18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

昔の日記 〜その13

 2012年02月11日(土)
 新作初めての月4回入浴をUPした。
 平成5年に一人の嬢に初めて月4回も入浴した狂いぶりを書いたもので、由美という長い作品が元々あって、これの冒頭部を取り出した。私にとって思い出深い遊びだ。
 初めて金津園に行った昭和58年から平成5年までもいろいろのことがあったが、金津園初体験と並んでビッグな出来事と言えばやはり──初めての月4回入浴──だろう。2つとももう随分昔のことになった。
 2012年02月12日(日)
 確定申告書を作成し終わった。なかなか面倒な作業だ。還付税金10数万をあてにしてしっかりやらねばならない。
 そういえば金津園に関して聞いた話を思い出した。きりのよい数字ばかりだから覚えていた。
 店を始めるようになった時家主に払ったお金が1千万円。毎月家主に支払うお金が百万円。意外と安いと思ったが、多分老人の家主にしてみれば、年収12,000,000円というのはおいしい話だ。
 固定資産税なんて年50万円もしないだろう。これなら所得税申告書を作成するのも気が入るぞ。
 新作初めての月4回入浴は存外とよく眺められている。『由美』という長い長い作品の冒頭に収めていた時よりも絶対に読まれる量が増えるだろう。
 文章の量を大幅に減らして、初めての月4回入浴という具体的な事象をタイトルにしたほうがどう考えても関心を惹く。
 2012年02月13日(月)
 AV女優全集13の冒頭にマムコ女優の生年月日について書いた。
 どうしてこんな手間のかかる調査をしたのか。それは、以前艶に出ていた3月3日生まれの雛ちゃんが懐かしかったからだ。
 ソープ嬢は何年生まれであるかというのは100%誤魔化しがあるけれど、誕生日についても正確に発表する必要性はない。こんなものは人物特定に繋がるだけでメリットは全くない。
 だから、嬢の公称誕生日を知りたがる馬鹿な客がたくさんいることが不思議でならない。相手の誕生日を知りたがるのは素人の女だけで良いのだ。嬢の公称誕生日を知りたがるというのは嬢への接近力がないことの証明だ。
 私は何年生まれであるかというのは知りたがるけれど、嬢の誕生日を知りたがったことなど一度もない。気に入った相方から進んで誕生日を告げられたことは何度かあるけれど、店を出た時には必ず忘れている。
 艶のヒナの3月3日生まれを覚えているのは源氏名の由来と結びついているからだ。
 2012年02月18日(土)
 新作初めての二輪車入浴をUPした。これは本当に懐かしい想い出になった。
 去年からファック回数がぐーんと減った。これは実に寂しい。一昨年までのようにはファックに気持が燃えなくなった。
 だから、アナル没入とハメ撮りを以前よりも楽しみの主眼とするようになった。アナルセックスもハメ撮りもとにかく面白いのに、ここに持ち込む男がとっても very very少ないから不思議なものだ。大金を使ってソープ遊びするのに、『親密化』が皆本当に下手くそだ。
 こういうことに意欲があって、本指名がそれなりの回数をかけられる経済力があっても、『技術』と『人品』がないんだね。
 技術も人品もない人が多いのは、良性記のアクセス解析を見ていればすぐに想像がつく。私の作品はどれもソープ遊びについて強烈に立派な教材なのに、ものの30秒斜め眺めしてさよならをする人ばかりだ。
 ソープ遊びの心やセックスの技術、女の籠絡のテクニックを良性記の記述から勉強しようと思わずに、店と女の情報だけを求めようとする本末転倒の馬鹿が、アクセス者の8割だね。
 2012年02月21日(火)
 ここの記述は性的人間の実像と思考に移した。
 2012年02月25日(土)
 新作2度目の二輪車をUPした。平成9年のことだが、もう15年も前のことになった。15年前はかなり昔だから驚く。
 ここには後年ラ・カルチェに出るユウが登場する。彼女は実にハイレベルな美人だったな。
 2012年02月27日(月)
 リオのカーニバル衣装具が嵌め込み式だとわかった。そりゃそうなるわさ。
 もとは
minamuranomad.up.seesaa.net/100420/A5C0A5F3A5B5A1BC.jpg
minamuranomad.up.seesaa.net/100420/B0E1C1F5.jpg
minamuranomad.up.seesaa.net/100420/B0E1C1F5CEA2C2A6.jpg
 2012年03月03日(土)
 新作驚嘆のマットプレイをUPした。昭和63年から数年間のことだが、もう大昔のことになった。懐かしい想い出だ。
 竹内結子というのは素晴らしく美貌で、出演しているCMを見ると完全勃起したくなるけれど、頭は最低クラスだ。テレビの対談を聞いていて、まあとろいこととろいこと。本当にあれでは悲しい。
 アナウンサーの渡辺真理、これは本当に知的で素晴らしい。私は知性がこのクラスの女とマムコしたことが一度もない。寂しい。
 私はこの2人を見ていると、女はマムコして楽しい女であればよいのか、一緒に暮らして一日中楽しい女が良いのか、男にとって永遠の課題だと思う。(大変知的でセックスに技量のある男が結婚して2年経っても)マムコして楽しく、会話して楽しく、我が子の教育のしっかりさにおいて期待でき、餌づくりのうまい女なんてなかなかいないだろう。
 渡辺真理は私より20年後に空気に触れた。素敵な女だ。どういう割れ目なんだろう。
 ソープ嬢にも、店と国税局との関係に興味を持つ知的な女がいる。そういうのがいると、私もサイトの記述が充実できる。結構なことだ。
 2012年03月10日(土)
 新作ゴム着で初めての通いをUPした。コンドームを徹底して嫌う私が何とゴム着性交でもリピートしたという珍事の2ケースの想い出だ。
 古くからの読者はわかると思うが、これまでの私の長い作品を短くして出している。私には、以前の作品の文章を整えられるというのが実にありがたい。
 毎日暇なので、この改訂作業で暇つぶしと頭の体操ができて大変結構なのだ。今私がやっている改訂は従来の作品形態の時よりもアクセス者に読まれる。(そのことはアクセス履歴を眺めただけですぐにわかる)
 2012年03月12日(月)
 新作ソープ遊び愚考集1〜3をUPした。これは捨てるのが惜しいと思ったから復活させた。
 2012年03月13日(火)
 昨日アップしたソープ遊び愚考集1〜3はKWの愚かしいコテハンの何人かを罵倒しまくったので、はしたないと思って再掲しなかったが、復活すると意外にしっかり眺められているから、アクセス者の中にこれを読んでいなかった人がいたようだ。
 被リンクがゼロに等しく、また、検索での新規アクセスがとても少ないから、今のアクセス者は古くからの人が相当に多いという印象だが、それでも比較的最近になって良性記に来るようになった人もそれなりにおられるようだ。
