18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

昔の日記 〜その14

 2012年08月13日(月)
 ロンドンオリンピックが終わった。日本が金メダルを獲った7つのシーンは全てライブで観た。素晴らしいシーンは実況中継でなければ全然感動が鈍くなる。
 女子のホッケーの決勝戦を観たが、あのユニフォームは良いねえ。バスケットボールのユニフォームなんかもう反吐が出る。シンクロナイズドスイミングは水着がわざとらしくて化粧がいやらしくて鑑賞する気になれない。あれは女の美の破壊だ。バレーボールのユニフォームは体型がよく表れて亢奮できる。
 女は男に嵌められるために存在するのだから、一流選手といえども嵌められる観点から鑑賞されねばならない。韓国の女子バレーボールの選手は予想外にええ女が結構いた。アメリカのサッカーのモーガンとソロはなかなか素晴らしい。
 私はオリンピックといえども男の競技は仕方なく見ている程度だ。良い嵌めを心がける男はいつも女に目を向けなければならない。
 そういえば、いつも女子の走り幅跳び、走り高跳び、三段跳び、短距離走を熱心に観たけれど、今回はなでしこのブスねーちゃんたちに心が張り付いていたので無視してしまったな。
 なお、体型が露骨に出る競技として女子体操があるが、私は昔からこれはそんなに熱心に観ない。ガキが出場することが多いからだ。チビガキでは嵌めを妄想しにくい。
 日本人選手のいろんなメダル獲得を観たが、一番素晴らしいのはなでしこサッカー、次点は女子重量挙げの三宅宏実、三つ目は女子レスリングの小原日登美。
 2012年08月18日(土)
 新作高身長女に嵌め通い3をUPした。
 木曜日はびっくりした。新井良太が4番で新井貴浩がベンチだ。
 私は中日が新井良太を放出したのは納得する。しかし、落合前監督の『先発野手完全固定主義』は虫が好かなかった。彼は簡単に「この選手は一軍で1年働く体力をつけていない」とレッテルを貼る。じゃあ、2軍の選手は1軍の選手に比べて体力を使わない仕事をしているのかと言いたくなる。
 サッカーの今の日本代表監督にしても落合監督にしても、経験の乏しい選手にチャンスを与えようとしなさすぎる。
 2012年08月19日(日)
 夏休みで息子一家が海外任地から戻っていたが、去ってしまった。私の孫が4人揃ったときは実に賑やかだった。年2回ぐらいはあるこのてんやわんやのシーンが私は大好きだ。
 娘や息子の嫁を見ると、いつもこの2人よりも若い女と性交しているからおかしくなってしまう。
 この前「未経験嬢で話を進めたが、これをしたことのある嬢は多くの人が想像する以上に金津園にはたくさんいる」と書いた。これは、前立腺マッサージ、アナルファック、口内唾垂らし受け入れ、こういうことの全てに当てはまる。
 熱心に金津園に通っている人なら誰でも『通い嬢』がいるだろう。その嬢が他の客にこんなことをしているはずがないと思っていても、実はしている、それどころか、私のような男には浣腸やハメ撮りまで許すことにもっと眼を向けるべきだろう。
 私が前立腺マッサージなどの過激プレイをした嬢に「キミの常連客がこれを知ったら皆驚くだろうなぁ」と言うとにんまり頷く(それが何人もいた!)。そのにんまり顔は私以外の常連客への小馬鹿意識の披露だ。
 嬢は客が普通のプレイで楽しんでくれればそれ以上のことをしない。自分から過激プレイを持ちだしてネットに「変態おんなだ!」なんて書かれたらたまらない。女はかまととの演技がとにかく上手い。そして、やったことのないエロへの好奇心が必ずある。
 だから、客のアナルに指を入れたことのない女でも、これをさせるのは、ある意味極めて簡単だ。男の人柄なのだ。
 目の前のソープ嬢が、純で可愛くておぼこいところがええ!なんて思っていたら先ず間違いだね。
 2012年08月21日(火)
 昨日は久しぶりの映画館だ。『アベンジャーズ』を観た。馬鹿馬鹿しすぎることは置いて、アイアンマンにハルクにとにかくいろいろ出てくるから愉快だった。
 帰宅してからいろいろ検索し、ブラック・ウィドウ(ナターシャ・ロマノフ)役のスカーレット・ヨハンソンが『ブーリン家の姉妹』のメアリー・ブーリン役をして、シールド長官のニック・フューリー役のサミュエル・ジャクソンが『ダイ・ハード3』でのゼウス・カーバー役や『スター・ウォーズ』シリーズでのメイス・ウィンドゥ役だと確認して嬉しくなった。
 スカーレット・ヨハンソンやシールド副官のマリア・ヒル役のコビー・スマルダーズの素晴らしい曲線美の体を見て嵌めたくなった。
 今日は嵌めまでの待ち時間で『頼朝の武士団』(歴史新書y−洋泉社)を買ったが、これは実に素晴らしい著作だ。
 2012年08月25日(土)
 新作ソープの初会5をUPした。金津園遊びの実録に載せる作品は全て陶酔記での小説の再録だが、加筆修正をしたくなる箇所が随分あって、作業がなかなか愉快だ。
 2012年08月25日(土)(追加)
 今日はひどい目に遭った。昨日の夜では私のPCはネットに接続できた。しかし、今朝は何をしてもつながらなかった。回線業者に電話をしたけれど、もうまともに電話がつながらない。しかたなしにOSの再インストールにかかった。
 ところが、パーテーションの設定からするつもりだったのに、なぜかXPの再インストールから始まってしまった。この作業を終えてネット接続にかかったけれど、やっぱり接続しない。終端装置などに問題があるようには見えない。
 それでもう一度『再セットアップ』に取りかかって、ネット接続に成功した。大変嬉しかった。
 メールの設定を終え受信物を確認するとマカフィーからメールが入って、タイトルが『マカフィー製品不具合による重要なお知らせ』だ。(なんや、これ!)と思いながらこれを読んで私は大変腹が立った。
(1) 8月18日に提供された定義ファイルで一部のユーザーにネットワーク接続障害の問題を引き起こすことがわかった。
(2) 解決方法は、BIOS起動画面で必要な操作を行うこと。
(3) このメールの着信が今朝の7時だ。
──接続ができないからこのメールを私が見ることはできない。従って何ともならない。
(4) メールには書いてないが、接続に成功した後マカフィーのサイトを見ると次の対策が書いてあった。
──接続できないPCからマカフィーのソフトを削除し、接続できてから、再インストールせよ。
(5) 困っているユーザーにこういうことがわかりにくいのが困るのだ。
  ──対策は、二つのネット接続をしていることしかない。
(6) 昔だったら会社のPCで調べられるのだが、今の私にはそういうことができない。大変腹が立つ。
 ドタバタ劇をやったから私はデータの保存に失敗してかなり重要なデータを失うことになった。本当におもしろくないことになった。
 マカフィーは定義ファイルのミスでネット接続不能化というとんでもない失敗をした。私の場合、昨年マカフィーはワンクリック詐欺のサイトの侵入を許すという悪行をしでかした。もう憤懣やるかたない。私は来年はマカフィーでなく他のウィルス対策ソフトにする。
 2012年08月27日(月)
 テレビを観ていて山田まりやや荒川静香を見ると必ず思い出す光景がある。この2人と顔が似た嬢と遊んだのが私の嬉しい思い出だ。色事って結構なものだ。(参考:金津園嬢の濃厚な想い出
 マカフィーの失策は本当にとんでもない。事件の後2chのセキュリティ板の『がんばれマカフィー』スレを見ても思うが、今回の事件は実に大失態だ。配信物の事前確認が疎かすぎる。責任者は懲戒解雇ものだ。
 私はとんでもない不法侵入でも食らったかと思って慌てて再インストールしたから、嵌めの日記やパチンコの成績表や金津園遊びの記録(これらはすべて過去1年分程度)や将棋の手順書きやメルアドや過去の受信メールや大切なメモなどをすべて喪失した。
 マカフィーの関係者の全員の肛門に劇薬を挿入したい気分だ。マカフィーに自動更新の停止を入れたらすぐになにやら自動配信のメール(自動更新の停止を咎める趣旨)が来たから愉快だ。
 来年の更新時期到来後はノートンにするかウィルスバスターにするか、それが悩ましい。『がんばれマカフィー』スレでも、両方がぼろくそに貶されているのだ。でも、とにかくマカフィーはもう見切った。
 ネット接続の復活の祝福で、金津園に予約を入れてしまった。数日後、楽しめるかな???
