18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

買春メモ3

 平成18年のソープ遊びの特記事項は、高額店のクラブロイヤルやルーブルに填まってはいけない抑制意識から特別室とすずめの宿という少し安い店を利用し、ここが物足りなくて、より高額な艶に入るようになったことだ。藪蛇だった。
 前年に撮影願望からクラブロイヤルのエミリで失敗し、撮影願望は抑えて遊んでいた。
 2005/12/06(火) クラブロイヤル 彩香 8回目
 バイアグラはカチンカチンになるだけで感度をかなり無くす。2戦目は射精できず。
 カメラを持ち込むのは二度目なるも、顔まで撮れた。
 パイパンにしたと言う。見ると派手にパイパンだった。
 店長には流出写真のことは言っていないそうだ。
 彩香の考え:店の手取りはよくないけれど、店を変わるのは面倒。アンリは美人だ。
 彩香が店長に写真流出について問い詰めないのが、私は怪訝だった。
 文中アンリというのは艶の時の仲間で、スレンダー美人。その頃はオレンジハウスにいた筈だ。
 マリも彩香も、アンナとアンリは別格の極上上玉で、是非入浴しておくべきだと私に勧めた。
 特にアンナについては、「あのアンナワールドを味わってみたら」という言い方をされたのが印象的だ。
全裸のポートレート
フェラチオシーン
合体近撮(手持ち撮影)
中出し液垂れる様
派手に押っ広げたままのグロッキー姿
身繕いシーン
 2005/12/13(火) セントレア ミサ
 2005/12/19(月) クラブロイヤル チヒロ 1回目
 個性的で魅惑の嬢2人に登場)
 2回目発射できた。(9)
 大阪出身、22歳、
 スーツが似合うのねと言った。マンコの剃りあとが痛かった。
 2005年に初会した嬢で
淫売稼業が似合ったのは ルーブル:鈴、唯、茜、麗花クラブロイヤル:ルイ、彩香、リコ、マリ、茜、館:マヤ
淫売がそぐわなく思ったのは ルーブル:蘭、歩、萌、クラブロイヤル:アイ、エミリ、チヒロ
 これは、春を売るのはさもありなんか、そうなったのが不思議か、の私の感覚での分類だ。
 それにしてもこの年は前年までと違ってたくさんの女に初会して、実に楽しめた。
  2004年:入浴人数 3人 遊興回数 40回
  2005年:入浴人数17人 遊興回数 52回
 人数が大きく違った。
 2005/12/27(火) クラブロイヤル マリ 2回目
 2回目発射できた。(10)
 指マン→69→ファック→クンニリングス→(イキ)→ファック→射精
 マットはせず。26歳になったと言った。
 翌日の指名の入り方を店に聞けないとこぼした。
 本当にRグループはおかしい。嬢を駒としか見ていない。
 いろんなことが考えられるが、まあ、知らせたくないのだ。じゃあ、知らせたくない理由は何だ。要するに、都合が悪いんだ。何かと情報操作をしたいのか。それとも、嬢と客の癒着を警戒するのか。
 大旦那は40近し。医師か。
 ルーブルの麗花をマットの巧者と表現。
 マリはルーブルとは無関係だし、麗花は艶グループと関係がないから、どうしてそれを知っているのか不思議でならない。(何故それを知っているのかとそこで聞かない性格だ)
 つくづく尺八がうまいと思う。2回戦でも放銃できた。
 ファック→クンニリングス→(イキ)→指マン→(イキ)→ファック→射精
 私はマリからも大旦那について話が聞けた(嬢が喋りちらすのを聞いているだけの性格だ)。艶グループで働いた嬢の5人以上からしょうもない豪遊の思い出話が聞けてソープの粋な客・通の客にこれについて書いた。
 チヒロのような小娘よりもマリのようなベテランのほうが格段に面白い。世の中はベテランの嬢を敬遠するガキの客が圧倒的に多いから、実にくそだわけな男たちだと思う。
 私はエロ誘導以外の誘導をせず嬢の自発的な発言を待つ性格で、嬢が喋りちらすのを聞いているだけなので、それをまとめた私の雑文は、語った嬢の想いの強いものが集積していると思うべきだ。
 2006/01/04(火) ルーブル 萌 3回目
 萌が12/24以来のセックスで、かつ、生理明け。
 敏感すぎてイクのが遅くなったが、嵌めると実によがり方が素晴らしい。声を上げ続けた。
