18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

買春メモ2

 シャトー・ルーブルについては充分わかったし、背丈のある嬢がいないので、小柄な嬢が見当たらないクラブロイヤルが贔屓にできないかと考えた。
 クラブロイヤル(貴公子がRグループに属して旗艦店となる前はここが筆頭)は体型の良い若い美女を揃えて金津園で最も人気がある店だったが、2021年3/E に新柄コロナ感染症による客の減少によって閉店した。
 ここは値段が高いし、やり方に疑問(宣伝が立派すぎで宣伝文に違和感を覚えた)を感じたから、私は2005年(平成17年)半ばまで利用を考えたことがないけれど、同じ料金帯のルーブルをしっかり利用したのでここも良かろうと考え、手はじめにNo.1のアイ、次は2番手のルイを考えて突撃した。
 2005/06/25(土) ルーブル 麗花 7回目
 クンニでイカせられず、そのままアナル拡張作業。ローションを使って挿入。あまり動かせず。
 抜いて、バギナで発射。入浴後ノートPCで性交動画を鑑賞。
 茜は首、内実は謹慎程度か。店長などへの態度が悪かったとのこと。
 鈴は自分からやめたけれど、首寸前と表現した。トラブルがあったとのこと。
 鈴はいきなり玉舐めから始めた嬢に登場。
 指マン→ファック。相当程度に亢奮しているのに2度目の放銃はできなかった。膣の狭さが足りない。
 二輪車相手に遥を推薦。
 平成6年の漫遊記の話はリサママからマリアママに伝わっていた。
 上がり部屋で顔を合わせると、マリアは「恥ずかしい」と言った。
11時スタートの入浴で
11:19 ポートレート(着衣)
上の『バギナで発射』の後陰裂を開いていただいて撮影
11:51 膣に精液を溜めた下半身
12:30 全裸で立つ後ろ姿
 2005/07/01(金) クラブロイヤル アイ 1回目
Cロイヤルの人気1番手2番手に登場)
 2回目発射できた。(3)
 2回目発射できればとにかく嬉しいからそのことを示している。3人目ではなくて3回目を示す。
 人気嬢だから、さすがに雰囲気は良い。ただ、真面目タイプ。
 陰核茎部めり込み型。(私が欲情を殺がれる形だ)
 素人からクラブロイヤルに入ったと言う。業界歴3年。
 店で最長になったとぼやく。
 クラブロイヤルはルーブルと比べると嬢の勤続年数が短い。ルーブルと比べれば、働いて不満が生じやすい店と言えるが、当座のまとまったお金を稼ぐために体を売りに来た女が多いとも言える。ルーブルのほうが女が数年しっかり稼ごうと考えて入店することが多いのだろう。
 なお、私は少し白け気味に対面して、それでも2回射精できたから、アイのきつマン人気がよくわかったが、卑猥性が乏しいのには参った(性格・言動面、骨盤の狭い体型も)。
 2005/07/08(金) クラブロイヤル ルイ 1回目
 Cロイヤルの人気1番手2番手に登場)
 即尺に入る前に、ソファーで私の横に座った。耳の穴に舌を入れたからびっくりした。
 キスはいきなり舌を深く突っ込んできた。ペッティングをするとなかなかの大股開き。
 ラビアは着色が乏しいが大きめ。膣口がしっかり開口。濡れてよがった。
 クンニではイカせられず。嵌めて射精。快感の声がよろしい。
 岐阜に住んで、父(55歳)母と同居。パチンコ屋で働いていることにしている。金は貯めている様子。
 ペット屋を開きたいと言った。高校を出てファミレスのウエイトレス。月給は15万。
 高校生の時エロいセックスをしたという。アナルもさせられかけたそうだ。
 トイレとか野外とか屋上とか階段でセックスし、スプレー缶も入れられかけたと言う。
 面長、スレンダー美女。23歳。業界歴2年弱。
 舐めでイクのは遅い、騎乗位で好きなように動いてイク、と言った。