 2chを眺めると、英國屋のアンナが引退するらしい。仮に平成14年に20歳だとしたら今30歳だ。友だちのヒナも上がっているのだから、やっぱり上がるべきだろう。
 私は、劇的に稼いだ女は次の人生のためにさっさと上がるべきだと思うから、30歳になってからやめたということが大変残念だ。(平成14年に19歳だったならばまだ30歳前の可能性はあるが)
 30歳過ぎてなおソープ嬢をしているのならもう普通の暮らしに戻ることは先ずできないだろう。
 ならば、35歳、40歳まで開き直って店に出ておれば良い。そういう嬢は極めてたくさんいる。
 35歳や40歳になるまで店に出ているのが情けないことだと思うならば、絶対に27歳までに上がるべきだ。
 普通に生活して普通に家庭を持って子供を育てるのが一番だ。
 私は艶グループの女からこれまでどれだけアンナの名をきいたことやら。多くの女が私に、アンナに入浴することを勧めた。結局私は自分の信念の通りに対面しなかったが、「アンナワールドを味わってみたら」の提案に従わなかったのは残念な気もする。
 思い返せば、自分の普段の考えを変えてよくヒナに入浴したなと思う。8万円までは許せた。10万円は納得できない。たかがマムコするだけで。
自分の信念とは。
(1) 予約戦争突入はいや。
(2) 超高額店はいや。
(3) 超売れっ子は他人との優位性がわかりにくいからつまらない。
 ∵ 超売れっ子はいかなるイモ男にも営業姿勢で頑張る。
 2012年03月17日(土)
 新作いろんな初めて(1) をUPした。今しているのは陶酔記の小説の組み直しと文面の改良だ。
 買春活動に邁進した想い出を再復元できて楽しい。
 確定拠出年金(日本版401k)は約6割が元本割れだという。恐ろしい事態だ。
 ワイフが怒っていた。テレビが木村拓哉の免停という失態を全然取り上げないからだ。これを見てもマスコミはマスゴミであるとよくわかる。
 木村拓哉は社会人としてダメなんだから、テレビに出すのはやめさせるべきだろう。薬をやってなかなかテレビに出られない酒井法子と同じようにすべきだ。個人で薬をやった人間よりも、公道を凶器である車でもって20キロオーバーのスピードで走る奴のほうがよっぽど罰せられるべきだろう。
 マスコミは自分に都合の悪いことは取り上げないという悪い組織だ。旦那の速度オーバーの車に乗っていた工藤静香は実にけしからん女だ。
 木村拓哉は見た目が良いだけでただのチンピラ。瑛太は芸に関してはまともでも、実に見事な馬鹿で100%ノータリン。酒井法子や竹内結子も見た目が良いだけでただの割れ目人間だ。こういう連中が世の中の馬鹿な人間に喝采を浴びて高収入を得ているのを見ると、東大・京大・一橋大などを出て、一流企業に就職し、課長止まりとか課長にもなれなかった男たちが気の毒になる。
 2012年03月24日(土)
 新作いろんな初めて(2) をUPした。マスターズの懐かしい女を扱っている。
 2012年03月25日(日)
 最近読んだ本。
  武士の王・平清盛  改革者の夢と挫折   伊東 潤 著 洋泉社歴史新書y (結構だった)
 NHK大河ドラマ・平清盛の「王家の犬」の押しつけには参るねえ。王家なんて言葉が当時こなれて使われていたとは思えないし、平清盛自身が当時の貴族のしきたり・仕組みの中でしっかり泳ぎ回って家族と自分の立身出世に頑張ってきた男なんだから、あの脚本はむちゃくちゃすぎる。
 去年の大河ドラマのむちゃくちゃな脚本には本当にあきれた。あの時の脚本家のバギナに豆板醤を1L注いでやりたいと思った。まあ江よりは今年の平清盛のほうがまだましだが。
 恐ろしいことだ。
 厚生労働省は23日、AIJ投資顧問(東京)による年金消失を受け、厚生年金基金の2010年度決算の調査結果を公表した。それによると、全578基金の37%に相当する212基金で企業年金部分の積立金が底を突くとともに、公的年金の一部を国に代わって運用する代行部分でも積み立て不足に陥る「代行割れ」となっていることが明らかになった。運用難などから財務基盤が著しく悪化している基金が相次いでいることを裏付ける内容だ。(時事通信)
 私はプロ野球好きで、サッカーや高校野球にはさほど興味がない。しかし、サッカーでも、日本代表の国際試合だけはかかさず観る。ゴルフ、柔道、体操、水泳などのテレビ中継はほとんど観ない。フィギュアスケートの国際試合だけは観る。
 まあ、オリンピックや世界陸上だけは別だが。
 大相撲は昔から好きだ。今贔屓の力士は特にないが、4年ぐらい前から、鶴竜と豊真将には相対的に肩入れしている。この2人の次が、琴欧洲、日馬富士だ。
 2012年03月31日(土)
 新作いろんな初めて(3)をUPした。クラブ美人や重役室の女で入浴回数は1度か2度でもとても思い出深い嬢を扱っている。
 今卓球の世界選手権をやっているが、卓球の一流選手の俊敏さというのは本当に凄いと感嘆する。
 最近私が一番頭に来ているのは東電に関することだ。
 中電はとっても態度のでかい企業だ。関電と取引した連中からも同じことを聞いた。当然東電も態度がでかいと想像する。
 電力会社は完全に殿様商売だ。独占で、かつ、政府の保護をいろいろ受ける。産業の米の商売なのに、農業の米とは大違いで、高所得水準だ。冗談じゃない、と私は高校生の時からはきっきり思っていた。私はマムコだけでなく社会についても高校生の頃から大変関心があった。
 大学に入ってからも、中部電力には絶対に就職しないと思っていた。
 で、電力会社の社員はやっている仕事の割に給与水準がとにかく高すぎる。東電、関電、中電、東北電などの会長、社長あたりになるともう本当にふんぞり返っている奴ばかりだ。
 東京都が東電の値上げ依頼に文句を言ったが、その中に東電の系列会社が都内の一等地のビルに拠点を置いていることの指摘があった。大して重要な業務に従事しているのではなく、東電の内部的な仕事をしているだけなのに(Down-Streamの会社ではなくUp-Streamの会社だ)、一等地に事務所を構え、高額の家賃を払っている。当然そのような子会社に働く上層部も管理職も驚くような高い年収だろう。
 私が現役の頃でも、関電の社長クラスを祇園で一大接待した話を何度か聞いた。腹が立ってくる。中電のホワイトカラーでも本当に大きな顔をしている。
 東電の正社員がえらそうにしているのは当然想像がつく。
 あいつらは福利厚生面から退職年金、現役時の年収まで、あまりにも立派すぎる。電力料金を値上げする前に、その辺の水準を化学工業や運輸業の上場会社のものの中間値まで下げるべきだ。少なくとも東電だけは。
 東電の非現業の社員の働きぶりなんて、日立製作所、新日鉄、キャノン、楽天、鹿島建設、島津製作所、ヤマザキマザックのような企業の非現業の社員よりも一段とレベルが低いと想像する。
