18歳未満の方は入場をご遠慮下さい。

スケベエッセイ 19

 魅惑の女優さんたち

 扇千景さんの訃報を知ったのがきっかけで2023年03月13日の日記に次を書いた。
 子供の頃日本映画をよく観た。だから、昔の女優さんに想いが深い。
 それで私よりも早く生まれた(1918〜1946年の生まれ)女優さんで記憶が残る方をまとめた。
 ご存命の方
奈良岡朋子(1929)、新珠三千代(1930)、伊吹友木子(1930)、香川京子(1931)、久我美子(1931)、山本富士子(1931)、有馬稲子(1932)、岸惠子(1932)、久保菜穗子(1932)、岡田茉莉子(1933)、北原三枝(1933)、草笛光子(1933)、若尾文子(1933)、黒柳徹子(1933)、司葉子(1934)、青山京子(1935)、芦川いずみ(1935)、丘さとみ(1935)、小山明子(1935)、浜木綿子(1935)、吉行和子(1935)、中原ひとみ(1936)、水野久美(1937)、白木マリ(1937)、桜町弘子(1937)、松山容子(1937)、冨士眞奈美(1938)、佐久間良子(1939)、中村玉緒(1939)、藤村志保(1939)、水谷八重子(1939)、小川真由美(1939)、大空眞弓(1940)、浅丘ルリ子(1940)、岩下志麻(1941)、倍賞千恵子(1941)、樫山文枝(1941)、三田佳子(1941)、江波杏子(1942)、十朱久代(1942)、山本陽子(1942)、浜美枝(1943)、松尾嘉代(1943)、加賀まりこ(1943)、太地喜和子(1943)、香山美子(1944)、野川由美子(1944)、藤純子(1945)、松原智恵子(1945)、宮本信子(1945)、吉永小百合(1945)、鰐淵晴子(1945)、栗原小巻(1945)、大楠道代(1946)
 ご逝去の方
木暮美千代(1918)、高峰三枝子(1918)、水戸光子(1919)、原節子(1920)、山口淑子(1920)、森光子(1920)、久慈あさみ(1922)、月丘夢路(1922)、加藤治子(1922)、宮城千賀子(1922)、淡島千景(1924)、乙羽信子(1924)、京マチ子(1924)、越路吹雪(1924)、高峰秀子(1924)、津島恵子(1926)、山岡久乃(1926)、三條美紀(1928)、杉葉子(1928)、新球三千代(1930)、岸田今日子(1930)、左幸子(1930)、島崎雪子(1931)、八千草薫(1931)、千原しのぶ(1931)、河内桃子(1932)、高千穂ひずる(1932)、扇千景(1933)、淡路恵子(1933)、池内淳子(1933)、南田洋子(1933)、中村メイコ(1934)、根岸明美(1934)、嵯峨美智子(1935)、朝丘雪路(1935)、団令子(1935)、野際陽子(1936)、白川由美(1936)、三ツ矢歌子(1936)、野添ひとみ(1937)、小林千登勢(1937)、星由里子(1943)、大原麗子(1946)
 実に懐かしい。
 こうやってリストアップすると、私は若い時年上の女好みだったとつくづく思う。
 私が小学生の頃特上美人女優として定評があったのは、京マチ子、高峰秀子、山本富士子、有馬稲子、岸惠子、岡田茉莉子、司葉子辺りだと思う。
 しかし私は、半裸体の伊吹友木子に衝撃を受けたのを別にして、八千草薫と千原しのぶのほうが好きだった。少し後になると、岩下志麻と香山美子がお気に入りで、浅丘ルリ子、加賀まりこ、十朱久代、藤純子、あたりはピンと来なかった。なお、浜美枝と星由里子にはセクシーさを感じていた。
補足:私より少しだけ若い女優としては 竹下景子(1953)、神崎愛(1954)、黒木瞳(1960)、浅野ゆう子(1960)
 岩下志麻は1964年私が17の時『五瓣の椿』を見て衝撃を受けた。
 (以下2023年12月9日の日記の記事から)
 ツベで小樽の人よを聞いてからここに三條正人がよく出てくるので、存命か調べるためWikiを見た。すると、奥さんが香山美子だと知った。エッ!と思ったよ。
 懐かしくて香山美子さんを画像検索したら、香山美子と@YOUが似ていることに気付いた。@YOUの動画を見る度にどこかで見たような顔だとよく思ったが、ようやくすっきりした。
@YOU 香山美子
1944年生
私の3学年上、ご存命
三條正人
1943年生、私の4学年上、2017年死去
@YOU @YOU
1986年生 160cm
動画
vjav.com/videos/804325/
www.xvideos.com/video.kdcdvuf0c9e/jav
 私は若い頃日活映画だけは嫌いで、とにかく裕次郎らの若手男優陣全員が大嫌いだった。当然日活女優も興味はなかった。吉永小百合が日活女優であることが腹立たしかった。
 映画館で日活映画を観たのは『キューポラのある街』ぐらいしかないのではないかな。
 そう言えば、60歳も近づこうとするとき、名古屋の新幹線の反対側のホームに松原智恵子さんが1人で佇んでいる姿を見て、粋な着物姿のあまりの美貌にびっくりしたことがある。
 妻はホテルで食事したとき(多分40代の頃)、隣のテーブルに音無美紀子(1949)と村井國夫がいて、音無美紀子の美貌に驚いたという経験がある。
 美人女優は街中で見かければ、皆群を抜いて綺麗だ。素人の美人とは、美人度が全く桁違いといえる。
 今テレビを観ていて、私が見つめてしまう女優さんは次だ。
 北川景子(1986)、新垣結衣(1988)、菜々緒(1988)、波瑠(1991)、吉岡里帆(1993)。
 しかし、この5人と同等以上に思うのは、若い頃の次の女優だ。
 沢口靖子(1965)───1991年大河『太平記』の赤橋登子、1996年の大河『秀吉』のおね で悩殺。
 若村麻由美(1967)──2008年大河ドラマ『篤姫』の観行院が美しすぎる。
 千堂あきほ(1969)──何で着目したか記憶なし。
 稲森いずみ(1972)──2005年大河ドラマ『義経』への出演が忘れられない。
 内田有紀(1975)───何で着目したか記憶なし。
 竹内結子(1980)───何で着目したか記憶なし。
 深田恭子(1982)───何で着目したか記憶なし。
 私は女優を見つめると必ず全裸姿を妄想する。そこまで至らない代表が芦田愛菜、宮アあおい、上戸彩、石原さとみ、吉高由里子かな。
 黒木瞳と永野芽郁と柴咲コウは大好きだったが、心の中であんまり裸にしなかったようだ。
 逆に、妄想の全裸M字開脚姿から頭が離れないのが菜々緒とドロンジョ様を演ずる深田恭子。
 なお、去年から今年にかけて、浜辺美波と小芝風花という気になる女優を知って今後注視しようと思う。しかし、全裸M字開脚姿を妄想したくなる女ではない。