 バイアグラを使う客がいて、射精後も勃っているから気持ち悪いと言う。(私は発射後は萎むから安心だ)
 マットはせず。2回戦は射精に至らず。(10代でオロナミンCの瓶が底のほうから入れられるようでは駄目だ)
 原がRグループから離れてオレンジ専念になったとか。
 原という金津園で割と有名な人の名は夏木ルイから聞いたのが多分最初だと思う。あの時と同じ建屋で、同じ源氏名の嬢から名前が聞けるとは、奇縁だ。
 クラブロイヤルには、ルイ、アイ、ユリがいる。この店の前身のマスターズにも同じ名前の売れっ子がいた。マスターズのルイ、アイ、ユリは別格の売れっ子だった。その名前を、ロイヤルの嬢の中でも上玉と言え、稼げる嬢3人につけているのは、恐らく原という人の考えなのだろう。
 なお、ルイは卑猥性は豊かだったが、いかにもすれた感じがあって裏を返さなかった。というか、広いバギナにめげた。バギナの広さに意識が向いた女は私の膨大な対戦者の中でも3人ぐらいしかいない。その後2chの書き込みで、ルイのデカバギナの指摘に気づいたのが数回あった。
 2005/07/16(土) ルーブル 麗花 8回目
 フェラ→クンニリングス→アナルセックス→射精
談話:ルーブルはヘブンの写真を見て、部屋が綺麗・女の写真が出ず(要するに、雑誌の写真に顔を出すよう強要されない)、ということで興味を持って面接に行った。
 それが平成14年開店当初のこと。店は3周年、麗花も3年。
 クンニ、ペッティングでイカせたが、私は射精できなかった。2度放銃はなかなか難しい。
 土曜日だから9人出ていて、部屋数とぴったりだと言った。
着衣で陰裂オープンシーン
全裸のポーズ
淫汁が尻に伝う秘部のどアップ
古い漫遊記を確認しよう。
H14年11月末発行 H16年4月末発行
在籍の嬢 桜、司、蛍、美、光、苺、花、葵、心、弓、桃、靜、麗花 咲(英國屋でエルザ)、苺(2代目)、雅、純、蘭、唯、歩、心、蛍、麗花、渚、雛、茜、桜
コメント 司、花、葵、桃 などの源氏名はその後も使われているが、代替わりしている。 紹介順位
 桜が筆頭から最後に変わった。
 店が積極的に売っていないのがわかる。積極的なのは、咲と苺。
 蘭はここでは5番目だが、最後に1ページまるまる蘭の写真が出ている。別格だ。
 2005/07/23(土) セントレア ミサ
 2005/07/26(火) クラブロイヤル エミリ 1回目
 とても長身でコケティッシュな嬢に登場)
 2回目発射できた。(4)
 172cmの豪快な体に優しげな顔立ち。4月に入店してまだ3ヶ月。
 その割にはフェラもマットも上手だ。23歳と言った。
 沖縄出身、高校を出てから沖縄のデパートの化粧品売り場で1年半働く。
 その後京都に出て同棲生活。別れて名古屋に出た。
 キャパクラで働く。エッチなしの店だ。そして金津園へ。
 エレベーターの中から入室まで取っつきにくそうな感じがあった。
 すぐに即尺にかからないので、ペッティングからスタート。
 かなり弄った後、ようやく私の足下にしゃがみ込んだ。フェラチオはかなり上手だ。
 即クンニリングスを始めると、陰毛はかなり密度が高かった。クリトリスは大きい。
 微妙にふるえ、汁を流したが、イクまでには至らないと判断したところで合体。
 エミリの腰をベッドの端に持ってこさせて前後運動をした。
 バギナがからみつく感じで結構だった。
 エミリは私のピストンがよさげであった。私はある程度持続した後射精した。
 オナニーは時々して、イキはしないけれど、気持ちいいからすると言った。
 中イキもクリイキも経験がないと言う。
 エミリは私の中出しザーメンをすぐに処理せずにそのまま会話につきあった。
 ファックのしかたは初経験と言った。
 床にバスタオルを敷いて2人が座り込むというのは初めてで、「フレンドリーな雰囲気があって良い」と言った。