 次に頭に来るのはマスコミのマスゴミさだ。消費税増税問題で亀井静香が動き出したが、これを受けてのテレビ報道で、画面の上にずーっと次のタイトルが出ていた。
   『国民不在のドタバタ劇』
 亀井静香が野田泥鰌に噛みつくのは国民の税負担の増加を憂えてのことだ。野田泥鰌が消費税増税を考えるのは10年後20年後の日本の財政と年金給付を考えてのことだ。両方とも国家と国民のことを考えて懸命に仕事をしているのだ。
 それを勝手に『国民不在のドタバタ劇』と決めつけるのは何たる高慢さかと思う。報道に皆の注目を集めるためにこういうフレーズをちりばめようとする馬鹿者は、野田醤油の大樽の中に生きたまま漬け込みたいと本当に心から思う。
 6千万円の年収を得ていたAIJ投資顧問の浅川社長も同じだ。明治時代なら義憤を感じた誰かが物理的にさっさと天誅を下すだろうが、今の世では散歩中の浅川社長にガソリンをかける人間がいないのが残念だ。
 気分のよくなるニュースが1つだけあった。3人の死刑執行だ。1年8か月ぶりだそうで、もっとしっかり執行してもらいたい。
 2012年04月01日(日)
 プロ野球は悪の権化・傲慢不遜の巨人が連敗し、愛しの中日が連勝したから、もう歓喜・歓喜・歓喜だ。
 私の体調に関してだが、今年に入って
(1) 全身の肌の痒みが甚だしい。
 ビーソフテン軟膏を毎年使っているが、今年は使用量が例年の3倍だ。
(2) 起床は大体7時にしているのに、早朝4〜6時におしっこでトイレに行くことが毎日のようになった。
 もともと夜中にトイレに立つことは殆どなかった。
という惨状で、私はこれを老化の現れと寒さのせいだと思っていた。しかし、3月に至ってなおも痒みが激しいから牛乳を飲むようになったせいだろうかと思い始めた。
 快便対策のイサゴール50億を飲みだした01月12日から、これを牛乳に溶かして飲んでいた。実は、アレルギーに悩んでいた10代半ばに牛乳を飲むのをやめた。しかし、還暦を過ぎたなら体質も変わっているだろうと思い、牛乳を使うようにした。少量だから良かろうと思っていた。
 イサゴール50億を飲むに当たって、1週間前から、牛乳に溶かすのをカルピスウォーターに溶かすように変えた。
 その結果は、全身の痒みが薄らぎ、朝の小用は7時の起床時に済ます(→夜中にトイレに立たずに済む)ように改善できた。私は牛乳がとても美味しく感じるけれど、私の体にはかなり悪いもののようだ。
 牛乳って人によっては恐ろしい飲料だ。
 2012年04月07日(土)
 新作驚嘆の即々生セックスをUPした。トキハの女の思い出だ。
 東電の依頼退職の件数が例年の3〜4倍にあたるほど上昇しているそうだ。理由は「東電に勤めていることで子供や家族がいじめられることや、将来に希望が持てないことなど」となっているが、打算もかなりあると思う。
 今後退職金や企業年金がどんどん下げられていくことや、仕事がきつくなっていくことが必定だからだ。
 傲慢な企業が打ちのめされるというのは結構なことだ。
 2012年04月10日(火)
 良性記は orotiの無料サーバーに住まいしているが、参ったね。7〜10日に利用不可能になった。サーバーの復旧は10日の朝9時だ。頭に来るのはサーバー利用者に何の広報もないこと。
 ソニーが1万人規模の人員削減だって。大変だねえ。
 8日に俳優の安岡力也氏が亡くなられた。私と同学年だ。私は彼のように息子から肝臓をもらうことはしない。
 サーバーが落ちている間に読者の3人のかたから心配するメールを寄せていただいた。私も大変心を痛めていたが、帰宅すると、良性記が開けられて喜んだ。
 中村屋のウニあられをボリボリかじりながら早速日記を書いた。中村屋のウニあられは名古屋三越で昨日買い、一袋 315円。こういうのが好き。東京に住んでいた頃もよく食べた。
 2012年04月12日(木)
 2008年8月と9月で合計6百万円ほど投資信託に預けた。ところが2009年には現在価値が4百万円まで下落してしまった。その後ずーっと含み損のまま3年半苛々してきたが、今日届いた信託銀行からの報告書では初めて『含み益』に転じた。含み益と含み液が大好きだからとっても嬉しい。
 私は女買いにパチンコとそこそこの浪費家だから危機回避のため、リタイアした時当座資産の6割はワイフ名義の預金等にしていた。自分名義の口座からお金を下ろして女買いとパチンコに娯楽を求めていた。その自分名義の預金のうち絶対に手を付けないと決めた額を投資信託に預けた。
 それで、定期預金などに残した金額がまだそこそこ残っている。それほど女遊びをしたい意欲がないのでなんとかやっていけそうだ。
 それでも月に一度は買春を楽しむ。昨日帰宅してふと気がついた。何やら唇がヒリヒリする。どうしてかと考えた。いつもは、オーラル行為をやり過ぎて唇がヒリヒリする。しかし、その日はクンニを一度もしなかった。
 そこで、女にキスをたっぷりされすぎたことに思い当たった。女も亢奮するとキスが強くなる。がんがん腰を叩き続けている間私の口が強烈に吸われ続けていたのだ。とっても嬉しくなった。
 過去20年間考えると、金津園でクンニをしなかったことは一度もないと思う。昨日は嵌めてばかりだ。
 牙狼で15箱も床置きできる人と、2008年秋から2009年末までに投資信託に預けた人と、65歳になっても精液を放てる人が羨ましい。
 2012年04月14日(土)
 新作4度目の二輪車をUPした。ある意味私の最大の思い出だ。これを読んだ55歳未満の人はここで私が主張していることを是非よく心に留め置いてほしい。
 13日のニュース。
 首都圏連続不審死事件の木嶋佳苗被告に死刑判決が出た。証拠が状況証拠のようなものばかりで無罪の可能性があると見ていたから大変結構だ。多分最高裁まで行くだろう。(2020年現在 死刑囚として生存)
 北朝鮮のミサイル失敗。実に愉快なニュースだ。
 2012年04月16日(月)
 馴染みの嬢が言った。
「ねえねえ、店長が店外デートは禁止だ、と言ったわよ」
 妙な話だなと思った。店外デートなんて、店長には(教えない限り)わからない。
 今日2chの次の書き込みを見て、これのことかな、と思った。
 ソープ板──【金津園】金津園総合 3【岐阜】
215 名前: 投稿日: 2012/04/16(月) 15:34:02.24
金津全店が外出禁止になったらしいで
 外出を認めるのはやめたほうが良い。どんな危険があるのかわからない。恋人ごっこは売買春を前提としない風俗ですればよいのだ。
 店長が店外デートを禁止するのも正しいことだと思う。
 2012年04月21日(土)
 新作高身長女に嵌め通い1をUPした。 170cmを超えるような女は本当に素晴らしいと思う。買春遊びで女が自分より背が高いと敬遠するなんて、阿呆な心だ。
 2012年04月28日(土)
