィーのへまのせいで、去年の8月に我がデスクトップを再インストールしたから、まさか“断片化したファイルの最適化”の処理が必要になるとは思ってなかったが、何やら動きが遅くなったのでCドライブのプロパティを眺めて断片化への対処が必要だとわかった。
 実行後はやはりPCの動きがよくなった。どうして再インストールの半年後でここまで断片化が進んだのかと考えると、 xvideos.comの動画を見すぎなのだろう。一時的に書き込まれるデータが大きすぎるのだ。
 国府宮のはだか祭りのシーズンだ。
 そのニュースをテレビで見ていて先月の女房との会話を思い出した。
 私の弟は国府宮で結婚式を挙げた。私は熱田神宮で挙式した。息子が結婚する時に熱田神宮での挙式を勧めたが、息子は素直に従わず、名古屋市内で当時もっともハイランクとされた某式場で式を挙げたいと言ってきた。
 私や息子の社会的地位、財産レベルから見て適切ではないと思ったが、息子と嫁の強い希望によりそこを利用した。
 結婚式場の事業の栄枯盛衰は激しい。立派な建物のそこはもうなくなっている。ワイフは「熱田神宮なら私が死んでも残っているのにねえ」と言った。
 結婚式場は滅多なことでは消滅しないところを利用するのがよい。結婚して10年20年経ったらもう式を挙げた建物が消えているなんて“幾久しく”とは矛盾だ。これから結婚式をあげる人はこのことをよく考えて欲しい。
 2013年02月28日(木)
 最近読んだ本。
  海はどうしてできるのか 壮大なスケールの地球進化史 藤岡換太郎 著 BLUE BACKS (結構な著作だ)
 最近映画館で観た映画。
   ダイハード5    (暇つぶしになる)
 2013年03月09日(土)
 新作ソープの初会16をUPした。
 金曜日は魚屋にワタリガニの♀の大きなのが出ていた。それとこのわたを買ってから、久しぶりに酒屋にも行き、ヘネシーのVSOPを得た。家でブランデーのロックを飲むのは正月以来だ。
 ズワイや毛蟹よりもワタリのほうが絶対においしい。
 2013年03月12日(火)
 セックスしても精液が全く出ない。近頃はイク時の快感もかなり弱くなった。レビトラを使えば勃つけれど普段は勃起することが全く少なくなった。66歳だからしかたがない。
 まだセックスへの意欲があるけれど、さすがに3年前あたりから比べれば欲望がかなり希薄になった。イク快感が乏しくなったから、女をよがらせることだけがセックスの楽しみだと言っても過言ではない。
 中イキする女とセックスするのが楽しみだ。中イキの上りつめていく過程を観察するのが本当に楽しい。遅漏になったから達成が増えた。
 イケる女にとって、イカせてくれる男とのセックスは本当に楽しい。
 私が密会を愉しむご婦人に聞くと、友人の人妻に彼氏がいるのが多数だ。私の身の回りを考えれば浮気をしている人妻がいるとは思えない。だから不思議でならないのだが、浮気って多いんだね。
 2013年03月23日(土)
 新作初会でアナル攻略2をUPした。
 AV女優のエロマムコの吟味に『消された』と書くものが随分増えた。
 ラブホテルでもうかなり多くの藻あり動画を見たけれど、無修整動画に出ていないφ女優がとてもたくさんいるようだ。
 2013年03月28日(木)
 最近読んだ本。
  日本語の古典      山口仲美 著 岩波新書 (存外面白い。女性ならではの視点にふむと思う)
 2週間ばかり鬱が続いて日記を書く気にならない。鬱だからやることにヘマが多い。全く嫌になる。
 先週は相方の協力を得て素晴らしいハメ撮り動画を撮ったのに、カメラからPCにファイルを取り込んだとたんに誤って消してしまった。復活ツールがあるらしいが自分の愚かさが嫌になり復活させる努力をしなかった。あれは撮る過程が楽しいのだ。
 鬱だからやけくそ気分で陶酔記のAV女優のエロマムコの吟味の手直し作業に励んでいた。消された動画がたくさんある。
 このAV女優のエロマムコの吟味は2010年09月に登場だからもう2年半経過した。
 これは最初は『エロいマムコ』を紹介する意図だったが、エロい形をしたマムコも平凡な形をしたマムコも、マムコはマムコで、どちらも尊いので、結局中出し液を排出するのを無修整で見られるエロ動画(日本人の女に限る)を紹介するページにした。
 これだけたくさんのマムコが中出し液を排出するのを見ると本当にマムコは素晴らしいと思う。ゴムを被せてセックスするなんて本当に冗談じゃない。
 激闘の結果射精し、その液を垂らすマムコを拝むのが本当に楽しい。私は金津園でしっかりこれを楽しんできた。中出し液を垂らす女は女神様だ。