 彩香やアイやルイのやり方を説明すると興味深げに聞いた。
 皆がどうしているのかさっぱりわからないそうだ。(Rグループの嬢隔離政策は本当に良くない)
 喫煙をつきあうように求めても最初は同調しなかったが、結局吸った。
 風呂で私の股間を洗わせて、私もエミリの股間を洗った。その後はマット。
 マット終了後は30分しか残ってなかったので、直ちにペッティングを開始した。エミリはよく濡れた。
 もう一度オナニーの頻度について聞くと、毎日しているそうだ。でも、イクという感覚はないとのこと。
 濃厚なキスをしてから、そのままファック。バギナは良い締まりだった。
 私は少しだけイッた感覚があった。
 2005/08/01(月) クラブロイヤル エミリ 2回目
 2回目発射できた。(5)
 口開けで入ったが、10分ぐらい早めに案内された。
 パンツを穿いたままでフェラをするのを頼んだ。やったことはないと言った。
 クンニリングスで汁が流れてからアナルに指を挿入した。いやがっていたけれど、結局許した。
 明るいところでマンコを見分したが、やはりどうにも毛が濃すぎる。毛の処理を求めておいた。
 ベッドの上でファック。グッドな射精の後、後舐めをした。
 替え歌を歌ってから(ノートPCで)動画を見せたが、両方とも驚いていた。
 兄は同じぐらいの背丈で姉は160ぐらいだと言った。
 沖縄県人会のようなものがあったそうだ。名古屋に住む。タクシーで帰ることもあるけれど、JRを使うようにしているとのこと。
 右手人差し指と中指の爪を短くする、クリトリスより下側にある毛を処理する、金玉拭きをきちんとすること、強いタバコを弱いものに変えること、こんなことを指導した。
 風呂に入ってから、おしっこをした。それを見ていてエミリもおしっこがしたくなったと言った。浴槽の縁に腰かけさせて放尿させた。見られながらするのは初めてだと言った。
 2回目のベッドは69から始めた。合体したが、腰がつらくなった。
 しばらくペッティング。アナル指入れはすんなり受け入れるようになった。
 口中唾垂らしもやった。また嵌めると、今度はフィニッシュができた。
 2度の入浴の日記の文章の長さと連続の2回放銃達成に、エミリに対する気持ちの尋常ならざる高揚がよく表れている。
 巨女が本当に好きなのだ。170cm超の巨女にガチンガチンの逸物を嵌めるのは実に達成感がある。
 2005/08/06(土) クラブロイヤル 彩香 3回目
 彩香が店に戻り、2ヶ月ぶりの入浴だ。
 ペッティングからクンニリングス、69、合体。バギナが狭いとあらためて思った。早めに射精。
 例の大阪?でのクラブのオーナーの話は断ったそうだ。
 6月の半ばに急にいやになって退店した。
 ずーっとぶらぶらしていたら店長から出ないかと声をかけられて、再入店した。
 2回目入浴が6月2日で、その時関西で風俗店の共同経営の話があって翌月には退店と聞き、その通り店をやめたのに、また、出勤予定に名前が出たから、驚いた。
 逢うと、退店の件は全然流れが違っていた。
 6月2日にはクラブのオーナーの話について自信ありげに意欲に満ちた表情で語り、私が騙しの恐れはないか、危険はないかといろいろ問うと、断固たる口調で返していた。それが、土壇場で断って、厭世観とは、一体何やと怪訝だった。
 今後どうしていくのか目標がなくて悩んでいる様子。現在24歳。
 陰毛はかなり落としていた。陰裂下部は切り傷が治ってまだらになっている。
 昔はかなり良く切れたらしい。最近は切れなくなったそうだ。1日4本に制限している。
 艶からこちらに来た時店長の講習を受けた。業界歴1年超でも講習要だった。
 業界歴1年超とか艶グループ出身であれば講習を求められない店が多い。それを講習するのは、Rグループには何やらこだわりを感じた。