 新作本指名の入浴1をUPした。新作と言っても旧作の再UPだが。再UPにあたってはどの作品もそれなりに手を入れているけれど、これはそんなに加筆修正するところがなかった。
 2012年05月05日(土)
 新作初めてのアナルセックスをUPした。初めてのアナルセックスは13年も前のことで大変懐かしい。あの時の達成感は凄かった。
 この歓喜を思い出すと、遊び人の多くに気概がないことにあきれる。ネットの発言は「アナルセックスができる子、教えてください」ばっかりだ。「××ができる子、教えてください」、「サービスの良い子、教えてください」が多すぎる。
 アナルセックスにしたって、そこら中の男からけつの穴にチンボを突っ込まれる女の拡張性バカ豊かなアナルに嵌めて、何が楽しいやら。どんなことでも新規開拓・処女打開が美しいのだ。
 アナルセックスは、女の困った顔、怖がる顔、心配な顔、好奇心が満たされた顔、暇そうな割れ目、こういうのが趣なのだ。
 振り返れば、平成11年のアナル初攻略以降、私は随分アナルセックス未経験嬢のアナルを犯してきた。まあ、チンボが14cmもあったらこうはできなかったと思う。でかいチンボは本当に邪魔になるだけだ。女からは先ず嫌われる。
 アナルセックスはこれが未経験の女を誘導してする、生セックスはいつもゴム着で嵌めさせる女を誘導してする、男のベロなんか咥えたことのない女を上手に導くことによってベロをしゃぶらせる、ウンコのにおいが残るアナルを舐めたことがない女のエロ精神をかきたててこれをさせる、女遊びとはこうすることだ。
 どうしたらできるか。先ず月に2回ソープに行けない人はこんな願望を持たないほうが良い。
(1) 本指名をしっかりかけてくれるという期待感を持たせる。
(2) 女に優しい。
(3) エッチが上手である。
(4) 対面していて楽しくなる。
(5) 次に該当しない。
(股間がくさい、醜男すぎる、口臭が強い、チンボがでかすぎる、早漏である、遅漏である)
 店で売れ筋が5番目までの女は、いろんな願望を口にする常連客が何人かいるものだ。そんな客のことを聞くと、本指名をしっかり入れてはいても、(2)〜(4)のどれかが当てはまらない。それじゃあだめだ。
 120分以上のコースで毎月2コマ入れている客ならまだ脈があるし、そんな男は先ず「××ができる子、教えてください」とネットに書き込まないだろう。
 馬鹿なこと書きたがるのは月1の入浴すらできない経済力不足の男だ。
 月1の入浴すらできない経済力の男は、そんな程度ではどの女も協力する気にはならないということをよく理解すべきだ。ソープ嬢は、貧乏な客は眼中にない。
 いかに見た目好男子でも全然魅力がないのだから、貧乏な客はマムコできることだけで満足せよと言いたい。「女の子と××がしたい」と思うのが、月1の入浴すらできない男なら僭越なのだ。嬢が本気で応対する『客』には全く該当しない。金銭を得て射精させてあげる射精棒をぶら下げている男に過ぎない。
 嬢が応ずる気にならないような願望を正面からちらつかせる客に次のようなのがよくいる。
(A) コースが、80分、100分、120分とある店で、毎月80分で指名する常連客。
(B) 総額5万円以上の店で、3ヶ月か2ヶ月に1回の頻度で指名する常連?客。
(C) 総額4万円以下の店で、月に1回の頻度で指名する常連客。
 この程度では嬢は客のみょうな願望に応ずる気にはならない。常連客気取りで話しかけるだけで(客に対しては笑顔でも内心は)笑止千万なのだ。チンボまで奇妙な物体に思えるのだ。嬢がそう思うのだからしょうがない。私が思うのではない。
 こういう客を腐す発言を私は通い女からよく聞いた。
 (腐すのは、一人前の顔をして何やら要請するからだ。みょうな要請をしなかったら、腐しはしない)
 かくのごとく考察すれば、ソープ遊びの醍醐味は、高級店月1回程度の入浴で、月に3コマ4コマ入れる客を凌駕する歓待を受けてほくそ笑むことだ。
 私は月1回程度の入浴で、やりたい放題をして楽しんできた。女遊びはパチンコと同じで勝ち負けがよくわかるのが良い。
 私が月に3コマも入れるような遊び方をしたのは平成17年夏までだ。それでは相手から歓待を得たことの値打ちが下がる。
 そんな遊び方をやめて、原則(嬢1人につき)月1回にしてから、歓待のされ方が同じだとわかったし、また、私が通う女に私以上に通っている男が、嬢から如何に歯牙にもかけられていないかがよくわかるようになった。(私以上に当該嬢に通っている男について興味を持ち、いろいろ質問するようになったから)
 とにかく大して指名していないのにメルアドを聞きたがり、店外デートの可能性を探るクソ男があまりにも多いのだ。
 2012年05月12日(土)
 新作過激店の女1をUPした。実録のシリーズは、初会シリーズ、本指名シリーズ、初めてシリーズ、二輪車シリーズ、高身長女シリーズ、過激店シリーズ、驚嘆のシリーズ、と揃った。後は想い出シリーズを残すだけで、これはそれ以外のシリーズの作品を出し終えてから発表する予定だ。
 過激店シリーズは艶グループの女を扱う。艶グループの女は基本的に(職務に関して)真面目なのが多い。感心する。
 2012年05月16日(水)
 最近は本を殆ど買っていない。昼間はパチンコ、夜はスカパーの野球中継に時間を使っているからだ。
 ただ、NHK大河ドラマ・平清盛を観ることから次の本を再読した。
武士の王・平清盛  改革者の夢と挫折   伊東 潤 著 洋泉社歴史新書y
武士の成長と院政 (日本の歴史07) 下向井龍彦 著  講談社学術文庫
 2012年05月19日(土)
 新作本指名の入浴2をUPした。
 ソープ嬢と一般の会社で事務を執る女やブティックで販売活動をする女と、一体何が違うだろうか。
 前者は稼ぐために働く。後者も稼ぐために働くが、同時に、働くことが楽しくて、働く時にいろんな創意工夫をすることが楽しくて仕事に邁進している。給料の額なんてどうでも良いと思って働いている女だっているだろう。
 これが、両者の違いだ。でも、ソープ嬢でも売れっ子とか性格の真面目な女とかはやはり創意工夫をし努力を傾けることに存外心を砕いている。本指名の入浴2のミサはそういう女だった。
 2012年05月23日(水)
 ここの記述は性的人間の実像と思考に移した。
 2012年05月26日(土)
 新作過激店の女2をUPした。
 50歳を超えるとソープ嬢に惚れることがなかなかできない。好ましい女と思っても恋慕のレベルまでにはなかなか至らない。
 私が50歳以降でそれなりに恋慕の気持に至ったのは過激店の女2の香織と本指名の入浴1の春菜の2人だけだ。
 2012年06月03日(日)
 最近読んだ本。
重力とは何か(アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る) 大栗博司 著 幻冬舎新書(面白い)
現存の12天守閣        山下景子 著  幻冬舎新書 (ぼちぼち)