 ところが、もう3年ばかりその垂れを見ていない。老化による超微射精、無射精が本当に切ない。垂れの鑑賞が生き甲斐だったのに。
 2013年04月06日(土)
 新作6度目の二輪車をUPした。
 ついこの間の遊興と思っていたら、平成20年7月のことだからもうほぼ5年も経っている。今でもあの時のいくつかの光景が頭に浮かぶのはこの遊興記を書いたおかげだ。
 この二輪車遊びは2021年になってもとても懐かしい。このときのタイヤモンドクラブの嬢はカンナコノミだが、2009年にタイヤモンドクラブの嬢の多くがルーブルに移ったとき、この2人はこの移動から外れて、重役室に行った。その後スチュワーデス、ロランジュ、特別室などいろんな所に出た。
 2021年ではさすがに所在がわからない。元気で風俗やっているのかな。
 最近読んだ本。
  ハーバード 白熱日本史教室    北川智子 著  新潮新書 (傑物の女性というのはいるんだねえ)
 名古屋は行楽に適したところが、名古屋城、名古屋港、名古屋水族館、東山動物園、徳川美術館、名古屋博物館、白鳥庭園、これぐらいしかない。この中で白鳥庭園だけは行ってなかった。
 金曜日に独りで白鳥庭園に行った。
 岡山後楽園、水戸偕楽園、金沢兼六園があるが、全く見劣りしない立派なものだった。平成3年にオープンということで小馬鹿にしていたけれど名古屋市のしたことには本当に感心した。
 2013年04月10日(水)
 最近読んだ本。
38億年生物進化の旅         池田清彦 著   新潮社 (面白いから読むのが4回目)
主役はダーク 宇宙究極の謎に迫る 須藤靖 著 毎日新聞社 (宇宙の話はいくつになっても大好きだ)
 将棋の第71期名人戦は羽生ちゃんが初戦先手番を落とした。大変面白くない。
 溜めたソープ情報誌をとうとう捨てた。いつぽっくり死ぬかもしれない年齢になると置いておけない。
 雑誌はたくさん重ねて縛ると随分重たいものだ。
 2013年04月16日(火)
 先週久しぶりにDVDを借りた。ビデオ屋の会員カードを使うのはひょっとしたら2011年以来かもしれない。3作観たが感想は次の通り。
ダーク・シャドウ
  ジョニー・デップとヘレナ・ボナム=カーターが好きだから借りた。馬鹿げているが楽しめた。
バトルシップ
  太陽系外の惑星から地球まで飛来できる異星人が大砲の類いで地球人にやっつけられるのはおかしい。
  その異星人が人間以上に科学を発展させているのに、そのような風貌の生き物には全然見えない。
  こういうことを除けばよくできた作品だ。
ボーン・レガシー
  劇場公開で見ようと思ったが見損ねた作品だ。内容はさほどのものではなかった。
 時々良性記の読者からメールが入り、暇つぶしになるし、創作のヒントにもなる。
 次はメールのやりとりをしている嬢(入浴したことはない)に発したものだ。
長年観察していると、艶GとRGを飛び出した子はなかなかそこに戻らないけれど
ルーブルは飛び出した子がまい戻るケースがとても多いよ。
あそこは艶Gと同じで女同士の交流があって
女同士のもめ事で嫌になるケースと
ママの依怙贔屓と女が解釈することがよくあって
それで飛び出る子がいたと思う。
マリアママは魅力的だから、皆自分がマリアママに注目されたいと思うんだね。
で、ルーブルを飛びだしても戻るんだものね。
飛び出す時や営停の時、ママは何故かRを勧める。
ただルネかティファになるから、そちらの店長とママがつながりがあるようだ。
 2013年04月20日(土)
 アナルセックスマニュアル新作UP、アナルファック考改訂、ソープ嬢との肛門性交廃止
 DVDで『ハリー・ポッターと謎のプリンス』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観た。どれも3度目ぐらいの鑑賞だ。
 これは映画が8作出たが、ソープ嬢と映画館で観たのが2作ある。懐かしい思い出だ。
 Wikiでハリー・ポッターの記述を見ると、翻訳のミスをつく文章が大変目立つ。不愉快になる。Wikiでもけなしなのだ。
 2013年04月22日(月)
 3月半ばに金津園に『気まぐれ天使』がオープンした。それを知ったのが10日ほど前だ。サイトがわからなかったが、今日2chで、ヘブンに店サイトがあるとわかった。廉価店だ。
 2013年04月23日(火)
 今日は朝名鉄バスで奈良に向かった。遠距離でバスの利用はかなわんが、奈良なら仕方がない。
 近鉄奈良駅→(徒歩)→東大寺→(徒歩)→若草山→(徒歩)→春日大社→(バス)→唐招提寺→(徒歩)→薬師寺→(徒歩)→近鉄西ノ京→(近鉄)→近鉄名古屋 と回った。
