18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

昔の日記 〜その8

 2010年07月08日(木)
 最近読んだ本。
宇宙の未解明問題   リチャード・ハモンド 著 BLUE BACKS書(毛唐の文は読みにくい)
三河松平一族 徳川将軍家の一族  平野明夫 著 MC新書(わくわくできない)
形の生物学           本多久夫 著 NHKBOOKS(よくわからん)
凍った地球 スノーボールアースと生命進化の物語 田近英一 著  新潮選書(よく書かれている)
 今朝の中日新聞に国保に関して興味深い記事が載った。
 市民税10%減税が始まった名古屋市で、自営業者などが加入する国民健康保険(国保)の保険料が7月から一部の世帯で大幅に上がり、市民から「減税のしわ寄せではないか」との問い合わせが、数百件殺到している。旗印の「減税」が市民から疑念を抱かれる事態に、市の担当者は火消しに必死だ。
 保険料率算定の基準となる料率が、リーマンショックによる所得減の影響で大幅に上がり、保険料が万円単位で上がる例が続出したため。
 保険料は、所得に関係ない均等割と所得に連動する所得割の合計。所得割は、各加入者の市県民税額に所定の料率をかけた額になる。全体の保険料額は固定され、加入者の市県民税の総額が減ると、保険料額を維持するために料率が上がることになる。
 所得割の料率は一律で、二〇一〇年度の場合、四〜六月分は〇九年度、七月からは一〇年度の総額で算出する。
 一〇年度の市県民税総額は、一昨年来のリーマンショックによる市内の自営業者らの所得減が大きく影響し、〇九年度に比べて二割も減少。これに連動して四〜六月は0.99%だった料率が、七月からは1.26%に上昇した。
 この結果、所得が増えたり横ばいの人らの保険料負担分が相対的に増え、こうした人たちの保険料が大幅に上がることに。例えば、年収三百万円の七十歳の年金受給者は年額で三万二千円も増えたという。取材に応じた男性(六八)は「保険料が三万円も上がった。減税は一万円だったのに」と話した。しかし、市によると、料率を押し上げた税収減の一因に減税も含まれているとはいえ、所得減の影響の方が圧倒的に大きく、減税の影響はほとんどないという。(後略)
 私は勤務していた企業の健保を続けるか国保にしたらよいのか判断材料がなかったので退職した当時迷ったけれど、直感で、大企業の健保のほうが良いはずだと思ったから、正解の判断だった。
判断理由
 大企業の健保の構成員のほうが国保の構成員よりも
  (1) 平均年齢が若い。
  (2) 病気に罹る者の比率が低い。
と想像できるから、こちらのほうがメリットがあるはずだ。
 先日義姉と話す機会があった。
 義姉夫婦は結婚後に入院経験がない。それに対して私たち夫婦は2人で11回入院していて、いわゆる困難な手術を受けた回数は多い。
 だから、義姉夫婦は結果として保険料を捨てているようなものだし、私のところは保険料を大幅に上回る効用を得ていることになる。
 入院経験がないことが一番幸せだけれども、私のところは不幸中の幸いという気分がする。
 で、義姉夫婦はアフラックの掛け捨て保険もしている。この掛け捨て保険は健保にきちんと入っている人間には実はほとんど不要なものだ。しかし、多くの人がこういうものをしておかないとまずいと考えてかけており、私もしている。
 でも、次の更新時期にこれはやめるつもりだ。それで、義姉にもアフラックはやめたほうがよいと力説したけれど、義姉は説得されなかった。アフラックには良いことだろう。
 2010年07月10日(土)
 地下鉄車内の広告に全国共通・おこめ券のPRがあった。
 私はこれを見ると(全国共通・おめこ券があったらなあ)と瞬時にして思う性格だ。
 過剰豊満ではなくてセックスが好きな女と、セックスが上手で心映えの良き男がこのような券を媒介としておめこするのを楽しむようになったら素晴らしいと思う。

 私が2001年にウェブサイトを設けて以降つくづくわかったことは、(1) 3流人の僻み根性、(2) ネットでの中傷・誹謗の隆盛 の2点だ。
 高校のクラスで、成績が真ん中以下の生徒は前から数えて3番目以内の同性に、強烈なコンプレックスを持つか、崇拝・憧れの気持を抱くか、このいずれかだろう。目に見えるところにいるから彼我の差を噛みしめるのだ。
 ところが相手が目に見えないと、彼我の差を噛みしめることなんぞせず、相手を否定しにかかる。だから私は「勘違い!」なる罵倒を並べたメールをもう10通は受け取っている。「勘違い!」なる罵倒を入れ込んだネットの書き込みも恐らく1ダースは見ただろう。
 この「勘違い!」って一体何だろう。恐らく──お前はソープ嬢に持てていると思う勘違いをしている男だ──ということだろう。
 どこからそういう認定ができるのかと思う。私は会った女から次のように形容される。
(1) とっても優しい人
(2) とっても思いやりのある人
(3) とってもエッチが上手な人
(4) カリスマ的エロのオーラがある人
(5) 私たちを誘導するのが上手な人
(6) 他のお客とは全く違う人
(7) 話のとても面白い人
(8) 何だかとっても可愛い人
(9) 私たちを稼がせてくれる人──但し、これを言われたことはない。これだけは想像だ。
 (1)から(8)までどれをとっても8人以上の嬢に言われていると思う。いちいち記録につけていないけれど多分そうだろう。「勘違い!」と罵りたがる男に対してはもう圧勝ではないか。
 会話の拓本があるわけでなし、信用ならん、と言われるなら、ハメ撮りとアナルセックスの多数の成功例があるやないか、と噛みつきたい。
 私のサイトへの立派なアクセス量や私が披露している《嬢との圧倒的親近ぶり》を考えたら、「お前は勘違いの唐変木爺だ!」と罵る人間は全国共通・おばか券の券面に印刷するに相応しいと思う。そのことに同意する人は大変多いだろう。
 敗者復活戦にも出られない完璧な敗者だ。
 こういうウジ虫が噛みつけば噛みつくほど私は圧倒的勝利感で老残のわびしさを解消できる。左手でチンコを揉みながら右手でハメ撮りのアルバムをめくるのだ。
 2chでも私に対する罵倒文が1ヶ月に数回は出てくる。本気で罵倒したいなら、陶酔記を徹底的に読み込み、論理的に罵倒すればよいのに、ろくに眺めもせずに罵倒するから、陶酔記をきちんと読んだ人には矛盾や事実誤認が丸わかりだ。
 全く馬鹿馬鹿しい。正誤・インチキの判定の書き方なぞせずに単に好き嫌いの事実を書いておればよいのに、正しくて立派なものを否定してかかって同調者を募ろうとするから馬鹿が拡大投影される。
 ソープ遊びを罵倒する男が私を罵るならわかる。甘んじて受け入れる。ところが、どうもソープ遊びをしている男が私を罵りたがるようだ。
 私のように、笑顔でハメ撮りや放尿ショーを許され、初のアナルセックスに挑戦する気が湧いた嬢が数え切れないほどにいて、読むに耐えるソープ評論をし得る優秀な遊び人になってから罵りなさいと言いたい。
 彼我の差は1光年と言える程度の差だろう。ソープ嬢への接近力とソープ遊びに取り組む熱意が全然違っているやないか。「超能力タコ」と呼ばれるようになったドイツ・オーバーハウゼン水族館の「パウル君」でも「お前さんは負け組だ」と言うに違いない。
 2010年07月11日(日)
 最近読んだ本。
  真説邪馬台国  天照大御神は卑弥呼である  安本美典 著  心交社(大変結構な書だ)