頼朝の天下草創 (日本の歴史09) 山本幸司 著  講談社 学術文庫 (再読した)
 土曜日に初めての性感プレイをUPした。
 発表済み作品の見直しはなかなか楽しい作業だ。ここまでしっかり買春体験記を書くと、昔の数々の嵌めマムコのことをきちんと思い出せるから実に愉快だ。凄い財産だ。
 2012年06月07日(木)
 朝パソコンを開いてびっくりした。「火星年代記」の米作家ブラッドベリさんが死去のニュースだ。彼が生きていたことに驚いた。「ウは宇宙船のウ」などの作品を読んだのは40年も前のことだ。
 先日テレビで、剣道で見事に1本を取ってガッツポーズをするとその1本が取り消しになることもあると説明していた。大相撲でも勝った力士(横綱・大関)が品位のない喜び方をすると必ず批判される。
 そういう考え方に慣れているから、今やっているバレーボールのロンドン五輪世界最終予選で男子チームの監督や選手が加点するたびに派手な喜び方をしてカメラがアップで写すのにとっても違和感を覚える。タイミング良くドアップで撮るからには、あのパフォーマンスはテレビ局が監督や選手に要請してのことなのかもしれない。そう考えるともっと不愉快になる。
 サッカーの得点時のパフォーマンスならまだわかる。4日に1度の試合で、1試合当たり2得点ぐらいだとするならシュートを決めて歓喜の雄叫びも結構だろう。
 しかし、バレーボールは連戦で、25点を先に3回取って勝利というゲームなのだから、1点取ってあのように喜びを態度で示すのはどうかと思う。本来の日本人の気質に全く合わない。スポーツのショー化が嘆かわしい。
 2012年06月09日(土)
 新作過激店の女3をUPした。
 過激店の女1〜3では艶グループの店での平成11〜14年の遊興を扱った。懐かしい想い出だ。
 艶グループには平成15年からしばらく遠ざかったが、艶グループ離脱者にはよく入浴した。とても良い接客ぶりの女ばかりだから、艶グループのやり方の下手さが目についた。思うに、嬢への出勤要請が強圧的に過ぎるのではないか。
 前日にソープ嬢とラブホテルに入ったが、日記には何も書いていない。
 このことは女遊び賛歌に書いた。
 2012年06月13日(水)
 最古の「戸籍」木簡、太宰府で出土…大宝律令前───というニュースがあった。すごい。
 嬢と店の外で会っていた時、嬢の携帯に電話やメールの着信がよく入って、私は件数に驚いた。
 誰からのものかは聞かなかった。ただ、業界の子と連絡を取りあうのかと聞くと、たくさんの人数いるとのことだった。
 私は彼女に「同業の女の子と(店を離れたところで)付き合うのはあんまり感心しない」と言った。わけは次だ。
(1) いつかは堅気になる。そうなった時、かってのつきあいが大変邪魔になることがある。
(2) 金を貸せなどのねだりに困却した話を大変よく聞いている。
「ほんと、ろくなことないよ」と言ってやると、心に染みこんでいる顔だった。
 ふと気がついて感心したことがある。
 金津園ワールドの管理人は必ず全ての書き込みを事前検閲して掲載する。毎日の閲覧件数はなかなか数が多く、これを1996年からずーっと毎日やって、しかも、どうやらご本人は堅気の勤め人のようだから、本当に感心だ。
 というか、無駄な精力使いのような気がする。自分で制作した文章で網羅されるものなら百倍も値打ちがある。他人の愚見、愚問、戯言を一生懸命サイトに載っけて何が嬉しいのだろう。
 北陸方面の会社のシステム担当らしい。大体が、長期間の出張事務なんていうのがないのかねえ。
 2012年06月15日(金)
 エロを忌避する女性が多い。ところが、そういう女性でもセックスを上手にされることを望む。これは大変な矛盾だ。男性にエロ心がなかったならセックス上手はあり得ない。
 問題は、エロ心がある男性でも、自己虫の男は自己の射精快感だけが目的になりがちなことだ。
 ソープ嬢は男性のエロ心をよく認めているから、堅気の女性よりも素晴らしい。もともと私が「経験の浅い」嬢に入りたがらなかったのは、性技が期待できない危惧よりも、素人に近くてエロに忌避心が残っているからだと言える。
 金津園で半年働けば客のドエロに引っ込む女はあんまりいない。ところが、嬢にエロく持ちかけられないクソ遊び人が多すぎる。
 Googleで金津園にて検索すると
浅田匡子 金津園
浅田xx 母親 金津園
浅田xx 母親 匡子 金津園
が用語候補として出てくる。Googleが勝手にこのユーザー支援をするのだから気の毒なものだ。
 マムコ商売をしていた女は同業者とメール等し合う仲でないほうが無難だと思う。
 この検索でヒットするものを開いても、金津園の該当店の名を確定的に挙げるものはないようだ。
 私は1月8日の日記でMの母が出ていた店の名を明らかにした。『Mの母の友だち筋から』と書いたが、正確には、Mの母の友人の友人だ。
 Mの母の友人というのは多分上がってからの友人ではなく、上がる前からの友人なのだろう。

 木曜日のニュース。
会員数1万9,000人にのぼる都内最大規模の高級売春クラブ摘発  すごいねえ。金津園でちまちまと遊んでいたおいらとはレベルが違う。
 もう女が格段に上玉なんだろうねえ。叶姉妹もこういう所で超親密を売っていたんだろうか。
 でも、セックスの技術は、ド高いドレスと装身具で着飾った女よりも金津の女のほうが上だろう。金津園の料金の30倍の金を払って遊ぶ価値のある女なんてそんなにいないぞ。
 マムコに嵌めて楽しむ行為において、金津園の普通の上玉に対して30倍の値打ちのある女なんて考えられない。25歳の北川景子や松たか子や黒木瞳のご本人ならわかる。でも、無名の女ならミスユニバースクラスの美貌の女でも10倍が限度だ。孔は孔。
 木曜日には松兄幼稚園 名古屋の検索でアクセスがあった。びっくりした。
 2012年06月16日(土)
 新作高身長女に嵌め通い2をUPした。
 平成14年からこの年の15年は実に勃起力が弱くなった。この当時通い嬢がいつも3人ぐらいいたが、その相手以外では見事に勃ちが悪かった。切なかった。
 2012年06月19日(火)
 毎度本当に感じ入る。これまで日記に同じことを書いたと思うが、徹頭徹尾感じ入るのだ。私は65歳だ。なのにどうして20代や30代の女がM字開脚してヒーハーとなるのか。不思議なものだ。
 私はセックスに物心がついてから50代までずーっと20代の女と60代の男が嵌めあっこするのは気持ち悪い、おぞましいと思っていた。そもそも60代になったら勃たないと思っていた。
 ところが60代になっても女は歓迎的に私のセックスを受け入れている。顔にたとえ演技があっても肉体に演技はない。ラブホに誘った女に聞いても「どうして。素敵よ」としか返らない。信じられない気分だ。
 まあ、仲本工事や加藤茶やラサール石井の年の差再婚などはちっとも不思議でない。