 一人旅で、かなり歩いた。東大寺と薬師寺が特に結構だった。それにしても観光客には外国人(西洋人と東アジア人)が多いから驚いた。
01
02
 下の写真は二月堂。
 唐招提寺と薬師寺は観光客が少ないのが良い。
 2013年04月24日(水)
 最近読んだ本───ハリー・ポッターの第1巻、第2巻。何度読んでも面白い。
 気まぐれ天使とViViの開店で金津園の中級店・高級店を直した。
 将棋の第71期名人戦は羽生ちゃんが第2戦も敗北して大変面白くない。
 2013年04月28日(日)
 新しいウィルス対策ソフトはカスペルスキーを選んだ。店員がこれを推奨したし、安いからだ。
 今日使ってみるとマカフィーのように動作が重くなることはない。
 2013年05月04日(土)
 新作高身長女に嵌め通い4をUPした。ここに登場するモナは金津園 モナの検索によるアクセスが時々入るから、それなりの有名人だ。
 最近読んだ本──ハリー・ポッターの第3巻、第4巻上・下。
 何度読んでも作者の巧妙な伏線の張り方で楽しめる。
 Wikiのハリー・ポッターのシリーズの解説ページに投稿した人が翻訳者の誤訳を大上段に指摘するが、この翻訳の長所は多大だ。他人を貶すことによって自分を誇りたがり、クリエイティブな発言、肯定的な発言が言えないクソガキにはこういう上手な翻訳はできない。
 2013年05月07日(火)
 最近読んだ本──ハリー・ポッターの第5巻上・下。ハリポタはほんとうに会話がよくできている。
 中日ドベゴンズが負けてばかりなので毎日が暗い。クソ面白くない。中日は補強・採用が下手としか言いようがない。2年続けて活躍できる選手がそんなにいるものではないという事実を考慮していない。
 2013年05月10日(金)
 最近読んだ本──ハリー・ポッターの第6巻上・下、7巻上・下
 ハリポタは本と映画の両方を楽しむのがよい。それにしても、映画は俳優の選定がぴったりなのが素晴らしい。大長編の中で伏線の張り方の見事さには惚れ惚れする。筋立ての破綻がない。
 本箱は9本あったが、その後整理に努め今は2本になった。残した本は若干の新書を除けば次だ。
日本史関係シリーズもの2種
谷崎潤一郎全集と谷崎源氏
ローマ人の物語
ハリー・ポッター
足利尊氏(高柳光寿)
家康の臣僚・武将編(中村孝也)
 今回は司馬遼太郎の著作をごっそり破棄した。それで本箱が1つ廃棄できた。部屋が大変すっきりした。
 2013年05月12日(日)
 今読んでいる本。
  なぜヒトの脳だけが大きくなったのか 人類進化最大の謎に挑む 濱田穣 著 BLUEBACKS(結構な著作だ)
 ここに次の文があった。
「日本では現在、本が売れないという。一般的な本を書く際、編集者から「なるべく簡単に読めるように、内容も平易に」と注文をつけられる。現在、情報はインターネットで検索すれば、ある程度は得られるが、体系だった知識を収集し、自らの認識を構築することは、それでは難しい。「本を読まない」というのは、むしろ認識の構築を忌避しているとすら、感じることもある。本はインターネット情報よりも体系だって書かれているし、用語の意味を覚えないといけないので、読み通すのが困難であることは確かだ。それほどに日本人の言語能力は、衰えているのだろうか?」
 全く同感だ。
 良性記は、セックスとソープ遊びについて体系だって綿密に書いている。
 しかし、せっかく我がサイトに訪問する機会を得た人の多くが一瞥しただけで去る。その人が良性記にアクセスした原因の興味事項は、画像などの希望でない限り必ず載っているのだから、どうしてきちんと読まないのかと思う。
 私はよく『凡庸』という言葉を使うが、『凡庸』に該当する人が少数なら『凡庸』という言葉の意義は少ない。多数がそうだから意義がある。
 剱岳から上高地まで縦走する能力(根気と技術)、マラソンをする力(根気と走力)、『ローマ人の物語』を読破する読書力(根気と好奇心)、勤務先会社における提案センス、こういうものについて多くの人が凡庸だ。
 それと同じで、セックスもソープ遊興も多くの人が凡庸のまま行為する。自分が凡庸ではないかと疑うことがない。非凡にしてやろうという気は当然ない。それを非凡にする手引きを私は一生懸命書いている。熟読する人が少数なのが大変残念だ。
よくアクセスする人の、良性記のページの辿り方を(超暇な時に)トレースしてみる。すると
『日記』、『金津園のNSが可能な店』、『金津園の中級店・高級店』を何度も開き、他をあまり見ない人
『金津園遊びの手引き』の中だけクリックして、『日記』や『上手なセックスを考える』を見ない人
このように偏った閲覧が存外目につき、私はとても残念だ。凡庸から脱しきれない人だと思う。