 なにしろ私は初会の嵌め遊びがかなり久しぶりなのだ。まぁ、愛想のない女にコロンコロンにあしらわれる予感はするのだが。なにしろジジイだから。
 この初会の遊びを調べると館の日々歩だった(8月29日 買春メモ11)。
 秘密の日記には──172cm、積極性が全くないが話が面白い。即で膣中射精ができた。ただし、殆ど出ず──とあった。
 2012年08月28日(火)
 AKB48の前田敦子が卒業することが どうしてあんなにテレビに出てくるのか腹が立ってならない。頭の悪そうなあんなブスに何の意味があるのか。
 テレビというのは、勝手に戦地に行って銃撃食らって死んだ女のことをしつこく流す。そんなもんは自己責任で報道の意義は何もない。韓国と中国の反日活動をしつこく流し、まるで抗日活動を支援しているかのようだ。本当に腹が立つ。
 土曜日の再インストール事件はその後設定で様々な格闘を生むことになった。せっかちだからすぐに苛々してしまう。ありとあらゆる設定を集中保存するようなソフトを作ってくれれば良いのに。
 ギコナビ、TeraPad、その他多々、もう実に過去の設定を復活させるのが難しい。まあ、今回はこれまでと違って FTPがすんなり通せたから良かった。
 これまで何度もしている再インストール事件。良いところもある。その度にパソコンの動きが良くなる。そして、溜まりすぎたデータなどを捨てられる。
 今回は実に自分の老化を思い知った。オプションで何かを選択指定したつもりが、細かい一覧表の中で隣の項目を選択指定していることがよくあった。目と手の動きが衰えているのだ。せっかち度が増えている。
 金津の嬢も自分好みに変えている。私の相手をした嬢が私の好みのやり方で接客すると───要するに、エロの活性化、カリの徹底的刺激、常連客への心配り───必ず性行為役務提供業が繁盛していく。そういうのになれると、初会の遊びというものがなんだかとてもやりにくい。
 2012年09月01日(土)
 新作ソープの初会6をUPした。登場する嬢に嵌めたことのある男性はこれを読んで大いに楽しみ懐かしがってほしい。
 最近読んだ本。
重金属の話  鉄、水銀、レアメタル  渡邉 泉 著  中公新書 (全然面白くない)
足利義満 公武に君臨した室町将軍   小川剛生 著  中公新書 (実に結構な著述だ)
 2012年09月04日(火)
 今日はfelice(名古屋駅北)に10時半頃入ったが珍しく満室だった。ここには27回ほど使ったが、満室で待たされたのは2回しかない。今日は10分待って諦めた。
 MIRAGE(中区新栄)に向かった。空き部屋が6ケほどあって意外だった。ここの部屋はそんなに明るくできないのが不満だ。
 後日相手を確かめるために密会日記を見ると、しばらく手こきで放つのが多くて、久しぶりに膣内射精ができたことを喜ぶ記述があった。
 2012年09月08日(土)
 新作本指名の入浴4をUPした本指名の入浴 彩香に改題した)。登場する嬢には不思議な事件があった。
 彩香(仮名)が7月に横浜方面に旅行した時に同行者がデジカメで撮った写真が何とスチュアーデスのサイトの掲示板に晒された(平成17年10月)。たぶんそれが原因でスチュアーデスは掲示板を閉じた。とんでもないことだ。
 私は流出経路が不思議でならず、彩香にいろいろ聞いたが、口を濁すので事情を確かめることができなかった。ただ、流失の原因にクラロイの当時の店長が絡んでいる気配が感じられた。
 2021年に至って思い出して書く。
 私の金津園遊興データ 後編買春メモ4に事件について書いた。
 激写 3の最後に掲げた写真は2つの画像を合成して、左が2006年2月中旬に撮影したもので、右が2005年にスチュアーデスの掲示板から保存したものだ。右の画像は更新日付が 9月18日となっている。
 2005年10月10日に彩香に6回目の入浴をして帰宅後、2chを見て写真の流出を知った。同僚のマリは客から写真流出を聞き、マリが彩香に教えたのが10月の終わりだ。そのことは11月に彩香に7回目の入浴をした時に確認した。
 私がこの時保存した画像は7枚あって、プロパティで確かめると、更新日付が9月9日(1枚)、9月18日(1枚)、10月13日(3枚)、その時の日付が消えたもの(2枚)となっている。
 ご本人は2005年9月17日から19日まで3日連続で出勤し、19日に私は5回目の入浴をした。だから、9月18日が撮影日にはなり得ない。更新日付って、一体何なんだろう。
 昔のことだから記憶がはっきりしない。9月9日と9月18日の2枚はその日に2chから落とし、その他の5枚は10月13日に掲示板から落としたのかな。
 2012年09月15日(土)
 新作ソープの初会7をUPした(現在の艶グループを出た嬢2人にほぼ相当する)。読者の中には登場する嬢と対面したことのある人が多いと思う。懐かしんでいただきたい。
 最近読んだ本。
日本書紀の虚構と史実           遠山美都男 著  歴史新書y (結構だ)
真説・柳生一族  新陰流兵法と柳生三代の実像 渡辺 誠 著  歴史新書y (まあまあ)
38億年 生物進化の旅          池田清彦 著  新潮文庫 (結構な著述だ)
 2012年09月22日(土)
 新作ソープの初会8をUPした。還暦を翌年に控え、勤労者の現役引退が近づいたのを寂しがって大変よく遊んだ時期だ。
 金曜日のニュース──『野田首相再選…全ポイントの7割近くを獲得』。
 私は民主党が嫌いだけれど、民主党代表選で野田首相が圧勝したのは意外であるとともに、嬉しい。とにかく我が国の首相の交代があまりにも毎度早すぎる。平均で4年ぐらいは首相を務めるべきだろう。
 最近は政治関係のニュースや評論記事を全く読まないので自民党総裁選の結果が予想できない。私は安倍晋三にもう一度やらせたいと思う。