 マットをやってみた。
「この店で写真を撮った子、いる?」「替え歌、今も作っている?」と彩香が質問した。
「二度三度会ったぐらいでは、写真撮影なんてことは頼まないよ」と答えた。
 クンニリングスから69、一応イッたけれど反応はそんなに明瞭ではない。2度目の射精は果たせず。
 彩香がクラブロイヤルから飛び出したから、私はアイ、ルイ、エミリ、となかなかのマンコを味見できた。
 退店がなかったら、この3人を賞味するのはずーっと遅くなっていただろう。
 今回これを読んでエッ!と思った。何と店長の講習だ。Rグループは基本的に引退嬢を講師にしていると思っていた。店長が彩香に好き心を燃やした可能性がある。
 2005/08/11(木) クラブロイヤル エミリ 3回目
 2回目発射できた。(6)
 13.30の予約。15分遅れて案内。
 裸のポーズをいろいろさせると、その気になってやってくれた。見事なプロポーションだ。
 爪のカットを見せられた。タバコの3ミリ化は具合が悪そう。
 エミリにも前回軽いタバコに変えるように諄々と説いたのだ。勿論爪の件も。
 妙にアナルの指入れを嫌がられた。
 印刷したソープ嬢へのアドバイスを渡した。
 ペッティングから濃密なキス。69を床の上でしてそのままファック。良き射精。
 入浴後、ハメ撮り写真を見せる。感嘆して見ていた。ネット写真はスカトロものが大変イヤの様子。
 二穴挿入の動画を見せて、感動された。エロビデオを見るのは初めてとのこと。
 ペニス型バイブを自宅で使うようだ。ローター型を買ってこようかと言うと、歓迎の笑顔。
 月末は沖縄に帰るとのこと。
 クンニリングスから69、合体。エミリが膣を締めて協力。2度目の放銃が果せた。
 後でエミリが膣を締めたと報告した。
 エミリは相当魅力的なのにネットであんまり名前を見かけなかった。巨女を意識の外にする男が多いことに馬鹿げていると思った。170cm超の巨女なのに、私に2回射精を3度もさせるなんて凄い女だよ。極上のバギナ。
 2005/08/17(水) セントレア ミサ
 生理明け後3日働いて16本ついたと喜んでいた。
 彼女にしては破格の成績だ。私をここまで通わせるのにこの程度の成績なのが残念だ。巨女を意識の外にする男が多いのは馬鹿げている。
 巨女が気持ちよさそうにしていると本当に達成感があるし、巨女の御御足をVの字やM字開脚させてがんがんやっていると犯している感が素晴らしいのに。
 巨女は陰裂が長いから映える。巨女は会陰が広いから見とれる。巨女は菊座が大きいから迫力がある。巨女は尿道口が立派だから目を奪われる。
 2005/08/24(水) ルーブル 麗花 9回目
 フェラ→クンニリングス→正上位→射精
 クンニを長くやったが、イカせることができなかった。
 その後、ペッティングでイカせたが、私のほうは射精できなかった。
 名古屋住まいで名駅までタクシーで5分。10時過ぎに店に着くということ。
「おっぱいもさわろうとしない客がいる。即尺して勃つと、そのままベッドに寝るのよ。やってくださいという調子。私はブラもショーツもつけていて、自分で脱いで跨るの。イヤになっちゃう」
 ルーブルと艶グループはこの手の客が存外に来る。
顔が写らぬようにして裸姿いろいろ
合体近撮(手持ち撮影)
行為直後のマムコ/淫汁と精液の垂れ
 2005/08/30(火) クラブロイヤル エミリ 4回目
 中身の記述がないのは良性記の作品で出すつもりだったからだ(高身長女に嵌め通い3)。
 この8月はエミリに3回も入浴した。相当気に入ったと言える。
 2005/09/06(火) クラブロイヤル 彩香 4回目
 ペッティング→フェラ→クンニリングス→69→正上位→射精
 クンニの前に撮影を頼んだらOKしてくれた。嬉しい!