 動画のテーマ

 スマートフォンが出てない昔なら、人は家族や風景を撮るのが目的でデジカメを買うと思う。しかし、私は通うソープ嬢の裸姿と自分のペニスが濡れそぼった肉穴に嵌まった絵を写真に撮る願望が激しかった。
 銀塩カメラは現像が必要で卑猥な画像はダメだから、デジカメが手の届く値段になった(FUJIFILM DS-7 33万画素 1996/7月 7万円超え)のを知ると散々迷った末これを買った。
 1997年の当時デジカメはかなり高いし、被写体の女性の同意が得られるかについても確証がないから、全く一大決意だった。  DS-7の暗い写りが不満で、1998年にデジカメを買い換えて(OLYMPUS 130万画素)、撮影嬢を増やすことに情熱を燃やした。
 2001年にオリンパス C-3040ZOOM 300万画素を買って、撮影嬢を増やすことに一段と意欲を昂めるとともに初めて動画も撮影した。ただ動画の品質が悪くて、撮影はたまにするだけだった。
 2008年10月 CASIO EZ-Z200に換えてからは動画撮りが増え、2013年にCanon EOS M 1800万画素を買うと更に動画を撮るのが増えた。
 2018年までAV男優の気分でいろいろ撮影した。どんなものがあったかまとめる。各動画で最も代表的なシーンを挙げて掲げよう。動画でにこやかな笑顔が写るのは親密さの昇華形態だと思う。
 以下、(手)は手持ち撮影で、(三)は三脚撮影だ。
時間 相手 主たる内容
2001/4/1