 旧良性記ではハメ撮り画像を満載していたが、陶酔記では一切載せなかった。
 画像のみが目的で到来したのかと思われるようなアクセス者がたまらなくいやだったし、誰かのたれ込みがサーバー管理者に投げられると、世間でいくらでも出回っている程度の私の卑猥画像があっさりと“とんでもない画像”に扱われて、二度もサイトがばっさりとデリートされたことが、腹が立ってならなかった。
 そもそも、自分のサイトに、私がハメ撮りした写真を載せるのは、いくら本人が誰かがわからないようにして出すにしても、本人が知ったら嫌な気持になる可能性は大いにあるから、そういうことはすべきではないという気持があった。
 また、写真の女性がどこの店の誰であるかをあれこれ想像され、特に、間違った認定をされて、無関係の誰かに迷惑をかけるのが我慢ならないことだった。
 しかし、読者の女性から自画像撮りの写真(全裸の姿もあればマムコのどアップもある)を送られ、旧サイトでの写真のカメラアングルやポーズなどが参考になった、というメールをいただくと、電流が体内を突き抜けた気分がした。そういう目で見てくれる人がいるなら、せっかくのハメ撮り写真、もう一度世間に披露してもよいのではないかと思った。
 二度もサイトがばっさり──と書いたが、この後もう1回あって、計3回だ。
 私のサイトよりも猥褻性が高そうなサイトがたくさんあるから、deleteには実に腹が立つ。
 2010年07月13日(火)
 最善のオナニーは、最良の補助材料を得て、最高の勃起のもとに激しい射精を果たすことである。強い勃起が長く続き、汗を流して射精をこらえる時間が長くて、解放するや、気絶するような射精感を得て体が震えるというのが結構だ。
 心の抜群なる性的亢奮が望ましい。そのためには物理的刺激以前に完璧なる心の昂揚が必要だ。オナニーの際のおかずの重要性だ。
 2010年07月15日(木)
 最近読んだ本。
  最新・月の科学  残された謎を解く  渡部潤一 著  NHKブックス (大変わかりやすい書だ)
 私は鏡とにらめっこすることがあまりない。ひげ剃りも鏡を見ずにすることが多い。眉毛の、突出毛や白髪を切るときは真剣に鏡を見るが、要するに、毛しか見ていない。
 昨日真面目に鏡とにらめっこしてみた。そして、大変喜んだ。
 2月14日に禁煙し、気がつくと歯が随分綺麗になっていた。タバコの脂を落とすのは、歯磨きよりも禁煙のほうがはるかに効果がある。大変結構な発見だった。
 ソープに行くとずーっとタバコを断っていたが、これをもらうことにしようと思う。その1箱から1本か2本だけ吸って、残りは嬢にやればいいのだ。どうしてこれまでこの結構な行為に気づかなかったのだろうか。タバコを吸わない金津嬢なんて極めて少ない。
 私が1本吸うことに意義があるのではない。いつも8ミリや6ミリのタバコを吸っている嬢に、1ミリのタバコを19本進呈するところに意義があるのだ。
 金津園の嬢というのはどうして8ミリや6ミリのタバコを吸うのが多いのだろう。こういうタバコを吸っている嬢は、キスをしてもベロの味が極めて悪いのだ。
 ここの排便始末の話はスケベエッセイ 10こき下ろしが面白いに載せた。
 2010年07月17日(土)
 このところ介護の施設に行くことが多い。こういうところは若い男女が結構働いている。恐らく彼女たちは世のため人のためになると思って大変前向きな気持で取りかかっているのだろう。
 その証拠に、赤の他人の私を見て笑顔で「こんにちは」と言うのだ。こんな言葉かけは登山の時しか経験できない。
 施設の長が指導しているのか、介護教育がそのように挨拶することを要請しているのか知らないけれど、本人の意識がそのようになっていないとこれはできるものではない。薄給なのにそこまで気を配って大変だと思う。まあ善行をしているのに薄給だぞー!というやけくその笑みかもしれないが。
 それにしても猫も杓子も『介護』へと向かっている。仕事は大変で、かつ、薄給。どうしてこんなにまで向かうのだろうか。
 私が嵌めた金津の女たちでも、介護の勉強をしている子や介護の道に進んだ子がとても多い。あきれるほどにたくさんいる。
 20代の若さで、50代や60代の男のチンボやアナルを舐めておれば、そりゃあもう介護の世話の心構えができるというものだ。
 しかし、いくらやることが似たようなものだと言っても、ソープの超高給と介護の超薄給とではいかにもバランスが悪い。そもそも介護とは、若い人間が年寄りのしもべになるようなものだ。人間愛といえば人間愛だけれど、しもべと見れば確かにしもべだ。
 介護センターで世話をされている人はもう棺桶に片足を突っ込んだ人ばかり。ただ生きているだけ。明治以前ならばとっくに死んでいる人が多いだろう。
 介護されている人の立場に立てば、そこで働いている人たちは結構な志をもったしっかりした人ばかりに見える。
 また、世話をしている人の年齢に自分が戻って考えれば、入居人には「早く死ねばいいのに」と思うし、働いている人たちには「これは社会の底辺の仕事だぜ。立派な学歴があればこんなことをしなくてももっと素晴らしい仕事にありつけるのに」と思う。
 今の公的年金は、《若い世代が年金受給者への年金の原資を支える》という考えだ。だから、少子化が大問題になる。相対的に少なくなった若い人が爺と婆を介護で世話し、爺と婆の年金原資を支払うわけだ。
 あと10年もすると、年金保険料を払う人と年金を貰う人との数のバランスが相当悪くなるらしい。
 だから、原資として消費税のUPが絶対に必要なのだ。消費税のUPに反対する人は「貧乏人から税金を取るのか!」と声を荒げるけれど、年収が少なくて財産がきちんとある人から、要するに、年金を貰っていて、蓄えも充分あるような人(介護センターで世話をされている人にはこれに該当する人も存外いると思う)からも年金原資を得ることが、若い世代だけが年金原資を負担する苦境から解放するのだ。
 貧乏人は無税でよいといするのは正しいようで間違っている。貧乏人だって下水道も上水道も道路も電波も使っているのだ。貧乏人(年収が少なくて資産も乏しい人)に対する必要な対応は他のところですればよい。
 そもそも自分が貧乏だと思っている世帯主で、本当に貧乏な人は存外少ない。自動車と携帯電話は先ず持っている。子供はほとんどが大学まで進学させる。1週間のうち一度も喫茶店に入らなかったということが先ずない。テレビは間違いなくある。
 これで貧乏人だろうか。貧乏人というのは、みそ汁のネタは野草で、ご飯に鰹節削りと醤油をかけて食べる人だ。健康のためではなくて経済的理由で、ご飯に他の穀物を混ぜる人だ。
 消費税率をUPすることによって貧乏人から税金を取ることは反対と言っている人は、相続税のUPと法人税のUPを唱えているが、この二つはもう充分に高い。そして、収入が少なくて、財産がまともにある人はいっぱいいる。さらに、2倍金が入る人は2倍金を使うのだから、消費税は2倍支払うのだ。(累進課税は所得税でやっているからそれで充分だ)
 年金原資を若い世代だけでなく年金受給者にも負担させることになる消費税率UPは、私は大賛成だ。多くの人が安直に物を買いたがるだけに、また、本当の貧乏人がちっとも物を買わないがゆえに、その人たちに負担が少ない消費税率のUPは大賛成だ。収入が少ないのに人並みにものを揃えたがる愚かな人にはよき鉄槌になるし、所得税に比べて税のごまかしが利きにくいから、消費税を重くすることは大賛成だ。