 2012年09月19日(水)
 浴室の天井と壁の上部にびっしりカビが出て、黒くなって久しい。これを自分で退治するのはいろんな意味で大変で、不可能だ。それでダスキンに尋ねたら16,800円で掃除を請け負うとのこと。
 先日若い長身の男性が1人来て2時間弱掃除をしたが、満足できる程度にカビの退治ができた。嬉しい。
 その人がワイフに言うには、高齢化社会で掃除の商売には需要が多いとのこと。
 2012年09月25日(火)
 昨日は映画・バイオハザードXを見に行った。独りで見るのはやはり寂しい。
 ミラ・ジョヴォヴィッチは本当に素晴らしい肢体だ。2002年に初作を見たとき、私は主人公の女優に目が釘付けになった。
 今日は朝から医院へ行った。レビトラ20を8錠16,000円で買った。3錠を大体2ヶ月で消費する。セックス6回分だ。
 AKBの女の大半は裸体を想像するとファック相手として楽しむには太腿が細すぎると思う。無理にスレンダーを維持することによって陰核茎部とクリトリスがどーんと突き出て、それが感覚豊かな場合のみセックスする意義が出る。
 踊りの練習に明け暮れ、化粧と自分の体型と装身具と衣装のことばかり考えている女はまずマムコの洗い方を知らない。殆どの女がくさいと思う。AKBの女の中で、膣に指を突っ込んで洗い、ラビアを指で引っ張って付け根の溝に指をはわせてマン滓を除く女はまずいないだろう。
 AKBオタの殆どがチンボをくさくしている可能性を考えれば対等だ。馬鹿の程度も釣り合いがとれているだろう。
 それにしても要介護5の母の股間がくさいのには参る。介護ヘルプや入浴支援に来ていただく女性たちがマムコの洗い方をわかっているとは思えない。
 マムコはある意味くさいのが当たり前だ。だから、マムコをくさくしている女が少ない金津園でマムコを舐めて嵌めまくる意義がある。
 2012年09月29日(土)
 新作ソープの初会9をUPした。ちゃんと白汁をピッピしていたこの時期が懐かしい。
 今年ももう9ヶ月が過ぎようとしている。毎日夢を見るようになった。9ヶ月間で見た夢は、家庭のシーンとか現在の自分の生活シーンが主体のものは多分5%もないだろう。殆どが勤労者時代、それも、何かをやらかしたときの懐古のシーンだ。悔悟場面とも言える。
 まあいろんな舞台が出てくる。で、ふと気がついたが、出張中のシーンが意外に多いような気がする。やはり出張というのは印象に残っているのだ。
 私は働いた会社が4つある。それぞれの会社の事業所の数は相当な規模になる。私は営業屋ではないから客先の事務所に入ったことはあんまりない。経理と総務をやっていたから勤務会社(及び子会社)の事業所をやたらと訪問している。
 その地名を北から挙げてみよう。(東京方面だけは詳細地名で掲げる)
札幌、青森、秋田、鶴岡、盛岡、仙台、山形、郡山、会津若松、船橋、丸の内、晴海、五反田、日本橋、上野、横浜、鎌倉、沼津、静岡、浜松、恵那、富山、金沢、福井、豊橋、安城、豊田、飯田、中津川、松坂、四日市、津、岐阜、高山、京都、大阪、伊丹、神戸、和歌山、姫路、福山、広島、福岡、長崎
 この殆どが2回以上行っている。記憶に残るはずだ。
 広域展開の会社というのは絶対良い。
( 1) 局所展開の会社よりもつぶれにくい。
( 2) 局所展開の会社よりも給与水準が高いことが多い。
( 3) 局所展開の会社よりも健保がしっかりしていることが多い。
( 4) 局所展開の会社よりも企業年金水準が高いことが多い。
( 5) 局所展開の会社よりも日本全体が勉強でききる。
( 6) 局所展開の会社よりも社員教育がしっかりしていることが多い。
( 7) 局所展開の会社よりも海外戦略が上手なことが多い。
( 8) 局所展開の会社よりも仲間の社員の教養水準が高いことが多い。
( 9) 勤務先変更によって嫌な上司と離れることができやすい。
(10) 子会社が多い。→60歳以降の働き場の可能性が大きい。
(11) 社宅が充実している。
 2012年10月03日(水)
 こんなものを見つけた。
 AV総合板──東京熱は神 Part.19
486: :2012/09/15(土) 20:54:08.53
リアルでアナルセックスした事ある人は分かるだろうが、ゴムをしてても終わった後にチンコからうんこの匂いがとれない。
これを知ってるとAVのアナルセックスが嫌いになる。
487: :2012/09/15(土) 21:02:41.08
アナルファックは射精までちんこ抜けないよな。
途中で抜いたらウンコ臭ただようわちんこの先にウンコついてるのが見えるわで一気に萎える
 私は20人を超える女、しかも、アナルセックスを常習していない女とアナルセックス(すべてゴム着なし)をしているが、この2人が書いたことを実感したことが全くない。
 更に、私がその女と初めてAFをした時、事前に女がなんらかの対応(例えば、浣腸、直腸洗浄)をしたとは、その人がアナルセックスを売りにしてないからには考えられない。でも、目視でペニスに糞便が絡んだのを見たことがない。(AF2回目以降は、することを予期して何らかの事前準備を心掛けたかもしれない)
 アナルセックスの相手がアナルから抜いたペニスにフェラチオしたこともよくあった。だから、この連中の発言が大変奇異に感ずる。
 ただ、アナルにバイブ(ペニス形状のものとかローターとか)を入れると、それを抜いたとき糞便が付いていることがよくあった。この違いは何かと考えると
(1) アナルにバイブを入れるときは進入が深い。一方ペニスは浅い。
(2) バイブは振動部に柄や通電の紐が付いていてえぐれが大きい、
 一方、ペニスのほうは相対的に単純な棒状で、糞便が引っかかりにくい。
ということであろう。