随喜1
初の動画撮影
<金津園>
1分 由美 (手)タオル拭きの最中に会話→突っ立ったままで割れ目を御開帳→キス
 初の動画撮影は何としても記念碑だ。直ぐ近くでカメラを構えたから被写体がアップで可愛い。
「それ、動画?/うん、普通に演技してて/普通に?……/割れ目を開いて」
 シャッターを押さないから動画と気付いたようで、動画を撮るよなどと仁義を切らなくても良い相手だ。懐かしい。タオルで拭き終わった後開帳を求めたが、店の部屋が暗くて開いた箇所がまともに映っていない。
2004/2/5 1分 春菜
1分 〃
(三)両者脱衣→半裸姿で即尺
(手)会話→仁王立ちフェラ
2004/2/26

随喜2
強烈極まりない即尺シーン
<金津園>
1分 春菜
1分 〃
(手)カリ溝のチン滓check→不服言いながら即尺
(手)正上位とフェラ/玉しゃぶり
静止画像にマン滓を溜めた割れ目の画像あり
 放っておけば見事な露茎なのに3日間包皮を(おしっこする際でも)できるだけ被せたままでカリ溝に小便を伝わせ、洗わぬまま恥后を溜め尽くしたペニスの凄まじい臭いを嗅がせてからこれをしゃぶっていただいた。
 実に素晴らしいクソ卑猥な会話が繰り広げられた。
 ペニスのカリ溝のうす白い外観と悪臭に驚く声や味のひどさを訴える麗しの声がカメラのすぐ前の大嬌声で、私の耳でも聞き取れる。懐かしい。
2004/3/18
1分 春菜 (手)チン滓まみれ→臭さを騒いだ後即尺
「チェックするよ/どう/あー、何か消しゴムの滓みたいなのがいっぱいある/おいしそう?/うん、おいしそう/ほんと?/くさい/いつもよりもくさくないでしょ/(フェラにかかり)いつもよりもくさいし、しょっぱい……あー、糸引く/(フェラが強くなり)気持ちいいよ/くさいし、しょっぱい/うーん、気持ちいい」
2004/4/30 1分 春菜 (三)シャブリが過激なフェラの光景
2005/5/20

随喜3
初のレビトラ服用時のフェラチオ<金津園>
1分 ミサ (手)ベッドに寝る→過激なフェラの光景
レビトラ初使用の充満ペニスに楽しげにフェラ
ここまでカメラはオリンパス C-3040ZOOM 300万画素 を使用
 15:23から15:45まで完全隆起体が前と後ろの孔で縦横無尽に活動した光景を三脚撮り<静止画>した後、手持ち撮影にしてフェラチオを撮った(15:47)が、私には良き腰の休憩と窺えた。
 いつもはペニスが頼りない堅さなのに、見違える勃ちで、嬢が気分を高め熱心にしゃぶる絵が素晴らしい。
 それまでの撮影はフェラチオや69のように勃ちが確保しやすいシーンや相手のみを捉えてペニスが写らないシーンが多かった。合体の光景は、完惚れの嬢で瞬間的な撮影なら可能だった。
 レビトラによって卑猥な光景の撮影に無支障(段取りの段階で萎えない等)となった大改革の記念があるのが何とも嬉しい。嵌め嵌めして撮り撮りして、心が猛爆した日だった。
2008/10/2

随喜4
性能が上がったカメラで初めて長い動画を撮影
<金津園>
31分 リリカ
1分 〃
ここからカメラはカシオ EX-Z200 1,010万画素
(三)性交が派手な淫声の下で展開(AF有り)
(手)中出し液排出→後舐め
動画の内容を記した日記
(私はベッドに寝たまま)フェラチオ→玉舐め・アナル舐めにペニス刺激を同時→女上位→(私が起ち上がって)フェラチオ→二人が立ったままで合体→(私がベッドに寝て)女上位→(女をソファーに座らせて)合体→(女がベッドに寝て)合体→クンニ→ベッドの角で床上床下男上前位にてAF→正上位(よがり声が素晴らしい)→(私がベッドに寝て)女上位
続けて手持ち撮りで 1分の長さ
なかなか派手に絡みの動画が撮れた。
2010/7/22 13分 コトネ (三)正上位→イラマチオ→69→正上位→睾丸揉み&アナル舐め→座位
下着姿の出動を頼み、ホテル行きの了承を得た日に淫声たっぷりの性交で愉快に動画撮影
2010/9/15 17分 コトネ (三)淫声たっぷりの性交、談笑
動画の内容を記した日記
 (中略)
2011/8/11
随喜5
ラブホで撮影<felice>
11分 コトネ (三)オナニー→床上床下男上前位→尻に枕をあてがってAF→正上位→後背位AF→正上位→後背位AF→正上位〜その日の日記
 ラブホテルの明るい部屋で初めて動画を撮影し、オナニー等の卑猥なシーンとAFの全景がしっかり捉えられた
 (中略)
2013/11/6