 店と嬢のことだけ知りたい、後は要らないよ〜こんなスタンスがアクセス者の中の大部分で、『遊び方』という面から良性記を読み込む人はほんの一握り。問題意識が皆無だから凡庸を苦にしない。情けない。
 凡庸に甘んじていてはだめだ。非凡を目指すためには──好奇心・嫉妬心・向上心──が豊かでなければならない。
 2013年05月18日(土)
 新作金津園でアナルセックスをUPした。
 最近読んだ本。
生物は重力が進化させた 実験で検証された新しい進化の法則 西原克成 著 BLUE BACKS
   (何度読んでも面白い。素晴らしい着眼だと思う)
「退化」の進化学  ヒトにのこる進化の足跡   犬塚則久 著 BLUE BACKS (何度読んでも興味深い)
 2013年05月25日(土)
 固定電話を光に変え、コミュファからNTT西日本に乗り換えた。
 接続ツールでインストールするとセキュリティのソフトがトレンドマクロだった。
 たまたま陶酔記でググると、紹介される陶酔記がトレンドマクロによって“危険サイト”に指定されていたから驚いた。悪いことをする奴がいるものだ。危険サイト指定が簡単にできるのは問題だろう。
 サイトの安全・危険の判定は、検索結果の表示では、トレンドマクロのほうがマカフィーよりも早い。
 問題は、どのソフトも起動がヤケに遅くなってしまったことだ。大変悩ましい。セキュリティソフトをカスペルスキーに戻したいぐらいだ。
 しかし、NTT西日本に確認したら、トレンドマクロを使わなくても料金が変わらないそうだ。
 大変腹立たしい。先月買ったばかりのカスペルスキーに戻したくて仕方ない。悩んでいる。
 もう一つ腹が立つのは、プロバイダーがexciteになったが、メールがついていない。多分私がそのように申し込んだのだろうが、「メールアカウントのご利用にはメールオプション申し込みが必要です」ということで、月額 294円だそうだ。
 本メールなしのフリーメールだけでいくのか悩ましい。
(注) フリーメールだけで進めたからその後不便があった。
 2013年05月26日(日)
 セキュリティソフトは結局トレンドマクロからカスペルスキーに戻した。トレンドマクロがソフト起動を重くするのはかなわない。尋常でない重さだ。ウイルス対策ソフトは外から危険なものが入るのを監視すればよいのであって、PCの基本のHDDからEXEファイルを呼び出す時にチェックしなくても良いと思うが。
 それに、トレンドマクロは検索紹介で陶酔記を“危険なサイト”と判定していたのが許せない。一体何をどう判断したのか。
 回線速度はコミュファからフレッツ・光ネクスト・スーパーHS 隼 に変えて少し落ちた。これも腹立たしい。
 2013年05月27日(月)
 NTT西日本のフレッツ・光ネクスト・スーパーHS隼 のことを知りたい人のために少し書いておこう。
 通信速度は1Gbpsと説明書に載っているが、コントロールパネルの『インターネット接続の状態』で確認すると 100Mbpsだ。どういうことだろう。
 自分のIPアドレスを確かめようと思ったが、『インターネット接続の状態』を開いてもわからなかった。(従来はスタートボタンを押せば『接続』のメニューが現れて、これからIPアドレスがわかった。しかし、そのメニューが出てこない)
 不思議に思ってフレッツ・光ネクスト IPアドレスで検索すると、ヤフー知恵袋に
アドレスはプロバイダーから出されます。
フレッツ光ネクストはプロバイダーでないのでV4アドレス発行はしません。
プロバイダーがどんなアドレスをもっているかはJPNICが管理しています。
と出ていた。
 どうしても仕組みを知りたいから『IPアドレス』で検索して
   http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi によりIPアドレスを確認した。
 しかし、そこまでしないとわからないというのが納得できない。それで、知恵袋の書き込みを思い出し、プロバイダーのEXCITEの会員ページでわかるはずだと考えた。
 やってみたら仕組みがわかった。私はITのことはそんなに詳しくないが、24日の回線切り替え以降多少知識が広がった気がする。
 EXCITEのお世話になることにしたが、EXCITEのサイトをどうもベースのページにする気になれない。ここのフリーメールの画面と来たら、やたらごちゃごちゃして使う気になれない。
 それにしても、トレンドマクロがソフト起動を重くするのには驚いた。NTT西日本はどうしてこのようなものをお仕着せにするのか。