 年収7百万円ある家庭の、家族全員のバッグを集めたら、相当いろんなバッグ・鞄・もの入れ袋が出てくると思う。
 しかし、年収3百万円の家庭で同じことをしたら、コスト的にほとんど低レベルの鞄類しか出てこないと思う。支払った消費税には年収差以上の開きが出るだろう。
 年収7百万円ある家庭と年収3百万円の家庭は構成員の体重が近似しておれば購入するお米にかかる消費税が同じだから不公平だと説く人がいる。
 冗談じゃない。私の家は年収7百万円の頃でもお米屋さんで一番上等なお米を買っていた。
 それでも、米の購入で支払うことになる消費税の額の『悪平等』が気になるのなら、食料用の米の売買には一切消費税をかけないようにすればよい。
 2010年07月18日(日)
 私は朝シャワーを浴びる人を潔癖症とか贅沢病とかお洒落病の目で見ていた。それが間違っていることがわかった。
 確かにそのような人には潔癖症、贅沢病、お洒落病にかかっている人が多いと思う。前日の夜にお風呂に浸かった人が何も翌朝シャワーを浴びる必要はない。
 朝シャワーを浴びぬまま日中や夕刻にセックスしても、前夜に風呂できちんと洗い、その後の排便・排尿時に後始末をきちんとしておれば、局部がそれほどくさくなるわけではない。むしろ多少の人間くさいにおいと味が結構だという考えもある。
 しかし、朝の排便後にシャワーを使うのはウォシュレットやビデ以上に強力な効果があるのだ。
 例えば女性がその日にアナルセックスに及ぶとき、排便後アナルにシャワーで手当するのは大変結構なことだ。まあ、アナルセックスは極端にしても、外からぬぐっただけでは必ずしも綺麗にならない個所をシャワーを用いて洗浄するのは大変よいことだ。
 シャワーは盥にためた湯で局所を洗うのと違って、下から上に強い水流をかけることができる。ウォシュレットやビデよりも『指を入れての掻きだし洗浄』に適している。
 指を入れて掻きだし洗浄をすると、時々排便した後でも中には随分大便の残骸が残っていることがよくわかる。洗い場の床面をたくさんの便のかけらが走るのだ。これが下穿きの肛門側の布地をしばしば黄土色に染める。
 アナルに指を入れて洗う習慣というのが私は今年になってついたけれど、これは大変結構だと思う。
 学校の保健の授業でもこういう指導をしたらどうだろうか。綺麗にしておけばアナルセックスにもそんなに抵抗感が出ず、素晴らしいことになる。
 私は朝の排便後に尻の穴を拭きまくっていても、夕刻の肛門には糞臭がしっかり漂っていることが多い。ウォシュレット程度では気休めの洗浄だ。女体愛撫でたとえれば、ウォシュレットは乳首舐め、『指を入れての掻きだし洗浄』はクリトリスの剥き舐めに相当する。
 とにかく『指を入れての掻きだし洗浄』をしておけば、10時間後にその肝心の粘膜を指で擦ってにおいを嗅いでも、いやなにおいはほとんどしない。
 なお、朝シャワーを浴びる人で、排便直後なのにアナルに指を入れて洗うことをせず、他のところばかりに入念に湯をかけている人は、潔癖症・贅沢病・お洒落病と見てよいと思う。
 また、『指を入れての掻きだし洗浄』をしなくても、アナルに便臭が籠ることがほとんどない野生動物的な肛門の人もいるだろう。(この手の羨ましいアナルの人には大脳の活動が低レベルの人が多いのではなかろうか)
 2010年07月20日(火)
NHKスペシャル 恐竜絶滅 ほ乳類の戦い 前編 新たな強敵  07月18日(日)21.00〜
NHKスペシャル 恐竜絶滅 ほ乳類の戦い 後編 運命の逆転劇 07月19日(月)19.30〜
 こういう番組を大歓迎の心で見ている。私がいくらドラキチでも、これだけは中日ドラゴンズの試合の放映のほうが敗北する。
 見るたびにこの手の番組ではNHKのものと比べて民放の番組が見劣りすることにあきれ果てる。民放の教養番組というのは、
 さあ皆さん、驚いてください。感動してください───というスタンスで作られていて、もう嫌になる。
 まともな大学を出た者(及び、まともな大学を出ていなくても知的好奇心がきちんとある者)なら誰でも知っていることを説明者が何やら大仰に語り、聞き手の芸能人が驚きまくる。馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。
 民放のあの制作スタンスは何とかならないのか。外野席の人間、それも、馬鹿なタレントがどう思ったかを流さないと番組にならないと思っている。料理番組にせよレストラン紹介にせよ観光地紹介にせよスポーツ番組にせよ皆同じスタンスだ。感想誘導だ。
 こういう風潮が2ch・ソープ板に「××はどんな姫さんですか」という書き込みをしたがる馬鹿を増やしているのではないか。他人がどう思ったかが先ず知りたい事項なのだ。なさけない。皆と同じ感想を得ることで自分はまともだと思いたがっているのではないかと想像したくなる。
 人間は、人とは違う感想を持つことで愉快に思うようにならないと駄目だよね。着眼点を変える意識を持たねば。一番大切なのは、相手が自分に対しては別の、より上出来の応対をすることへの執着心だよ。
 とにかく民放の教養番組は横入りが多くてテンポが悪いのが最低だ。希薄化現象だ。
 2chでも希薄化した男ばかりが目につく。金津園ワールドのBBSなんぞは最低だ。希薄化した男が希薄化していないそぶりをしてあーだこーだと理屈をこねている。馬鹿丸出し。
 2010年07月23日(金)
 最近読んだ本。
  慈悲の名君 保科正之    中村彰彦 著  角川選書 (読む値打ちあり)
 金津園の高級店金津園の生店は金津園の高級店を紹介するのが主たる目的だが、副次的な狙いはRグループの蛮行を世に知らしめることだ。
 ただ、2chで私や私のサイトに悪口雑言を浴びせることによって、私のサイトへのアクセスが増えたことは確かだから、Rグループも、私の真っ当なる壮大な批判によって大いに客が増えている可能性がある。
 柔道の脳細胞低活動レベルの小母さんが高位当選するぐらいにこの世には愚人が満ちあふれているから、私がRグループについて説く高尚な意見に賛同せず、むしろ興味を動かされてRグループの店に突撃する人が多くてもちっともおかしくない。
 ならば、Rグループは私が素晴らしい指摘を再三ぶっ放していることに感謝すべきだろう。
 それにしても、この二作の閲覧時間の伸び方は凄い。金津園に行く人でこの二作を眺めた人の数は相当なものになっていると思う。
 厚生年金の加入記録が送られてきた。年金加入履歴をチェックせよということだ。そこに記された私の標準報酬月額を眺めると大変懐かしい。
 以下は各年の6月の値で、金額の単位は千円だ。
S45( 39)、S46( 48)、S47( 60)、S48( 72)、S49( 92)、
S50(126)、S51(142)、S52(170)、S53(220)、S54(270)、
S55(300)、S56(320)、S57(340)、S58(340)──この年金津園に行く
S59(410)、S60(410)、S61(410)、S62(470)、S63(470)、
H 1(470)、H 2(530)、………H20(560)──最後が顧問の給与で、H20年6月が最後の給与だ
 S45年に就職して3年後には標準報酬月額がほぼ倍増だ。新人でもやたらと給料が貰える現在では考えられない伸びではなかろうか。
 検討資料だ。
 2ch・生活・60歳以上板──【充実生活】60代はあそんでくらそより
190 名前: 投稿日: 2010/07/16(金) 15:26:56