随喜6
浣腸から排便まで<felice>
12分 コトネ
6分 〃
3分 〃
ここからカメラはCanon EOS M 1800万画素
(三)脱衣→フェラ→浣腸→トイレと風呂場で出す
(手)フェラ→風呂の縁に乗って排便→洗浄の指導
(手)嬢がオナニーしながら私と談笑
 ラブホテルには部屋が明るいところがある。金津園の店で撮るよりも圧倒的に綺麗に動画が撮れる。
 そんな一室で、入室後談笑しながら直ぐに下着姿まで脱衣し、いきなりショーツを下げさせローション液を尻穴に塗りつけてイチジク浣腸の管を刺し、その後の便意我慢の様子を捉えた後(途中ソファーでファックを望むも拒絶される)、第一弾をトイレで排出→第二弾を明るい浴室で排出→物体を集めてトイレに運ぶ この愉しい光景をしっかり撮影した。
ソープ嬢との擬似恋愛と店外デート
2014/1/17

随喜7
華麗な交歓シーン
<金津園>
12分 コトネ
2分 〃
(三)フェラ、AF、ペッティング
(三)ペッティング→淫汁だらけ
 仁王立ちフェラ→正上位→屈曲位AF、濃厚な絡みを三脚撮影し、相方の嬌声が愉しい。
 その後はローションを塗りつけて延々とペッティング。
 私は陰核茎部と陰裂の指責めはあんまりしないけれど、この時はたっぷり時間をかけた。クチョクチョ音を立てる一部始終を撮って、終始大股開きしたままの割れ目から白汁の垂れが素晴らしい景色だった。
2014/4/14

随喜8
素人女性との性行為シーン<felice>
12分 某女
9分 〃
(三)69で熱烈なペニス吸い、濃厚な性交
(三)性交、談笑
 その日の対面で静止画像を撮らずに動画のみを撮れば、当然動画の撮影時間を伸ばせる。撮影時間が長い作品が3つあり、ソープ店1回、ホテル2回という内訳だ。
 その一つがこれで、実に情熱的に行為がずーっと繰り広げられた。淫声と吐息が素晴らしく、姿態のうねりが映えまくり、よくぞ撮影に協力いただけたという想いだ。
 というか、無断で三脚をセットして、後で私が撮れを確認したとき「あれ、動画を撮っていたの!」との発言だった。セットしてからカメラを触っていないから、撮っているとは思わなかったようだ。
 動画はまだ続くが省略した。
 本格的な動画用機材で撮ってないし、電池能力の関係で時間が短いからかなりお粗末な動画だが、私には豪華な記録だ。
 そんな作品の中で最もヘビーな想い出となるものは表で随喜として解説した8つだ。
 AV動画を壮烈な数観ているが、これと私の動画は全く違うところがある、
 AV動画ではφ女優の男優への親密感は殆ど感じられないが、私の動画は女性からの親密感がにじみ出ている。これが嬉しい。要するに、フェラチオを楽しそうにしている。そして、AV動画では本物の濡れは乏しいけれど、私の動画には本物の濡れが必ずある。これも嬉しい。
 考えてみれば、相手にとって静止画像よりも動画のほうが危険度が高い。だから、動画を撮るのは慎重にやった。だから、登場するソープ嬢は5人しかいない。
 協力した嬢は当然親密さが溢れている。面白い会話をしているのに、私のどうしようもない聴力では殆ど聞き取れないのが実に残念だ。