 2013年05月28日(火)
 通信速度が遅いことに悩んだ。コントロールパネルのインターネット接続の状態で確認すると 100Mbpsなのだ。
 1000base-t、通信速度、インターフェースなどいろいろな言葉で検索して『システムのプロパティ』→『ハードウェア』→『デバイスマネージャ』→『ネットワークアダプタ』のチェックに辿りつき、rtl8139/810xで検索してようやようやく自分のパソコンが1Gbpsに対応していないことがわかった。
 使い慣れたXPパソコンだが、買い換えの時期が来たようだ。
 デスクトップPCの更新は厄介だが、しょうがないと考えた。早速大須のGood Wilに行き、Windows7の機種を買った。
 パソコンを立ち上げたが、XPとは様変わりでとても使いづらい。エプソンのレーザープリンターのドライバーが対応してくれないから困った。
 まあ、本体を更新しても、プロバイダーがまだ1Gbpsに対応していないようで、本当に冗談じゃない。
 これを2021年に読み返して、rtl8139/810xに相当するものとして現在は何を使っているのかと思い、『ネットワークアダプタ』の所を確かめた。
 Realtek PCIe GBE Family Controller(富士通有線LANドライバー)だった。
 2013年05月29日(水)
 コミュファ+XPからNTT西日本のフレッツ・光ネクスト・スーパーHS隼+プロバイダーEXCITE+デスクトップPC(Windows7)に換えて困ったこと。
1.通信速度が面白くない。
  朝8時:94Mbps 夜9時:8〜2Mbps───何じゃ、これは。
  接続は1Gbpsになっていた。プロバイダーの問題なのか。
  ずいぶん遠くの電柱から線を引っ張ってきて、そのせいか。
2.エプソンLP-900のドライバーが適合しない。
3.Windows7の操作に慣れるのが大変だ。(いろいろカスタマイズしたがる性格だから)
4.H16年までに撮ったハメ取り動画(QuickTime)が開けなくなった。
 まあしかし、良かったことも挙げなければならない。動作が速くなったし、動画がきれいになった。(モニターは変えていない)
 2013年06月01日(土)
 新作ソープの初会17をUPした。
 古い動画が見られないと思ったが、QTimeで見られるようになった。ありがたい。
 Officeはプレインストールの試用版を削除して、手持ちのOffice2007を入れた。一太郎も筆まめも古いものをそのまま使う。
 スピーカーがついてなかったので、これを買って取りつけたが、すんなり音が出なくて大変焦った。
 画像処理ソフトに困り(なれたものを使いたい)XPの画像処理ソフトで検索して、ヤフー知恵袋で
スタートからMicrosoft Office -> Microsoft Officeツールとたどると
Picture Manegerがあるんじゃないかと思います。あればそれが、結構
高機能な画像処理ソフトですよ。使い方もそれほど難しくないです。
とわかり、嬉しく、早速これをタスクバーに表示した。
 (この結構なソフトは、XPではなく、Officeについていたんだねえ)
 Windows7のピクチャライブラリとビデオライブラリはエロいものが別フォルダーにしてあるのに、エクスプローラーにサムネイルがずらずらと表示されるから困る。
 (隠す方法がわからない。ライブラリを右クリックしても「非表示にする」という案内が出てこないので困っている)
 他人のサイトの「mailto:」を使って送信することが長い間できなかった。マカフィーのせいなのか何なのかわからないが、困っていた。しかし、今日大変久しぶりにこの機能でメールが出せた。
 コミュファの回線の撤去も済み、やたらあった自動アップデートも落ち着き、アプリケーションソフトの導入も終わって、今回の作業は終了した。1週間かかった。
 セキュリティソフトの変更とスピーカーの取り付けと画像処理ソフトの試行錯誤でとても汗をかいた。
 2013年06月02日(日)
 IE9を使うと我がサイトの表示が寂しいことに気づいた。サイトのアイコンでググってWikiで
 Favicon(ファビコン)は、ウェブサイトのシンボルマーク・イメージとして、ウェブサイト運営者がウェブサイトやウェブページに配置するアイコンの俗称である。
とわかり、仕組みを理解した。
 私は良性記を読みやすいものにするのを第一義で考え、サイトとしての技巧をそんなに考えなかったが、早速ファビコンを作ることにした。