 このように考えると、谷崎潤一郎の少将滋幹の母、鍵、瘋癲老人日記などは自虐に過ぎるところがある。
 20代の女でも60代の男のどす黒いチンボを楽しそうにしゃぶり、斑点が浮いたしわくちゃの汚ねえ色のタマキンを舐めあげるのだ。嬉しいねえ。
 男はファックしないようになったら終わりだ。この世から“公認”売春は絶対になくしてはならない。
 2012年06月23日(土)
 新作ソープ漫談10をUPした。
 昔の作品を手直しすると、さすがに金津園に行きたくなる。しかし、店のサイトを眺めても、昔のように気持ちが熱くならない。精力の著しい低下が本当に面白くない。
 25歳を超えない“ええ女”というのが私がチェックする5万円以上の店で少なくなった感じがする。
 私は前期?高齢者でも、28歳超えと判断できる嬢にはさっぱり入浴する気が起きない。5万円以上も支払うなら28歳未満に入りたい。通い続けて嬢が28歳を超えることはこれまで随分あったけれど、初対面で相手が28歳というのはかなわない。私は昔からこのスタンスだ。
 28歳を超えても足を洗えない性格がいやで入浴したがらないのだけれど、通い続けて嬢が28歳を超えてしまうのは必ず許すから変な考えだ。
 宝石という店が無くなった時期を確かめるためにKWを見て驚いた。バナナピースディスティニーが先月に消えていた。
 金曜日は映画『スノーホワイト』を観た。やや期待はずれだったが、時間つぶしになる。
 映画館に行くのは年に2回程度。このところ女と一緒に行くことが多いから独りで観るのは久しぶりだ。
 2012年06月24日(日)
 最近読んだ本。
中国人エリートは日本人をこう見る 中島 恵 著  日経プレミアシリーズ (ぼちぼち)
太平記の時代 (日本の歴史11)   新田一郎 著  講談社学術文庫 (再読した)
 2012年06月30日(土)
 新作本指名の入浴3をUPした。
 陶酔記がヌッ殺されてからの私の思考の推移は次の通り。
良性記では小説は掲げない。
    ↓
平成17年以降の初会の遊興録だけ出そう(→それで初会シリーズの1と2を出した)。
    ↓
やっぱり全部出そう(但し、旧作についてとにかく精一杯見直しをかけよう)。
 2012年07月07日(土)
 新作ソープの初会3をUPした(現在の小娘なのにエロいのが素敵な嬢などに相当)。2005年の買春だが、もう7年も経った。
 今金津園で働いている嬢で斎藤という女性に指導された子が大変たくさんいる。彼女から教わった通りに真面目にやっている子はなかなか動作がよろしい。ただ、エロさが全く教育されないのが難点だ。だから、斎藤という女性が重用されるRグループで遊んでも感興が鈍い。
 面白いもので、艶グループやルーブルで腕のある嬢は店から講師役を頼まれるから、私が入浴した嬢で新人教育を担当したことのある子がとても多い。ざっと10人は顔が浮かぶ。私がどんな嬢を選んで入っているかがよく表れる。斎藤という女性と違ってエロさについても説いていると思う。
 2012年07月13日(金)
 2008年08月に投資信託に6百万円入れた。その直後に4百万円にまで価値が目減りしたが、最近になってようやく元本割れが解消できた。
 昨日三菱UFJ信託銀行から電話があり、「運用益が出たが、経済状況を見ると時期的に今解約するのも一法ですよ」という趣旨の話だ。状況の説明を聞くとこれ以上保有していないほうが良さそうに思えた。
 それで今日投資信託の全額を解約した。運用益が30万円程度で大変結構だ。再度投資信託を一部金額でもすることを勧められたが、あまりにも手続きに時間がかかるので、短気な私には我慢ができないし、元本割れなんていう苦痛も2度と味わいたくないから、勧めに乗らなかった。
 三菱UFJ信託銀行は約40年前の三菱信託銀行の頃からのつきあいで、我が家の預金の主力預け先だ。毎度窓口の女の担当者と喋って、(この女とやりたいもんだ)と思っていた。賢そうで、ええのだ。まあ、こういう一流どころは不細工な女は採用しない。
 それにしても、わざわざ電話してきて解約を推奨するとは見上げたものだ。ドルの動向や投資先の経済状況など説明していたが、今日顔を見るとなかなかの美形だった。如何にも“仕事人間”という感じで『楽しいセックス』を経験しているのかと気になった。

 ここのラブホテルについての記事は買春メモ11『2012年07月13日』に文章を移した。
 2012年07月14日(土)
 新作驚嘆のレビトラ効果をUPした。レビトラによる改善は本当に劇的だ。
 惚れあっている間柄でセックスして、中折れしたことが2回あるとか、挿入に成功しなかったことが2度あるとかなら、これはもう完全にEDだ。うまく性交できたのが6回あったとしても、立派なEDだと思ったほうが良い。
 こういう人は勃ちが悪いことをオーバーに医師に言い立てて勃起不全対策薬を処方してもらうべきだ。
 1回の性交でコストが1〜2千円増加するだけだ。セックスという素晴らしい行為で千円、2千円の出費を惜しむような人は人間をやめたほうが良い。
 私が不思議なのは、世の中の勃起不全男たちが正規の手段でED薬を得ようとせずに妙なジェネリックを個人輸入しようと躍起になっていることだ。手間をかけ、騙しを心配し、実にくだらない労力だ。優秀な人間やまともな人間はくだらないところで労力を使いたがらない。そして、『確実』を好む。

 酷いニュースが出た。『酒販中央会、民事再生法を申請=負債150億円、1.5万人に影響』だ。
時事通信 7月13日(金)21時0分配信
 東京商工リサーチが13日明らかにしたところによると、全国の酒店経営者の年金共済事業を手掛けていた全国小売酒販組合中央会(東京都)は同日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。負債総額は約150億円。約1万5000人の加入者への掛け金返還が困難となる。
 同中央会は2002年12月〜03年4月に、年金資産の大半に当たる約145億円を外国債券に投資し、多くが回収不能となっていた。 
 酒屋の小売りをやっていた小父さん小母さんたちは自分たちの年金として酒販組合を当てにしていた。ところが、これが潰れたのだ。放漫で愚かな投資をしていたと思う。世の中、酷い奴は実に酷い。
 これと全く同じで、セックスの下手な人は実にセックスが下手なのだ。大切な預かり金の運用が下手くそな人と同じで、自分が下手くそだと全く理解していないから本当に馬鹿馬鹿しい。
 2012年07月15日(日)
 読者のかたから私のすすめを念頭に置いてレビトラによる改善を図ったという報告をいただいた。
 そのメールで次の記述があった。
検索すればわかると思いますが、関東というより東京都内だとレビトラやバイアグラなどのED対処薬の処方専門クリニックが多数あるんですね。名古屋地区ではそういうクリニックはあるのでしょうか?