 性風俗遊びのこつ

 2025年のNHK大河は江戸後期のおまんφ屋さん(要するに、吉原)を主要な舞台としている。これをワイフと観ると面映ゆいことが多々ある。何しろワイフは私のマムコ遊びについて気配を察していても(STDを貰ってワイフまで診察を受けさせた事実がある!)、とんでもない金銭と精液の消耗の全貌を知らない。
 去年の『光る君へ』、今年の『べらぼう』、及び、それぞれのYouTubeの解説動画・かしまし歴史チャンネルを夫婦で観ていると、ワイフには理解できない言葉が出てくる。それをワイフに説明するのが楽しい。
 どんなものがあるか。BL、ネコ、タチ、閨、閨の声、夜伽、もっとあったような。
 で、マムコ遊びだが、素敵な遊びをするコツ、要諦は何か。これについては、ソープ遊びの要諦に基本的なことを書いたが、よりポイントを絞ればハメ撮りの手立てにて述べた連鎖だろう。江戸吉原も今のヘルス店もソープ店も皆同じだ。
 おまんφ屋さんで一点集中は賢くない。徹底的に広く遊んでマムコ嬢の関心を寄せることが大切だ。
 関心を寄せられたから、相互愛撫が見事に展開されたし(→シーツの濡れ跡多発)、嬢が遊興部屋に遊びに来ることもあったし、二輪車遊びも愉快に進行し、撮影もAFも浣腸も芋づる式に華麗に進捗した。
 私は徹底的にクンニすることを知られていたから、どんな遊び方をするのか初対面から嬢が興味を持つ。これは本当に大きい。多回数遊興力と並んで実に絶大なる効果がある。
 アナルが好きと知られていたから、どんな奴ちゃと興味を持たれる。ウンコを出させたと知られていたから、自分にはどう持ちかけるかと気になる。写真を撮ったとばれているから、どんな魅力的な奴かと関心を抱かれる。
 かなりのチビらしいのに人気がありそうだから人物を確かめたくなる。無茶苦茶金津園(or池下ヘルス)に来ているからどんな金持ちなのか気になる。あの子がリピーターにした客だから、私もリピーターにできるか確かめたい。
 これまであまりはっきり書いていないけれども、こういう精神的環境(初会の前から!だ)は効力抜群だ。
 連鎖の状況をまとめる。
項目 起点の嬢 付随の成果
撮影 由美(恵里亜) ユウ、サヤカ(恵里亜)
由美(某店) 春菜(某店)
千春(トキハ) 里佳(トキハ)、香織(恵里亜)
池下ヘルスの2名 翔子、ナミ、ミサ(同じ店)
麗花(ルーブルG) リリカ、ジュン、キミカ、モモカ
AF 千春(トキハ) 里佳(トキハ)
小春(コットンクラブ) チェリー(コットンクラブ)
麗花(ルーブルG) リリカ、ジュン、フウカ、キミカ、モモカ
浣腸 リリカ(ルーブルG) ジュン、キミカ、モモカ
ルーブルGでの厚い歓待(注) アカリ、サユリ、直、和、ミチル、アンズ
(注) 他には、恵里亜、マスターズでの厚い歓待
 店の女たちの間で(好意的に)話題になるのは本当に大切なことだ。効き目抜群、見事な連鎖の成果を私は得てきた。
 写真撮影では、あの人なら問題なさそうだと思われる効果は大きい。AFも浣腸も無茶なことはされないと認定され、しかも、面白そうだと思われる。
 店で女同士の会話が抑えられているところでは、どれだけ深い関係が築けても連鎖はなかった。嬢の共同の控え室があって、慰安旅行がある店が良い。慰安旅行のない店は女同士の会話が抑えられている。
 女同士の会話が活性的な店ほど面白い遊びができる。当然なことながら、遊びが下手な男は女同士の会話が抑えられている店に通うべきだ。