 携帯を落とし、KWのひめひめ日記の書き込みアドレスがわからず。
 その手の失敗が4回目で(KWの管理人の)kintaに言いづらいとのこと。
 2chは携帯で眺めているが、書き込みはしていない。
 二輪車はよくやっている。歩とは69までしたそうだ。麗花との二輪車が一番多い。
 2戦目は敏感すぎてクンニリングスができず。愉快にピストンできたが、射精はできず。
 くたばって俯せになっていたら、背中のアテロームの中味を押し出してくれた。
 キンタマが正しく拭ける女にこの日の思い出を書いた。
 2006/01/10(火) セントレア ミサ
 2006/01/18(水) クラブロイヤル 彩香 9回目
「ずいぶん久し振り」と表現した。(前回は2005/12/6なのに)
 3本目だけれど、最初の2つはダブルで、私は15:40でスタート。3本止めにすると言った。
 クラブロイヤルは手取りが少ないことを強調。
 リコのホスト通いを否定。(ホスト狂いは2chに出ていたかな)
 店にミーティングはないとのこと。
 合う人と合わない人では接客が違う、はっきりしている、と言った。
 1戦目──抽送が長持ちした、2戦目──カリに感覚なし。
 2006/01/24(火) クラブロイヤル マリ 3回目
 即ベッドで3回イカせた。接して洩らさずで愉しむ。→マットが丹念になって気持ち良かった。
 キスに特色あり(濃厚!)。愛液が豊富。
 アナルへの指入れは相変わらず駄目。
 雑談中にマンコに手を伸ばす客はなかなかいないと言った。
 どちら様もおとなしすぎます。特に、Rグループの客!
 雑談中にマンコに手を伸ばして嫌がられない男にならなければ。
 勤続年数は4年にまだなっていない。ソープ以外のエロ稼業の経験はない。岐阜羽島の出らしい。
 ユリを推薦した(クラブロイヤルの人気嬢で艶グループ出身だ)
 2006/01/31(火) クラブロイヤル ユリ 1回目
 艶グループを出た嬢2人に登場)
 随分老けて見えた。肌が白く、プロポーションが素晴らしい。
 声が大変小さいから、私はかなり聞き取れなかった(→裏を返す意欲が湧かない最大の要因!)
 仁王立ちフェラから後背位、次にクンニリングス。割れ目が長い。
 よがる声がわざとらしく聞こえた。フェイクが目につく。
 ピクンがないから感度が悪いと判断した。
 クンニしている時に指入れを求められた。めずらしいことだ。
 即ベッドでイカせるのはあきらめた。
 ファックにかかると嵌められ顔の作り方がよろしい。キスが濃厚。
 何となく即ベッドで射精までしてしまった。
 名古屋から通っている。
 すずめの3ヶ月、艶、英國屋、ルネッサンス、クラブロイヤルの順だ。
 艶に来た頃にヒメやアサヒ(CRのリコ)が入店したらしい。アイ(CRのマリ)はそれよりも少し前。
 歳を聞いても言わなかった。業界歴はまだ3年程度。
 マリが推薦したユリに早速入浴した。人気嬢で艶グループ出身だが、彩香やマリと同時期に艶で働いてはいないだろうと思っていたから、マリの経歴説明が意外だった。
 マットでは勃ちがよかった。2回戦目ではやはり射精まで漕ぎつけなかった。
 1mgのタバコを一箱吸うので舌にニコチンの味がたっぷりあった。
 酒を飲む人が少ない。皆性器と乳房しか見ていない(入浴時のユリの仕草を私が褒めた時のユリの返し)
 店の手取り率は艶より悪いとのこと(知っていることでも、ユリがかなり強く言ったから書いたのだろう)
 このユリは単発で終わった。クラブロイヤルで艶グループ出身の嬢に会うと必ずRグループのやり方を何か腐したが、ユリは珍しくそれがなかった。私はその頃になると批判を当然とする気持ちがあったから、多少違和感を感じた。
 後日2chでユリはRグループ幹部の想いものという書き込みを見て、そういうことなのかと納得した。

 私は雑誌漫遊記のH14年11月末発行のものとH16年4月末発行のものとを持っていて、その頃嬢から聞いた名前、この2冊の下表に掲載の店のページに出ているかどうか確かめた。
漫遊記 英國屋 すずめ
H14年11月末
発行
ヒナ、アイ、アンナ エルザ、ネネ、アサガオ レイ、アヤ、ヒロ
H16年4月末
発行