で、そういうED専門クリニックの一つ「イースト駅前クリニック新橋」で処方してもらいましたが、驚くほど簡単に処方してもらえます。完全にシステマチックに淡々と流れるようにお薬を出してもらえます。
 淡々とというのが良いねえ。私の時はネチャッとしていた。ED専門クリニックというのは驚いた。
 私が不思議なのは、EDというのは日常生活や寿命には何ら支障がなくても本当につまらない症状で、レビトラやバイアグラやシアリスという薬はEDに悩む男にとって素晴らしい薬なのに、週刊誌など見ても、レビやバイやシアによるED対策というのがあんまり出ていないことだ。すっぽんやマカやそういう漢方系みたいなものはよく載っているが、あんなものはただの気休めだ。詐欺みたいなものだ。
 本物のED対策がそれほど書かれていないのは何か規制があるのだろうか。
 私は昔から勃起力が立派でないとは思っていたが、自分のEDをはっきり自覚したのは平成13年、クラブ美人で、それ以降スティーションや重役室やルーブルでつまらない想いをしてきた。平成17年に至ってようやく治療を受ける決断をした。私はあの時人の道を外れたことをするような罪悪感があったけれど、それが大正解だった。
 平成13年にED対策をしておれば私の金津園遊びも少し違ったものになっていたかもしれない。とにかく私は心底大気に入りの女以外では勃ちが悪かった。
 まあレビトラがなかったら私はこんなにアナルを掘れなかった。肛交は男の勲章だ。肛交未経験の女にこれをするのは本当に面白い。くれぐれもチンボの勃ちの悪い人はアナルセックスをしたいと思わぬことだ。恥をかくだけ。肛門は狭いぞ。肛門にチンボが嵌められるのはワイルドだぞ。
 ということは、アナルセックスやアナルをしたがる男をやたらと唾棄する男は、チンボの勃ちの悪い確率が8割だと踏んで良い。人間の言動に深層心理の上での僻みが元になるものは非常に多い。
 2chでの罵りの8割は僻みが引き金だ。人間ってマムコや老婆みたいに醜いのだ。しかし、爺や婆の芸能人の告別式があるたびに70や80を超えた大女優が時々テレビに出てくるけれど、パチンコ屋で見る婆と比べると本当に見事な顔をしているねえ。あれなら犯せると思うぜ。
 2012年07月21日(土)
 新作ソープ漫談11をUPした。まあ新作と言っても旧作だ。
 しばらく前に上場企業のホワイトカラーが(激務を経験したせいか)短命の傾向にあるというニュースが流れた。
 先日私が最後にお世話になった会社のOB会があってそこで聞いたのだが、親会社の健保組合からの情報として「67歳が平均の死去年齢」という統計値を聞き驚いた。
 幸いにもOB会出席者の中には余命が不安視される人はおらず、皆元気そうだった。会社の歴史が新しいからOBは親会社から来た人ばかりだ。皆年金以外の勤労所得を得ていないようだった。
 親会社は退職年金が充実していると私は若い頃から聞いていた。だから、皆国の年金と会社の年金だけで比較的ゆとりのある暮らしができる。親会社は歴史のある会社で今も大変業績が良い。企業年金受給者は年金がストップするとか切り下げられるとかの心配を一切する必要がない。ありがたいことだ。
 一流大学を出て一流の会社に就職し、それなりに職責を果たすのはとっても素晴らしいことだ。それ以外の人とは平均生涯年収が格段に違う。
 先日朝の9時頃八事日赤の辺りを散歩した。すると若い女性がものすごい数歩いているのに出くわした。多分南山大学の学生なのだろう。
 とにかく♀の人数が多かったが、その中で腿から足をさらけだしている女がとても目についた。その女性を悉く激察した結果だ。
(1) かなり美人かそこそこの器量があるかのいずれかに該当する。
(2) 肌の色が白い。
(3) スレンダーな体型で、強烈に太い太腿はない。とにかく足が綺麗だ。膝小僧も見苦しくない。
 この3つの成立というはっきりした結果に驚いた。要するに(1)〜(3)のどれかに該当しない学生は短パン、キュロットスカート、ミニスカートの出で立ちではない。
 とにかく、腿をさらけだしている女は私がやりたくなる女ばかりなのだ。
 まあ南山大学だから一部上場会社の総合職で採用される可能性は乏しいけれど、女は男に嵌めたいと思われる女であることが一番大切なのだから、(1)〜(3)の全部に当てはまる彼女たちは幸せだ。
 でも、せっかくの容姿なのに、上手なセックスに出会う可能性が少なく、(40歳到達時点でそれまでに)出会っていないことに気付くこともあんまりないと思うと、気の毒なものだ。まあ、上手にセックスする男なんて1割もいないからねえ。
 若い女は服飾という点で自分をよくわきまえている。それに比べれば男は、2chの書き込みを見る限り自分の分際をわきまえないのばかりだ。
 2012年07月23日(月)
 パチンコ屋のトイレでからつくづく思うことがある。小便をする時便器から結構離れてペニスの全貌が見える男が大変多いのだ。パチンコする人間の程度が大変よくわかる。
 例えば映画館。上映が終わると小便器の前に一斉に人が立つ。ペニスの全貌が他人から見えるようにする男なんてなかなかいない。(漫画映画でないものを上映している)映画館に行く男というのは人品的にそれなりの程度に至っているからその現象は納得できる。(老人比率が高いのが原因だとも言える)
 私がお世話になった会社。日本でも名だたる会社だから、学歴を問わず、ペニスの全貌が他人から見えるようにして小便を出す男なんて(ホワイトカラーでは)なかなかいない。
 それに比べれば、漫画しか見ない男やパチンコやスロットをしっかりやる男というのは全くの屑人間らしいのばかりだ。まあ、開店前の行列での佇まいを見れば人品が落ちる輩であることははっきりわかる。動作と表情、とにかくダメ。待つ姿勢に品位がない。
 で、おしっこをする時はべろんと出している。まあ、どいつもこいつも大きいこと。
 私なんか平静時では3.6〜7.9cmあたりのスモールサイズだが、こいつらは目測8〜12cmクラスだ。勃起すれば14〜17cmぐらいはあるだろう。小便を出し終わると見せつけるようにぶるんぶるんさせている。
 どうしてどいつもこいつもあんなにチンボが大きいのだろう。おかげで金津園に行く度に「俺のって小さいよなあ」とぼやく癖がついてしまった。
 2012年07月26日(木)
 1〜3時までオリンピックの女子サッカーの初戦の中継を観たので今日は調子が狂っている。
 先日嵌めにいったら相方がソープが初めてという客にもう6人ついたという話をした。最近そういうのが多いから気になると言った。
 6人のうち多分4人が童貞だそうだ。童貞相手は疲れるとぼやいた。悪い印象を与えたくないという気持ちが強いのだ。その気持ちはよくわかる。昔からその手の話をよく聞いた。
 私が以前「腰の送り方がわからない男がよくいる」と言ったのを覚えていて、「見事にできないものなのねえ」と驚いていた。スコンスコンスコンのパコンパコンパコンのバンバンバンってやれないのだ。