 クンニではアクメった。彩香の狂おしい反応が楽しい。
 ベッドで正上位。おかげで抽送は長持ちし、大変良い射精感だった。
 次回はチンコをくさくすると宣言。
 風呂に入っている時に「ここ、見せて」と言って、鈴口の割れ目を指で開いた。
「おまんこみたい」「おしっこの穴がこんなに大きいの?」「こんなの初めて見た」「面白い形!」と亀頭に顔を寄せたままおもしろがった。
 艶の感想:鬱陶しいことがあった。売れっ子に客が集中して、万遍なく客が回らない感じ。変な客が多い。たとえば身障者。こびと。半身不随。クラブロイヤルのほうが客の入りが良い。
 客がアンナ、ヒナ、アンリに集中すればイヤにもなるだろう。これで離脱したのが何人もいた。
 変な客が多いというのは他でもよく聞いた。勿論艶グループを出て他で働いた嬢からだ。
 困った客は現在1名。英國屋の朝顔の客。
 トリプルでくるけれど、結婚を口にし、かなわない。気が優しいからなかなかNGにできない。
 ご本人も気が優しい。
 マリと親しい。エミリの手前、マリに入りにくいと言ったら、笑った。
 マリは彩香の友達。彩香は私にマリに入浴するよう勧めた。
 四大国文を出て、事務の仕事はごく僅かな期間。それで艶に入った。従って、まだ25になっていない。
 5ミリマンコが広ければと嘆いた。(今のままで良いと思った)
 おもちゃを使えばすぐにイケるだろうけれど、そんなことはしたくないと言った。
 店に二輪車を尋ねたら、NOとの返事。
濡れそぼつ股間
見事なM字開脚姿
合体近撮(手持ち撮影)
中出し垂らす割れ目
顔が写らぬようにして全裸姿いろいろ
 2005/09/13(火) クラブロイヤル エミリ 5回目
 フェラ→クンニリングス→69→正上位→射精
 前回会ってから2週間オナニーをしていないと言う。その間母親が沖縄から来ていたからだ。
 プレゼントしたバイブも勿論未使用だ。
 母にはコンパニオンをしていると言ってある。父親はエミリが中学生の時に出ていったらしい。
 クンニでイカせたかったけれど、それはなかった。ぐっしょり濡れた。ハメにも気持ちよさそうだった。
 小説『梓』を読んで、最後のところでは悲しくなったと言った。他の作品も読みたい様子だった。
 パソコンはまだ入っていなかった。
 持参したパソコンで良性記と店のサイトを見せた。
 私は替え歌を歌い、沖縄から出てきて頑張っているエミリのことを考えると、思わず涙が出てしまった。
 結局2度目のエッチはなし。
 とても気に入ったエミリだが、この入浴で終わった。金津園嬢の濃厚な想い出に事情を書いた。
 2005/09/19(月) クラブロイヤル 彩香 5回目
 コバルトブルーを薄くしたような色のドレスが似合っていた。
 ペッティング→後背位→クンニリングス→69→正上位→射精
 後背位は彩香のバギナがとても狭いので大変入れにくかった。クンニリングスでは彩香を2度イカせた。
 抽送でもよがりっぷりが良かった。骨盤の薄さを感じた。
 今日は世間の3連休の最終日。彩香は3日連続の出で、予約終了が続いていた。
 ずーっとオナニーをしてなくて、最後のアクメは10日ぐらい前らしい。初めて連続イキを見せた。
 持参したパソコンで私の撮った写真を見せた。
 3曲ばかり替え歌を歌った。
 平成20年以降私は殆ど歌を歌っておらず、平成26年までカラオケには1回行っただけだ。
 しかし、平成18年ぐらいまではよく歌っていた。家では歌わない。裸の女の前で、左手でマンコを触りながら歌うのが一番楽しい。人間、高尚な趣味を持つことが大切だ。
 Heaven東海版の2005年度版の表紙に彩香を含め3人の女が載っている。
 これを見た時3人とも白い水着なのを不思議に思ったことを思い出し、どういう訳かと聞いた。
 カメラマンが白の水着で撮りたいと言い出し、後の2人は白の水着を持っていたけれど、彩香は持っていなかったので、そのカメラマンが売り場まで連れて行ったとのこと。