ヒメ、アサヒ、アンナ、アイ、ヒナ、アンリ ユウ、アサガオ レイ、アヤ
 艶の全盛期が偲ばれる。
 この日帰宅して漫遊記を調べると、ユリらしき女はこの2冊には載ってなかった。(平成16年4月末発行のものに、カヨとマユという嬢が載っているが、もしかしたらこのどちらかがユリなのかも知れない)
 なお、エルザ、アンナ、アンリ、アサガオなどは私は嵌めてないけれど、あまりにも相方からよく名前を聞かされたからここに掲げた。
 前年はルーブルで「咲さん(=エルザ)に入ればよかったのに」と何人かに言われたのが意外だった。
 このような発言をRグループの嬢から聞くことはない。Rグループを愛顧し、艶グループやルーブルを貶める男は全くわかっていないと思う。

 2006/02/07(火) セントレア ミサ
 2006/02/15(水) クラブロイヤル 彩香 10回目
 即は射精を我慢。2戦目が終わると「いきっ放しみたいだった」と言った。
 (前回剃毛していたマンコの)毛が少し生えていた。
 クラブロイヤルでの手取りを聞くと、「3万円ない」と説明した。
 バレンタインのチョコレートは私のためだけに用意したと言った。
「このチョコ、15人ぐらいの客に渡すぐらいの規模で買ったの?」と聞いた。
 すると、
「私いつもそんなことに気をつかわないの。貴方だけのために、日にちは一日ずれているけれど買って、冷蔵庫に入れておいたの」と言った。
 写真を撮りまくった。
着衣と下着姿のポートレート
フェラチオシーン
合体近撮(手持ち撮影)
クリ剥きの図
ノックアウトの様
放尿シーン
ラビア伸ばし図
 2006/02/21(火) クラブロイヤル マリ 4回目
 即フェラが長かった。
「フェラチオが好き」と言い、チンコの皮を引いたり戻したりして手遊びしたのがエロかった。
 即ベッドは非射精路線で、2回イカせた。
 彩香がマリに私のことを好きと言ったのでその報告があった。
 尻穴拒否傾向強し。クリイキ専門で中イキはないと言った。
 マリが、中イキできる女はなかなかいないという言い方をした。
 ペニスに毛が生えているのがいることの説明があった。
 2006/03/01(水) クラブロイヤル 彩香 11回目
 2chにまた写真が出ていたことを教えるのを忘れた。
 彩香が横浜方面に行楽に行った時の写真がしつこくどこかの画像サイトに貼られた。
 激しく粘着する男がいたのだ。
 2006/03/07(火) セントレア ミサ
 2006/03/14(火) クラブロイヤル 翔 1回目
 艶グループを出た嬢2人に登場)
 即ベッドで射精する。2度目はマットになったが射精に至らず。
 翔は神戸出身。16歳の頃既に飲み屋のようなところでアルバイトをしていた。
 高校は中退し、金津園に来たのは19歳の時だった。
 ゴムが辛いから艶に出て、通算で1年ぐらい働いてから艶をやめ、半年ぐらい遊んでからここに出た。
 まだ22歳だけれど、25歳までにはソープの仕事をやめたいと言った。店を持つのが夢らしい。
 艶にはいろいろ不満があったらしい。一口に言えば厳しさに嫌気がさしたようだ。
 休憩時間の短いこと、そして、そのことから、接客時間の間に後片づけや化粧直しまでしなければならなくなることを語気強く咎めていた。
 翔(ショウ)はマリか彩香に勧められて味見した。
 平成17年10月末発行の漫遊記の艶の紹介ページに、エマ、コユキ、ヒナ、マヒルと4人が並んで載っている。最初の2人は後年恵里亜に出て、マヒルはこの頃艶をやめ、数ヶ月後にクラブロイヤルに入った。このショウも後年恵里亜に出た。(相当な上玉だったが、真面目な性格で私のタイプではなかったかな)
 結局この頃クラブロイヤルには艶出身が、マリ、彩香、リコ、ユリ、ショウと5人はいたことになる。
 マヒルも多輪車プレイに参加していたのでその時の話を聞いた。
 2006/03/21(火) クラブロイヤル マリ 5回目
 即ベッドで3回、2回戦目で1回イッた。
 彩香はアウトドア派で朝起きれば、シャワーを浴び、きちんと化粧し、よく外出するタイプであるけれども、自分はインドア派で家にいることが多く、化粧をしない。だから、店に呼ばれてもすぐには来られない───と説明した。