年金70%カットしてほしい。──
年金があるせいで増税論議になる。──
医療保険負担率も上げるべき。──
リタイア世代には資産税を掛ければいい。──
若い世代に付けを回す石潰し。──
 これは若い男でとろい人間が考える典型的な思考だ。若い人間だけの立場に立ち、主張者の寿命が50歳だとすればかなり正論だろう。
──主張者の寿命が50歳だとすれば、これはその人には全く正論だ
  ──しかたないだろう
  ──病気にならない若い人は損をするぞ
  ──相続分が減るぞ
  ──だから消費税率を上げて、零細収入でも消費活動が盛んな人から消費税をとれば良い
 私は、例えば75歳を過ぎたような高齢者の医療保険制度のことをよく知らない。63歳の今、若い人とほぼ同じように健康保険料を払っていることは知っている。
 私は、高齢者はそもそも医療サービスを受ける機会がグーンと増え、医療機関の用役を独占するようなものだから、保険料負担をそんなに軽減する必要はないと考える。もともと私は若いときから過度の延命策には批判的だった。病気の巣になったような人はさっさとご逝去すべきだと思っている。
 2010年07月27日(火)
 東映の人気女優だった長谷川裕見子さんが亡くなられた。ニュースに船越英一郎の母ぎみと載っていたからびっくりした。
(そういえばそんな記憶があるぞ!)と思って故人の年齢を確かめると、ヤフーニュースでは85歳と書かれていた。
 ならば、私の母とほぼ同じ歳だ。私は小学生・中学生の頃長谷川裕見子さんが大好きで、異性を意識したのは彼女が二番目ではないかと思う。その彼女が母とほぼ同じ年齢だったとは驚いた。
 私は子供の頃から一貫して熟女が好きだったのだ。まあ、中学生になって皆が吉永小百合で騒いでいる時、私は吉永小百合がコギャルに思えたのだからしょうがない。吉永小百合は私の一学年上だ。
 私はヤフーニュースに長谷川裕見子の出演作として掲げられていた『大菩薩峠』、『鳳城の花嫁』、『白扇 みだれ黒髪』、『新吾十番勝負』などは皆観ている。
 長谷川裕見子は千原しのぶの次に好きになった女優だ。
 2010年07月31日(土)
 7月30日の日中に良性記(エロ動画関係のサイト)がFC2によって抹消された。
 理由は、例によって何も説明がないからわからない。既にFC2には立派に殺されていたのを、パスワードや旧URLが有効のままで、それを利用して勝手に生き返ったのだから、こちらから文句は言えまい。
 以前のURLで案内ページが置けて、陶酔記としての復活をPRできたのだから、この杜撰さはとてもありがたかった。

 アフラックのガン保険を解約請求した。
 健康保険に入っておれば入院時の給付金などを狙いとした生命保険などには入らなくてよいと考えて、ワイフの反対を押し切って決行した。要するに、過剰保険なのだ。
 今本屋に行けば、生命保険に関する新書版がたくさん出ていることに気がつく。どの著述も過剰保険付保を戒めている。生保会社のテレビCMを見て(生命保険を充実させなければ!)と思う必要はないのだ。ネコとアヒルのCMに乗せられてはならない。
 2003年に入ったから、もう70万円ほど支払っている。保険金などの請求は一切していないから本当に無意味な支出だった。
 それにしても、以前全労済の保険をやめる時、解約手続きがわかりにくくて苛々した。今回も、アフラックからきている書類や、アフラックのサイトを眺めて、解約手続きがわかりにくいことに驚いた。まともに解約のことが書いていないのだ。
 これには本当に腹が立つ。サイトに「解約を希望する時は〜」という説明をきちんと入れておくべきだろう。
 過剰保険で満悦しているのは、後藤真希がええ女だと思うようなものだ。六本木や銀座を一緒に歩く分にはええけれど、裸にしたらガリガリだぞ。ええ女房になるとも思えんし。海老蔵の女房とは人品骨柄にだいぶ差がある。
 昨日はワイフが朝から晩まで海老蔵の結婚式の番組を見ていた。この披露宴に出ている連中は、森、小泉両元首相をはじめとして有名人ばかりで、生涯年収が5億円を軽く超えそうな奴ばかりだ。顔が知られすぎて吉原や金津園に行くことはできないが、およそガン保険の損得なんぞ考えなくてよい人たちだ。
 一流人が集まってニコニコしているのを見ていたら歯ぎしりして悔しがって発憤しなければ男ではない。
 2010年08月02日(月)
 昨日良性記が移動したところはいかにも怪しげなところだ。良性記の役目は終わったようなものだから、ここも消されてもよいと思っている。
 しかし、バサッとサイトが消されるのはどういうわけか金曜日が多いような。我々が社員に、特に本人にとって面白くない人事異動の内示(もしくは内々示)をするのが金曜日だ。面白い。
 課長昇格の内示もできるだけ金曜日にする。土日にかあちゃんとレストランにでも行けという気持だ。そういうことを考えもしない人事部長や上司たる部長は零点だ。
 左遷、降格、懲戒、退職勧告などを金曜日の定時近くに告げる時は、告げる方も土日の料理が少し美味しくない。
 さて、FC2が良性記を消した理由がわからない。可能性は次の三つだ。
(1) 良性記は既に一昨年処分したサイトで、復活を認めるつもりはないのに手違いで復活しているから。
(2) 直リンクこそしていないが、厳禁エロ動画のURLを無数に紹介しているから。
(3) 内容が卑猥だから。
 まあ(1) と思うが、(2) の可能性もある。リンクせずに単なる情報提供なら私はセーフだと思うのだが、無修正エロ動画のURLを大量に載せているのは×と考える人がいるのかもしれない。
 今回移転したところでも消されたら(2) ということだ。それで、念のためこれまで日記に大量に載せていたエロ動画のURLを消した。だから、土曜日は忙しかった。
 それにしても、直リンクせずとも、せっかくこの世にあるありがたいエロ動画のURLをネットで教えるのが違法だというなら、それはいくら何でも大人を馬鹿にしすぎだと思う。第一、FC2というところは、エロにセンスも人間愛もなにもなく、ただ下劣なだけのサイトをたくさん置いているぞ。
 2010年08月03日(火)
 今回良性記を置いたhttp://s9.artemisweb.jp/は2chで調べてこれに決めた。
 それでFTPに取りかかったが、いつも使っているFFFTPというソフトでファイルのアップロードができなかった。だから、artemiswebの管理画面からそこの『ホームページマネージャ』を使い、7/31から8/01にかけてアップロード作業をした。
 ところがこれはファイルを一つずつ送り込むやり方で手間がかかってしょうがない。腹が立ってFFFTPで再挑戦したけれどやっぱりだめだ。ファイル一覧の取得ができない。SotaのQ&Aを見てもわからない。
 困って、ALFTPというソフトを入れてみた。これが8/01の朝のことだが、これでうまくアップロードができた。
 たぶんMcAfeeが邪魔をしたのではないかと思うが、ALFTPでてきることが、有名なSotaのFFFTPでできないのが不思議でならない。いろいろ調べてもさっぱり解決できなかった。それが癪でならなかった。私は結構執念深い→追求心があるという美質がある。
 とりあえずALFTPでアップロードを終えてから、8/02にもう一度FFFTPでの FTPに挑戦した。で、試しにホストの設定拡張の『PASVモードを使う』を外して接続してみたら、McAfeeが許可を求めるダイアログを出し、これでファイル一覧の取得までようやく漕ぎつけた。嬉しかった。