 このヘブン臨時版は平成17年1月1日の発行で、この表紙を見て彩香に入浴しようと思っていた。それで、その日この雑誌を持っていき、話題にした。彩香はこの撮影からまもなく艶を出たのだ。
 今この雑誌を開くと、この中の顔出し写真で一番目立つのは、艶のアサヒ(クラブロイヤルのリコ)とJBGの光月麗奈だ。2人とも懐かしい。
 なお、光月麗奈の想い出をソープ遊びを語る2に書いた。
 2度目のファックは腰がつらいだけ。当然射精には持ち込めなかった。
 最後は、彩香について書いた遊興記を見せた。
 2005/09/28(水) ルーブル 萌 1回目
 スジマンの女に登場)
 2回目発射できた。(7)
 井上(この頃フロントを担当していた美女)は広島で店を持っている。
 本日はマリア(がフロントに立つ)
 ルーブルはリサ、マリア、井上の3人の女性が店に立つから目立った。井上女史は実に上玉だが、他の2人と違い、嬢として働いたことはないらしい。
 萌は写真とかなり感じが違っていた(ブスに見えた)
 声が高くて小さい。会話に大変苦労した。
 4大に在学中の4年目。両親と同居。
 下着と衣服は家においておけない苦労を語る。弟は20歳になっている様子。
 オナニー経験なしと説明。H16年の12月から働いている。
 ユキとアンナ(共に艶グループの有名嬢)についてなにやら質問した。
 舐め男の常連客がいるらしい。
 2chは地震情報を見ていると言う。仲間のことはよく知らないみたい。
 何もわからずにルーブルに入店した。
 部屋は明るくしてあった。マンコがきれい。スレンダー。大陰唇が豊か。小陰唇は小さい。
 アナル指入れ不可。腋の下を見せるのも舐めるのも不可。マットの時間は短い。
 嵌められの様子が良い。即ベッドではイキそうでイカなかった。その後ぐったりの様子。
 最後のベッドでは短時間でイッた。マンコは狭くて、何故かすんなり2度目の放銃を達成。
 2005/10/04(火) セントレア ミサ
 2005/10/10(月) クラブロイヤル 彩香 6回目
 (艶で)あさひ/(クラブロイヤルで)リコの話からスタート。彩香より若いとのこと。
 フェラチオ→バック→クンニリングス→69→正上位→射精
 イキは2度目を狙ったけれど、嵌めたくなってしまった。
 彩香は前日に私の予約を知って、オナニーを思いとどまったとのこと。
 ずーっとしていなくて、しようかなというところだった。
 明日からはアンナを含め3人で沖縄へ。来月はグアムとのこと。
 この嬢たちは実に仲が良い。
 仲間同士で旅行するかしないかが艶グループとRグループの絶大なる違いだ。
 彦根出身で高校は岡山で寮に入り、部活は卓球。大学の所在地は神戸。
 中学の時ラビアの片一方を引っ張っていたら、ピョコンと飛び出したそうだ。
 小陰唇の両上端がピョコンと出ているのを指摘したからこの話が出た。
 2度目のファックは腰がつらいだけ。当然射精には持ち込めなかった。バギナが広くなっていた。
 女上位と手こきを楽しんだ。
 スチュワーデスの掲示板に彩香の写真が晒されていた。
 これは帰宅後に2chの店スレを見て知った。
 スチュワーデスの掲示板はすぐに閉鎖された。
 2005/10/? クラブロイヤル リコ 1回目
 クラブロイヤルの中堅嬢2人に登場)
 リコは24歳。アトピーが目立った。思いの外美人。キスも良い。
 フェラチオ→クンニリングス→69→正上位→射精
 リコがイクのは早かった。
 彩香と一緒に5月に艶をやめたとのこと。(語り合って艶をやめたとは、店に相当不満があったのだろう)
 コンチネント(艶グループの情報誌)の写真を撮ったとたんに艶から出た。
 ラビアが厚い。艶の話を随分2人でした。M客、童貞客の類が多いそうだ。
 リコは2戦目もすぐにイッた。
 2005/10/? クラブロイヤル 茜 1回目
 クラブロイヤルの中堅嬢2人に登場)
 茜は21歳。天草出身で熊本の高校は寮に入った。かなりの数の男とセックスをしていたようだ。
 卒業後は大阪に出た。6月に入店し、12月まで働く予定。