 まめだ。手帳をつけている。30歳まで働きたいと言った。
 彩香とマリとを比べると
  お顔:  彩香のほうが2ランク上
  よがり: 彩香のほうが2ランク上
  スタイル:マリのほうが3ランク上
  性技:  マリのほうが3ランク上
  会話:  マリのほうが2ランク上
 今振り返ると、私は彩香よりもマリのほうが気に入っていたと思う。ただ、彩香に先に通い出し、更に、彩香の推奨がきっかけでマリに入浴したのだから、彩香を優先しなければならないという意識が私にはあった。
 それに、彩香は私を引き寄せておきたい意識がにじみ出ていたけれど、マリはとにかくさばさばした男性的な性格で、そういう雰囲気がなかった。それで、私はマリについてはそんなに書いていない。
 2006/03/28(火) ルーブル ミズキ 1回目
 憮然とさせられた嬢に登場)
 2回目発射できた。(11)
 小柄。「艶Gの仕事を期待しないで」と言った。
 鼻っ柱が強すぎるミズキで2回目発射したのは本当に不思議だ。自分の浅ましさがイヤになるほどだ。
 ミズキには全くあきれ、このすべたが有力嬢になるようではルーブルは費用対効果の観点から問題ありと私は判断して、2009年5月までルーブルで新規開拓を考えなかった。ルーブルクラブを構成するダイヤモンドクラブに2007年3月から足を向けた。
 すべた──もとカルタ用語でポルトガル・スペイン espada (=スペードの札)からという。
 2006/04/05(水) クラブロイヤル 翔 2回目
 なんと、彩香がドタキャン。やむなく翔に。
 2006/04/12(水) クラブロイヤル 彩香 12回目
 前回のドタキャンはヘルペスとのこと。
 相変わらずアナル指入れはダメ。更に、撮影の件でもNGを訴えた。(←これにはがっかり!)
 誕生月は10月で、マリのほうは7月。だから7月から10月までは両人が25歳。
 マリは体が頑丈だけれど、ハートが弱くすぐに気鬱になると言った。
 彩香はハートが強いが、体が弱い。
 ヘルペスの罹病が頻繁なので医者があきれている。月初めの生理明けはいつも体調を壊すそうだ。
 2戦目は射精できず。
 2006/04/19(水) セントレア ミサ
 2006/04/25(火) クラブロイヤル マリ 6回目
 即ベッドで2度イッた。マリは早い。
 私は2度抜きに挑戦し、マットの刺激で勢いをつけたけれど、ダメだった。
 2006/05/02(火) クラブロイヤル 彩香 13回目
 即ベッドでは射精せず、彩香を2度いかせる。
 艶からの常連客30代後半、恋愛願望。「訴える」と言ったそうだ。
 取りあえず店にNGを頼んだけれど、悩んでいる。
 2006/05/09(火) クラブロイヤル ユウキ 1回目
 とてもユニークな嬢に登場)
 2回目発射できた。(12)
 熊本の出。沖縄のソープに4ヶ月、どこかのソープに1ヶ月、クラブロイヤルに6ヶ月(11月から)
 ヘルスなどには4年いて、25歳。細い。陰裂が短く、クリトリスが小さい。
 大陰唇の毛の話をしたら随分気にしていた。
 顎の整形をしたいようで、それを無用なことだと言ってやったら、私の言い分に感動したようだ。
 後1年ぐらい働きたいと言った。タクシー代がかさむと言ったが大した額ではない。
 貯金を殖やすべきだという考えから、下着に何十万と使うのはばかげていると言ってやった。
 2006/05/06(土) 特別室 まこと 1回目
 NSで廉価の店を探るに登場)
 2回目発射できた。(13)
 T:164 B:88 Cup:D W:59 H:90 という数値以上に太く見えた。
 2006/05/23(火) クラブロイヤル マリ 7回目
 即で3回イカせた。相変わらずアナルに指はダメ。座薬にトラウマがあるようだ。
 ユウキは里帰りらしい。
 2006/05/30(火) セントレア ミサ
 2006/06/06(火) クラブロイヤル 彩香 14回目
 乳房の手当代は120万円(出費の予定か実績か、今となってはわからない)
 ユウキは27歳と説明した。
 2006/06/11(日) クラブロイヤル マリ 8回目
 業界入り前の男性経験数は4人
 間があんまり開いていないから精液が少なかった。(←関係ないね。老化だ)