 更に、私はローションをしっかり使ってアナルセックスをするので、なかなか糞便が付かないのだろう。上の連中は潤滑剤をしっかり使用してアナルセックスをしているのであろうか。
 私がアナルセックスをした女の多くが、ペニスを抜いた後にいわゆる後舐めをしたことに、私は驚く。高級店の女が多いから後舐めがいわば必須とされて大方はするから、職業意識?に感心する。親しいとそこまでする───ということなのだろう。
 まあ、ペニスの長さが15cmもあって、それを深く入れるピストンを長々とすれば糞便も付きやすくはなるだろう。
 私は巨根ではないし、腰痛から肛交の抽送がそんなに長くはできない(正上位でするとき肛交は通常性交よりも腰の負担が大きい)。更に、相手が便の緩みとか便通途絶えとかを訴えたときはアナルセックスをしないから、なかなか糞便を掻きださないのだと思う。
 肛門をほぐすとき指先が便の塊に触れたことは何度かある。相方が(AV女優と違って)AFを予期して事前に排便することがないからそういうことは起こり得る。
 そういうケースでも、便がよく脱水されているときはアナルセックスしてもペニスに便が付着しないことを訴えたい。中指よりも亀頭のほうが深く潜ったにもかかわらずだ。
 掲示板で力み返って断定的に書き込む人は1人2人の体験で全事象がわかった気になってなにやら主張したがる馬鹿が多い。BBSに出てきた男は愚かしい奴だと思え───これが私の昔から主張するところだ。
 この人たちの認めうるところは、何も主張しない人より勝っている可能性があることだけだ。まあ、それが大切なんだけれどね。
 2012年10月06日(土)
 新作ソープの初会10をUPした。
 この初会シリーズでここまでに平成17年と18年の28人の初会を書いた。大変愉快な遊びができた。
 平成15年と16年は2人の嬢しか初会をしていないから、28人というのは実に多い。ただ、総遊興数は5割増し程度ぐらいだろう。
 このように多くなったのは次が理由だ。
(1) レビトラの使用でファックの楽しさが飛躍的に向上した。
(2) 遊興資金が格段に増えた。←(退職金、特別賞与)
 この2年間で後から振り返って不思議なことはさほどAFをしていないことだ。多分AFよりも2回射精することに気持ちが向かっていたからだ。それに、この頃は嬢をAFに導くのがとても難しいことだとまだ思っていた。
 2012年10月09日(火)
 oroti のサーバーがまたストップ(10/8未明〜 9昼)した。本当にクソ面白くない。
 私がこの世でするエロ行為で一番楽しいことは
 ラブホで、浣腸して、排便を鑑賞して、AFして、ハメ撮りして、映画を見てから食事することだ。
 相手は若いからこれだけしてもどうってことないけれど、私は毎度不思議なぐらいに疲労困憊だ。疲れすぎて食事が進まない。
 しかし、還暦過ぎて20代の女にこれがやれると、これまでの敗残の人生の報酬があまりにも立派で幸せすぎる。
 とにかく私は次のように初体験が遅いのだ。
(1) ワイフ以外の女とのセックス──35歳
(2) ハメ撮り───────────46歳
(3) アナルセックス────────53歳
(4) 嬢と店外デート────────55歳
(5) 浣腸して排便鑑賞───────57歳
(6) ラブホテルを利用───────63歳
 2012年10月10日(水)
 先日馴染みの嬢が店(非Rグループ)の男から聞いた話として次を教えてくれた。曰くラブティファニーでは5人付いても10万円ない。
 ティファニーでは会員の場合 110分総額48,000円(指名するとき)だ。
 で、5人ついて嬢が最後に徴収金を払って10万円持って帰れないなら、これは搾取過ぎるだろう。
 まあすごい話だ。
 これは解説がいる。ティファニーに限らずRグループはフリーとP指名とで嬢の手取りが殆ど変わらない。非Rグループの店とはここがそれなりに違う。
【参考】───シルクロードの場合
 NSコース、120分の場合(落としの前)
形態  総額(会員) 手取り(不人気嬢)(人気嬢)
フリー  55,000    33,000    35,000
本指名  58,000    35,000    37,000
P指名  60,000    38,000    40,000
 セ・ラヴィ、MGM、館、オレンジ、皆こんなもんだ。客が5人つけば間違いなく10万円持って帰れる。
 ルーブルなら総額がもっと高いから、有力な嬢なら20万円ぐらい持って帰れる。
 シルクロードはRグループに近いやり方をしていると言っても良い。他の店はフリーの場合の手取りに対して本指名の手取りのup率がもっと高い。また、前月の指名実績の悪い嬢と良かった嬢とで、後者の嬢の手取りのup率がもっと高い。
 更に、もう一つ違うことがある。
 他の店と同様Rグループも本指名とP指名とで嬢の手取りがかなり違う。ところが、Rグループでは嬢があんまり本指名にありつけない。そういう客層だ。だから、5人ついて10万円ないことが多発する。
 意外に手取りが低いというのはクラブロイヤルでもルネッサンスでも同じだ。
 もう一つ、着目点がある。
 金津園の客でRグループで遊ぶ男の多くは艶グループでも遊んだことがある。こちらではエロい技と多回数射精を期待して遊ぶ。だから、本指名で遊ぶことが多くなる。
 ところがRグループで遊ぶ時は、女の若さと体型の良さと情緒を期待する。結局とっかえひっかえの遊び方が多くなる。女から見れば本指名が少ない。
 女はRグループで働くと(P指名の客ばかりで)売春の男女交流の情緒が全く感じられなくて、仲間との美貌合戦・若さ合戦に苛立たせられる。しかも、客がしっかり埋まらなければ稼ぎは寂しくなる。客がしっかり埋まればバギナがとてもつらい(本指名の客でないことが多く、バギナが濡れにくい!)