 事件が起きるたびに何かと新知識が得られる。ある意味事件が起きるのは楽しい。これまで消されるたびに新規のサーバーへのFTPに大変な格闘をしたことを思い出す。
 なお、ALFTPよりもFFFTPのほうがあっさりしていて私は結構だと思う。

 2chを眺めるようになってもうだいぶ立つが、一番愉快なことは、私が通っていた嬢について次のような書き込みを見つけることだ。
A子さんはだれとも絶対にNSはしないよ。
B子は器量・話題は良いけれど、性技にNGが多くて、それがだめだよなあ。
C子は抜き技は逸品だよ。受け身は全く拒絶するから、攻め好きにはお奨めできないけれどね。
 何しろ通った嬢の数が多いし、その嬢は比較的名が知られているのばかりだから、何らかの言及を見つけたことは数知れずある。イッヒッヒッとほくそ笑むものばかりだ。
 私はヘボな遊び人が嬢について断定的なことを書くものではないと思う。全部違っているからだ。
 ネットに、自分が会った女や会おうかと考えている女をあーだこーだと書くような、人品のレベルの低いドくそだわけだからそうなる。
 こいつら、私がこの3人にハメ撮りまでして遊んでいて、A子にはNSで嵌め、B子には前立腺マッサージやアナルセックスをさせ、C子にはクリ舐めにバギナ内指刺激の合併技でヒィーヒィー悶えさせているのを知ったらびっくりするだろうなあ。
 嬢は、気に入りの濃厚な常連客とそれ以外とでは、全く接客態度が違う。客から見たら勝ち組と負け組と言えるぐらいの明瞭な違いだ。
 私がこの手のクソガキをこき下ろすのは、BBSで、北斗の拳の新台がどうのこうのとか、シルクロードという店が紙コップでお茶を出すふざけた店だとか書くのならかまわないが、人間さまをどうのこうのと書く悪行をしているからだ。
 イチローや小沢一郎などについてどうのこうの書くのはかまわないが、一般人である現職のソープ嬢について、その個人の秘密に関することを勝手に書くのは許せない。
 2010年08月05日(木)
 金津園に行くようになってから私はいつも思っている。高級な飲み屋に行く奴は馬鹿だと。
 高い飲み屋にはボトルキープが1本25,000円からで、1人あたりの料金は一晩10万円ぐらいから、というのがある。
 そこのホステスが、JALの客室乗務員や日テレのアナウンサーの採用試験に合格し、そちらはすべり止めで断って、ホステスになったというような女なら、そこで遊びたがる気持ちがわからないでもない。
 ところが、ホステスにそんな上等の女はおらず、知力も人品も育ちも器量も会話力も金津園の女となんら変わらない。ならば、金津園に毎月4回行くほうがよっぽど賢い。
 金津園なら、チンコピストンに持ち込めるかどうかの焦燥が全くない。時間は必ず130分程度で終わる。飲み屋と違ってずーっと相手をしている。酒で体をこわすことがない。タバコを吸いまくることも受動喫煙もない。必ず適度な腰の運動ができる。湯に浸かって心身をリフレッシュさせることができる。店の中で、会いたくない人にばったりという可能性も飲み屋よりは少ない。飲み屋と違ってパンツを脱ぎっ放しでよい。くさマンは先ずいない。
 どう考えても、飲み屋を遊びの主力とする男は馬鹿だと思う。世の中にはこの手の馬鹿が極めて多い。飲み屋関係者には嬉しいことだ。
 ソープ嬢となるととたんに敬遠する男が多いけれど、誰とでも(愛情レス的に)くっつく可能性は(件数の大小は別にして)ホステスもソープ嬢も同じ。いろんなチンポが侵入するからソープ嬢は不潔だと思うのは全く間違い。そんなものは洗えば同じだ。むしろソープ嬢のほうが洗い方が完璧だ。
 ならば、ホステスを攻略するほうが高尚だとは言えない。で、こちらは性的技巧が先ず落ちる。こちらに没頭し、ソープ買春人を小馬鹿にする男は本当に馬鹿だ。第一、ホステスごときを性的に陶酔させるよりもソープ嬢を性的に陶酔させるほうがよっぽど達成感がある。
 毎日3人も4人もの男とセックスする女はたかがチンコピストンぐらいではなかなか陶酔してくれないぞ。
 2010年08月10日(火)
 日記を書く意欲が全く失せていた。理由はごく当たり前の失意だ。
(1) ちゃふにちが8/05まで引き分けを挾んで5連敗した。
(2) 先月末にFC2に良性記を殺害されたことがむかついてならなくなった。
(3) 私がよく見ているXvideos.com に消滅が多くなった。
(4) パチンコが勝てない。
(5) 精液が出ない。
 ドラゴンズが負け続けるのは私には激しい絶望をもたらす。
 そして、精液が微量しか出ないことは実に憂鬱になる。セックスの面白さが激減した。
 2010年08月14日(土)
 ここの恵里亜・ケイ(2021年追記:AV女優の有森麗)など昔の人気嬢に関する記述は金津園の嬢について金津園の昔の有名嬢に載せた。
 2010年08月20日(金)
 8月に入って全くの鬱が続いている。原因は家族の問題で、これは解決できない問題だから、悟りの心境で鬱になるのをやめれば良いのに、私はまだ煩悩があるから鬱から脱し得ない。(2021年追記:この問題は恐らく母の介助の苦闘なのだろう)
 ドラゴンズがあのクソ巨人に3連勝しようが、パチンコで2万発の看板を立てられようが、全然鬱気分が打開できない。
 だから、ずーっと本を読んでいない。パチンコも根気が入らない。この日記を書く気がしない。ネットで無修正エロ動画を見てもチンボに手が行かない。
 このところ物入りが続いているのも面白くない。エアコンとテレビの買換、そして、嫁と孫が海外居住地から夏休みで来ての出費だ。
 60歳までは貯金を増やす生活、60歳を過ぎると貯金を減らしていく生活、それはわかっていても、39年間貯金を殖やす努力をしてきただけに、貯金を減らすということがとんでもない悪事に思えて馴染めない。
 テレビに相武紗季が出ていて、私が「この女は自己主張の強い女だな」と言うと、女房が「どうしてそんなことを言うの?」と聞くから、「嵌めようとすると、あいぶがさき!と吠えるんだろ?」と返した。
 すると何故か女房がぷりぷり怒り出したから面白くない。潔癖すぎる。
 ワンゲルの分際で日高に行って死ぬ馬鹿がいるから面白くない。ちょっと前には知床の沢で遭難したのがいるそうだ。東京理科大ワンダーフォーゲル部の行き先はどう考えても山岳部の連中が行くところだ。
 大学の部活動が現役部員の思うがままというのは良くない。ワンダーフォーゲル部の連中が難易度の高い山行をしたり滝の横を登攀したりするのは大変おかしい。不運の事故や本人の判断ミス・技量不足で済ませる問題ではない。廃部すべきだ。
 2010年08月28日(土)
「野田聖子議員が妊娠15週、50歳で産む…米国で卵子提供受けオメデタ」というニュースがあった。「卵管閉塞による不妊症で自然妊娠が難しいと診断されていた」そうだ。
 不妊という体質に逆らって“他人の卵子”で出産を願うのは、私はやってはならないことだと思う。自然の摂理に反するからだ。ワイフに聞くと全く同意見だった。
 このところ臓器移植関連のニュースが多い。死ぬべき定めを臓器移植で覆すのは、義歯、義肢などと違って疑問を感ずる。私は「死ぬべき定め」というのをもっと真面目に受けとめるべきだと思う。これが我が身、我が子のことだとしても、同様に思う。
 これについてワイフの考えを聞くと私と同意見だった。
 ワイフと私は、動作がままならぬ襁褓つきの老婦の介護で毎日苦労している。人間は赤ん坊からスタートして最後はまた赤ん坊に返るということは本などで知ってはいたが、自分の親でこれを味わうと、もうつくづく大変だと思う。