 大変不愉快な想い出があって、童貞の30歳超えた男に別れ際に「これなら手でしたほうが気持ち良い」と言われたのがショックだった。
 まあ、そんなことを言われたら怒れるだろう。しかし、30歳超えて童貞だった人間というのは当然性根の狂った男である確率が高くなる。情けない男だ。手癖がつきすぎてマムコの中でイケないのだ。
 センズリは、幹のところ(裏スジ部分を含む)を指で強く圧迫しながら速く前後運動をするやり方をしてはだめだ。これは膣道から得られる刺激とはかなり違うのだ。膣はチンボを強く圧迫掌握できない。
 陰茎の自己愛撫は掌で亀頭をヌッタリヌッタリさするやり方でなければ。これなら性交と摩擦が同じだ。
 その日帰宅したら相方からメールが入った。チェリーさんいただきの話を私とした後にチェリーさんの客についたとのこと。
 その数日後にまたメールが入った。次がその一部だ。
昨日金津園で3年…初めてお相撲さんに会いましたO(≧∇≦)O
体大きかったよぉ(°Д°)
大切なところは脂肪では大きくならないんだね☆
やはりお肉の厚みがあって、ふつうには無理で(以下略、思いっきり股を広げ続けたという説明)
 会った時相方が「(名古屋場所が終わった後店の客に力士が現れた話はよく耳にするけれど)自分は何故か力士を客にしたことがない」という趣旨のことを言っていたのでわざわざ報告してきたのだ。
 話題にした稀少事象の2件がすぐに勃発したのが面白い。
 しかし、デブの男とセックスする女は大変だ。デブはありとあらゆる意味で良くないと思う。デブ俳優をしつこく出演させるテレビ局は考えが間違っている。許しがたい。デブは見苦しい。くさい。邪魔だ。暑苦しい。そう思う人は日本で絶対に1000人はいる。
 2012年07月28日(土)
 新作初めての射精2回をUPした。まあ思い出深いことだ。
 2012年08月02日(木)
 オリンピックの女子バレーボールを見ているとムラムラしてくる。大友愛(184cm!)、狩野舞子(185cm!)、木村沙織(185cm!)、江畑幸子(176cm!)、山口舞(176cm!)などに嵌め意欲が猛然とかきたてられる。
 彼女たちのユニフォームは体型がよく想像できる。その裸体を思い描いた時それと同じ裸体を思い描けるような女性が身近にいる男はそうはいないだろう。私から見ても私の近くに生存している女性はもう彼女たちと隔絶的に体型が違う。 170cmの美肌の女は本当に値打ちがある。
 もう大友愛らの女性は私にとっては観音様以上だ。嵌めたい。そう昨日の夜思っていた。
 2012年08月04日(土)
 新作ソープの初会4をUPした(現在のCロイヤルの人気1番手2番手などに相当)。初会3の時期まではルーブルに専ら入っていたが、その頃ルーブルには私が最も勃起できる 164cm超で大人びた女がいなかった。それでクラブロイヤルに鞍替えした。
 そのクラロイで私が入浴前から大層興味を持ったのが2人いて、そのうち1人が 172cmのエミリだった。
 バレーボールのアタッカークラスの背丈の女とセックスするのは本当にわくわくする。嵌めている時にがたいの違いによるやりにくさを感ずるのが一番のエクスタシーだ。 170cmの女のおまんこから足の裏までの長さや太腿の存在感は本当に驚異的だ。
 男の 180cmは皆デカマラだろうが、女の 170cmはキツマンがいくらでもいる。膣道は 145cmの女と比べればうんと長いだろうが、マムコのしまりはあんまり関係ない。よがらせれば良いのだ。
 まあ、チンコピストンをしている時にバルーン現象が起きると、亀頭のこすれを求めて実に腰が疲れることになるが。
 オリンピックが始まるまでにAV女優のエロマムコの吟味の見直しを終えるつもりだったが第10までようやく完了した。
 制作に当たっては間違いのないように注意してやっているが、それでも人違い、写真違い、作品違いなんかが見つかった。
 AV動画をもう膨大な数眺めたが、何度見てもおまんこというのは不思議な形をしていると感心する。この世でマムコほど素晴らしいものはない。マムコのドアップ写真が国内サーバーでネットに掲げられる日が来ることを望む。
 2012年08月08日(水)
 オリンピックのテレビ観戦でリズムが狂ってしまって何やら頭が変だ。
 そうだ。もう明日は嵌め嵌めをしよう。命の洗濯じゃ。今日は11時に寝るぞ。
 興味深いものを見つけた。
 ソープ板──【金津園】オレンジハウス その8
261: :2012/03/08(木) 16:10:10.60
>>260
それを言うなら浅田真央の母匡子は金津園の元泡姫
263: :2012/03/08(木) 19:42:51.15
>>261だれでも知ってるいまさらな情報をどうもありがとう
でも「入船」のスレでやれ
264: :2012/03/08(木) 20:49:25.43
>>263
えっ入船にいたの?俺は艶グループと聞いたが・・・
265: :2012/03/09(金) 01:16:11.35
入船の留美子だろ
 入船説はあんまりネットで見た記憶がないが。私の説と同じものが現れたね。源氏名が出たぞ。こういうのが本人名の検索で出るようになれば、あの姉妹にはつらいことになるかもしれない。
 2012年08月11日(土)
 新作ソープ遊び踏み込み放談6をUPした。
 BBSで嬢を貶すとろい客についてここで言及したが、書かれた嬢の何人かがぼやくのを聞くと、同業者が書き込んだと思っているケースが存外に多い。女だって、BBSでライバルを叩くようなのが結構いるのだ。書かれたほうは確信的に──男が書いたように見えても女が書き込んだ──と思っている。
 私のサイトは2001年からで、2001〜2003年辺りは私個人がBBSでよく貶された。最近はあんまりない。
 当時私はネットで貶されるのが不思議でならなかった。明らかにレベルが違うのに低レベルのガキにとやかく言われるのが不思議でならなかった。
 で、私の出した結論は
(1) 遊興回数に対するひがみ。
(2) 私のエロ的に過激なプレイについて、嬢が不幸とみて、義憤の心を起こす。
 (この場合嬢が客を装って書き込んだケースもあったと思う)
ということだ。
(1) については、とにかく人間は僻むと、やっかむ。経済力の問題は大きい。
(2) については、とにかくエロを理解できない馬鹿な男が意外にいる。
ということだ。
 まあ、後者が面白い。ソープ嬢がどんな純真ぽい言動をしていて清楚を装っていても、お金で体を売る行為をしているんだよ。ド助平を完璧に拒絶する嬢なんて50人に1人ぐらいしかいないだろう。
 客の唾液を団体さんの量で飲むなんて考えもしなかった女でも、それを受け入れることはある。尻穴に客のチンボを受け入れるのを考えたこともない女でも、それを受け入れることはある。ソープ嬢は基本的にエロいから、見事にエロいことは笑顔で受け入れられる。(OKされる客は相当限定される!)
次へ 日記 えろえろ考察 秘密の愉しみ トップページ
(千戸拾倍 著)