 Rグループよりもつける客が少なくなっても、しっかり虜にした指名客をつくれて、稼ぎの単価が上がって、マムコが楽になったほうが良い、と思う女がどんどん出てきてもちっともおかしくない。
 再度書く。普通のマムコの持ち主の嬢なら、1日に5人客をとるのはちっともありがたくない。痛くなるのだ。
 で、Rグループの嬢に対する考え方は───君たちに1日、4人、5人の客をつけるから、それで稼ぎなさい。1本当たりの手取りは少ないけれど、他の店は客が呼べないから、うちのほうが稼げるよ。入れ替わり立ち替わりいろんなチンボを見たほうが楽しいよ───ということだ。
 こんなところを応援する客は本当にクソダワケだと思う。
 2012年10月14日(日)
 新作ソープ遊びを語る1をUPした。私にとっては懐かしい文章だ。
 oroti のサーバーがまたストップ(10/12昼〜 14朝)した。本当にクソ面白くない。
 最近読んだ本。
戦国武将敗者の子孫たち          高澤 等 著  歴史新書y (結構だ)
幕末の大奥  天璋院と薩摩藩 畑 尚子 著 岩波新書 (再読だ)
化石から生命の謎を解く 恐竜から分子まで  化石研究会編  朝日新聞出版 (なかなかハードだ)
 2012年10月20日(土)
 新作ソープ遊びを語る2をUPした。これはオーバーに言えばソープ嬢の生態研究だ。私は女があれこれ語るのを聞いているのが大好きだ。それをお喋りで手抜きしていると表現する馬鹿がソープ愛好者の中にはとても多いらしいからあきれる。
 女は喋りたい動物だ。喋らせなければ親しくなれない。喋らせてよがらせて濡れさせるのだ。
 それにしても女とお喋りするのは楽しい。
 ふと気がついた。引退してその後の4年間男とまともに会話したことがない。私は男の友達がいない。ゴルフ友達も麻雀友達も飲み友達もいない。息子や娘婿や弟や義弟や義兄ともそんなに会話していない。
 もう男との喋り方を忘れてしまったと言って良い。だから、テレビで芸人が喋りまくっているのを見ると感心する。
 2012年10月21日(日)
 スカパーの基本セットにつながったのを知ったのが金曜日の夜で、土曜日にチャンネル設定をした。基本セットに加入したのは
(1) 将棋のチャンネルができて、これが見たかった。
(2) CS307 の『われめでポン』という麻雀番組が見たかった。
(3) 洋画が見たかった。
が理由だ。
 で、土曜日は早速映画を2作観た。アーノルド・シュワルツェネッガー主演の『レッドブル』とアカデミー賞の主要部門を独占した話題作『英国王のスピーチ』だ。
 レッドブルは多分平成元年に観た懐かしい作品だ。今回これを見てローレンス・フィッシュバーンが出ていると知り、とっても嬉しかった。彼は『マトリックス』でモーフィアス役が印象的だが、『レッドブル』ではまだかなり痩せていて、マッスル系になるようには見えない。
 英国王のスピーチは以前から観たかった映画だ。ヘレナ・ボナム=カーターが出ていると観たくなる。この映画はとっても感動した。本当に観て良かった。人は大なり小なり必ずコンプレックスと心の傷がある。そのことに感じ入る作品だ。
 この映画ではマイケル・ガンボン(ハリー・ポッターシリーズのダンブルドア校長役)とティモシー・スポール(ハリー・ポッターシリーズのピーター・ペティグリュー役)を見つけて嬉しかった。
 2012年10月26日(金)
 新作ソープ遊びを語る3をUPした。この後半は私が初めて書いたセックス論だ。この思考が上手なセックスを考えるの各作品に繋がったと思うと感慨を覚える。
 さて約1年オロチのサーバーにいたが、2度もサーバーの停止があり、それについて全く説明も予告もなかった。いささか腑に落ちないし、また、内容的にサイトの分割が必要と思い、昔良性記だったものを移転して“良性記”とすることにした。
 少しずつ改良したいと思う。
 今回の移設は自分のへまが多発してとっても苦労した。歳を取ると注意力が散漫になって大変だ。レンタルサーバーの申し込み、サーバーに関する設定、サイトマップの作成、URLの自動の転送、アクセス解析の設置、こういうことが理解不足からもうミスばかりだった。
 ソフトウェアやネットに関することはちょっとしたミスが全くの誤動作・無動作になり、原因がなかなかわからずただ焦るだけだ。質問できる人が周りに全くいないのが…。すべてを終えると本当にホッとした。
 現在の秘密の愉しみに当たる部分を『陶酔記』としてオロチに残し、その他は移した。
 この時から初めて有料のサーバーを利用した。契約したのはさくらインターネット(株)で、利用開始日は2012/10/14だが、本格的な移行は10/26に独自ドメインを取得してからだ。
 要する費用は、独自ドメインの料金を合わせて、年間で 5,553円だ(2020年度の場合)
 2012年10月28日(日)
 良性記の移設を26日に終え、検索による到来が何時入るかと見ていた。
 Goodleのウェブマスターツールで調べると、28日の15時ではまだインデックス処理されていない。だから検索によるアクセスがないはずだ。でも、数件のアクセスがあったので、不思議でならない。
 引っ越しのたびに被リンクが絶えて残念だ。でも引っ越しが必要だから仕方がない。説明のないサーバーストップは我慢できない。
 現在のアクセス者は以前からの読者が大半を占める。
 2012年11月01日(木)
 昨日 6.20名古屋発ののぞみで一人旅に出た。
 広島駅で在来線に乗り換え
 宮島口→フェリー→宮島着→(ロープウェイ)→(徒歩)→弥山山頂→大聖院→厳島神社→フェリー→広島港→(広島電鉄)→中電前→ビジネスホテル
 今日は
 ホテル→(タクシー)→広島城→(徒歩、縮景園経由)→広島駅→岡山駅→(市バス)→後楽園→岡山城→(徒歩)→→岡山駅→名古屋駅。
 パックの旅と比べると一人旅は実に金がかかる。でも、自由気ままは良い。
 宮島と岡山後楽園はやはり日本人なら絶対に一度は見なければならないところだ。宮島では修学旅行の生徒を除けば行楽客の1割が外国人だから驚いた。
 そんなに金持ちそうな服装をしていない西洋人や中国人や韓国人がでかい1眼レフのニコンやキャノンのものを持っている。どう見ても10万円以上の品だから驚く。
 宮島でも広島でも岡山でも、いろんな案内表示(何と広島電鉄の駅名表示まで)に中国語やハングル文字が英語表記と並んで示される。面白いのは、英語表記はローマ字表記に過ぎないが、中国語表記は翻訳されている。私のパソコンでは多分変換できないような漢字が使われている。ならば、横文字のほうも寺は ji でなくtempleとすべきだろう。ハングル表記のほうは(読めないから)どうなっているのかわからない。
 弥山はびっくりした。秋の水曜日でも随分人がいた。年配のご婦人もたくさん来ていた。もちろん西洋人もたくさんいた。毛唐の若い連中は感心にもロープウェイを使わずに登るのが多い。