 介護は、(介護の必要程度によっては)するのもされるのももう地獄に等しい。
 あれだけ性欲を第一義として生きてきた私が、もう本当にチンボにタッチしなくなったのだ。寂しい。
 ワイフと私がよく語りあうことは、自分たちがこのようになったらどうするのかということだ。考えるだけでつらくなる。
 進行の早いガンや脳の血管などの壊滅によりさっとご逝去する人(最近では、梨元勝さんの例あり)は、本人も家族もまことに幸せだ。
 ガンとかの病名のあるものになれば、病院で介護が受けられる。金と保険が解決する。しかし、単なる老衰状態では病院には入れない。入れられない。老衰状態も病気に罹っているのと同じ肉体状況なのに、扱いには随分差がある。
 前日にソープ嬢とラブホテルに入る初体験をしたが、日記には何も書いていない。
 浣腸して、排便も撮影し、愉快な3時間を過ごした。
 ラブホテルのことがわかって、危険なしで利用できると知ったから、私はようやく嬢を誘うことができた。女性の読者に逢瀬を誘われたことが素晴らしい相乗効果を呼んだ。
 2010年09月02日(木)
 金津園に27年行っているが、女と会うたびに──よくこんなことをするなあ──と思う。女にとって、意に染まぬ男にチンボを突っ込まれることほど情けないことはないはずだからだ。
 だから、ソープ嬢を定義すれば──意に染まぬ男にチンボを突っ込まれることを意に介さない女──となるだろう。
 しかも、彼女たちの多くは『浪費癖』の果てに業界入りしただらしない女だ。そのつけを払うために『意に染まぬ男にチンボを突っ込まれる』職を選択したのだから、およそ女から“意に染まぬ男”と思われる男性はどんどんソープに行くべきだ。それが功徳というものだ。
 それで、私のようにおよそ女から“意に染まぬ男”と思われない男の存在価値が上がるからありがたい。
 7月から8月にかけてまる1ヶ月以上ワイフが首の骨の修復で入院し、母は施設に入ってもらった。そのため従来殆どしたことがない習慣がついた。
 喫茶店のモーニングを利用し、中日スポーツ紙を読む習慣だ。中日が勝ち、クソ巨人が惨めに負けた時はなるべくワイフの作る朝食を断ることにしている。
 2010年09月06日(月)
 陶酔記の上手なセックスを考えるの中の作品はどれも2年以上前に書いたものだ。女性の性感度について希望的観測の気があったと思う。
 その後初会の遊興を増やし、また、セックスについての立ち入った質問を意識的に増やし、その結果女性(但し、ソープ嬢)の性感度の分布について私は次のように見当をつけるに至った。
性感を充分感じることができる イクことができる 中イキができる 数%  当然クリイキもできる者を含む。
5%以下だと思う。
クリイキができる 50%  集中して独りエッチをする時のみイケるというタイプもいる。
イクことができない 40%  極く希に気をやることができる者を含む。
不感症、若しくは、感じることが充分にはできない 数%  5%以上だと思う。
(1) 表の50%は厳しく見たもので、60〜50%と考える。
(2) 同様に表の40%は、30〜40%と考える。
『上手なセックスを考える』の作品を熱心に書いていた頃私はこの“イクことができない”女性10〜20%と考えていたから、随分悲観的?になったものだと思う。
 要するに、イクことができない女性(ソープ嬢)は、そのことを認めたがらないのだ。
(3) ソープ嬢をイメージして分布を想定したが、20〜30代の全ての女性についてこんなものだろうと思う。
(4)20〜30代の女性がセックス上手な男とセックスして、真に快感で感動できるのは精々60%程度だろう。
(5) となると、セックスの上手さが並以下である男とセックスして、20〜30代の女性が真に快感を得て感動できるケースはかなり少なくなると思う。
 私はイキを知らなかった嬢をイカせて悦ばれた経験が多い。あれは楽しい。
 安岡力也が42時間に及ぶ手術で生体肝移植を受けたそうだ。息子さんの肝臓だそうで、私より1歳年上。「そこまでして生きたいかねえ。俺は死ぬよ」と言ったらワイフが同感した。
 痛くてしょうがない人に自由にモルヒネを投与できる立法をしてもらいたい。痛いのだけはイヤだ。
 2010年09月08日(水)
 元宮城県知事の浅野史郎氏は1948年生まれで私の2学年下、現在闘病中。俳優の根津甚八氏は1947年生まれで私の1学年下、現在闘病中。こういうのをニュースで見るとたまらなくなる。死ぬのはかまわないけれど、病魔で苦しむのは嫌だからだ。
 そんな闘病生活が私にも程なくやってくると思うと、真にさえない精力でも金津園で遊びたくなる。
 私の家族は皆身体が不自由で風呂に入りにくい。シャワーだけで始末することが多いので、資源節約の観点から我が家は風呂の湯を張ることをあんまりしていない。1週間に2度ぐらいだ。
 だから私の体には見事に垢がたまる。私は石鹸を全く使わない。小沢一郎や巨人や巨人ファンの嫌い度と同じぐらいに石鹸が嫌いで、63年の生涯、これを殆ど使ってない。頭髪用のシャンプーだけ用いる。
 先日女と風呂に浸かって、足を投げ出していたら、足の指やらに垢がたまっているのを発見された。面白がって擦った。メラメラと出てきたようだ。
 かかと側は前日に擦り洗いをして垢を落としておいたけれど、足の指まで注意が廻らなかった。5日ぐらい前にたまたま指の股を擦り洗いしたから、それでよしと思ったのが浅はかだった。
 女にいろんなところを吟味され、腋毛にも垢がこびりついて毛の根元が腰巻きを巻いたようになっているのを発見された。太い白毛かと思ったら、腋の下のアポクリン腺が出す脂質やタンパク質などが皮膚の離脱物を絡めて黒毛を広範囲に覆っているのだ。
 腋毛の垢腰巻きは高校生の時からつけっ放しで、これがなくなりでもするととっても寂しい。
 通常人体の垢は取れるが、腋毛の垢腰巻きだけは取りようがない。何しろ微妙なところだからだ。高校生の時ここを掃除して酷い炎症を起こしたことがある。
 垢腰巻きがこびりつくような腋の下は良い匂いがする。♀を誘引する♂の匂いだ。ここを金津園の嬢に舐めていただくのが私は好きだ。勿論匂いを嗅いでいただいてからだ。
 私は股間以外はいつも大変清掃がいい加減で、床屋に行っても、首筋や耳の後を眺められた後、「今日は一段と汚れていますねえ」と言われることがある。「頭をふけだらけにしてくさいから、××さんの頭はとっても洗い甲斐があるよ」と言われたこともある。
 パンツや肌着は真夏でも3日続けて使うことがざらにある。ワイフがヒステリックに「もう、かえやぁ」と怒鳴るけれど、私は文章を書くこととマムコにオーラルすること以外の全ての面倒くさいことが大嫌いなとんでもない不精者だ。簡単には替えない。
 女に会う時はさすがに垢擦りに努め、洗髪もして、下着を替えるから、私が衛生的に健全な生活をするためには、女に会うことが絶対に必要だ。
 遊興メモを開いてどのソープ嬢だったか確かめたら、嬢ではなかった。
 メモには中イキさせられたことが書いてあった。
 2010年09月09日(木)
 孫娘や母の紙オムツを替えていると、この『女の股ぐら』はかなわんと思う。しかし、普通の女の股ぐらは最高だ。何やら湿っぽくて見るからにくさそうで、しかも、見てくれが複雑怪奇で、ひたすらいやらしくて、もう何とも表現しにくい。