 世に出ている無修整動画

 次は2010年5月30日の日記の記事からだ。
 このところxvideos.comをよく利用する。で、私が思うこと──日本人には軟弱なダメ男が実に多い。
 どうしてそう思うのか。xvideos.com の日本人ものをよく見てほしい。
1.男が女の股間を指やエロ器具で愛撫する時間がとても長い。 2.レズがメインの作品の比率がとても高い。
3.女性が仰向けでオナニーする。そこへ男どもがオナニーで射精する───こんな作品が多い。
4.男が女を愛撫?するのは、バギナ指ピストンがやたらと目立つ。
5.修整済み動画を無修整ものばかりある投稿サイトに放り込んで恥ずかしくないのか。
6.アナルセックス物はやたら事前準備が出てくる。それも、どうやっても入る細い物で。
 まあ、日本人の男はセックスにおいて実に軟弱だ。軟弱ではない男は“バギナ猛然擦り”か“クリトリス猛然擦り”か“乳首ひねりつぶし”を嗜好するのだ。もうどうしょうもない。
 xvideos.com 一つで日本人男のひどさがよくわかる。それに比べれば、日本人女はええ。皆、マムコ開きとチンコ奉仕に心がある。
次は2023年3月13日の日記の記事からだ。
 このところXvideos.comのファック動画のφ女優の名前を熱心に調べているが、実に探しにくくなった。
 動画自体に(著作権問題対策なのか?)何の情報もついてないから、作品を観て女優の名前を判定するのが難しくなった。
 良性記にφ女優の画像をたくさん載せているので、見覚えのある顔ならこのサムネールから探すが、数が多いから(1,086人)なかなか大変だ。
 昔の動画を観て今のファック動画と登場女性に差を感じたのでこれをまとめたい。
最近の動画 昔の動画
女優の違い 10代の割合が高く、素人っぽい感じのことが多い。
職業としてAV女優を選んだというよりは、当座の金目当てに単発的にやっている感じなのが多い。
美人の登場率が低いと思う。
抽送時ただ射精を待つ感じのことが多い。
演技の訓練をした感じの女が多く、大手の製作会社で出演作を重ねる人が目立つ。
当然10代の割合は低いが、艶なる女や美人が多い。
絡みで快感を楽しむ様子を見せることが多い。
要するに、エロいのだ。そして、美人度が高い。
撮り方の違い スタッフが0人〜少数人数。いわゆるハメ撮り的なものが多く、出演男優は1人か2人になって、深い内容の絡み、卑猥性の高い撮影にはなりにくい。
セットなどそれほどのお金はかけず、普通の部屋(ラブホテルなど)で、通常の、普通の性的行為が多い。
いわゆる過激作品は少なくなった。
女が演技的に素人だから、導入部も特に工夫がなく、単調に性的行為を続けるだけ。
出演男優は1人でないことが多く、撮影スタッフが多そうな感じで作品ができあがっている。
屋外撮影やセットなどいろいろ工夫されている。
女性の衣装も上等だ。
性的行為にいろいろ味付けがされている。
東京熱の作品に顕著な“凌辱・暴行”を売りにする超過激作もあるが、女が淫奔に絡みを進めるタイプの作品が多く、観ていて愉しい。
動作の違い 1対1の絡みが多く、行為が単調である。
フェラの時間が長く、玉舐めなどが積極的で驚く。
それでも、淫奔な感じがなかなか出てこない。
喘ぎ・よがりという面からすると、昔の作品に観られる工夫が乏しいように思う。
複数プレイが多く、女優も男優もこれをなかなか堂々とこなす。流れが自然だ。
男→女の愛撫の時間が長い。
女の動作に「やらされている」においがせず、能動的だから観ていて愉しい。淫奔・奔放を感じさせる。
 まあ、昔のファック動画のほうが、凸が凹に往復しているところをどUPで撮るのが多い。ライトがしつこく当たっている。そして、女の淫乱さ、ある意味非現実的かもしれない交歓を楽しめる。更に、偽ザーメンがないのが良い。
 女の自己欲求的な助平のさまや女優らしさに辟易して、素人女の薫りが漂う作品が良いと思うこともあったけれど、この手の作品を続けて観ると、やっぱり堂に入ったエロさのほうが良い。
 このように考えると、昔の大女優の京マチ子、新珠三千代、高峰秀子、八千草薫、有馬稲子、岸惠子、佐久間良子あたりを考えれば実に大女優だ。
 新垣結衣、広瀬すず、綾瀬はるか、吉岡里帆、北川景子、深田恭子、菜々緒、有村架純のような女優がこのような大女優に将来肩を並べるだろうかと考えると、これはあんまり想像できない。
  えろえろ考察  日記  秘密の愉しみ  トップページ
(千戸拾倍 著)