 宮島はそれこそ利尻島や屋久島のような山だ。弥山山頂から麓まで降りるのが大変だった。飛ぶように走って下山する若い女に矢のように抜かされて敗北感だらけで下っていた。
 まだ宮島に行ったことのない人は是非ここへ行かれることをお勧めする。弥山登山道から眺める瀬戸内海は美しい。行く場合はしっかりした靴を履いて弥山山頂をめざし、そこから麓まで降りることをやってみたら良い。
 そのほか良かったこと。そして注意点。
 弥山の登山道に吸い殻が落ちているのも、休憩所に灰皿が用意されているのも全く見なかった。皆完全に禁煙して歩いているのだ。感心した。
 宮島の大聖院は実に拝観する値打ちがある。素晴らしいお寺だ。
 宮島から広島港まで約20分高速フェリーに乗るのは大変結構だ。
 旅先で朝に目指す箇所に行くものではない。一泊したら、午前中の早い時間は次の目的地への移動に使うように行程を組むべきだ。
 なぜなら早い時間は開いていない。私は広島城と縮景園で失敗した。開館までかなり時間があって素通りせざるを得なかった。
 岡山と広島の人が羨ましい。両方とも街の中を比較的大きな川が流れている。この景色が素晴らしい。
 行ったことのない街はきちんと歩こう。それが旅だ。
 宮島の穴子丼が高いのに驚く。私はおなごとあなごが大好物だが、すし飯ではない穴子丼で、寿司屋の穴子のような手のかかった煮方をしておらず、寿司屋の穴子丼ほど穴子の量がないのに、それで 1,500円以上の値段なのはちょっと疑問だ。
 広島のタクシーの初乗り料金が 620円と高くて驚く。
 広島電鉄の料金が大変安くて驚く。
 岡山のバス料金が安くて驚く。
 岡山後楽園よりは水戸偕楽園のほうが素晴らしい。でも、目の保養になった。
 広島市内を歩く若い女性のアイメイクが結構派手だから驚く。
 今の格安航空券を考えれば、新幹線の特急料金は1割以上値下げすべきだと思う。
 のぞみ号車中にニュースが電光表示されて、パナソニックとシャープの2年連続の巨大赤字を知った。すごい時代の変化を感じて寂しくなった。
 私は経理屋だから、30代の時に松下電器と三洋電機の財務諸表で財務分析をして講義をしたことがある。だから、こういう時代が来るとなにやら思い乱れる。
 そういえば50代の時ヤマダ電機とエイデンの財務分析をして講義に使ったことがある。あの頃から見たら今家電大型量販店がこのように激しい再編をしているのが全く想像できない。
厳島神社
厳島神社
大聖院
大聖院
 広島のソープに行きそびれたのが残念だ。
 2012年11月03日(土)
 新作ソープの初会11をUPした。
 最近読んだ本。
  歴史の愉しみ方   忍者・合戦・幕末史に学ぶ   磯田道史 著 中公新書 (大変面白い)
 2012年11月10日(土)
 新作驚嘆の濃厚プレイをUPした。
 2chの『【SEO】Google対策 パート22【Google】』に
248 名前: 投稿日: 2012/11/10(土) 13:05:23.50
FC2すごいよな。つべやニコ動では転載できない著作物も堂々とあがってるし
エロ動画も無修整が山のようにある
あれどうやって摘発もされず運営できてるんだろう不思議だわ
というのがあった。
 全く同感だ。私のサイトはそこそこモザ処理したハメ撮り写真でFC2から抹殺された。本当にはらわたが煮えくりかえる。
 2012年11月15日(木)
 ドルチェビィタ恵里亜のサイトはものの見事にセンス悪く作られていた。2chで、総帥の豆氏がこのグループから去ったと出たので(傍証としては、恵里亜グループと呼称したこと)、これを機におそらく豆氏の手になると思われるサイトがもう少しノーマルなものになるかと注目する。
 今日は午後3時の段階で金津園クラブ美人リリアの検索からの到来が4件もあった。人数としては2人のようだが、懐かしい嬢の名が出てきた。彼女は艶グループを抜けた後はアネックスが長かった。
 昨日は金津園 マスターズ 相原エリカの検索からの到来があった。何と懐かしい名前か。
 2012年11月17日(土)
2012/11/17金津園遊びの手引き
 ソープ嬢の演出 改訂+新規
2012/11/17金津園遊びの手引き
 ソープ嬢の秘技1〜3 改訂
2012/11/17金津園遊びの手引き
 椅子洗いとピンクチェア改訂
2012/11/17金津園遊びの手引き
 マットプレイ考 改訂+新規
 このように新作を出したが、『改訂+新規』は既に出していた作品の一部を独立させて加筆した。
 先日のラブホテルは千早のMIRAGEを使った。部屋が豪華なのが嬉しい。同行の女性は中イキするので合体がとても楽しい。ほぼ4時間滞在してその殆どの時間で絡みあったから、腰は疲労し、唇はキスとクンニで擦過傷だ。
 2012年11月18日(日)
 エロ系の作品で私が一番愛着を感ずるのはソープ嬢といちゃつくことだ。この中に[ソープ嬢といちゃつけない男の愚行]という作があって、ここに春菜が登場している。
 春菜にソープ嬢といちゃつくことの前半を見せたところ大変好評だ。その時の彼女の顔が印象的だった。もうすぐ上がるとわかっていたから忘れられないシーンだ。
 その時に聞いたのが[ソープ嬢といちゃつけない男の愚行]の中に書いた春菜の経験談だ。声高に喋るのを興味深く聞いて、帰宅してすぐにパソコンに打ち込んだ。そういう意味でも、ソープ嬢といちゃつくことは思い出深い作品だ。
 長く通った由美と大変濃く通った春菜から聞いたことが私の作品の根底をなしていると言っても過言ではない。私はソープ嬢といちゃつくことをもっとたくさんの人に読んでもらいたいと思っている。
 2012年11月24日(土)
 新作初会でアナル攻略1をUPした。アナルセックスは女の反応が実に楽しい。
 最近読んだ本。
ヤマト王権    シリーズ日本古代史A   吉村武彦 著  岩波新書 (結構だ)
とてつもない宇宙      ブライアン・ゲンスラー 著 河出書房新社 (まあまあ)
生命の誕生と進化の38億年         ニュートン別冊 (とっても楽しい本だ)
 2012年11月26日(月)
 今日は映画『のぼうの城』を観た。面白いから皆さんに推奨したい。
 実話を元にうまく作ってある。荒唐無稽のシーンもあるが、許せる範囲だろう。佐藤浩市、山口智充、上地雄輔、なかなかの好演だ。主役の野村萬斎は大河ドラマ『花の乱』の細川勝元役が素晴らしくて大変印象的だった。
 10月、レンタルサーバーの仮登録が済んだのが24日で、同日アクセス解析の登録を終えた。そこから急いで新サイトのページを作りはじめた。
 25日にアップロードを終え、旧サイトを直して(移転部分の削除と新サイトの案内)、新サイトにまともにアクセスされるようになったのが26日だ。1ヶ月経ったかと感慨深い。