 これに次いで結構なのが女の腋の下だ。正上位でパッコンパッコンしている時、女の両腕をシーツに押しつけ、腋の下を見る。綺麗に腋毛が処理してあるそこは、何となくひ弱そうでエロい。私は直ちに汗ばんだ肌を舐めるのだ。
 エロ動画を見ると、とろそうなAV男優が両中指で女の乳首を微妙にはじき、また、両手で乳房をわしづかみして揉み上げ、(俺の指技は上等だろう!)という顔をして女の顔を見ている。
 全く馬鹿馬鹿しいと思う。おっぱい攻めに感動する女なんて500人に1人だ。
 まともな乳房ではないソープ嬢はもう女ではないという扱いをする馬鹿な男が非常に多い。もう話にならないほど世の中には馬鹿ばかりいる。女は乳房ではなくてオマムコだということがわかっていないのだ。
 男だって同じで、ボディの前面に腹筋でいくら見事な谷が形成されていても、チンボが重度の仮性包茎だったり、まともな速度で25回膣を往復すればもう放つような代物であれば、零点だ。

 真夜中に起こされて母をトイレに連れて行くとか、お襁褓を替えてやる毎日を送っていると、私にも何か幸せがやってこないかと思う。
 2010年09月15日(水)
 ここのソープ客の撮影願望の話はソープの様々な遊び方の『客の願望への対応』にそのまま載せた。
 2010年09月20日(月)
 最近読んだ本。
日韓がタブーにする半島の歴史      室谷克実 著  新潮新書 (真偽の判断ができぬ)
新しい生物学(生命のナゾはどこまで解けたか)野田春彦他著 BLUE BACKS(私が学んだ生物学とは全く違う)
伊達政宗、最後の日々        小林千草 著  講談社現代新書 (大いに読む値打ちあり)
 月初からずーっと秋の雑草起因のアレルギーによる重度の鼻炎・ノド炎に苦しんでいる。鼻汁まるけでも毎日パチンコに出撃し、トイレで誰もいないのを見計らっては手鼻をかんでいる。ティッシュを使い出したら膨大な量消費してしまう。
 なさけない毎日だ。ここまで長期間鼻炎が治まらないのは久し振りだ。
 耳鼻科に行くと同病の人を見かけるけれど、パチンコ屋では鼻汁に悩んでいる人を見かけたことがない。金津園に行っても、嬢から気の毒がられる。鼻汁まるけで口臭たっぷりではないかと思うけれど、嬢に聞くと口臭はしないそうだ。
『伊達政宗、最後の日々』を読むと、要介護の老人って本当に大変だと思う。
『新しい生物学』を読むと、他のどの学問も私が10代で勉強したことからそれほど飛躍的な進展はしていないけれど、生物学だけはまるっきり大発展したような気分になる。
 素粒子論だって宇宙論だって、1980年以降、いくらハッブル宇宙望遠鏡が活躍し、クォークの新発見があろうと、昭和30年代末期に諸々の科学啓蒙書に書かれていたことは、今この手の本に書かれていることと似たようなものだ。ガモフ全集は今でも読まれている。
 しかし、生物学関連では書かれていることがまるっきり違っているように思う。
 2010年09月24日(金)
 非常に面白い記事がある。
<特捜検事逮捕>故意か過失か 謎多い「FD改ざん」──毎日新聞 9月23日(木)14時22分配信
 データ書き換えは故意か、過失か。厚生労働省の村木厚子元局長(54)の無罪が確定した郵便不正事件に絡む証拠品のフロッピーディスク(FD)のデータ改ざんを巡っては、いまなお不可解な点が多い。証拠隠滅の疑いで最高検に逮捕された大阪地検特捜部の主任検事、前田恒彦容疑者(43)は、取り調べに「誤って書き換えてしまった」と供述、意図的な改ざんを否定し続けているという。最高検の捜査で、謎を解くカギは見つかるのか。
 ◇FDをなぜ返却?
 前田検事がFDのデータを書き換えたのは昨年7月13日。同16日にはこのFDを、厚労省元係長、上村勉被告(41)側に返却している。FDは本来なら公判に提出すべき資料。裁判所に証拠提出をしない上、データを書き換えたものを被告側に返却すれば、改ざんが発覚することは予想がつきそうだ。
 改ざんしたのは、上村被告が障害者団体に渡す偽証明書をパソコンで作成した日付。「04年6月1日1時20分6秒」だった最終更新日時を「6月8日21時10分56秒」と換えた。6月8日なら検察の描く事件の構図と合うため、上村被告の弁護団は「弁護側の証拠として提出させる意図があったとすれば、許せない」と憤る。
 ◇捜査報告書と矛盾
 大阪地検特捜部は、昨年6月14日に村木さんを逮捕し、同29日付で捜査報告書を作成した。村木さんと弁護団に証拠開示された報告書には、書き換え前のFD記録「6月1日」が添付されている。報告書が作成された後、FD記録を書き換え、矛盾する二つの日付が存在する状態になっていた。
 前田検事がFD記録を改ざんした昨年7月13日の時点で、報告書に「6月1日」のデータが添付されていることを知らなかった可能性もある。しかし、主任検事が報告書の内容を知らないと考えるのも不自然だ。
 報告書の「6月1日」のデータは、弁護側から「検察側のストーリーに矛盾する」と公判で厳しく指摘され、無罪の決め手になった。
 なぜ報告書は、検察側の主張と一致しない「6月1日」のままにしていたのか、謎は深まるばかりだ。
 ◇なぜそのままに?
 前田検事が主張するように、故意に改ざんする意図はなく、誤って書き換えてしまったのなら、なぜ元の日付に戻して上村被告側に返却しなかったのか。
 FDデータ取り扱いに詳しい専門家は「データを改変するソフトをパソコンにインストールして日付を換えたなら、元に戻すことも同じようにできたはず」といぶかる。
 私はデータの日付を書き換えられるソフトを6年ぐらい前にネットで入手した。ウェブサイトを持っていると『更新日時』を変える必要を感じることがあるのだ。不正ではなくて、ファイル操作の都合だ。
 業務でも、例えば何かの社内規程につき、単なる文章としての不手際を直したい時、規程を正規の手続によって直すのは大変面倒な作業になるので、ファイルの更新という軌跡を残すことなくひっそりとファイルを直したいことがある。
 内容の本来的変更ならデータの『更新日時』がきちんと反映されるのが望ましいが、例えば全て『規程』で用語を統一しているのにもかかわらず、一ヶ所だけ変換の不手際によって『規定』としてしまった時、これの修正が、データベースでも痕跡が残らなくても良いと思う。
 この修正によってファイルの『更新日時』が更新されてしまうほうが困るのだ。
 というわけで、このフリーソフトの存在を知った時、私は勤務先のパソコンでこのソフトをダウンロードした。
 だから、証拠データの日付改竄のニュースを知った時、こういうソフトの存在を知らなかった人よりはこのニュースに鋭敏になる。
 そもそも私は法学部出身で、今から41年前の思考としては、法曹界に入るなら、判事、弁護士ではなくて検事だと思っていたから、この手のニュースに対する関心度はかなりある。
 記事の最後に「いぶかる」とあるが、私も本当にいぶかしいと思う。
 2010年09月25日(土)
 最近の金津園の特色として挙げられることは次だ。
(1) NS接客の増加。
(2) サイトに総額を掲げる店が増加。
(3) city heaven のサイト利用の増加。
 Rグループの、嬢の予約状況のリアルタイム開示と、売れ筋ランキングのPRのような非人間的な仕打ちを真似しようとする店が金津園で続かなくて大変結構なことだ。
 ただ、金津園ではRグループのように嬢同士の接触を禁ずる店が増えてきた。これは店の上位者が(音楽販売、テレビ制作、映画制作等で権力を有する者が自由に新人の女とマムコするように)店の嬢とマムコする環境作りなので、客としては絶対に不愉快だ。