 知識不足で苦労して作り、UPした。良性記が『良』で、陶酔記がおまんこの象徴である『φ』だ。この象徴はハート形(要するに、ラビアを開いた形)が一番ふさわしいのだが、ハート形の起源はオープンラビアではなく、心臓の図だと思っている人が多いから、採用できない。
 2013年06月03日(月)
 羽生ちゃんは名人戦に敗退するし、中日はよく負けるし、本当に面白くない。心の老化なのか、テレビ、読書などで、あんまり面白いと思わなくなった。ソープのBBSを眺めても、良性記の執筆を着眼することがもう1年以上ない(UPした作品と未UPの在庫作品の合計は確かに増えているが、ここ1年以内に書いたものは極めて少ない)。何のために生きているのかと悩んでしまう。
 そんな中で、Windows7の機能を調べるのがそこそこ暇つぶしになる。XPと比べてこちらは格段に動作が速い。 1,680円のマニュアル本を買う気にもなる。
 6月2日の日記をUPした後、ずーっと困っていたことをネットで調べた。トップページ以外にアイコンが出てこない件だ。調べてわかった。ファビコン名をryouseiki.ico としていたのが良くないのだ。
 名前をfavicon.ico としたら良性記のほうはうまく行った。
 陶酔記は下位のページにアイコンが出ない。出すためには、各ページに記述を追加することが必要だ。おそらくサーバーの仕組みによる。
 アクセスログを眺めると、日記12に来て13には来ない人がよくいる。これはキャッシュが古いままで、日記13ができたことがわからないのだろう。
 私もキャッシュのせいで、ファビコンがちっとも置き換えられなくて、何が悪いのか悩んだ。キャッシュの処理は便利なところもあるが、厄介なところもある。
 2013年06月06日(木)
 先月は結局金津園に行かなかった。これまで滅多になかったことだ。
 最近読んだ本。
  秀吉の出自と出世伝説       渡邊大門 著  歴史新書y (秀吉がぼろくそだ)
 2013年06月09日(日)
 良性記にアクセスした人のモニターの統計を眺めた。
   1位 1366x768、2位 1920x1080 ということで、1920x1080 が随分増えている。
 2chでBB.excite のスレを眺め、愛知では回線速度が夜間数メガと遅いというこぼしがよく出ていることがわかった。
 最近読んだ本。
  信長の城      千田嘉博 著 岩波新書 (興味深い)
 私は信長と家族が岐阜城において日常、山上の城と山麓の御殿とのいずれにいたのか(確証も含めて)知りたかったが、この本によれば、山上の城にいたようだ。
 これを2021年に読み返して、直近の分布を確かめた。
 1位 375x667(13.5%)、2位 1920x1080(8.8%)、3位 375x812(8.1%)ということで、以降もスマホの画面が多い。
 2013年06月12日(水)
 11日の朝、xvideos.comをいつものように開いたらカスペルスキーがトロイの木馬型のウイルスの警告を発した。xvideos.comにアクセスすると少し小さい別窓が勝手に開くが、それが感染していた。
 昨日テレビでマリア・シャラポワとその父親の凄まじい人生が紹介されて、感動しながら見ていた。
 2013年06月15日(土)
 新作後舐め考をUPした。
 2013年06月29日(土)
 新作初会でアナル攻略3をUPした。
 2013年07月03日(水)
 AV女優のエロマムコの吟味の写真の数が 1,018になった。
 今これをメンテしているが、作品が消されるのがどんどん早まっているので、これを存続する意味があるのか悩ましい。「消された」の記述ばかりでは折角のマムコ形状論評がむなしい。
 まあ、新作が消されやすいのはしょうがないとしても、アナル物の作品が消されやすいのには驚く。古い作品でもどんどん消されていく。残念だ。
 昨日は今年3度目の奈良観光だ。
[04/02] 近鉄乗車→近鉄長谷寺駅→(タクシー)→長谷寺→(タクシー)→室生寺→(バス)→大野寺→近鉄室生口駅→近鉄乗車(愛人と)
[04/24] 名鉄バス乗車→近鉄奈良駅→(徒歩)→東大寺→(徒歩)→若草山→(徒歩)→春日大社→(バス)→唐招提寺→(徒歩)→薬師寺→(徒歩)→近鉄西ノ京→近鉄乗車(一人旅)
[07/02] 名鉄バス乗車→近鉄奈良駅→(バス)→白毫寺→(徒歩)→新薬師寺→(徒歩)→元興寺→(徒歩)→興福寺→(バス)→法隆寺・中宮寺→(バス)→近鉄筒井町駅→近鉄乗車(一人旅)
01
  長谷寺
 2013年07月13日(土)
 新作私のスケベエッセイ自撰集8をUPした。
 女が「わたし、……したの、初めて!」と甘い顔で言えば、男をたらし込む手段とみて良い場合が多い。ただ、……するのが不随意の何かであれば、随意の行為よりも本音のウェートが高くなる。