 2012年12月01日(土)
 新作本指名の入浴5をUPした。ここに登場する嬢は、会うたびにアナルセックスをした最初の嬢だ。
 アナルセックスはそこに持ち込む過程が実に楽しい。アナルセックスを正上位ですると、開いたマムコがよく見えて実に面白い光景になる。
 アナルセックスは素晴らしい。美人にはAFが似合うとつくづく思う。
 エロ動画のAFシーンを観ると、皆が作法を誤解するだろう。チンコとけつの穴が潤滑剤でべとべとになっている状態ではないのだ。
 私はけつの穴がかなり緩くなっていない限りは、必ずチンコとけつの穴にべっとりローションを塗る。エロ動画では多分『美的』の観点からそこまでしていない。
 11月28日にソープ嬢と岐阜金華山に登ったが、日記には何も書いていない。
 とても愉快に過ごした。雑文が書いてあるので、いずれ出したい。
 2012年12月08日(土)
 新作ソープの初会12をUPした。
 最近読んだ本。
  信長の血統           山本博文 著 文春新書 (とても読みやすい)
 2012年12月09日(日)
 私は谷崎潤一郎氏の少将滋幹の母や鍵、瘋癲老人日記を10代の頃に読んだ。
 これらの作品の共通点として、老人の男が若い女に色欲を募らせる、それに対して若い女が嫌悪・侮蔑の心を抱く、谷崎氏の筆は老人に対して共感的とは言いがたく自虐的だ、とその頃の私は感じ取った。(今読み返したらそう思うかどうかはわからない)
 だから、私は若い女とセックスしたがる老人は『狒々親父』とする認識の下に人生を送ってきた。女は大きく年の離れた男に身を任せるのが嫌悪以外の何物でもない、そのような男女関係は他人から見ても忌まわしきものだ、という感性だ。
 しかし、いつの間にかはっきりと老人になってしまった。それで、今この件について私は大きく考えを変えることになった。次の認識だ。
 若い女の多くは、(適切な相手が現れれば)年の大きく離れた年長者と気持ちに違和感を生ずることなく語り合い、セックスを楽しむことができる。若いとは言えない40代の女でも勿論同様だ。
 このことは20〜40代の青年、壮年の男には(私がその年の頃に思っていたのと同様に)意外だろうと思う。要するに、その男たちは60代の男に負けることがあり得るのだ。現に私も負かしている。
 25〜35歳も年下の女とラブホテルで歓喜のまぐわいをするのは実に楽しい。ソープの20代前半の女でも年の近い男が客に付くのは嫌だとよく言う。話は身勝手、粘着的な会話、へたくそなセックス、メルアドの要請、こういうことだ。
 2012年12月14日(金)
 新作ソープの初会13をUPした。(チェリーとカスミを載せた)
 私のエロ動画関係のページにはマムコ女優の顔写真を載せるが、金曜日に画像検索をするとAV女優の画像がまともに出ないので不思議だなぁと思った。
 数ヶ月後にGoogleの検索画面の右上に『セーフサーチ』というものがあることに気づいた。これをOFFにしてようやAV女優の画像が出てくるようになった。
 いろいろ勝手な改変をするからけしからん。
 2012年12月18日(火)
 衆議院選挙の結果は民主党の敗北を願っていた私には結構だったけれど
(1) 小選挙区に過ぎるのは良くない。
(2) 少数野党乱立は民主主義の政治の上で良くない。
(3) 民主党は意見の異なりすぎる者が政党に合同しすぎだ。
(4) 総意は「原発廃絶」のようだけれど、絶対にこれは間違っている。
(5) 小沢一郎一派の敗北は実に嬉しい。
(6) 維新は伸びすぎだ。
との思いを深くした。
 今回の失敗で野田佳彦氏が随分非難されているが、私は次のように思う。
 野田佳彦氏は菅直人氏や鳩山由紀夫氏よりもよっぽど感心できる政治家だ。菅直人氏や鳩山由紀夫氏は本当にひどい。
 2012年12月22日(土)
 新作驚嘆の助平協力をUPした。金津園で愉快な嬢に出会うと本当に楽しい。女は助平なのが一番。
 最近読んだ本。
  永楽帝  (華夷秩序の完成)      檀上寛 著 講談社学術文庫 (とても面白い)
 肛交を何度も使ったらATOKが「学習しますか?」と聞いてきた。肛交ぐらい標準辞書に入れておけや。
 2012年12月26日(水)
 私は億と稼ぐ男が没落するのを見るといつも小気味よい。オリラジ藤森で検索すると「浮気・妊娠・中絶」に非難囂々で、彼の零落を待つ声が出てくる。こういうのは楽しい。
 しかし、JR西日本執行役員の金子という人が痴漢事件の後首つり自殺したニュースを見ると気の毒だなあと思う。彼は性欲があって、それの処理の仕方がわからず、ひたすら小心な男だったということだ。本人もご家族も本当に憐れだ。
 性欲の発散の仕方がわかっていないというのは2点あって
   (1) 10代の女子高校生に性的な興味を持つこと。
   (2) 性欲を痴漢行為で発散しようとしたこと。
 女は、私に言わせれば22歳以上でなければ女でない。匂い立つように熟したマムコでなければ性欲を感じないのが正しい男だ。そして、男は女をよがらせ、身もだえさる性行為をせねば。痴漢という一方通行の行為はとにかく悪事だ。
 彼はどうしてソープに心が向かわなかったのだろう。ソープに行けば、尊いマムコを見え、触れて、嵌められる。ソープに行く心があれば痴漢はしないし、自殺なんてことはなかった。
 小さな会社の役員をやった私がソープに千回をはるかに超える回数行ったのだから、JR西日本執行役員になった人なら2千回ソープに行けたろうに。
 私はソープがあるおかげで性犯罪と性・浮気を起因とするトラブルが相当減ったと見ている。
 それにしても、痴漢行為が発覚した後自殺する人が実に多い。痴漢をする人に、インテリの小心者が多いのだろう。インテリは私のように陽性のド助平にならねばならない。
 2012年12月29日(土)
 新作金津園の店の分類を正すをUPした。12月23日に急遽作成した。
 そういえば、私はシルクロードの段差のあるベッドをよく罵倒したが、あれは店の特定の部屋にかなりの費用投下をして拵えたらしい。馬鹿なことをしたね。
 板東英二の事務所の所得隠しは随分悪質だねえ。これで奴がテレビなどから相手にされなくなるならおいらは嬉しい。
 不真面目にやっていて栄耀栄華に至っている連中が没落するのは大好きだ。マツコ・デラックスとか徳光の甥とか、没落してくれないかなあ。前田敦子があの顔でどうしてあんなにもてはやされるのか、世の中は間違っている。
 2013年01月01日(火)
 昨日は年越しのチン滓は良くないと考え、1週間ぶりに風呂に入った。素晴らしい。
 元旦午前9時までの9時間で良性記に検索で到来した単語で想うこと。
男性性器が女性性器に入っている写真  どうしてこんな単語で検索するのだろう。海外のエロサイトを見ればいくらでもある。
 そもそも画像検索を知らないのだろうか。零点!