 私が大金を払ってようやく嵌められる女が、どうしてあいつらに先に嵌められなければならないのか。
 艶グループは店の男が店の女に手を出せば半殺しにされかねないところだから、こういう店は大好きだ。
 2010年09月27日(月)
 25日に封切られた時代劇『十三人の刺客』は随分前から新聞で広告が目についた。
 これは昭和38年年末の東映映画のリメイクらしい。ならば、私が高校2年生の時で、東映の時代劇というと必ず見ていたから、当然この映画を封切りで観た可能性が高い。
 ただ、3年後の夏八木勲主演の『十一人の侍』のほうがはっきり記憶に残っているから、リアリズム手法に度肝を抜かれたのはこちらであって、『十三人の刺客』は観ていないのかもしれない。
 まあ、今この文を読んでいる人で、片岡千恵蔵主演の『十三人の刺客』を映画館で観た人はかなり少ないと思う。
 ウィキペディアであの時の配役を調べると大変懐かしい。
 月形龍之介、丹波哲郎、香川良介、里見浩太朗、嵐寛寿郎、阿部九州、加賀邦男、和崎俊哉、西村晃、水島道太郎、沢村精四郎、山城新伍 、内田良平という面々だ。
 リメイク版を本当に観たいと思う。しかし、映画はこの3年ほどは字幕ものしか観ていないのだ。最後に観た非字幕物は『どろろ』かな?。
 非字幕物を観るのは、夜目が利かなくて超近眼の私が、薄暗いところでバックで嵌められる構えをしている嬢に、眼鏡無しの裸眼で、半勃ちのチンボを嵌めようとするような気分だ。マムコが割れっ放しで、自動吸い込みの機能がないと嵌められない。
 あらすじを読むと、将軍が弟を老中にしたいと考えるところから物語が始まるらしい。しかし、大藩の藩主に相応しからぬ老中のような実務職に将軍様の弟君のような高貴な人が就任するはずがない。よくないストーリーだ。
 まあしかし、水戸黄門→諸国漫遊なんていう無茶が通るのだから許さねばならぬとするなら、いっそのこと、将軍様の娘が吉原に出て、ものすごいオマムコ女になってしまって幕閣が大弱りし、これに対して刺客を出すというストーリーはどうだろう。
 エロマムコ度5↑の超別嬪。オランダ語も支那語もペラペラで、論語も解体新書も講義できて、昌平黌の誰もがかなわないという超才媛。それで、手こきも尺八もその技術は吉原一どころか世界一。
 この淫乱女をチンボで刺しまくり、イカせまくって骨抜きにし、太夫稼業をあきらめさせんものと、性豪を自負する男が次々に挑み、十三人目の刺客で遂にマムコがイキすぎてザクロ割れするという迫真のエロ映画を作ってもらいたいものだ。
 おいらは一人目の刺客で特別出演。主演女優には竹内結子か深田恭子かエリカ様を希望。
 2010年09月28日(火)
 プロ野球板──10年セ・リーグ限定戦力分析スレ260
914 名前: 投稿日: 2010/09/26(日) 12:10:16
名古屋は入ってないのにチケットが売っていないのが問題
残ってるのは地雷席の4階席とか
917 名前: 投稿日: 2010/09/26(日) 12:11:31
ナゴドって、ほんとに行きたいって思えないんだよ。
立地から安っぽい雰囲気から何から。
919 名前: 投稿日: 2010/09/26(日) 12:11:38
>>914
タダ券なのにもらった人が誰も行かないほど人気がないってこと?
 もう長い間ナゴヤドームに客が入らないことが2chでぼろくそに書かれている。
 私の気のせいかもしれないけれど、テレビの野球中継では東京ドームでも甲子園でも1塁側もよく撮しているが、ナゴヤドームの野球中継では内野席については3塁側ばかり撮している。まあ、毎度空席が目につく。内野席は3塁側しか撮らないから客の入りが悪いとしか思えない。
 企業の購入したシーズン席が埋まっていないのだ。
 どういうことか解説すると、立派な親会社は昨今の景気低迷で販売促進用にシーズン席を買うことをやらなくなったか、調達席数を減らすかした。
 そういう会社の子会社は販売促進費縮減指示など関係無しにシーズン席を買う。自分の顧客や親会社の幹部を接待するためにシーズン席の券を買う。
 接待する人が巨人ファンなのか広島ファンなのかはしっかり調べる。そして、名古屋に出張の折りに券を進呈するのだ。だから、親会社の要人は、子会社も親会社と同様にシーズン券の購入をやめるようになどとは言わない。
 ただ、日頃大阪や東京に住んでいる人がその日に名古屋に出張する予定であっても、なかなか予定通りに行かないのが世の中だ。それで空席ができる。
 券の手渡し先が名古屋の住人であっても、ただでもらったものは、皆そんなに大事に扱わない。自宅でパンツ姿のままタマキンをパンツから転がし、左手でチンコを揉みながら、(早くチアガールが太腿出して踊らないかなあ)と願いながらテレビ観戦したほうが良いと思うことが多い。
 券を進呈された時の歓喜の表情は進呈者や販売者が期待した結果をそんなに生まないのだ。
 中日球団は企業へのシーズン券を半減させるべきだろう。シーズン券は中日を愛する者が買っているのではない。売る手間の楽さ、一般販売の不調リスクの回避、シーズン券到来者の品の良さ・非粗野さ、こういうものだけ考えて、シーズン券頼りになるのはよくない。
 そう考えたら、金津園の店がイベントをやるのは大変よくない。クソ客集めたってろくなことがない。
 イベントでもって金津園に行きたがる客の中で人品ご立派な方はいるだろうが、ここは存在確率の観点で私の論を許してもらいたい。
 とにかくクソ客というのは本当にチンピラガキなんだから。チンピラゴボウに入れてティラノザウルスの食用にしたほうが良い。世の中に不要だ。
 2010年09月29日(水)
 ばびぶべぼで始まる言葉は負のイメージのものが多い。
 バカ、爆弾、梅毒、ババア、罵詈雑言、貧乏、ビリ、ぶつくさ、不器量、ぶす、ぶりっこ、べんちゃら、便所、没収、膀胱炎、暴発、暴力……。
 売春婦もその一つだ。
 ソープ嬢の中には、(1) 客や店のスタッフにちやほやされること、(2) 店のサイトやKWに写真が出て紹介文が載ったりして一種の芸能人気分になりやすいこと、(3) アルバム写真用の撮影がまるで芸能人みたいな気分を呼ぶこと の3点から自分が売春婦であることを忘れているのがよくいる。
 それで私は嬢と何かの会話をしている時に「キミは売春婦なんだから……」と言うことがある。
 言っている私は売春婦という言葉を負のイメージで使っているのではなく、「キミは客商売をしているのだから……」とか「金でファックを提供するというとっても大変な仕事をしているのだから……」とかの程度の意識で用いている。
 まあ、言われる嬢のほうはいちいち大変引っかかるとは思う。陶酔記を読むなり私とつきあうなりした人間は、私が口の悪い男で、いちいち引っかかることをことさら言いたがる変な人間だとわかると思う。
 ただ前後の言葉と、それを言う私の表情を見れば、侮蔑で使っているのではないとわかるだろう。とにかく私自身は嬢との会話で、売春婦という言葉を善悪関係無しの客観的な用語として使っている。
 勿論、底辺の仕事をしているのにちょーすいた考え(行為、発言etc.)をするものではないというたしなめ、嫌味の意識で発することもある。
 私が嬢に「キミは売春婦なんだから……」と言うと、可愛い顔をした嬢が一瞬頬を膨らませ口をとんがらせて何やら答える。それが面白い。
次へ 日記 えろえろ考察 秘密の愉しみ トップページ
(千戸拾倍 著)