 店では月初のみ1週間働くつもりで、後は大阪で堅気の仕事につく。背骨の具合が悪いそうだ。
 講習は小母さんにしてもらったとのこと。常連はのんびり喋っている男が多い。
 キスが良く舐めも良い。
 2戦目は射精できず。
 リコと茜の初会の日付が?になって、入浴した直後にこの備忘録をつけていなかったことがわかる。
 多分次の11月の入浴日付は思い出せても10月の入浴日付までは思い出せなかったのだろう。この時私はエミリのNGのせいでかなり『鬱』の状態であったようだ。
 茜は私のL字型正上位の抽送で、背中の皮膚がシーツと擦れて出血したのが思い出だ。レビトラになれると実にピストン運動が長持ちするようになった。だから、ミサなんかは中イキさせることが多くなり、性交の楽しさがいやまさった。
 2005/11/03(木) クラブロイヤル 彩香 7回目
 白いドレスがグッド。
 彩香は先週マリから写真流出のことを聞いた。マリは客から聞いたようだ。
 写真は7月に横浜へ友だち一人と行った時のもの。デジカメの媒体はそのまま店長に渡しただけなので流出は店長が関わりあっている可能性が強いからかなりむっとしていた。
 リピーターはそんなにいない様子。5輪車のことを聞いた。
 2戦目は射精できず。
 写真はスチュアーデスの掲示板に晒されたもののこと。これについては2012年09月08日の日記にいろいろ書いた。
 文中の「友だち」は男なのか女なのかわからない。ひょっとして店長なのか。晒された写真はすべて彩香ひとりで写っていた。文中のマリは艶の時の仲間だ。
 写真晒し事件に店長が関わっていた可能性が高いのに、彩香が店長に対する怒りをあまり示さないから私は怪訝だった。
 5輪車というのはKWなどに以前出ていた『大旦那』なるひけらかし遊興人の剛毅な?遊び(艶での多輪車:ヒナ、アンナ、ヒメ、アイなどと遊んだ)のこと。いかにくだらない行為であったかは、その参加者数人からしっかり聞いた。
 大旦那については site:kanazuen.com "大旦那" でググるとまだ少し記事が出る。
 2005/11/09(水) セントレア ミサ
 唇の炎症でクンニできず。(いつものレビトラではなく)バイアグラを初めて服用。
 2005/11/15(火) ルーブル 萌 2回目
 薬疹が出て気分優れず。
 バイアグラを使うも2回戦は射精できず。
 私はレビトラが一番合った。
 2005/11/23(水) 館 マヤ 1回目
 上下動がすごい嬢に登場)
 2回目発射できた。(8)
 マットの女上位で実にド迫力の上下動をされて達成できた。120分5万円。
 この店に入るのは、平成2年ぐらい以来だと思う。内装の悪さに驚いた。
 部屋のひどさと嬢のかなわん感の悪条件の下で2回目発射できた自分の猿候に参った。
 2005/11/29(火) クラブロイヤル マリ 1回目
 個性的で魅惑の嬢2人に登場)
 良い体をしていて性格も良い。尺八は立派。
 艶→英國屋で3年ぐらい。大垣方面の出か?(岐南地区かも)
 彩香が艶の時からのつきあいのマリのことをよく語ったから、私はマリに興味を持った。
 11/15前後の改装時期に彩香とリコとで焼き肉屋へ行った。
マリの発言:
 彩香はやはり無口。リコは子供っぽい。
 艶の常連客は長い時間で入ってくれる。
 休憩の時に店の女と話せないのは寂しい。他人の部屋に遊びに行くのも不可。
 2回目は射精できず。
 大変話しやすい楽しい女だ。
 他の嬢の個室へお喋りに行くのが不可とは、艶グループやルーブルなどと比べてRグループは実に嫌らしい。
 たくさんの女の裸を見てきた私の目から見てマリは飛躍的に素晴らしい肢体だった。そして実に打ち解けやすい性格だし、とても効き目のあるフェラをした。
 私はマリの肢体に壮烈に欲情し、したいしたいの一心で燃えて、2度目の放銃にたどり着く好条件が揃っていたのにも拘わらず、残念ながら果たせなかった。まあバギナのサイズが立派だった。
次へ  日記 えろえろ考察  秘密の愉しみ  トップページ
(千戸拾倍 著)