 彩香と韓国へ遊びに行く予定。マリは海外は初めて。旅行の段取りはすべて彩香がする。
 耳たぶを舐められるのが嫌い。(そんなことをしたがるのが私は理解できない)
 いちゃつきたがる客が艶より少ない。(要するに、Rの客は大人しい)
 数抜きたい客は必ず射精が早い。
 ユウキの廊下でエッチは(クソ客による)嫌がらせか?
 マリのユウキの廊下でエッチについての発言は、2chでユウキの淫奔なプレイの話が出たことを受けたもの。
 2006/06/20(火) クラブロイヤル ユウキ 2回目
 パンツを穿いたままフェラ。クンニでイカせられず、ユウキがオナニーしてイク。
 途中マン汁が垂れてエロかった。
 長期休暇は階段で転んでマンコを切った。
 熊本は総額32,000円で手取りが14,000円、冗談じゃない。
 ヘルスに移ったらこちらのほうが稼げた。
 2回戦ではイケず。
 2006/06/28(水) すずめの宿 綾 1回目
 NSで廉価の店を探るに登場)
 2回目発射できた。(14)
 鼻っ柱の強い実に気の滅入る女だったからこれは不思議だ。
 この建屋は平成14年スティーションの時に入って以来だ。
 ユキさんも平成3年以来の拝顔で、共に懐かしかった。
 2006/07/05(水) クラブロイヤル マリ 9回目
 韓国旅行はハワイに変わったとのこと。
 2006/07/18(火) クラブロイヤル 彩香 15回目
 店でビデオ盗撮事件があったが、これは翔が被害者だった。
 悩み事は、好きな人がいて、どうしたらいいかということ。
 ソープ嬢であることを知られたからには問題外と言っておいた。
 2006/07/25(火) セントレア ミサ
 2006/08/01(火) すずめの宿 ユウ 1回目
 すずめの宿に再訪に登場)
 2回目発射できた。(15)
 クラブロイヤルのマリが推奨したから予約した。平成14年9月末発行のコンチネント11月号に登場の女だ。
 通いたい女が多すぎて1回だけで終わったが、もったいなかったと思う。
 2006/08/08(火) クラブロイヤル 彩香 16回目
 リコがやめるらしい。(前年10月に入浴した嬢だ)
 即で3回イカせた。前日オナニーしたと言う。
 本人談:艶の客はロイヤルの客よりチンコが汚かった。艶Gの社長は新興宗教の教祖みたい。とにかく説教が多い。あれではつぶれる。
 2006/08/14(月) クラブロイヤル マリ 10回目
 ヒナ・艶を勧めた。
 2006/08/22(火) セントレア ミサ
 2006/08/29(火) 艶 ヒナ 1回目
 艶の著名上玉に歓喜した話に登場)
 2回目発射できた。(16)
 23歳と若い。美人だ。岐阜に住んでいる。
 9/11に皆で会うことになっていて、9/12は彩香もマリも休みを取るはず。(夜更かしするということか)
 フェラ→嵌め→クンニ(イキ)→69→嵌め(イキ+射精)→歓談→ピンクチェアー→マット(射精)→歓談→クンニ(イキ×2)→歓談
 10回抜いた客がいて全部女上位。
 19で業界入り。オナニーは週2回。生活態度はマジメ。酒はダメ。タバコが楽しみという。
 打ち解けの良い嬢だが、彩香やマリと楽しんでいることを教えたら一層近しい感じになった。
 予約がすんなり通って驚いたと言うと、以前ほど難しくはなくなったはずだと言った。
 2006/09/05(火) クラブロイヤル 彩香 17回目
 アンリ22、ヒナ23、リコ25、9/12はリコの誕生パーティ。
 リコ、マリはピル抜き マリは4年で初めてのピル抜き。
 アンリはヒナより美人 アンリはオレンジハウスから貴公子へイクかも。出勤が真面目でない。
 即で抜いたが、2度目は抜けなかった。
 2006/09/13(水) セントレア ミサ
ポートレート(立ち姿、下着姿)
2人のエロ交歓三脚撮り
合体近撮(手持ち撮影)
中出し垂らす割れ目
放尿シーン
 2006/09/20(水) クラブロイヤル 茜 2回目
 1年前の初会をよく覚えていた。(何故逢ったのか記録なし。彩香かマリの予約が潰れたか?)
 2006/09/27(水) 艶 ヒナ 2回目
 2回目発射できた。(17)
 演技的なものの言い方をするのが気になるけれど、それ以外は凄いと言ってよい。