 特に、「こんなに濡れたの、初めて!」とは、濡れるという言葉を口にするのが恥ずかしいから、演技的な要素が乏しくなる。
 それでも、ソープ嬢のようなプロの女性はやはり意図的にこの言葉を発することがあるだろう。しかし、女が濡れるような立派な動作と雰囲気が前提にあるならば、そして、いつまでも割れ目の濡れが退かないのであれば、これはもう真実の声だ。好意と性的高揚が前提にある。
 私はもうこの真実の声を限りなく聞いている。即のプレイを終えて中間休憩タイムの時、嬢の陰部を確かめると、見事に割れ目が濡れっ放しなのだ。聞くと、“つまらない”客につくと全然濡れなくて困ることがあるそうだ。
 本当に面白いと思う。
 2013年07月22日(月)
 参議院選挙で自民党が圧勝し、“ねじれ”が解消した。結構なことだ。
 ワイフは長い距離を歩くのが苦手で、ずーっと選挙の投票に行ったことがなかったが、今回は義憤を感じたのか、私と一緒に投票所まで出かけた。私たち夫婦は勿論自民党に投票した。娘が投票先についてワイフに相談したときも、ワイフは「自民党に投票しなさい」と力説したようだ。
 選挙運動報道でも、選挙の総括の報道でも、ニュースにその政党の者が出てくる宣伝効果は大きい。しかし、自民党と民主党と共産党の当選者が50:5:1でも、画面に出てくる時間、言及の時間が1:1:1 に近づけるような報道の姿勢はおかしい。
 中日新聞には、民意の政策に対する気持ちと、選ぶ政党がかけ離れているという指摘があった。ド左翼の中日新聞ならではの論だ。腹が立つ。
 民主党では、例によって、責任論が出ている。なぜ今の党首や選挙対策責任者に責任があるとするのか。
 民主党が多くの人に見放されたのは政権担当能力が欠如していたからだ。その責任は鳩山君と菅君の2人の総理に集約している。野田君はかなりましだった。
 人が他人に×をつけるとき、今日のことで×をつけるのではない。それこそ5年前8年前からのことで許せないとなるのだ。鳩山君と菅君の政権は本当に酷かった。
 事業仕分けの討論にしても、“権力を持った素人”がプロの専門家をいたぶる構図だ。公開裁判だ。浪費を洗い出した効果は認めるが、専門家を愚弄する公開いじめの匂いが強かった。
 とにかく民主党は政権を担う実力がなかった。
 2013年07月27日(土)
 新作初会でアナル攻略4をUPした。
 日本が嫌いなはずの中国人だが、昨年の日本語学習者数は過去最多を記録している───というニュースが出た。面白い。
 2013年08月02日(金)
 息子が家族を伴って長らく中国に赴任していたが、今月国内勤務になった。残念ながら東京勤務だが、国内にいてくれればこれは安心だ。嬉しい。
 先日は金津園(艶)で遊んだ。相方のケイ嬢が何とスティーションにもいた超ベテランで、結構な体型にトップクラスの性技だった。マコ、ミライ、ショウコなどの懐かしい名前を聞いた。思い出話に花が咲き楽しかった。
 2013年08月10日(土)
 新作ソープの初会18をUPした。
 もうこの頃は射精がかなり貧弱になった。それでも金銭を投じて遊びたいのだから欲望というものは大したものだ。
 今はもう完全に射精がだめになった。イキの感覚も極めて鈍い。それでも勃起はまだ何とかなる。勃起さえできれば、女と交わるのはそれなりに楽しい。
 先日金津園で遊んだが、部屋でソープ情報誌を眺めていて天音まりあが英國屋に出ていると知った。天音まりあはリンクのページで『そそり度』をにしているから、それほどの上玉ではないし、年齢も高く太めでもある。
 30歳超えの嬢なら、艶のケイなんかが、サービス、スタイル、美貌、性格の点で、もう素晴らしいと思うぞ。天音まりあよりもケイのほうが2万円安いのだ。
 送迎車の中でDURAS等の2013/1/14から営停の3店のことについて聞いた。すると8/06に裁判が終わったばかりで、しかも検挙が893とのつながりを発端としているだけに、経営者の復活はかなり難しいようだ。
 2013年08月12日(月)
 意外な調査結果があった。
「内閣府は10日、「国民生活に関する世論調査」の結果を発表した。現在の生活に「満足している」(10.3%)と「まあ満足している」(60.7%)を合わせると71%で、前回調査した2012年6月の67.3%から3.7ポイント増えた。「満足」が7割を超えたのは、72.7%だった1995年の調査以来、18年ぶり。今後の生活の見通しについては「同じようなもの」との回答も前回より 5.2ポイント増の64.1%を占め、現状を肯定的に受け止める国民の意識をより鮮明にした。(毎日新聞)」