ソープ嬢 股の中に入れている綿  ソープ嬢がどうして股の中に綿を入れなければならないのか。
 股の中とは何ぞや。膣を知らないのか。零点!
ソープ嬢 でかいチンコで困った  嬢が検索をしたなら文句はねえ。
 男が検索したなら一体何なんだ。怖いもの見たさか。零点!
マットは無しでその分ベットで  嗜好は私と同じだが。
 検索の仕組みがわかっていない馬鹿だ。
名古屋挿入出来る店  こういうのは 名古屋 ヘルス 本番 で検索するものだ。馬鹿だ。
 近い時刻で『クンニ イキ コツ』の検索があったが、こういうことだ。
私が撮ったペニス写真  女の検索なら素晴らしい。
 男が検索したならひたすら気持ち悪い。
大人のちんちんの洗い方 動画  何という検索だ。情けない。
中折れする人は風俗に行ってもだめですか  ソープならやはり中折れする可能性が高い。ヘルスなら中折れせずに(または、中折れしても)射精に漕ぎつける可能性がある。
「だめですか」の意味が女から蔑まれるとかの意味ならYesだ。死んだほうが良い。
大抵の男は三分内に射精する  Yesだ。
 それを避けるためにもったらもったらと腰を送るみっともない奴が一番みっともない。
 ペニスはカリをこすりまくって強化しなければならない。膣での摩擦と同じような摩擦をする手淫だ。
一瞬勃起 すぐに萎える  源実朝、徳川家定と同じなんだから彼らと同じように早死にしたほうが良いのかも。
 でも今はED薬があるのだ。
 2013年01月02日(水)
 年賀のメールを金津嬢からもらうと(変わった人生を送ってきたな)と思う。私が(仕事の関係で)会話を交わしたことのある男に同じ経験のある男が殆どいないと想像するからだ。
 私は──嬢とのつきあいは店で嵌めれば充分で、それ以上のつきあい方を望むものではない──と思っているから、嬢と客がメールを交わしあうことに反対だ。
 それに、そういうつきあいをすると嬢を切ることがしにくくなる。私は繊細な心の持ち主だから、メールを交わしあっているのに通いをやめるのが本当にやりにくい。
 ということで、メールのつきあいはこれまで5人しかしていない。
 この5人について考えると次のようになっている。
メールのきっかけ その後
1人目  店を替わるかもしれないから連絡手段をと求められた。  私がメールした時返事が来るというメール形態で、私が通うのをやめてメールしなくなったらそのままメールも終了した。
2人目  店を替わるかもしれないから連絡手段をと求められた。  私が通うのをやめようかと考えた時たまたまプロバイダーを替えてそれまでのメールアドレスが使用できなくなった。そのままメールを終了させ、通うのもやめた。
3人目  私からメール連絡を求めた。
 (相手が私を千戸拾倍と知っていた)
 相手が業界から上がったのでメールをやめた。
4人目  私からメール連絡を求めた。
 (相手が私を千戸拾倍と知っていた)
 相手が金津園からいなくなったのでメールをやめた。
5人目  私からメール連絡を求めた。
 (相手が店を替える可能性があった)
 (昨日年賀のメールが来た)
 2013年01月03日(木)
 私のエロ動画関係の作品にはマムコ女優の写真をつけている。たかだか数十万円から2百万円ほどの金銭でもって不特定多数の他人に自分のファック行為を見せるという、女の親が見たら心底悲しむとろいことをしたマムコ女の標本のつもりで作っている。
 ところがこの標本は画像流用だ。画像の盗用は時として大悪事、一応気が咎める。
 まあ私が盗用した先も盗用したのだろうし、もともと広告宣伝の画像を拝借するのは広告宣伝の助長みたいなものだし、私は流用に当たってお顔だけ取り出しているから盗用先の特定がしにくくて犯罪立証が難しいと思うし、気にしながらも遠慮なく拝借している。
 私が気に入っているマムコ女優は、あずみ恋伊藤舞希咲エマ杉崎杏梨大場ゆい藤原遼子というところで、まあエロさで抜きんでているのは希咲エマだ。
 藤原遼子には参るなぁ。この顔でここまでするとは、すごすぎる。こんな見事な顔をしていてもマムコとアナルはどどめ色。超不美人の女のマムコと変わりはないだろう。こんな美人でもド助平なことを考えているというのがわかるから、若い醜男はもっと美女に積極的にアタックしてもよかろう。
 藤原遼子と艶のヒナとどちらの美貌が上か。私はヒナに軍配を上げる。
 2013年01月05日(土)
 新作5度目の二輪車(前編)をUPした。まったく痛快な思い出だ。それがきちんと記録してあるというのが私には素晴らしい財産だ。
 2013年01月08日(火)
 今日は姫初めだ。相手は非ソープ嬢。場所はラブホテルのミラージュ。大変結構だった。
 2013年01月12日(土)
 新作5度目の二輪車(後編)をUPした。
 勃ち 悪いのような単語でググってよくアクセスされる。勃起不全で悩む人が多いのだ。
 これは体質で、体操をするとか、食生活を変えるとか、禁欲するとか、こんなことで改善できるものではない。体質だから諦めるより他はない。どうしても解決したければ、レビトラやバイアグラやシアリスを服用するしかない。
 2chの書き込みで今日ゴールドモデルと DURAS CLASSICが検挙されたと知った。全然行かない店なので特に衝撃ではない。
 2013年01月15日(火)
 昨日と今日の検索到来の単語で想うこと。
金津園 摘発
金津園 警察
金津園 取締り
 ゴールドモデル、DURAS CLASSIC、キャッツアイ、フレンドの4店が日曜日に手入れされるとこの単語で検索がたくさん入った。
 相当な数検索されていると見えて、私の検索クエリにもいきなり上位で登場した。
 金津園の相方が店のスタッフから聞いたことを確かめた。○暴とのつきあいとのことだ。
良性記 実録  妙な検索だ。
 随分数があったが、この検索をするきっかけは何なのだ。
ディック ミネ ちんちん  こういう検索をする人がいるんだねえ。
 私も検索してみた。ウィキにまで出ているから驚いた。
オナニー 二回目 勃ち具合  私の若い頃の悩みそのものだね。
 寂しいねえ。
アナルsexによるお尻の変形  アナルセックスというものは、小さいチンコを選んでするものだよ。
 そして、優しい心の男に認めるものだよ。
 今日は手入れのことも聞きたいと思って馴染みの顔を見にいった。
次へ 日記 えろえろ考察 秘密の愉しみ トップページ
(千戸拾倍 著)