「火曜日の男」というのを随分意識していて、水曜日だから別の人かと思ったとのこと。
 オナニーはよくするようだ。
 演技的なものの言い方というのは意図的なコケットリーという意味だろう。
 火曜日の男というのは、私について彩香やマリから何か情報を得たということだ。
 2006/10/03(火) クラブロイヤル アリサ 1回目
 スレンダー美人2人に登場)
 2回目発射できた。(18)
 ヘルス→BPD→R とやってきた。ティファニーに面接に行ったらここに回されたとのこと。
 小指大のペニスの客の話やデカチンで手抜きの客や全然イカない客の話が出た。
 マットでガンガン手揉みをさせて女上位で2回目を迎えた。
 RグループはP指名の場合、感心にも先に嬢の写真を見せてくれることが多い。アリサの写真を見たとき、私はあまりの美しさに息をのんだ。
 対面すると器量が写真よりも少し落ちて安心したぐらいだ。とにかく別格の美人で、立ち居振る舞いが洗練されていないことでホッとした。ティファニーで客を取るお顔ではない。クラブロイヤルに回されたのは当然だ。
 2006/10/10(火) セントレア ミサ
 2006/10/17(火) 艶 ヒナ 3回目
 2回目発射できた。(19)
 おしっこショーあり。
 アンリに広告塔の価値を説く。2戦目はベッド。
 広告塔の価値を説くとは、アンリがオレンジハウスの麻生とやらに退店を申し出て、それでも在籍を保ちたいと頼まれて、その客を軽んじた姿勢にアンリが義憤を感じたら、ヒナが店の嬢紹介にアンリという超有名名花を載せられることの重みをアンリに指摘し、「気にすることはない」と諭したのだと思う。

 昔を思い出す資料として次を探し出した。当時以下のものはそれほど見てなかったが、今眺めるとなかなか愉快だ。
(6) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1093710656/
(7) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1108699734/
(8) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1119871553/
(9) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1125959451/
(10) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1134473964/
(11) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1145358498/
(12) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1153299945/
(13) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1161344772/
(14) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1172414568/
(15) idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1188045951/
(16) s6.artemisweb.jp/kanazuen2ch/log/1190184068.html
(17) qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1204061611/
(19) qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1221881986/
   5ch-ranking.com/cache/view/soap/1554118749
   s6.artemisweb.jp/kanazuen2ch/log/kakolog.html
次へ  日記 えろえろ考察  秘密の愉しみ  トップページ
(千戸拾倍 著)