 2013年08月24日(土)
 新作初会でアナル攻略5をUPした。
■妻が「許せない」と思う夫の行動TOP10───というのがあった。
 (調査期間 2013.8/3〜8/4 対象 既婚女性200人 ネオマーケティング調べ
 私が該当するものには×、該当しないものには○をつける。
※数字は「許せない」と答えた女性の割合)
1位 服を脱ぎっぱなしにする 60.0%────────×
2位 照明をこまめに消さない 58.0%────────○
3位 モノを出しっぱなしにして片付けない 57.0%──○
4位 便器についた(目立つ)汚れを放置 55.0%───○
5位 脱いだ靴を揃えておかない 50.0%───────△
6位 ゴミをゴミ箱にちゃんと捨てない 43.5%────○
7位 食事中も、携帯・スマホ・テレビ、新聞などに気をとられロクに会話をしない 37.5%──○
8位 ドアを開けっ放しにする 33.5%────────○
8位 トイレの蓋をおろさない 33.5%────────○
10位 ゴミをキチンと分別しない 32.5%───────○
 大体は○だ。『服を脱ぎっぱなしにする』のも私室(夫婦だけの部屋)だけだ。
 2013年08月29日(木)
 4年間した禁煙を止め、最近はよくたばこを吸うようになった。知り合いには、ヘビースモーカーが禁煙した例がたくさんあり、自分の意志薄弱な喫煙再開に困っている。
 それで、近頃は妙な咳が出るようになった。一番いけないのは、パチンコ屋で必ず10〜20本吸ってしまうことだ。
 このところパチンコに行く時はたばこを不所持にした。これは続けるつもりだ。
 良性記に殆ど手を入れない時期が来年には来るが、その時はまた禁煙を果たすことになる。意志とチンコはまだ堅い。
 2013年09月03日(火)
 仕事がない生活は本当につらい。仕事をしない日々がもう5年過ぎた。
 毎日夕食後には、明日は何をしようかと考える。
 海外に赴任していた息子一家は東京方面に落ち着いた。でも、会うのは年に数回。
 孫の顔を見るのが楽しみぐらいになってしまった。娘の娘は月に数回顔が見られるから良い。児童・幼児の段階だけれど、孫たちの元気の良さには驚く。
 パチンコは勝たせてもらえないからいやになる。映画館は行くのが面倒だ。読みたい本はなかなか出てこない。中日は負けてばかり。金津園は昔ほど意欲が湧かない。地上波の放送は白痴番組ばかり。DVD屋に行っても、何も借りずに出てしまう。
 以前は、なんでも鑑定団、世界ふしぎ発見、Qさま、等は楽しんで観ていたが、このところ何故か感興がわかない。スカパーで麻雀や将棋の番組があると時間がつぶせるからホッとする。
 各種OB会の案内が年に数件来るが、愚物と世間話しても、と思うと出席の返事を出す気になれない。
 老人はつまらない。何か熱い血が騒ぐようなことがないかな。
 2013年09月08日(日)
 新作本指名の入浴7をUPした。
 東京のオリンピックが決まった。本当に良いことなのかなと少しだけ思う。
 学問をせずに肉体運動ばかりしている人間がもてはやされるのが好かん。踊りばかりしている人間や歌を歌うことしか能がない人間が高給を得るのと同様に、面白くない。
 日本人の価値観が多様化しすぎだ。
 まあ、私は東京オリンピックをしっかり楽しんだ記憶があるから、あの祭典を見ていない人には、また東京で開催されるのは結構なことだ。
 開会式は日体大のマスゲームなんかやれば良いと思う。
 2013年09月11日(水)
 猪瀬都知事が本当に羨ましい。私と同じ年なのに大仕事をしてらっしゃる。Wikiの記述を確かめたが、大した人だ。
 20年東京五輪が決まったことで、野球・ソフトボールが実施競技に含まれる可能性が出てきたらしい。それはとても結構なことだ。
 ハンドボール、バスケットボール、バレーボール、サッカー、水球のようなボールと人が直接ぶつかる競技で東洋人が世界で6位以内に入るのはなかなか難しいと思う。
 野球、卓球、バトミントン、テニス、ホッケー、ゴルフのような打具を使う競技は、打具操作の技術の要素が加わることにより、フィジカルの劣る東洋人でも世界で6位以内に入るのが相対的に容易になる。
 特に、野球は打具のほかに守具(グローブ)を使うから、より技術力のウェートが高まる。190cmの投手が175cmの投手よりも見送りストライクを取りやすいということはなかろう。(腕の遠心力による球速upと投げ下ろしの角度の点から)空振りはより取りやすいだろうが。
次へ 日記 えろえろ考察 秘密の愉しみ トップページ
(千戸拾倍 著)